ガールズちゃんねる

既婚男性に嘗められやすい人

105コメント2017/10/07(土) 16:25

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/07(土) 00:19:15 

    どういう女性だと思いますか?

    先日昔からの知人男性(既婚者)に、遊べない?とメールをもらい、確かではないけど奥さんが今、妊娠中みたいです。勿論、断りましたが。

    私は独身なので、その知人男性から嘗められてるのかなぁ…と何だか自分が虚しくなりました。。

    自分って既婚男性に嘗められてると思った事とかありますか??
    返信

    +28

    -79

  • 2. 匿名 2017/10/07(土) 00:20:08  [通報]

    ヤリマンに見えるだけでしょ
    言っとくけどクズにもてるってことだからね
    返信

    +109

    -88

  • 3. 匿名 2017/10/07(土) 00:20:36  [通報]

    軽そうに見える子
    返信

    +179

    -32

  • 4. 匿名 2017/10/07(土) 00:21:07  [通報]

    数打ちゃ当たると思ってるだけだよ
    いっぱい声かけてる中のひとりだよ、たぶん
    気にすることはない
    返信

    +331

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/07(土) 00:21:36  [通報]

    立場が弱い人口がかたそうな人
    返信

    +139

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/07(土) 00:21:50  [通報]

    私かな?
    人間不信になるわ
    返信

    +36

    -7

  • 7. 匿名 2017/10/07(土) 00:22:09  [通報]

    男だけど、俺もよく既婚女性に嘗められる
    返信

    +10

    -55

  • 8. 匿名 2017/10/07(土) 00:22:19  [通報]

    既婚男性に嘗められやすい人
    返信

    +62

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/07(土) 00:22:22  [通報]

    なめられやすい?
    褒められやすいかと思ったw
    返信

    +237

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/07(土) 00:22:24  [通報]

    そういう奴は、他の子にも声を掛けてます。
    返信

    +176

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/07(土) 00:22:24  [通報]

    その状況だと軽く見られてる気がするね
    返信

    +106

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/07(土) 00:22:34  [通報]

    簡単にやれそうだと思われてるっぽい
    返信

    +123

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/07(土) 00:23:04  [通報]

    >>2 怖いよ笑
    返信

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/07(土) 00:23:12  [通報]

    やだねー本当男ってクズ
    返信

    +125

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/07(土) 00:23:16  [通報]

    みなさん地震大丈夫でしたか?
    落ち着いて行動してクレメンス
    (´;ω;`)
    返信

    +14

    -33

  • 16. 匿名 2017/10/07(土) 00:23:23  [通報]

    見た目の派手さは関係なくて、ヤれそうな女性は狙われます。女性としてなめられてる。
    返信

    +117

    -6

  • 17. 匿名 2017/10/07(土) 00:23:25  [通報]

    隙がある子は誘われやすいかも
    返信

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/07(土) 00:23:47  [通報]

    既婚男性に嘗められやすい人
    返信

    +42

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/07(土) 00:23:56  [通報]

    その男最低なやつ
    奥さんかわいそう
    返信

    +116

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/07(土) 00:24:11  [通報]

    >>8
    なにこれww
    返信

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/07(土) 00:24:23  [通報]

    >>2
    いきなりムキになりすぎ
    返信

    +54

    -4

  • 22. 匿名 2017/10/07(土) 00:24:53  [通報]

    出逢うのが誰にでもいく既婚者と好きな人にしかいかない未婚者なんじゃない?
    返信

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/07(土) 00:25:26  [通報]

    >>15
    地震トピあるじゃん
    いい加減しつこいよ
    書き込む場所考えよう
    このトピには関係ないでしょ
    返信

    +52

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/07(土) 00:25:31  [通報]

    気にすんな 男が最低なだけ
    返信

    +55

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/07(土) 00:27:11  [通報]

    8の画像に吹いた
    返信

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/07(土) 00:27:32  [通報]

    >>22
    ん?もう一回説明して
    返信

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/07(土) 00:27:34  [通報]

    変なトピック
    返信

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/07(土) 00:27:48  [通報]

    ハッキリものを言わない人
    返信

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/07(土) 00:28:26  [通報]

    口堅そうなんだと思う。
    返信

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/07(土) 00:29:26  [通報]

    >>1
    エロ動画や風俗じゃダメなのかね
    そういう男って
    なんで妊娠してこれから子供が出来るって時にわざわざ問題になりそうなことするんだろ
    家庭が壊れてもいいのかね、普通の子にあちこち声かけて
    返信

    +106

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/07(土) 00:31:16  [通報]

    私もそう
    田舎者だからかな?
    返信

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/07(土) 00:31:54  [通報]

    >>21
    私もそう思ったw笑
    返信

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/07(土) 00:32:46  [通報]

    会社の38歳の上司が、恋愛したいって飲み会で言ってた。
    大丈夫か?
    返信

    +82

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/07(土) 00:32:47  [通報]

    おぼこい、遊びなれてなさそうな子はそうなりやすい。ソースは自分。
    職場の返り討ちにされそうな、華やかで強い感じの美人には行かないんだなー。プライドずたずたにされそうだからか。
    返信

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/07(土) 00:32:56  [通報]

    おとなしい、口が硬い、友達が少ない
    とかじゃない?
    バレないことが条件だから
    返信

    +70

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/07(土) 00:33:36  [通報]

    >>1
    何か無神経そうな男だね。主さんを特別軽く見ている訳ではなく
    誰にでもやってそうだから気にしない方がいいよ。
    奥さん妊娠中で大変な時にお前が遊び回っててどうすんだ位に
    返してやったら良かったのにw
    返信

    +72

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/07(土) 00:33:50  [通報]

    >>34
    おぼこい?
    返信

    +12

    -10

  • 38. 匿名 2017/10/07(土) 00:34:16  [通報]

    >>1
    そのメールは削除せずに残しておいたほうがいい
    後々役立ちそう
    あなたの返信もね
    返信

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/07(土) 00:35:05  [通報]

    ここのトピだけ見ても分かるけど、誘われる女の方が悪く言われるんだからね
    本当良い事ないわ
    返信

    +105

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/07(土) 00:35:56  [通報]

    やれそう、すぐたなびきそう、くちかたそう
    とか
    返信

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/07(土) 00:36:59  [通報]

    隙があるんじゃないかな?
    誘ったらハア?!って反応されそうな人は誘わないだろうよ。
    返信

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/07(土) 00:37:00  [通報]

    私めちゃくちゃ口軽いけど既婚者に誘われるわ
    全部バラしてやるわ
    返信

    +94

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/07(土) 00:38:49  [通報]

    結婚式の二次会で会った男
    初対面だろうとなんだろうとガツガツ声かけてたなぁ
    「既婚者だからダメなの?それだけが理由!?」
    って繰り返してた

    いやいや口に出来ないだけでそれ以外にもいっぱい理由あるから
    声かける女の子に特徴なんてないよ、とにかくみーんなに声かけてた
    返信

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/07(土) 00:39:22  [通報]

    前職の会社の上司(42歳既婚)から「〇〇っちとパイパイしたいよー♡」「寂しくなぁい?」という内容のメールが誤爆で来たことある。〇〇っちがおっぱいデカイ割と純粋な後輩だったから本当に度肝抜かれた。息子が間違えて送った、とか家族携帯だから、とかありとあらゆる言い訳してたけど、退職するまで一切話せず、目も合わせられんかった。
    返信

    +106

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/07(土) 00:40:19  [通報]

    行く場所行く場所で、連チャンで既婚者ばっかに話しかけられたり誘われたりで、私の中の何かが爆発したのか飲みながら「私は誰にも求められてない!!!泣」って暴れた記憶あるわ。懐かし。当時20歳くらいだったかな笑
    返信

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/07(土) 00:40:29  [通報]

    彼氏がいなさそう
    おとなしそう
    返信

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/07(土) 00:41:12  [通報]

    男性の多い職場だったけど 既婚の人によく誘われて すごく腹がたった
    一番ビックリしたのは 奥さんが同じ職場で働いている人から付き合ってほしいと言われた時
    私も奥さんと顔見知りなのに…
    口が堅いと思われていたんだろうけど 頭おかしい

    返信

    +112

    -3

  • 48. 匿名 2017/10/07(土) 00:43:19  [通報]

    既婚者なのに誘って来る男なんてごまんといるわ
    恐ろしいね
    そりゃ不倫が溢れるわけだわ
    返信

    +74

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/07(土) 00:44:05  [通報]

    >>41
    隙っていうか、勝手に不倫がしたい自分に都合の良い
    キャラ付けされている気がする。
    まさに「ハア?!」ってキレたら超ビビっていた。笑
    その後ネチネチ嫌がらせされたし、まじでクズ野郎だった。
    返信

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/07(土) 01:01:13  [通報]

    メンヘラ気質ぽくて、すぐヤれそうと思ったんじゃない?ある程度、男の好みの外見で!妊娠中に身体の浮気する男は多いからね〜でも、ただそれだけだよ。
    返信

    +3

    -12

  • 51. 匿名 2017/10/07(土) 01:03:36  [通報]

    1回遊ぼって誘われただけで嘗められた、悲しいとか主は大袈裟すぎだと思う
    返信

    +27

    -7

  • 52. 匿名 2017/10/07(土) 01:03:56  [通報]

    結婚したのに外で女漁りしてる男が旦那なんて可哀想
    返信

    +53

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/07(土) 01:06:16  [通報]

    それはほめられてるってより、軽くみられてるんじゃない?ほめればホイホイ喜びそうみたいな。。一時期、既婚者に色々言われる時期あったけどそこまで軽くみられてるのかって悲しくなるよね
    返信

    +4

    -24

  • 54. 匿名 2017/10/07(土) 01:08:51  [通報]

    >>53
    もう一回トピタイ読み直しなさい
    返信

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/07(土) 01:08:52  [通報]

    >>53
    褒める✖️
    嘗める○
    返信

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/07(土) 01:12:12  [通報]

    えーそんな事言われたことないー!最低な男!!軽いオンナに見られちゃったね。貴女なら二番でもいけそうって。普段からオープンというか、軽~い雰囲気出してるんでしょうね~。
    返信

    +6

    -25

  • 57. 匿名 2017/10/07(土) 01:14:06  [通報]

    主です。皆さんコメントありがとうございます

    分かりにくくてすみません、なめられやすい人トピです。

    妊娠中にっていうのが凄く腹が立ってしまい、私って既婚男性になめられてるし、バカにされてんのかなぁと悲しくもあります(´;ω;`)

    皆さんのコメント参考になります!
    返信

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/07(土) 01:15:25  [通報]

    >>56
    新入社員にこういう言い方するお局いる…かわいそう〜って言いながら嫌味いう人。
    返信

    +39

    -4

  • 59. 匿名 2017/10/07(土) 01:17:08  [通報]

    >>58
    いるいる
    逆に可哀想になる
    返信

    +31

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/07(土) 01:18:55  [通報]

    >>56
    こういう言い方する人こわいわ
    返信

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/07(土) 01:24:18  [通報]

    >>37
    横やけど、子供っぽい顔してる言ういみやで。
    おぼこい言うねんで。
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/07(土) 01:27:55  [通報]

    そういう人って別に既婚とか関係なく男に嘗められてんじゃないの?
    返信

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2017/10/07(土) 01:28:58  [通報]

    たくさん釣れたww
    返信

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2017/10/07(土) 01:31:16  [通報]

    この程度で釣れたとか笑える
    返信

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/07(土) 01:54:17  [通報]

    やっぱり釣りトピだよね
    同じ文体
    真面目に答えてるのに虚しくなる

    主の目的はなに?
    返信

    +3

    -8

  • 66. 匿名 2017/10/07(土) 01:55:02  [通報]

    主さんだけでなく、遊び人だと誰にでも声かけるよ。なめられてるんじゃなくて彼氏がいないと思われてるから。
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/07(土) 01:57:26  [通報]

    よっ 釣り名人
    返信

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2017/10/07(土) 02:17:22  [通報]

    >>9
    トピの漢字読めなくて、9さんのおかげですっきりしました
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/07(土) 02:32:49  [通報]

    流されそう
    ユルそう
    頭ちょい弱そう
    量産型ファッション
    ちょいブサ
    お金なさげ
    自信なさげ
    みたいな女の子はイケると思われやすい

    サイテーだなと思うけど
    返信

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/07(土) 03:12:50  [通報]

    >>1
    貴方がナメられてるんじゃなくて、最低な男が片っ端から女の子に連絡してるだけじゃない?
    既婚男性ばかりに誘われるなら、ナメられてるのかもしれないけどね。
    返信

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/07(土) 03:14:30  [通報]

    既婚者って振られても自分と結婚してくれた奥さんがいるから自尊心保てるし、男だと「遊びだ」って言い訳きくし、結婚しててもそう言う人多いよね。

    返信

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/07(土) 03:24:39  [通報]

    それにしても、妊娠中に浮気や風俗行く男多いねぇ。
    AVがあるのに。
    まあ、そんな男は妊娠中だろうがなかろうが、夫婦仲良い時でも浮気したり風俗行ってるから、連絡来ても無視無視。
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/07(土) 03:27:55  [通報]

    「ごはん食べさてやる」とかって安いとこ指定されたり、ベタベタ触られたりしたら嘗められてるなと思うな。
    美人な子だと話せるだけで満足とか、若い子相手なら見栄はって高いとこ指定するだろうし。

    返信

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/07(土) 03:31:08  [通報]

    嘗めてるから誘ってるかどうかって言うのは本人にしかわからないよね。
    色んな理由があるだろうし。
    まぁ、誘ったりしたら引かれるって思う相手には言わないだろうけど。
    返信

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/07(土) 03:35:41  [通報]

    彼氏いなそうで
    誰からも狙われてなさそうな子
    自分が既婚者ならそこ狙うと思う
    敵対勢力がない=誰にもばれなくて安全だし

    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/07(土) 05:35:24  [通報]

    私も15歳以上離れた年齢の既婚(もしくは彼女持ち)のおじさんからよく告白された。こっちは職場の上司だから愛想良くしてるだけなのに。
    勘違いジジイ、気持ち悪い!!
    返信

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/07(土) 05:49:07  [通報]

    彼氏がいるのも公言してるから、男性からのアプローチ少ないけど。
    その少ないアプローチは、みんな既婚者…。
    私に限らず、たぶんほんとに数打ってるんだと思う。
    飲みに行こう!合コンしよう!
    家(私、一人暮らし)に行っていい?って…
    いいわけねぇよ!

    彼氏いてない友だちいるから、合コンはいいかなと思って、彼女いてない人連れて来てくださいね!って言ってOKしたのに(私は彼氏いるから、その既婚者の話し相手する)予定してた後輩が都合悪くなったとかで、結局連れて来たのも既婚者。早々に切り上げて解散したのに、「今度は二人で飲みに行こう」とか。意味不明。
    返信

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/07(土) 06:07:30  [通報]

    既婚者の最初の浮気のきっかけって奥さん妊娠中の男のどうにもならない性欲発散からだよね
    返信

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/07(土) 06:18:17  [通報]

    きつくなくて揉め事起こさず何かを期待出来る子なんじゃない?
    いちいち周りに言いふらしたり揚げ足とりしなさそうな感じとか。
    男もやっぱり地雷は避けるもんね。
    返信

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/07(土) 07:40:55  [通報]

    いつもニコニコしてる意見を言えないおとなしい人

    逆に結婚相手はしっかりした明るい人
    が選ばれやすいよ
    返信

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/07(土) 07:42:21  [通報]

    たぶんじつはかなりシンプルで単細胞的な単純な意味だと思う
    「エロい、性欲わく、好み」それだけ
    返信

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/07(土) 07:42:27  [通報]

    いつもニコニコして頭パッパラパーみたいな感じで接してたらそういうの誘われやすいよ

    私もとある会社の社長に愛想振りまいて面倒くさかったから頭パッパラパーな感じで
    ニコニコして受け答えされたら
    クッソ面倒くさくなった

    仕事の立場上、食事を断れなかったからご飯食べに行って
    〇〇ちゃんは誘ったらどこにでもついてきそうだよねー
    俺よく昔から浮気するんだよー
    今度北海道連れていってあげようか?
    嫁には内緒で京都にも連れていってあげるよー

    ↑これにあははーって笑ってたら次の日から電話とLINE攻撃
    最初はたまに返してたけど
    色々面倒くさくなったから仕事とかどうでもよくなって無視してたら
    飯奢らせるだけ奢らせて。。。って1回の食事でぐちぐち言ってくるし
    仕事の話だっただろうが!と思いながら無視し続けたけどしつこかった

    たぶんニコニコしててなんでも受け答えしてパッパラパーな感じだしてたから
    こいつならすぐヤレそうとか思われたんだと思う
    断るときはバシッと断らないとこいつはヤレると思われてグイグイくるよ



    返信

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2017/10/07(土) 07:49:53  [通報]

    一度誘われたくらいで、私って既婚男性になめられやすいのかも…ってトピ立てるくらい真面目に悩んじゃう主さんは、たぶん恋愛経験あまりない人なんじゃないかな、と思った。

    既婚独身に関わらず、男性って遊びの相手には、男慣れしてて後腐れなさそうなタイプより、恋愛経験少なそうで男慣れしてない子を選ぶことが意外と多いと思う。
    なんでかは知らないけど。
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/07(土) 07:50:25  [通報]

    見た目はどんな風ですか?私はおしゃれしっかりしてメイクばっちりアクセもつけてキレイめにしているとよく既婚者からアプローチされました。独身から一切声がかからず。
    馬鹿らしくなり多少手抜きにして普通っぽい格好やネイルもせずアクセもしないでいたら独身しか来なくなりましたよ。
    ばっちり決めた感じは遊びの女感でるかもしれない。
    既婚者は奥さんがいるからアプローチして失敗したとしても奥さんがいる安心感などで余裕があるため声をかけてくるけど
    あまりに決め込みすぎたおしゃれだと独身者はチャラついた人以外は怖くて近づけないって聞きましたよ。遊ばれそうで。
    返信

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/07(土) 07:54:58  [通報]

    そういう男は誰にでもいってるよ

    毅然とノーと言っておくし
    冷静に奥さんに失礼ですし私も既婚者と
    そんな付き合いいたしませんとキッパリ言うこと

    後であれは冗談だったという人いるんだよ
    返信

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/07(土) 07:55:29  [通報]

    >>80
    なにを根拠にw
    私の周りはとかやめてね
    返信

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/07(土) 07:57:41  [通報]

    まあブスには声はかけないと思うから主もそこそこ可愛いんじゃない?
    返信

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/07(土) 07:58:31  [通報]

    トピの内容より>>8の画像が気になってしょうがない
    これハムスター?他の画像も欲しい
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/07(土) 08:00:06  [通報]

    ある男が奥さんいつつずっと結婚前から同時進行で付き合ってた美女がいた。結局奥さんと結婚したけど美女の方にでかい額渡して貢いでた。美女はわがままでお金がかかる。
    奥さんもお金かかるタイプだけど嫌味を言わない人。
    あろうことか私にまで男は手を出してきた。その光景を知ってる私が言えば、女好きが片っ端から声かけてるだけ。
    既婚者から嘗められる特徴ってよりそいつが女好きってだけかと。
    返信

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/07(土) 08:05:58  [通報]

    主さん気にするな!

    男ってバカだからエロいこと言って相手が困惑する様子見て楽しむアホなのもいるよ
    で。後でしまった!と後悔して多助を求めてきたヤツがいたけど女をバカにしてるからそう言うことやるんだよ
    返信

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/07(土) 08:34:15  [通報]

    主さん、落ち込まないで!
    一番辛く、人生の選択を大失敗したのは、その既婚男性の奥さんです。

    想像してみて下さい!
    そんな人間性のキモチワルイ男と結婚してしまい、
    そんなキモチワルイ男とセクスして、
    そんなキモチワルイ男の子供を身ごもり、
    そんなキモチワルイ男の子供を、死ぬほど痛い思いして命がけで産み、
    そんなキモチワルイ男の子供を育て続け、

    ずっと、ずっと、そんなキモチワルイ男の妻でいなければならない奥さんが一番悲惨で哀れです。
    返信

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2017/10/07(土) 08:40:36  [通報]

    >>83
    最初の男になりたいんだろうね。

    きっもー
    返信

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/07(土) 08:45:48  [通報]

    主さんの体験談とは違うけど、聞いてもないのに不自然に自分が既婚だと申告して、好きになられないようにする既婚男がいたなー。

    私25歳、その男は45歳。

    いくらモサくても、20も離れたオッサンを好きにならない。

    嘗められたもんだわ。
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/07(土) 09:10:48  [通報]

    >>91
    私独身だけど遠回しの既婚者叩き・・・
    何かあったの?
    返信

    +2

    -7

  • 95. 匿名 2017/10/07(土) 09:14:02  [通報]

    >>78
    結婚する前から怪しい部分が多々あるよね。
    他の女をジロジロ・ジーっと見てたり(他の女とHしたいのが見え見え)、他の女とHしたい気持ちを彼女とのHで発散させる(性欲発散って感じで、愛情が感じられない)、収入と支出を把握させない。
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/07(土) 09:24:41  [通報]

    >>94
    私は既婚だけど、男嫌い。
    こんな、くだらない男の事で、主さんが落ち込む必要がないと思う。
    ナメられた主さんも、人生台無しにした奥さんも、馬鹿な男のせいで可哀想に思う。
    返信

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/07(土) 09:51:33  [通報]

    既婚で褒める男性は社交辞令で言っているだけだと思う
    人間関係を円滑にするのに褒めている場合が多い
    返信

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/10/07(土) 11:02:26  [通報]

    でも最近簡単そう、大人しそう、いう事ききそうと思ってて、暴露されるアホの男の多い事。結局遊び慣れてないのが調子こくからだよ。

    井上公造が言ってたな。
    志村けんみたいなのがホンモノのプレーボーイ
    別れ際綺麗だから絶対に暴露されないって
    返信

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/07(土) 11:18:00  [通報]

    それたぶん単にヤレそうだからだけじゃなく、後腐れが無さそうというのもポイントだと思うよ。

    口が堅そうだから周囲にバレずに楽しめそうだとか、簡単に言いくるめられそうだからこちらのペースで進められそうだとか。

    いづれにせよ対等な関係ではなく、上から目線でナメられてる都合のイイ女認識されてるのは間違いないので、反論すべきことはビシッと言ってビビらせるべきですよ。
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/07(土) 11:22:22  [通報]

    >>97
    いい歳して漢字も読めないの?
    返信

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/10/07(土) 11:23:28  [通報]

    ここ読んでたらムカついてきた
    やっぱりあの男晒し者にしよう
    返信

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/07(土) 12:26:31  [通報]

    知り合いに世話好きで仕事柄男女の独身者と出会うことが多いからって事で出会いの場とか定期的に提供してる既婚者の人がいて、男女共に恋愛相談もよくのってるから私も昨日聞いてもらってたら、「俺結婚してる前提で言うけど、つきあわへん?」だって。。。それまで真剣に相談してた自分が情けなくなった。
    返信

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/07(土) 12:43:05  [通報]

    >>53
    漢字をよく読めよw
    誉めるんじゃなく、嘗めるってかいてあるやろw
    なめるって読むんだよぉーーー
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/07(土) 15:39:07  [通報]

    舐めるにすれば良かったのに
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/07(土) 16:25:04  [通報]

    男ってなんか思い込みでからかったり説教してきて
    それでこちらが反応すると不機嫌になる
    「思った通りの反応」じゃなかったんだろうな…
    かわいくて聞きわけのいい理想の不倫相手なんかどこにもいないのに
    なんで不倫したがるんだろう 奥さんと子供大事にしなよ
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード