ガールズちゃんねる

菊地亜美が恥ずかしかった、高校時代の“ジップロック焼きそば”弁当

56コメント2017/10/09(月) 09:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:49 


    菊地亜美が恥ずかしかった、高校時代の“ジップロック焼きそば”弁当
    菊地亜美が恥ずかしかった、高校時代の“ジップロック焼きそば”弁当japan.techinsight.jp

    タレントの菊地亜美(27)がテレビ番組で高校時代のお弁当にまつわる驚きのエピソードを語った。彼女の母親は「絶対にやっていない」と認めないらしいが、菊地は鮮明に覚えているという。  6日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の“クイズッス”のコーナーにVTR出演した菊地亜美は、トーク番組などで披露する家族ネタの中で母親が怒った内容が一つだけあると話す。


    ●高校に通っていた時に持たされたお弁当が焼きそばで、ジッパー(チャック)付き厚手の透明ビニールに入れられていたことがあったという。菊地は恥ずかしくて、手元を隠すように食べたらしい。

    ●この“ジップロック焼きそば”の件を番組で話したところ、「親がおかしいと思われるから、やめて!」「私は絶対にやっていない」と母親は頑として認めず、激怒していたそうだ。彼女の記憶ではいつもはご飯とおかずの入った普通のお弁当だったので、この日の焼きそばは衝撃的でよく覚えているらしい。

    ●画像はイメージです↓●画像は過去のものです↓
    返信

    +13

    -40

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 22:48:13  [通報]

    あ、なんかめっちゃ焼きそば食べたくなったじゃないか
    返信

    +278

    -3

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 22:48:14  [通報]

    焼きそば食べたくなってきた。
    返信

    +197

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 22:48:33  [通報]

    食べにくそう
    返信

    +90

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 22:48:45  [通報]

    北海道北見出身だね。
    返信

    +40

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 22:48:52  [通報]

    嘘くさい
    返信

    +60

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 22:48:55  [通報]

    学校の売店でこんなん売っててよく食べてたなー。それも具なし。でもうまかったあ
    返信

    +72

    -5

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:07  [通報]

    弁当箱に入れてあげてよ
    返信

    +80

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:14  [通報]

    画像、菊池亜美のお母さん?顔だけじゃなくて雰囲気も似てるw
    返信

    +289

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:14  [通報]

    おかん似てるな(笑)
    返信

    +178

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:21  [通報]

    手抜きはさておいて
    せめて弁当箱に入れてやんなよ
    返信

    +93

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:22  [通報]

    菊地亜美が恥ずかしかった、高校時代の“ジップロック焼きそば”弁当
    返信

    +82

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:42  [通報]

    娘さんは今日もレプロで枕頑張ってますよ
    返信

    +38

    -22

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:48  [通報]

    お母さん似てる!
    返信

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:59  [通報]

    これならコンビニでUFO買ってどっかで湯入れて作った方がええわ
    返信

    +54

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:02  [通報]

    せめて惣菜パックに入れてあげて〜
    菊地亜美が恥ずかしかった、高校時代の“ジップロック焼きそば”弁当
    返信

    +162

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:09  [通報]

    嘘つきは泥棒の始まりですやんw
    返信

    +11

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:31  [通報]

    北海道美唄市には袋のまま食べる焼きそばあるよ!!
    菊地亜美が恥ずかしかった、高校時代の“ジップロック焼きそば”弁当
    返信

    +194

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:47  [通報]

    高校生にもなって、自分で弁当箱に移せば済んだ話じゃん
    返信

    +38

    -5

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:51  [通報]

    >>15
    高校生がどこでお湯入れるのさw
    返信

    +31

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:53  [通報]

    >「私は絶対にやっていない」と母親は頑として認めず、

    うちの母親も過去の不可解な行動を認めない(というか忘れてる)ことある!
    こっちは絶対勘違いでもなくて鮮明に覚えてるのに。
    返信

    +161

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:57  [通報]

    親子喧嘩の次の日とかだったのかな笑
    返信

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 22:51:08  [通報]

    作ってくれるだけ有難いって加藤言ってたよね!
    大人になってから、その意味が分かる!
    かと言って、うちも中学の時肉まん弁当に入れられたから気持ちわかるしw
    返信

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 22:51:10  [通報]

    タッパに入れるだけでも相当印象違う&食べやすいだろうにw
    返信

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 22:51:22  [通報]

    高校時代のクラスメートの弁当
    こんな感じだったよ!
    返信

    +61

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 22:51:46  [通報]

    こいつの話しって全部嘘くさい
    返信

    +16

    -12

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 22:51:51  [通報]

    >>19
    お昼休みに気づいたんだよ。
    返信

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 22:52:43  [通報]

    これ見た。その日たまたま弁当箱がなくて…って言ってたけど、そんなことある?って思った。
    自分が前の日の弁当出し忘れたんじゃない?
    焼きそばでも、弁当箱あれば弁当箱に入れるでしょ。
    返信

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 22:52:52  [通報]

    >>18
    何これ
    初めて見たわ
    これを買ってきて炒めるか温めるかするんでしょ
    まさかこのままでは食べないよね
    返信

    +22

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 22:52:55  [通報]

    ジップロックに罪はないと思うの
    返信

    +54

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 22:53:02  [通報]

    持って行く時に気付くでしょ普通
    よって嘘
    返信

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 22:54:05  [通報]

    >>23
    でもこんなお弁当なら、500円もらって買い食いの方がいいな。なんだったら300円でいいよ。
    菊地亜美はまだ心が強そうだけど、私は無理。

    ネタだと思うけどさ。
    返信

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 22:54:09  [通報]

    >>23
    もちろんそうなんだけどさ、こんな事がありました!ってクイズの話からの加藤の発言はちょっとズレてるよね。
    返信

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 22:56:11  [通報]

    ガッキー、マギー、川島海荷、菊地亜美
    レプロネタばっかりだねガルちゃんは
    返信

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 22:58:05  [通報]

    嫌い
    返信

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 23:04:34  [通報]

    >>20
    私高校生のとき、水筒にお湯持って行ってカップラーメン食べてました(笑)
    返信

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 23:14:38  [通報]

    中国かどっかではこんなんが当たり前なんじゃなかった?お母さん否定してるし、菊池がどっかで話だけ拾ってきて勝手に自分の話にしてるんじゃないの。最近見掛けないし話題作りで言ってそう。
    返信

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:12  [通報]

    >>36
    私もやった事あるけど、お湯ぬるくなってない?
    返信

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 23:27:54  [通報]

    良いお弁当! かさばらないし食べた後は捨てるだけ!
    一石二兆とはまさにコレだよ!
    弁当は弁当箱に入れなきゃいけないルールなんて無い。
    返信

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 23:28:52  [通報]

    炒めて作ったものを冷凍保存して、お弁当作れない日に持たせたんじゃないのかな?(^-^)
    返信

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 23:30:28  [通報]

    思春期は辛いけど、こぼれなくて捨てられて荷物軽くなるナイスアイデアと今なら思える。割り箸あれば普通に食せるし。弁当箱や水筒ってかさばるし疲れてると洗うの面倒だったりする。
    返信

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 23:34:33  [通報]

    おばさんになった今なら、食べた後捨てられて、衛生的でかさばらないし、すごいいい弁当だわ。他にも、おにぎりと卵焼きくらいならジップロックでいけそう。
    返信

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 23:59:53  [通報]

    母親は韓国人なの?
    菊地亜美が恥ずかしかった、高校時代の“ジップロック焼きそば”弁当
    返信

    +14

    -16

  • 44. 匿名 2017/10/07(土) 00:05:30  [通報]

    ブレイク前は母親そっくりだね。
    ブレイク後に上の歯を全てセラミックにしたそうだが、前歯だけ直せばいいレベルなのになぜあんな歯にしちゃったんだろう。
    菊地亜美が恥ずかしかった、高校時代の“ジップロック焼きそば”弁当
    返信

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/07(土) 00:15:47  [通報]

    焼きそば食べたくなってこんな時間に焼きそばUFO食べちゃってるよ、、。
    返信

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/07(土) 00:51:30  [通報]

    そういえば、高校のクラスメイトがタッパーに焼きそば入ったお弁当持ってきてて、みんなで騒ついたことある。
    おー、そんな発想なかったわ〜って感じで。
    返信

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2017/10/07(土) 03:18:29  [通報]

    この人地味に面白い。
    返信

    +9

    -8

  • 48. 匿名 2017/10/07(土) 08:02:03  [通報]

    テレビで面白くてすごく好きになったんだけど、最近インスタライブで彼氏との感じとか、1人で胸分かる服着てライブしてて、あっ友達にいたら嫌いなタイプだ!って思ったわ
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/07(土) 08:15:21  [通報]

    太り過ぎ
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/07(土) 08:20:31  [通報]

    ジップロック便利だよね〜
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/07(土) 08:21:57  [通報]

    >>43
    韓国人かは知らないけど(トピあったと思うけど)終戦記念日を知らないとか日本人では有りえないよね?
    返信

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/07(土) 08:26:46  [通報]

    これだから田舎もんは嫌だ
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/07(土) 10:41:14  [通報]

    アメリカのお弁当みたい
    あちらってピーナッツバターサンドを袋にポン!だよね
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/07(土) 12:09:15  [通報]

    >>29さん 地元民でしたが特に温めるとかはしなかったと思います(裏面にはあたためて下さいとかいてあるのですが)私も学校の購買で袋まま箸で食べた記憶があります

    袋から直接というので驚かれる方も多いと思いますが、美唄は炭鉱の町だったので炭鉱の方が汚れた手でも食べれるようにという経緯がありその名残みたいです
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/09(月) 08:59:30  [通報]

    ネタ作り必至だね
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/09(月) 09:00:47  [通報]

    >>43
    なんか皆病んでそうな顔して怖い
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック