ガールズちゃんねる

中性的な人いますか?

73コメント2017/10/08(日) 13:57

  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 22:44:27 

    私は自分で言うのも何ですが、容姿も考え方もとても中性的です。
    告白されたのも男はないのに女からは2回ほど
    声も低く背も高く、胸もあまりありません。
    以前は男にモテたいなと思いましたが、最近では女性を敵に回すことはまず無いし、男からも体目当てではまず見られないので、円滑に関われて良い点もあるなと思えるようになりました。
    婚期が遅れそう…、やっぱり女の子として見られたいなどの悩みもありますが
    同じような方いますか?

    +73

    -9

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 22:45:15 

    +102

    -3

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:03 

    中性的な人いますか?

    +2

    -14

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:27 

    +3

    -67

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:46 

    クリトリスが大きい人はプラス

    +21

    -33

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:47 

    ちなみにファッションは?

    +3

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 22:47:12 

    >>4男性ホルモンの塊やん

    +121

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 22:47:54 

    >>7
    笑笑

    +77

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 22:48:12 

    芸能人じゃなくて周りにいますか?
    又はそういう方はいますか?って話ですよね?

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 22:48:47  ID:ua7LS7ZoCt 

    自分そうだと思います

    +13

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:16 

    日本では男の中性的のほうがもてるが
    海外では女の中性的のほうがマシ
    男の中性的はいじめにあったり舐められる

    +72

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:39 

    ピーコ

    +0

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:48 

    女子校時代、ソフトボール部のキャプテンすごくモテてたよ。キャプテンが学園祭でB'z歌った時はもうかっこ良かった…悶絶

    +57

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 22:51:36 

    中世的な人と付き合ってます

    +8

    -8

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 22:54:48 

    >>6
    ユニセックス系も流行りのスカートとかも着ますが
    フリフリとかとてもフェミニンなものは着ません

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 22:55:07 

    中性的な人いますか?

    +4

    -44

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 22:55:13 

    宝塚の男役の人みたいな感じならモテる理由も分かりますが…

    +100

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 22:56:24 

    大抵ガサツなブス

    +5

    -11

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 22:56:25 

    米良

    +3

    -5

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 22:56:36 

    前の会社に何人かいました。
    彼氏が欲しいとか言ってましたがその割にはみんなでファッションなどのアドバイスをしてもこだわりがあるのかなかなか受け入れようとしません。
    そりゃ彼氏どころか男性に相手されないよって思ってました。
    結局はこのまま中性的なままで行くのか、せめて見た目の努力をするのかのどちらかだと思いますよ。

    +17

    -11

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 22:56:48 

    主サンの場合、中性的とは違うような・・・

    見た目は男と女の中間なんですか?

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 22:57:55 

    >>19米良さんめちゃくちゃ肌きれいだよね

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 22:58:58 

    17歳ってドラマの内田有紀のイメージ
    個性があって魅力的だったと思う
    中性的な人いますか?

    +123

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 22:59:11 

    >>20
    そうですね。
    でもフェミニンすぎるとシックリ来ないし逆に男性から引かれてる気がするのは確かです
    努力が足りないんでしょうか…

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 22:59:30 

    女の人から告白されたり好意抱かれたりするのに
    メンズからは皆無。。(´:ω:`)

    いちばん驚いたのは免許更新待ちしてたら、可愛い子ちゃんから逆ナンされたこと。。

    私は男が好きなんだよーー(´;ω;`)

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 23:00:14 

    +5

    -42

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 23:00:29 

    >>21
    女には見えてると思いますが、雰囲気?が男性的な様です。どこに行っても言われます。

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 23:01:02 

    >>2
    ガオの人‼︎

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 23:01:28 

    多分、自分がそうです

    恥ずかしいけど、よく女性に一目ぼれ(?)されて「惚れた」とかなんとかで寄ってこられます。
    自分自身も女性らしい格好が苦手で、メンズライクな服装、髪型、見た目を好んでしています。

    でも見た目だけです。

    中身は完全女なんで、話すと多分ナヨナヨしてしぐさも女らしいので離れて行かれます。
    例えば笑い方とかもアハハ!ってよりクスクスっやだあーて感じですかね。
    ギャップが悪いギャップなんでしょうね。
    でも、どうしろって言うの女だし。

    +73

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 23:02:36 

    ラストフレンズの上野樹里がカッコよかった
    こういう女性を見るとなんかドキッとします
    中性的な人いますか?

    +161

    -8

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 23:11:28 

    黒執事のシエルみたいな?
    中性的な人いますか?

    +3

    -22

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:25 

    中高と運動部で他校にファンクラブ的な子たちがいました

    これではいけないと思い大学で髪を伸ばしましたが男性にモテるわけでもなく
    女子からさほどモテなくなっただけでした

    同じ顔の兄がモテまくっているのに男顔の女である私ときたら…やってらんねぇわ!

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:45 

    中性的な人いますか?

    +1

    -36

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:10 

    この頃こんな雰囲気に憧れてました
    中性的な人いますか?

    +47

    -5

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:31 

    ただし、美人に限る

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 23:24:30 

    >>32
    わかります!
    女らしくすると持ち味が一切相殺されて終わるんです
    男からも女からもさほど可愛くない女子として見られるんですよね
    そんで、ジェンダレス男子が流行ってる時代ですから多少服を女らしくしても女らしいなぁーとはならないんです

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 23:25:05 

    中性的な人いますか?

    +13

    -16

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 23:26:20 

    >>31
    シエルの顔は中性的ではなくほとんど女の子だと思う。逆に男の要素どこ?女顔美少年。
    中性的な人いますか?

    +7

    -10

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 23:28:33 

    中性的って見た目や雰囲気や外見的な好みって事?
    主さんは恋愛対象はどうなの?

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 23:30:00 

    おっさんっぽいオバサンのことかと思ったら違った

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 23:30:48 

    >>39
    普通に男ですよ。
    でもあまり性欲がないように思います。
    美人や美少女に劣等感や妬みの感情を抱かないところでちょっと女として怪しいと思ってます

    +14

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 23:47:49 

    >>28
    ガオの人っていうかガオそのものw

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/07(土) 00:11:05 

    わかります。私も身長170超え、故に声も低め。
    かわいいファッションが似合わないからボーイッシュになりがち。ウェンツや玉木宏に似てると言われるから本当に男顔なんだと思う。この二人が似てるとは到底思えないけど。
    とにかく女性にモテます。学生時代から女子に告白されること多数。
    集団行動が苦手というか…ワガママ極まって人に合わせられないから1人でいるようにしているのだけど、それすらも好意的に受け取ってくれて惚れられます。
    気持ちに応えられることはないから本当に申し訳なくなりますよね。
    逆に男性からは敬遠されるというか…背の低い人からはあからさまに嫌われたりします。理不尽だ。
    中身は編み物と料理と掃除が大好きな、男性に恋をする一般的な女性なんですけどね。
    女性らしく生きるのが難しく感じること、ちょこちょこありますよね。

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/07(土) 00:27:45 

    わたしもそう。見た目男だから女性にすごくモテる。中身女だから去ってくんだよね笑男性にももてない悪いギャップ。
    でも、私のことを可愛い女の子だよねって言ってくれた女子にあっさり惚れてしまった…恋愛対象は男だと思ってたのにどうしよう

    +15

    -4

  • 45. 匿名 2017/10/07(土) 00:37:06 

    私は背も高い・貧乳・肩幅ある・剛毛・声低い
    など男性ホルモン強めな女性ですが、

    男性は女性的な人が好き
    女性でもショートヘアでかっこいい人なら抱かれたい

    という感じです。
    つまり男女共に中性的な人に惹かれます。


    +23

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/07(土) 00:41:06 

    45のつけたしです。

    男性に対しては自分の男性的目線から女性っぽい人に惹かれ、
    女性に対しては逆に自分の女性的目線から見男性的な人に惹かれます。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/07(土) 00:48:45 

    >>30
    カッコイイー
    樹里ちゃんのこと一目惚れしたな小学生ときだけど
    今近い髪型だけど樹里ちゃんみたいにカッコよくないからなぁー
    ボーイッシュほんとモテないけど少数派の男子にはモテるんだよ
    いるんだよボーイッシュ女子が好きな男子って!

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/07(土) 00:50:33 

    >>46
    バイ?

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/07(土) 00:56:40 

    私は170cmくらいあり背が高く、声も低いし、服装もシンプルなパンツスタイルが好き。たぶん中性的に見えていると思う。
    性格も愛想はないしガサツだし、女性らしさはあまりないかと…
    でも普通に彼氏はいました。20代後半で結婚している。
    中性的だから婚期が遅れるって事はないんじゃないかな?女性的な見た目でもモテないって人もいるしね。
    結婚は縁やタイミングなのかな?
    主さんも、気が合って結婚したいって人と出会えると良いね。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/07(土) 01:17:40 

    大学の時にそんな友達いたよ。身長が高めで化粧っ気がないボーイッシュな子
    よく女子からイケメンって言われてたから、女の子から告白されたことある?って聞いたけど、本人はないって言ってた。
    逆に男子からは普通に告白されてた。
    ボーイッシュだけどクールとかではなく、よく笑う子だったからかな。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/07(土) 01:51:51 

    >>48

    はっきりバイと自覚している訳ではありませんが、

    ボーイッシュで美形な女性と普通のイケメンがいて、どちらも自分に好意を見せてくれてるとしたら前者と付き合いたいです。
    前者に対しての方が女の自分になると思います。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/07(土) 03:24:59 

    ある海外ドラマを見たときに、
    この人にすごく惹かれた。(初めて女の人に感じてびっくりしました。)
    中性的な人いますか?

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/07(土) 03:41:35 

    女子高で中性的な顔+ベリーショート+お笑いキャラ+兄が居るから性格も男っぽいだったから、皆に可愛がられた。
    アラフォーの今は、見た目は女性らしいとは言われるが(髪の毛ショートにしてない)
    性格は男前だよね~とは良く言われる。
    好きなタイプは、俺に着いてこいの男らしい人
    だけど、好きでもない男とエッチするなら
    綺麗な年上の女性とエッチしたい。←したことは無いが。

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/10/07(土) 03:50:29 

    >>1
    髪を長くしてるから一応女には見えるけど顔つきや肩幅など少し男性寄りかもしれない。
    薬指と人差し指の長さで男性脳・女性脳みたいなのが判るってやつありますよね?
    私は明らかに人差し指の方が短い。これ男性的らしいですね。そういえば大学も理系でした。
    女でありながら、女性心理がわからず変な発言をしてしまったようで浮く事が多かったけど、タイプが違うからか喧嘩になったり虐められたリとドロドロに巻き込まれることはなく、そこは助かりました。
    あと、学生時代の合唱は、必ずアルトでした。高い声出ない。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/07(土) 05:34:20 

    >>1
    自分で考えが男より(中性的)って言っちゃう女は大抵そうでもない。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/07(土) 06:59:11 

    小柄で普通体型で丸顔でリボンのついた服とかピンクとかフェミニン系の服は着てるけど…

    昔からかなりの低音でガラガラ声なので
    電話ではニューハーフや男性にガチで間違われる。

    これも一応中性的???

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/07(土) 07:26:20 

    ロングヘアが絶望的に似合わなくて、ずっとショートヘアで生きてきました。
    最近の男性アイドルとか、俳優とか、私より髪長いじゃん、笑顔とか女らしいじゃん・・・って思う。
    一瞬、男女逆転したかと思う世の中。
    もう今更ぶりっ子もできないし・・・
    男にモテない・・・

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/07(土) 07:31:11 

    >>54

    男っぽく見えるけど・・・中身は女らしいって女性は好きです。
    そう言う友達いて、「もてない」って悩んでいたけど二人とも惚れてくれた男とサクッと結婚してました。

    私も一瞬、その友達に恋愛感情を持った時期もあったけど(マジかっこよかったんで。自分自身バイだし。笑)
    彼女の一見、見逃しがちな女らしさを分かってくれる男性が出てきて、彼女を幸せにしてくれて、私も本当に嬉しかった。
    あなたも幸せになってほしい。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/07(土) 07:47:21 

    身長170センチ越え、髪はショートでパーマ、女性的な服装が苦手(というか似合わない)で、見た目は中性的だと思います。

    よく男性に間違われます。
    たまにぼっちツーリング行くんだけど、コンビニとかでちょっと休憩中に話し掛けられた時、女性
    だったんだと言われる事多いです。
    (声は低くはないのでそれでみたい)

    だけど見た目だけ。
    外見と内面のギャップが違い過ぎると自分でも思います。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/07(土) 09:30:14 

    中性的なひとは人差し指と中指、どっちがどれくらい長いですか?
    私は中指が1.2cm位長いですw

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/07(土) 09:31:15 

    すみません、くすり指のことでした

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/07(土) 09:33:44 

    男が好きなボーイッシュは昔の上戸彩や本田翼みたいな、元々女の子っぽい子がするボーイッシュ

    本当に半分男みたいなのはだめみたいw

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/07(土) 10:35:39 

    考え方が男性的だからか、雰囲気が男性っぽいって思われる
    髪はロング、化粧もするし服装はタイトなスカートとかが好きでジーンズはあまり履かない
    見た目は偏りのない女だと思う
    ◯◯が男だったら好きになってたと思うって3人の人に言われた
    嫌な気はしなかった

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/07(土) 13:06:36 

    男っぽい女を自称する人って男としての魅力は全くないよね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/07(土) 13:55:05 

    女らしくないだけで中性的ではないと思うよ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/07(土) 14:06:32 

    主です!
    中性的な皆さんのエピソード、共感するものが多いです。コメントありがとうございます!
    中にはいい人見つけて幸せになってねと言ってくださる方もいて、もったいないお言葉です、ありがとうございます!
    ガサツなだけ、女らしくないだけ、という意見もあり確かにそうかもしれないとも思いました。
    内面がない女にならない様に精進します。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/07(土) 14:11:27 

    男っぽいとか女らしい・らしくないって何よ
    髪が短い?パンツスタイルばっか?レースやフリフリを避ける?声が低い?赤やピンクより青や緑?
    行動的?積極的?自発的?アウトドア派?理系である?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/07(土) 14:12:21 

    >婚期が遅れそう…、やっぱり女の子として見られたいなどの悩みもあります
    なら、充分に女性的な思考だと思う。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/07(土) 14:36:32 

    >>68
    それも無かったら中性てかオナベだよね

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/07(土) 15:23:23 

    背も高く外見も中身も中性的だけど、美形でもないし中身がいじられキャラの男みたいだから女の子にモテたことなんてないやw勿論男にもモテない(笑)

    宝塚系とかスポーツ系のかっこいい感じか美人だったらモテモテなんだろうな…羨ましい!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/07(土) 20:40:39 

    レズビアンにモテるのは
    男性っぽい女、って
    結構偏見だよね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/07(土) 21:52:39 

    私もそのタイプです。
    高校生の時は、自分の通っている高校にファンクラブがあり、他校の子(女子)にも告白をされることが多かったです。
    それと、恋愛対象が男性と女性とどちらにもなり得るので、多分両性愛者です。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/08(日) 13:57:36 

    とまんとか女かと思った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード