ガールズちゃんねる

フジモン、ルミネのギャラは1ステージ1万6000円 ライスは5000円

109コメント2017/10/07(土) 20:39

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 20:46:34 

    フジモン、ルミネのギャラは1ステージ1万6000円 ライスは5000円 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    フジモン、ルミネのギャラは1ステージ1万6000円 ライスは5000円 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』で、藤本がルミネtheよしもとのステージのギャラを明かした。(中略)お金にまつわるお題が出たところで、トークはギャラの話に発展。さらばは、個人事務所で活動しているためギャラが所属事務所と折半になることもなく、そのままストレートに入ってくるそう。ちなみに森田哲矢は「営業だとツーステージで30万円」という数字を明かした。しかもその金額は安く設定した場合とのことで、スタジオは騒然。


    MCのパンサー・向井慧が「FUJIWARAさんにお願いするときは吉本にもっと払ってるってことですよね」と切り出すと、さらばの2人は「100は絶対に入ってますよ!」と続けた。しかし、藤本は「100も絶対に行ってない」と否定。さらに藤本は「ルミネのワンステ1万6000円やで」とぼそり。「ガチやでこれ、1万6000円やで」と驚きの数字を明かした。

    するとライスは「僕ら合わせて5000円ですよ」とさらに衝撃の告白。『キングオブコント2016』で優勝するもギャラは上がらなかったそうだ。藤本は「でも(FUJIWARA )29年目やで。1万6000円やで」と繰り返し「ちょっと前まで1万5000円でやってたんやで俺ら。支配人に言うてん。上げてくれって。上がってんけど、1万5450円になってん。ホンマに。この前また上がって1万6000円になった」と、少しずつギャラが上がっていったことを説明した。
    返信

    +6

    -40

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 20:47:31  [通報]

    回鍋肉
    返信

    +4

    -8

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 20:47:37  [通報]

    やっぱり営業活動って
    稼げるんだなって思う。
    返信

    +121

    -5

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 20:47:48  [通報]

    ライス可哀想
    返信

    +67

    -6

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 20:48:10  [通報]

    そっちのライスかい
    返信

    +33

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 20:48:26  [通報]

    吉本クソだな
    返信

    +83

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 20:48:48  [通報]

    フジモンが木下優樹菜とのギャラ格差を告白「劇場に800回出なアカン」
    フジモンが木下優樹菜とのギャラ格差を告白「劇場に800回出なアカン」girlschannel.net

    フジモンが木下優樹菜とのギャラ格差を告白「劇場に800回出なアカン」 医師の吉田たかし氏によると、夫婦間でモラハラが起こる原因として、男性はプライドが高く、「圧倒的に多いのは、男性が自信を失っている場合。妻の方が収入が高い、知名度が高いとなると男性ホ...


    つまり木下優樹菜は1000万超えてると・・・
    返信

    +163

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 20:49:00  [通報]

    こいつ大嫌い、ついでに妻も
    返信

    +128

    -10

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 20:49:13  [通報]


    ちなみに援助交際の1回の相場は15000円。ゴムありでこの値段です。
    返信

    +4

    -23

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 20:49:14  [通報]

    吉本自体がもっていきすぎなんだよね。これ他の事務所だと相当いいギャラになってんじゃない?
    返信

    +137

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 20:49:14  [通報]

    確かにフジモン面白いかは別として
    知名度は抜群だからな〜
    マイナーな芸人見るより、フジモン見た方が
    本物だ!ってなりそう
    返信

    +144

    -14

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 20:50:02  [通報]

    さすが吉本やな!いい意味でも、悪い意味でも、期待を裏切らない守銭奴っぷり!
    返信

    +38

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 20:50:59  [通報]

    藤本そんなに貰ってんのかよ
    返信

    +43

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 20:52:09  [通報]

    この人の情報いらん!
    返信

    +22

    -3

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 20:54:27  [通報]

    でもルミネのワンステージって15分くらいでしょ。ネタも何回もやってるようなやつだし充分じゃないか。1日で2ステージとかやって前後に他の仕事とかも入れられるし。一般人からしたら充分うらやましいわ。
    返信

    +179

    -5

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 20:54:27  [通報]

    元彼、芸人の端くれだったけど本当の新人は1ステージ500円(吉本)
    返信

    +104

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 20:54:43  [通報]

    でもたった数時間で1万6000円でしょう?
    返信

    +34

    -9

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 20:55:41  [通報]

    フジモンって急にテレビでるの
    減ったよねなんでだろう
    返信

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 20:56:19  [通報]

    フジモンからしたら安い金額だろうけど…

    でも一般人からしたら時給1000円ぐらいだと考えると芸能人って短時間で1万6000円も稼げるのは羨ましいと思うけどね。
    返信

    +123

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 20:56:22  [通報]


    もっと若手だと500円とかあるらしく、給料明細が駄菓子屋さんのレシートみたいだって言ってた。
    返信

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 20:57:39  [通報]

    ライス高い
    さすが吉本
    弁当代取られるのね
    返信

    +1

    -11

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 20:58:18  [通報]

    本人は安いと思ってんの?
    笑いの才能皆無だし、寧ろ貰いすぎだと思うけど。
    返信

    +89

    -8

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 21:01:33  [通報]

    木下優樹菜の年収は一億越え。
    返信

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 21:02:51  [通報]

    ルミネに観に行ったことあるけど、芸人それぞれ10分位の出番だよ?10分で16000円なんてすごいことだよ!これを不満に思うんだから芸能人はコメントもずれまくるんだよね。
    返信

    +163

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 21:07:02  [通報]

    そもそも何で芸能人ってこんなにお金もらえるんだろう。
    もちろん売れてる人に限るけど。
    医者とかの方が大変な仕事してるのに芸能人の方が稼げるって.なんだかなぁ…
    返信

    +20

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 21:07:50  [通報]

    舞台にいる時間だけじゃなく
    ネタの仕込みや打ち合わせの時間を入れて16000円てことだから
    やっぱり安いよ
    返信

    +16

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 21:12:26  [通報]

    庶民の私からしたら短時間で1万6000円なんて貰ってんのに何贅沢言ってんのって感じだわ
    一概には言えないけどちょっと芸能人もらいすぎ、感覚がおかしい
    返信

    +65

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 21:13:53  [通報]

    >>26
    テレビで散々使ってるネタを劇場でやってるだけの芸人多いよ。
    返信

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 21:14:15  [通報]

    昔、新宿のルミネザヨシモトに何回か見に行ったことあったけど
    知名度のある芸人は同じネタ使い回ししてたよ。

    返信

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 21:19:11  [通報]

    大学の文化祭に吉本の芸人さん呼んだ。
    そこそこ有名な人だったから5万だった。
    タクシーで来た。
    ギャラは学長室で本人渡し。
    これは営業になるから取り分が多いかな?
    返信

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 21:22:37  [通報]

    でも1日に同じステージ4回ぐらい有るから1万6000円x4本で6万4000円じゃん!
    返信

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 21:23:07  [通報]

    二丁目の時に経費引かれてマイナスの明細だったとネタしてる人がいた。
    返信

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 21:28:16  [通報]

    ライス、ルミネめっちゃ出てるよね?!
    返信

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 21:28:40  [通報]

    しょぼ
    返信

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 21:29:15  [通報]

    ルミネこの間行ったけど楽しかった!
    そんな安いギャラなのにほとんどの芸人がテレビよりも全力で目の前の人を笑わせてるのは本当に尊敬する。
    返信

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 21:31:15  [通報]

    芸人によってはテレビ用と劇場用でネタを使い分けてる人もいるからな〜
    博多華丸・大吉や中川家はほぼアドリブの漫才で感心した
    返信

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 21:32:52  [通報]

    チーモンチョーチュウっていうテレビにはあんまり出てない芸人がこの前番組で劇場出まくって月30万くらい貰ってるって言ってた
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 21:34:05  [通報]

    >>36
    テレビと劇場だと受けるネタが若干変わるみたい。
    時間で変わってくる。
    返信

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 21:34:24  [通報]

    ルミネは定期的に行ってるけど、次長課長とロザンはマジで同じネタ
    返信

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 21:36:02  [通報]

    >>39
    ロザンなんか時事ネタ少し入れるだけであとは一語一句毎回同じだよね!

    まだキングコングは意外とネタがいくつか用意してたけど
    返信

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 21:37:18  [通報]

    ルミネのギャラならロバートとウーマンの村本はもっと貰っていいと思う!
    コントは小道具の問題もあるのにロバートは毎回できるだけネタ変えてくれるし、ウーマンラッシュアワーは一度として同じ漫才をしないから。
    返信

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 21:38:28  [通報]

    ルミネいつ行ってもジャルジャルはくしゃみとゲップのコントだよね

    ネタ使い回してる芸人はギャラ低くていいのに
    返信

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 21:39:20  [通報]

    賞レースで期待されてるコンビは色々なネタを試してるけど、ある程度売れたらネタ作らなくなっちゃうコンビ多いからね〜
    返信

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 21:39:58  [通報]

    ここの話の焦点は個人事務所なら全額入るけど吉本はピンはねが凄いということでは?
    まぁ庶民からすると一万五千円も凄いけどな。
    返信

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 21:40:15  [通報]

    ルミネのギャラって売れっ子ほど高いんだろうな…
    実力順でいいのに。
    返信

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 21:41:16  [通報]

    >>42だからジャルジャルは面白くないのが滲み出ちゃってるんだよ
    返信

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 21:42:17  [通報]

    でも、東京のど真ん中にある土日は超満席のルミネで15000円は安くない?
    だったら幕張とか大宮のイオンに併設されてる劇場なんて5000円切るんじゃない?
    ライスなら2000円くらいでしょ。
    返信

    +7

    -5

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 21:44:14  [通報]

    ルミネのギャラの区分け知りたいわ〜
    どこら辺のコンビでギャラ変わるんだろう?
    SクラスAクラスとか決まってるんだよね
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 21:44:36  [通報]

    毎回ネタ変える芸人と同じ芸人。見下されてないのか? しかもプライドあればちゃんとネタ作るよな
    返信

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 21:45:11  [通報]

    ルミネの舞台立ててるだけ幸せだよ
    あそこのステージに立ちたくて立ちたくて毎日必死に頑張ってる芸人が星の数ほどいるんだから
    返信

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 21:46:30  [通報]

    パクリ芸でギャラ貰ってんの?消えろクソスベリ芸人
    返信

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 21:46:41  [通報]

    >>50なのに観客に毎回同じネタ…と言われてる芸人はささっと引退してほしい
    返信

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 21:47:37  [通報]

    >>44
    確かに吉本はピンはねが凄い。
    でも自分の劇場や自分の制作会社で番組作って、自分の所属芸人を使ってるから個人事務所と一緒にはできない。
    芸人の仕事を自分の会社で作ってるようなもん。

    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 21:47:40  [通報]

    ライス1ステ5000円って言ってるけど、ルミネだけでも夏休みあたり1ヶ月で7日くらい出てなかった!?
    FUJIWARAはテレビもあるから1ヶ月出て2日だから、結局ライスもFUJIWARAもギャラ変わんないよね。
    返信

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 21:48:56  [通報]

    ライスのルミネ出演率は異常
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 21:51:09  [通報]

    ルミネってお客さん立ち見が出るほど集客あるのに確かにそれは安いと思うわ
    返信

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 21:51:40  [通報]

    正直FUJIWARA、博多華丸・大吉あたりのキャリアならもっと貰えてると思ってた
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 21:51:56  [通報]

    笑い飯が以前にひらパーに出てたな。
    あのギャラはどうなんやろう?
    あんまり高そうに見えない。
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 21:52:15  [通報]

    ノンスタ井上が劇場出たがらないのって結局ギャラか
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 21:54:11  [通報]

    えー!キングオブコント王者のライスで5000円なら、ギリルミネ出番貰えてる芸人は2000円くらいか?
    もしそうなら地方の劇場なら1000円くらいかもしれないよね。

    流石にそれは安いよなー
    返信

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 21:54:48  [通報]

    多分吉本は交通費も別で出してくれてないよ。
    だからやっぱり15000円は安い。
    返信

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 21:57:25  [通報]

    FUJIWARAでそのギャラなら中川家や博多華丸・大吉、雨上がりとかも1ステで15000円くらいか。
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 21:59:35  [通報]

    この番組は他の吉本芸人ならパンサーの向井も出てたよね
    パンサーもライスと同じくらいなのかなー
    返信

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 22:01:44  [通報]

    でもちょっと安くて衝撃だったかも。
    吉本の劇場ならおそらくルミネが1番ギャラ高いでしょ。
    地方の劇場はもっと安いよね。
    交通費も多分出ないんだろうし、勝手に出番入れられて大変だな…
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 22:03:44  [通報]

    FUJIWARAでこれなら、これ以上のギャラでルミネ出演してる芸人ってかなり限られるよね。
    今田耕司とかかな?
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 22:04:40  [通報]

    毎日出てるわけでもないし、確かに安いよね
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 22:09:59  [通報]

    これは酷いなー
    さすが吉本
    返信

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 22:10:30  [通報]

    色んな劇場に芸人飛ばしてるんだからもうちょっとあげてもいいんじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 22:11:35  [通報]

    >>39
    ロザンは金をとにかく効率的に稼ぎたいと思ってそうだから吉本の劇場出番めっちゃイヤイヤやってるんだろうな。
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 22:12:56  [通報]

    1番客が入ってるルミネでライス合わせて5000円?
    安くね?
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 22:14:03  [通報]

    ライスも長いのにまだそんな低いのか
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 22:14:40  [通報]

    チュートリアルやブラマヨはどれくらいなんだろう。
    もしかしてFUJIWARAより高いのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 22:15:02  [通報]

    原西は好きだけどフジモンは嫌いだな
    木下優樹菜と結婚してから大嫌いになったわ
    返信

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 22:16:03  [通報]

    これ見てたけど、確かにちょっとかわいそうだった笑
    他事務所のギャラ事情聞くと吉本芸人はみんな落胆するよね
    返信

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 22:17:49  [通報]

    吉本である程度やってたら、テレビ出てなくても劇場だけで食っていけるくらいにはなるよね。

    吉本は劇場は沢山あるわけだし、お金稼ぐ場所には困らない
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 22:18:06  [通報]

    突如顔面
    返信

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 22:20:17  [通報]

    若手芸人が営業行ったら最後に渡された給料が500円だったりすることもあるけど、誰もそれに文句言う人はいないって言ってたな〜
    根性ないとやってけないよね、お笑いは
    返信

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 22:21:42  [通報]

    ネタ使い回してることにそろそろお客さんも気づいてる

    いつかウケなくなっちゃうよ
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 22:26:02  [通報]

    ルミネ一日2回公演の20日間で計算したら60万だよ!
    10日で32万!(笑)
    漫才一本10分ぐらいしかないのに(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 22:32:12  [通報]

    >>79
    いや…毎日吉本の芸人が入れ替わりで出てるから、ルミネだったら多くても月2、3回くらいしか出れないんだよ…

    だから半年から一年で60万くらいじゃない?
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/06(金) 22:36:51  [通報]

    ふつうに汗水流して働くのは馬鹿らしいだろうね。
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 22:37:04  [通報]

    新宿は通勤で使うから毎朝出演者のパネル見るけど、ライスとかキングコングっていつもルミネに出てるイメージ。
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 22:38:46  [通報]

    FUJIWARAや博多華丸・大吉クラスでも未だに地方の劇場に立ったり営業行ったりしててすごい

    吉本がそうさせてるだけなんだろうけど、チュートリアルやフットボールは全然劇場出ないしね
    返信

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 22:38:52  [通報]

    芸能人っておいしい仕事だな。

    音楽とか才能がある人以外は時給1800円ぐらいでいいだろー。
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 22:41:35  [通報]

    テレビに比べたらやっっすいんだろうな。

    FUJIWARAはそれでも未だによく舞台立ってるのは偉いよ
    返信

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 22:44:21  [通報]

    確かにネタ使い回してる芸人は気になりますねー
    それを除けばルミネをはじめ吉本の劇場の公演は割と満足してる。面白い!
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 22:46:40  [通報]

    >>82
    トータルテンボスも結構いつもいるイメージです
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:07  [通報]

    平日ならルミネチケット2000円だし、割と有名な人たちが出てるから暇なときはよく行く
    フジモン、ルミネのギャラは1ステージ1万6000円 ライスは5000円
    返信

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/06(金) 22:50:42  [通報]

    >>88
    そういえば渡辺直美って劇場出なくなったよね
    テレビの方がギャラいいからかな
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/06(金) 22:51:29  [通報]

    ライスの方が面白いのに
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/06(金) 22:52:51  [通報]

    お笑い芸人は売れたら天国
    返信

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/06(金) 23:00:44  [通報]

    確かに、同じネタやって10分で1万6千円貰えたら十分だよね
    吉本にしちゃ高いじゃないか
    返信

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/06(金) 23:02:34  [通報]

    >>88
    チュートリアル、中川家クラスがまだ出てるのか!見てみたい‼
    返信

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/06(金) 23:14:37  [通報]

    つまんないのに貰いすぎでしょ
    返信

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/07(土) 01:01:04  [通報]

    吉本のギャラピンハネの話はネタにしか見えない
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/07(土) 01:05:10  [通報]

    茨城の日立のあばら家で5人殺害放火した男にそっくり
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/07(土) 01:27:18  [通報]

    パクリネタしかしてないのにそんなに貰ってるんだ?!
    アメトークのビビリ1グランプリのわざとらしさがハンパない。他番組のドッキリではそんなにビビってなかったから、ビビリ1は完全に演技なんだぁって‥‥
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/07(土) 02:19:10  [通報]

    フジモンがるちゃんで嫌われてんの?
    私も妻と子供は嫌いだけど
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/07(土) 02:57:16  [通報]

    TV出てる芸人は10年前にやったネタ使いまわしてる
    もう出ないでやる気ある若手に譲れや
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/07(土) 05:00:52  [通報]

    フジモン自体全く面白くない。
    アメトークのザキヤマとやるパクリ芸人や、ビビるやつもフジモンだけ不快。

    番組の中で素人に冷たいの見て更に嫌いになった。
    割と人によって態度変えるのも大嫌い。

    お笑いに対してそんな頑張ってる様には思えないので安くて当然だよ。
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/07(土) 09:59:49  [通報]

    近くにあるのに観に行ったことないや
    誰が今日出るとか事前に分かるの?
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/07(土) 10:05:52  [通報]

    時給2000円で8時間働いて貰える金を十分で貰えるんだろ。十分じゃん。十分だけに。
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/07(土) 12:24:05  [通報]

    「旦那のフジモンは1万5千円しかもらえてないニダ!もっと金をよこせニダ!金をくれないと怒るニダ!アイゴォオーー(怒)」と火病で怒り狂う嫁の朴優樹菜。右は旦那のフジモン旦那のフジモンは超~糞つまらないから安くて当たり前だよ、糞チョン。
    逆に1万5千円なんてもらいすぎだよ、糞チョン。
    フジモンは糞つまらないから50円が妥当の金額だ、糞チョン。

    朴優樹菜夫婦は50円で我慢しろ!糞チョン
    いやなら韓国に帰れ!糞チョン
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/07(土) 12:27:04  [通報]

    訂正 1万5千円→1万6千円

    「旦那のフジモンは1万6千円しかもらえてないニダ!もっと金をよこせニダ!金をくれないと怒るニダ!アイゴォオーー(怒)」と火病で怒り狂う嫁の朴優樹菜。右は旦那のフジモン旦那のフジモンは超~糞つまらないから安くて当たり前だよ、糞チョン。
    逆に1万6千円なんてもらいすぎだよ、糞チョン。
    フジモンは糞つまらないから50円が妥当の金額だ、糞チョン。

    朴優樹菜夫婦は50円で我慢しろ!糞チョン
    いやなら韓国に帰れ!糞チョン
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/07(土) 13:07:05  [通報]

    藤本みたいにつまんない芸なしでこんだけいただけたら有難いよね。
    一般社会だったら仕事にもつけないレベルだよ。吉本の名前あるから仕事貰えるんだから感謝するべきだよ。
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/07(土) 14:34:31  [通報]

    胸を見せてる韓国人の女性の写真があるけど、
    胸を見せるのは、長男を産んだ女性らしい。
    だから、ユキナはまだ見せられない。
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/07(土) 16:05:44  [通報]

    >>101
    分かりますよー
    ホームページもだけど、新宿のルミネは1階から7階までそこら中に出演者パネルが置いてあって今日はこの人が出てるんだーと買い物中に思ったりします
    返信

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/07(土) 17:15:23  [通報]

    フジモンは「顔がデカいからや〜」だけやってればいい
    他は何やってもつまらないからね
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/07(土) 20:39:05  [通報]

    新作じゃないと出れない訳?使い回しのネタ10分で16000円だよ!充分すぎる。
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック