ガールズちゃんねる

平日は家と職場の往復・休日は家でゴロゴロの方!

117コメント2014/05/18(日) 14:09

  • 1. 匿名 2014/05/15(木) 10:44:21 

    いらっしゃいませんか?

    実は私がまさにそれです。平日はクタクタになるまで働き、その反動で休日は家で一人ゴロゴロしてます。当然のように独身・彼氏ナシです。このままではヤバイと思いつつもこの生活から抜け出せません.....

    +449

    -2

  • 2. 匿名 2014/05/15(木) 10:45:21 

    あら同士がいた

    +480

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/15(木) 10:46:12 

    なにを語るの???

    +22

    -57

  • 4. 匿名 2014/05/15(木) 10:46:13 

    休日に外に出る方が珍しくなってきてる

    +360

    -5

  • 5. 匿名 2014/05/15(木) 10:46:18 

    これじゃ出会いもありません!

    独身道まっしぐらですね…このままだと(涙)

    +310

    -4

  • 6. 匿名 2014/05/15(木) 10:46:25 

    わかります!

    私も彼と会わないときは
    1日家でゴロゴロ+お菓子ぼりぼり..

    でも出かけたいと思わない。
    やばいとそろそろ思ってる..

    +217

    -33

  • 7. 匿名 2014/05/15(木) 10:47:06 

    質問は?
    何が聞きたいの?

    +11

    -80

  • 8. 匿名 2014/05/15(木) 10:47:10 

    大概そんなもんよ。
    ファッション誌の○○OLの1週間コーデみたいな生活してる人のほうが少数派

    +379

    -4

  • 9. 匿名 2014/05/15(木) 10:47:32 

    既婚ですが、そんな感じです。
    休みの日は家にいたい!掃除とか終わらせたらゴロゴロしたい!

    +220

    -8

  • 11. 匿名 2014/05/15(木) 10:48:08 

    お金貯めるため、これからそうするつもりです。
    飲み代かかるから、なかなか貯められない。
    孤独との戦い!

    +122

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/15(木) 10:49:11 

    せめて仕事が定時で帰れれば帰りに習い事したりできるのになー

    +102

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/15(木) 10:49:30 

    アラフォーバツイチ独身子なし。
    私も平日目一杯働いて、休日は家でダラダラします。
    家庭を持つ友人を見てこれじゃダメ!と思いつつ、いやこれもいいかなと考えてしまうダメな奴です。

    +155

    -4

  • 14. 匿名 2014/05/15(木) 10:50:45 

    誕生日だって、その生活スタイル変わらないもんね。

    +184

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/15(木) 10:51:14 

    私も同じような生活です。
    仕事帰りに遊ぶわけでもなく通勤も制服のスーツだから、昔ほど普段着を着る機会もなく、買う量も減りました。
    今日もせっかくのお休みなのに出掛ける気力とお金がなく引きこもってます。読みかけの本でも読もうかな。

    +126

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/15(木) 10:52:00 

    抜け出すには、転職しかないよね。

    でも、その転職か難しいわけで…………

    +78

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/15(木) 10:52:06 

    掃除機毎日面倒で
    コロコロかけてばかりでごめんなさい。
    帰ったら寝るだけです

    +59

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/15(木) 10:52:10 

    既婚ですが、休みの日は家事や掃除をするのになかなかやる気が起きません。なんとか午前中に用事を終わらせて、あとはゴロゴロ…。友達や旦那と遊びに行ったり、楽しい用事がある時はビックリするほど行動が早いのに(>_<)

    +25

    -18

  • 19. 匿名 2014/05/15(木) 10:52:57 

    毎日同じ日々の繰り返し…。
    ネットで服とか購入しても、着てく時が無く溜まる一方。

    +167

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/15(木) 10:53:09 

    繰り返しも大事な戦いの一つですよ
    めげずに頑張って下さい!
    (^_^)

    +28

    -6

  • 21. 匿名 2014/05/15(木) 10:54:34 

    そんな生活だったけど、結婚できたよ!!
    と言うか働いていたら皆そんなもんじゃないかな…


    当然のように独身・彼氏ナシです。


    ↑は厳しいようですが『甘え』!

    +11

    -73

  • 22. 匿名 2014/05/15(木) 10:55:07 

    そのままだと一生独身ですね。
    外に出なきゃ出会いありませんよ。と42歳の独身友人にも言ってあげたいけど気をつかって出来ない。

    +26

    -28

  • 23. 匿名 2014/05/15(木) 11:00:29 

    アラサーです。
    むしろ平日ガッツリ働いて、週末外にでないでぐうたらしないと疲れが取れない。
    休みの日に天気が悪いと、よし!今日はぐうたらするぞ!と変に気合が入る。
    すごい天気がいいとこんなぐうたらでいいんだろうかと心に迷いが生じるのでぐうたら決め込むなら雨の日が最高。

    +266

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/15(木) 11:00:45 

    外出で、またストレスたまるのも嫌で休日はゴロゴロ〜

    +81

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/15(木) 11:01:02 

    万が一出掛けるとしても金曜の仕事帰りか土曜にして、日曜だけは絶対に家にいて身体を休めなきゃて思ってます

    +211

    -0

  • 26. 匿名 2014/05/15(木) 11:01:16 

    私も休日は家でゴロゴロしてます!

    用がないのに外出しても、衝動買いしそうで…

    +75

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/15(木) 11:03:57 

    あーっ、一生独身かなと思っても抜けられない。仕事が終わったらゴロゴロだ(T-T)

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2014/05/15(木) 11:04:58 

    家に帰って、時計やアクセサリー全部はずして、パジャマのズボンだけはいて、
    テレビ見ながらご飯食べてる時が至福の時です・・
    こんなんじゃ、だめですよねーー。

    +174

    -1

  • 29. 匿名 2014/05/15(木) 11:06:56 

    どこか行けばなんやかんやお金がかかる
    だから出ないことが多いです

    疲れてるってのもあるけど

    +113

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/15(木) 11:09:04 

    平日は仕事、土曜日は買出しで力尽き、日曜日に骨休め
    これの繰り返しです…。

    +107

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/15(木) 11:09:54 

    私も似たような感じです。ただ犬を飼っているので、ワンちゃんがゆっくりさせてくれません。
    午前中引きずられて散歩して、午後からダンゴ虫になりこたつで漫画、テレビ~夕方の晩酌までだらだら

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2014/05/15(木) 11:13:21 

    ここまで
    今日平日だけどどうした??
    のツッコミ無し。

    +22

    -16

  • 33. 匿名 2014/05/15(木) 11:15:27 

    私なんか旦那の転勤で転勤で仕事を辞めて一日中ダラダラゴロゴロです 皆さん仕事をされてるのに申し訳ないです(/_;)只今 就活中ですが…オバサンになると難しいですね 今は面接をさせてもらえるだけマシって感じです 頑張ります。

    +48

    -6

  • 34. 匿名 2014/05/15(木) 11:16:01 

    抜け出すためにもう一つ掛け持ち仕事する
    多分月2回くらいの休みになりそうだけど頑張る!

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2014/05/15(木) 11:19:37 

    32
    週末送ったトピが今になって採用したのかもよ!

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/15(木) 11:20:05 

    何処かに遊びに行きたいけど結局ゴロゴロ

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/15(木) 11:22:00 

    毎日同じすぎて今日何日かあやふやw

    +68

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/15(木) 11:22:14 

    まさにそのとおり。
    今日がまさにそれ(笑)

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/15(木) 11:23:49 

    接客業なので、当然表情や態度に気を配って仕事をしています。
    月に6日しか休みがない為、外出しなきゃもったいないなーって思うけど。稼働の緩急が激しいので、忙しく何人ものお客様に接した後の休みは、もう他人に気を遣いたくない、会いたくない、面倒って思ってしまいます。
    そんな疲れを吹き飛ばしてくれるような彼氏が欲しい!恋がしたーい!

    +69

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/15(木) 11:23:54 

    毎日残業で遅く帰って、ダメだダメだ!と思いつつも、ビールと食べるポテチやらチョコやらがめっちゃ美味しくて、最近ではこれで良いのかな〜とも思い始めてるwwダメだよねw

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/15(木) 11:28:16 

    32さん
    今日が主さんの休日かもよ(^ー^*)

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/15(木) 11:33:36 

    みんなそうだよね。
    日本人はサービス残業含めて2012年で年間、男性2340時間、女性1768時間も働いてるけど
    女性が男性と比べ少ないのは、兼業主婦が扶養控除受けるためパートタイムで労働時間を抑えてるからで
    独身フルタイムは男性とそんな変わらないでしょ。異常だよ。
    日本の労働時間-未だに長時間労働社会  日本
    日本の労働時間-未だに長時間労働社会 日本blogos.com

    ■労働時間規制撤廃と残業代ゼロ産業競争力会議で長谷川氏は、またぞろ「労働時間規制の緩和、残業代ゼロ」の提言です。労働弁護団はこれに警鐘を鳴らしています。詳細は下記を参照下さい。http://roudou-bengodan.org/proposal/detail

    +43

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/15(木) 11:52:55 

    現在は週二日休みの仕事に変わりだいぶ楽になったのに結局休みの日はだらだらしてます

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/15(木) 11:55:46 

    私も最近さすがにやばいと思い、ジム通いか習い事でもしてみようかと……

    思ってるだけww

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/15(木) 12:06:00 

    平日休みで、土日みたいに2連休じゃないから
    たまの休みは片付けや買出しやおしゃれ着を丁寧に洗濯してると終わる・・・

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/15(木) 12:08:13 

    私もー!!
    オンとオフの差が激しすぎて自分に引く、、、。
    休みの日はお昼すぎまで寝て、起きても顔も洗わずただずーとゴロゴロして1日が終わる。
    やることはあるのに後ででいいやーで後回し。夜後悔するパターン泣

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/15(木) 12:15:35 

    外に出るのが本当に面倒。家が1番幸せ。。

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/15(木) 12:16:37 

    23さん分かります!
    雨の日.寒い日は引きこもりDay
    冬なんて休日は全く出なかった…
    まぁ晴れてても
    暑そうとか日焼けしそうで
    結局外出しないんたけどね…(ノД`)


    +47

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/15(木) 12:18:09 

    休日でも外出したい人っているよね。家にずっといたくないから目的なくても
    出かける人。
    尊敬するわ~。私には無理。。。

    +97

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/15(木) 12:28:56 

    週一休みで、毎日残業で死ぬw
    お金の苦労はないけど、どこかで整理しなきゃ!

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/15(木) 12:31:56 

    だから皆お金貯まるんだね。
    納得。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/15(木) 12:32:48 

    これからどんどん暑くなるのに疲れまくって休みの日まで外に出てたら…干からびて死んでしまう((((;゜Д゜)))ゴロゴロが一番じゃよ

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/15(木) 12:33:31 

    既婚ですが、私の事だー。旦那の地元に嫁いだから友達いないし、運転出来ないから遠出出来ないし…今日も休みだけど引きこもりー。撮り溜めだドラマ見ます。天気良いから罪悪感。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/15(木) 12:33:58 

    行動的な友達を作れば変われるよ
    一人じゃ色々限界がある

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2014/05/15(木) 12:38:04 

    32
    世の中には平日が休日の職場もあるわけで。

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/15(木) 12:46:41 

    土日に外出しない事を前提に金曜日の帰りに食料買い込んだりしてる自分完全アウトー!!
    キャリアウーマンぽい感じは外だけだー!
    今年33。生活変えなきゃ。 若い皆さん私みたいにならないでね

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/15(木) 12:47:53 

    家が大好き。
    仕事は出来る限り定時で終わらせて、1分1秒でも早く帰りたい。
    休日に出かける予定があると損した気分になる。
    できれば引きこもりたいです。

    +64

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/15(木) 12:51:28 

    趣味が欲しい!
    このまま仕事ばかりのつまらない人生なんてイヤ‼︎ヽ(;▽;)ノ

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/15(木) 12:56:02 

    仕事昼休みにガルちゃんみてる私って、、、w
    今日もがんばろー!♪

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/15(木) 13:00:25 

    そんな生活絶対嫌。
    彼氏おらけんけど、友達誘いまくってオシャレして楽しむ!!
    仕事も夜遅いけど休みの日は早起きして
    時間大事に使ってます!
    色んな人と色んな所でご飯も食べるし。
    本も読むし。
    干物女とか絶対無理w

    +5

    -33

  • 61. 匿名 2014/05/15(木) 13:08:20 

    仕事と家が大好きすぎてフラれた\(^o^)/

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/15(木) 13:20:03 

    無職なので往復する場所なく毎日ゴロゴロ。

    +19

    -6

  • 63. 匿名 2014/05/15(木) 13:28:50 

    49
    世の中、とてもエネルギッシュな人もいるんだよね…
    前の職場に、
    「休みの日は絶対どこかに出かけてる!」という人がいたよ。

    「私だけかもしれないけど、家に一日でもいたら損じゃん!っておもってるんだ。
    来週休みは山に登って、再来週はドライブに出かけて、その次は隣の県で買い物めぐりしてくる!」

    ちなみに友人や彼氏の都合が悪ければ一人でもガンガン出歩いてるらしい。
    嫌味とか皮肉でなく純粋に「すごい」と思った。
    仕事もてきぱきバリバリこなしてたし。

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/15(木) 13:38:28 

    休みの日は一日パジャマ

    +50

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/15(木) 16:19:54 

    楽しみで入れたはずの予定なのに当日になると、すごく面倒くさい
    買い物とか行って収穫なかった時の疲労感たら…
    1日ゴロゴロできる日が最高の贅沢
    一週間乗り切った自分へのご褒美
    抜け出せません(~_~;)

    +64

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/15(木) 16:27:16 

    カフェで仕事さぼり中なう!

    もトピ主さんみたいな生活です。表面上はいい大学を卒業して一流企業と呼ばれる会社に就職しましたが実態は家と職場の往復だけ。そして休日は一人部屋でゴロゴロ。私みたいにならないように就活中の人は労働時間の短い会社を選ぶのもいいと思いますよ。老婆心ながらお伝えします。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/15(木) 16:34:33 

    仕事の日は、職場とスーパーと家。

    お休みの日は、愛猫とモフモフ満喫~。
    メールさえわずらわしく思ってしまうくらい、だらだらしてます。

    結構、同じような人が多くて、うれしいー。
    休みの日にひきこもるの信じられない!って、職場では言われてます・・。

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/15(木) 17:27:08 

    毎日一生懸命働いて、休日のぐうたら最高!
    ゆっくり休むために働いてるみたいな感じがする…。
    フットワークが軽い人なら、出かけるんだろうけど。
    出かけるのも疲れるんだよね…(^_^;)

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/15(木) 17:53:52 

    女子会や友達とのランチとは無縁です。
    1日引きこもってます!

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/15(木) 18:21:55 

    私もぐうたらです!
    土日2日とも引きこもる時もある笑

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/15(木) 18:34:39 

    ぶっちゃけ自分もです。
    たまに映画観に行ったり買い物したりする位で
    休日は海外ドラマのDVD観たりTV観たりしてゴロゴロ。
    さすがに運動もしなきゃと最近思ってます。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/15(木) 19:17:47 

    まさに私も!昨日今日、連休にも関わらずほぼ寝て過ごしました(^o^;)
    やる事あるんだけどだらだらしすぎてやる気にもなれず。こんな私…もうすぐ31 歳。。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/15(木) 19:39:22 

    彼氏・旦那がいるのならokだし貯金もできるしいいと思うけど、彼氏がいない場合は出会いから遠のき一生独身になる可能性も!

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/15(木) 19:40:19 

    私もです。買い物もめんどくさい

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/15(木) 19:49:24 

    何もしない(ごろごろする)っていうのが
    立派な「予定」だから、気が乗らない誘いだと
    堂々と「予定がある」って断っちゃう(^-^;)w

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/15(木) 20:01:59 

    独身の人は適齢期を超えないように気をつけて~

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2014/05/15(木) 20:04:45 

    私もです。ただこの生活になってから疎遠になった友達が多いです。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/15(木) 20:06:57 

    お金も使わないしいいと思う。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/15(木) 20:08:21 

    ゴロゴロする日がないと一週間ガンバレません

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/15(木) 20:10:44 

    彼氏との家デートが至福の時間
    ゆっくりマッタリするのが好きです

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/15(木) 20:11:21 

    仕事の日は早く帰る、休日は家から出ないがもはや習慣になってしまった。
    テレビが友達です(;_;)

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/15(木) 20:12:00 

    家にいてもテレビやネットがあるので退屈しない

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/15(木) 20:12:36 

    友達いないので

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/15(木) 20:13:14 

    こんな生活してるので出会いがないのは当たり前orz

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/15(木) 20:20:36 

    休みに予定かある方が嫌になる

    休みの前日に買い込んで起きて食べるのが幸せ

    昼になるとだんだん翌日の仕事が嫌になってくる

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/15(木) 20:22:22 

    だらだらした時間が大好き

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/15(木) 20:24:43 

    正に私もですが、この状況がヤバいとも思わないのですが…。
    平日は、まぁ仕事にとられるのは仕方ないし、
    だからこそ、週末位自由にゴロゴロしたい。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/15(木) 20:27:07 

    干物女ですから....

    +16

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/15(木) 20:29:04 

    呼んだ?休みは休むためのものだよ(。-∀-)

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/15(木) 20:30:01 

    人と会うと気疲れするのでゴロゴロしないとダメです

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/15(木) 20:31:18 

    アクティブ?何それ美味しいの?

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/15(木) 20:32:31 

    休みの日ぐらいゆっくりさせて~!

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/15(木) 20:35:03 

    私もです。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/15(木) 20:40:14 

    私もです! 家に帰ったら、ズボンと靴下を一緒に脱ぎます

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/15(木) 20:43:45 

    家ではウエストがゴムのものしかはかず、リモコンや飲み物を身の周りに置いて、定位置についたらトイレ以外は動きません!

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/15(木) 20:49:27 

    オフの日は基本的にダラダラ過ごしてます

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/15(木) 20:53:25 

    結婚は無理じゃないですかね、私・・・

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/15(木) 20:57:47 

    部屋着は片方しかないむくみ取りソックス、高校時代のジャージ。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/15(木) 21:01:49 

    休日は下界からシャットアウト!起きるとキッチンのイスに座り、冷蔵庫から食べ物を漁るのが幸せ。 話し相手はテレビだけです(笑)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/15(木) 21:09:04 

    メールの返信が極端に短い&遅い ・簡単な食事なら台所で立って食べる ・最近ドキドキしたのは階段を駆け上がったときぐらい ・「めんどくさい」「てきとー」「ま、いっか」が口癖 ・忘れ物は靴を履いたまま、爪先立ちで部屋に上がって取りに行く ・休日はノーメイク&ノーブラ ・うっかり半年ほど美容院に行っていない ・脱毛は夏しかしない ・一人で居酒屋、寿司屋に入れる...

    そんな私ですが何か?

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2014/05/15(木) 21:10:23 

    貴重な休みは寝溜めします

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/15(木) 21:42:03 

    世の中の旦那さんは素直にスゴいと思います。というのも休日に家族サービスと称して家族をどこかに連れて行かなければならない。私がもしも男なら無理です。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/15(木) 21:48:44 

    職場恋愛でしかこの生活してたら出会いがないです。。。

    でも職場は既婚男性とオバ様しかいない。一生独身になりそうだけど、今の生活は変えられない。最近の悩みでありジレンマです。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/15(木) 22:49:15 

    家が大好き。
    過ごしやすくする事考えると楽しい。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/15(木) 23:14:07 

    土曜日は12時間寝ると決めている。午前中にピンポンとか鳴ったら殺意が湧く!

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/15(木) 23:25:06 

    一日に予定が入ってしまった場合、3連休にしてくれないとリフレッシュできない。
    あ~疲れた疲れた。
    あと一日か~……

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/15(木) 23:27:38 

    私もです。土日は家でダラダラ。
    平日は帰りが遅かったりするので、録画しておいたテレビドラマを見たりしています。
    金曜日の会社帰りはお菓子を買ったりして、土日の準備もバッチリです(^_^)v
    ダラダラしたり、昼間したり、自分にとっては好きな時間だけど、それだけで1日が終わるとちょっと自己嫌悪・・。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/15(木) 23:28:23 

    何のおつまみ買おうかな~、夕飯はおいしいものでも買って帰ろうかな。今日面白いテレビやってるっけ?週末は何のDVD見ようかな~って常に考えながら仕事してる。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/05/16(金) 00:14:39 

    39さん、私も接客業で同じです。

    休みの日は電話も出たくないです。
    たまに出掛けますが、どっと疲れて栄養ドリンク&昼寝が欠かせません。

    数年後自分はどうなっているか想像が出来ない…。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/16(金) 00:15:06 

    休日に出かけると夕方に帰ってきて一回寝ちゃう
    眠りたくなくても疲れて1時間くらいは絶対寝てしまってご飯とかお風呂とかの時間がどんどんずれていく

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/16(金) 00:23:07 

    うらやましい。主婦で子持ちなので休みの日なんてない。1日自分の為に時間を使えるなんて幸せだと思います。

    +1

    -10

  • 112. 匿名 2014/05/16(金) 00:29:21 

    休日に会社から電話がかかってくると殺意が沸く

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/16(金) 00:33:00 

    111子育て大変そうですね。でも独身の頃はここの皆さんと同じ様な感じもあったのでは? お子さんが手のかからない年齢になったらまたご自分のお時間ができそうですね。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/16(金) 01:27:53 

    家が大好き。平日休みの時は前日の夜に洗濯干して昼頃までごろごろ。ご飯食べて何度も見た再放送見つつまた昼寝。5時に夢中終わって夕飯の準備。こうしてあっという間に過ぎていきます。。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/16(金) 09:03:01 

    114

    昼寝し過ぎて特に木曜の5時夢見逃した時は少し悲しい。。。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/16(金) 10:03:09 

    100さん、お見事です!(^^)!

    強者!(^^)!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/18(日) 14:09:32 

    アラフォー独身です。
    土日はほぼ引きこもり。下手すると髪さえとかさない。出掛けるの嫌いじゃないけど、疲れますね。

    でも、休みばかりでも嫌。三連休以上は苦手。暇すぎると仕事がしたくなる(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード