ガールズちゃんねる

やしろ優、ダイエット再開に大苦戦! 増え続ける体重に「なんで? なんで?」

135コメント2017/10/19(木) 11:37

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 14:25:56 

     やしろ優、ダイエット再開に大苦戦! 増え続ける体重に「なんで? なんで?」 - ねとらぼ
    やしろ優、ダイエット再開に大苦戦! 増え続ける体重に「なんで? なんで?」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    7月に執り行われた結婚式できれいなウエディングドレス姿を披露するため、21キロものダイエットに成功したお笑いタレントのやしろ優さん(関連記事)。10月1日からダイエットを再開しましたが、スタートダッシュどころか日ごとに増え続ける体重に困惑していることをブログで報告しています。ダイエットに愛の力は不可欠だったか……。

    再スタート時の体重は、結婚式から約4キロ増の68.9キロ。まずは65キロを目標に食事や生活習慣の改善を行っていましたが、4日には70.25キロ、5日には71.15キロと体重は徐々に増加。やしろさんも「なんで? なんで? なんで??」と戸惑いを隠せない様子で、「寄りかかる率が半端なくあがっています。お腹が邪魔だから、、」「こんなに違うかってくらい!」と身をもって厳しい現実と向き合ってることをつづっています。70キロごろのやしろさん、現在はこのくらいかな?
    返信

    +135

    -11

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 14:28:20  [通報]

    食うからだろ
    返信

    +383

    -7

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 14:28:33  [通報]

    妊娠したんじゃないかな?
    返信

    +286

    -14

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 14:28:37  [通報]

    やっぱりリバウンドしたね
    返信

    +307

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 14:28:42  [通報]

    隠れて食ってるからでしょ
    返信

    +202

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 14:28:45  [通報]

    簡単なことではないよね
    返信

    +97

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 14:28:51  [通報]

    食事制限のダイエットでリバウンドしない人はいない
    返信

    +372

    -11

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 14:29:07  [通報]

    メシ10杯
    返信

    +5

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 14:29:18  [通報]

    摂取カロリー>消費カロリーだから
    返信

    +163

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 14:29:33  [通報]

    ネタなんだろうとか言われそうだけど、軽く摂食障害になりかけてない?ぽっちゃりの人でもこういうのは精神的に来やすいんだよ。
    返信

    +145

    -5

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 14:29:34  [通報]

    ブログ読んでるけど、言い訳ばかりだよ
    返信

    +162

    -5

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 14:30:03  [通報]

    すごい顔だな
    返信

    +141

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 14:30:34  [通報]

    結果にコミットしてません
    返信

    +79

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 14:30:41  [通報]

    減量より維持の方が辛い
    返信

    +267

    -3

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 14:30:41  [通報]

    子供の頃からデブらしいから身体が記憶していて戻ろうとするんじゃない
    返信

    +321

    -4

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 14:30:58  [通報]

    そんな数日で増えるものなの?
    返信

    +28

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 14:31:00  [通報]

    やしろ、頑なに運動を否定するのは何故だろう
    返信

    +179

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 14:31:01  [通報]

    妊娠匂わせに一票
    返信

    +256

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 14:31:28  [通報]

    別に70kgでいいよ
    返信

    +153

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 14:31:44  [通報]

    体が元の体重に戻そうとしてるか、ただ単に食べすぎ動かないか、妊娠したかじゃね?
    返信

    +140

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 14:31:44  [通報]

    しあわせ太り?(・・?
    返信

    +14

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 14:31:50  [通報]


    俺様と相撲やろうぜ!!!
    返信

    +294

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 14:31:56  [通報]

    私も、リバウンドじゃなく、そういう時期あった。
    食事制限しても運動してもまったく減らない。少しでも油断すると増えるっていう。
    でも1カ月くらいしたらまた痩せだした。
    あれはなんだったのか、生理周期がおかしかったのかホルモンバランスか、今でも謎。
    返信

    +171

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 14:32:06  [通報]

    21キロも痩せたんだ、すごい頑張ったね
    キープするのも大変だよね
    1キロ増なら生理や排卵日あたりで増えるよね
    返信

    +256

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 14:32:12  [通報]

    ホメオスタシスの機能があるからね。体の中が飢餓状態になれば低コストで活動し元に戻そうとするから
    返信

    +71

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 14:32:12  [通報]

    >>19
    うん、だれも困らないよね
    返信

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 14:32:23  [通報]

    21㎏痩せてもデブだよ。
    顔パンパンやん。
    返信

    +95

    -23

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 14:32:47  [通報]

    それにしても新ネタ酷かった
    放送事故かと思った
    返信

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 14:33:04  [通報]

    やっぱり結婚式までタイムリミットがあるのと今ではなんたかんだモチベーションがちがいそう
    旦那さんデブ専だって自ら言ってたし
    返信

    +137

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 14:33:08  [通報]

    この人は太ってた時の方が可愛らしい。
    痩せたら需要なし!
    返信

    +125

    -9

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 14:33:11  [通報]

    文字だけ見たら、やしろ優とあびる優が一瞬混乱した
    返信

    +87

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 14:33:59  [通報]

    極端な食事制限するとその後痩せにくくなる
    体が栄養不足だと認識するから
    入ってくる栄養を蓄えようとするから
    太る

    返信

    +78

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 14:34:30  [通報]

    顔がまずかわいくないから痩せてようが太ってようが関係ない
    返信

    +58

    -25

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 14:34:52  [通報]

    前は嫌いじゃなかったけどテレビ見てると女子特有の嫌な部分が目立ってきてイライラするようになった。
    モノマネ芸人に対して感情的に批判してたり。
    返信

    +125

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 14:35:15  [通報]

    リバウンドすることは、みんな知ってた
    返信

    +59

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 14:35:35  [通報]

    痩せなくて良いと思う。
    ひどいこと言うけど、ぽっちゃりしてる方がまだかわいい。
    やせたら美人になれるタイプではないから、今くらいの方が良い。
    返信

    +80

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 14:36:08  [通報]

    私、体重は一般女性の平均なんだけど「平均体重
    ?ちょっと太りすぎだよ」って言われてショック受けて、そこから平均体重より痩せようとして倒れました。あんまり気にしすぎるのも大変ですのでむやみやたらに体重の数値自体はあまり気にせず、ジーパンがきつくならない程度にご飯食べてます。
    返信

    +15

    -11

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 14:36:20  [通報]

    >>23
    停滞期じゃない?
    長い人だと一ヶ月以上続くよ
    返信

    +52

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 14:37:29  [通報]

    ピンクの電話の都ちゃんみたいになりそう。
    めっちゃ痩せたけど、元々の体型を上回るリバウンドしたよね。
    返信

    +80

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 14:39:03  [通報]

    ダイエット法、間違ってるよね
    返信

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 14:39:27  [通報]

    やしろもそうなんだけど、柳原も直美もゆいPも太ってる方がキャラが立ってかわいい人もいる。だからむやみやたらにダイエットしなくていいよとは思う。けど、やっぱ気にするよね。わかる…。
    返信

    +73

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 14:39:47  [通報]

    ぶっさ。しょせんデブはデブ。無理だよ
    返信

    +26

    -18

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 14:39:52  [通報]

    一度でもリバウンドするともうやせるのは無理だ
    返信

    +11

    -7

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 14:41:57  [通報]

    >>41
    森三中の真ん中がその典型だよね
    返信

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 14:43:31  [通報]

    こういうスタンスでいけばいいのに
    太ってることを恥じないのが一番いいよ

    121. 匿名 2017/02/01(水) 22:01:40

    学年の3分の2くらいの女の子の頂点だった
    女王様的なギャルだった子は
    子供二人生んで細かった頃の面影ないくらい太ってる

    2人目産んで数ヶ月後にお腹大きく見えて
    3人目?!ってきいたら
    ううん。。。太ってるだけ(笑)っていわれて
    ほんとに申し訳なかった。。。
    返信

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 14:44:01  [通報]

    上京したてのころお金がないから一日一食にしたら激やせしたぞ。
    食べなければすぐ痩せる。根性がいるけどね
    返信

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 14:44:11  [通報]

    ますますリバウンドしそう
    元の体重も超えちゃいそう
    返信

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 14:45:47  [通報]

    質量保存の法則。自然の基本法則には逆らえんのだよ。
    返信

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 14:46:05  [通報]

    >>1 2枚目の顔www
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 14:48:56  [通報]

    >>15
    それはある!!私もそうだよ
    細胞が「おかしいな?」って元に戻ろうとする
    標準体重で記憶させるにはデブだった期間と同じくらい過ごさなきゃいけない。それもできれば20代まで。年取ると難しくなる…
    返信

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 14:48:58  [通報]

    ダイエット成功したからってやたらと上から目線の発言してたからいい気味だわ〜〜
    返信

    +61

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 14:51:12  [通報]

    >>23
    単に停滞期じゃない?
    いくら努力しても減らない時期ってある。
    まぁホルモンバランスとか生理も無関係ってこともないけど。
    返信

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 14:51:27  [通報]

    生活習慣の改善が目的ならいいんだけど、結婚してオメデタの可能性があるなら無理なダイエットは気を付けた方が良いような
    それに旦那さん、デブ専なんじゃ?
    返信

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 14:52:45  [通報]

    太いからツリ目になってると思ったら、
    元々ツリ目なんですね…
    返信

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 14:53:27  [通報]

    三大デブの見栄張り

    昔は痩せてた
    本気出せばいつでも痩せられるんだけど
    でもモテるし
    返信

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 14:53:37  [通報]

    上から目線でモノマネ芸人批判してるの見てから嫌いになった
    返信

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 14:55:11  [通報]

    ずっと太ってきた人で
    痩せたままキープできる人ほとんどいないしね。

    もとが細くて激太りのあとダイエットした人は維持できる人も多いけど。
    返信

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 14:56:16  [通報]

    70とかまで太れるならデブの才能が残念ながらあるから相当努力して維持しないと痩せてる状態を維持できないだろうなぁと思う。
    返信

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 14:57:27  [通報]

    どっかのトピで喫煙者が喫煙禁煙繰り返して10mgのタバコとか書いてたけど
    無理なダイエットはリバウンドするともっと体重増えていくんだよ
    返信

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 15:02:02  [通報]

    妊娠
    返信

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 15:02:43  [通報]

    やしろ、性格が悪いらしいね
    返信

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 15:03:19  [通報]

    おめでたやろ
    返信

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 15:04:35  [通報]

    生理きたらしいから妊娠はないよ
    返信

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 15:04:40  [通報]

    何年か前にブログ見たことあるけど、この人ダイエットに挑戦してして失敗した時期があるよ。
    だから今回は結婚式にむけて21キロ減らすことができてよかったねって思ってた。

    頑張りすぎたあとのリバウンドがきた感じかなぁ。
    今、満月だから体重が増えているだけだと思う。そこで慌てたら怪我に繋がるかもしれないから、ゆっくりペースでスクワットとかウォーキングとかしてりゃあ1週間後には減ってる。
    返信

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 15:04:48  [通報]

    早いうち子供産んどけ
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 15:05:12  [通報]

    この人のモノマネ全然似てないよね
    ダイエットより芸を磨いた方が……
    返信

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 15:06:24  [通報]

    ファスティングとかしてなかった?
    結局食べないダイエットしたツケが回ってきただけでは
    返信

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 15:09:14  [通報]

    私は、排卵日終わってから生理終了まて余裕で2キロは増える。生理終われば一気に下がる。

    やしろさん、いま生理前とかじゃないの?
    返信

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 15:11:26  [通報]

    ものまねが全然似てない件…
    返信

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 15:12:27  [通報]

    むかし近所にいた肥満児に似てる
    返信

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 15:14:38  [通報]

    かなり痩せたよね?
    焦らず今年は現状維持くらいの気持ちでやればいい
    返信

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 15:16:24  [通報]


    最近凄い食欲で~
    ダイエットしても成果がなかなか~
    追い打ちかけて身体の調子も悪いし最悪~

    病院に行ったら何とまさかのご懐妊でした‼️

    みたいな壮大なコントの前振りでは
    返信

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 15:16:55  [通報]

    ダイエットしてる時からたまに見てたけど、この人リバウンドするだろっていう食事制限だったよ。体が飢餓状態になってるから少量のカロリーで栄養吸収がよりされるから体重の増加が大きくなる。
    リバウンドしたくなければ正しい運動と正しい食事をしないと体型は維持出来ないよ。自業自得。
    返信

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 15:21:53  [通報]

    新婚で食べ過ぎるとか、停滞期や逆にストレスとか。便秘もあるけど、食べる量減らすとか。
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 15:22:20  [通報]

    食事制限だけで体重を減らそうとしてるから、太った!→食事を極端に減らす→痩せないストレス+食べられないストレス→もっと減らす→すこし減った→ご褒美→太った!の繰り返しになると思う。
    軽い運動(ウォーキング程度)と組み合わせて、代謝上げれば良いのに。
    返信

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 15:27:01  [通報]

    ホメオスタシスっていうやつ?
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 15:29:30  [通報]

    何回もダイエットするから………体がちょっとの事で飢餓状態と勘違いしちゃってるんだよ。
    返信

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 15:32:53  [通報]

    すでに書かれているけど、
    やっぱり長年つきあった体型に戻ろうとするもんなのではないかと思う

    ここ数年で激太りした人と、昔から太ってる人じゃ、贅肉の定着率が違うんだよ
    勉強とかと同じでさ 一夜漬けは、すぐ忘れる
    返信

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 15:32:56  [通報]

    この前のモノマネ番組見たけど、この人、こんなにつまらなかったっけ?って思うくらいつまらないし、似てなかったね。たぶん、次は無い。
    返信

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 15:38:02  [通報]


    マリックの娘に似てるね。

    よく言われてる
    『痩せてもいっしょ』w

    ◯◯しても一緒
    返信

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/06(金) 15:38:16  [通報]

    すぐに結果を求めるからだよ
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 15:46:35  [通報]

    ストレスから過食かな?
    過食嘔吐にならないよう見守りたい。
    返信

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 15:48:11  [通報]

    断食してたっけ
    その分食べたら増えるよ
    焦らずね
    返信

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 15:49:07  [通報]

    食べてそう
    返信

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 15:49:38  [通報]

    食べても少し運動したらいいのにと思う
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 16:08:39  [通報]

    結婚式前のダイエットでファスティングしてたからリバウンドするんじゃないかって思ってたけどやっぱりしたね。無理な食事制限はだめだよ。
    返信

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 16:13:52  [通報]

    ぶさいく
    やしろ優、ダイエット再開に大苦戦! 増え続ける体重に「なんで? なんで?」
    返信

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 16:18:23  [通報]

    自信つけてドヤッてるのにまだデブスってハタから見てると悲しいもんがあるな
    返信

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/06(金) 16:19:40  [通報]

    ファスティングもうまくやればリバウンドしないけどね。
    食べてるんだと思いますがね。
    返信

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/06(金) 16:32:47  [通報]

    絶対自分で太る理由わかってるはずー食べたからだよーよけいに食べ過ぎてる
    返信

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/06(金) 16:36:45  [通報]

    痩せたけど、痩せてはないのにドヤった感じが何か嫌だった
    返信

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/06(金) 16:41:36  [通報]

    リバウンドって怖いね少しずつ戻るんだろうなー

    で、、、いつの間にかもどるのか、、、大変だね維持がんばる根性難しいだろうな
    返信

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/06(金) 16:41:38  [通報]

    >>38
    停滞期は、減らないだけ
    増え続けるのは、確実に食べてるし
    少ないカロリーでカラダを維持する
    エコモードにカラダがなってるからかもね
    そうなると、食事だけじゃ痩せない
    返信

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/06(金) 16:43:01  [通報]

    痩せても顔変わらない人もいるのね
    返信

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/06(金) 16:46:42  [通報]

    >>2
    だね
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/06(金) 16:51:41  [通報]

    食欲の秋だし美味しいもの、の誘惑が増えるから大変だと思う
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/06(金) 16:51:58  [通報]

    21kg痩せたのも食事制限だけだったんだ!それはそれで凄いね!!
    …でもそんなに運動嫌いなんだったら、それ以上痩せるのは難しいんじゃないかな。。
    返信

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/06(金) 17:00:51  [通報]

    ダイエットで何日までに何キロ痩せたらご褒美はこれ…みたいなこと言ってる人でリバウンドしない人見たことない。
    しかもこの人の場合はご褒美が食べ物だし。
    返信

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/06(金) 17:03:13  [通報]

    醜いドブス豚
    売れない糞旦那はデブ専らしいからいいんじゃないの?
    底辺同士お似合いだよ
    返信

    +14

    -6

  • 100. 匿名 2017/10/06(金) 17:06:40  [通報]

    >>97
    えー!
    あれで21㎏も痩せたの?
    普通の人が20㎏も痩せたらガリガリで大変だけど
    、こいつは元が90とかの化け物?
    気持ち悪い!
    返信

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2017/10/06(金) 17:08:25  [通報]

    松村はCM出て痩せたけど、いつか戻るかね心配
    返信

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/06(金) 17:08:42  [通報]

    >>87
    おえー
    気持ち悪い顔
    普通の男ならこんな不細工なんて相手にしないよね
    旦那ゲテモノ好き?
    返信

    +11

    -6

  • 103. 匿名 2017/10/06(金) 17:08:57  [通報]

    日に日に増えるって、ダイエット再開前の5日間に最後の晩餐とか言って食べまくったのが身についただけじゃないの?
    返信

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/06(金) 17:10:04  [通報]

    この化け物、凄い息臭そう
    返信

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2017/10/06(金) 17:20:32  [通報]

    維持が1番大変

    返信

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/06(金) 17:26:04  [通報]

    汚部屋に住んでるよね
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/06(金) 17:39:34  [通報]

    結局、結婚式の時が一番痩せてたって事になりそう。
    この人は一生太ってそうだなぁ。悪いけど。
    返信

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/06(金) 17:42:42  [通報]

    ブログ見てきたけど、あれはダメだわ。
    部屋汚い、だらしない、言い訳三昧。体型の前に生活なんとかしないと。。
    返信

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/06(金) 17:48:51  [通報]

    この人、すっごく性格悪そう。
    ダイエットもいいと思うけど、旦那の食事も作らず、ダイエットのストレスを旦那に当たり散らしてるんだよね。
    上に書いてる人もいたけど、まず部屋が汚過ぎ。全てにおいて意志が弱そう。
    返信

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/06(金) 17:51:03  [通報]

    前、ダイエットしてる時よくブログ見てたけど、絶対書いてないだけでもっと食べてるだろって内容だったよw
    仮にあれだけしか食べてないならもっと痩せるはず。

    そもそも20kg痩せられる体型になるくらいだから、食べるの大好きなんだろうね。
    返信

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/06(金) 17:51:50  [通報]

    悪いけど、やしろ優が21キロもダイエットしても5キロ位痩せたようにしか見えなかった。

    もともと丸顔で手足が短い体型がなのがピンクの電話の都と同じで、たとえ30キロ痩せても丸いままだよ。お気の毒。
    返信

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/06(金) 17:59:20  [通報]

    意地悪でごめん。

    20kg以上痩せたのは頑張ったと思うけど、そもそもそこまで太らないように日々節制してる普通の人達の方が数倍えらいw
    返信

    +57

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/06(金) 18:02:23  [通報]

    とりあえずダイエットより、面白くない芸を面白くする努力をしようか
    返信

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/06(金) 18:02:56  [通報]

    私も痩せて太ってを繰り返してる
    もともと食べるのが好きだから痩せても体重維持するのが難しいんだよね
    とりあえず服買い換えるお金もないし、太らないように気をつけつつ少しずつ痩せればいいかなぁって感じです
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/06(金) 18:44:58  [通報]

    運動しないの?
    ダメに決まってるじゃん。
    アホか
    返信

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/06(金) 18:47:27  [通報]

    あ~、先日ダイエット停滞してイライラしまくって、周りに噛みつきまくった挙げ句逆ギレしてた方ですね(笑)

    ブログもなんだか変なテンションで、誰のためになんのためにやるのやら、意味不明な雰囲気満載でしたが・・

    周りに当たり散らさずやってくださいね(笑)

    返信

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/06(金) 19:07:37  [通報]

    やしろのダイエット法には全く興味なし。
    興味あるのは増えていく体重のみ。
    返信

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/06(金) 20:15:33  [通報]

    何でこういう極端に太った人ってみんな、それこそリバウンドする為にしてるかのような極端なダイエットをするんだろう。
    毎日ウォーキングでもして、間食だけ止めれば、それだけでも少しずつ痩せていくだろうに。

    無理な食事制限でいったん体重落としたって意味ないのにね。体重管理は永遠なんだから。
    返信

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/06(金) 22:13:50  [通報]

    松村が何キロリバウンドするか
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/06(金) 23:17:22  [通報]

    鍋とかにしたらいいのに。
    三食満遍なく腹八分で食べてウォーキング30分とかでいいのに
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/06(金) 23:35:50  [通報]

    >>87
    まだ30になったばかりに見えない
    失礼だけど顔も体型もめっちゃオバサン
    返信

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/07(土) 00:07:56  [通報]

    この人にはエクササイズをしようと言う考え方は無いのかな?
    そこそこ名前の売れた芸能人なんだからトレーナーさんの所に通うお金くらいはあるだろうに
    食事制限だけだといつか必ずリバウンドするのは今や常識
    それよか、太りやすい体質の人は筋肉をある程度付けて引き締めるってのが今は主流だけど
    どうせやらずにどうして?を連発するんでしょうね

    けど女子力高めアピールはしまくるから面倒臭い女~
    返信

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/07(土) 00:18:45  [通報]

    食事減らす所謂本物ダイエットをしたんだから筋肉は落ちてて当たり前。

    そんな人がどか食いなんてしようものなら燃やすだけの筋肉が無いんだから太って当たり前。

    此をリバウンドと言うのだが、この人は理解してるのかな?

    見た目がスラッと華奢なのが美しいと誤解して憧れだけして現実と夢が伴ってないだけなのよ。

    一言で言うなら
    馬鹿じゃないの?
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/07(土) 07:06:26  [通報]

    やしろのいい女気取りがむかつく
    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/07(土) 08:19:40  [通報]

    ちょっと痩せても元の顔がブスだとね〜もっともっと痩せた方可愛くなるかもね?
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/07(土) 09:40:27  [通報]

    ライザッパーになれば良いのでは
    広告塔になれるよ
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/07(土) 10:28:46  [通報]

    女で68キロとかありえないよね
    なにをしたら、そんなに太れるの?
    おしえてほしいわ。
    あと20キロやせたら、やっと標準体重だね
    返信

    +5

    -8

  • 128. 匿名 2017/10/07(土) 14:16:23  [通報]

    旦那はどんどん痩せていき、
    やしろはどんどんリバウンド♡
    返信

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/07(土) 14:30:45  [通報]

    痩せようが太ろうが、顔が生理的に無理
    清潔感が感じられない
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/07(土) 23:14:54  [通報]

    やしろ、体重が70キロ切って、また調子乗ってる
    返信

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/09(月) 07:11:54  [通報]

    今朝の体重、71.4キロ
    着実に増えてるね
    いいよ、豚ちゃん♡
    返信

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/09(月) 18:44:06  [通報]

    リバウンドまっしぐら
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/11(水) 21:49:51  [通報]

    ホンマでっか出てるけど、太いな
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/12(木) 20:17:20  [通報]

    コンビニの野菜スティックやたら食べてるけど
    あのディップソースの脂質半端ないからね
    野菜食べても意味ないよ

    あと生理がきても、1日で一キロ前後upするって、夜に相当酒やつまみ食べてるよね

    で、指摘されると逆ギレするんだよね!
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/19(木) 11:37:29  [通報]

    最近ブログの食事写真が、ドアップだらけな事に疑問を感じる

    撮り溜めか、他に山盛りご飯があるからサラダしか写さないためなのか?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック