ガールズちゃんねる

NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴

79コメント2017/10/07(土) 21:58

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 13:33:46 

    井上からは「彼氏がいるってどんなことか全部俺が教えてあげる」と告白されたそうで、この台詞には他の女性共演者たちの悲鳴があがった。
    NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴 - ライブドアニュース
    NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5日深夜放送の「女ウラミ飯」(テレビ東京系)で、NON STYLE・井上裕介が、交際していた元SKE48の佐藤聖羅に対して放った口説き文句が明らかになった。 番組では佐藤が、「NスタイルのIさん」と名前が伏せつつも、井上との交際の顛末を明かした。(略)井上との出会いはSKE48時代まで遡るとのこと。生放送番組で共演したが、井上はカメラに映っていないとき、台本に「お腹すいたよね」などと書く筆談を使って接近してきたとか。さらに破った紙に連絡先を書いて渡されたそう。


    井上が段取りの悪いスタッフを注意し、佐藤は「(はっきり意見を)言える人なんだ」と好感を持ったことも確かなようだ。

    その後、井上から読むのに3分ぐらいかかる長文のLINEなどが送られ、口説かれ始めたという佐藤。当時は彼氏がおらず、恋愛が分からなかったそう。ある日、井上の後輩たちと食事をした後、帰り道で井上に手を繋がれて告白されたという。

    佐藤は「全部俺が教えてあげる」発言を1度のみならず「2、3回言われてる」と明かし、再びスタジオには悲鳴が上がっていた。
    返信

    +11

    -118

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 13:35:31  [通報]

    ガルちゃん民ってこいつが事故って逃げるまではめっちゃ好きだったよね
    抱かれたいとか書いてたし
    返信

    +332

    -18

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 13:35:35  [通報]

    イケメンのナルシストは許せるけど井上は気持ち悪い
    返信

    +237

    -11

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 13:35:38  [通報]

    きもい。
    返信

    +126

    -6

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 13:35:39  [通報]

    ふぅーん…
    返信

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 13:35:42  [通報]

    気持ち悪い
    返信

    +56

    -9

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 13:35:44  [通報]

    何で上から目線なんだ、キモいわw
    返信

    +168

    -7

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 13:35:57  [通報]

    気持ち悪い。
    返信

    +39

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 13:36:01  [通報]

    教えてあげるってどんだけ上から目線なのよ
    返信

    +147

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 13:36:02  [通報]

    井上程度の元カノでそのネタ一本で芸能界やっていこうとするのはある意味すごい
    返信

    +265

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 13:36:14  [通報]

    ポジティブ通り越してひたすらウザいしキモい
    返信

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 13:36:26  [通報]

    キャラでキモいんじゃないんだ
    返信

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 13:36:43  [通報]

    読むのに3分くらいかかる長文LINE…
    もうこれだけでウザイw
    返信

    +158

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 13:36:52  [通報]

    気持ち悪い
    返信

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 13:36:51  [通報]

    このルックスでこの台詞・・・
    ギャップがすごくてツボる!
    返信

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 13:37:00  [通報]

    その口説き文句で付き合えたって事なんだよね?
    本人たちが良かったらいいと思う

    別れたけど
    返信

    +124

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 13:37:35  [通報]

    ここまで勘違い突き抜けると笑えてくるね
    根拠のない自信にも
    でもきもい
    返信

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 13:37:55  [通報]

    俺様エピソードばかりでイライラする
    よく付き合ってられたな
    返信

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 13:37:58  [通報]

    元彼のこと暴露する女最近多すぎだけど、ほんと自分の価値下げるだけだし軽蔑してしまう
    返信

    +148

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 13:38:09  [通報]

    私は井上は好きだぞ。
    本人ではなく漫才は上手いからそこだけ好き。
    売れ出すと漫才しなくなる人が多い中でちゃんと漫才やってるのは好感。
    返信

    +27

    -32

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 13:38:17  [通報]

    >>1
    NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴
    返信

    +36

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 13:38:21  [通報]

    スピードワゴン小沢なら許せるw
    返信

    +79

    -13

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 13:38:47  [通報]

    元AKBグループの生き残り方が必死すぎて(笑)

    女優としてはビッチ役ばかりでたまに話題になるとしたら男関係ばかりの前田敦子がマシに見えてしまう
    いや、どっちもどっちか
    返信

    +77

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 13:39:26  [通報]

    なんでこの子は井上との恋愛を暴露し続けるの?
    恨みでもあるの?未練があるの?
    他に話題がないから使うだけなら芸能界辞めちまえよ…
    返信

    +103

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 13:39:38  [通報]

    >>20
    石田に怒られてたじゃん
    ノルマの営業も井上が行きたがらないから一人で行ってたって漫才に熱心なのは石田
    返信

    +115

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 13:39:51  [通報]

    井上の元カノって事で売名する気まんまんだな
    返信

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 13:40:06  [通報]

    >>2
    私は前から好きではなかったぞ
    返信

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 13:40:14  [通報]


    堀ちえみに似てる、可愛くない
    返信

    +170

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 13:40:15  [通報]

    >>20
    漫才がテキトーでアイドルとして売れたがってる!って相方がネット番組でぶち切れてたよ
    ウーマンラッシュアワーのやつ
    事故る直前ね
    ネタも、本番始まって井上が始めた一言目にあわせてたってさ
    返信

    +30

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 13:40:37  [通報]

    井上あざといから嫌い
    返信

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 13:40:45  [通報]

    「恋愛が分からなかったそう。」
    この部分嘘だろ
    返信

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 13:41:09  [通報]

    >>20
    こういう見る目のない女がいるから売れてるんだね
    返信

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 13:41:27  [通報]

    >>20
    ネタ考えてるの石田だし、テレビ以外の場所では漫才の手を抜いてるって石田文句言ってたけど
    返信

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 13:42:24  [通報]

    この頃は愛されてたのにね…
    【Twitter】「井上さん、ガールズちゃんねるで人気ですよ!抱かれたいって意見も…」→NON STYLE・井上裕介「よし!じゃあ抱こう!」
    【Twitter】「井上さん、ガールズちゃんねるで人気ですよ!抱かれたいって意見も…」→NON STYLE・井上裕介「よし!じゃあ抱こう!」girlschannel.net

    【Twitter】「井上さん、ガールズちゃんねるで人気ですよ!抱かれたいって意見も…」→NON STYLE・井上裕介「よし!じゃあ抱こう!」 ノンスタイル井上のツイッターに、こんな発言が… 一般人「井上さん、ガールズちゃんねるで人気ですよ!抱かれたいって意見も」...

    返信

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 13:42:31  [通報]

    >>28
    トピ画と全然違うやないかい。
    返信

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 13:43:06  [通報]

    AV一歩手前だったけど井上の元カノネタでなんとかテレビ出られてるって感じ?
    NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴
    返信

    +82

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 13:43:33  [通報]

    AKBにいた時からおっぱい売りだった
    NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴
    返信

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 13:43:39  [通報]

    松坂桃李なら言われたい
    返信

    +70

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 13:44:36  [通報]

    こいつと狩野は
    付き合いたいという事自体が、喋るのと同じな感じのおかしい感覚で
    本人もそれを自覚できてないタイプに見える
    だから心底悪いことした、とかの感覚なさげ
    返信

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 13:45:48  [通報]

    井上の気持ち悪さよりこんな話を公にしてるこの女性の
    モラルのなさ下品さのほうに驚くんだけど。
    返信

    +29

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 13:47:26  [通報]

    >>2

    わりと好きだったガルちゃん民の1人です。
    でも、事故発覚してバレたから謝って反省したフリしてる感じが嫌でキライになりました(笑)

    こいつバレなかったら謝りもせず謹慎もせずいたんだろーなと。
    返信

    +26

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 13:51:19  [通報]

    自分と付き合ってた時のこと元彼にツイッターやLINEのタイムラインに名前入りで書かれるようなものだよね。
    この女の方が嫌だわ。
    返信

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 13:55:58  [通報]

    私、井上と寝たことあるけど粗チンだったよ
    返信

    +34

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 14:01:47  [通報]

    井上とこの子は結婚してないけど、アイドルが芸人と結婚するとなんで幸せそうじゃなく見えるんだろう。元モー娘。の高橋愛もあんなにかわいくてハロヲタからしたらカリスマ扱いだったのに、あべこうじと結婚してから顔付き変わって全然幸せそうじゃない。
    返信

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 14:02:03  [通報]

    そんなキモ男にすら口説かれたことがないガルちゃん民。。。
    返信

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 14:03:44  [通報]

    井上のこれとは少し違うかもだけど、私も彼氏とのLINEのやり取りとか人に見せられたもんじゃないよ。言葉遣いとか普段の自分と別人すぎて引かれると思う。二人の間で仲良く楽しくやってた事なのに、そういうの暴露する方が最低だなとしか思わないな。

    返信

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 14:05:27  [通報]

    井上は事故起こす前から女遊び激しかった。なんなら井上と仲いいロザン宇治原って清潔感のあるインテリのイメージだけど、実際女遊び好きでメンヘラと遊んでヤバイことになってたり、そして婚約前に浮気してたり。今だったら干されてたよ。
    返信

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 14:08:18  [通報]

    この程度の暴露なら井上のキャラのまま過ぎて意外性もないし、芸人的にオイシイだけで痛くも痒くもないでしょ。
    逆に自分の株だけが下がってるってこの女は気付いてるのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 14:13:14  [通報]

    >>20
    ネタ作ってるのは石田。
    営業では真面目にしようとしないし、うつ病だった石田に気づかず責めていた事もある。

    私は井上が嫌い。ブサイクだけど性格は良いって言う設定も崩れたし対して面白くないしバラエティで生き残れるのかな
    返信

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 14:28:30  [通報]

    ドコ目線やねんwww
    返信

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 14:33:50  [通報]

    事故って逃げたやつがなぜテレビに?
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 14:34:58  [通報]

    普通にキモい。
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 14:35:35  [通報]

    家を空けているときに洗濯物を畳むように言われて畳んでおいたら、畳み方が気に入らなかったのか、帰宅した井上にタンスの中を見せられてこういう畳み方にしてって文句言われたみたいだよね。
    それなら最初から指導しておけばよかったのに面倒な男だなと思った。
    返信

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 14:48:55  [通報]

    >>47
    井上さん良いイメージだったら今回の事故とSKEの子と付き合ってたのは嫌だったし、宇治原さんもその件で苦手になった。いくら前みたいにポジティブキャラでもインテリ風でいても、払拭出来ない……。
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 14:58:16  [通報]

    ナルシストは厚顔無恥だな。
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 15:09:25  [通報]

    事故って逃げさえしなければ良かったのにね
    返信

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 15:25:14  [通報]

    >>47
    NON STYLE井上裕介 元カノへの口説き文句に女性共演者から悲鳴
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 15:42:21  [通報]

    >>2

    え?そうなの?元から好きじゃない上にこの人に全てソックリなコピーみたいな美容師が一人でやってることころに入ったことがあって

    性格最悪で、更に吐き気を催すようになってしまった。


    ソックリ!小太りでずんぐりむっくりで、この顔も!
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 15:43:45  [通報]

    同じ小さい小太りでもビッグダディのそれとはまた微妙に種類ちがうね。

    この人はtmレヴォとだぶる
    変な小太り体型だわ。


    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 15:45:48  [通報]

    >>57
    え、ごめんなさい全くこの人に清潔感感じたことない。
    これまでテレビ等で何気なく知ってはいたけど軽薄そうで清潔感皆無
    好印象はなかった
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 16:09:09  [通報]

    >>28
    なんかチェーン店の店員にこんな顔の人が居てそう。




    返信

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 16:09:41  [通報]

    こいつのやったことは
    不倫の100倍たちが悪い

    結果論として被害者が無事だっただけで
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 16:24:22  [通報]

    この間、ナガシマで平野ノラとたんぽぽの川村さん
    とこの人を間近で見た。
    全員水着姿だったんだけどお尻とかダルダルで身体が汚い。平野ノラに負けてるってみんな言ってた。
    旅ずきんちゃんって番組だったんだけど見たらその時も井上の元カノって言ってたな。
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 16:45:03  [通報]

    あれから河本ぐらいに嫌いになったわ・・・
    この人見る度にイメージ悪い
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 17:02:01  [通報]

    井上、芸人大運動会でも石田が双子が生まれたので、壇上へ!
    って時も他の芸人がおめでとうーとか手叩いてたりしてたのに、ちょっとダルそうに下向いてた顔を、ちょっとあげたりだけで手も叩かず、ナレーションの子が相方の井上さん、石田さんにお祝いのコメントって言ったとたんに面倒くさそうに、おめでとー!って被せてきて石田にたいする愛情がない。
    返信

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 17:11:14  [通報]

    ラルク好きな人に申し訳ないけど青木隆治といい、川越シェフといい、狩野といい、井上といい……なんかラルク好きな人ってナルシストでどこか難があるな。
    返信

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 17:12:26  [通報]

    >>65
    見てたけどその場でおめでとーって何あれ?って思った。
    もう石田だけでいいのに。
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 17:34:13  [通報]

    返信

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 17:48:06  [通報]

    このコメントの伸びなさ加減が、井上の人気の凋落加減をあらわしてるね。もうみんなこんな男に関心無いんだから、井上ネタを使って芸能界で這い上がろうなんてムリ。
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 18:03:43  [通報]

    >>47
    >>68
    <私の恩人>「ノンスタ」井上、「宇治原さんは僕の人生のガイドブック」 (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
    <私の恩人>「ノンスタ」井上、「宇治原さんは僕の人生のガイドブック」 (THE PAGE) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     どんな悲鳴も歓声ととらえるナルシストキャラをまい進する、お笑いコンビ「NON STYL


    うまくリンク貼れてなかった。から載せます。
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 18:06:55  [通報]

    >>69

    https://youpouch.com/2016/10/24/391914/

    去年の今ごろは、ね……汗
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 18:10:30  [通報]

    >>59
    西川さんと一緒にしないでー。
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 18:23:31  [通報]

    井上の元カノって
    むしろマイナスだと思うんだけど
    よく公表したな、、、
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 18:59:37  [通報]

    井上はキモいから嫌いだけど、ペラペラ喋る女はもっと嫌い。
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 19:43:33  [通報]

    >>66
    みんなナルシストだし、ラルクというかhydeの顔ファンなだけじゃないの?
    それなら中身ペラペラなのは自然だと思う
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 20:34:35  [通報]

    私も事故の前から普通に嫌いだったよ井上
    相方の石田は好きだけど井上は顔も性格も嫌いだった
    その上あの当て逃げ事故、最低すぎる
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 22:19:33  [通報]

    当て逃げのイメージはだいぶヤバかったねー
    何で逃げたの?こいつの本性が出たって感じでしょ
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 22:38:51  [通報]

    感想:宇治原とばっちりw
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/07(土) 21:58:20  [通報]

    井上って朝鮮人だよね?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック