ガールズちゃんねる

枯れ専あるある!

236コメント2014/05/18(日) 18:07

  • 1. 匿名 2014/05/15(木) 08:56:04 

    教えて下さい!
    ちなみに枯れ専とは男して枯れた熟年男性に好意を持つ女性のことだそうです。

    +73

    -16

  • 2. 匿名 2014/05/15(木) 08:57:03 

    初めて聞いた!笑

    +215

    -17

  • 3. 匿名 2014/05/15(木) 08:57:35 

    うーん、落ちつき・・・みたいな?

    +57

    -4

  • 4. 匿名 2014/05/15(木) 08:57:58 

    老眼

    +22

    -6

  • 5. 匿名 2014/05/15(木) 08:58:21 

    「ジャニーズってどこがいいのー?(笑)」

    +170

    -7

  • 6. 匿名 2014/05/15(木) 08:58:47 

    好きな俳優はover40

    +228

    -5

  • 7. 匿名 2014/05/15(木) 08:59:04 

    類友的な?

    +12

    -17

  • 8. 匿名 2014/05/15(木) 08:59:20 

    まーほとんどお金目当てだと思う。加藤茶やラサール石井みたいな保険金目当ての人でしょ?

    +25

    -62

  • 9. 匿名 2014/05/15(木) 08:59:26 

    3
    それはたんに体力がなくて疲れてるだけって言ってる人がいて笑ったw

    +63

    -1

  • 10. 匿名 2014/05/15(木) 08:59:58 

    上司が「最近老眼鏡デビューしちゃった…」と悲しそうに言ってて、ときめく

    +200

    -13

  • 11. 匿名 2014/05/15(木) 09:00:14 

    初めて聞いたけどw
    でも、たしかに性的な目で見てこない、落ち着きのある男性って、それはそれで魅力かも

    +212

    -6

  • 12. 匿名 2014/05/15(木) 09:00:17 

    高校時代に50代の既婚者の先生を好きになる

    +115

    -9

  • 13. 匿名 2014/05/15(木) 09:01:03 

    20代を性対象として見れない

    +148

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/15(木) 09:01:04 

    皺、白髪にグッとくる

    +113

    -9

  • 15. 匿名 2014/05/15(木) 09:01:25 

    自分のおじいちゃんが大好きだった

    +56

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/15(木) 09:01:50 

    寺尾聡が、ずっと好きだな・・
    いい具合に若いころから、枯れてる人だと思います。

    +133

    -6

  • 17. 匿名 2014/05/15(木) 09:01:52 

    4です

    女の人のことですね。本人かと思ってしまいましたm(_ _)m

    +1

    -8

  • 18. 匿名 2014/05/15(木) 09:02:39 

    男は30過ぎてからでしょ!

    と悟りを開く

    +146

    -8

  • 19. 匿名 2014/05/15(木) 09:03:14 

    佐藤浩市がドストライクです

    +128

    -7

  • 20. 匿名 2014/05/15(木) 09:03:18 

    「娚の一生」の海江田先生(51歳)にときめく

    +127

    -11

  • 21. 匿名 2014/05/15(木) 09:03:25 

    いくつになってもガツガツムンムン若作りしてるちょい悪オヤジより、枯れて落ち着いたおじさまの方が素敵です。

    +305

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/15(木) 09:03:40 

    熟年男性でも
    貫禄とかある人ってダンディーに見えるし
    素敵♪ って、たまに思っちゃう

    +121

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/15(木) 09:03:58 

    色んな経験してるので、色んなことに諦めがついてる。

    +67

    -3

  • 24. 匿名 2014/05/15(木) 09:05:14 

    男性の性欲は70過ぎてもあるんでしょ?

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2014/05/15(木) 09:05:17 

    年を取ることとは、

    ×老ける
    ○熟す

    と認識している。

    +134

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/15(木) 09:05:22 

    騒々しくない。ばか騒ぎすることがない、ってその体力もないんだろうけど。うるさいのは苦手なんで。

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/15(木) 09:05:35 

    前は「男は30から」って思ってたけど、最近は「男は40から」だと思い始めてます

    +195

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/15(木) 09:06:11 

    いぶし銀でも、お金無くてカツカツだったら悲しい(´・_・`)

    +112

    -1

  • 29. 匿名 2014/05/15(木) 09:06:23 

    好きになるのは既婚者ばかり

    +24

    -17

  • 30. 匿名 2014/05/15(木) 09:06:23 

    ただしイケメンで金持ちじゃないの?

    +84

    -6

  • 31. 匿名 2014/05/15(木) 09:06:55 

    今は下手すると親子みたいな年齢ですが、同世代の頃から、ジャニーズのよさが理解できませんでした。

    +81

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/15(木) 09:07:32 

    彼専って人選、かなり限定されるよね

    +6

    -15

  • 33. 匿名 2014/05/15(木) 09:08:07 

    若い男みたいにチャラチャラしてなく、落ち着いたしぶい雰囲気を漂わせてる。

    +83

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/15(木) 09:08:11 

    松岡シュウゾウみたいな、熱血・ハイテンションは正直言ってうざい。

    +77

    -18

  • 35. 匿名 2014/05/15(木) 09:09:29 

    「ジジ専」じゃ感じわるいからね

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/15(木) 09:09:48 

    自分の好きな50過ぎの俳優やミュージシャンが「劣化したww」と叩かれても、どこが劣化したのかがわからない。

    「いや、いい感じに熟してるよ・・・この目尻のシワとかたまらん・・・」
    と内心萌える

    +137

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/15(木) 09:10:59 

    私は麻生太郎さんが好みです…。すいません。

    +115

    -15

  • 38. 匿名 2014/05/15(木) 09:11:54 

    30
    50過ぎじゃなくても、最近は30,40で劣化したって叩かれるからね

    「いや、いい感じに熟してるだろ・・・いいぞいいぞ・・・」
    と萌えがち

    +89

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/15(木) 09:12:50 

    寺尾総さんとか、柴田恭兵さんとか。ちょっとため息つきながら喋る感じが好きです。困った感じ。
    困らせたい。

    +125

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/15(木) 09:13:17 

    遠藤憲一、寺島進あたりが好き
    若手俳優よりもカッコよく見える

    Wikiって経歴見るのも好き笑
    シワシワでも白髪あっても若作りしない方が魅力的だわ

    +142

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/15(木) 09:14:33 

    でも、現実にはなかなか居ない(笑)

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/15(木) 09:16:53 

    単独のおじさまも素敵だけど、それ+犬だともっと萌える。
    公園を犬連れて散歩している上品なおじさまが、犬に向かって無邪気な笑顔で話しかけているのを見ると堪らなくなる。

    +68

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/15(木) 09:18:13 

    スーパーで一人で買い物してるスーツ姿のおじさまの、買ったものを袋に入れる姿にときめく。

    ビニールじゃなくてエコバッグなとこにツボる。

    +106

    -2

  • 44. 匿名 2014/05/15(木) 09:18:52 

    性欲があまりない人かな、性的魅力はやっぱり若い男の方があると思うから

    +15

    -7

  • 45. 匿名 2014/05/15(木) 09:20:01 

    あるあるでいうと
    お金目当て!!
    同世代に相手にされないブス!!
    と言われることじゃない?
    ガルちゃんでも男性が年上で女性が年下の場合の結婚てすごーく叩かれるし。
    けど逆の場合は絶賛する。
    だからお金目当てや同年代に相手にされないっていうセリフも妬み入ってると思うよ。
    女性が年上のときは何も言わないのって自分をその人と重ねてるからでしょ?

    私は渋い人が好きだけど好みというだけで実際交際したことはないです。
    好みの渋い人は顔のシワさえもなんだか魅力に見えてしまいます。

    +10

    -27

  • 46. 匿名 2014/05/15(木) 09:20:54 

    若い男にトラウマがある

    +33

    -4

  • 47. 匿名 2014/05/15(木) 09:23:04 

    岩城晃一がセクシーで好き

    +73

    -16

  • 48. 匿名 2014/05/15(木) 09:23:52 

    脂っ気がなくなり本格的な老化への第一歩でもある

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/15(木) 09:24:12 

    でもこれ、デブやハゲは駄目なんでしょ?
    そっちの人のほうが多いと思うけど。

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/15(木) 09:26:15 

    おヒョイさんがいいなぁ

    +60

    -3

  • 51. 匿名 2014/05/15(木) 09:26:27 

    おじさんだけど可愛いと思ってる
    枯れ専あるある!

    +79

    -4

  • 52. 匿名 2014/05/15(木) 09:28:41 

    加齢臭とは良い匂いのこと。
    但し、不潔・デブ・下品なおっさんは論外。

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/15(木) 09:30:00 

    50
    おじいちゃんじゃん

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2014/05/15(木) 09:32:30 

    昔から館ひろしが大好き!
    ダンディーでセクシーで、皺とか良い味だしてる。
    でもなぜか彼氏は年下ばかり…

    +55

    -4

  • 55. 匿名 2014/05/15(木) 09:34:15 

    亡くなったけど、宇津井健さん好きでした

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/15(木) 09:35:58 

    外人だと、誰だ?
    ショーンコネリーとかジョージとか?
    プラピはまだ若いか

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/15(木) 09:36:20 

    体育会系より文化系。インドア。キャンプとかバーベキューより、美術館めぐりとかお城とか。

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/15(木) 09:37:25 

    テラスハウスに出てくる、てっちゃんのバイト先のオーナーの小嶋さんがカッコいい!!(*^^*)

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/15(木) 09:39:47 

    24
    今話題の杉良太郎が69w

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/15(木) 09:41:43 

    うちのマンションに、いつもばっちりキメてる70代後半~80代とおぼしきジェントルマンがいらっしゃる。
    アスコットタイとかハンチング。三つ揃い。腹も出てなくて、背筋ぴん。髪もヒゲも真っ白たっぷり。
    30年遅く生まれて欲しかった。

    +62

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/15(木) 09:42:09 

    舘ひろしさん、ドストライク!

    でも現実は、本当にいない。
    同窓会で、ハゲて太った男子の割合の高さに、失望したもの。

    +46

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/15(木) 09:42:32 

    40代はまだ枯れてない。
    アラ還くらいが丁度良い。

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/15(木) 09:44:14 

    麻生太郎も悪くはないと思うよ、あの自意識過剰なファッションセンス、楽しいし。政治家じゃなきゃもっと良かった。

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/15(木) 09:45:28 

    あるある…とは、ちょっと違う?個人的な思い出ですが、
    高校のおじいちゃん数学教師の、秘かなファンでした。

    ひょろっとして、すごく背が高くて、枯れ木のような立ち姿、
    廊下をひょっこひょっこ歩いている(歩き方に特徴があった)姿、
    白髪染めを自分でやっているらしく、髪が不自然なほど真っ黒に染まっているのですが、日にちが経つにつれ、ちょうどよい黒さに段々と白髪染めが落ちてゆくその過程、
    …などなど…

    もう何年も前のことですが、未だに「先生元気かな〜?」と、時たま思い出します。後は、塾講師にもサンタクロースのようなおじいちゃん先生が居まして、大好きでした。
    頭の上で白髪がフワフワ風になびいているような、おじいちゃんも好きです。

    …長々となってしまい、結構気持ち悪くなってしまったかも…。
    申し訳ないです…。

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/15(木) 09:50:48 

    少々の事で慌てない、
    余裕のあるおじさまが素敵です

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/15(木) 09:51:04 

    なんとなくわかる
    ミニスカの女の子とか通ると若い男の子達は野獣がたかるかのようにガッついて見てるから恐怖さえ感じる

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/15(木) 09:51:13 

    年を取った人じゃなくて歳を重ねた人は魅力的に見える!

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/15(木) 09:53:47 

    外国俳優さんならこの人
    ずっとカッコいい
    枯れ専あるある!

    +80

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/15(木) 09:54:42 

    性嫌悪

    +1

    -10

  • 70. 匿名 2014/05/15(木) 09:55:45 

    ロマンスグレーの髪に見とれてしまう♡

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/15(木) 09:59:20 

    性嫌悪があるから若くてギラギラしてる男が苦手

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/15(木) 09:59:39 

    別所哲也も彼専?

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2014/05/15(木) 09:59:55 

    野球が好きなのですが、選手よりも監督コーチ陣に目が行きます
    選手を見ても「この選手良い感じで老けるだろうな~10年後楽しみ」とか考えてしまう
    西武の土井コーチが凄く素敵な白髪頭で試合を観る楽しみの1つだったのに、2年前に退団しちゃって寂しい…土井さんカムバァァァァァッック!!

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/15(木) 10:02:07 

    古い話で申し訳ないけど。
    福沢諭吉が映画化されたとき、舞台挨拶見に行きました。中村トオル目当ての女の子が圧倒的多数なのに驚きました。私の目当てはもちろん柴田恭兵さん。
    今の中村トオルなら、解らなくもないけどね。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/15(木) 10:03:11 

    道で渋いおじさまに会うと通り過ぎた後に勝手に悶えてるw
    完全に不審者*\(^o^)/*

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/15(木) 10:07:30 

    ロマンスグレーでなおかつ背中で語ってる人がいい。
    20代の頃、笠智衆の写真集を本屋で買おうとしました^^;
    エンケンさん寺島進さんは大好きだけどまだギラギラ感があって枯れてはないかなー。でもドストライクだけど。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/15(木) 10:08:03 

    小学生の時は千代の富士、中高と岩城滉一、そして現在玉置浩二の白髪にときめく私も、れっきとした
    『枯れ専』
    これまで一度もジャニーズ系にときめいた事なし。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/15(木) 10:08:12 

    もう共感できることばっかり!
    もう亡くなられたけど、児玉清さん、三國連太郎さん、宇津井健さん大好きだったなー
    宍戸錠さんや平幹二朗さんも好きです♡

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/15(木) 10:09:11 

    こういう格好って年を重ねた人の方が似合うと思うんだ
    枯れ専あるある!

    +70

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/15(木) 10:09:39 

    笠智衆とは渋い
    小津安二郎作品の常連さん

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/15(木) 10:15:02 

    とりあえず貼っておきますね

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/15(木) 10:15:58 

    枯れ専の人には、川上弘美さんの『センセイの鞄』という小説オススメです!

    +23

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/15(木) 10:19:03 

    笑った時の目尻のシワに鼻血ぶぅ

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/15(木) 10:20:13 

    82さん
    その小説のドラマ版の柄本明が枯れ専の私にはたまりませんでした。キョンキョンになりたい!と羨みました。

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2014/05/15(木) 10:21:45 

    枯れ専(初めて聞いた)ではないけど、裕福でカシミアや麻のジャケット、私がみても仕立てや生地の良いスーツを着てるover50は違う。

    取引先の外資系船会社に、とてもダンディーな副社長がいました。

    気品がある。
    食べ方が綺麗。
    お箸をきちんと持てる。
    スパゲッティをすすらない。
    車の運転が丁寧。
    ビジネスクラスに乗り慣れている。
    英語はペラペラ。
    残業はせずにジム通いしてるから中年太りしてない。

    住んでる住所さえも素敵でした。(横浜の美しが丘)

    +35

    -4

  • 86. 匿名 2014/05/15(木) 10:23:16 


    吉川晃司さん!好きです♡

    +17

    -24

  • 87. 匿名 2014/05/15(木) 10:24:42 

    テレビ東京の三匹のおっさんを毎週欠かさず観てた。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/15(木) 10:25:17 

    +3

    -23

  • 89. 匿名 2014/05/15(木) 10:26:05 

    外国人ならジーン.ハックマン&エド.ハリスがオススメ。


    クラッシュキャンディーのCMは岡田准一よりエンケンに目が行く。

    +22

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/15(木) 10:26:57 

    語ってる背中に♡

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2014/05/15(木) 10:27:21 



    意外とhydeヲタが沸かない(笑)

    +3

    -33

  • 92. 匿名 2014/05/15(木) 10:29:38 

    白髪系のおじさまも素敵だけど、
    51さんの小日向さんみたいな、いいハゲ方のおじさまもいい!
    ていうか、ハゲが似合う小日向さん好き。

    画像は23歳の時らしい。可愛いけど、今の可愛さには及ばない。
    枯れ専あるある!

    +48

    -3

  • 93. 匿名 2014/05/15(木) 10:31:25 

    近藤正臣さんと國村隼さん好きですー( •ॢ◡-ॢ)-♡
    枯れ専あるある!

    +48

    -4

  • 94. 匿名 2014/05/15(木) 10:32:07 

    まだ43と若いけど
    あと15年以上したら渋さも増してもっとかっこよくなる人だと思う
    枯れ専あるある!

    +82

    -5

  • 95. 匿名 2014/05/15(木) 10:32:52 

    今の月9。
    三浦翔平より小林薫、三浦友和に釘付け。

    +43

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/15(木) 10:35:59 

    これからが楽しみなのは
    竹野内豊・玉山鉄二・山田孝之あたり。

    西島秀俊はもう少し筋肉落とすべきと思ってる。

    +53

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/15(木) 10:39:34 

    歌手だと自分に陶酔して歌う若手よりも、微動だにせず歌う前川清が好き。
    ここ数年マエキヨが気になります。

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/15(木) 10:40:06 

    20代後半です、高田純次は好き♪(*´-`)あんな人なら年感じないし、同年代の男より楽しませてくれそう!

    +32

    -3

  • 99. 匿名 2014/05/15(木) 10:40:47 

    最近まで放送していた天海祐希さんの緊急取調室がカレセンにはたまらんドラマでしたw

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/15(木) 10:49:25 

    児玉清さん(;_;)
    枯れ専あるある!

    +84

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/15(木) 10:50:21 

    子供の頃から加齢臭が落ち着きます。おじいちゃん、お父さんの枕の匂いを内緒で嗅いでいました。

    今の夫もすれ違った時の匂いが好みだったから結婚しました。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/15(木) 10:51:58 

    最近ちょっと枯れ過ぎなかんじもするけど。
    細川もりひろさん。
    って言うとここではマイナスの嵐なのか?
    現役首相時代の細川氏、それまでの角栄とか大平、森とかとは違う、シュッとした容貌で、記者会見でのあのペン遣いww
    お殿様なんて怖いもんナシの旧家の出で、陶芸家。しぶいわ~

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/15(木) 10:59:36 

    トヨエツの10年後が待ち遠しい。

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/15(木) 11:00:09 

    良いわ~
    枯れ専あるある!

    +3

    -32

  • 105. 匿名 2014/05/15(木) 11:03:43 

    68の外人
    誰ですか?かっこいい。


    わたし、日本人俳優は小林薫さん好きです。
    でしゃばらず、いい味だしてて渋い。
    ナレーションの声もいいし。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/15(木) 11:07:45 

    105
    ゲイリーオールドマン氏です
    レオン、フィフスエレメント、ハリーポッターなどなど出てらっしゃいます

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/15(木) 11:08:39 

    真面目に聞きたいんだけど枯れ専の人って好意を抱いてる人に抱かれたいって思うの?異性としてはあまり見てない感じ?

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2014/05/15(木) 11:15:44 

    107
    枯れてる=性欲がない、だからそういう対象ではないのでは?(違うかな

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2014/05/15(木) 11:18:49 

    亡くなられたオリックスの仰木監督。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/15(木) 11:21:24 

    イギリス映画の「裏切りのサーカス」が大好き。
    ゲイリー・オールドマンの英国紳士役が渋くてかっこいい。
    枯れ専あるある!

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/15(木) 11:21:55 



    元広島カープ
    現巨人投手コーチの川口さん

    +20

    -2

  • 112. 匿名 2014/05/15(木) 11:25:31 



    最強の枯れ具合
    ジュクジュクやで

    +3

    -29

  • 113. 匿名 2014/05/15(木) 11:26:19 

    枯れ専ってまた新しい言葉作ったんだね。

    ごめんなさい。やっぱり50過ぎはさすがに無理かなー。せめて40代

    +2

    -14

  • 114. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:00 



    現オリックス監督

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:49 

    113
    いや割と昔からある言葉だよ
    デブ専ガリ専みたいな
    あとはゲイ用語が発端かと

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/15(木) 11:32:15 

    枯れ専という言葉が生まれたのは、確か志賀廣太郎さんからだったはず。
    確か5、6年前です。「枯れオヤジ〜カレセンと呼ばないで」というドラマに主演してました。

    志賀さんは見た目はただのおっさんだけど、声が低音で落ち着いてて最高にいい。
    枯れ専あるある!

    +59

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/15(木) 11:35:37 

    112

    ジュクジュクやばいw

    ちょっと心配

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2014/05/15(木) 11:37:36 

    宇梶さん。
    包容力が半端なさそう
    枯れ専あるある!

    +19

    -5

  • 119. 匿名 2014/05/15(木) 11:37:42 

    2008年にはゲイにも腐女子にも使われてたわ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/15(木) 11:41:06 

    108
    やっぱり性の対象としては見てないんだよね?

    +0

    -7

  • 121. 匿名 2014/05/15(木) 11:42:14 

    好きになるのは気付けば30~40代の方ばかり。やはり枯れ専かもw
    年上だからって最低なひともいましたけどね(;´Д`)
    理想は佐藤浩一!

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2014/05/15(木) 11:47:44 

    120
    好き=性の対象としか考えないの?

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/15(木) 11:52:06 

    122
    うん、だから人として好きなだけで性の対象としてはあまり見てないって事でしょ?

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2014/05/15(木) 11:53:00 

    プライベートがワイドショウで騒がれて超・残念だけど.寺田農さん。
    高校生の頃から好きだったんだが、クラスメイトはそもそも「誰それ?」だった。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/15(木) 12:05:25 

    こういう話すると、年の差キモイっていう人が多いけどカレセンの話が聞けて良かったー。
    白髪トピックでも書いたけど、
    吉川晃司さんや登坂淳一さんが好きです(笑)
    40代かっこいいぞー。

    +10

    -6

  • 126. 匿名 2014/05/15(木) 12:10:11 

    今お付き合いしてる男性は40歳年上です。
    若い人とは違ってガツガツしてないし、女心を分かってくれてるので喧嘩もなく仲良くやってます。年上男性にはお金だけではなく、いっぱいいいところがあると思いますよ。

    +13

    -6

  • 127. 匿名 2014/05/15(木) 12:12:13 

    おじいちゃんとセックスなんて無理

    +7

    -15

  • 128. 匿名 2014/05/15(木) 12:12:18 

    123
    そのあたりが「枯れ専」と「フケ専」の違いですかね。

    それにしても…ここで吉川晃司や佐藤浩一の名前が出ること自体ショックなんだがw
    小林薫なんか、まだ全然セクシーだし。

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2014/05/15(木) 12:14:26 

    118
    枯れているってのとは違うと思う。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/15(木) 12:24:10 

    素敵な枯れ方っていうと
    痩身、白髪、知的の3つが条件かな。
    酒とタバコは程々に嗜んでいて、
    貧乏臭く見えるけど、生活に困らない程度の収入や貯蓄がある。

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2014/05/15(木) 12:24:37 

    10代からしたら3.40代も枯れ専になっちゃうのかな

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/15(木) 12:26:07 

    基準がよく分からんね。人様々って感じ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/15(木) 12:40:28 


    ぶっちゃけ50代でもまだモテようとしてるオヤジは「枯れ」ではない
    個人的に意見をかなり強く言ってくる人とか人を否定する人も枯れオヤジではないと感じる

    何も言わないでふとした時に呟く言葉が刺さる図書館みたいながいい。と学生だけど言ってみる。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/15(木) 12:45:31 

    小林薫の枯れ具合に胸が苦しい。

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2014/05/15(木) 12:47:21 

    枯れたオジサン萌え? 「カレセン」に走る女性たち | mixiニュース
    枯れたオジサン萌え? 「カレセン」に走る女性たち | mixiニュースnews.mixi.jp

     「メガネ男子」に「スーツ男子」、「ヒゲMEN」に続き、女性の世界で新たな「萌え」の概念が登場しました。その名も「カレセン」。漢字では「枯れ専」と表記するこの言葉、実は「枯れたオジサン」が好きな女性を差

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/15(木) 12:50:58 

    私はかれ専じゃないと思うけど、ユニコーンの川西幸一54歳だったら喜んで抱かれる。願ったり叶ったり。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2014/05/15(木) 13:09:54 

    チバユウスケ好きです
    枯れ専あるある!

    +22

    -7

  • 138. 匿名 2014/05/15(木) 13:19:59 

    永源遥
    枯れ専あるある!

    +3

    -10

  • 139. 匿名 2014/05/15(木) 13:26:39 

    孤独のグルメ
    松重豊さん、大好きです。
    しぶいわぁ〜。

    +21

    -3

  • 140. 匿名 2014/05/15(木) 13:34:05 

    現役高校生なのですが
    松重豊さんがだいすきです!((o(*゚▽゚*)o))
    あんなかっこいい人いないですよね!

    年上の男性の魅力はダンディなところですね
    枯れ専あるある!

    +36

    -4

  • 141. 匿名 2014/05/15(木) 13:34:10 

    枯れたおじさんモテますね♪

    +9

    -3

  • 142. 匿名 2014/05/15(木) 13:44:20 

    「枯れ専」は見て憧れるだけなら良かったんだけど
    実際付き合ったら本当に皮膚は枯れてるわ、
    髪の毛切っただけで風邪ひいてるわ、
    「やっぱりジイサンなんだな」って思った。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2014/05/15(木) 13:48:23 

    ホンマでっかの脳科学者の澤口先生が好きです。
    誰にも言った事ないけれど…

    +26

    -4

  • 144. 匿名 2014/05/15(木) 13:59:18 

    小林薫さん、三上博史さん、好きですね。
    あとトニーレオン!あの哀愁漂う感じがたまらない…!

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/15(木) 14:08:54 

    以前、女友達に誘われて普段行き慣れない高級なホテルにランチに行ったんですが、
    人の少ない廊下を歩いてたら前方から仕立ての良いスーツを着た上品な枯れ専の方が
    私達とすれ違う際に低いゆったりした声で、失礼って言って通り過ぎていったんですが、
    ただそれだけで凄~くドキッとしちゃいました。
    上手く説明出来ないですけど、どちらかが道を譲るって程の狭い廊下ってわけでなく、
    ほんの少しだけ近づいてすれ違っただけなのに。

    +27

    -1

  • 146. 匿名 2014/05/15(木) 14:15:10 

    友達がソフトクリーム食べてる三國連太郎さんを見かけたんですが可愛らしさとだだ漏れのフェロモンでクラクラしたそうですよ。

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2014/05/15(木) 14:15:18 

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/15(木) 14:15:46 

    岡田真澄

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2014/05/15(木) 14:27:04 


    ずっとおじさまが好きでした♡
    完全にフェチですな!

    おじさまでも、スベスベ肌の人が好きです。
    それと、私を気持ち良くしようとだけに
    集中してくれるのがたまらなく良い!


    +14

    -3

  • 150. 匿名 2014/05/15(木) 14:29:24 

    結婚してて旦那さん好きなので、枯れ専の人は芸能人アイドルやイケメンを見る感覚で
    鑑賞(観賞)するのが好きです。
    一人で出掛けた時、たまたま一般人の枯れ専の人を見かけると心の中だけで喜んでますw

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/15(木) 14:38:18 

    男は40過ぎてからだと思う。いや、45以上じゃないと萌えないと言うか…マイナス覚悟で書くけど…

    その位の男の人に抱かれたいって思う。若いばかりは自分の欲が先だって自分よがりのセックスになる…

    枯れ専(笑)の男性なら優しく導くと言うか、女性を思ってのあれやこれやをしてくれる。ストライクな枯れ男性が居ると「何でもしてあげたい!」って感じてしまう、身も心も。

    +25

    -6

  • 152. 匿名 2014/05/15(木) 14:40:39 

    若いのにちょい枯れみたいの好きだよ、静寂を感じる

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2014/05/15(木) 14:42:31 

    歳上でも、ぎとぎと油抜けてないおじさんはパス

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2014/05/15(木) 14:43:14 

    陶芸家とか

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2014/05/15(木) 14:47:28 

    141
    ※ただし枯れ専に限る

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/05/15(木) 14:52:33 

    私も麻生さんが好きですf^_^;

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2014/05/15(木) 15:01:19 

    似たトピにもあったけど。鳥越俊太郎さん、故人だけど筑紫哲也さん。声も大事。

    +13

    -2

  • 158. 匿名 2014/05/15(木) 15:16:30 

    143>
    ホンマでっかの脳科学者の澤口先生が好きです。
    誰にも言った事ないけれど…


    本物を感じました!!!枯れ専認定してさしあげたいわ

    +21

    -2

  • 159. 匿名 2014/05/15(木) 15:43:18 

    中学生の頃に鳥越俊太郎さんにときめいてました(笑)

    “自分が年取れば若い子を好きになってくるもんだよ"

    と言われたけど、30になった今でもおじさま好きです…

    若い男の子は“キレイな顔だなぁ〜”とか“お肌プリプリだ、若いなぁ〜”とは思うけど、異性としては見れない

    周りにおじさま好きがいないから同じ感覚の人と語り合いたい…>_<…

    +10

    -4

  • 160. 匿名 2014/05/15(木) 15:50:39 

    マイク真木さん素敵~♪
    枯れ専あるある!

    +15

    -4

  • 161. 匿名 2014/05/15(木) 15:55:57 

    トピをみて初めて気がついたけど、思えば中学生の頃から枯れ専でした。

    中学生のときは中学の理科の先生(40代)
    →高校生時代は高校の生物の先生(30代)
    →二十歳の頃に10歳上の人に惚れ、5年付き合って結婚、今に至る。
    歳が近かったり年下だとどうも友達感覚で見てしまいます。

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2014/05/15(木) 16:22:43 

    枯れ専の方に質問。

    結婚相手も40~50代がいいですか?
    それはまた別ですか?

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2014/05/15(木) 16:25:42 





    真っ先に
    この気色悪いバカップルのことが
    脳裏に浮かんでしまいました。。。

    +5

    -21

  • 164. 匿名 2014/05/15(木) 16:26:46 

    美しく年齢を重ねるって誰にでも出来ることじゃないから、ある意味生きた芸術作品だと思う。
    でも騒々しいキラキラした芸術じゃなくて、退廃的というか儚さの中に美を感じる。
    色気と渋さと気怠さを兼ね備えたおじさんを見ると、軍艦島のような廃墟とか、海の底の沈没船を目の前にした時のような感動を覚える(侮辱したいわけじゃないよ)。
    時間と歴史を静かに積み重ねて出来上がったおじさん。
    若者には無い魅力。

    +24

    -2

  • 165. 匿名 2014/05/15(木) 16:29:49 

    >>163
    この嫁は枯れ専じゃなくて金専じゃん。財産目当て。
    根本的に違うんだよ。

    +24

    -3

  • 166. 匿名 2014/05/15(木) 16:42:49 

    165

    ww
    確かに、それはそうにしても
    綾菜が、40も歳の離れたお爺好きだという
    事実は否めないと思う。

    金づる目的だとしても、キャバしてたのなら
    もっと若い男に顧客は居たはずだと思う。

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2014/05/15(木) 16:43:44 

    子供の頃から鬼平(二代目中村吉右衛門)のファンだった。
    枯れ専の素質があったと思う。
    枯れ専あるある!

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2014/05/15(木) 16:46:43 

    プロ野球の

    元日ハム監督 梨田昌孝さん
    現楽天コーチ 佐藤義則さん

    かっこいいです。
    現役時代から、渋い選手で好きでした。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2014/05/15(木) 16:54:40 

    永ちゃんこと、矢沢永吉さん。
    60代でもあんなにかっこ良く歌ってるなんてすごい!!
    昔はそんなにハマらなかったが、最近CDを買って聴いてます。
    心底しびれました!!

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2014/05/15(木) 17:00:35 

    亡くなられたけど、元首相・橋本龍太郎さん。

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2014/05/15(木) 17:09:18 

    60代でもギラギラして女好きで積極的な人がいるけど、そういうのじゃダメなんだよ。
    チャラさとかいらない。若ぶった服装とかしてほしくない。
    穏やかさとか大人の余裕とかがあって、歳相応の格好をしていい歳の取り方をしてるおじさまにグっとくる。

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2014/05/15(木) 17:10:24 

    171

    その通り!

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2014/05/15(木) 17:15:19 

    三匹のオッサン 良かったよー
    枯れてる感じ。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2014/05/15(木) 17:21:58 

    私も若い男より40歳くらいの人がかっこいいと思う事多いけど
    実際結婚するとなると年の差がありすぎて
    先立たれて一人の時が長くなりそうで嫌だな・・・

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2014/05/15(木) 17:23:23 

    最近の歌丸師匠がマジで心配

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2014/05/15(木) 17:30:14 

    「枯れ」世代男性の経済力と癒しを狙った猛禽類女達の図が浮かんできて恐ろしい(笑)
    何でもカテゴライズしてお手軽にブームにしないで~

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2014/05/15(木) 17:46:42 

    176
    昔からあるからブームでもなんでもないし

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2014/05/15(木) 17:59:13 

    大抵の年上男性は既婚者だから
    モヤモヤしちゃう!
    不倫は悲しむ人がいるからしないけど、
    結婚してると思っている人が
    実は離婚経験アリだったら
    無意味に「よっしゃ!」と思う。
    全部芸能人に対してだけど(笑)
    現実なかなか素敵な年上男性はいないからね~。

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2014/05/15(木) 18:00:35 

    秋篠宮殿下の白髪がとても似合われていて素敵だなーといつも思っています!

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2014/05/15(木) 18:04:23 

    145さんのエピソードステキです(≧∇≦)
    いいなぁ〜!

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/05/15(木) 18:14:04 

    加藤茶は今の嫁と結婚する前は良い感じの色気と枯れさがあったのに…。
    今はカサカサの落ち葉みたい…。

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2014/05/15(木) 18:37:29 

    女の容姿が平均以下でも
    美女と野獣って言われるカップル多いよね。
    年の差夫婦。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2014/05/15(木) 19:06:38 

    役所広司とか、ストライク。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2014/05/15(木) 19:13:40 

    政治家としてどうとかは置いといて、
    小泉純一郎さん素敵だと思う!

    +23

    -2

  • 185. 匿名 2014/05/15(木) 19:22:56 

    生瀬勝久さんが大好きです
    コミカルな演技もすきだけど、シリアスなときの表情とかすっごく渋くて格好いい!

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2014/05/15(木) 19:32:48 

    はじめて自分が枯れ専だってこのトピ見て思いました。ヒゲに白髪が混じってたりすると最高に素敵だと思います!!
    同世代の男性よりももっとアピールしたくなる
    けど素敵なおっさんには素敵な奥さまがいるのよね…

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2014/05/15(木) 19:35:11 

    稲垣潤一さん(*^^*)

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2014/05/15(木) 19:39:09 

    若いんだよね?がる民て
    なのに、おっさんがいいて事は
    おっさんは若い女の子好きなおっさんで…
    こういう人はよくがるちゃんで叩かれますよね?

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2014/05/15(木) 19:41:27 

    そうか性嫌悪か。解る気がする。実社会でずっと好きな人がいるんだが、同い年なのに、昔から枯れてる。
    肉食なんてとんでもない、草どころか、霞食ってる感じ。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2014/05/15(木) 19:59:38 

    中原丈雄さんが好きです★☆(*´з`*)☆★

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/05/15(木) 20:19:26 

    おじいちゃんが好き

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/05/15(木) 20:23:15 

    30歳離れてる旦那のフサフサの綺麗なウェーブがかかった天然パーマが大好き。女の人の髪みたいに柔らかくて艶々で左側に少し白髪が入ってて染めてるんだけど、そこに光があたるとブロンズに輝いてとっても綺麗

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2014/05/15(木) 20:40:55 

    前に働いていた会社の理事長がまさに私好みの枯れ具合でした。
    一つ一つの仕草に品があって…何より奥様の事をとても愛していらしゃっるのが伝わってきてほんと〜に羨ましかった!
    うちの夫ではああはならない(´-ω-`)

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2014/05/15(木) 21:19:32 

    渡哲也さん

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2014/05/15(木) 21:25:55 

    それなりに髪の毛あって脂ぎってなく
    女性には興味なさそうだけど二人だけになったら情熱的
    いつも遠くの方をみているような目をしてる政治・経済にも強い太ってないおじさんってこと?

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2014/05/15(木) 21:37:34 

    24才の時高倉健さんが大好きでした!ファザコン以上かも。

    あとは五木寛之や伊集院静や少し若い頃の藤竜也とか凄い好き…何にもしなくて良いから優しく抱き締めて欲しい…一般だとここまで渋い人はなかなか居ないなぁ。

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2014/05/15(木) 21:41:32 

    落ち着きと、あたたかい眼差しに余裕を感じる♡

    三浦友和、舘ひろし、大好きです!♡

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2014/05/15(木) 21:53:58 

    中学ん時
    教頭先生が大好きだったな!
    俳優なら岩城晃一。
    それと霊幻道士って映画知ってる?
    キョンシーが出てくるやつ。
    テンテンが出る台湾じゃなくて香港の方。
    あの映画で道士役やってる役者さんが好きだった!
    口髭好きの原点だ。
    完全なカレセンだったな~。

    だけどダンナは1歳年下です。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2014/05/15(木) 21:54:41 

    年の差恋愛・結婚が多いのを実感するトピですね。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2014/05/15(木) 21:57:11 

    平幹二朗しか考えられない…

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/05/15(木) 21:57:42 

    本田博太郎さん
    塩見三省さん
    物腰柔らかく哀愁が漂ってる。
    下戸だけど一緒にお酒を飲みたい。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2014/05/15(木) 21:57:46 

    このCM好きです

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2014/05/15(木) 22:02:42 

    この方が上司だったらたまらんです。

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2014/05/15(木) 22:18:54 

    ロードオブザリングのガンダルフ(魔法使いの、白く長い髭と髪の仙人みたいなおじいちゃん)
    崇高な感じが魅力的です

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2014/05/15(木) 22:19:59 

    ずっと「性の対象…」って何回もコメしてる人いるけどさ、私は全然OKだよ。

    変な話挿入だけがセックスじゃないんだよ。それにこだわるのはまだまだだね。

    +20

    -2

  • 206. 匿名 2014/05/15(木) 22:46:15 

    岡田真澄さん、好きだったな~
    当時中学生だったので誰にも言えなかったけど、今でもタイプです 私、枯れ専だったのか…

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2014/05/15(木) 22:57:46 

    おじいさん たたないと思ってるのか(笑)!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2014/05/15(木) 23:10:30 

    自分の好みをリストアップするとこんな感じかな。ちょっと枯れってほどではないと思われる人もいるかもしれないけれど……

    俳優:安田顕(TEAMNACS)、阿部寛、舘ひろし、宇津井健、児玉清、おヒョイさん

    声優:中田譲治、小山力也、関俊彦、平田広明

    マンガ・アニメキャラ:リストランテパラディーゾ(オノナツメ)のおじさまキャラ全員、恋と軍艦(西炯子)の町長さんと入市

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2014/05/15(木) 23:19:26 

    藤田まことさんが大好きでした!!

    「相棒」の水谷豊もいいけど、できることなら「はぐれ刑事 純情派」の再放送をしてほしい。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2014/05/15(木) 23:21:20 

    高倉健さんでしょー♡

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2014/05/15(木) 23:27:35 

    佐藤浩市さん‼

    昔のマークXのCM見て悶絶してた(笑)

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2014/05/15(木) 23:38:26 

    208です。追加分です。

    俳優:藤田まこと、ボブ・サゲット、デイブ・クーリエ、ジョン・ステイモス

    声優:藤原啓治

    マンガ・アニメキャラ:鏑木・T・虎徹(TIGER&BUNNY)

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2014/05/15(木) 23:38:52 

    ゲイリー・オールドマンと石坂浩二なら本気で抱かれたいですが何か?
    知的で洗練されたしぐさにひかれます。
    大学生のとき教授に恋してました。彼氏はいたけど、教授がステキすぎて彼氏に対する気持ちがどんどん萎えていき、お別れに...

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2014/05/15(木) 23:40:05 

    後藤繁栄アナウンサーが好きでした!
    一番右
    NHKを定年されましたが…
    ソフトな雰囲気で理想の父親です
    枯れ専あるある!

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2014/05/16(金) 00:14:33 

    このトピ見て勘違いするおっさんが出てきそうだから止めたほうがいいw

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2014/05/16(金) 00:29:48 

    年下、同年代にもてない女のひがみ

    +0

    -10

  • 217. 匿名 2014/05/16(金) 00:41:26 

    このトピ、ディープすぎてウケる(笑)

    今の佐藤浩一もいいけど、年齢重ねてお父さんの三国連太郎さんばりの渋さが出てきたときなんかたまらんだろうな…

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2014/05/16(金) 00:43:16 

    枯れ専というよりは、単なるおじいちゃん好きかもしれませんが、
    アニメでもおじいさんキャラが、自然とお気に入りになっています。
    鋼の錬金術師のフーじいさんとか、
    赤毛のアンのマシュウとか…

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2014/05/16(金) 01:08:09 

    ここには仲間がいっぱい!

    高校生の時からおじさまが大好き。
    ギラギラ色黒のチョイ悪オヤジではなく、品のある物腰の柔らかいおじさまに萌える。

    おヒョイさんの佇まいやファッション…本当に素敵すぎる。
    自分のどストライクのおじさまには大概素敵な奥様や彼女がいらっしゃるから、悲しい…。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2014/05/16(金) 01:10:13 

    うちの姉 43才

    カレセンだわ(笑)。
    離婚後、おじぃさんばかりと恋してる(笑)。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2014/05/16(金) 01:29:18 

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2014/05/16(金) 01:32:59 

    こんな上司がいたら仕事頑張れそう...

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2014/05/16(金) 01:37:48 

    >>24
    男だけじゃないよ。女もだよ。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2014/05/16(金) 01:45:47 

    期待値高い

    +0

    -2

  • 225. 匿名 2014/05/16(金) 03:33:20 

    片岡仁左衛門が大好きです。
    70過ぎても、イケメンだし、
    ああいう男性なら、
    どうにかなってもいいかなって思う。

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2014/05/16(金) 04:55:01 

    昔は相当イケメンだった人限定でしょ。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2014/05/16(金) 06:30:44 

    70位まで全然デキますよ

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2014/05/16(金) 06:34:14 

    中井貴一さん!!!

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2014/05/16(金) 07:34:11 

    児玉清さん、鳥後俊太郎さんにときめきます。

    リーガルハイの里見浩太朗さんにも萌えていました(笑)
    枯れ専あるある!

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2014/05/16(金) 08:21:29 

    川原和久さんを忘れないで欲しいわ

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2014/05/16(金) 08:56:15 

    小市慢太郎さんも素敵♪

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2014/05/16(金) 08:57:20 

    チバユウスケも枯れ専の範疇になるのか…。
    30代の頃からずっとかっこいいから気づかなかった…。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2014/05/16(金) 09:30:26 

    昔やっていた「特捜最前線」に出ていた、本郷功次郎さん。
    この人、めちゃくちゃ渋かった。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2014/05/16(金) 10:25:12 

    枯れてるっていうか「格好良い中高年」全般になってませんか?

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2014/05/16(金) 11:38:38 

    失楽園の頃の役所広司がどストライク

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2014/05/18(日) 18:07:06 

    中原丈雄さん!脇役ながらいつもチェックします。スーツとメガネ最強です!
    枯れ専あるある!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード