ガールズちゃんねる

ペットのお誕生日に何をされますか?

106コメント2017/10/07(土) 11:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 10:52:30 

    今日で8才になる猫を飼っています。お誕生日なので少し高めのキャットフードをあげたら全然食べず、元の少し安めのフードをあげました。普通にお誕生日おめでとう♪位の言葉をかけるだけですが、他のお家ではどんなことをされますか?

    返信

    +82

    -10

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 10:53:36  [通報]

    新しいおもちゃを買う
    返信

    +133

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 10:53:58  [通報]

    犬用のケーキ買ってあげてる(*^^*)
    返信

    +156

    -12

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 10:54:00  [通報]

    捨て猫だからお誕生日分からない…
    呼び方も何歳じゃなくて何年目
    君はいつどこで生まれたのと思いながら今年で13年目です
    返信

    +158

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 10:54:14  [通報]

    おめかし
    ペットのお誕生日に何をされますか?
    返信

    +156

    -62

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 10:54:20  [通報]

    すごい!そんなことしてる人がいるんだね。
    返信

    +28

    -26

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 10:54:28  [通報]

    ペットのお誕生日に何をされますか?
    返信

    +114

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 10:54:32  [通報]

    刺身をあげるよ
    返信

    +137

    -26

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:01  [通報]

    おめでとうー♡とは言うけど、何もしてないな…
    返信

    +23

    -13

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:03  [通報]

    我が家は犬用のケーキ買います。
    犬からしたら分からないかもしれないし、飼い主の自己満かもしれないけど、お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとうとお祝いします。
    犬も喜んでくれます!
    返信

    +171

    -7

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:07  [通報]

    返信

    +158

    -13

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:10  [通報]

    おめでとう。
    ペットのお誕生日に何をされますか?
    返信

    +251

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:21  [通報]

    キャットタワー
    ペットのお誕生日に何をされますか?
    返信

    +105

    -6

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:28  [通報]

    ペットのお誕生日に何をされますか?
    返信

    +54

    -24

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:30  [通報]

    ご飯はいつも通り。
    私もちょっと高めのを買ってあげた事あるけど全然食べなかった。
    今は誕生日にはいつも以上に声をかけてあげてる。
    側から見たら気持ち悪いだろうなぁ~ってぐらいに。
    「うちに来てくれてありがとう」「大好き」「可愛いねー」etc・・・・・
    返信

    +62

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:38  [通報]

    いつもより、手の込んだご飯と、
    新しいオモチャをプレゼントしてあげる。

    あと記念に写真撮る。

    返信

    +30

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:38  [通報]

    犬用ケーキとおもちゃを1つ買ってあげる。
    太りやすいから普段はおやつあげないけどこの日は特別。
    返信

    +15

    -7

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:39  [通報]

    隣町の広い公園でドッグランさせる
    返信

    +11

    -7

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:54  [通報]

    >>4私も元野良猫だから、おおよその産まれ月から適当な都合の良い日に決めたよ
    我が家の猫は子供の日生まれということになってるw
    返信

    +30

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 10:57:18  [通報]

    いつもよりこまめに水を変える程度です
    返信

    +4

    -26

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 10:58:45  [通報]

    ww
    ペットのお誕生日に何をされますか?
    返信

    +51

    -23

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 10:59:18  [通報]

    いつもより長めにナデナデしました!
    返信

    +19

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 10:59:46  [通報]

    >>19
    決めれば良かったのかぁー
    大きさから4月か5月に生まれただろうって事だけは分かったもんな
    返信

    +3

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 10:59:53  [通報]

    ニャンコが疲れ果てて寝るまで遊んであげる
    返信

    +14

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 11:01:14  [通報]

    お誕生日おめでと
    長生きしてね

    ってナデナデする
    ペットのお誕生日に何をされますか?
    返信

    +198

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 11:03:09  [通報]

    猫を飼っています。
    お誕生日の日はいつものご飯と
    いつもとは違うおやつをあげてます。
    いつだか猫が食べれるケーキをネットで見かけて
    作ってみようかなとは思ったけど結局作ってない...
    ペットのお誕生日に何をされますか?
    返信

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 11:04:17  [通報]

    保護ネコなのでうちに来た日を誕生日にしてます
    いつもカリカリなので
    猫缶あげます
    長生きしてほしいな
    返信

    +65

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 11:04:27  [通報]

    きゃー
    返信

    +0

    -5

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 11:04:51  [通報]

    兄弟犬で集まってドッグランで遊んだ後、併設のドッグカフェでお祝い。完全に飼い主の自己満足だ!
    返信

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 11:05:40  [通報]

    >>11
    共食いのようだw
    返信

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 11:06:04  [通報]

    マイナス押す人ひまなの?(笑)
    返信

    +15

    -8

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 11:07:17  [通報]

    まぁガルちゃんなんて暇人しかいないでしょ
    返信

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 11:07:39  [通報]

    忙しい中ガルちゃんやる人なんていないしね
    返信

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 11:07:46  [通報]

    ケーキにローソク立てて歌う。
    ケーキは、私の胃袋へ。

    誕生日が季節の変わり目なので
    猫ベットを新調する。
    返信

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 11:09:33  [通報]

    犬用のケーキ作ります。
    見た目はアレだけど(^-^)
    返信

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 11:12:46  [通報]

    毎年ドッグランに連れてき、犬用ケーキで祝うかな
    ハッピバースデーの歌を歌うと、物凄い嬉しそうな顔するよ。
    返信

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 11:12:47  [通報]

    おめでとーと言いながら人間はケーキ食べます\(^o^)/
    スーパー甘エビあげるくらい笑
    今年で15歳の猫です
    返信

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 11:14:34  [通報]

    保健所から来て誕生日わからないから誕生日なし

    その代わり毎日いつでも一緒にいて愛情いっぱいかけてる
    返信

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 11:16:04  [通報]

    愛だけあればおk
    返信

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 11:18:37  [通報]

    わんこ用のケーキ買って来て記念撮影。
    その後、凄い勢いで食べてる姿も連写&動画で撮るw
    返信

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 11:21:46  [通報]

    健康診断
    返信

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 11:23:30  [通報]

    うちはセキセイインコなので、おめでとう〜って声を掛けて写真撮っただけです
    返信

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 11:25:27  [通報]

    可愛いお布団と美味しいオヤツ買ってあげてる^_^

    毛布とかめっちゃ喜ぶw
    返信

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 11:29:00  [通報]

    肩乗りハムスターです
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 11:29:19  [通報]

    昨日、うちの犬が19歳になりました。
    (柴犬 ・ 女の子)
    でも、今うちの犬は寝たきりで
    お医者様からもあと数日
    生きられるかどうかと
    言われている状態です。

    食べることができないので
    ハーゲンダッツのバニラを
    どうにか舐めさせて
    ハッピーバースディの歌を歌って
    ありったけ撫でてあげて
    いっぱいお話をして
    うちに来てくれて
    ありがとうと言ってあげました。

    でも
    私のエゴかもしれないけど
    もう少しそばにいてほしい。

    朝から重い話をして
    ごめんなさい。
    返信

    +177

    -1

  • 46. スネーク自宅警備員 2017/10/06(金) 11:32:50  ID:jZEW1iiinC  [通報]

    動物側に誕生日の概念はない
    返信

    +3

    -22

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 11:33:47  [通報]

    誕生日ケーキ買ってお祝いします!
    日付が変わった瞬間から その日一日中おめでとうと普段にも増してキスの嵐
    愛犬 ちょっと戸惑う

    誕生日が過ぎてもしばらくケーキの催促が続くw
    返信

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 11:34:40  [通報]

    毎年ケーキと奮発して良いステーキを買ってます
    あとはオモチャやオヤツや洋服のプレゼント
    返信

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 11:35:29  [通報]

    >>5
    頬紅してるの?
    飼い主のエゴだね。
    返信

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 11:37:14  [通報]

    猫なのですが長生きしてほしいので食事管理を徹底的に管理しているので普段はちゅーるをあげないのですがプレートに猫の名前○才おめでとうとちゅーるで書きます。
    返信

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 11:37:20  [通報]

    拾ってきた猫を二匹飼ってます
    誕生日は分からないから、家にやって来た日を記念日にしてます
    特になにもしないけど「○年前に来たんだねー」と言いながらその日を過ごします
    返信

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 11:37:48  [通報]

    >>5
    可愛いけど、表情が幸せそうじゃないね…
    返信

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 11:40:37  [通報]

    犬にはケーキで、猫は缶詰
    猫はケーキ嫌いみたい
    5匹いるけど、誰かの誕生日にはみんなでプチご馳走
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 11:42:14  [通報]

    どっぐらんでたくさん遊んだ!
    その後、いつもよりちょっといいジャーキーあげた。

    安上がりだけど、すごく嬉しそうだったよ♪
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 11:42:47  [通報]

    >>21
    の、野沢さん!?
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 11:43:00  [通報]

    ドッグラン貸し切りして犬友達とお遊びパーティー
    外で遊ぶのが何よりの幸せなんだわ うちの犬は。
    返信

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 11:45:24  [通報]

    おしゃれな首輪を買うかな
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 11:46:56  [通報]

    犬におめでとう!と言いながらナデナデしてます
    返信

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 11:47:18  [通報]

    がるちゃんって犬は外で繋ぎっぱなしにしておく畜生おばさん殆どだからマイナスばっかりだね。
    返信

    +0

    -18

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 11:52:12  [通報]

    普段よりちょっと高いおやつをあげる
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 11:58:37  [通報]

    いつもよりちょっと良いトリミング→犬用ケーキ購入→新しいオモチャ購入。

    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 11:59:22  [通報]

    うちは豚骨煮てあげてる。
    うちの犬は大好物だから何よりも喜んでる。笑
    返信

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 12:11:28  [通報]

    お誕生月が私たち夫婦と一緒なので、毎年一緒にお祝いします。古くなったペット用品を、プレゼント代わりに新しい物に買い換えます。
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 12:12:52  [通報]

    犬が食べても大丈夫なヨーグルトケーキ作る
    返信

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 12:15:12  [通報]

    >>45
    日付変わってしまったけどおめでとう!!
    19歳 すごいね。
    出来るならずーっと一緒に居たいよね。。
    魔法が使えたら良いのにね。。
    一緒にいられる間、穏やかな時間過ごして下さい。
    返信

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 12:16:41  [通報]

    したことない。
    インスタ見てたら可愛いなと思う♪
    返信

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 12:19:37  [通報]

    >>45
    19歳のお誕生日おめでとう!
    素敵な誕生日になりましたね!
    返信

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 12:23:12  [通報]

    うさぎとネコがいます。誕生日はいつもよりちょっと豪華なおやつをあげてます。
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 12:42:02  [通報]

    うちのワンコは今月13日が誕生日
    毎年、犬のぬいぐるみをプレゼントしてます
    今年は4個目
    喜んでくれる顔が楽しみです
    返信

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 12:49:33  [通報]

    馬鹿らしいと思う私はペット飼わない。
    返信

    +3

    -13

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 13:06:26  [通報]

    フルーツを寒天で寄せたものをプレゼント。
    年上ワンは苺がお気に入りなので、それに林檎や甘夏を足して。
    年下ワンはル・レクチェと柿と林檎。
    旬があるから毎年同じような組み合わせになってしまうのが悩み。
    返信

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 13:06:28  [通報]

    うちは誕生日に予防接種ですw
    アカラスを患っていて1歳でやっと予防接種ができるようになったので

    野良として産まれた子を保護して4年
    明日は初めて5時間ほどお留守番をさせます
    大丈夫かな寂しくないかな・・・

    その翌日に予防接種ですw
    返信

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 13:09:44  [通報]

    >>45さん、おめでとうございます!
    たっぷりの愛情と甘いアイスクリームで、ワンちゃんも幸せな時間を過ごせたんじゃないかな。
    良い一年になりますように!
    返信

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 13:16:20  [通報]

    最初の子が、毎年祝ってたら短命だったので、今の子は2歳で止まっています。引き算したらもう12歳と5歳だった。これからも、ゲンかつぐ。
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 13:30:44  [通報]

    誕生日とX'masは犬用ケーキ買って
    写真撮るんだけど目の前の見慣れない
    ご馳走にろくに待てが出来ずいつも
    暴れてブレッブレの写真しか撮れない(^-^;
    返信

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 13:40:06  [通報]

    >>59
    去れ!!!
    返信

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 13:41:38  [通報]

    >>70
    あなたに飼われるペットが可哀相だから良かった
    返信

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 13:52:38  [通報]

    >>11
    ウチもここのしてる。これ、ヘルシータイプのお野菜版。フルーツタイプもあるよね。
    お高いわよ。お米特A10キロ余裕で買える値段よ。
    普段と違う食材だからか、バクつくバクつく。
    返信

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 13:58:29  [通報]

    うちは2匹とも食物アレルギーがあるのでおやつなどはあげられないし、おもちゃや服は山ほどあるし
    毎年ハッピーバースデーの歌を唄ってますw
    返信

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 14:02:54  [通報]

    >>45
    長生き!
    希望もてました。ありがとう。
    返信

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/06(金) 14:04:39  [通報]

    >>59
    部屋飼いはつながないよ。
    外飼いならつながないとね。
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 14:20:24  [通報]

    うちは犬用ケーキと新しいオモチャを買うぐらい
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 14:35:26  [通報]

    ドライブが好きなので、
    旅行へ行きました。ワンちゃんです
    返信

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 14:37:04  [通報]

    犬用のケーキとハンバーグを買う!
    散歩をいつもよりちょっと長めに、好きに歩かせる(好きな方向に行かせる)

    新しいリードに買い換える!
    返信

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 14:56:45  [通報]

    ペットの誕生日とか知らない
    なんで知ってんの?
    ケーキとかあげたりしてる動画ちょっと引く
    返信

    +3

    -17

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 15:11:43  [通報]

    >>45
    19歳って凄く長生きですね。
    おめでとうございます。大好きな飼い主さんの愛情を感じてとても幸せなお誕生日だったと思います(*^^*)

    森乳の商品に老犬用の粉ミルクがあるのですが
    食事が摂れなくなってしまったワンちゃんでもこれだけは飲むという子もいるみたいです。
    自力で飲めない子はシリンジを使って飲ませてもらったりしているようです。
    よかったら調べてみてください。
    >>45さんとワンちゃんが一日でも長く一緒に穏やかな時間を過ごせますように。
    返信

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 15:21:23  [通報]

    インコですが、彼女の好きなニンジンの葉っぱを入手してあげる、あとは出会ったときの昔話をする、写真撮る、くらいでしょうか。地味ですね(*^^*ゞ

    昔話は嬉しいみたいで、目をきらきらさせて、熱心に話を聞いてくれます。チュイって相づちもうちます。
    返信

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 15:51:39  [通報]

    うちはペット可の旅行へ連れて行きます!
    先日も泊まったペンションのディナーでサプライズバースデーしてもらいました。
    ケーキをごちそうしてくれて、美味しそうにペロリ!幸せそうで飼い主も幸せな気持ちになりました!
    返信

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/06(金) 15:53:11  [通報]

    ウチのワンコはケーキ買ってあげます!
    最近の犬用ケーキは可愛くて素材も良いものでビックリですが美味しそうに食べてくれます。
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/06(金) 16:40:48  [通報]

    愛犬たちの誕生日は馬刺しと犬用ケーキが我が家のお決まり
    本犬わかってなくても喜んでる姿を見るのは幸せです
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/06(金) 19:01:06  [通報]

    2匹犬を飼ってます。いつも美容院は3カ月に一度ぐらいだけど、誕生日の月は必ず行く。
    誕生日の日は私がその子だけの時間を必ず作ってあげる。散歩やドライブなど特別な時間を作ってます。自己満かもだけどとても喜んでくれたらと信じてる!!
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/06(金) 19:03:29  [通報]

    >>85
    あなた、ペット飼ってないよね?
    ここの人バカにすると許さない!みんな家族だと思って可愛がってるのに!
    あんたの思考にみんなひいてるよ!
    返信

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/06(金) 19:12:02  [通報]

    猫用ケーキがペットショップで売ってるから小さめの買って(うちの子はカリカリ以外食べない)ので、形だけのお祝いして、オモチャあげるよ
    そして、我が家に来てくれてありがとう。と感謝する感じかな
    猫はどうでも良いからさっさと遊べよ。って感じですが
    返信

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/06(金) 19:12:44  [通報]

    ここに飼われてるペット達は幸せだなぁと心が温かくなるトピですね(*´∇`*)
    返信

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/06(金) 19:22:55  [通報]

    >>85は自分の誕生日もあたたかく祝ってもらった経験が無いんだよね。
    気の毒な人なんだよ。
    返信

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/06(金) 20:11:08  [通報]

    >>45
    柴犬ちゃん19才おめでとうございます!
    ずっと一緒にいたいですよね...
    うちの柴犬は17日で15才
    後ろ足も衰えて歩くのもよたよたです。
    お互いに一日でも長く一緒にいれますように...

    返信

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/06(金) 20:43:40  [通報]

    ペットの誕生会って…!!!セレブ??

    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/06(金) 21:00:59  [通報]

    ちょっと良いご飯あげたり
    おもちゃ買ってあげてしこたま
    遊んだりしたけど
    今年は7歳になるので健康診断を
    考えてます

    毎年一緒に暮らせる幸せを改めて
    噛みしめる日なんだけど
    猫の人生の速さも感じて
    寂しくもなってしまう日だわ
    長生きして欲しい
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/06(金) 22:09:03  [通報]

    家の猫は昭和の日が誕生日です
    ハッピーバースデーの歌を歌ってシーチキンorちゃおちゅーるをあげます
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/06(金) 22:49:42  [通報]

    >>97
    セレブとか関係ないよ〜。
    仲間内で集まってワイワイやってもいいし、
    ささやかにお祝いしてもいい。
    生まれてきてくれてありがとうの日だから。
    年々切なさを感じる日でもあるかな。。
    不思議なもので特別な日になることもあるんだ。
    どちらにしても改めての感謝の日だと思うな。
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/06(金) 23:22:49  [通報]

    今年で15歳になるシーズがいます。
    ケーキやオヤツを買ってあげますがケーキは3秒で食べられる( ̄▽ ̄;)
    牛の爪が好物で老犬なのにガリガリして喜ぶので実家に帰省する時は必ずかってきます。
    返信

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/06(金) 23:26:51  [通報]

    うちのわんこ、明日12歳の誕生日なのでケーキと馬肉買ってきました!
    普段仕事で留守番させてしまってるし、遊びの誘いを断って明日は1日中ずっといっしょにいる予定です(*^_^*)
    返信

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/07(土) 00:50:51  [通報]

    >>102
    12歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    馬肉いっぱいもらってご機嫌な日になりそうだね。
    素敵な一年になりますように!
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/07(土) 01:02:51  [通報]

    アメリカ産とかの安いやつだけど、ステーキ買ってきて焼いてあげます(*^_^*)付け合わせにジャガイモとブロッコリーも添えて⭐あとは犬用ケーキに、おもちゃとかのプレゼントか、土日ならドッグランに連れて行きます♬♬
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/07(土) 03:57:34  [通報]

    新しいおもちゃ買ってあげました
    爪とぎも新調してあげて大喜び
    おやつも好きなやつ2種類と贅沢でした
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/07(土) 11:47:06  [通報]

    ジャーキーあげるくらいかな。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード