ガールズちゃんねる

食べ物をぶちまけたことある人〜

127コメント2017/10/07(土) 09:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 10:17:50 

    今日、雑炊を作ろうと思い冷凍ご飯をチンして鍋に入れようとしたら熱くて鍋の外にぶちまけました。
    かなりショックです。
    みなさんも経験ありますか?
    返信

    +72

    -2

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 10:18:49  [通報]

    数えきれないほどあるよ
    返信

    +99

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 10:18:56  [通報]

    星一徹の話かと
    返信

    +84

    -0

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 10:19:13  [通報]

    ポテチとかの袋菓子、
    なかなかあかなくて「ぐぬぬぬぬぬ」→「パァーンッ!!」っていうのよくやってしまう...
    返信

    +102

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 10:19:17  [通報]

    あー、玉子を床に落としたわ、私。
    形をなした食べ物が崩れ果てる姿って
    すごくショックよね。
    返信

    +118

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 10:19:33  [通報]

    粗末にすんな
    返信

    +6

    -45

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 10:19:37  [通報]

    すごくイライラしていてマーガリンを叩きつけたことがあります。それ以来バターを買うようになりました。
    返信

    +14

    -19

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 10:19:39  [通報]

    ぶちまける?
    返信

    +7

    -13

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 10:19:42  [通報]

    返信

    +55

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 10:20:01  [通報]

    あるさー
    食器まで割っちまったことさえあるよw
    返信

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 10:20:14  [通報]

    返信

    +39

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 10:21:25  [通報]

    わたしなんて階段で躓いて給食ぶちまけたことあるよ
    もう頭下げて他のクラスに分けてもらいに行ったさ
    返信

    +95

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 10:21:51  [通報]

    怒りを堪えきれずに旦那の顔に味噌汁ぶっかけた
    返信

    +8

    -10

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 10:22:03  [通報]

    ぶちまけられたことならあります。
    離婚しました
    返信

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 10:22:15  [通報]

    あともう少しで口に入る寸前のを…

    悲しいよね…笑
    返信

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 10:22:43  [通報]

    >>14
    >>13さんの旦那さんですか?
    返信

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 10:22:51  [通報]

    間違ってこぼすことをぶちまけると表現ってするのでしょうか?
    「ぶちまける」って自分からわざとばらまくみたいなイメージだったので、、。ちがう?w
    返信

    +19

    -13

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 10:23:24  [通報]

    返信

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 10:24:13  [通報]

    返信

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 10:24:14  [通報]

    飛雄馬の父ちゃん祭りw
    返信

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 10:24:34  [通報]

    キムチを旦那がぶちまけました
    しかも真っ白な新築の壁に
    もう声が出なくて泣きながら漂白剤ぶっかけたけど中々落ちない
    それ以来キムチは我が家に出てない
    返信

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 10:24:53  [通報]

    職場でお弁当食べようとして手が滑り床に真っ逆さまに着地したことあります…お昼抜きでした
    返信

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 10:25:02  [通報]

    >>17
    トピ主的には少しこぼす程度でなく、お皿ごとひっくり返して中身があちこちに飛び散ってしまったって感じじゃない?
    返信

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 10:25:04  [通報]

    数ヵ月前、作った青汁をペットボトルから一気のみしてて、気管支に入って、テーブルに青汁をぶちまけました。食事中じゃなかったのが幸いです。
    返信

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 10:25:33  [通報]

    湯切りに失敗して、シンクに焼そばぶちまけたことある
    返信

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 10:25:56  [通報]

    子供の頃、デパートでお弁当を買ってもらって、家で食べようと母と自転車で家に向かっているとき。
    道路の窪みで自転車が跳ねて、車道にお弁当が転げ落ちたことがある。

    駅弁みたいに箱わっぱをさらに紙でおおったものだったけど、家で開けたら崩れて小石が混ざってた。

    家食派の母がたまの贅沢で買ったんだろうと思うし、
    今でもそのときの衝撃を思い出すと胸が痛んじゃう。
    道路の舗装ちゃんとして!
    返信

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 10:26:22  [通報]

    食べ物をぶちまけたことある人〜
    返信

    +2

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 10:26:38  [通報]

    主婦なら誰にでもありがち
    返信

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:12  [通報]

    ピザ作って皿に移そうとした時に
    熱ってなって床に落としてしまった。
    周りや天井にもソースついててヘコんだ。
    返信

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:16  [通報]

    悲劇だわ
    返信

    +62

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:25  [通報]

    出来立てラーメンひっくり返した
    器についちゃった油には気をつけて…
    返信

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:28  [通報]

    去年の大晦日、1日かけて作ったお正月用のお煮しめをぶちまけたよ。言葉も涙も出なかった…。
    返信

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:33  [通報]

    よくあります…
    子供(2歳)とご飯食べてて、口元拭いてあげようとすると、味噌汁がっしゃ〜ん!はよくしてしまいます。
    子供が小さい時はあるあるですよね?
    子供には、食べもので遊んではいけません!食べものをわざとおとしては、いけません!
    って注意してるんだけどね〜…( ̄д ̄;)

    返信

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:55  [通報]

    手を滑らせて床にぶちまけたことある。食べるのが楽しみだったものほどショックうける
    返信

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 10:28:20  [通報]

    大好きなカップ焼きそばを飲みの締めに作ってと旦那に渡された。
    眠いんだからカップ麺ぐらい自分でやれよ(−_−#)とボヤきながら湯切り。
    隣にポンッ置いたら、まさかのゴミ箱へ真っ逆さまに落下した。
    しかもラストの1つ。それ以降早目の購入をしてくるようになった。
    なぜ落下したのか今でも謎です。
    返信

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 10:28:56  [通報]

    私じゃないけど、映画の上映が終わって出入り口に向かう途中で、ポップコーンが散らばっている床をたまに見つける。
    返信

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 10:29:04  [通報]

    返信

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 10:29:09  [通報]

    >>23
    でも、自分でわざとではなくて、熱くて思わずこぼした感じですよね。
    「ぶちまける」ってヤケになって、オラー!って食べ物をそこら中に投げつけるみたいなイメージなので。
    >>18の画像の人のような)

    気になって今調べていたら、関西のほうでは普通にぶちまけるって言うみたいですね。

    関係ない話ですみませんでした

    返信

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 10:29:25  [通報]

    母が不倫相手に私を紹介し、不倫相手が私を気に入って電話してきたりするので母が食事中嫌味ばかり言ってきたり金食い虫が!と当時中学生の私に言ってきたから顔面に味噌汁ぶっかけました。
    返信

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 10:30:20  [通報]

    >>36
    それわたしじゃん!!
    こけそうになってポップコーンぶちまけた。

    ごめんなさい。
    返信

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 10:30:47  [通報]

    床とかガス台はともかく、壁はショックだね!
    壁紙の汚れっておちないし…
    返信

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 10:31:18  [通報]

    みんなありそうあるある
    カップ焼きそばのお湯を捨てようとしたら麺ごと・・
    返信

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 10:31:19  [通報]

    子供の頃、おしるこを一口目でこたつでぶちまけてしまい母に怒られたのなんのって。今でもおしるこ食べる度に思い出す…
    返信

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 10:31:41  [通報]

    結婚した当初住んでいたマンション、あちこち段差が多くてよくやりました
    数日買い物していなくて、やっとの思いで残り物でパスタ作ったのに、つまづいてぶちまけちゃったりね
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 10:31:42  [通報]

    その昔、ようやくこぎつけたデートの初っ端、
    ロッテリアで袖をひっかけてシェイクとバーガーをぶちまけた…
    最悪。。。微妙な空気と呆れ顔。そのまま終わった。。。
    返信

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 10:32:40  [通報]

    >>39
    中学生ながらによくやった!もっと辛い思いするかもしれないのにがんばったね!
    返信

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 10:33:45  [通報]

    返信

    +72

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 10:34:15  [通報]

    白和えを作ってた時に、豆腐をさらしに包んで水切りしてたんだけど、
    急いでたから早く済まそうとして力いっぱい絞ったら、さらしが裂けて周囲に豆腐が飛び散って泣きそうでした。
    返信

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 10:34:43  [通報]

    私の兄が受験直前、勉強しろと言われて逆上し愛犬のお皿を母に投げつけた。
    ドックフードが部屋中に飛び散り、私も犬も唖然。
    シーンとした中で空気を読んだのか犬が上目使いでボリボリとエサを食べ続けていたw
    返信

    +108

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 10:34:49  [通報]

    ケンカして枝豆なげたとか。
    離乳食ひっくりがえされたのは沢山
    返信

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 10:34:54  [通報]

    藤原紀香が「よく中華鍋の中身をぶちまけます」となんかのインタビューで答えててどんな料理の仕方してるんだろうと不思議だ。
    返信

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 10:36:00  [通報]

    頂き物の立派な黒玉スイカを1玉丸ごと床にぶちまけました(;_;)
    返信

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 10:36:04  [通報]

    ファミレスで新人の頃、お客様のテーブルにパスタぶちまけた。。。
    マネージャーが飛んできてくれて謝りまくり。
    お客様がいい人でよかったけど、いまでも思い出してはうなされる。
    返信

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 10:37:34  [通報]

    酸辣湯をアイボリーのカーペットに…最悪だった。
    ちなみにわたしの地域では、おんまけると言います。
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 10:38:00  [通報]

    >>47
    足首ぐねってる
    返信

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 10:38:23  [通報]

    小学生のとき給食当番でクラス全員分のおかずひっくり返した。担任(おばさん)に「食べ物の恨みは恐ろしいんだよ!」とか言われてぶちギレられた。
    返信

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 10:39:59  [通報]

    返信

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 10:40:37  [通報]

    おしるこすすろうとしたら熱くてお椀落としちゃってコタツ布団にだばあ!の時が最悪だった
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 10:41:25  [通報]

    >>4
    一昨日それやりました!
    私のチーズあられちゃん…(´;ω;`)
    拾い集めて食べたけど…
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 10:42:08  [通報]

    ラーメン茹でたあとお皿に移そうとしたら片手鍋の取っ手が取れ、熱湯と麺が足にかかり、ラーメンも台無し、私の足も火傷跡が残ってるしショック
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 10:42:15  [通報]

    定番画像
    返信

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 10:42:26  [通報]

    車の中で
    缶コーヒーのふたを開けたのを忘れていて
    思いっきり振った…

    しばらく状況を理解できなかった
    返信

    +45

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 10:45:58  [通報]

    焼きそばの湯ぎりでぶちまけました。
    返信

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 10:46:07  [通報]

    私も>>12さんと似たような経験あります!
    パン屋でバイトしていた時、パンが焼き上がったので取りに行って躓き、作ってくれたおばちゃんの前でぶちまけました。本当に申し訳なかったです(涙)。
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 10:46:39  [通報]

    >>49

    ごめん、爆笑したwww
    いぬのきもちw
    返信

    +56

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 10:47:40  [通報]

    >>47
    わざと?
    返信

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 10:48:42  [通報]

    子どものころ八百屋さんでこけて
    横に積んであったきゅうりを大量にぶちまけた
    八百屋さんのおじさんが
    これこそきゅうりのたたき売りや
    と笑ってくれて泣きそうなほど救われた
    返信

    +42

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 10:48:53  [通報]

    まさに昨日の夕飯の餃子がフライパンにくっ付いて、ほぼ下がフライパンに張り付き、なんかプチッとキレて、皿に乗せたのを皿ごとシンクにぶちまけ、お皿は割れ、フライパンも投げつけて、台所はメチャクチャに。
    自己嫌悪に陥ってます。
    食べ物を無駄にして、ごめんなさい。
    返信

    +6

    -9

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 10:49:57  [通報]

    返信

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 10:50:01  [通報]

    旦那と喧嘩して腹が立ちすぎて
    出来立てのシチューの入った鍋を
    流しにぶちまけた
    お腹空かせてろ!って思ってやったけど
    私もまだ食べてなかった…
    返信

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 10:52:50  [通報]

    去年の大晦日、1日かけて作ったお正月用のお煮しめをぶちまけたよ。言葉も涙も出なかった…。
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 10:53:02  [通報]

    あるね~ ショックで呆然としちゃう(笑)

    よそった弁当のご飯ひっくり返したり、トースターから取り出す時に熱っ!と思って焼いたおかずぶちまけたり…
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 10:53:20  [通報]

    >>14
    >>13

    絶妙な並び方でw
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:11  [通報]

    >>68
    なんか いや
    返信

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:40  [通報]

    >>61

    これは厄介やな。
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 10:55:58  [通報]

    スタバの期間限定のストロベリーフラペチーノ
    新幹線乗る前に買って、車内で飲もうとワクワクしながらホームへの階段を登っていた時
    足が階段につまずいて盛大に転び、フラペチーノばっしゃー…
    本当に最悪でした。
    返信

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 10:56:43  [通報]

    冷凍チャーハン、チン鳴って取りだそうとしたら
    アチャチャチャチャー!ってなって一回で学ばず
    何回かひっくり返した事ある
    テーブルまで運ぶぐらいいけるわ!って謎の余裕
    持ったらダメだね
    返信

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 10:58:27  [通報]

    >>66
    録画しているのが怪しいよね。
    返信

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 10:59:44  [通報]

    ぶちまけたというより、今朝
    冷蔵庫空けたら
    蓋がしっかり閉まってないめんつゆが。。…(°▽°)冷蔵庫の中浸水。。めんどくさすぎて自分に怒りながら拭いた。。
    返信

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 11:00:09  [通報]

    カレー皿やったことある。
    白い壁に飛んで最悪でした。
    返信

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/06(金) 11:01:57  [通報]

    星一徹のように怒りで、ぶちまけるのは最低
    うっかり落としてしまうのとでは、意味が違う
    返信

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 11:03:46  [通報]

    >>13
    病院に行った方がいいよ
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 11:05:44  [通報]

    喫茶店でバイトしてたときアイスコーヒー3つをお盆で持ってったら躓いて、真っ白なパンツを履いていたお姉さんの下半身にブチまけて茶色のパンツにしてしまいました。本当に申し訳なくて泣きそうになりながら何度も謝りました。怒られて当然だと思ったのですが、お姉さんはなぜかそのままずっと漫画を読み続けていた…
    返信

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 11:05:59  [通報]

    返信

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 11:09:16  [通報]

    >>68わかるよー。
    餃子って手間かかるしね。
    やっと焼くところまでいって、水分飛ばしてよし完成!と思ったときのくっつきの憎さ!
    ぶちまけたりはしないけど、
    剥がしたあと、菜箸をシンクに下ろすときに乱暴にしてしまったりはする(笑)
    旦那怯える(笑)

    だからうちでは、テフロン鍋は新品のときは餃子専用。というか餃子専用フライパンを切らさないようにしてある。
    あの怒りは我慢できん(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 11:14:13  [通報]

    だいぶ前に付き合ってた彼氏の家で初めて手料理作った時
    置き場所悪くてオムライスお皿ごとひっくり返って落とした
    マットの汚れ落ちなくて半泣きしたよ
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 11:14:52  [通報]

    粉を瓶に詰め替えるときにやらかす
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 11:15:27  [通報]

    急いで支度してたとき、お皿を運んでたらなにを誤ったか壁に激突!手から皿がポーンと飛んでって部屋中にぶちまかれた。

    なんとカレーでした…もう惨状(ToT)ご飯は減るわ、カーテン、カーペット、クロスのシミも臭いもとれないし最悪だった。
    返信

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/06(金) 11:16:20  [通報]

    >>85
    ありがとうございます。
    分かってくれる人がいて、嬉しかったです(;ω;)
    時間に追われてやっていて、やっと最後の水分を飛ばして今日は大丈夫だな!って思ったのに、見事に全部くっ付いて、昨日はキレてしまいました…
    犬もビックリして逃げて行きました。
    フライパン新しくします。
    もうぶちまけたりはしません。
    返信

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/06(金) 11:23:58  [通報]

    小学生の頃、給食時間に牛乳飲んでる友達を笑わせた結果、友達の口から噴射された牛乳を浴びたことある。
    ブーメランを学んだ瞬間。
    返信

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/06(金) 11:30:59  [通報]

    父親の還暦にホールケーキを買って、食事も終わり食卓にケーキを運ぶときにつまずきケーキを落としてぐちゃぐちゃに…
    父親からは呆れられ「お前はいつも適当でいい加減な奴だよな」って言われた。泣いた
    返信

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/06(金) 11:31:33  [通報]

    >>89
    あなたは陶芸家に向いているかもしれない。
    返信

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/06(金) 11:35:11  [通報]

    朝寝ぼけて卵を流しに割って殻をボールに入れるってのを3個割り終えて、それでも気づかずなんでボールに殻が入ってるんだろう…ってしばらくボーッとしてた
    返信

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/06(金) 11:35:23  [通報]

    中学校の時あるな。
    シングルで育ってたけど母親が毒をはきまくりだして我慢限界で夕食中にこたつひっくり返した。やかましいんじゃ!!と怒鳴りながら。後、また夕食中にくだくだお前がいると
    結婚できない、顔がお父さんに似ていや!
    散々言い出して我慢でお箸なげたらふすまに
    見事に刺さった。悪いけど反省してません
    おかんには辟易する。
    返信

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/06(金) 11:40:00  [通報]

    同棲時代、おでんを作ったらこんにゃくは
    おたまじゃくしみたいで嫌い
    あれ嫌、これもイヤが始まっていい加減いいおとながおたまじゃくしじゃねーよ。
    で2階の窓から鍋ごとたんぼに捨てた。
    はんぺんは消しゴムを伸ばしたみたい。
    熱いからいやで私の堪忍袋がやぶれましたね
    返信

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/06(金) 11:40:48  [通報]

    ちょっと違うかもだけど、
    平皿の上に丸く盛られたアイスクリームが硬くて
    スプーンで食べようとしたらピューンって飛んでった。
    返信

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/06(金) 11:41:24  [通報]

    >>69
    蟹?どゆこと?
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/06(金) 11:51:03  [通報]

    焼き上がったグラタンをオーブンから出そうとして扉を開けたら、滑り落ちてきた。

    フードプロセッサーを使っている時にコードを引っ掛けて床に落とし、拾おうとして中のカッターを踏んでしまい踵をザックリ。
    次の日に外科に行ったら、傷口を見た看護婦さんにうわあーと言われた。
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/06(金) 11:55:14  [通報]

    お一人様用土鍋で鍋焼うどんを作ろうと煮込んでいたら、土鍋がパックリ割れて汁なしうどんになった事があります。
    ガスレンジが惨劇になりました。
    返信

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/06(金) 12:05:42  [通報]

    >>69
    クリスマス島かと思ったら違うみたい。
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/06(金) 12:30:57  [通報]

    はじめて部活の先輩方と出掛けたお買い物中立ち寄って、買ったハーゲンダッツ。
    買った瞬間・・・・・・・
    食べ物をぶちまけたことある人〜
    返信

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/06(金) 12:31:35  [通報]

    >>67
    いいね!素敵な八百屋さん!
    返信

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/06(金) 12:32:30  [通報]

    中学のとき
    給食の牛乳を飲もうと口に含んだ瞬間
    目の前の男子が小島よしおのマネを始めた

    顔から激似だったこともあり、その場に牛乳をマーライオンの如くぶちまけた
    返信

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/06(金) 12:36:34  [通報]

    >>70
    姑が嫁の作ったカレーを流しに捨てて、キレた嫁が姑を包丁で刺した(死んでない)東京都国分寺の事件を思い出した。
    返信

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/06(金) 12:54:10  [通報]

    よくあります。
    家族はもうビックリしません。
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/06(金) 12:57:01  [通報]

    何度かあるけど、レンチンしたカレーを食卓に持って行くとき熱すぎて落としてしまって床、壁一気にカレーまみれが忘れられない。新築なので、本当に頭真っ白(笑)
    よくサスペンスとかで壁に血がブッシャーってなってるやつのカレーバージョンになってしまった。旦那にバレたら殺されるので、壁張り替えました。

    返信

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/06(金) 13:29:15  [通報]

    結婚前イオンでデート中、スタバの飲み物持ちながら歩いていたら、急に握力がなくなり床にバシャっと落としてしまいました。彼は怒らず、笑いながらトイレまで走ってくれてトイレットペーパーを持ってきてくれました。本当に優しい人だと思い、そのあと結婚しました。
    返信

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/06(金) 13:40:32  [通報]

    牛乳入れたフルグラの器を床にぶちまけました。
    一口しか食べてなかったので呆然としながら掃除しました。
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/06(金) 13:43:07  [通報]

    学祭でラーメン持って歩いてて こけてぶちまけたと言うよりも頭からかぶったね
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/06(金) 13:49:19  [通報]

    給食のサラダの入ったボールを、配膳車から落として廊下にぶちまけたことあるよ…
    クラスの分だめにしちゃって泣いてしまった
    ちなみに中3wみんな優しかった…
    返信

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/06(金) 13:52:50  [通報]

    このトピ面白いw
    返信

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/06(金) 14:22:31  [通報]

    >>53
    うなされる気持ち分かる(笑)
    でももう大丈夫だよ。
    トラウマに縛られないでね。
    もう忘れていいんだよ。
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/06(金) 15:29:16  [通報]

    >>4
    私諦めてハサミで切っちゃう

    乾燥のお豆とか、お菓子とかを保存瓶に移す時に
    ざあああぁぁぁぁ
    _| ̄|○ il||liあぁぁぁってなりまふ
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/06(金) 15:29:55  [通報]

    数年前の正月、旦那の実家で義姉一家と集まった時に義母が得意の鍋を作りました
    私と義母でほぼ準備をし義姉は子供の世話??している風で全く何もせずもうそろそろって時に台所へやってきました
    皆、座って鍋のやってくるのを見守る中、私がと張り切って義姉が鍋を運び見事にスッ転びぶちまけてくれました
    鍋はもちろんおせちやお寿司なんかの上にも結構な感じでぶちまけてくれましたよ
    かかった子供達は熱い!熱い!と大泣きでした
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/06(金) 15:33:05  [通報]

    >>17
    ぶちまけちゃった、なら多少分かりやすかったかもね( ¯ㅁ¯ )
    返信

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/06(金) 15:37:00  [通報]

    小さい頃は、お母さんがすごく綺麗好きだから
    コアラのマーチとか、ジャイアントコーンとか食べる時はゴミ箱抱えて食べさせられた(笑)

    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/06(金) 15:38:34  [通報]

    マンションとかで、床が全部カーペットの賃貸あるでしょ?
    あれに、レッドブルみたいなの零すと悲惨。
    甘ーい匂いが絶対落ちない!
    シミになるし、虫が寄ってくる…
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/06(金) 16:44:54  [通報]

    フードコートでジュースぶちまけました

    トレーが思ったよりつるつるで角曲がった時にジュースが滑って落っこちました

    他の人にかからなかった粉とが救い
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/06(金) 17:46:02  [通報]

    本棚の上に明日食べようと思って置いておいた
    うどんを猫が棚にかけてる目隠し布に
    爪引っ掻けて布ひっぱって落ちてきて
    頭上からうどん、ぶちまけられた。ってことなら
    最近ありました。
    返信

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/06(金) 18:04:17  [通報]

    ゴディバの新作のショコリキサーをお持ち帰りで2つ紙袋に入れてもらい、車の助手席に置いて家まで帰る途中、ブレーキ踏んだ時に袋が滑り落ちて助手席側がそれはもう大惨事!
    買った事すら無かった事に(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/06(金) 20:44:53  [通報]

    バイト中、お客さまのスカートにジュースをぶちまけた。
    クリーニング代で勘弁してもらった
    腹抱えて笑ってしまった
    返信

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/06(金) 23:26:25  [通報]

    旦那と同棲してすぐの話。
    精魂込めて初めての手料理を振舞おうとカレーを作って
    鍋を持ち上げようとしたら全部ひっくり返して泣きました。
    旦那はそれを見て床についてない所をすくい上げて食べてくれました^^;笑
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/07(土) 02:16:14  [通報]

    家族の誕生日に下手なりに頑張ってホールケーキを作って冷蔵庫にこっそり入れておき、いざ出そうとジャンジャジャーンって登場しようとしたら手が滑って床に落として泣いた。
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/07(土) 03:44:53  [通報]

    100対10くらいの男女比の職場に入ったばかりの頃、1番若かったせいもあって仕事中チラチラ男の子が見に来たりしてました。

    モテるなんてことが人生の辞書から抜け落ちた状態で生きてきた女子校育ちの私はドギマギし、とりあえず景気づけするかのように買ってきたお茶を勢いよくグイッと飲んだら器官に入り、男子たちがみている前で盛大に口の中のお茶を一直線に吹き出しました。
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/07(土) 05:28:25  [通報]

    彼氏が食事中の熱々のラーメンなどを私に向かって投げてきたり、2Lのペットボトルのお茶を頭からかけてきたりする事数回。
    割られたお皿は弁償してもらう予定です。
    食事中に揉めるような話をしだす私も悪いですが、いい加減愛想がつきたので来週別れる予定です。
    因みにケンカの原因は彼のキャバクラ通い^ ^
    返信

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/07(土) 08:31:41  [通報]

    家族の誕生日に下手なりに頑張ってホールケーキを作って冷蔵庫にこっそり入れておき、いざ出そうとジャンジャジャーンって登場しようとしたら手が滑って床に落として泣いた。
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/07(土) 09:28:36  [通報]

    奮発した蟹。会計終わってサッカー台に運ぼうとした時に手を滑らせてスーパーの床にぶちまけました。(パックされていたけど衝撃で中身が飛び出してしまいました)
    勿体無いから洗って食べる!と思ったら店員さんが来て「こちらで処分しますね」と、そそくさと持っていってしまった。
    あの時「いえ!大丈夫です!持ち帰ります!」と言えなかった自分を悔やみます。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード