ガールズちゃんねる

松本人志「ケツバット」廃止報道を否定「どえらいガセ」

54コメント2017/10/07(土) 07:42

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 10:01:17 

    松本人志 東スポのケツバット廃止報道を完全否定「どえらいガセ」 - ライブドアニュース
    松本人志 東スポのケツバット廃止報道を完全否定「どえらいガセ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    5日、ダウンタウンの松本人志が自身のTwitterアカウントで、一部で報じられた「ケツバット」廃止の報道を否定した。投稿では松本が「ガキ使SPの罰ゲーム『ケツバット』廃止か」と、一部スポーツ紙が5日に報じた記事のタイトルを引用した格好だ。 5日に配信された記事では、ダウンタウンの年末特番である「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない』シリーズ」(日本テレビ系)で、恒例となっている、出演者の罰ゲームであるケツバットについて、いじめ助長につながるとの懸念から自粛、企画変更を迫られていると報じられていた。 松本は投稿で、この報道について「どえ


    この報道について↓
    ガキ使『笑ってはいけない』罰ゲームの「ケツバット」廃止か
    ガキ使『笑ってはいけない』罰ゲームの「ケツバット」廃止かgirlschannel.net

    ガキ使『笑ってはいけない』罰ゲームの「ケツバット」廃止か 「イジメの加害者・被害者双方の調査をしているんですが、見えてきたのは『ガキ使』同様、学校内で被害生徒の言動に対し、加害生徒らが遊び半分の多数決でアウトと断定する。加害生徒側にしてみればテレ...

    返信

    +68

    -2

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 10:02:43  [通報]

    東スポ、誇りを持てよ
    返信

    +146

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 10:02:57  [通報]

    ガセなやってなに?
    返信

    +11

    -23

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 10:03:13  [通報]

    東スポ記者、アウトー!
    返信

    +157

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 10:03:25  [通報]

    何でも廃止って、嫌な世の中
    返信

    +118

    -7

  • 6. ボブチャンチン 2017/10/06(金) 10:03:25  [通報]

    松ちゃん頑張って!
    返信

    +125

    -10

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 10:03:42  [通報]

    とんねるずのホモ騒ぎのとばっちり
    返信

    +53

    -9

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 10:03:46  [通報]

    ネットニュースで稼いでる奴ウゼェ
    返信

    +70

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 10:04:05  [通報]

    東スポって本当嘘ばかりでひどすぎw
    返信

    +117

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 10:04:10  [通報]

    笑いのためなら何でもアリの風潮を正すべき時が来たんでしょ。
    まっちゃんならそれが出来ると思う。


    そう、希望のまとも党。
    返信

    +10

    -36

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 10:04:53  [通報]

    大事なところを間違えた。



    そう、希望のまつも党。
    返信

    +8

    -28

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 10:04:53  [通報]

    東スポにケツバット
    返信

    +93

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 10:05:29  [通報]

    みんな本気にしてなかったから大丈夫だよ。
    返信

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 10:05:40  [通報]

    リアル男梅
    返信

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 10:05:47  [通報]

    >>3
    「なや」と間違えたんじゃない?
    いちいち細かいとこまで突っ込むなよ
    返信

    +14

    -11

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 10:07:01  [通報]

    さすが東スポ
    返信

    +57

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 10:07:43  [通報]

    ガセの使いやあらへんで
    返信

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 10:08:00  [通報]

    笑ったら叩くんじゃなくてくすぐりとかにすればいいんじゃないの?
    返信

    +8

    -16

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 10:09:35  [通報]

    ケツバットがなくなったら、面白味がなくなるよ。
    返信

    +50

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 10:09:35  [通報]

    今年もやるって事ね
    返信

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 10:10:10  [通報]

    東スポだよ。
    ……か?ってついてなかったのかな。
    返信

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 10:10:17  [通報]

    吹き矢はもうないのかな?
    温泉で尻に吹き矢が刺さってたやつあったよねw
    返信

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 10:10:17  [通報]

    東スポなんか 日付以外 全部ウソ
    返信

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 10:10:39  [通報]

    ケツバッ党
    返信

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 10:12:01  [通報]

    深夜にやってたあの番組復活しないかな。
    番組名忘れた。
    ゾッとする話とかやってたやつ。
    返信

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 10:12:03  [通報]

    >>3
    >>15
    ガセやな。って打とうとして間違うくらい腹たってたんじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 10:12:27  [通報]

    椎名林檎が 椎名蜜柑に改名
    返信

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 10:15:52  [通報]

    また松本VS浜田&ココリコ&月亭方正でレースやって、負けた方に勝者が考えた罰ゲームしてほしいわ
    24時間鬼ごっこ面白かった
    返信

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 10:18:53  [通報]

    はいはい。どうせワイドナショーへのネタ仕込みでしょ。ツイッターとかあざといわ。
    ワイドナショーで困った顔で「もう、取りあげんでええねん〜」って言いながら、どうせ浜田オチまで全部容易してくるんでしょ。
    返信

    +8

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 10:20:04  [通報]

    ケツバットより罰のバリエーション増やして欲しい!
    ケツバットに慣れすぎてリアクションが作業的になるのがなぁ( ノД`)
    返信

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:43  [通報]

    下品なギャグでごさるな
    昭和のノリはもう古い( ´Д`)y━・~~
    返信

    +4

    -13

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 10:29:59  [通報]

    ケツバットで本人達も辛そうで歳だから勘弁してくれとかよく言ってるイメージだけどこれがなくなったら面白さ半減するかもね
    返信

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 10:33:06  [通報]

    松本さんはガセガセ騒ぐけどさ、この人の言ってることも何かオカシイよ(笑)
    まったく信用できない男
    返信

    +5

    -19

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 10:33:33  ID:o6koimM6w9  [通報]

    ダウンタウンが関西で「4時ですよーだ」をやってる頃から、ずっと見てるけど、、
    正直言って、松ちゃんがこんな面白くない人になるとは思わなかったなー。映画監督したり、賞の審査員したり、ワイドショーのコメンテーターとか。一番、そういう類いの人を嫌ってると思ってたんだけど。
    著書の「遺書」で、ノーベル賞なんて、くそ食らえ!!なんで俺が他人から賞なんて、もらわないとアカンねん!的なことを書いてたけど、今の松ちゃんなら、嬉々として賞をもらいそうだわ(笑)
    松ちゃんの全盛期を知ってるから、「笑ってはいけない」も何も面白くない。
    返信

    +8

    -19

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 10:36:21  [通報]

    廃止するならイジメに関係あるドラマも廃止しなきゃ。
    返信

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 10:52:40  [通報]

    そろそろロケ始まる頃かな?
    もうやってるのかな
    返信

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 10:53:29  [通報]

    東スポだけじゃなく記事書いてるやつは、フルネームと写真掲載しろ
    それくらい自分の書いた記事に責任もてや
    返信

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 11:00:11  [通報]

    けつバット受けた時のメンバーの反応が意外と面白かったりする。
    返信

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 11:04:01  [通報]

    ほんとに人相悪くなったね
    返信

    +3

    -9

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 11:13:24  [通報]

    ケツバットいらない
    体罰系の罰ゲームいらない
    昔あった青汁を飲むとかなら味はともかく体には悪くないけど痛そうなのは不愉快
    とんねるずの落とし穴?も嫌い
    返信

    +8

    -8

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 11:14:26  [通報]

    東スポアウト〜〜!
    返信

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 11:19:05  [通報]

    ガセで良かった~⤴
    あれ見て笑って新しい年迎えたいもん❗
    返信

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 11:23:50  [通報]

    ガルちゃんって結局好き嫌いで言うこと変わるよね
    日頃は下品だとか暴力反対って言ってんのに
    返信

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 12:04:29  [通報]

    笑ってはいけないは湯河原のときが一番面白かったわ。芸能人がいっぱい出てくるようになったのは残念。
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 12:10:50  [通報]

    >>43
    というか、同じ人が書いてるわけじゃないし違うの当たり前
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 12:47:34  [通報]

    記事の出所を見て東スポならガセの可能性も高いってここの人達も学んでいるけど、それにしても酷すぎないか!
    毎回思うけど、ちゃんと取材をしてから記事を書け。
    返信

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 12:58:55  [通報]

    昔吹き矢だったよね!あれ面白かったのに!
    返信

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 15:03:11  [通報]

    昔の、ごっつとかでやってた動物にパイ投げたりする奴はマジで嫌いだった
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 15:04:19  [通報]

    東スポって唯一合ってるって言われてた日付さえも間違えたことあったよねwww
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 16:31:42  [通報]

    こうやって、発信できる芸能人は
    この週刊誌のこの部分がガセって言わなきゃ
    各週刊誌の信ぴょう性を比べるためにも、スルーしないでほしいわ
    返信

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 21:00:50  [通報]

    時代についてこれない芸能人はそっぽ向かれるだけだから
    そっぽ向かれたくなかったら時代についてきてね老害
    返信

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/07(土) 07:05:26  [通報]

    同じニュースになってた、岡村さんがラジオで「テレビで女装したりカツラつけたりできるのも(コントなどで)もうあかん、あと数年です」って言ってたらしい。もうほんとに岡村さん悲しそうなんだよね、最近みてると、いやここ何年も前からだけど、岡村さんの悲しそうな顔
    ふつうに規制もなかったお笑いみてたわたしも、なんかめちゃ悲しかった
    なんかほんまにしんどい、しょうがないんやろうけども
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/07(土) 07:26:12  [通報]

    テレビがおもしろかった時代終わったんやなって思う
    もう何もできないもんな、ただ確かに昔はテレビにしても社内
    にしても無法地帯だったと思うよ、煙草も吸い放題だったし
    それが時代が進むにつれ、少しずつ整備されていったんだろうな
    当たり前のようなことなんだけど、なんかむなしい
    返信

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/07(土) 07:42:39  [通報]

    テレビのおもしろかった時代は、おそらくすでにブラウン管のときに終わっている
    昭和はもちろんドリフ全員集合からひょうきんぞくに始まってとんねるず大暴れ
    めちゃイケ、ごっつええかんじ、笑う犬、ギリギリでワンナイぐらいかな
    ワンナイぐらいを最後に何もなくなってしまった、こういう馬鹿げたアホらしい
    コント番組はもうない、最近だとピカルの定義までが最後でしたかね
    あと、はんにゃやフルーツポンチがよくテレビに出ていた時期も、
    かろうじてテレビのお笑い(バラエティ)も活気があった、

    いまはダウンダウンの番組は今もおもしろいからみてる。
    ギリギリのところでとんねるずが今もその姿勢を崩すことなく
    (賛否両論あるが)無茶苦茶やりながらがんばっている
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック