ガールズちゃんねる

ガリガリの人集まれ

338コメント2017/10/20(金) 01:25

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/06(金) 08:55:36 

    他人からは痩せてて羨ましいと言われますが、人知れず悩んでいます。

    老けて見える
    体力がない
    少食(目上の人に奢られても残してしまう)
    ジャストサイズの服がない
    猫背、などです。

    主は元々痩せ型から、産後の授乳でさらに激やせした、上戸彩さんタイプですw

    皆さんのお悩み、芸能人でいうと誰など語りましょう!
    返信

    +313

    -15

  • 2. 匿名 2017/10/06(金) 08:56:28  [通報]

    ガリガリの人集まれ
    返信

    +115

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/06(金) 08:56:49  [通報]

    脚が細すぎて脚を出すのが嫌
    みんなに言われるから
    なるべく脚を隠してます
    返信

    +282

    -12

  • 4. 匿名 2017/10/06(金) 08:56:58  [通報]

    わたしもがりだけど
    上戸彩嫌い。
    返信

    +51

    -43

  • 5. 匿名 2017/10/06(金) 08:57:15  [通報]

    返信

    +61

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/06(金) 08:57:24  [通報]

    161センチ。38キロ。
    40キロ着ると骨が痛いです。食べても少しお腹膨らむだけで何日間後には戻る
    健康的な見た目になりたい。
    返信

    +355

    -14

  • 7. 匿名 2017/10/06(金) 08:57:45  [通報]

    私もガリガリって言われる
    褒め言葉じゃないよね
    芸能人で言うと佐藤健って言われる
    女ですよ、私
    返信

    +275

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/06(金) 08:57:47  [通報]

    うちの母…夏は必ず薄手のカーディガンで腕を隠してた
    細過ぎて気持ち悪いからって
    はぁ~お腹の贅肉を分けてあげたい
    返信

    +270

    -14

  • 9. 匿名 2017/10/06(金) 08:58:04  [通報]

    陰でシャブ中て言われてたわw
    返信

    +276

    -6

  • 10. 匿名 2017/10/06(金) 08:58:09  [通報]

    痩せてる悩みは「可哀想」
    太ってる悩みは「甘え」
    返信

    +344

    -9

  • 11. 匿名 2017/10/06(金) 08:58:43  [通報]

    ご、ごめん
    知らない世界を覗きにきただけなんだ!

    ・・・帰るよ!!(デブより)
    返信

    +969

    -18

  • 12. 匿名 2017/10/06(金) 08:58:56  [通報]

    太ってる人は嫌い
    痩せてていいなーって言いながらめっちゃ食べてるから
    痩せてていいなーって言葉、大嫌い!!
    返信

    +224

    -71

  • 13. 匿名 2017/10/06(金) 08:59:03  [通報]


    ガリガリの人集まれ
    返信

    +218

    -15

  • 14. 匿名 2017/10/06(金) 08:59:14  [通報]

    摂食こじらせてるから
    162センチ 42キロ なんだけど
    これってガリガリ?
    モデル体重?
    見た目全然細くないし、もっと痩せたいと思うのはおかしいのでしょうか?
    返信

    +25

    -182

  • 15. 匿名 2017/10/06(金) 08:59:33  [通報]

    返信

    +185

    -54

  • 16. 匿名 2017/10/06(金) 08:59:48  [通報]

    あー痩せたい痩せたい
    ガリガリうらやま〜
    返信

    +93

    -99

  • 17. 匿名 2017/10/06(金) 09:00:25  [通報]

    もっと食べないと〜〜
    ダイエットしてるの?
    とか言われない?

    あれうっとうしいわ
    返信

    +426

    -10

  • 18. 匿名 2017/10/06(金) 09:00:44  [通報]

    デブは来んなよ(元デブより)
    返信

    +24

    -64

  • 19. 匿名 2017/10/06(金) 09:00:59  [通報]

    太れないならやだ、太りたい
    返信

    +152

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/06(金) 09:01:11  [通報]

    痩せの大食いめっちゃ羨ましい
    返信

    +277

    -14

  • 21. 匿名 2017/10/06(金) 09:01:26  [通報]

    一番困るのは服
    ウエストが60センチないし腰・お尻もぺったんこだからスカートやパンツは必ずお直し必要


    返信

    +252

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/06(金) 09:01:30  [通報]

    ガリの人はたいして食べてないよ。
    ガリの大食いの人見たことない。
    返信

    +29

    -55

  • 23. 匿名 2017/10/06(金) 09:01:49  [通報]

    これより細い +
    これよりは太い -
    ガリガリの人集まれ
    返信

    +49

    -456

  • 24. 匿名 2017/10/06(金) 09:02:03  [通報]

    私は175センチの53キロです。
    毎日のようにラーメン食べてコーラ飲むんですけど太りませんね。
    返信

    +42

    -31

  • 25. 匿名 2017/10/06(金) 09:02:26  [通報]

    >>14
    セイーリ止まってからじゃ遅いぞ
    返信

    +60

    -8

  • 26. 匿名 2017/10/06(金) 09:02:54  [通報]

    ガリガリです。多分胃下垂。
    下の話で申し訳ありませんが、トイレ(大の方)は一日二回は絶対出ます。多分、栄養吸収してないまま出てると思われます。
    ずっとこんな体質なので、骨も小さいし体力も無いし二次性徴も遅かったです。
    返信

    +258

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/06(金) 09:02:55  [通報]

    太りたいと思って食べる量を増やしてみるけど
    お腹壊して結局元に戻る
    返信

    +281

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/06(金) 09:03:10  [通報]

    子供の頃からガリガリです。
    163㎝41㎏です。
    しかし食事もしてるし健康でした。
    だけどこの夏にバテまして、全然食べなかったら体重が38㎏まで減少しました。
    さすがにこれはまずいと思ってます。
    今はだいぶ食べれるけど、落ちた体重が戻りません。
    返信

    +193

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/06(金) 09:03:11  [通報]

    骨と皮が歩いてると言われた。
    返信

    +162

    -6

  • 30. 匿名 2017/10/06(金) 09:04:14  [通報]

    常に食べてるね〜って他人に言われるくらい食べてるのに、太れない。
    嫌味っぽく「痩せてるよね〜」って言われたらどうやって返せばいいかわからない、辛い
    返信

    +134

    -6

  • 31. 匿名 2017/10/06(金) 09:04:16  [通報]

    166cm43kgです。
    食べる量は人並みですが、年々自然に体重が落ちています。
    デコルテや背中に骨が浮き出て、自分で見ても気持ち悪い。
    不健康に見られるので、せめてあと5kg太りたい…。
    返信

    +218

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/06(金) 09:04:21  [通報]

    戸田恵梨香の体型に憧れて痩せた。
    筋肉がある程度あるから戸田恵梨香より健康的に見えるけど。

    元々太ってはいなかったけど努力して手に入れた体型なのに、デブの人に「太らない体質羨ましい〜」とか言われるとムカつく。
    返信

    +29

    -42

  • 33. 匿名 2017/10/06(金) 09:04:26  [通報]

    細くて羨ましいけど細い方も悩んでるんですよね。会社の子が食べても太らないって言ってた。1日4食食べてるけど太らないって。
    返信

    +193

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/06(金) 09:04:42  [通報]

    トイレの便座が大きすぎて中に落ちそうになる。
    返信

    +112

    -12

  • 35. 匿名 2017/10/06(金) 09:05:07  [通報]

    >>29
    骨川スネ夫さん……
    返信

    +7

    -10

  • 36. 匿名 2017/10/06(金) 09:05:08  [通報]

    頬骨高いからがりだとみっともない
    隠しようもなくメイク頑張ってるけど…ヽ(;▽;)ノ
    返信

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/06(金) 09:05:11  [通報]

    痩せの大食いじゃなくて、少食なの?
    返信

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/06(金) 09:05:25  [通報]

    ごめん、私はガリじゃないんだけどさ。

    ときどき、足めっちゃ細くて、めっちゃ細いジーパン履いてる人いるじゃん?
    あれって、スタイル良いと思ってやってるの?
    鶏ガラっぽくて見てて怖いんだけど。
    ああいう人はこのトピに来てる人とは違って自分に自信があるってこと?
    そもそもどこで買ってるの?ってレベル。

    私だったら、隠すために緩めのジーパン履くだろうな~って思って。
    返信

    +37

    -168

  • 39. 匿名 2017/10/06(金) 09:05:48  [通報]

    色気がなくなっちゃうよね…
    体脂肪率17なんだけどみんなは?
    返信

    +149

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/06(金) 09:05:57  [通報]

    マルファン症候群
    返信

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/06(金) 09:06:05  [通報]

    フローリングとかで横になると、
    骨があたって痛い。
    返信

    +336

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/06(金) 09:06:37  [通報]

    強風でよろける
    返信

    +179

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/06(金) 09:06:41  [通報]

    ミニスカートに黒のパンスト履いた時は
    エンピツって言われた。
    デニム履いてたり洋服着るとモデルみたいだと言われたけど、脱がしたら美味しくなさそうと言われた。
    返信

    +136

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/06(金) 09:06:42  [通報]

    >>22
    ガリだけど大食いだよ
    ラーメン大盛りに餃子2皿にチャーハン(半チャーハンではない)食べても足りない
    返信

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/06(金) 09:06:51  [通報]

    >>30
    私は「燃費悪いんです〜外車で〜す」っておどけてる
    返信

    +142

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/06(金) 09:07:23  [通報]

    155センチ40キロの40歳
    今までずっとガリ
    胃腸弱くて沢山食べられない、代謝が良すぎるのか1日2〜3回んこ出る

    食べてすぐトイレ
    燃費悪すぎるわ
    返信

    +39

    -41

  • 47. 匿名 2017/10/06(金) 09:07:31  [通報]

    貧乳というか無乳
    肋骨出てる
    猫背
    常に便秘
    すぐ息切れする
    手首足首など血管が出すぎてて気持ち悪い

    貧血が治らなくて氷ばっかり食べてる
    返信

    +174

    -5

  • 48. 匿名 2017/10/06(金) 09:08:21  [通報]

    確かに産後の授乳で私も激やせしたわ。
    貧血でフラフラ、あばら骨が見えてげっそりヤバかった。
    でもアラフォーになれば肉付きよくなるから大丈夫よ。
    返信

    +18

    -18

  • 49. 匿名 2017/10/06(金) 09:08:23  [通報]

    >>38
    緩めのジーンズだとウエスト余るからだと思う
    返信

    +164

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/06(金) 09:09:06  [通報]

    >>39

    元々ガリな人は履かないと思う。
    ダイエットして痩せたからみせたいんだよ…
    ただ、自分ではそこまで細いと思ってない。
    他人が撮った自分の後ろ姿見て衝撃だった。
    返信

    +51

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/06(金) 09:09:39  [通報]

    ジェットコースターの腰のバーや上から下ろして
    上半身を固定するバーが余る。
    乗ってる途中すり抜けるんじゃないかとひやひやする。
    返信

    +117

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/06(金) 09:09:51  [通報]

    胃下垂の人 プラス
    返信

    +192

    -8

  • 53. 匿名 2017/10/06(金) 09:10:25  [通報]

    上半身が細すぎて変。
    半袖だと余計腕の細さが目立つから、夏はいっそノースリーブばかり。いい感じに細い人に見える。
    冬はコートで誤魔化せるからうれしい。
    返信

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/06(金) 09:10:39  [通報]

    とにかく骨が細い。そして肉もついてない
    年とったとき骨折しないように気をつけたい
    返信

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/06(金) 09:11:28  [通報]

    ガリガリは冷えに悩まされるよね
    昔からずっと冬が辛くてたまらなかった
    返信

    +151

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/06(金) 09:11:36  [通報]

    ガリガリです。みなさんのコメントすごく良くわかります。
    私の場合、ガリガリ過ぎて頭でっかちになっちゃって、全然スタイル良くない。だから太りたいのに、食べたら食べた分だけ下から出る。
    3日あればガリガリになれるのに、太るのはこんなに難しい…
    返信

    +134

    -4

  • 57. 匿名 2017/10/06(金) 09:11:59  [通報]

    高校生の集合写真撮った時にシャブ中と言われた。
    頬もこけて肌も黒かったから。
    返信

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/06(金) 09:12:08  [通報]

    カショオ落ち着いてきました。
    どんどん体重が増えてます。
    怖い
    30キロ代に戻りたい。
    返信

    +5

    -33

  • 59. 匿名 2017/10/06(金) 09:13:10  [通報]

    床に座ってるとクッションひいても座骨があたって痛いです。
    皆さんどうしてますか?
    返信

    +122

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/06(金) 09:13:24  [通報]

    >>38
    こういう感じのスキニーのこと?
    これも気持ち悪い?
    ガリガリの人集まれ
    返信

    +6

    -56

  • 61. 匿名 2017/10/06(金) 09:14:23  [通報]

    >>13
    私 桐谷美玲と身長も同じ
    子供の時から同じ体型です
    返信

    +35

    -5

  • 62. 匿名 2017/10/06(金) 09:16:14  [通報]

    ガリに見える人は細いだけじゃなく薄いよね。
    ただ細い人はガリガリには見えない。
    返信

    +166

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/06(金) 09:16:16  [通報]

    163センチ42キロのホネホネです。
    胸もないし、女らしさのかけらもない(;ω;)
    ご飯は人並みには食べてるし、チョコレート大好きなんだけどなぁ。
    返信

    +90

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/06(金) 09:16:25  [通報]

    床に座れないよね。
    クッション敷いてても痛くなる。
    返信

    +66

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/06(金) 09:16:29  [通報]

    自分の、事じゃないんだけど
    家の息子172センチで44キロしかなくしかも
    ほぼほぼ黒しかないから
    あの子めっちゃクソ細いとか言われるそうで
    悩んでます
    しかも男の子だからめっちゃ食べるんですが…
    ちなみに高一ですが太れる時はくるのでしょうか?
    本人めっちゃ悩んでます
    返信

    +58

    -6

  • 66. 匿名 2017/10/06(金) 09:17:06  [通報]

    畳に敷蒲団一枚では骨が当たって寝られない。
    最低3枚くらい敷かないと無理。
    実家に帰省した時に蒲団だから3枚重ねたら
    『殿様か!?』と、言われる。
    返信

    +88

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/06(金) 09:17:27  [通報]

    太りたくて
    1日5食、豆乳毎日1本、肉200g続けてたけど太れなかった。
    運動は日常生活だけ
    遺伝で太りにくいは確実にある
    返信

    +108

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/06(金) 09:17:49  [通報]

    >>39
    体脂肪率15だよ。
    筋肉があるから骨と皮みたいには見えないよ。
    返信

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/06(金) 09:17:59  [通報]

    >>38

    緩めだとウエスト、ヒップがブカブカで余計かっこ悪いんです。
    細いジーンズは痩せてる人にはどこで買えるかわかります。
    私はデブの汗っかきより鶏ガラ足の方が好きです
    返信

    +78

    -9

  • 70. 匿名 2017/10/06(金) 09:18:05  [通報]

    肥満体型の人から
    「痩せすぎ!ちゃんと食べてるの?」
    って言われるとムカツク。

    人のことより、自分の体型心配しろって思う。
    返信

    +220

    -9

  • 71. 匿名 2017/10/06(金) 09:18:26  [通報]

    >>37
    私は元々は太ってた。
    ただ精神的にやられて食べても激ヤセしてから食に興味がなくなって少食になった。
    何を食べるかで悩むから食べるものは決めている
    返信

    +41

    -3

  • 72. 匿名 2017/10/06(金) 09:19:25  [通報]

    >>46その身長ならちょうど良いと思う
    返信

    +41

    -16

  • 73. 匿名 2017/10/06(金) 09:19:31  [通報]

    背が高くてガリはまだいいけど低くてガリは貧乏くさい
    頭でかくてバランス悪すぎ
    返信

    +24

    -22

  • 74. 匿名 2017/10/06(金) 09:20:46  [通報]

    >>62
    それ!
    咳が何ヶ月も続いて病院行ったとき
    正面だけじゃなく横からもレントゲン撮られて
    お医者さんから「(体の厚みが)薄いなあ」って言われた
    返信

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/06(金) 09:21:13  [通報]

    私は痩せすぎと鬱で入院させられました。
    痩せすぎにもホルモンや代謝異常もあるから
    あまりにも酷いようなら入院をすすめます。
    各種検査もしてくれるし。
    返信

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 09:22:19  [通報]

    雑誌を買っても『痩せて見える』特集ばかり。
    たまにガリガリを隠す特集もあるけど、真似してみたところでフワリとした服から出てる手足が余計に細さが強調されて枯れ枝みたいになる。
    返信

    +96

    -5

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 09:22:51  [通報]

    デブにちゃんと食べてる?生理きてる?とか折れそうだよーとか言われるの嫌だ。
    こっちはデブだけど大丈夫?なんて言えるわけもないのに。
    返信

    +166

    -8

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 09:22:58  [通報]

    子供がガリガリで悩んでます。
    プールの授業参観で見るからに痛々しくてどうにかして太らせたいのだけど。。(>_<)
    親もずっとガリガリで今は普通なので、30代になったらお肉つくよーとは言ってる。

    返信

    +22

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 09:24:20  [通報]

    年取ると無残です..。
    返信

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/06(金) 09:24:25  [通報]

    プロテイン飲むといいよ
    もちろん運動無しで
    165 39しか無かったけど毎日ごはんと別で3回飲んだら48まで太れたよ
    返信

    +125

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/06(金) 09:25:22  [通報]

    ガリガリだとちょっとした打撲でも骨折するし怖いよ。
    返信

    +7

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 09:25:48  [通報]

    元160センチ40キロ。若い頃はホントに太れなくて、悩んでた。
    スカートは脚出せないし、パンツはストレッチでも変な皺が寄るし、ノースリーブはあちこち隙間が出来るしで、服選びに苦労した。でも一番つらいのは悩みを友人に理解され無いこと。「太ってるより良いじゃん」と取り合ってもらえなかったなぁ。

    子供出産後、アラフォーで体重8キロ増。ただし憧れていた肉のつきかたではなく、中年感が満載。
    返信

    +52

    -5

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 09:26:59  [通報]

    >>21
    うちの母親子供服着てるよ
    服がなーいSサイズ服小さいのに高いってゆうから
    ズボンは150センチでちょうどいいらしいが丈が短いって言ってた…
    返信

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 09:27:01  [通報]

    体力はまったく無いけど口だけは元気な迷惑オバサンですよ。
    返信

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 09:28:03  [通報]

    ブラも困る。
    市販のブラってアンダー65からだけど、私60しかない。貧乳だしずり上がってきて困る
    私より身長20cm低い子に「私痩せててアンダーバスト62しかないから困っちゃう〜」って言われたとき(自分はなんなんだ…)と思ってしまった。
    返信

    +67

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 09:28:39  [通報]

    ガリはユニクロや無印だと横幅がデカイんだよね

    盲点だったけど109のギャルショップ行ったらちょうどいいのが沢山あったよ
    ただ、過剰な装飾が施されているから(でっかいボタンとかw)シンプルなやつ探す

    自分でも入らないのがあってギャルは細いんだなあって思った
    返信

    +120

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 09:29:35  [通報]

    170㎝
    48㎏
    肋骨くっきりのガリガリです。子供の頃からです。
    返信

    +22

    -3

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 09:32:06  [通報]

    「痩せてるね」
    ダイエットして痩せた人には嬉しい言葉
    努力して食べても太れない人は凹む言葉。。

    いつもロングスカートに長袖カーディガン
    返信

    +60

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/06(金) 09:32:07  [通報]

    ガリガリで胸もぺったんこで恥ずかしいのでプールと温泉は行かない(行けない)
    誘われても断る
    返信

    +76

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/06(金) 09:33:29  [通報]

    ノースリーブなんてまず無理。半袖でも腕がガリガリで痛々しいといわれる
    秋冬の服装はほっとする
    返信

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/06(金) 09:33:41  [通報]

    年齢より老けて見えます。
    食べても太りません。腎臓が普通の人より若干良くないから太れないみたい。
    本当は健康的な体になりたいのに。
    会う度また痩せた?ってその言葉が辛い。

    食も細いし、筋肉もないし、良いことないです。
    返信

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/06(金) 09:34:04  [通報]

    >>65
    知り合いで同じような体型の男性がいます。30代前半までは本当に細かったけど、30代後半から普通体型より少し細め、40代に入り普通体型くらいになってました。
    返信

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/06(金) 09:34:37  [通報]

    家の廊下などで壁ぞいに歩いて曲がると骨盤が曲がり角に当たることがある。かなり痛い
    これ、なかなか人にわかってもらえない
    返信

    +56

    -3

  • 94. 匿名 2017/10/06(金) 09:35:05  [通報]

    体はガリガリなのに顔の肉はしっかりあって丸い‥
    あるあるだよね
    返信

    +119

    -5

  • 95. 匿名 2017/10/06(金) 09:35:29  [通報]

    周りから痩せてる痩せてると言われてきた。
    私はただ、24インチのデニムが履きたかったし、
    ウエストもお尻も小さくて足も細いからそれくらいのしかはいらなかったら。
    自分が痩せてると思った事は一度もなかったけど、
    更に痩せたら歩けなくなった。
    改めて鏡で裸の全身を見た時、驚愕して大泣きした。おしゃれも大事だけど、健康が一番ですね。
    返信

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/06(金) 09:35:41  [通報]

    とりあえず寒い、冷える
    返信

    +94

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/06(金) 09:37:35  [通報]

    自分じゃなくてごめん
    夫がガリガリ180cm54kg
    「食べても太らないんだよ」って言ってたけど結婚してわかった、食べる量が少ない
    一度に食べる量は普通だけど間食とか余計なものは食べない、休日下手したら何も食べず一日中寝てる
    痩せてる人の「食べても太らない」はあまり信用できないと思った
    返信

    +154

    -5

  • 98. 匿名 2017/10/06(金) 09:37:53  [通報]

    ガリガリで標準体型に「デブ」って言う人よくいるけど、太れなくてガリガリな人じゃなくて、努力してガリガリになった人なのかな?
    ここ見てると「太りたい」って人多いよね。

    ちなみに、私BMI18.5~19を自分なりに維持してるつもりなんですが、「デブじゃんwwwww」って言われました。
    返信

    +39

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/06(金) 09:39:16  [通報]

    パンストに困る。
    ストレッチの効いた高めの物を買っても膝に皺がよる。
    返信

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/06(金) 09:39:34  [通報]

    近くのデパートでは小さい服のコーナーがどんどん縮小、お値段高め
    代わりに大きい服コーナーは益々増殖中、、

    子供服の長袖は、袖の長さが短い、ズボンは丈が短い
    返信

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/06(金) 09:40:34  [通報]

    >>94
    山瀬まみ系だね。
    返信

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/06(金) 09:42:26  [通報]

    将来、骨粗鬆症がマジで心配。
    なるべく足を使うようにして、カルシウムとビタミンD採るように心掛けてる、けど満足にはできてない…
    皆さんも気を付けましょう!
    返信

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/06(金) 09:42:59  [通報]

    空圧で上げ下げする椅子が、ぐーっと体重かけても下がらない。
    体重が私の倍ある旦那にいつも調節してもらう。
    返信

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/06(金) 09:43:08  [通報]

    161センチ。41キロ
    大人物のスカートはお直ししないと無理。
    子供服140のシンプルなスカートがお直しなしでピッタリいける。
    返信

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2017/10/06(金) 09:44:38  [通報]

    ウエストガバガバで
    だらしない着こなしになる
    返信

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/06(金) 09:45:35  [通報]

    みなさん冬服はどんな?

    厚着→プラス
    薄着→マイナス
    返信

    +107

    -4

  • 107. 匿名 2017/10/06(金) 09:45:58  [通報]

    ぽっちゃりさんうらやましい。
    なんだかんだで皆に愛される。
    返信

    +26

    -4

  • 108. 匿名 2017/10/06(金) 09:47:51  [通報]

    109に入っているブランドは細いもの沢山売ってる。22インチのデニムとか。
    アラサーだからギャルっぽいのは着れないけど、シンプルなものだったら着れるから、たまに買う。
    返信

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2017/10/06(金) 09:50:51  [通報]

    >>67
    私も太れない
    164センチ 42〜43キロ
    毎日普通の食事を5食 おやつは2回
    お腹がすけば夜中にも食べてる
    ラーメンは必ず替え玉+半チャーハン
    20センチのウンコが毎日3本でる
    栄養吸収してるのか?疑問…。
    無人島に漂着したら一番先に餓死するタイプだと思う
    返信

    +71

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/06(金) 09:51:08  [通報]

    年をとるにつれ少しづつ太れば
    いつまでもシワなしで暮らせる

    でも、全く思い通りにならない
    食べすぎるとすぐ下痢する
    より栄養流れていく
    返信

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/06(金) 09:51:22  [通報]

    >>38
    その人はどうか判らないけど、あんまり緩めのジーパンだとウエストガバガバだし、腰回りも細いからジーパンがズリ落ちて悲惨なことに
    いつもロングスカート、上は身体のラインが出なくて、ウエストは必ず隠す
    冬の方がお洒落が楽しめるかも


    返信

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/06(金) 09:52:26  [通報]

    幅も厚みも無いから貧相で嫌だ。腰回りとかにちゃんと張りのある人が羨ましい。胸は諦めた、、
    返信

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/06(金) 09:52:45  [通報]

    162センチ、36〜38キロです
    胃下垂で食べても太らないんでもうどうでもいいでーす!!
    返信

    +26

    -4

  • 114. 匿名 2017/10/06(金) 09:53:42  [通報]

    >>104
    私はウエストを気にしなくてすむワンピばっかりだわ
    ジーンズは貧相すぎて履けない
    返信

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/06(金) 09:54:40  [通報]

    人の膝の上に座ると
    お尻の骨がささるから痛いと
    突き飛ばされる。
    返信

    +70

    -4

  • 116. 匿名 2017/10/06(金) 09:54:39  [通報]

    >>65
    食事を高脂肪や高カロリーなもので増やしたり、ウエイトアッププロテイン飲んだり筋トレしてみてはいかがですか?
    返信

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/06(金) 09:55:07  [通報]

    >>59
    ドーナツクッションを姉にプレゼントされました
    真ん中に穴があいてるやつです
    返信

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/06(金) 09:55:38  [通報]

    >>113
    さすがにやばいと思う
    生理きてる?
    きてるならいいけど、もしきてなかったら病院にいったほうがいいよ
    返信

    +15

    -12

  • 119. 匿名 2017/10/06(金) 09:57:43  [通報]

    ダイエット方法は世界に数多くあるが
    太る方法ない
    返信

    +17

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/06(金) 09:57:58  [通報]

    セミオーダーで買ったウェディングドレス売ろうと思ったけど、着丈170cmの5号なんて絶対売れないよって言われた
    返信

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/06(金) 09:58:42  [通報]

    >>38
    たまにメチャ足の細い女性がレギンス姿で歩いてるけど彼氏の反応がすごく悪い。他にも同じ拒否反応をする人がいたので男性は女性が思ってる以上に足の細い女性が嫌いみたいです。
    返信

    +10

    -29

  • 122. 匿名 2017/10/06(金) 09:59:24  [通報]

    常に食欲ない
    でも、主婦
    食欲のない人間が作る食事マズイ
    マズイから食進まない
    また痩せる
    返信

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/06(金) 09:59:28  [通報]

    >>62
    いつも「横から見ても薄いよね、内臓入ってるの~」って言われる
    安心して下さい、一応入ってますよー w
    返信

    +72

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/06(金) 09:59:38  ID:j2xOvaDicZ  [通報]

    うちの母!

    152cm30kgくらい!ゆったりした服着てても肩甲骨やらひざやひじの関節が分かる!

    少食の上に健康オタクで食べるものにこだわりがあり、毎朝ウォーキングしてる。

    でも鶏ガラみたいなのに遺伝的に血糖値が高くて悩んでる。絶対薬を飲みたく無いから油断ちもしていて干からびてる。

    返信

    +42

    -3

  • 125. 匿名 2017/10/06(金) 09:59:40  [通報]

    >>16
    こういう奴が1番大嫌い。
    返信

    +29

    -5

  • 126. 匿名 2017/10/06(金) 10:00:59  [通報]

    痩せてるからってケーキやバイキングやらで無理して太ろうとすると大糖尿になるから気をつけてね。
    返信

    +56

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/06(金) 10:00:59  [通報]

    >>98
    ここはガリガリに悩んでる人のスレだしなぁ〜
    ガルちゃんの書き込みでそう言われたんなら、どんなスレでどんなニュアンスで書き込んだのかにもよるけど。
    ダイエットスレでドヤ顔で書き込んでたりしたら、そりゃカチンときて煽る人もいるんじゃない?
    返信

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/06(金) 10:01:15  [通報]

    173cm 48kg
    貧乳だし肋骨浮き出てるし背も高いから女らしさの欠片も無い。
    お菓子大好きで空腹時にお菓子を食べる→御飯時にはお菓子でお腹いっぱいになっていて御飯が食べられない→痩せる。
    生理痛が酷くて生理がくると食欲が落ちる→痩せる。
    太ろうにも太れない。
    返信

    +31

    -2

  • 129. 匿名 2017/10/06(金) 10:01:55  [通報]

    太っている人はなんだかんだマメ
    食事の支度するから
    太っている人はなんだかんだお金がある
    たくさん食べるのはそれなりにお金かかる

    何も飲まず食わずの自殺できるような気がする
    返信

    +34

    -5

  • 130. 匿名 2017/10/06(金) 10:02:47  [通報]

    デブの書き込みがウザイ!
    返信

    +32

    -5

  • 131. 匿名 2017/10/06(金) 10:02:50  [通報]

    鶏ガラ体型ツライ…
    深キョンみたいな女性らしい体になってみたいなぁ。
    返信

    +86

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/06(金) 10:05:04  [通報]

    >>131
    ですよねー
    ふくよかな丸み欲しいです

    熟女だと五月みどり
    返信

    +48

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/06(金) 10:05:18  [通報]

    皆さんブラのアンダーどれくらいですか?
    買うとき困りますよね。
    返信

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/06(金) 10:05:32  [通報]

    ガリガリで気が短いからおっとりしたい。。
    返信

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/06(金) 10:07:02  [通報]

    細ると性格までトゲトゲしくなってきた。丸くなりたいな。
    返信

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/06(金) 10:09:23  [通報]

    痩せすぎで、臨月でもカーディガン羽織ってたらあまり妊婦にみえなかったらしくて、気付いてない人がいた。産んでからお隣の住人や幼稚園のママさんも含め何人かにめちゃくちゃびっくりされた。養子をもらったかと思われて会話に気を遣ってる感じだったよ。
    妊婦検診でも、痩せすぎで指摘されるのいやだから、ポケットに重くて小さいものを何個か入れてごまかしてたわ。
    返信

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/06(金) 10:10:51  [通報]

    猫が膝の上に乗ってくれない
    返信

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/06(金) 10:11:18  [通報]

    横から見たら、胸もお腹もお尻もどこも出てるところがなくて全てペチャンコ、紙みたいと友達に言われました(^^;
    返信

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/06(金) 10:12:45  [通報]

    >>118
    安定してないですが一応来てます!
    ありがとうございます!
    返信

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/06(金) 10:15:30  [通報]

    子どもの頃から食べても太れなくて、親に「燃費悪い」って言われたり、健康診断で看護師さんに怒られたりが嫌だった。
    160センチ、38キロくらいだったのが、40代に近くなったら肉がつき始めたんだけど、新鮮過ぎて時々自分の脚かと信じられないときがある
    返信

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/06(金) 10:17:13  [通報]

    ガリガリってどれ位ですかね?
    今は産後2ヵ月なので160㎝で43㌔あります。
    妊娠前は40㌔あるかないかだったのです。
    仕事の制服がSサイズだと大きくて、首元が開きすぎるのでXSを買ってもらいました。
    冬は寒くて骨が痛かったりします。
    返信

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2017/10/06(金) 10:19:49  [通報]

    >>140
    燃費悪い
    私も言われる

    返信

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2017/10/06(金) 10:20:38  [通報]

    訳あって悩んでる人に見えるのか、ごはんを食べさせたいと言われる。
    返信

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/06(金) 10:21:25  [通報]

    >>11 なら書き込まず帰りなよ
    返信

    +4

    -5

  • 145. 匿名 2017/10/06(金) 10:21:42  [通報]

    やっぱり皆ウン○たくさん出るんだね
    同じだ

    水分も取ったぶんだけおシッコになる

    雨樋みたいな消化器官だよね
    返信

    +95

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/06(金) 10:23:18  [通報]

    BMI16.4です。
    中学生の時は太っていてBMI18.6でした。
    高校入る前に彼氏ができてダイエットしてから同じ体重をキープしています。
    食べるときは食べるけど、基本的に量に注意して運動しています。
    返信

    +1

    -11

  • 147. 匿名 2017/10/06(金) 10:24:53  [通報]

    明日胃カメラとピロリ菌の検査をします、
    ピロリ菌を除菌したら太ったって方を以前ガリトピで見たのでちょっと期待しています。
    157/43
    中年なので腰回りは貫禄あるけど手足はガリです。
    返信

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2017/10/06(金) 10:26:19  [通報]

    昔、島田紳助がガリガリの女の子が好きだ
    というのを聞いて
    いい人やと思いました。
    返信

    +7

    -27

  • 149. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:08  [通報]

    小さい頃からガリガリです。両親や弟は太ってるのに、私だけ太れない突然変異?なのか…

    小学生のころは少食でほとんど食べられなかったので、ちゃんとご飯食べさせてもらってるのに、先生にご飯ちゃんと食べさせてもらってる?と虐待疑われて両親に申し訳なかった(笑)

    少しでも体重増やすにもある一定の体重を越えると体調壊して、さらに痩せてしまい結局、太れない。
    胸もない。

    4回妊娠出産したが、特に体型や体重が変わることもなくスッと元に戻った。
    返信

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/06(金) 10:27:23  [通報]

    年々食も細るし、食べただけじゃ太れなかった。
    筋肉が疲れるまで運動して自分に合うプロテイン飲みだしてから、丸みはつけれなかったけど基礎体温上がったり風邪引きにくくなったり生理周期も整った。
    ただ、今の状態を維持しなきゃ!もっと健康的にならなきゃ!って欲が強くて、仕事などで運動ができない日があるとすっごい不安になる。
    返信

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/06(金) 10:28:03  [通報]

    あまり食べても太らない体質で悩んだこともあるけど、デブになりたいとは思わないな。
    返信

    +39

    -2

  • 152. 匿名 2017/10/06(金) 10:28:06  [通報]

    >>148 ガリガリの巨乳が好きだよねー
    ほしのあきとかさ。
    返信

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/06(金) 10:29:08  [通報]

    >>121 デブトピで語れ
    返信

    +16

    -4

  • 154. 匿名 2017/10/06(金) 10:29:38  [通報]

    >>147
    そ、そうなの?
    結果を教えてほしいわ。
    返信

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/06(金) 10:32:36  [通報]

    >>152
    巨乳限定なのか
    ちぇっ。
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/06(金) 10:34:34  [通報]

    >>154 うん、結果報告したいよ。
    でも除菌の薬って何日くらい飲むのかな?
    1ヶ月以内で除菌が終わるなら書きこむわ。
    必ず見て返事ちょうだいね~
    返信

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/06(金) 10:36:38  [通報]

    飲みかけの缶コーヒーをベンチにではなく太ももの乗せてたら
    缶コーヒー太ももに乗る?倒れるでしょ?って言われた
    そうなの?当たり前だと思ってたけど、、
    子供の頃からずっとガリです
    返信

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/06(金) 10:36:45  [通報]

    食欲はあるけど、一口くらいでもうお腹いっぱい。
    食べ過ぎるとお腹を壊します。モリモリ食べられる人がうらやましい!
    夫からは「マッチ棒」と呼ばれています。
    返信

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/06(金) 10:36:58  [通報]

    >>133
    58くらいなので、市販の一番小さい65を買うしかない。
    一応Dカップあるのに、貧乳って言われるよ。

    パンツはウエストと腰回りが余ってかっこ悪いし、スカートはウエスト緩くて履いてるうちにぐるぐる回るからボトムには苦労させられる
    返信

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/06(金) 10:40:30  [通報]

    自分のベスト体重をキープしないと、胸も小さくなるし、胸骨が浮き出て気持ち悪い。夏は暑くて食べられなくて体重が減るので、余計。。
    ベスト体重から減らない様に食べる感じ。
    返信

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/06(金) 10:45:26  [通報]

    身長150体重38、40代半ば。
    子供のころから体型基本変わらないけど、若い頃はもう少しぴちぴちしてたけど、今はほんとにおばあちゃんみたい。快便なのだけが取り柄。
    足先氷みたい。元気なときに「疲れてる?」って言われると辛い。
    たくさん食べて、運動して、プロテイン飲んで頑張ってるのに。。(泣)
    返信

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/06(金) 10:46:45  [通報]

    この人が165センチで42キロ
    これぐらいになりたいガリガリです
    ガリガリの人集まれ
    返信

    +30

    -6

  • 163. 匿名 2017/10/06(金) 10:47:42  [通報]

    ちょっと良いデニム(APC、acne、AG、リーバイス等)欲しいのにサイズない
    子供用じゃダサいのしかない
    返信

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/06(金) 10:49:57  [通報]

    >>38
    スキニーじゃないと落ちてくるの
    スキニーがどうしても履きたいんじゃなくて
    他のデニム履けないの
    返信

    +45

    -2

  • 165. 匿名 2017/10/06(金) 10:54:00  [通報]

    主に同じ
    どこか悪いと思われてる。
    本当に太りたい。
    更年期でまわりの人はどんどん大きくなってるのに、私だけ一段と痩せてきた。食欲もない。
    返信

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/06(金) 10:57:27  [通報]

    >>156
    お待ちしてます。
    よろしくお願いします。
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/06(金) 11:03:30  [通報]

    いつもガリガリトピ来ると私よりBMI低い人居ないから不安になる
    返信

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2017/10/06(金) 11:06:38  [通報]

    太る為にプロテイン飲んだこともある。

    骨自体が細いから全然太れない。
    悲しい。
    返信

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/06(金) 11:13:31  [通報]

    芸能人が太った痩せたの話題になると必ず
    「日本人はメディアに踊らされて痩せ願望が強すぎ」
    「不健康、気持ち悪い」
    「男はぽっちゃりが好き」
    みたいな痩せディスりコメント満載になるじゃん。
    あれ嫌だわ。
    返信

    +72

    -4

  • 170. 匿名 2017/10/06(金) 11:15:36  [通報]

    骨があたるからワイヤーのブラが痛い…
    返信

    +34

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/06(金) 11:18:55  [通報]

    お肉わけてあげたい〜って何回言われたことか…
    反応に困る…
    返信

    +61

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/06(金) 11:20:21  [通報]

    ガリはキモいだの色気ないだの散々言われ、デブはデブで見苦しいだの汗臭いだの言われ・・・
    生きにくい世の中だわ。
    できれば個性と認めて欲しい。
    私はガリで折れそうだの風に飛ばされそうだの言われ傷ついてます。
    返信

    +61

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/06(金) 11:22:12  [通報]

    >>171 そんな失礼な人には
    「え~いらな~い、自分の余肉は自分で始末しなよ~」と明るく言ってやる。
    返信

    +20

    -5

  • 174. 匿名 2017/10/06(金) 11:25:11  [通報]

    アンガールズが出てきた時、
    周りから見たら私もあんな風なのかな
    あんな風にキモいと思われてるのか!?
    と怖くなった
    返信

    +58

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/06(金) 11:26:45  [通報]

    胃下垂を改善するために骨盤体操とかありますよね。何回かやってみたけど長続きしなくて…
    返信

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/06(金) 11:30:02  [通報]

    >>173
    なんでそんな喧嘩腰なん
    「じゃ、胸に。ありがとう。」とでも言っときゃいいんだよ
    返信

    +45

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/06(金) 11:57:01  [通報]

    私のお肉あげるよ
    返信

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/06(金) 12:09:56  [通報]

    >>177 じゃあ早く持ってきて
    返信

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/06(金) 12:16:56  [通報]

    ハリセンボンの春香が自分と被る
    返信

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/06(金) 12:23:06  [通報]

    体脂肪15.2。
    主治医からは『あと2キロせめて40キロまでは増やしてほしい』と言われてる。
    難しい。
    世の中、こんなに食べ物があるのに、ナゼ私は食べたいモノがないんだろうか。とスーパーで泣きそうになる。
    服もサイズ、特にボトムがないから子供服の160センチ。
    胴囲がゴムだと調節出来るから、少しは楽。
    体力がないから、夏と真冬は命の危機を常に感じる。
    しかし血液検査は正常値。
    ナゾらしい。
    返信

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2017/10/06(金) 12:28:28  [通報]

    10キロ分けたいです
    byデブ
    返信

    +19

    -4

  • 182. 匿名 2017/10/06(金) 12:28:53  [通報]

    健康診断で、脂質が低すぎると判定E (再検査要)が出てしまい、まさに悩んでいるところ。

    毎日3食しっかり食べてるし、お菓子も食べているのに……どうしたものか。
    返信

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/06(金) 12:38:53  [通報]

    昔1週間に1㎏ペースで順調に太っていった時期があるんだけど
    その時は入院して毎日病院食2200カロリーぐらい取って絶対安静でベッドに寝かされていた。
    あたりまえだけど食って動かなきゃ太るよ。
    返信

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2017/10/06(金) 12:42:58  [通報]

    >>86
    分かります。
    ギャル御用達ブランドは服が細目に出来てて、ガリの私にはよかったのですが、そんな私も40近い年となり、さすがに恥ずかしくてお店に行けなくなりました。
    ユニクロのxsもでかい。困ります。
    返信

    +24

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/06(金) 12:46:48  [通報]

    163㎝で38㎏だけど、何故か自分ではそこまでガリガリとは思ってなかった。
    でもこの前旦那に「自分が思っている以上に痩せてるよ」と言われたし、旦那の会社の行事に参加したら、あとで旦那の後輩が私が痩せすぎてて、その事を言っていたらしい。

    しかし体質もあるし、極度のストレス状態にもあり、全然体重増えないんだよね。
    好きでガリやってるわけじゃないんだけどな。
    返信

    +36

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/06(金) 12:47:43  [通報]

    >>170
    しまむらのワイヤレスブラいいよ
    返信

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/06(金) 12:53:26  [通報]

    158cmで40kgくらいですが胸はCあります。
    なのに肋骨は出てるし腕は関節がボコっと出てます…
    顔と胸と足はお肉ついてて、それ以外につかないので冬場は痩せてると気づかれないのですが同じような方いますか?
    全体的に健康的になりたいのに顔だけデブになってくから太りたくない…
    返信

    +2

    -6

  • 188. 匿名 2017/10/06(金) 12:55:50  [通報]

    結婚式のドレス選びで、ずっと憧れだったマーメイドラインのドレスを試着したら悲惨でした。
    ガリガリなのに細身のドレスは貧相極まりない。
    結局ある程度のボリュームのあるエンパイアに落ち着いた。
    返信

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/06(金) 12:57:45  [通報]

    服が本当に困る
    ギャル系ブランド買ってみたいけど、なんか雰囲気怖くて店に入れない
    返信

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/06(金) 12:59:05  [通報]

    bmiが14のガリガリです。
    健康診断で内科の先生との面談でもすごく心配されます。
    だけど生理は順調にくるから、何故か自分ではあまり低体重を気にしてない。
    返信

    +4

    -4

  • 191. 匿名 2017/10/06(金) 13:08:15  [通報]

    >>12
    痩せてて良いなーとか本心から思ってるデブなんているわけないじゃん。
    気持ち悪!と思いながら馬鹿にしてるんだよ、痩せてていいなー私も痩せたーい。。。ムシャムシャモグモグって。
    ほっときなよ、それか私「も」太りたーいって軽くディスってあげよ!
    返信

    +20

    -2

  • 192. 匿名 2017/10/06(金) 13:14:15  [通報]

    >>45
    私デブだけど私はハイブリッドなんですぅーって返してる。
    体型のこと言ってくるのって性格悪い奴だよね!
    いちどガリガリの親友と遊んでたら知らない人にいきなり、足して割ればちょうど良さそう!と笑われた事ある。
    痩せてる友達の方は気にしてて頑張って食べてるのに、初対面の人にいきなりそんな事言われて本当に傷付いててかわいそうだった。
    デブは言われ慣れてるからけっこう平気なんだよね。
    返信

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/06(金) 13:19:40  [通報]

    元々体重あって産後で159センチの41になったときは、一日中地に足がついてない感じが気持ち悪かった。。というか命の灯火が消えかかっているのがわかったわ。もうね、しゃべるのも辛いの。
    みんな、フワフワしてない?
    返信

    +7

    -6

  • 194. 匿名 2017/10/06(金) 13:43:56  [通報]

    >>39
    体脂肪率17でも筋肉質と筋肉もないんじゃまるで違う。
    私は160で51の体脂肪率17だからガリには見られないな。
    返信

    +3

    -5

  • 195. 匿名 2017/10/06(金) 13:49:24  [通報]

    私もとにかく骨が細く、背も低く、全体的にかなり華奢だからAKBのレモンちゃん?みたいな体型って言われます。
    食べたら食べた分だけ出ちゃうし、無理矢理食べさせられると下痢するし、打つ手なし(^O^)
    こんな見た目なのに元々声が高いから、初見の人には必ずぶりっ子って思われて、痩せすぎだとか細すぎてもねぇーだとか嫌味言われる。
    こんな口が悪いぶりっ子がどこにおんねんw
    このトピみて同じ体質の人がたくさんいて安心した!
    返信

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/06(金) 14:08:53  [通報]

    ガリガリで悩んでいるけど、デブになるよりはマシだと思っている人 +
    返信

    +84

    -8

  • 197. 匿名 2017/10/06(金) 14:18:33  [通報]

    背が低いので通常33〜34kgで推移。
    プロテイン飲んでた時期は37、8ありました。
    鬱発症時は20kg台突入しかけさすがに焦りました^^;
    返信

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/06(金) 14:19:10  [通報]

    なんか大人の体にとても見えなくない?
    骨格が華奢で本当に子供みたいな棒体型
    しかも人より食べる
    既出だけど、食べた物全部出てるんじゃないかってくらい快腸
    ガリガリの人集まれ
    返信

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/06(金) 14:19:44  [通報]

    コーヒー牛乳味美味しそう
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/06(金) 14:25:16  [通報]

    食べても食べても太らないから無駄だと気づいた。
    タンパク質摂取して筋トレしたらマシになった
    返信

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/06(金) 14:33:20  [通報]

    昔はジム大好きで散々運動してましたが、お金の事情があり退会。
    今は昼間のほとんどをお菓子食べながら寝転がってる生活してますが、それでも体重全然増えません。
    どうやったら増えるのか分からない。
    ライザップは体重を落としてくれる所だけど、反対はないのかな?
    返信

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/06(金) 14:34:58  [通報]

    体重を減らすのは楽勝。
    増やすのは難儀。
    返信

    +28

    -3

  • 203. 匿名 2017/10/06(金) 14:42:19  [通報]

    161cmで42kg。アラフィフ。ずっとガリガリです。
    体に良さそうだし楽しそうなのでフラダンスを習いたいなと思っていたのですが、
    発表会を見に行って、諦めました。

    あれは年齢相応の女性らしい体つきがあってこそのもの。
    この貧弱なデコルテと腕をさらすのは、あまりにみっともない。
    それに、自意識過剰かもしれませんが、
    周りの人の神経を逆なですることにもなりかねない。
    残念ですが諦めました。
    返信

    +32

    -2

  • 204. 匿名 2017/10/06(金) 14:46:55  [通報]

    この前友達と会った時にスカートをはいていったら褒められた。
    いつもはパンツが多いのですが、私が痩せすぎのため、パンツ姿は痩せが強調され、まわりの人が見ているのが辛いっぽい。
    スカートはふんわりしていて、多少体型隠せるからね。
    返信

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/06(金) 15:14:00  [通報]

    >>203
    160㎝41㎏、フラダンスやってます。
    以前は60㎏オーバーで衣装から溢れる肉が恥ずかしくて、2年かけて落としました。
    今は衣装からでる腕が鶏ガラ…(;_;)

    先生に「知り合いの方がすごく痩せてね、ダイエットだと思ってたんだけど…あなたは大丈夫?」
    …レッスンのたびにガンを心配されています。
    返信

    +12

    -2

  • 206. 匿名 2017/10/06(金) 15:33:53  [通報]

    >>41
    わかります。
    横になっても痛いけれど
    仰向けにしてもうつ伏せにしても床にあたる骨が痛いです。
    返信

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/06(金) 15:40:53  [通報]

    152㎝で36キロ。調子悪いとさらに減ります。
    背が低いから、もう貧相でどうしようもない。

    胃弱が理由だから、ある程度頑張って増やしてもお腹下して元に戻る。若いときは羨ましがられた(自分はイヤでした)けれど、40も近くなるともう『痩せぎす』『寒々しい体系』としか見えずフォローできない感じです。この前、知らないお婆さんに『早くよくなるといいね』と病気前提に話しかけられて衝撃。

    せめて40キロほしい(T-T)

    返信

    +28

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/06(金) 15:42:16  [通報]

    160センチ41キロくらいのときが一番ガリガリでした。
    腕が折れそうだの、見ててかわいそうだの、えらい太った女に「これほど痩せたくない」だの、
    ま~いろいろ言われましたよ。しかしアラフォーになったら少し太ってきました。
    返信

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/06(金) 15:56:27  [通報]

    155cmだと36キロくらいが普通だよね(;´Д`)

    42キロもあるんだがどうしたらいいのかな
    返信

    +2

    -26

  • 210. 匿名 2017/10/06(金) 16:13:26  [通報]

    サイズ合う服ない。子供服に手を出した時期あり。胴回りピッタリでも丈が短すぎ、わきの下ピチピチ。大人用Sサイズのキャミがブカブカ。足はカモシカで出せない。ずっとパンツスタイル。
    返信

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/06(金) 16:16:37  [通報]

    桐谷美玲トピで必ず痩せすぎコメがあるけど読んでてつらい。太れない体質は努力しても変えられないし桐谷美玲も悩んでるかもしれない。体系指摘される辛さ痛いほどわかるからかわいそう。
    返信

    +61

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/06(金) 16:36:41  [通報]

    私は162cm61キロでがっちりぽっちゃりなんだけど、いつも一緒に遊ぶ友達が168cm45キロくらい。
    一緒に服買いに行っても、丈はLサイズが丁度いいのに身幅はSサイズでもゆるいって言ってる。
    ご飯ランチしに行って同じもの注文しても、絶対こんなに食べられないからって最初に私に半分位分けてくれる。
    それをお互い完食し、私はもちろん食べ過ぎなくらい満腹だけど、彼女もお腹いっぱいーもう晩ご飯いらないやーって言って、その日は本当に晩ご飯食べないらしい。
    やっぱり痩せてる人は食べないし、太ってる人は食べるんだなと思う。
    返信

    +13

    -3

  • 213. 匿名 2017/10/06(金) 16:37:40  [通報]

    172㎝49㎏…これでも太った方で前は45㎏だった
    別に健康なんだけど妊婦の時に「大丈夫?細くて可哀想」って言われたり無神経なこと言われる
    太ってる人に「太ってるね」とは言わないのに、痩せてる人には何言ってもいいと思われるのかな?
    返信

    +31

    -2

  • 214. 匿名 2017/10/06(金) 16:46:01  [通報]

    ガリガリだから彼氏に細いというより薄いって言われた
    スカートとかぶかぶかになるからベルトをつけられるタイプかトップスインとかじゃないと着られない

    店員さんにウエストゴムなので履きやすいですよって言われてもずり落ちてくるからゴムの意味なし

    ポケットにスマホなど入れると余計に下がってくる
    返信

    +37

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/06(金) 17:06:58  [通報]

    >>184

    主です!
    みなさんのあるある読んで共感。
    ギャルの店は細くてイイ!
    ただし入るの勇気いる!
    分かる〜






    返信

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/06(金) 17:13:37  [通報]

    よ、よんだ?
    ガリガリの人集まれ
    返信

    +1

    -8

  • 217. 匿名 2017/10/06(金) 17:19:13  [通報]

    たくさんご飯食べるの恐怖
    旅館のこれでもかという豪華な夕食
    残してばかりで申し訳なくもったいない。

    ラップやビニール袋を持ち歩き
    持帰り不可のものを食べ
    ご飯などを隙をみてカバンへ
    もちろん自己責任でやってます。
    事情を知ってる身内の前だけですが。
    返信

    +21

    -3

  • 218. 匿名 2017/10/06(金) 17:28:33  [通報]

    デブスにガリガリっていわれたら
    反論する?

    一度我慢に限界が来てちょっと言い返したら
    周りの人まできてメチャクチャいじめまがいにあったの。

    申しわけないけどこっちの方が若かったし
    首から上の方は勝ってたので

    少し言っただけなのに
    顔には触れないで反撃したのに.
    返信

    +8

    -3

  • 219. 匿名 2017/10/06(金) 17:47:17  [通報]

    旅行に行きたくても、豪華な夕飯を見ると胃がいっぱいになる。。
    バスツアーとかもいいな~ってなるけど、お土産どっさり!とか書いてあると、あぁ無理だ…となる。
    ガリガリでもいいから体力がほしい。
    返信

    +15

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/06(金) 17:50:18  [通報]

    私も主さんと一緒で、元々ガリガリで産後に更に痩せました。
    上戸彩ちゃんや山田優ちゃんが、幸せじゃないから痩せるんだって言われてるのつらい。私もそう思われてるのかなって。
    産後全ての人が太る訳ではないんだよー。
    返信

    +34

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/06(金) 17:51:31  [通報]

    デブの人にはデブって言えないのに、ガリには平気でみんなガリって言うよね。
    あれは何なんだろう。
    こっちだって気にしてるのに。
    返信

    +59

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/06(金) 17:53:59  [通報]

    運動してるときは、164cmで48キロはあった。たぶん筋肉ついてたんだと思う。

    今は何もしてなくて、42キロまで落ちちゃった。運動してた方が体調も良いし、また何か始めたいな。
    返信

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/06(金) 17:57:15  [通報]

    道ですれ違ったギャルに痩せててキモい!と言われた事があります。
    平気な顔してたけど、結構傷付いた。
    返信

    +35

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/06(金) 18:06:43  [通報]

    自分でガリって言うと
    場の空気が柔らかくなるので

    言いたくないけど口にするはめに

    太めの人も普通の人もやさしく上から目線に
    なってくるし!

    ストレス解消に使われる気がするのは
    私が神経質なの?考え過ぎ?
    返信

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/06(金) 18:28:37  [通報]

    158㎝の46㎏なのでまぁまぁ普通だと思うんですけどお腹だけ出てて他はガリガリだから栄養失調の子どもとか餓鬼とか言われる
    もちろんおっぱいありません。
    返信

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/06(金) 18:39:51  [通報]

    人に言いにくい悩みだからつらいよね。
    健康的な体になりたい。
    返信

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/06(金) 19:04:42  [通報]

    グルメ番組
    大食いシーンは
    胸一杯
    返信

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/06(金) 19:10:32  [通報]

    子供服着てます。Tシャツはもちろん、ジーパンもユニクロの子供用のものを膝下でロールアップして履いてます。

    雨&風&交差点は危険地域!
    傘に風はらんで飛ばされそうになる。

    床に横座りしててくるぶしに痣。

    どんな椅子でも尾骶骨が痛いからいつも太ももに力入れて座る。映画やカラオケも座ってると尻骨痛い。美容院もしんどい。

    腕組みしたら自分の肋骨と手の骨がぶつかって痛い。

    そこらの子供のムチムチ足の方が太くてショック。

    ただの風邪でも体重減って生命の危機。

    すげー食べても全部栄養吸収できない。
    そのまんま通過に等しいらしく太れない。

    喪服のサイズがない。

    妊娠してやっと40キロ越えて感動。

    あとはいたって健康なんだけど憐れまれる。



    返信

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/10/06(金) 19:10:52  [通報]

    165cm48kgですが
    このトピだと太ってるほうですね…

    アバラが浮き出てて、自分の体を鏡で見るたびにゲンナリします。
    返信

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/06(金) 19:14:09  [通報]

    どうしたらあんなにデブになれるのか不思議で仕方ないわ
    返信

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/06(金) 19:15:53  [通報]

    161センチの43キロです。夏は汗かくだけでどんどん痩せるから、これから冬なので45まで増えます!頑張って食べるぞー!!
    返信

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2017/10/06(金) 19:25:23  [通報]

    細すぎ〜!とかよく言われます。全然嬉しくない。

    手足は細いけど何故か顔には肉がつくからバランス悪い。不格好だから足出したくない。
    足がでかくてL〜LLなんだけど、足のサイズに合わせると特にブーツとかだと足首やふくらはぎがブカブカになる。

    太ってる人には太いと言ったらダメな雰囲気があるのに、なぜ痩せてる人は「ガリガリ〜」とか「細い〜」なんて軽く言われてしまうんだろう。悩んでる人だっているのに。

    私は健康的に太りたい!現実世界では嫌味に取られるから上記の事言えなくてモヤモヤする。
    返信

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/06(金) 19:27:01  [通報]

    「ちゃんと食べてるー?」

    食べてるっちゅーねん!普通に人並みに食べてるわ!
    返信

    +23

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/06(金) 19:45:43  [通報]

    服のサイズ5号、
    指輪のサイズ4号

    材料費ぶん安くはならない
    返信

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/06(金) 19:54:43  [通報]

    ちょっと馬鹿にした様にガリガリだねーwwって言われるの嫌だわ
    絶対馬鹿にしてるだらと思う
    返信

    +30

    -1

  • 236. 匿名 2017/10/06(金) 20:00:56  [通報]

    やつれてるとか、げっそりしてるとか言われるのがすごいストレスです。自分としてはこれが通常体重なので、やたら顔色良くないとか、痩せすぎとかで、大丈夫?と言われるのが嫌で仕方ないです。
    痩せ型の人は腸が弱い人が多いらしく、アレルギーやアトピーになる人も多いと聞きました。。
    返信

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/06(金) 20:09:14  [通報]

    >>224

    すごく分かる。
    私も自分からガリとかペチャパイをネタにしてしまう。自分から言った方が周りも優しいんだよね。
    返信

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/06(金) 20:10:49  [通報]

    ウエスト49㎝なので服がなくて困る…

    太りたい
    返信

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/06(金) 20:22:34  [通報]

    体質的に骨が痩せてる。
    骨粗鬆症が怖い…
    肉をつけたい
    返信

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/06(金) 20:27:37  [通報]

    勝手に摂食障害扱いや、そんなにダイエットしなくていいと言われる。違う!
    でも何度言っても、「贅沢な悩み」としか言われないからここに来た。
    痩せている人も、太っている人と同様に体形の悩みなのに
    ひがまれたりするから人に言えなくて苦しい。
    返信

    +9

    -1

  • 241. 匿名 2017/10/06(金) 20:52:13  [通報]

    「また痩せたんじゃない?」と言われると凹む。
    ガリガリって、ほんとに言われると腹立つ。
    デブだよね?なんて太い人には言わない。
    ガリガリって言うの、ほんとにやめてほしい。
    返信

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/06(金) 20:54:12  [通報]

    160cm41kg
    筋肉がなさすぎる
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/06(金) 20:56:11  ID:oYBDHDgc2b  [通報]


    >>80
    昔、勧められてプロテイン飲んだら、お腹壊しました。
    下痢になって終わりました…
    どうしたらいいのかわからない。
    返信

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/06(金) 20:56:47  [通報]

    >>174
    あだ名が一時期「山根」だった
    返信

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/06(金) 21:06:00  [通報]

    まるちゃんの山根くんだね。
    私もあの子見ると他人事ではないよ。
    返信

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/10/06(金) 21:09:36  [通報]

    今までつけられたニックネーム
    ガリクソン、ごぼう、鶏ガラ
    特定されるかな…
    返信

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/06(金) 21:10:26  [通報]

    >>245アンガールズの山根かと思った
    返信

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/06(金) 21:13:05  [通報]

    河北麻友子とか山田優とかガリガリだと思うけどなんであんなノースリーブとかミニスカートなんだろう?自分では体型に満足してるんだろうね
    返信

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2017/10/06(金) 21:26:03  [通報]

    ずっと太りたかったけど、アラフィフで無理したら逆効果かもしれないから、諦めました。
    出産してから、ほぼ同じ体重で、今のところ大病はしてないので、これでいいんだと思い込もうとしてます。
    でも、ほんとは普通の見た目になりたいの。
    返信

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/06(金) 21:26:27  [通報]

    河北麻友子とか山田優とかガリガリだと思うけどなんであんなノースリーブとかミニスカートなんだろう?自分では体型に満足してるんだろうね
    返信

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2017/10/06(金) 21:28:35  [通報]

    昔、せめて筋肉つけようとジムに行ったら、すごく変な目で見られました。
    ジムに行く目的は人それぞれなのに…
    返信

    +18

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/06(金) 21:28:51  [通報]

    風が強い時は、飛ばされるなよって言われる。
    鶏ガラって言われた事もある。鶏ガラはひどいよねヽ(・∀・)ノ
    返信

    +23

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/06(金) 21:33:28  [通報]

    旅行先で美味しいもの食べてもすぐにトイレ…
    だから、セーブしてたら、一緒に行った友達に「同じ食事付き合ってたら餓死しそう」と言われました。
    結構傷つきました。
    食べたくても、お腹壊すから食べられない人もいるんです…
    返信

    +15

    -2

  • 254. 匿名 2017/10/06(金) 21:37:16  [通報]

    >>247
    アンガールズの方でしたね(>_<)
    間違えましたm(__)m
    返信

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/06(金) 21:51:16  [通報]

    >>72
    本気で言ってる?
    やっぱりここでもなんだかんだ痩せ気味がいい人が多いのかな?
    もしそれくらいで細身〜いい感じの体型に見える人がいるなら筋肉なくて脂肪ばかりか、骨がスカスカだと思う。
    私も同じくらいだけどすごい貧相だよ。
    もう5kgほしくて今は筋トレと食事量増やして頑張ってる。
    返信

    +11

    -4

  • 256. 匿名 2017/10/06(金) 21:57:42  [通報]

    元々痩せ型が悪阻で更に痩せた。
    158センチ38キロ。
    悪阻はマシになってきてるのに、体重全然増えなくて不安…
    痩せるのは一瞬なのに、太るのはすごく大変。
    返信

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2017/10/06(金) 21:57:53  [通報]

    元巨デブ
    ダイエットして痩せたらガリガリじゃないけど、食べるとすぐに排出される体質になった
    食べてるのに太らないってこういうことかーって思ったよ
    太らないって贅沢な悩みだと思ってたけど、自分でコントロールできないから努力のしようがないし大変なんだね…


    返信

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/06(金) 22:03:25  [通報]

    元々ガリガリでよく食べてよく動いて座ってると骨が痛くなってたけど、運動しなくなって食事の量も減ってから太り始めて「あ、私は食べたら太る体質なんだな」ってことに気付いた。
    スキニー流行り始めた時はまだガリガリだったからフィット感ないスキニーになるしあまり履かなかった。
    身長160cmないぐらいで痩せのピーク44kg、太ったピークは54kg、今は48kgで体重は普通だと思う。
    骨が華奢じゃない分マシだと思ってるけど小さい頃は親にゴボウって言われてた。
    返信

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/06(金) 22:15:16  [通報]

    159cm 37〜38kg
    周りからは「ベニア板」と言われる。
    一食でも抜くとすぐに37kg切るから頑張って食べるようにしてる。
    返信

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2017/10/06(金) 22:18:46  [通報]

    157センチ36キロ
    もともとガリだったが、現在授乳中のため更に痩せ続けている。
    浮き出た腰骨に赤ちゃん引っ掛けて抱っこしてる…
    抜け毛も酷く、もはや落ち武者のよう…
    返信

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/06(金) 22:18:48  [通報]

    産後痩せすぎてスキニー履くとガリガリ目立ってワイドパンツばかり(;ω;)スキニー好きだったのに(>人<;)
    返信

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2017/10/06(金) 22:19:04  [通報]

    桐谷美玲や山田優の事を
    「痩せすぎ!」
    「拒食症!」
    とみんなが叩いてる横で一人「そうか?」と思って見てる。
    返信

    +41

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/06(金) 22:20:38  [通報]

    最近お菓子類が
    全くおいしくない。

    アタシの胃はどうなってんだ。
    返信

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2017/10/06(金) 22:26:42  [通報]

    163cmで43kg。
    痩せの大食い。
    小デブさん達から「絶対裏で吐いてるよね」と噂され、「指見てよぉほら!吐きダコないでしょ!?」と謎の指アピールをするはめになった。
    返信

    +16

    -2

  • 265. 匿名 2017/10/06(金) 22:29:36  [通報]

    デブからダイエットの苦労話を聞かされた挙げ句、最後は
    「でも、◯◯(私)は痩せすぎだよ~そこまではなりたくない~」
    とマウンティングされた。
    返信

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/06(金) 22:31:20  [通報]

    >>255
    155cmで40kgなら、普通にいるレベルだと思うよー?
    返信

    +17

    -5

  • 267. 匿名 2017/10/06(金) 22:34:46  [通報]

    >>218
    反論した事あるよー!
    「おめーみてーなデブに言われたくねーよデブ!!」
    って。
    周りから、デブとガリが喧嘩してるって絶対思われてたwww
    返信

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/06(金) 22:35:00  [通報]

    昔の話させてください
    150センチの35キロでした。
    親はシングル
    美味しいご飯ではないので
    食も細く高校になったら自分で作ってたけど
    2時間の通学、太れない
    外食は緊張して食べられない
    子供2人産んでも太らない
    妊娠のとき58くらいになりはじめてで
    なんか嬉しかった!産んだら戻った⤵︎
    それでもやっと40
    いつも貧血でふらふらしてた
    太ってる人はほんと甘えてる痩せようとしないから
    と冷めた目でみてたし、きらいだった
    三人目女の子産んだら新陳代謝もよくなり
    今はきらいなデブためいきです!
    返信

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/06(金) 22:40:13  [通報]

    このトピに集まってる人の身長/体重見て
    「痩せぎみくらいでガリじゃないじゃん…」
    と思えてしまう人もいる。157cm 36kgです。
    呪いをかけられたんだと思う。

    返信

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2017/10/06(金) 22:44:16  [通報]

    36才だけど、「またずれ」という言葉の意味を2週間前に知って驚きました。

    返信

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/06(金) 22:44:27  [通報]

    痩せの大食いのみなさん、体温高めじゃないですか?体温が高いと太りにくいらしい。
    返信

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2017/10/06(金) 23:00:39  [通報]

    食べても食べても出ていく!
    ダンナより食べますけど代謝良すぎる。
    持病あってお薬飲んでるから定期的に血液検査するけど、ダイエットしてるの?

    え?なんで?思ったら栄養失調の数値(数ヶ月毎にマイナスになる)思わず、先生!一緒にご飯食べに行きましょう!言ってしまう始末。

    体脂肪12〜15行ったり来たりの好き嫌いナシでの大食いガリ痩せってどうしたら良いのかしら...
    成長期から全くサイズもウエイトも変わらんし!
    服も靴も普通に買いたいねん(泣)
    返信

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/06(金) 23:00:47  [通報]

    私のお肉あげたーい
    今までの人生で何回言われた事か。
    私だって貰えるものなら貰いたい!
    返信

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/06(金) 23:07:16  [通報]

    小学生の時は男子に骨~ってよくからかわれた。
    高校生になれば拒食症なの?と先生に心配された。
    私にとって「細いねー!」は褒め言葉じゃなかったな。
    返信

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/06(金) 23:11:31  [通報]

    >>3
    裏山C
    返信

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2017/10/06(金) 23:13:06  [通報]

    >>272
    便提供して、痩せるための治療に役立ててください
    返信

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/06(金) 23:14:11  [通報]

    160センチ44キロです。
    体はガリガリ(母親家系)なのに顔はまん丸で年と共に頬が垂れ下がり法令線が酷い(父親家系)で、アンバランスで気持ち悪いです。
    ネットではこういう体型は拒食症らしいです。
    私はよく食べても太らない体質なので、拒食症ではないです。でも周りにそう思われてるかと思うと腹立ちます。見た目で判断しないで欲しい。
    ネットであの芸能人はこの体型だから拒食症で間違いないと書かれてるの見るの悲しくなる。

    産後は体重が減らないと言いますが、次の日にはだいぶ減って、退院してからはすぐ元通り。
    芸能人が産後ダイエット成功とか言って称賛されたり本の出版を聞くと、私のように努力せずに痩せた人もいるのでは?と思ってしまうこともあります。
    返信

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:39  [通報]

    痩せてるけど人より食べます。
    体質なのでどーしよーもないです。
    返信

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/06(金) 23:20:42  [通報]

    洋服屋さんで、「こちら、着痩せして見えて人気なんですよ〜」「スッキリと見えるラインで〜」なんて店員さんが話しかけてくるので、「着痩せして見えない、貧相にならない服がいいんですけどねぇ〜」と応えたら、えっ、と絶句されてこちらが絶句した……
    みんなが着痩せしたいわけじゃない!!
    返信

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/06(金) 23:21:09  [通報]

    胃腸が弱い方が多いんですかね?
    私は弱い方だと思います、、
    アレルギーもあります、、(T_T)
    返信

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/06(金) 23:27:19  [通報]

    会社に細くて元から痩せ体質っぽい子いるけど
    (親、姉妹も細い)
    やたら食べない残すアピールしてくる。

    私は普通の体型のアラサーですが嫌な事があるとすぐ食べれなくなって痩せてしまい頬が痩けます。

    最近嫌な事が続いて体重が急に落ちてしまい周りに痩せたと言われるので
    歳をとってこういう痩せ方をするとキレイに痩せれないので自虐っぽく、そう話をしていると
    急に不機嫌に。
    なんなんだろう。実はめちゃくちゃダイエットしてる子なのかな、と思ってしまった。女王様気質だからかなー、メンドクセェ
    返信

    +1

    -4

  • 282. 匿名 2017/10/06(金) 23:53:51  [通報]

    163cm 41kgから42kg
    洋服は海外サイトで買っています
    アメリカの00号、イタリア36がジャストサイズです
    ジャケットやトップスは、日本のものよりも身頃が細くて
    肩幅が広いので着やすいです
    返信

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/06(金) 23:58:34  [通報]

    >>243
    ホエイプロテイン(牛)の方を飲まれたのではないですか?お腹壊したのはおそらく乳糖不耐性?だと思います。大豆で出来たソイプロテインの方まだ試されていなければ飲んでみて下さい!!
    返信

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/07(土) 00:11:09  [通報]

    細くて羨ましい〜とか言ってくる割に
    ガリガリじゃん!とも言ってくる。。

    傷つく。。

    服のサイズも苦労するし恥ずかしくて薄着できないし馬鹿にされるし良いことない
    返信

    +17

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/07(土) 00:19:07  [通報]

    母親がガリガリだけど、顔は痩けてるし脚はカモシカ、白髪が多いから老けて見える。
    若い頃はガリガリに憧れたけど30過ぎて、やや老化を感じた辺りから、やっぱり痩せ過ぎは嫌だと感じた。
    羨ましいって言ってる人は20代前半の子だよね?!
    返信

    +8

    -4

  • 286. 匿名 2017/10/07(土) 00:27:06  [通報]

    >>282
    私と全く同じ体型の人がいた!
    生まれて初めてソウルメイトって言葉を実感してるwww
    日本の服着ると、ウェストブカブカなのに丈はツンツルテンになるよね。
    ある種の奇形だと思ってる。
    返信

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/07(土) 00:31:23  [通報]

    「お尻が大きい」「お尻の肉落としたい」
    という悩みがある事を大学の時に初めて知った。
    何で悩むの!?って聞いたら「ズボンが止まるんだよ~」って、またよく分からない悩みだった。

    彼氏の膝の上に座るといつも
    「ケツの骨が痛い!」
    って言われてたから、分けてほしいと思った。
    返信

    +11

    -2

  • 288. 匿名 2017/10/07(土) 00:33:15  [通報]

    >>285
    こんなとこにも出ましたね!
    デブのマウンティング!!
    デブはからあげくんにマヨネーズでもかけて食べててください!
    返信

    +0

    -4

  • 289. 匿名 2017/10/07(土) 00:45:05  [通報]

    布団一枚だけじゃ寝られない。
    マット+布団じゃないとマジで痛い。
    返信

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/07(土) 00:53:16  [通報]

    スキニーのズボン欲しくて試着したらスキニーにならなかった
    返信

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/07(土) 01:01:59  [通報]

    子供が走って抱きついてくると、骨盤に頭が当たって軽い事故になる(T_T)
    子供も私も痛くてうずくまる。

    子供が赤ちゃんのとき、ふくよかな友達に抱っこされて、初めての感触でどうしたらいいかわからずもがいてた。
    返信

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2017/10/07(土) 01:02:04  [通報]

    太り過ぎも嫌だけど、細すぎてホネっぽいのも…どっちも本人が気にしていたら悩みだね。
    体質で肥りやすい、食べても肥れないって人いるものね。
    返信

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/07(土) 01:05:33  [通報]

    160cm41kgアラサー、一応これでもカップはD。アンダーが65なせいで、見た目サイズはどう見てもAかB。
    全身ミラーで自分を見ると、細いと言えば聞こえはいいけどボンキュッボンなメリハリがない寸胴体型……。
    くびれというものは、胸と尻にボリュームがあってこそ活きるものなのだと実感したよ……。
    いくらウエストが細くても、胸も尻も貧相なのは女として魅力ない気がするんだ……。ぽっちゃりとまではいかなくても、女の子特有の柔らかさがほしい。
    腕上げるとアバラ浮くし、体力ないから筋トレ続かなくて筋力もつかないし、せめてもう少し女性的なふんわり感がほしいんだよな…。
    返信

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/07(土) 01:11:10  [通報]

    >>290
    わかる。スキニージーンズで隙間ができる。
    私身長167センチなんだけど、ジーンズ買うとき、ウエストサイズで合わせると丈が足りなかったり太ももが余ってサイズ合わない。
    反対に丈で合わせるとウエストやら太ももやらが余る。
    極端な例だと、丈はレディースMサイズなのにウエストは小学校6年生相当の160cmサイズみたいな感じ。

    一時期、10歳年下の妹の小学生用ベルトでぴったりでした。
    返信

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2017/10/07(土) 01:15:48  [通報]

    桐谷美玲って、あれだけガリガリだとデコルテとか骨が見えてるはずだけど加工して消してるのかな?
    私はとにかく骨がクッキリ浮いてるから水着なんか着られない(涙)
    返信

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2017/10/07(土) 01:21:39  [通報]

    みんな体重細かく把握しててビビった
    毎日計ってるの?すげー。
    返信

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/07(土) 01:23:25  [通報]

    体調よけりゃガリでもオッケー
    ホントは太りたくないんでしょ?笑
    返信

    +6

    -9

  • 298. 匿名 2017/10/07(土) 01:25:05  [通報]

    食べても太らないなら、モデルになれば良いじゃない
    返信

    +2

    -7

  • 299. 匿名 2017/10/07(土) 01:34:21  [通報]

    身長154cm 体重は恐らく30kg前半(体重計るの嫌いだからしばらく体重計乗ってない)
    元々虚弱体質で胃腸が弱くて胃下垂で少食
    去年からうつ病とパニック障害を発症したおかげで余計に食欲が落ちて今ひどい状態に
    お風呂の鏡は怖いから見ない、自分の裸見たくないから
    標準体型になりたいです
    返信

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/07(土) 01:42:07  [通報]

    >>9さん私もですよw
    影でシャブ中シャブ中言われてて、仲良くなってから実はこう思ってんだーとか言われるw
    返信

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/07(土) 01:45:15  [通報]

    普段着は、上半身ダボッとさせて細身のパンツ
    フェミニンな服は似合わないのでほとんど着ないな
    返信

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2017/10/07(土) 02:31:04  [通報]

    >>94
    本気で羨ましい!
    顔がこけててゾンビみたいなんだよ私は
    鏡で自分の顔見て震える
    返信

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2017/10/07(土) 02:54:16  [通報]

    ガリガリだし背低いからほんとに小学生体型です。(151㎝36㎏)
    色気は皆無、乳は貧乳どころか無乳、足は棒みたいだし影で(特に男から)ガリンゴリンというあだ名をつけられるし…。
    走って乳を揺らしてみたい!柔らかそうな体になりたい!セクシーだと言われたい!男から見つめられたい!(涙)
    返信

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/07(土) 03:05:45  [通報]

    あばらや血管が浮いてるのが不健康に見えてほんとにいや。
    めちゃくちゃ食べたから少しは太ったかな~と期待して体重計ったらなぜか減ってる。食べた物どこいった?と自分でも不思議です。
    返信

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2017/10/07(土) 03:14:33  [通報]

    >>26

    胃下垂だから痩せてるってのは
    昔の迷信だったって
    テレビでやってたよ

    今の医学界では
    胃下垂だから太らないは間違ってるって
    医者が言ってた

    返信

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2017/10/07(土) 03:21:50  [通報]

    「食べても太らない」って、こういうトピでよく見かけるけど、私が実際に知ってる人は少食か過食嘔吐しか知らないから信じられない。
    実際にいるのかもしれないけど…。
    「胃下垂で太らない」は現代医学で否定されているらしいです。
    返信

    +1

    -13

  • 307. 匿名 2017/10/07(土) 03:31:26  [通報]

    先日甥っ子が「○○ちゃん、ほんよんで」って絵本を持ってきて私の膝に座った
    もう可愛くて可愛くて「いいよ!」って喜び勇んで読み始めたものの、20秒ほどモゾモゾしたあとすぐ膝から降りたから(あっ、骨があたって痛かったんだ)と思ったんだけど、「△△(甥っ子)ね、3さいになったから。おにいちゃんになったからだっこはへんよ。ここにねんねね」って床に本置いて、そこで一緒に寝転がりながら読もうって提案された
    こんなちっちゃな子に気を使わせてしまったことに地味に落ち込んだ

    そして床に寝転ぶのも骨があたって痛い
    返信

    +28

    -0

  • 308. 匿名 2017/10/07(土) 04:08:08  [通報]

    160センチ37キロ。初対面で失礼な人は拒食症か聞かれたりする。色々太るアドバイスももらえるのはありがたいけど、生まれ持った胃腸の弱さのせいで太れた試しがないです。
    プロテインも水で薄めた1日50ccでさえお腹壊して逆に痩せていくやつ
    返信

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2017/10/07(土) 04:27:15  [通報]

    150cm37kgで私ガリガリだなーと思ってたけど、ここみて自分はガリガリじゃないみたいで安心したw
    返信

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2017/10/07(土) 05:39:23  [通報]

    好きな服着たいよ〜オシャレが楽しくない、ワンピースとか着たいよ、、
    返信

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2017/10/07(土) 06:28:30  [通報]

    母の遺伝で私もガリガリ。太ってるよりはいいじゃんと思っていたけど、若いうちだけ。中年以降は悲惨だね。すごく疲れて見られるし、70代の母はなんかもう骨みたいだよ。
    返信

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2017/10/07(土) 07:01:01  [通報]

    >>120
    同じサイズなので死ぬほど欲しいです(´・ω・`)
    返信

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/10/07(土) 07:02:00  [通報]

    >>15
    ガリから見たらガリではない太ももだけ細い
    返信

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2017/10/07(土) 07:05:11  [通報]

    トートバッグは骨盤にあたって痛いので、基本ショルダー(鎖骨に当たっても痛くないように太いかけ紐のやつ)愛用です…(´・ω・`)
    返信

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2017/10/07(土) 07:53:35  [通報]

    145センチ 33キロのガリです(´;ω;`)
    小学生並みですよね…

    保育士してるんですが、子どもを抱っこにおんぶはなかなかきつく、腰を痛めてしまい、ついにはギックリ腰になってしまいました!

    筋力をつけるべく、先月からジムに通い始めました。

    服装も、ガウチョや胸元にレースがあるような服でできるだけガリを隠す服を着てます(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/10/07(土) 07:58:08  [通報]

    痩せすぎてムンクの叫びのような頰
    将来歩けなくなるのが早いかも
    返信

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/10/07(土) 08:20:16  [通報]

    40歳 160cm 37kg
    産後太りに期待したけれど、あっという間に元の体重に戻りました。
    15歳から、妊娠期以外ずっとこの身長と体重だからある意味すごいかも?
    筋肉が付きにくい体質なので、猫背巻き肩ストレートネックのフルコンボ。それでガリガリなのでスタイル良いなんて言われた事がないです。ちなみに遺伝。家族親戚、みんなガリガリの猫背。
    ジム歴15年。毎日、ストレッチと筋トレをしていて改善しないから泣けてくる。整体や骨盤矯正には100万近く費やした。
    痩せているから、タートルネックやノーカラーのジャケットなどを勧められるけれど似合いません。リブタートルなんて骸骨っぽくなるので鬼門だよ。ノーカラーのジャケットもガリガリ猫背が着るとお婆さんっぽくなる。スキニーデニムなんて着ると笑えるシルエットになる。
    ビッグシルエットのロングカーデやワイドパンツなどの物で骨っぽさを隠しています。今の流行は助かっています。
    返信

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/10/07(土) 08:33:34  [通報]

    白を着る様にしたら余計怖いと言われた。
    返信

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2017/10/07(土) 08:37:25  [通報]

    シートベルトが鎖骨に当たって痛いので、長距離の高速道路辛い。
    学生の頃、体育館の床で腹筋させられると、腹筋以前に背骨から尾てい骨から床にゴリゴリー!って当たって回数こなすのが辛い。
    かなりの大食いだけど、1日3回の快便から痔になってしまった。しかし食料減らすと痩せるので食うしかなく、尻が辛い。
    そんな私は体脂肪率が11%…。
    安易に痩せてていいなとか言わないで。辛いのよ。
    返信

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/10/07(土) 08:42:56  [通報]

    163cm42kgです。

    肩幅が広いので、首元が空いた服の方が似合うのですが、肋骨が浮いてるのでアクセサリーで誤魔化してます。
    返信

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2017/10/07(土) 09:03:46  [通報]

    毎日パンケーキ10枚潰して食べてるから カロリーゼロで餓死寸前
    返信

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2017/10/07(土) 09:05:53  [通報]

    想像したら皆 ハリセンボンはるかに思えてきた
    返信

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2017/10/07(土) 09:09:23  [通報]

    血液検査で中性脂肪の値が低くて、いつもE判定(要検査)になってしまいます。
    ここにいる皆さんは多いのでは?
    返信

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/10/07(土) 09:13:24  [通報]

    編み編みベルトは穴を新たに開けなくても使えるから重宝する。
    けど、余りをカット出来ないのがちょっとネック。
    返信

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2017/10/07(土) 09:31:46  [通報]

    >>322
    うん。私のシルエットは、まさにハリセンボンのはるかか宍戸美和公だよ。
    返信

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/10/07(土) 09:34:31  [通報]

    >>323
    ガリガリだけど、血液検査の結果は健康体。体重以外は全て基準値だよ。
    返信

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2017/10/07(土) 09:35:33  [通報]

    >>65
    わぁお!細いですね!
    もういっそのこと、パンプの藤原さんみたいに、細さを活かしたファッション等にすると、洗練されててカッコイイかも!コンプレックスを強みに出来ますよ!
    返信

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/10/07(土) 09:37:00  [通報]

    会社の制服、5号のスカートがブカブカです。筋肉つければサイズアップできるかなと期待して筋トレしたいと思ってます。
    がんばりまーす!
    返信

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2017/10/07(土) 10:08:42  [通報]

    なんかぽっちゃりトピとかダイエットトピで「ガリガリよりはましだよ!」って関係ないのに勝手にとばっちり受けるのが腑に落ちない
    返信

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2017/10/07(土) 17:07:23  [通報]

    >>154 >>147です。
    胃カメラやってきました。
    胃も食道もきれいで胃がんになる可能性も低いでしょうと言われました。
    ピロリ菌の検査の結果は当然まだ出ていませんが、多分ピロリ菌もいないでしょうとの事です。
    全くいないではなく、除菌するほどはという事かもしれませんが。
    残念ですが私の報告はこれで終わりになりそうです。
    返信

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/10/07(土) 17:34:35  [通報]

    >>266
    私も155cmで41kgなんですけど、貧乳トピでそれ言ったら痩せすぎなんだよ!もっと食べな!って言われました。。
    でも、普通なんですね・・・。よくわからなくなってきた。。
    返信

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2017/10/08(日) 11:02:36  [通報]

    >>330
    そうでしたか、これ以上打つ手がなかったですね。
    検査お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    返信

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/10/08(日) 16:32:50  [通報]

    153cm、37kgくらい。
    上半身ばかりが痩せる。体重落ちると顔とかデコルテが痩せてくるからパッと見た印象がガリガリ。
    今まで悩んだ事なかったけど、写真に写る自分見たらすごい可哀想な感じの見た目だった…
    太りたい…
    返信

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2017/10/08(日) 20:46:59  [通報]

    170㎝50kg
    ここのみなさんほどガリガリではないけど、無茶苦茶よく食べるのに基本太らない。夜中にカップヌードルにバターとチーズと卵トッピングして食べたりする。
    お通じは1日2回、食べ過ぎると下痢する。
    母も同じ体質だから、遺伝かなー
    食費がかかってしょうがない。
    なお、胸はない。
    返信

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2017/10/08(日) 21:37:25  [通報]

    食を楽しめる人いいなあ
    私は何食べてもあまり美味しいと思わないし
    無理して食べると気分が悪くなる
    ほんとに人生損してると思う
    返信

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2017/10/08(日) 22:10:35  [通報]

    >>332 なぜかプラス押しても反応しない。
    330です。
    コメントありがとう
    返信

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/10/11(水) 10:20:48  [通報]

    全ての方がそうではありませんが、難病指定されているマルファン症候群の方は細身で長身の体型の方が多いそうです。
    リストサイン(手首を握った時、親指と小指が重なる)サムサイン(親指を包み込んで握りこぶしを作った時、親指が小指側からはみ出す)などは大きな特徴だそうです。
    不安を煽るわけではなく、あくまでもそのような判定基準が存在するそうなので、ご自身が単純に細身なだけなのか、そうではなく病からきているものなのか見極めることも大切かもしれません。
    返信

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/10/20(金) 01:25:02  [通報]

    上半身だけ極端なガリです。半袖着るとなぜか心配されます。よく骨折せずに生きてこれたねと、言われたことが1度だけあります。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック