ガールズちゃんねる

鈴木亜美が“ママタレデビュー”に大失敗!?観客の反応は鈍く「なんとも心温まらない現場」に…

127コメント2017/10/18(水) 21:11

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/05(木) 22:40:24 

    鈴木亜美はママタレになれない? - 日刊サイゾー
    鈴木亜美はママタレになれない? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     テレビ番組でセレブすぎる育児を公開し、大炎上した鈴木亜美が9月30日、「mama fes 2017 Autumn」に出演したが、どうやらママタレデビューに失敗してしまったようだ。  鈴木は昨年7月に7歳年下の会社員とデキ婚し、今年1月に第1子となる男児を出産。そんな子育てに忙しいさなか、8月に放送された『もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP』(フジテレビ系)に出演し、育児の様子をテレビ初公開したが、視聴者からはそのセレブぶりに疑問を投げかける声が飛び交っていた。「イベントの主催はエイベックス系とあって、鈴木も稼働したようですが、トークショーはまったく盛り上がりませんでした。


    『ハイハイが始まって、赤ちゃん用の柵を買わなきゃなって。何かいい柵ありますか?』と客席に向かって尋ねたところ反応が芳しくなく、そこで質問を少し変えて柵を使っているかどうか聞くも、ほぼ手が挙がらず。
    ほかにも、『おむつはどこがいいですか?』と聞いたりと、ママ友がいないのか、そのへんに疎い感じが伝わってくるようで、この先ママタレとしてやっていくとしたら大丈夫なのかと心配になりましたね」(ワイドショー関係者)「自分から発信できるようなトークテーマがあまりないのか、イベント途中から、手を挙げた子どもとその親を壇上に上げ、自分に対して質問させてお菓子をプレゼントするという構成に、時間を多く割いていました。
    ただ、観客もいきなりそんなことになった上、鈴木を追いかけてステージを見に来たという人も少なかったからか、質問も当たり障りのないものに。

    しまいには、壇上に上がった5歳の子どもが延々と自分の話ばかりを始めたのを見るや、強引に話を止めてお菓子をプレゼントして下ろしてしまったりと、なんとも心温まらない雰囲気でしたよ」(同)
    返信

    +408

    -7

  • 2. 匿名 2017/10/05(木) 22:41:55  [通報]

    だって需要がどこに…
    返信

    +830

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/05(木) 22:42:00  [通報]

    ふーん
    返信

    +16

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/05(木) 22:42:06  [通報]

    需要なし
    返信

    +467

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/05(木) 22:42:14  [通報]

    なにやってもダメな人
    返信

    +494

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/05(木) 22:42:31  [通報]

    『おむつはどこがいいですか?』
    今さらその質問ですか。
    返信

    +877

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/05(木) 22:42:31  [通報]

    どんまい...
    返信

    +31

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/05(木) 22:42:45  [通報]

    どんな風にセレブ育児してるの?
    返信

    +259

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/05(木) 22:43:15  [通報]

    全盛時から同性ウケ悪かったし、今は男からも興味持たれていない
    それで自分から発信できるようなトークスキルもないというなら、本当需要ないよこの人
    返信

    +712

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/05(木) 22:43:35  [通報]

    芸能界にしがみついてるね
    返信

    +390

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/05(木) 22:43:57  [通報]

    観客が子持ちじゃなかったのでは
    返信

    +19

    -24

  • 12. 匿名 2017/10/05(木) 22:44:14  [通報]

    1才の親に5才児の相手は出来ないよ
    返信

    +603

    -9

  • 13. 匿名 2017/10/05(木) 22:44:16  [通報]

    お金あるんだから海外の漂白してないオーガニックのおむつ使えばいいのに。
    私はお金に余裕ないからグーンだけど。
    返信

    +254

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/05(木) 22:44:19  [通報]

    鈴木亜美自体の話題性と需要が...
    飛び抜けて可愛い子供ならまだしも

    なんしか鈴木亜美の目がいつも怖い
    なんであんないつも見開いてんだ
    返信

    +456

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/05(木) 22:44:22  [通報]

    いつかのa-nationも

    鈴木 ビートゥギャザ♩ビートゥギャザ♩みんなも歌って〜!!
    観客 、、、、、、
    鈴木 ビートゥギャザ♩ 聞こえないよ〜
    観客 、、、、、、
    鈴木 あれ〜聞こえないよ〜それ!ビートゥギャザ♩
    観客 、、、、、、

    みたいな感じだった
    返信

    +720

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/05(木) 22:44:53  [通報]

    大食い一本でやったらいいやん。
    返信

    +100

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/05(木) 22:45:03  [通報]

    エイベックスから復活したときの
    ♪ばーりーしぇきっ ばりーしぇーきなうっ
    ってトランス?EDM?っぽい歌の時は、あみーご復活できてよかったね!って思ったけど
    結局お歌が全然うまくなってなくて・・・いろいろと残念です。
    本人はこれっぽっちも不幸だとは思っていないようなのである意味うらやましいです。
    返信

    +328

    -6

  • 18. 匿名 2017/10/05(木) 22:45:12  [通報]

    歌手なのに歌も下手だしトークも出来ないし微妙。
    子供産むまでバラエティーとか出なかったのによくやるよね。
    返信

    +367

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/05(木) 22:45:12  [通報]

    だって性格良くないもんこの人。
    返信

    +322

    -5

  • 20. 匿名 2017/10/05(木) 22:45:47  [通報]

    この人ってビビるくらい歌下手だったよね?
    返信

    +459

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/05(木) 22:47:13  [通報]

    いつも半音ずらしてた…
    返信

    +271

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/05(木) 22:47:58  [通報]

    >>1
    >強引に話を止めてお菓子をプレゼントして下ろしてしまったりと

    うけるーーーーーー!!www
    ちょっと笑ってしまいました。お子さんかわいそうだけど。
    返信

    +315

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/05(木) 22:48:23  [通報]

    なんだろ、顔がなんかすごくキツイのであまり長く見てられない。
    返信

    +267

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/05(木) 22:48:45  [通報]

    おむつはどこがいいですか?
    って妊娠中に色々リサーチ出来るだろうに。
    返信

    +312

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/05(木) 22:49:37  [通報]

    子供が不細工なんだよなぁ...
    返信

    +212

    -10

  • 26. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:07  ID:wuHwbN4pJA  [通報]

    >>15
    可哀想な状況だが文字に起こされると笑ってしまう(笑)
    返信

    +206

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:20  [通報]

    鈴木亜美がママタレデビューに失敗したんじゃあない。
    ママタレってのがひとりもいらないの。だから失敗したの。
    返信

    +360

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/05(木) 22:51:25  [通報]

    有吉ゼミで辛いの食べて引いたっていうか、無理しすぎ
    返信

    +126

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/05(木) 22:52:28  [通報]

    全然人気ないのにこの人のセレブ生活が謎。
    返信

    +241

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/05(木) 22:52:45  [通報]

    このトピですら100行くかどうか…
    目指せ50!くらいの人になってしまったねアミーゴ
    返信

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/05(木) 22:52:48  [通報]

    デビューした時から歌番組出ててもそんな反応じゃなかった?
    返信

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/05(木) 22:53:49  [通報]

    >>15
    私が行ったa-nationでは、スタンド席から見ていた為、
    鈴木亜美になった途端、アリーナのお客さんが大移動を始めたのが丸見えだった。

    皆、鈴木亜美をトイレ休憩タイムとしていた様で、
    自分がいたスタンド席の人達も、席を離れる人が多かった。
    私もトイレに行ったんだけどさ・・・
    だって、CDでも歌下手なのに、
    生で聴いたらもっと下手だったから・・・
    返信

    +361

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/05(木) 22:54:58  [通報]

    むかしむかしまだ20世紀のころは
    2ちゃんで「あみ・あゆ」って板が存在したくらいの人気だったよね。
    なつかしー。
    返信

    +252

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/05(木) 22:56:40  [通報]

    どれも中途半端なのね。
    休んで子供に愛情あげて‼︎
    返信

    +179

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/05(木) 22:56:51  [通報]

    あの全盛期のバラードの時の可愛さは圧巻だった。なんか彼氏がバスケ部みたいな映像のやつ。こんな子いるんだ…って。
    返信

    +22

    -30

  • 36. 匿名 2017/10/05(木) 22:57:23  [通報]

    この人いつまでも、自分はアイドル気分なんだよね。一発屋ですぐ調子に乗って事務所独立騒動で干されて、芸能人としての時間より一般人もどきしていた時間の方が長かったんじゃないのかな。。。本人は当時の気分のままなんだろうけど、その後にアイドルと言われる娘達が山ほど生まれて消えてで、オバさんになってからやっと干されが解禁になったある意味可哀想な人ではあるけど、自分はもうすでにあの当時のアイドルではなく、おばちゃんで過去の人って自覚持たないとヤバイと思う。過去の人だけど使ってもらってると自覚して、大人としてある程度の対応や考え方を学習した方がいい。
    返信

    +260

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/05(木) 22:57:30  [通報]

    てか質問もざっくりし過ぎてない?

    何かいい柵ありますか?って投げかけられて、パッと答えづらい気が…
    返信

    +256

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/05(木) 22:57:34  [通報]

    10代の元気なアミーゴだったから良かったの。
    自分をわかってないね。旬は短かかった。
    返信

    +182

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 22:59:03  [通報]

    愛人になってエイベックスに入れてもらって
    相手にされないママタレになって。
    芸能界にしがみつくねぇ。
    返信

    +184

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/05(木) 22:59:37  [通報]

    1月に生まれてるのに、まだオムツジプシーなの?

    そこまでの期間悩む程種類ないよね?
    返信

    +200

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/05(木) 23:00:35  [通報]

    デビューして
    トラブって休業して
    改名して復帰して



    デキ婚してまた見かけるように

    …期間の数年何してたか謎
    返信

    +171

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/05(木) 23:00:48  [通報]

    >>15
    私も可哀想なのに笑ってしまったw
    be togetherって曲のタイトルだけに
    より淋しいねw
    返信

    +213

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:04  [通報]

    出たての頃は可愛かったけど独立がどうのとしばらく見なくなったら露骨に不自然な顔になったし出たての頃に可愛かった以外の取りえが特に思い浮かばない人だから仕方ない
    返信

    +115

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:12  [通報]

    トークテーマもロクに用意せず来たの?

    考え方が甘いとしか思えない。
    返信

    +159

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:31  [通報]

    >>15

    これコピペになるよねw
    返信

    +99

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:59  [通報]

    ママな自分が大好きそう。
    返信

    +109

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 23:02:03  [通報]

    歌手全盛期も、小室さんに容姿を気に入られてただけって感じ

    たしか当時のオーディション、歌唱力で選べる子がいなくて、小室さんが「ルックスはこの子がいいよね」って鈴木亜美を指したから、オーディション番組をどうにか盛り上げたかったスタッフ側の意向もあり、受かった→容姿と曲がウケて大ブレイクした、みたいな記事を読んだ記憶が…

    返信

    +195

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 23:02:13  [通報]

    同時代の歌手の浜崎あゆみのほうがまだ需要ある なんだかんだやらかしちゃってて面白い 鈴木亜美は子供産んだだけでちっとも面白くない 消えても気づかないレベルの芸能人
    返信

    +178

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/05(木) 23:02:27  [通報]

    >>40
    ごめん!美容院とかジプシーわかるがオムツジプシーって吹いた!
    返信

    +102

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 23:03:12  [通報]

    聞こえないよー!それ!ビートゥギャザー!

    やばい、じわじわくるww
    返信

    +295

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 23:03:52  [通報]

    オムツはどこがいいですか?

    えーーー!
    当たり障りのない発言過ぎない?
    初めての妊娠中ならまだしも、もうハイハイするくらいなんでしょ?
    返信

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 23:04:01  [通報]

    >>40
    ほんとだよね
    ぶっちゃけオムツなんて、離乳食始まるまでのゆるいうんちの時だけ漏れに悩む感じで、ある程度経ったらそこまでメーカー気にならないと思う…

    この人の質問のざっくり感からして、シッター任せであんまり育児に参加してないママなのかな??
    返信

    +92

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 23:04:56  [通報]

    「あ、結婚して子供もいるんだね〜そっか〜」で三ヶ月後も同じこと思ってると思うよwそれくらいこの人に興味がなくて何をしてるのか忘れてる
    返信

    +79

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 23:04:56  [通報]

    >>47
    可愛かったし何か個性的でキラキラオーラあったもんね。
    何で顔変にいじっちゃったんだか。
    返信

    +54

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 23:05:17  [通報]

    逆に質問したい
    何でソファ育児なんですか?
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 23:05:31  [通報]

    みんなのコメントが面白いね。

    オムツジプシー、ぱーりーしぇきっなう♪
    返信

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:52  [通報]

    全盛期知らない今の若い子からしたら、目頭切開丸出し顔だなーくらいしか思わなさそう
    返信

    +108

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 23:07:03  [通報]

    事務所独立で干されて、過去の人って能年玲奈を思い出した。のんもこのおばちゃんみたいに痛い人になりそう。メンタルやばそうだしもっと痛い人になりそう。やっぱ2年TVに出ていないと過去の人感半端無いね。
    返信

    +24

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 23:08:23  [通報]

    客の反応以前に鈴木あみのトークが下手なだけでしょ。
    全盛期は色んな番組出てたけど面白いこと言ってるの一度も聞いたことない
    返信

    +97

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 23:09:16  [通報]

    ママタレ枠は一杯です
    そもそも全く憧れないこの人の子育てとか誰も興味ないです
    返信

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 23:09:59  [通報]

    せめてトークくらいできないとママタレ厳しくない?
    返信

    +52

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 23:10:11  [通報]

    ちょっと前にヒルナンデスのお昼寝アートするコーナーに出てきたけど
    ぜんっぜん面白くなかった
    返信

    +128

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 23:11:21  [通報]

    >>27
    今は…
    女優陣のように子供守ってる感の方が好感高いよね。たまにポロッと話す程度に留めて。
    返信

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 23:11:41  [通報]

    鈴木あみは父親が欲を出してからケチがついたんだったね。
    当時の月収が200万ぐらいだったのが不満で1000万はよこせって言ってたの覚えてる。

    返信

    +155

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 23:14:54  [通報]

    この人、そろそろ妊娠出産ネタが尽きてくるね。
    返信

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 23:16:50  [通報]

    アサヤンので
    みんなが鈴木あみは凄いって言う。それがプレッシャー(キリッ

    って自分で言ってた。
    返信

    +122

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 23:17:59  [通報]

    引退で大丈夫でーす。
    返信

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 23:17:59  [通報]

    なぜかダウンタウンの本音ではしご酒にも赤ちゃん連れて居酒屋トークしてたよね
    ゴリ押しにもほどがあるわ
    懐かしいですねーもうママなんですねーって言ったら終わり
    返信

    +159

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 23:18:38  [通報]

    お父さんが登場してから駄目になったね。
    返信

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 23:21:41  [通報]

    妊娠中何かのイベントで歌って、お腹のベビーにみんなの声を届けて!みたいなこと言ってなかった?
    返信

    +86

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 23:21:44  [通報]

    プリウスのトランクに大型犬(たしかラブラドール)ゲージなしで乗せててびっくりした。子供産んでから全く話にでないけど、元気かな?
    返信

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 23:21:59  [通報]

    >>40

    オムツジプシーなんじゃなくて、話題ジプシーなのでは?話題がないからオムツあたりでテキトーにお茶濁してるんだと思う。
    返信

    +83

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 23:25:09  [通報]

    あれだけ歌が下手なのに
    「私の歌をみんなに届けたい」とドヤ顔で言えるのが凄い。ある意味羨ましい。
    返信

    +155

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 23:28:29  [通報]

    昔鈴木亜美のライブ行ったけど、本当下手くそでよくこんなんでお金取るな〜と思ったよ。

    お金もったいないとイライラしたのはこの人のライブだけ。その直後に金銭問題で揉めて姿消したけど、歌が下手くそなくせに「がめつい女」ってイメージしか無い。

    細々とテレビに出続けてるけどどこに需要があんの?本当不思議。
    返信

    +104

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 23:28:51  [通報]

    この人極楽トンボの山本とご飯行ったり、ご飯に自分の家族呼んだり、いろんなプレゼントもらって、山本が告っら「えっ?私そんなつもりない、」って言ったんだよね?それ聞いてますます嫌いになった。山本が謹慎に入る前の話。
    返信

    +115

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/05(木) 23:35:24  [通報]

    激辛グルメも頑張ってるね。
    もうそんなに頑張らなくていいよ。需要無いから。
    返信

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/05(木) 23:36:17  [通報]

    激辛クィーンで頑張ってくれ
    返信

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/05(木) 23:39:24  [通報]

    この人が過去にオールナイトニッポンのパーソナリティをスペシャルウィークかなんかでやった時に提供の「角川書店」って読めなくてスタッフに聞いて読み上げたり、他の信じられなほど簡単な漢字も読めてなくて、びっくりしたのを覚えてる。
    返信

    +80

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/05(木) 23:54:13  [通報]

    本当に人気も好感度もないもんね
    小室ファミリーのなかでも
    安室の奈美恵、華原朋美とかは
    同性に絶大な人気があってブーム起こしたから
    その時の思い入れとかの貯金で
    この先も見守って貰えるけど
    鈴木あみはグラビアアイドル的に
    男子中高生相手とか
    JKとかティーンが好きなヲタ男向けだった感じ
    そういう層は次の若い子にさっさと乗り換えるし
    そういう人気だけでは後々、何も残らないよね

    返信

    +91

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/05(木) 23:54:37  [通報]

    これは全然育児してない質問だね

    この人また子どもに対しても中途半端なことして失敗するよ
    返信

    +74

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/05(木) 23:57:49  [通報]

    昔ばなし可愛かったんだけどねー。
    今は東京のはずれにある古めかしいスナックのママさんみたい。
    返信

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/06(金) 00:01:24  [通報]

    子供とテレビに出たり、SNSに子供の顔を載せたり、金儲けのために子供を使ってるように思える。子供がかわいそう。
    返信

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/06(金) 00:04:28  [通報]

    何から何まで微妙・・・
    返信

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/06(金) 00:07:40  [通報]

    >>15
    コレのお陰で少し延びてるだけのトピ
    返信

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/06(金) 00:17:45  [通報]

    鈴木あみは、セレブな神田うの・銭ゲバの紗栄子・DQNな辻みたいにネット界隈を炎上させる才能もなさそう。
    返信

    +69

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/06(金) 00:21:50  [通報]

    『ダウンタウンなう』に、歌手の鈴木亜美が生後2ヶ月の長男を伴って出演

    ↑ 子供を自分の仕事の山車に使っててバカかと思った。こういう母親ってどうなの?
    返信

    +107

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/06(金) 00:33:02  [通報]

    >>86
    連れてこられても、現場も困るよね~~
    忙しいのに「かわいーですねー」って言わないといけないし、
    ダウンタウンも、
    「ひさしぶりやなあー。え?HEY!HEY!HEY!から何年?もうママになったんかーはやいなあー」
    で終了。だよ。
    HEY!HEY!HEY!と鈴木亜美の全盛期、かぶってた?もはや記憶ない
    返信

    +107

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/06(金) 00:35:24  [通報]

    >>41
    「整形して」が抜けてる。
    返信

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/06(金) 00:41:59  [通報]

    可愛いげがないというか
    独特の鼻につくなにかがあるんだよね
    物言いとかかな?
    全盛期の頃、特番でニューヨーク行って
    そこで大人気のスイーツとやらを食べてたんだけど
    「これは女の子に食べてほしいって感じかな。」
    とか言ってたよ
    スマートなコメしたつもりなのか知らないけど
    なんか上からというか、聞いた方は
    は?って思わされるんだよね
    返信

    +76

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/06(金) 01:09:52  [通報]

    どうでもいいけどめちゃくちゃ可愛い
    この顔好き
    返信

    +1

    -22

  • 91. 匿名 2017/10/06(金) 01:12:01  [通報]

    鈴木亜美ものすごい整形でママタレは無理でしょう。目頭整形失敗しててママのイメージないし。
    元々育ちが貧乏で事務所とお金でもめた人にセレブ妻ぶられても違和感しかないし。
    お金に汚い鈴木亜美の父親は今どうしてるの?
    返信

    +66

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/06(金) 01:12:35  [通報]

    昔から嫌い
    返信

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/06(金) 01:15:42  [通報]

    これまでの諸々の黒歴史をくつがえす、
    みんなが憧れるような結婚をしたのなら良いが・・・
    シンガポールのホテルのラウンジで、一般人の男からナンパされてデキ婚なんて、芸能人として最低のレベル。
    しかも旦那はサラリーマンなのにセレブ気取りして、旦那の収入に合わせた生活をしないと捨てられそう。
    返信

    +98

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/06(金) 02:35:40  [通報]

    友達居なさそう…実際お金なさそう…
    返信

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/06(金) 02:56:09  [通報]

    ママタレとしてはニーズ無いと思うけれど、有吉ゼミの激辛女王としてならもう暫くニーズがありそう。
    ゴルゴより全然食べられるし、とりあえず毎回完食してるもん。
    返信

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/06(金) 03:11:16  [通報]

    >>75
    いや、でもあの当時、人気絶頂の鈴木あみ(タッキーと交際報道有=イケメン好き)と付き合えると勘違いしてた山本も相当イタイよ。笑
    返信

    +59

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/06(金) 03:33:01  [通報]

    >>64
    そこばっかり報道されてるけど、きっかけは事務所の社長が脱税で捕まった事。

    で、その事務所の脱税額を見て、給料の契約違反を確信した父親が証拠を揃えて提訴。
    同時に、不信感を覚えて前事務所が用意した系列事務所の契約更新はしなかったんだよ。

    親としては正しいけど、娘の芸能生命を考えると失敗だったね…。
    事務所は脱税も給料すっぱ抜きもしてたけど、仕事の入れ方はうまかったからね。
    返信

    +39

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/06(金) 03:51:56  [通報]

    この人がバカ殿に出てた時に、城の廊下でバカ殿か変なおじさんに追われる姫の役?だったと思うんだけど、
    思いっきり恥ずかしがりながら半笑いでヘラヘラやっててめっちゃ寒かったのを覚えてる。
    この人と歳変わらないけど、出たならちゃんとやれよってイライラしてた。
    あと、干された後に出てた何かの歌番組?で、一曲歌ってから自信満々な感じで「今日は気分がいいからもう1曲歌っちゃおっかな✩」とか言ってた。
    いつまで人気者のつもりなんだろう見てるこっちが恥ずかしいと思った。
    ホント小室とか周りのおかげでいい感じに仕立てあげてもらってただけなのに勘違いしすぎ。
    返信

    +69

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/06(金) 04:05:03  [通報]

    >>97
    父親はよくも悪くも平和な一般人て感じだね。
    芸能界なんて、正しくてもこんなペーペーの親が訴えなんか起こしたら即終わりだってのに。
    完全に清く正しく売って貰うなんて無理なのに。
    娘にオーディション受けさせる前にどんな業界かよく確かめるべきだった。
    まあ、そしたら普通の親は芸能界なんて反対するけどね。
    返信

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/06(金) 05:26:28  [通報]

    ママタレなんかいらない。
    返信

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/06(金) 06:30:31  [通報]

    >>99
    いや、そうかな?
    あみがデビューして父親ソッコー会社やめてなかった?
    まともな親は娘の稼ぎをあてにしないし
    そうなって負担になりたくないと思うもの
    芸能界も水ものだし
    返信

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/06(金) 06:57:32  [通報]

    >>79
    安室の奈美恵

    にジワジワくるwwwwww
    返信

    +93

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/06(金) 07:13:31  [通報]

    世間からの嫌われっぷりに朝から笑えます。

    どれもその通り。
    返信

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/06(金) 07:39:26  [通報]

    セレブ育児できる程、稼ぎがあるの?
    返信

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/06(金) 07:47:48  [通報]

    >>40
    質問思いつかなすぎてとりあえず言っただけなんじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/06(金) 08:05:10  [通報]

    激辛グルメも頑張ってるとは思うけど、辛さに麻痺してるんだと思う。ストレスから辛さにハマる人がいるから、干されてる間に辛さにハマったんだろうな〜と思ってる。
    返信

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/06(金) 08:11:16  [通報]

    >>96 貴女も鈴木あみと思考似てる?
    その気がないなら、思わせ振りな態度取るなって言いたいの!ご飯に家族呼ぶとか、高価なプレゼント毎回受け取るなよってね。
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/06(金) 08:30:29  [通報]

    激辛グルメ鈴木亜美の顔が変わらないから
    命の人の立場なくなってるw
    もうちょっと空気読めないのかな
    返信

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/06(金) 08:31:12  [通報]

    謙虚さが全くないよね
    返信

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/06(金) 08:31:33  [通報]

    全盛期から女受け無し、歌も下手、
    事務所とトラブルして干されて
    結婚したらセレブママタレ気取り。
    トーク力なし、
    ママからの人気も無し。

    返信

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/06(金) 09:27:29  [通報]

    どこがセレブすぎる育児?
    返信

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/06(金) 10:07:03  [通報]

    >>79
    安室の奈美恵にウケてしまった。
    返信

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/06(金) 10:21:11  [通報]

    そもそもが女受け悪いのに 結婚して子ども産んだからってママタレで需要があるわけがない。

    本人的にはあのアイドルだったアミーゴがママ!?みたいな好感度を期待してるのかもしれないけど。
    返信

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/06(金) 10:56:30  [通報]

    >>79
    待って…w
    安室の奈美恵…!!
    腹筋痛い!!w
    返信

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/06(金) 11:07:52  [通報]

    この人、中国人のクオーターだよね。
    返信

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/06(金) 13:09:47  [通報]

    しゃべり声が不快
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/06(金) 15:14:07  [通報]

    トークショーってある程度ファンがいないと成立しないんじゃ…鈴木あみに今そんなにファンがいるとは思えないけど…そりゃそうなるでしょ…これは鈴木あみも被害者ではw
    コミュ力 皆無の自分は この記事読んですごく居たたまれない気持ちになってしまった(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/06(金) 16:35:43  [通報]

    ダウンタウンのはしご酒で乳児連れてきた時から無理
    返信

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/06(金) 17:50:26  [通報]

    この人激辛料理食べる番組で2回連続でご飯粒ちょっとずつ残してるの見て好きじゃなくなった。(食べきれないとかじゃなくて、お皿についてる感じです)
    人の親なのにそんなことするの?これから子供に教える立場なのに?って思った。
    返信

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/06(金) 18:11:52  [通報]

    売れたから、お父さんが会社辞めて、世田谷に引越したんだよ笑
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/06(金) 19:25:52  [通報]

    この人のインスタ見たけど、(大して可愛くない)子供の写真だらけでセレブ育児もなにもないよ。お花畑な一般人のインスタと変わらない。
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/06(金) 19:34:58  [通報]

    >>79
    安室の奈美恵ww
    ジワるw
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/07(土) 00:51:04  [通報]

    能力も無いくせに若さだけで調子のってたけど、結婚して年重ねたら何も残らなくなってママタレ()デビューした典型的な例じゃん。ホントこういうのもういらないから。
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/07(土) 04:16:06  [通報]

    モンスターファーム2のアミーゴ?ってモンスターのためにCD買った人!としか覚えてない。
    確かモンスターファームのアニメの主題歌もモッチー出てるのに小松未歩だった。
    使ってやれよ!と子供ながらに思った。
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/13(金) 21:11:55  [通報]

    気持ち悪い顔。目頭切開しすぎwww恥ずかし〜なんであんなに△なの?つけまとか大変そうwwwモー娘。って整形モンスターばかりじゃん。辻なんてひどい顔だね。自分でイケてると思ってるのか?
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/14(土) 13:13:55  [通報]

    さり気なく帝王切開馬鹿にしてるよね、インスタ。
    普通分娩って大切 って。最低だな。
    出産してから自分に酔い過ぎじゃねwwwww
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/18(水) 21:11:12  [通報]

    不自然な顔にアヒル口!
    痛いママだね(笑)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック