ガールズちゃんねる

友人に言われたショックな一言

188コメント2017/10/22(日) 02:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/05(木) 21:56:23 

    私は障がい者みたいと言われました。
    たしかに、不思議と言われますが、未だに根に持ってます。
    返信

    +426

    -11

  • 2. 匿名 2017/10/05(木) 21:56:41  [通報]

    友人に言われたショックな一言
    返信

    +11

    -3

  • 3. 匿名 2017/10/05(木) 21:57:00  [通報]

    ダイレクトすぎだろその友人w
    返信

    +482

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/05(木) 21:57:17  [通報]

    あんたくらいデカい彼氏が理想
    返信

    +186

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/05(木) 21:57:20  [通報]

    やらないか?
    返信

    +5

    -19

  • 6. 匿名 2017/10/05(木) 21:57:38  [通報]

    服装ダサいね
    返信

    +170

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/05(木) 21:57:43  [通報]

    友人に言われたショックな一言
    返信

    +46

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/05(木) 21:57:57  [通報]

    顔デカイね。
    ほんまに脚ふっといなー!

    中2の頃…
    返信

    +247

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/05(木) 21:57:59  [通報]

    そんな友人とは縁を切った方がいい
    返信

    +325

    -0

  • 10. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:16  [通報]

    顔が中国人っぽいよねって言われた。
    返信

    +187

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:30  [通報]

    うちの旦那は月に40万円しか貯金しない!

    は?
    返信

    +30

    -31

  • 12. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:37  [通報]

    よっ!ボラギノールが世界一似合う鼻の穴
    って言われた。酔ってたとはいえショックだった
    返信

    +288

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:40  [通報]

    友達いないでしょ
    返信

    +180

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:46  [通報]

    「女捨てたの?」の一言。
    返信

    +162

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:55  [通報]

    言葉が冷たいよね
    返信

    +98

    -4

  • 16. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:56  [通報]

    男もいるまえで毛穴すごいね
    返信

    +212

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:58  [通報]

    コメントしようと思ったけど詳細書いたら身バレしそう
    多分その人ガル民だと思うから
    返信

    +192

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:06  [通報]

    .
    友人に言われたショックな一言
    返信

    +57

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:08  [通報]

    「篠原涼子に似てるね。つまり、鼻がでかい」
    って言われた
    返信

    +139

    -7

  • 20. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:10  [通報]

    さんま御殿のテーマみたいやな笑
    返信

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:11  [通報]

    主の友達ひどいねー!

    私は根掘り葉掘り聞いてくるって言われました。
    なんでそこまで話さないかんの?って思うって言われた。

    そっちから頻繁に誘ってきて彼氏の愚痴やら相談してきたんじゃん。
    それ以降会ってません。
    返信

    +197

    -13

  • 22. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:20  [通報]

    一生取れない悪い霊がついてるよ と言われた
    返信

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:25  [通報]

    B級アイドル顔
    返信

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:29  [通報]

    冗談を言ったつもりだったけど

    アンタ本当に頭悪いんだねって言われた。
    返信

    +149

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:45  [通報]

    髪の毛をバッサリ短くしてちょっと気に入ってたのに、鼻で笑われた。
    何か一言よりもコメントなしの方がショックだった。
    返信

    +154

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:50  [通報]

    友達じゃなくて先輩にですが

    老けたね。

    思ってても言うとかどんだけ失礼なの。
    返信

    +136

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:56  [通報]

    結婚式、歩き方変だったねーっ爆笑されました
    20年の仲を疎遠にしました
    返信

    +211

    -14

  • 28. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:03  [通報]

    いつまでも独身で遊んでられないよ?歳とった時のこと考えないと。

    うん、そんなこと自分がよくわかってるからね。
    デキ婚バツ2で生保暮らしのあなたにだけは言われたくないわ
    返信

    +191

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:05  [通報]

    薬飲んでる?とか言われた事あります。。
    もう会ってないけど、未だにふと思い出出します。。。
    返信

    +74

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:06  [通報]

    片目が若干斜視気味なんだけど
    目、変じゃない?と言われた時は傷ついた
    返信

    +178

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:16  [通報]

    35年間彼氏いないけど、
    優しくて思いやりがあると思ってた幼なじみに、
    うちら、若い頃モテなかったじゃん
    って言われたこと。
    このうちらってあたりが、なんか、ね。

    私は、人並みに恋愛や、結婚して子育てして
    35だったから
    え?え?え?ってなった
    返信

    +27

    -59

  • 32. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:22  [通報]

    カールおじさんみたいな笑顔だねって言われた
    返信

    +81

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:23  [通報]

    あんまりないなぁ、思い浮かばない…。


    あ、友達いなかった!いなくてよかった。
    返信

    +116

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:29  [通報]

    鼻下のホクロが鼻くそみたい、毛も伸びてるし
    返信

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:39  [通報]

    同窓会にて。
    「○○ちゃん(私)って今何してるのー?」
    「(農家に嫁いだから)農業してるよ。」
    「えっw農業ww」

    ショックというか、腹立っただったわ。
    返信

    +198

    -8

  • 36. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:17  [通報]

    彼氏の話を聞かされた後に、
    「ごめん…」
    別に何も思ってなかったのに
    返信

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:22  [通報]

    失礼すぎる。
    友達じゃないよ、そんなの。


    返信

    +122

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:27  [通報]

    中国人、韓国人ぽいねって言われました。モデル体型ですが、たしかにエラはりです。
    返信

    +76

    -14

  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:31  [通報]

    彼氏の元カノを知っていてその子について語られた。
    たまに思い出すといらいらしてくる。
    返信

    +83

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:36  [通報]

    子供は?え、もしかして不妊?(笑)わたしはそろそろと思ってるよ。だって親戚とか親から催促されない?産めないとか思われたくないしー(笑)老後の為にもね(笑笑)
    生まれて初めて唇ワナワナした。
    返信

    +257

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:54  [通報]

    尻毛すごいなって言われた
    返信

    +9

    -5

  • 42. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:58  [通報]

    良かった私の友達優しいわ…
    返信

    +112

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/05(木) 22:02:05  [通報]


    背中が広いねって言われた。
    そのあと23kg痩せた。ショックだったけどありがとう。
    私デブって気づいてなかったんだよね。
    返信

    +167

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/05(木) 22:02:21  [通報]

    ○○ちゃんって岸谷五郎に似てるね。
    返信

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 22:02:25  [通報]

    引くわ。私帰る。
    です...怒ったり直接的な暴言吐かれた方がマシだったと感じるぐらい 呆れられたのが心に刺さりました。
    返信

    +16

    -10

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 22:02:30  [通報]

    ワキが臭い
    返信

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 22:02:50  [通報]

    ○○ちゃんてほんと人気ないよね

    仲いい人同士でグループ作るやつでいつも最後の方まで残ってた
    同級生に言われたキツい一言
    返信

    +138

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 22:02:59  [通報]

    男性に私が褒められたとき、友人が「そんなことないですよ」とキツイ口調で横から否定してきたとき。

    別に社交辞令だし放っておけばいいのに、そこまで下に見ているんだと、縁切りをしました。
    返信

    +183

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/05(木) 22:03:19  [通報]

    いつもおろしてる髪を結いたら
    えぇーw髪結んでるwwwウケるwwwとか言われた

    結いちゃいけないんか!!
    返信

    +147

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 22:03:21  [通報]

    彼氏の写真見せてっていうから見せたら

    ウケ狙いはいいから(笑)早く彼氏の写真見せてよ!
    返信

    +109

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 22:03:25  [通報]

    >>17
    言ってみ。
    返信

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 22:03:33  [通報]

    ズバズバ言える事を仲がいいことだと思ってる人ってたまにいるよね
    返信

    +132

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 22:03:40  [通報]

    >>43
    前向きでえらい! そうなりたいです。
    返信

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 22:04:13  [通報]

    旦那が不細工だって笑われた
    縁を切った
    返信

    +102

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 22:04:22  [通報]

    私のヤンキーな弟のことを友達に悪く言われた…
    「あの弟と仲良くしないほうがいいよ」って…
    ヤンキー気質でも優しくて良い子なんだよ!他人が悪くいうな!

    返信

    +11

    -28

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 22:04:31  [通報]

    写真うつりはいっつもいいよね〜
    って言われたことある
    返信

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 22:04:53  [通報]

    鼻が目立つ顔だよね。
    返信

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 22:05:24  [通報]

    4人で仲良くしてたつもりが私とは別の一人の子に2人が「あんたらみたいなお友達ごっことは違う」と言ったらしい。
    状況もわからないけど絶対いい意味なんてないし、そもそもお友達ごっこって何なんだよって…
    でも、きっと私だけが嫌われてたのに私じゃなくてもう一人こ子の方に言って来て、その子が傷付いてたのが本当に申し訳なくて…
    あの頃に戻れるなら私だけキレイさっぱり消し去りたい。
    返信

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 22:05:34  [通報]

    >>10
    それはアジアンビューティってこと
    返信

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 22:05:43  [通報]

    ◯◯ちゃんはモテるし、好かれるけど愛してくれる人はいないよね〜
    と言われた時はめちゃめちゃショックでした(T_T)
    返信

    +76

    -4

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 22:06:01  [通報]

    迷惑人種っぽい顔だよね!

    まず初めて聞いた言葉だし、ボコポコにしてやりたくなた。
    返信

    +80

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 22:07:44  [通報]

    バツイチのくせに
    返信

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 22:07:52  [通報]

    >>1
    まじレスするとその友達がアスペルガーだと思うよ
    アスペルガーの家族持ちです
    返信

    +61

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 22:08:00  [通報]

    このハゲー!
    返信

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 22:08:13  [通報]

    へー実家○○県なんだー。スタバとかあんの?

    これには、腹たった。
    返信

    +30

    -9

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 22:08:36  [通報]

    この変顔を昔したことがあって、それを見た友人に「私〇〇ちゃんみたいに顔に肉ついてないから出来ないわ。」と言われた。
    肉なんて関係ないわ!佐々木希でも出来るんだよバーカ!!涙
    友人に言われたショックな一言
    返信

    +88

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 22:09:35  [通報]

    ワキガ
    返信

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 22:09:44  [通報]

    女友達3人でよくいたんだけど、「3人だとハブかれる子出ちゃうから○○(私)抜けてよ。」

    返信

    +86

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 22:09:47  [通報]

    はげてるね。なんで?きもいよ?
    返信

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 22:11:02  [通報]

    足が長い友人に足長いねって言われた。
    いやいやよく見てください!って言いたくなった
    返信

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 22:11:25  [通報]

    子供のいる友達に「子供がいないと本物の家族になれないよね。」

    結婚してて子供がいない私にそれ言う?
    返信

    +169

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 22:12:13  [通報]

    産後の私。友達に太ったね!と言われました。
    何でいちいち口に出すのかわからない
    返信

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 22:12:40  [通報]

    誰か紹介してって言う友人が「○○○会社(旦那の会社名)の人とは結婚したくない〜」って言われたこと。
    別にあなたに旦那の会社の人を紹介するわけないし。下に見られてるんだなって思った。
    返信

    +97

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 22:13:03  [通報]

    まって、○○太った?
    太ったよね?足と顎やばいもん!w
    あ、怒った?平気だよー!目が二重じゃん!

    え?
    返信

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 22:13:08  [通報]

    え?結婚できたんだ(笑)
    やっぱデキ婚?

    私だから言ったセリフだったとしてもそのセリフを吐く様な人間を軽蔑した。
    思って居たとしても口に出した時点でバカにしている私以下ですよ。
    返信

    +80

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/05(木) 22:13:31  [通報]

    同い年のアラフォーの独身仲間の友達がマンションを買うと報告してくれた
    素直に祝福してたのに「○○(私のことです)まさか結婚できると思ってない?」
    いきなりでビックリしていると…
    「今まで結婚できなかったのは○○がブスだからだよ?美人は皆結婚してるから。○○も男に期待しないでマンション買いなよ」とニコニコ
    マイナス付くと思いますが私は人生でブスと言われたことがありませんでした
    兄が障害者で遺伝を恐れて結婚を望んでいないことを伝えていたのに…
    その場はなにも言わず解散して後から連絡して真意を尋ねました

    マンションを買うプレッシャーで鬱になり周りに当たり散らしていた時期があった
    私に酷いことを言ったのも覚えていないとのこと
    なので謝ってくれませんでした
    絶交しました
    返信

    +156

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/05(木) 22:13:56  [通報]

    子供の話題になり
    子供可愛いねー欲しいねー
    と流れで友達数人と言ったら
    虐待しない?
    と言われた
    いつも自分の子供に怒鳴ってるお前にだけは言われたくないと心底思った

    返信

    +88

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/05(木) 22:14:30  [通報]

    ねー、修学旅行のお金払えるの?
    返信

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/05(木) 22:15:04  [通報]

    私が男だったら絶対◯◯ちゃんと結婚したくないわ〜!と突然脈略なくガチのトーンで言われた。
    返信

    +68

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/05(木) 22:15:36  [通報]

    >>68
    そいつがハブいてるじゃん…
    返信

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/05(木) 22:15:49  [通報]

    久しぶりに会った友人に

    ふとったねぇ!



    と言われた。
    ショックすぎて、しばらくその言葉が頭から離れなかったよ

    外見は言われたくない‼️
    返信

    +26

    -10

  • 82. 匿名 2017/10/05(木) 22:16:43  [通報]

    高校生の頃ブスな友達に私達ブスだから〜って私ともう1人の友達も含めて言いやがった
    確かにブスだけどそいつとだけは一緒にされたくないしブスのレベルが違う
    返信

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2017/10/05(木) 22:17:44  [通報]

    >>76
    自分でマンション買うって決めといてプレッシャーで周りに当たるって何だそれ
    返信

    +116

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/05(木) 22:17:44  [通報]

    冗談言ったら鼻で笑われ「必死過ぎ」「わざとらしい」って言われた…(´;ω;`)
    そんなつもりじゃなかった
    からまわってる自分が情けなくなった
    というか友達だと思ってるのは自分だけかもと気づいた(´;д;`)
    返信

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/05(木) 22:20:02  [通報]

    5年ほど前、友達と二人でお見合いパーティーに行って二人ともそこで彼氏ができたのですが、友達が「彼氏が言ってたけど『友達カップル(私と彼氏)はすぐ別れるで。賭けるわ』って言ってたよ~(笑)めっちゃ失礼じゃない~(笑)」って笑いながらわざわざ報告してきたこと。そう言ってた二人は2週間程で別れました。
    彼氏も腹立つけどわざわざ報告してきた友達に無神経さを感じました。
    返信

    +91

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/05(木) 22:20:17  [通報]

    口が悪い友達は遅かれ早かれ暴言吐きますよ
    最初から仲良くしない方が身のため
    返信

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/05(木) 22:25:08  [通報]

    「なんで時間とお金をかけてブスになってんの?」

    これを言われて以来化粧をするのが嫌になりました…
    返信

    +93

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/05(木) 22:25:26  [通報]

    バレンタインでクマさん風のカップケーキ作って友達にあげたら…

    後日『あのカップケーキ可愛いけど…食べたらボソボソだったよぉ〜水分持ってかれたよぉ〜あはははぁ〜』って言われた。

    「ごめーん!ちょっと失敗したかもー」笑って済ませたけど…

    マヂ デリカシーない奴だなって思った。
    返信

    +80

    -8

  • 89. 匿名 2017/10/05(木) 22:26:41  [通報]

    太ってお腹周りにお肉ついたら、
    偶然会った時に妊娠したの!?って挨拶も早々に言われた事がある。
    私は未婚だし、既婚だとしてもデリカシーなさ過ぎ。
    返信

    +34

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/05(木) 22:26:50  [通報]

    子どもが生まれて友人が赤ちゃんを見に来た時、「えっ、一重だね。可哀想…」って言われた。
    友人は保育士をしてるんだけど、その後謝ってきたセリフが「ごめんね、幼稚園で二重の子しか可愛いと思えなくて…その子の写真見る?」って言われて知らない子どもの写真を見せられたこと。
    びっくりして言葉が出なくて何も言えなかったのが悔しい。
    返信

    +134

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/05(木) 22:29:23  [通報]

    『あれ?妊娠した??』

    友達に限らず…
    このフレーズ地味に傷つくやつ!!

    「妊娠してないよ〜ただお腹が出てるだけ〜」の後のお互いの気まずさったら…



    返信

    +60

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/05(木) 22:30:01  [通報]

    あんたは私のバーターって言われた。縁切ったよ。
    返信

    +61

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/05(木) 22:35:06  [通報]

    色黒いよね。黒いっていうか、茶色?
    返信

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/05(木) 22:35:33  [通報]

    天童よしみに似てるー!

    冗談抜きでだよっ!

    て言われたよ。
    返信

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/05(木) 22:36:18  [通報]

    今日のファッションは、こじき系かな?


    ちゃうわ!!
    返信

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2017/10/05(木) 22:37:19  [通報]

    入院中、お見舞いに来てくれたと思ったら、「離婚しようと思う……」

    重いよ。

    でも、お見舞い来てくれてありがとう、と退院してから一緒にご飯食べに行って、アルコールも飲んで大丈夫ですよ、とお医者さんにオッケーもらってたから久しぶりに生ビールを飲んでたら、いきなり不機嫌になって、「そんな体に悪いもの飲んで!だからダメなんだよ!」とキレ始め、ワリカンのはずが何故か彼女は一銭も出さなかった。
    自分が落ち込んでる時は一方的に相談して来て、聞く私もバカだったけど、私が落ち込むといきなりメールをブロックされた。

    当時一緒に暮らしてたお母様ががんになって、色々励ましてたんだけどな……友達じゃなかったんだな。

    返信

    +69

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/05(木) 22:37:58  [通報]

    あんたが結婚できたのは、旦那さんが“この子を逃したら今後もう彼女ができそうもない”と思ったからじゃない?って言われた。
    私と旦那の両方を馬鹿にしたって事だよね。
    返信

    +97

    -4

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 22:38:03  [通報]

    高校時代に私の誕生日が近くて話してて…
    なんか最初は仲良かった子に
    悪気があるのかないのか
    そういえばその日は燃えるゴミの日と言ってて
    引いたし、気分悪り嫌いになった。

    10年後、そんな奴が結婚出産とSNSで知った。
    私は独身のまま。
    なんなんだろうね…損な自分。
    返信

    +7

    -9

  • 99. 匿名 2017/10/05(木) 22:38:22  [通報]

    >>90
    なにそいつ!?
    二重だけが可愛いとか狭い価値観押し付けてくんな!
    ごめん口悪くて、絶対そいつ仮に結婚できても赤ちゃん一重だよ
    そして一重の赤ちゃんかわいいって改心してくれるよ
    赤ちゃん先に産まれて嫉妬で友達に失礼な態度とるやつなんかどうでもいいけど
    返信

    +62

    -5

  • 100. 匿名 2017/10/05(木) 22:39:53  [通報]

    >>90
    妬みかな?
    返信

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/05(木) 22:40:53  [通報]

    >>61
    ボゴポコってw
    可愛いな!
    返信

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/05(木) 22:43:02  [通報]

    結婚したって、もたねえよ。
    確かに離婚しましたが。
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 22:44:43  [通報]

    発達障害なのかな?って噂された。
    返信

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/05(木) 22:48:38  [通報]

    こういうのって言った本人は覚えてないんだよね…
    言われた方は一生忘れない
    返信

    +77

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/05(木) 22:49:56  [通報]

    彼氏と別れたって報告したら、
    あーイケメンやったもんね、自分には勿体無いわ
    って、しずちゃん似の友達に言われた。
    面食いやもんなー、とも言われた。
    写りいいやつ見せただけで決してイケメンではなかったのに。
    それに、高校とき、話したこともないイケメンに片っ端から告白してフラれまくってたしずちゃん似には言われたくない。
    てことで友達やめた。
    30過ぎてブサイクな人と結婚して離婚してた。
    返信

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/05(木) 22:58:26  [通報]

    いつも私の彼を羨ましがり、
    私が結婚したいくらい羨ましいー!
    と言っていたお友達。
    先日彼と別れたのですが、
    ついさっき。彼と付き合ったと連絡が来ました。
    いや、別れてるしいいけど。
    いいけどわざわざ言う必要あるかいな!!
    返信

    +79

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/05(木) 22:58:35  [通報]

    がたい良いよね

    自分が一番わかってるし
    骨太は一生直せないから傷つく
    返信

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:26  [通報]

    仲が良いと思ってた友達に〇〇っていつも誰かの悪口言ってるね
    一緒にいても楽しくないわって言われた。
    嫌だったら最初から仲良くしなきゃいいし何で何年も経ってから言うの
    返信

    +6

    -19

  • 109. 匿名 2017/10/05(木) 23:02:16  [通報]

    もし大人になって子供が出来たら、自分の子供がどんな子?の会話
    「○○ちゃんの子供は、きっといい子」みんなもうんうんと納得。
    「○○(私)に子供がいる姿想像できないwww」など言われた後、みんな一斉に大笑い。
    ・・・・(/_;)
    返信

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/05(木) 23:04:12  [通報]

    今、5人目妊娠中なのですが妊娠報告したら子供のための人生って楽しい?って聞かれました…
    その後、友達が不妊だって分かりました
    返信

    +3

    -22

  • 111. 匿名 2017/10/05(木) 23:05:08  [通報]

    存在感が無いよね。
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/05(木) 23:05:58  [通報]

    読解力ないの?もっと本を読んだりした方が良いよって言われた。
    返信

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:07  [通報]

    今兼業なんだけど、子供産まれたら仕事辞めて専業になる って言ったら、

    「家庭的でないのにぃ?」と言われた。

    家庭的であるは誉め言葉だけど、家庭的でないは誉め言葉じゃないよね?

    あーちなみに、毎日弁当つくって、休日にはパン作ってますがね。
    返信

    +44

    -4

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:17  [通報]

    彼氏(高速で2時間かかる距離に住んでる)ができたことを報告したら
    「え~友達が1人減る~」って言われた…
    もし嫁いだら、頻繁に会えなくなるから友達ではなくなるという意味だったみたいで。
    思わず真顔になったら、気がついてフォローしてくれたけど、遅いよ…

    今日も会った時に失言してくれて、ほんと今後の付き合いを考える…
    返信

    +11

    -19

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:34  [通報]

    人前で家が綺麗に片付いてるって話から

    「綺麗好きって何かしら精神的に病気だと思うな〜。」って言われた事。

    そりゃお客様来る時は片付けて綺麗にするわ。
    お前普段の家見てないだろ?
    普段は小さい子も居るしそれなりに散らかってますから。

    何より人前で人の事病んでる扱いするのヤメろ!
    病んでるのはお前だよ‼︎
    一緒にするな!
    返信

    +30

    -3

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 23:08:29  [通報]

    モラハラ発言をする友人の話をしたら、けっこう酷いこと言われてるのに、ストレートな友達居ていいねって あなたもそう思ってたの?と思ってしまった
    返信

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 23:10:12  [通報]

    5年付き合った彼と結婚する事になった時、おめでとうよりも先に離婚しない様にね!と言われたのが悲しかったかな
    返信

    +55

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/05(木) 23:12:19  [通報]

    なんで◯◯がハイスペックな旦那なのにうちの旦那はあんな奴なの〜子供は3人産みなよ可愛いからだって。
    デキ婚する人本当デリカシーない。子供は作らないって決めたの。

    はあースッキリした!
    返信

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 23:22:25  [通報]

    え、ひげ生えてる。ねーねー見て見て!ひげ生えてる!アハハハハハ!!!

    髪の毛も体毛全般濃く、まだ美容などに目覚めていなかった中学生の時、友達に言われてすごい恥ずかしかった~
    こういうのは母親が真っ先に気づいて、処理の仕方とか教えてあげなきゃいけないですね。
    返信

    +44

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/05(木) 23:23:11  [通報]

    ビール2本飲んで気分が良くなっていたらしく
    「ブスで売ってる女芸人に似てるよね」と。

    しばらく聞かなかったふりして、関係続けたけど、顔見るたびにその言葉が頭を過って縁切った。
    返信

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/05(木) 23:24:24  [通報]

    ずーっと恋愛相談を受けてて、土日も呼び出されて愚痴を聞いたり励ましたりしてて、ある日お茶してる時に、そういえば彼氏とは最近どう?って聞いたら、すごく不機嫌な顔で「それ今聞かれたくなかった!」と言われたこと

    ショックとはズレるかもだけど、自分勝手すぎてびっくりした。あれから数年、今は疎遠…
    返信

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/05(木) 23:24:50  [通報]

    「○○(私)は、男を見る目がないからね~」
    と高校時代からの長年の友人に言われ傷つきました。

    高校の時は同じ人を好きになったこともあったのに。

    そのセリフで、
    彼女は私のこと下に見てるんだ~、とショックでした。
    返信

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2017/10/05(木) 23:26:06  [通報]

    >>117
    私も言われた!
    友達2人と飲んでる時、離婚するだろうから貯金しないとね〜あはは!って。何が楽しいんだろう?

    シャネルのリップをプレゼントしてくれて、結婚したらこういうの買えないでしょ?とも言われた笑
    返信

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2017/10/05(木) 23:34:03  [通報]

    友達に言われてショックだった上に、マイナスまでくらってWパンチです。

    返信

    +14

    -5

  • 125. 匿名 2017/10/05(木) 23:40:50  [通報]

    デキ婚した友達に、
    生理不順だからレディースクリニックに通ってたら、
    不妊扱いされたこと!!『〇〇(私)は、不妊だから』不妊治療やってないのに…なあ。
    親友が結婚を期に見下してきた
    返信

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/05(木) 23:54:40  [通報]

    >>90
    似たようなこと言われた!
    うちの娘も一重なんだけど、出産祝いに来てくれたときに、「子どもが一重だったらどうしようー!」って...なんだかなー。
    返信

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/06(金) 00:18:12  [通報]

    中学の時、まだ知り合って初日の時に「40代に見えるね」って言われました。
    返信

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/06(金) 00:36:37  [通報]

    親しき仲にも礼儀あり
    返信

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/06(金) 01:31:34  [通報]

    >>35
    誰そんなこと言うクズ
    一生米と野菜食うな!
    返信

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/06(金) 01:35:49  [通報]

    ねぇ、私ちゃんて親友いる?いないでしょ?
    私なんて、二人もいるよー!

    親友がいる事の何がそんなに偉いのか。
    人との距離感なんて、人それぞれでしょう。
    私の人付き合いは、狭く浅くが信条。
    それ以外の道は無いって考えだったから、ショックと言うより、親友がいる事は自慢になる事なのかと衝撃を受けた感じだった。
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/06(金) 01:39:40  [通報]

    失言のオンパレードやな
    返信

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/06(金) 02:03:43  [通報]

    小学生の時、母から「あんたは◯◯ちゃんが唯一の友人だからね〜。」→子供にそういうこと言うか?

    同じく小学生の時同級生の親に「大きくなったね〜。」と言われたので冗談で「縦にですか?横にですか?」って聞いたら「もちろん横に。」だっいて。→子供に以下略。

    失恋した直後、小学校からの付き合いの友人に「でもさー、30までには子ども欲しいよね〜。」→そいつの結婚式出席断りました。ついでに友人も辞めました。

    院生のころ同期に「カウンセリングを受けたら?」 →お前が受けろ、と思った。

    返信

    +6

    -17

  • 133. 匿名 2017/10/06(金) 02:22:29  [通報]

    デリカシーない人多すぎ……
    返信

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/06(金) 02:34:19  [通報]

    飲みの席で男友達に言われた一言

    「ごめん今だから言えるけど お前背デカくて貧乳だから 最初男だと思ってた笑」

    ショックだったし周りがシーンとなっていたたまれなかった
    返信

    +29

    -3

  • 135. 匿名 2017/10/06(金) 03:52:41  [通報]

    ○○ちゃん(私の名前)は目だけ見たら超美人だよね~
    目から下ブスで悪かったな
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/06(金) 04:06:14  [通報]

    >>19
    私も昔から篠原涼子って言われる
    鼻が嫌いだし言われても嬉しくないよね
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/06(金) 05:24:39  [通報]

    よく飲み歩いていた15年来の友人からお酒の誘いがあり、妊娠の報告をしたら 「え〜まじか!身体大事にね!」
    とだけのLINEで切られたこと。しかもすごく初期だったのに共通の男友達へ話されていた。 その後 仲良し3人グループでも私のLINEだけ無視。

    悲しくなってグループは抜けて、その子とは疎遠になりました。私の結婚当初から「お酒ずっとのみたいから子供まだつくらないでねー笑」とか冗談で言う子だったけど、悲しかったなぁ( ; ; )
    返信

    +20

    -3

  • 138. 匿名 2017/10/06(金) 06:21:44  [通報]

    ○○の事嫌いだから、傷つけば良いのにって思って傷つける事言ってた。

    ってカミングアウトされた時に、変に突っかかってくる奴だな~と思ってたけど、それはないだろって思った。
    嫌われてたのかというショックと全く傷ついてない鈍感な自分にも二重にショック。
    というか、落ち着いたらこいつ友達じゃねーじゃんと思って即COした。
    こっちだって、友達の友達じゃなかったら一緒にいなかったよ。
    返信

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/06(金) 07:34:31  [通報]

    大学行くために必死に勉強して合格までしたのに、家計の金銭的トラブルが発生し諦めざるを得なかった。
    結局、就職して真面目に働いていたら、幼稚園からの友達に
    大学も行かないで何フラフラしてんの?
    って言われた。

    人の事情も知らないで…!
    母親みたいなこと言うな!
    いや。母親でもそんなこと言われなかったわ。
    返信

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/06(金) 07:40:41  [通報]

    誕プレを現金でくれと言われた事
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/06(金) 08:03:14  [通報]

    役員の係り決めの時のこと。
    『この人甘いもの食べさせておけば何でもやりまーす!』といって一番面倒な事押し付けてきた。
    その日から嫌い。
    返信

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/06(金) 08:22:37  [通報]

    南部せんべいを食べていた時に 本体の回りに付いているせんべいと 私の膝回りが似ていると言いやがり…何で膝の皿回りに肉があるの!?って聞かれた。知ってたら取っとるわ!!(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/06(金) 08:25:27  [通報]

    いろいろ嫌なこというヤツいるな〜
    そういう表現しかできないんだよね、愚かだと
    未熟者
    返信

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/06(金) 08:59:01  [通報]

    私がアンタくらい太ってたら死ぬレベルでハズイ
    返信

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/06(金) 09:00:41  [通報]

    >>1
    それ友達じゃないから。
    返信

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/06(金) 09:02:21  [通報]

    同じ時期に彼氏と住み始めた私と別の友人の話を同時にしてて、「○○ちゃん(別の友人)は幸せ掴みそうだよね!」って。

    そこは私も○○ちゃんも、って嘘でも言うよね?
    なんで○○ちゃんだけ幸せに〜って言うかな?
    返信

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/06(金) 09:06:43  [通報]

    三大ブス
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/06(金) 09:33:47  [通報]

    子供を授かるのに勝ち負けとかあるか?
    「○○ちゃん(私)に負けてまうやろー」って自分の旦那に言ったことを話の流れで私に言ってきたこと
    ショックというか地味にイラつくんですけど!
    返信

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/06(金) 10:03:14  [通報]

    何を考えているのか、わからない子
    大人しくて、悪かったな!
    返信

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/06(金) 10:08:25  [通報]

    >>21
    失礼だけど…
    多分いろいろ聞きすぎだったんだよ。
    返信

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/06(金) 10:53:32  [通報]

    >>126

    ねー
    なんで皆、二重最高主義?

    私は二重、でも、子ども(息子)は一重。
    遺伝とか混ざり合うし、二重が出てくるのは
    確率の問題じゃんね。

    人の子どもに向かって言う言葉じゃないし、
    特に保育士の人が言う言葉じゃないよ。
    返信

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/06(金) 12:34:42  [通報]

    職場で3歳下の仲いい子がいて、その子といる時に職場の人に「2人とも外見が似てるから間違える」と言われると「私こんなに老けてない」って言ったり、長時間立ってると辛いねーって話してたら「おばさん」と言われた事。
    29と26…確かに3つ違うとそう思うんだろうけど、思ってても口にしないで欲しい。あなただって年を取って老けて行くのよ…
    返信

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/06(金) 12:35:30  [通報]

    黒人って手のひらと手の甲で色の境界線がはっきりしてるのわかります?
    私は地黒で、ここから手のひら!って感じで黒人みたいだなぁってコンプレックスだったんだけど
    『◯◯ちゃんすごい!手のひらと甲の色がはっきり分かれてるね!私は同じ色だけど』って言われた事w
    天然ちゃんなので悪気無いのですが気持ちが凹んで無言になりました
    返信

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2017/10/06(金) 12:41:44  [通報]

    自虐風の間接自慢みたいなの多いね。
    返信

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/06(金) 12:50:21  [通報]

    >>97私それ妹に言われたわw
    返信

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/06(金) 12:54:27  [通報]

    くせ毛いいなぁ〜って
    私のくせ毛はチリチリのモジャモジャで、かわいいクルンとしたくせ毛ではないのにサラサラ直毛キューティクルな友人に言われた。
    きっと直毛過ぎるのも嫌なのかもしれないけど、いいなぁなんて思ってないけど癖でくせ毛の人みんなに言ってるんだと思う。
    返信

    +1

    -7

  • 157. 匿名 2017/10/06(金) 13:03:52  [通報]

    地元を離れて10年以上経つんだけど
    その友達に私の住んでる県のことを話していたら
    「○○(私)の話は面白くない。浅いもん」
    と言われて
    私が今まで頑張ってきた10数年を
    一瞬にして否定された気がして
    とってもショックだった。
    返信

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/06(金) 13:04:39  [通報]

    主の友達酷すぎ。そんな人を友達と呼べるなんて信じられないわ。人間性を疑う
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/06(金) 13:05:40  [通報]

    お前天然じゃく普通にバカ?言われました
    返信

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/06(金) 13:07:14  [通報]

    親友だと思ってたけど結婚が決まって伝えたら、「彼は○○ちゃん(私)のどこがよくて結婚するの?ちゃんと聞いといた方がいいよ」
    って何回か言われた。縁切りました。
    今思えば年齢アラサー=彼氏いたことなしの人にだけは言われたくない
    返信

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/06(金) 13:46:16  ID:oQg8AANC7C  [通報]

    同級生の集まりにて。私以外は子連れ、旦那連れもいる。私は元々子供が好きだから子守り自体は嫌じゃないけど、せっかくの久々の集まりだから友達と話したいのは本音。独身子なしからすると友達の子はまだしも旦那なんて単なる付属品。メンインは子供でもなく友達と会うこと。でも、子供がちょっと飽きだしたとの私にちょっかい出してくるので遊んでた。実際かわいいなと癒されるし。そこで、友達の旦那が『子供ほしくなったの?ニヤニヤ』ムカついたから『子供は前から好きなんで』と言っても『でも、こうやってる子供ほしくなったりしないの?』としつこい。テメーが面倒みないからかまってあげてるんですけど。結婚したいし子供だって欲しいし、正直こういうファミリー会の参加も惨めに感じることだってあるのに。その発言は…。私はピッコロじゃないから1人で子供なんてつくれない。
    返信

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2017/10/06(金) 14:03:22  ID:XLLMbEvp9M  [通報]

    私が不妊治療してるの知ってるのに
    「来年できたとしても子供が成人する頃には◯歳で旦那さんは◯歳かぁ〜!うっわー大変だね〜!」
    ビックリしすぎて言葉が出なかった…ショックだったな
    悪気がないにしてもデリカシーなさ過ぎて無理
    返信

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/06(金) 14:11:52  [通報]

    働いていた上司に人に興味ないでしょ?
    あなたに興味がないだけです
    返信

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/06(金) 14:34:20  [通報]

    あんた、騙されやすいよね

    いきなりで返事に困って「はあ」って答えたけど、後から考えても身に覚えがない。
    彼女が2度ほど、しかも1回は夫婦揃って騙されたことなら知ってるけど。
    面倒臭いからそれから連絡してないわ。
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/06(金) 14:36:49  [通報]

    私はあなたの引き立て役じゃない!

    当時の親友に言われてすごくショックだった。。
    返信

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2017/10/06(金) 14:42:44  [通報]

    毎月付き合った日は「何ヶ月だねー」って話ししてるよー。(今月で○ヶ月だねーといった具合)
    と言ったら、

    「月命日みたいww」
    返信

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/06(金) 15:22:45  [通報]

    もっと化粧したほうがいいよ
    シミ?あるからコンシーラーしたら?

    しね!シミじゃなくてニキビだわ
    返信

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/06(金) 16:14:56  [通報]

    卵巣嚢腫になったと伝えたら

    んじゃ、卵巣取っちゃったんだー(・ω・)

    と普通に言われた。
    返信

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/06(金) 16:22:41  [通報]

    悩みなさそうでいいよね!ってやつ
    返信

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/06(金) 16:24:51  [通報]

    私は建売の家なんか住めない〜笑笑笑
    と言われました。
    返信

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/06(金) 17:19:28  [通報]

    >>50
    思い出した。
    私旦那さんの写真見せてって言ってきた同僚にオッサンだよと言って見せたらあー…って苦笑いされたわ。
    ブサイクなのはわかってるから前置きしたのに、反応に困るくらいなら見せてとか言うなよって思った。
    もう2度と人に見せない。
    返信

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2017/10/06(金) 18:48:00  [通報]

    はっきりした顔立ちしてるんだけど、薄顔の友達に沖縄行ったことないって話をした際に「その顔で?!笑」って言われた時はなんかイラっとした。

    いや、沖縄の人を馬鹿にするつもりもなくむしろ大好きだけど言い方がなんかバカにされた感。
    返信

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/06(金) 19:15:26  [通報]

    菅野美穂に似てるとよく言われたころ。

    友達に菅野美穂ってイグアナにしか見えないよねーといわれた。

    その後縁切られたけど、ちょうどよい
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/06(金) 19:17:09  [通報]

    友達がありえない子供の悪さを言ったので、
    ぶっちゃけかと思い、うちも違う子の教科書もってくるよといったら、
    そんなことありえないよねー!〇〇ちゃん!とその子の子供にしつこくいわれた。
    返信

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/06(金) 19:51:37  [通報]

    水分をよく摂るのですが、ヤク中も水たくさん飲むよねー、もしかして?!
    みたいなこと言われて、さようなら。
    返信

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/06(金) 20:59:45  [通報]

    グループの中で高卒は私だけなのですが、「○○(私)には悪いけど、自分の子どもは絶対に高卒にはさせたくない」って言われたことです。
    返信

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/06(金) 21:53:04  [通報]

    一重、奥二重の男の子とか、可愛いくて好き!かえってぱっちり二重の子供は、こましゃくれて見えて好きじゃないなあ。と思う事あるよ。
    返信

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/10/06(金) 21:57:00  [通報]

    変わってるね

    返信

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/06(金) 22:09:39  [通報]

    高校のとき5人グループで、それぞれのメンバーとどれくらい仲良いと思ってるか、言っていこうって話になったとき、一人の子が他の3人には「かけがえのない~」とか親友!みたいなトーンだったのに、わたしには「成績が同じくらい」って言っただけだった。いやいや、それ仲良いとか全く関係ないよね?
    何となく好かれてないとは思ってたけど、結構ショックだった。
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/06(金) 22:20:47  [通報]

    私の妊娠中、友達に安定期に入ったよ~って言ったら、じゃあもうおろせない時期だね!って言われた事かな。
    おろすわけないけど?ってびっくりしたけどたぶん深い意味は無かったのかな?
    その後無事出産した時もすごく喜んでくれたし今もずっと仲良いけど、なんか忘れられない一言だった(^^;

    返信

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/07(土) 02:47:45  [通報]

    ガンになってしばらく入院する事を伝えたら、「何でガンになったの?」
    神経を逆撫でする無神経発言だと思った。
    返信

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/07(土) 02:50:47  [通報]

    酷い人たち多いね。。
    怖い
    返信

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/07(土) 03:02:18  [通報]

    >>160
    わかる!!!
    彼氏いたことない30過ぎの友達ほど、人の結婚相手を値踏み・査定・ディスる。
    「○○ちゃんのどこが良くて結婚したいのか聞いた方がいい」両方ディスってる!!

    私の友達は「○○ちゃん、結婚する前は両目半分閉じて旦那さんを見たんでしょ?」だった。目がウルウル楽しそうだった。
    「結婚前は両目でしっかり見て、結婚後は片目で見る」が正しいんだけど


    返信

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/07(土) 09:38:04  [通報]

    意地悪な言動は妬みから
    容姿年齢に対する見下しは劣等感が言葉になって現れたものらしいよ
    ブスとかデブやババアってすれ違い様に言う嫌な奴は相当な劣等感の持ち主
    返信

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/07(土) 09:45:43  [通報]

    電車でコソコソディすってる声が聞こえたから見たら
    隣のブス2人が前に座ってる綺麗な女性の容姿を笑ってた
    誰々の徹夜明けみたいだとか服がどうとか
    ブスのくせに言うことは一丁前なんだとビックリしたわ
    返信

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/07(土) 09:48:01  [通報]

    >>181
    ひどいね

    返信

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/07(土) 18:31:28  [通報]

    ブスってコソコソクスクスやるよね
    失礼だから自殺したら
    返信

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/22(日) 02:23:25  [通報]

    帰り際に顔にシワがって言われた。
    凹むことをすぐ言う、自分の顔は歪んでるくせに。もう会わないわ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード