ガールズちゃんねる

熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

3357コメント2017/10/09(月) 06:21

  • 501. 匿名 2017/10/05(木) 21:31:36 

    ツイッター見てみたけど、もう7万ツイート超えてる
    こんな人気あったんかい

    +10

    -26

  • 502. 匿名 2017/10/05(木) 21:31:42 

    あるときは大川隆法、あるときはスーダンの移民、そして匂わせナルシストに、すね毛タレント...
    いくつもの顔を持つ男。ある意味才能あるのかもしれない。

    +109

    -3

  • 503. 匿名 2017/10/05(木) 21:32:24 

    でも本気で終わったよねこの人
    路線変えて行くのかな?

    +113

    -1

  • 504. 匿名 2017/10/05(木) 21:32:45 

    ヤフコメでも叩かれてきたぞ
    彼女が竹内涼真って登録してる事も書かれてた

    +110

    -1

  • 505. 匿名 2017/10/05(木) 21:32:51 

    顎が気になりすぎる

    +16

    -0

  • 506. 匿名 2017/10/05(木) 21:33:29 

    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +33

    -1

  • 507. 匿名 2017/10/05(木) 21:33:31 

    >>501
    めちゃくちゃありましたよ
    間違いなく若手では1番勢いあった

    +7

    -28

  • 508. 匿名 2017/10/05(木) 21:33:50 

    この人の顔苦手だったからなんとも思わない
    彼女はきれいな人だね
    若い2人が付き合ってて何も問題ないでしょうよ
    ほっときましょ

    +16

    -20

  • 509. 匿名 2017/10/05(木) 21:33:51 

    K山はそれでも頭いいから自分で関係者に弁明とかなんかしたと思う。この人はその分ひたすら走りこんでこの窮地を打開しようとするかもだな。

    +8

    -3

  • 510. 匿名 2017/10/05(木) 21:33:53 

    >>501
    これじゃ本人も調子に乗るね。
    反省しないでしょう。

    +46

    -5

  • 511. 匿名 2017/10/05(木) 21:34:17 

    自滅して終わったんだから自業自得としか言えないわ

    +40

    -1

  • 512. 匿名 2017/10/05(木) 21:34:21 

    Twitter=擁護ファンの巣窟

    こんな奴をよく擁護するよね。

    Twitterもアンチで溢れないかな。

    +64

    -3

  • 513. 匿名 2017/10/05(木) 21:34:57 

    有名になるのが目的っぽいから
    俺にも熱愛記事出たー!ヤッター‼と喜んでそう
    それぐらいの馬鹿だと思う

    +123

    -0

  • 514. 匿名 2017/10/05(木) 21:34:59 

    >>242
    ほんとこれ
    どっかで見たような体だなと思ったらジャイアント馬場だった

    +33

    -0

  • 515. 匿名 2017/10/05(木) 21:35:35 

    >>79本当はされたいんでしょ?(笑)

    +4

    -14

  • 516. 匿名 2017/10/05(木) 21:36:12 

    こんな奴が人気なんて、世の中の女はホントに見る目ないなー。

    +60

    -4

  • 517. 匿名 2017/10/05(木) 21:36:20 

    アイドル売りできなくなったけどどうやって売ってくの?サブカル?

    +39

    -0

  • 518. 匿名 2017/10/05(木) 21:37:09 

    島谷くんのときにすね毛百貨店出てこなくて良かったねw
    おぼっちゃんの役にしては中の人から品性感じられないなぁとは思ってたけど予想の斜め上言ってくれたわww

    +72

    -0

  • 519. 匿名 2017/10/05(木) 21:37:57 

    >>514
    千原ジュニアの体型にも似てる

    +35

    -0

  • 520. 匿名 2017/10/05(木) 21:38:46 

    ツイート数だけ見て人気とか言ってるけど
    そりゃこんなネタ出たらファンもアンチもツイートしまくってるでしょ
    普通の熱愛とわけ違う

    +80

    -1

  • 521. 匿名 2017/10/05(木) 21:38:58 

    彼女めっちゃ可愛いんだけど、雑誌でよく見る顔って感じで覚えられない顔

    +35

    -5

  • 522. 匿名 2017/10/05(木) 21:39:13 

    これからは顎と家族仲良しアピールして頑張っていけばいいとおもうよ

    +23

    -1

  • 523. 匿名 2017/10/05(木) 21:39:37 

    とにかくキモい
    ナルシスト臭が臭すぎる
    前から生理的に嫌いだったから熱愛はどうでも良いけど、とにかく早く消えてほしい

    +75

    -3

  • 524. 匿名 2017/10/05(木) 21:40:33 

    脱毛のモニタリングすれば良い

    +23

    -0

  • 525. 匿名 2017/10/05(木) 21:41:31 

    ガル民ってやっぱ世間とズレてるよね…(笑)
    美男美女カップルを脇目に悔しがるガル民…(笑)

    +7

    -37

  • 526. 匿名 2017/10/05(木) 21:41:43 

    土屋太鳳さんとブラバンと野球部員?の野球少年役で出てきたときは、
    美少年ではないけど好青年っぽいなぁと思ってたら、
    バラエティ出演で次第に剥げていく化けの皮。
    今どきの妙に謎の自信だけはある若者だった。
    野球のユニホームマジックだったわ。

    +75

    -2

  • 527. 匿名 2017/10/05(木) 21:41:44 

    こりゃガルちゃん民は面白くないねw
    終わったと願望書き込むのがやっとだね(笑)

    +6

    -26

  • 528. 匿名 2017/10/05(木) 21:42:02 

    せめて文体変えてくれファンの人
    切なくなる

    +58

    -0

  • 529. 匿名 2017/10/05(木) 21:42:22 

    彼女のほう、めちゃくちゃ美人
    動画見たけどかわいかったよ…
    アイドルというよりモデルみたい

    +4

    -31

  • 530. 匿名 2017/10/05(木) 21:42:45 

    急にマイナス厨出てくるのわかりやすくて可愛いね!

    +15

    -4

  • 531. 匿名 2017/10/05(木) 21:43:23 

    Twitterやインスタでは書けない本心を書いてまーすw

    +38

    -6

  • 532. 匿名 2017/10/05(木) 21:43:42 

    ファンからしたらいやだろうね。
    今人気出てきて大切な時に匂わせはやめたほうがいいよ。

    +46

    -0

  • 533. 匿名 2017/10/05(木) 21:43:53 

    ガルちゃんの皆さん、頑張って!!
    応援してます(^ ^)

    +12

    -4

  • 534. 匿名 2017/10/05(木) 21:44:13 

    熱愛出て人気終わるのは本物じゃないね
    再起があるとしたら演技を磨いて演技派として残れれば
    小栗も綾野も熱愛出たところで影響なかったのは役者として魅力的だからね
    この人はまだ棒だから今後このままならすんなり消えていくだろうな

    +63

    -7

  • 535. 匿名 2017/10/05(木) 21:44:13 

    匂わせってダサすぎる

    +47

    -0

  • 536. 匿名 2017/10/05(木) 21:44:13 

    「モテたでしょ?」という共演者の問いに、
    「はい!俺、こういう時に嘘ついて"いえ~全然です”っていうやつ嫌いなんすよwww」
    って言ってるのみてから、イタイ奴だなと思ってる。
    ナルシスト臭ムンムン。

    +171

    -2

  • 537. 匿名 2017/10/05(木) 21:46:06 

    >>515
    こういう発想竹内っぽくて鳥肌
    さすが鏡

    +64

    -0

  • 538. 匿名 2017/10/05(木) 21:47:02 

    >>536
    付き合ってる彼女のことは隠してるくせに何言ってんだろうね

    +104

    -0

  • 539. 匿名 2017/10/05(木) 21:47:07 

    >>481
    笑顔で無理矢理偽物売りつけようとしてくる中国人みたいな顔だね
    あと香港映画でお店の店主役とかやってそう

    +44

    -1

  • 540. 匿名 2017/10/05(木) 21:47:37 

    バカだな人気ある時に
    ここからあっという間にミーハー離れるよ
    一気に落ちぶれ

    +76

    -1

  • 541. 匿名 2017/10/05(木) 21:48:10 

    スネ毛百貨店てなに?
    みんなスネ毛って呼んでるの?

    +25

    -1

  • 542. 匿名 2017/10/05(木) 21:48:28 

    モニタリングとツイッター見てちょっとメンタル回復してからトピに戻ってきたの?ファンの人

    +33

    -1

  • 543. 匿名 2017/10/05(木) 21:48:39 

    >>529
    背、ひくいです。

    +7

    -3

  • 544. 匿名 2017/10/05(木) 21:50:25 

    またガルちゃん大敗北か(笑)

    +4

    -23

  • 545. 匿名 2017/10/05(木) 21:50:45 

    窪田くんの方がスタイルいい
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +140

    -4

  • 546. 匿名 2017/10/05(木) 21:50:55 

    >>534
    小栗や綾野はアイドル売りしてないからね
    ファンも子供じゃないし

    +92

    -4

  • 547. 匿名 2017/10/05(木) 21:51:47 

    女版土屋太鳳だね
    ボディタッチして安売りしすぎ

    +75

    -2

  • 548. 匿名 2017/10/05(木) 21:52:06 

    ファンなんてチョロいぜ~
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +85

    -1

  • 549. 匿名 2017/10/05(木) 21:52:24 

    >>45目のつけ所ワロタ

    +20

    -0

  • 550. 匿名 2017/10/05(木) 21:52:40 

    竹内涼真とリリカがモニタリングを一緒に見ながらパコパコしている中、ガル民は一人寂しく芸能人を顔真っ赤にして叩いているのであった…(笑)

    +13

    -17

  • 551. 匿名 2017/10/05(木) 21:53:25 

    今日は長文擁護さんじゃなくて(笑)さんか…

    +17

    -2

  • 552. 匿名 2017/10/05(木) 21:54:23 

    里々佳のぱいぱいに吸いつきたい

    +6

    -28

  • 553. 匿名 2017/10/05(木) 21:54:46 

    >>479
    昨日のトピから松阪桃李ファンがやたら出てくるのはなんでなの?
    松坂ファンの押しの強さに引き気味なんだけど。

    +26

    -2

  • 554. 匿名 2017/10/05(木) 21:55:49 

    J事務所の方がつまらないようでいて応援しやすいことが初めてわかった

    +89

    -5

  • 555. 匿名 2017/10/05(木) 21:56:02 

    これじゃあ風化して結局人気のままで本人も調子乗ったままかなー
    本当世の中不公平だよね

    +25

    -5

  • 556. 匿名 2017/10/05(木) 21:56:51 

    >>19
    ベージュとベージュ、肌もベージュ

    +23

    -1

  • 557. 匿名 2017/10/05(木) 21:57:43 

    ファン以外はもう名字ですら呼んでもらえてなくてワロタ

    +85

    -0

  • 558. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:01 

    急にファンが頑張ってるのが泣ける

    +60

    -0

  • 559. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:33 

    このスキャンダルで始めてこの人知ったけど有名なんだね。
    メジャーになるまではまだまだファンが大事な時期だろうに。


    +19

    -0

  • 560. 匿名 2017/10/05(木) 21:58:57 

    顔www
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +200

    -1

  • 561. 匿名 2017/10/05(木) 21:59:04 

    匂わせをやりたいお年頃か。
    匂わせやってるやつらにかぎって、すぐ別れるからな。

    +60

    -0

  • 562. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:05 

    つくづくTwitterて本音呟けない場所だなと思うしTwitterの反応で人気あると勘違いしたままだったら最悪だわー

    +74

    -2

  • 563. 匿名 2017/10/05(木) 22:00:52 

    >>560
    あどでーぼぐねーおおぎぐなっだらねー

    +65

    -0

  • 564. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:08 

    芸能界は真面目な人がバカを見る場所。広瀬すずや竹内涼真みたいに人気あるもん勝ち、最悪だよ

    +72

    -6

  • 565. 匿名 2017/10/05(木) 22:02:24 

    下げてるようでさりげなく上げてるコメ草生える

    +18

    -1

  • 566. 匿名 2017/10/05(木) 22:03:28 

    髪型補正えげつなくない?
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +132

    -1

  • 567. 匿名 2017/10/05(木) 22:03:48 

    たけりょ♡♡♡

    +2

    -34

  • 568. 匿名 2017/10/05(木) 22:04:06 

    たけりょ大好き

    +1

    -35

  • 569. 匿名 2017/10/05(木) 22:04:26 

    おい、竹内!上目遣い、やめろ!

    +82

    -0

  • 570. 匿名 2017/10/05(木) 22:04:38 

    たけりょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +1

    -26

  • 571. 匿名 2017/10/05(木) 22:06:34 

    にてもこの人フツメンなのに何故イケメン扱いされてるのか謎だわ
    やたらとごり押されてるし
    彼女は可愛いけど

    +67

    -4

  • 572. 匿名 2017/10/05(木) 22:07:00 

    >>398
    うわぁー彼女いるよりこっちの方が嫌だわ。これ普通に呟かれてるのになんでツイッターで話題になってないんだろう。

    +81

    -1

  • 573. 匿名 2017/10/05(木) 22:07:23 

    におわせてファンの反応みて笑ってそう
    性格悪いねー
    におわせるくらいなら堂々とアピールすればいーのにさ、こそこそ気持ち悪いわ

    +53

    -1

  • 574. 匿名 2017/10/05(木) 22:08:14 

    ツイッターで検索してこんなにツイートされてる!って嬉々としてコメしに来たんだと思うと本当に切ない
    竹内罪深いわ

    +9

    -1

  • 575. 匿名 2017/10/05(木) 22:09:18 

    >>572
    私もこれにドン引きした
    もう無理

    +34

    -0

  • 576. 匿名 2017/10/05(木) 22:10:45 

    清純風の女優ほど不倫してたりするのと同じように
    好青年風の俳優なんてこんなもんよのう

    +40

    -2

  • 577. 匿名 2017/10/05(木) 22:11:29 

    SNSの自撮り然り、バラエティなどでの発言然り、
    まさに一事が万事だよ、このひと。

    +42

    -1

  • 578. 匿名 2017/10/05(木) 22:11:48 

    彼女はあんな男でいいんか?
    可愛いんだからもっといい男おるやろw

    +9

    -6

  • 579. 匿名 2017/10/05(木) 22:11:59 

    竹内って、太ったらTKOの木下に似てると思うんだけど。

    +98

    -0

  • 580. 匿名 2017/10/05(木) 22:12:47 

    代表曲
    恥レス舐めんなよwwwwww

    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +123

    -0

  • 581. 匿名 2017/10/05(木) 22:13:13 

    もうさ、頭弱いってバレバレだから、路線変更でもしたら?
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +116

    -1

  • 582. 匿名 2017/10/05(木) 22:13:37 

    この男カッコイイとか思ったことないから彼女が可愛くてビックリ
    彼女こんなのよりももっといい男と付き合えるだろって思っちゃった

    +64

    -13

  • 583. 匿名 2017/10/05(木) 22:16:27 

    いや広瀬すずと竹内を一緒にするなよ
    竹内はかなり痛手だよ
    ファンはそっと離れて行くものだから
    熱愛出て匂わせしといてキープしてる人なんていないよアイドル俳優じゃ

    +63

    -4

  • 584. 匿名 2017/10/05(木) 22:16:49 

    顔可愛くてもグラドルとヘアモデル、読者モデル並みの仕事しかない時点で底辺アイドルだなって感じ。
    彼女が大きな事務所に入って女優目指してたら違っただろうけど目指すべきがアイドルだもんな
    アイドルで美形は売れない…

    +79

    -1

  • 585. 匿名 2017/10/05(木) 22:17:27 

    ファンの人には失礼だけど、
    そんな嫉妬の嵐になるほどかっこいいか??


    +93

    -1

  • 586. 匿名 2017/10/05(木) 22:18:27 

    陸王のキーチェーン山崎のキャラ方が販売開始してからずっと販売数ランキング竹内より上で完売して再販するの早くて笑える
    お金出してくれるヲタが少ないんだね

    +73

    -1

  • 587. 匿名 2017/10/05(木) 22:18:27 

    なぜ恥じらいレスキュー?変なグループ名だね
    普通のグループ名ならこんなにいじられなかったんじゃ

    +47

    -1

  • 588. 匿名 2017/10/05(木) 22:18:36 

    竹内も彼女も十人並みにしか見えないから
    竹内ファンはもちろん、彼女は美人!っていうコメも全然ピンとこない

    +51

    -3

  • 589. 匿名 2017/10/05(木) 22:19:09 

    ちょっとインスタの自撮りが気持ち悪いと言われはじめていた所に、これは大打撃ダネ。

    +108

    -0

  • 590. 匿名 2017/10/05(木) 22:19:42 

    >>580
    曲名恥ずかしすぎるww少しは恥じらえww
    てかこんなことごときで報道陣彼女のとこ行ってるんだね。
    超売名できてるじゃん。彼女側の関係者とかウハウハだろうね。

    +98

    -0

  • 591. 匿名 2017/10/05(木) 22:20:32 

    「友人の1人」ってコメント出したのに報道陣の質問はスルー?
    これは黒ですね!

    +67

    -0

  • 592. 匿名 2017/10/05(木) 22:21:10 

    今日撮られた写真の彼女めちゃ痩せてんじゃん!あのグラビアのムチムチなくなってる

    +61

    -0

  • 593. 匿名 2017/10/05(木) 22:22:19 

    熱愛写真撮られる前からがるちゃん民は叩いてたから手のひら返しせずに済んだねw
    ナルシスト全開の自撮りパシャパシャな感じは非リア充のがるちゃん民から嫌われるのも納得

    +15

    -3

  • 594. 匿名 2017/10/05(木) 22:22:59 

    24歳にしてはガキだね
    これで3兄弟の一番上とか大丈夫かよ

    +77

    -2

  • 595. 匿名 2017/10/05(木) 22:23:00 

    叩いてるのガルちゃんだけだし本当世渡り上手だかなんだか。ファンは叩くな、とか応援しようとか言ってるけど本人のためにならないし今回は竹内涼真自身が匂わせてたのが一番反省しなきゃいけないところなのに。まぁこのままずっと天狗でいればいいよ

    +16

    -5

  • 596. 匿名 2017/10/05(木) 22:23:22 

    >>580
    恥レスなめんなよってw
    もうネタだらけである意味感心するw

    +59

    -1

  • 597. 匿名 2017/10/05(木) 22:23:30 

    大川隆法

    +25

    -0

  • 598. 匿名 2017/10/05(木) 22:23:32 

    彼女も顔だけがいいだけで
    性格スゴい悪かったりして。

    悪い同士お似合いだね。

    二人揃って消えてくれ。

    +40

    -3

  • 599. 匿名 2017/10/05(木) 22:24:04 

    竹内涼真って本当に人気あるんですか?
    何か苦手な顔なんだよなー。
    上手く表現できないんだけど。

    +80

    -0

  • 600. 匿名 2017/10/05(木) 22:24:09 

    >>592
    竹内のダイエットに合わせて自分も絞ったんじゃないかな

    +36

    -1

  • 601. 匿名 2017/10/05(木) 22:24:53 

    スネちゃんはさ、真剣交際じゃなかったから認めなかったんでしょ?
    24歳ならまだ結婚なんて考えないだろうし。

    私もスネちゃんと付き合えたら自慢しちゃうわ 笑

    +6

    -13

  • 602. 匿名 2017/10/05(木) 22:24:54 

    >>586
    竹内ファンは次のハグ会写真集握手会のために貯金してるので!
    売り方えぐいからファンも大変だよ!
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +64

    -0

  • 603. 匿名 2017/10/05(木) 22:25:08 

    陸王のエキストラでの動画で竹内涼真がぐいぐい投げキッスとかファンサばっかして山崎賢人の声援奪ってて山崎賢人はずっとニコニコしてて切なかった。なんだろ、この周りを味方につけて人を見下すクラスの男子感は、、

    +189

    -0

  • 604. 匿名 2017/10/05(木) 22:25:11 

    馬場ふみか狙いかと思ってたけど違ったんだね。

    +32

    -0

  • 605. 匿名 2017/10/05(木) 22:25:19 

    >>586
    陸王公式サイトの応援コメントで張り合うのが精一杯(笑)

    +26

    -0

  • 606. 匿名 2017/10/05(木) 22:25:46 

    嫉妬してるのは
    ファンでしょ。

    好感度が更に下がって
    写真集とか大量にメルカリに
    出品とか哀れでしょ。

    本当に人気だったら
    出品されずに購入できず
    ましてやメルカリになんて
    出品なんてされないよ。

    +31

    -2

  • 607. 匿名 2017/10/05(木) 22:27:42 

    1人何冊も買わせてAKBみたいな売り方してるから痛いファンが多いんだよ

    +111

    -0

  • 608. 匿名 2017/10/05(木) 22:28:32 

    この人ネタキャラすぎる…

    +47

    -0

  • 609. 匿名 2017/10/05(木) 22:29:16 

    >>593
    さり気なくガル民下げしてる陰湿さが素晴らしい

    +29

    -1

  • 610. 匿名 2017/10/05(木) 22:30:01 

    >>602
    こんな商法してるの知らなかった

    なんでこんなに叩かれてるのか不思議だったけど
    こういう売り方しといて匂わせとかプロ意識なさすぎ

    せめて隠そうや…

    +117

    -1

  • 611. 匿名 2017/10/05(木) 22:30:16 

    ガルちゃんだとネタで喜んでる人ばかりじゃない?
    元々ガルちゃんで不人気だし今の騒ぎとか面白がってるだけだよね

    +26

    -0

  • 612. 匿名 2017/10/05(木) 22:30:56 

    イケメンでもない地味な男ブスのくせに
    急に推され出したからこうなるんだよ
    ざまあとしか思わないw

    +76

    -0

  • 613. 匿名 2017/10/05(木) 22:30:57 

    >>592
    一緒にジム通いとかしてたんじゃない?
    筋トレしてるってインスタに載ってた。

    +60

    -0

  • 614. 匿名 2017/10/05(木) 22:32:03 

    >>603
    見下してるのは山崎の方じゃない?
    この表情と下半身での抵抗
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +145

    -6

  • 615. 匿名 2017/10/05(木) 22:32:04 

    つくづくファンでなんだろうバカだなぁと思うよ、熱愛だけならまだしも自分から匂わせてて裏切られてるのにそれでも応援しつづけて、竹内涼真も笑ってるよ

    +36

    -1

  • 616. 匿名 2017/10/05(木) 22:32:27 

    写真集の売り方、あまりにせこすぎ。
    あんな売り方して、男性芸能人だか俳優だかなんだかで、
    売上1位ってなってもさ、?????だよ。

    +107

    -1

  • 617. 匿名 2017/10/05(木) 22:32:28 

    こらからもっと女性ファンとか増やしていかなきゃいけないときに何やってんだこいつ…アホですな

    +56

    -0

  • 618. 匿名 2017/10/05(木) 22:34:59 

    珍しくかわいい彼女じゃん
    枕アイドルだろうけど

    +11

    -18

  • 619. 匿名 2017/10/05(木) 22:35:26 

    彼女可愛いのにがるちゃんで叩かれまくってるんだろうなぁ、と思って来たらまさかの「あんなキモい男と付き合うなんてもったいない」とか書かれてて笑った

    +83

    -5

  • 620. 匿名 2017/10/05(木) 22:36:36 

    彼女可哀想やっぱ中途半端なんだよ
    守れてもないし、マスコミやオタから
    自分達の絆さえあればいーてかスネ毛

    +11

    -4

  • 621. 匿名 2017/10/05(木) 22:37:12 

    >>614
    こうやって並ぶと山崎賢人イケメンw

    +137

    -4

  • 622. 匿名 2017/10/05(木) 22:39:13 

    熱愛報道も国民的俳優としての勲章の1つと思っているぞ、こいつ。

    +27

    -0

  • 623. 匿名 2017/10/05(木) 22:39:23 

    店員が匂わせたらダメよ

    +2

    -50

  • 624. 匿名 2017/10/05(木) 22:40:17 

    聞いたこと無い名前なのに嫉妬の嵐とか書いてるからどんだけ美形な人なんだろと思ってトピ開いたら普通の兄ちゃんだった

    +38

    -0

  • 625. 匿名 2017/10/05(木) 22:40:19 

    >>604
    ちょっかい出したけど振られたんじゃない?

    +24

    -0

  • 626. 匿名 2017/10/05(木) 22:40:21 

    スネちゃま、新しい匂わせ写真はまだザマスかぁ〜?

    +25

    -0

  • 627. 匿名 2017/10/05(木) 22:40:43 

    男から見ると竹内涼真カッコイイと思うんだが、そんなに他の男芸能人より劣るの?
    むしろ、タイプと言っても過言でないくらいこの顔好きなんだが。

    +4

    -30

  • 628. 匿名 2017/10/05(木) 22:41:13 

    おいおいスネ毛野郎
    スネ毛行為で自爆テロ起こして諸先輩に迷惑かけてんじゃねぇぞこのやろう
    恥レスなめんなよ!他2曲歌っちゃうぞコノヤロウ

    アウトレイジあと少しで公開ですね

    +7

    -3

  • 629. 匿名 2017/10/05(木) 22:41:58 

    オダギリジョーの出涸らし

    +18

    -0

  • 630. 匿名 2017/10/05(木) 22:42:29 

    恥じらいレスキュー、ギスギスに痩せてて真木よう子かと思った
    オカズ要員さえ需要がなくて地下アイドルに路線変更したのかw
    それも今回ので数少ないキモオタに見放されたから、もう行き着く先はAVしかない

    すね毛とはホリプロの圧力で別れさせられるだろうしw
    そんな流れに薄々気づいたから女性客誌にリークしたのか自ら

    +24

    -5

  • 631. 匿名 2017/10/05(木) 22:42:49 

    >>603
    投げキッスなんて喜ぶのは竹内ファンだけじゃないの?
    キャーって声があがってたからって、喜んでるとは限らない。
    キャー(何こいつキモーw)かもしれないよw
    自分はそういう過剰なファンサはいらない。
    余計なことは言わずにニコニコしてる方が好感度高いと思うよ。

    +77

    -2

  • 632. 匿名 2017/10/05(木) 22:45:17 

    動画は知らないけど、エキストラがいるような場で過剰ファンサってプロとしてどうなの…

    +52

    -0

  • 633. 匿名 2017/10/05(木) 22:45:47 

    見下してるかどうかは知らないけど
    山崎賢人はすね毛くんのこと嫌いなのは分かった。顔が死んでる。

    +137

    -0

  • 634. 匿名 2017/10/05(木) 22:46:03 

    調子にのって、匂わせすぎ(笑)
    サゲマンな女だね!

    涼真、これで急降下~

    +49

    -1

  • 635. 匿名 2017/10/05(木) 22:46:18 

    嫉妬なんてしないんだけど…勝手にどうぞ。

    +41

    -0

  • 636. 匿名 2017/10/05(木) 22:46:29 

    >>603
    竹内バージョンのファンサうぜえ、安っぽすぎる
    俳優なら山崎バージョンで正解

    +82

    -1

  • 637. 匿名 2017/10/05(木) 22:46:39 

    もう若手人気俳優ではなくすね毛俳優でいいよ

    +30

    -1

  • 638. 匿名 2017/10/05(木) 22:47:22 

    朝ドラだとロスどころかひよっこの中じゃ不人気キャラ寄りだったような…というかぽっと出てきてパッと消えた人としか
    でもそのあとカホコでブレイクして、でもこれから陸王で人気や地位固めるぞという時に脇が甘すぎ
    とりあえず役所さんに謝って

    +88

    -1

  • 639. 匿名 2017/10/05(木) 22:47:27 

    女の子も舞い上がってやり過ぎ。

    自信と自慢が入ってるけど、涼真は終わりだよ。

    +47

    -1

  • 640. 匿名 2017/10/05(木) 22:47:35 

    売れないグラドルなんて妊娠しちゃえばこっちのもん芸能も辞められるし近く結婚かな

    +19

    -5

  • 641.   2017/10/05(木) 22:47:47 

    ラストコップの時、窪田くんと戦うシーンがあってスネ毛が「窪田くん体バキバキで俺がポッチャリしてるように見えちゃってるんですよ笑」とか言ってたけど、どうみてもポッチャリだった

    +125

    -2

  • 642. 匿名 2017/10/05(木) 22:48:08 

    本人は結婚して家庭持ちたいと思ってそう。子供早く欲しそうにみえる。
    案外このままゴールインしちゃうかもよ。早いうちに

    +42

    -2

  • 643. 匿名 2017/10/05(木) 22:48:57 

    プロ意識なさそうだなと思ってたからこの熱愛は納得
    ドラマとか映画も全部自分がチヤホヤされるための仕事でしょ?
    早めにボロ出てまともなファンは救われたね

    +56

    -0

  • 644. 匿名 2017/10/05(木) 22:49:04 

    明らかに自分可愛いアピールしてるから、名が知れて満足なんだろね。

    +38

    -1

  • 645. 匿名 2017/10/05(木) 22:49:20 

    最近この人が人気出てること知ったけど、人気上昇中の身なのに
    人気が一定の人気を保てるよう安定する以前にこういう話があがっちゃうのって
    やっぱプロ意識疑うよね。

    調子乗っちゃったっていう人たちいるの分かるわ。

    +48

    -1

  • 646. 匿名 2017/10/05(木) 22:49:45 

    実際の顔の10割増しぐらい自分の事イケメンだと思ってそう。

    +77

    -0

  • 647. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:05 

    全然懲りてないと思うけど
    辛いことがあったら大好きなママと妹に慰めてもらえば?すね毛くん。

    +29

    -1

  • 648. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:07 

    フォロワー増えてるから竹内ファンがどんどん名前広げてあげてるねw

    +27

    -0

  • 649. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:16 

    このまま消えろ。

    ガルちゃん以外でも
    嫌われ始めてるのに
    事務所は気付かないのかな。

    +54

    -2

  • 650. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:17 

    大手事務所が頑張って売り出してただけで一切かっこいいと思った事無い

    +41

    -1

  • 651. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:51 

    わたしが彼女です!!!!!

    って全国アピールすごいな。

    二人とも引退したらいいよ!

    +76

    -3

  • 652. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:53 

    >>641
    お前も同じぐらい鍛えろよwって言いたくなるわ

    +43

    -1

  • 653. 匿名 2017/10/05(木) 22:50:56 

    いいパパにはなりそう。まだ24だけど結婚しちゃえば男気あんじゃん!ってなるかもよ。

    +9

    -16

  • 654. 匿名 2017/10/05(木) 22:51:04 

    まったく悪びれた様子もなくモニタリングの番宣してたスネ毛

    +59

    -0

  • 655. 匿名 2017/10/05(木) 22:51:09 

    >>623
    この領収書なに?

    +7

    -2

  • 656. 匿名 2017/10/05(木) 22:51:17 

    >>534
    少しは影響あったけど
    竹内涼真嫌いなのは分かるけど他のおっさん俳優と比べる事はない
    別に小栗や綾野は魅力でも演技が上手い訳でもない
    人気とかじゃなくて若いかどうかじゃない
    竹内涼真は若いしこれから
    小栗や綾野はおっさんだし後がないの違いじゃない

    +7

    -25

  • 657. 匿名 2017/10/05(木) 22:51:53 

    このタレ目男って
    ここで以前 マリモッコリ似
    って言われてた奴だよね笑

    +40

    -0

  • 658. 匿名 2017/10/05(木) 22:52:21 

    すね毛俳優てw

    +21

    -0

  • 659. 匿名 2017/10/05(木) 22:52:59 

    痩せたのはスネ毛のダイエット付き合ったんだよ

    +18

    -0

  • 660. 匿名 2017/10/05(木) 22:53:53 

    高橋一生人気なのに、竹内涼真がこんだけ叩かれるのが不思議すぎる
    顔似てると思うんだが

    +4

    -31

  • 661. 匿名 2017/10/05(木) 22:54:32 

    >>656
    日本語わかりにくい

    +23

    -2

  • 662. 匿名 2017/10/05(木) 22:55:21 

    ジムも一緒でオソロのTシャツ着てで一緒にジム映すとかないわ
    結婚してても俳優の奥さんってある程度気をつけてるよ
    なんか芸能人っていう職業なめすぎてて痛いそこらの中坊みたい

    +91

    -2

  • 663. 匿名 2017/10/05(木) 22:56:11 

    そういえばさ、竹内人気で陸王共演のザキヤマが食われてやばいんじゃないかってトピあったの思い出したけど、イメージダウンのためにザキヤマ側が仕掛けた??

    どっちも好きじゃないからいいんだけどね〜
    この年代いい俳優いないね〜
    神木くんは別物だし、お亮に頑張ってもらいたいけど漫画顔だからな〜。

    +6

    -30

  • 664. 匿名 2017/10/05(木) 22:56:25 

    竹内涼真はメイン俳優の友達役が似合ってる
    上にも写真あるけど山崎賢人は演技下手クソで腹が立つレベルだけど、並ぶと山崎賢人がメイン俳優で竹内がサブって感じ
    ぽっと出の町田啓太の時も町田のメイン感に負けてた
    なんだろう、華がないんだよね

    +105

    -5

  • 665. 匿名 2017/10/05(木) 22:56:26 

    話題作りの熱愛報道かと思ったけどこりゃガチか
    匂わせ女は印象悪いし今までの売り方考えると女性ファン減りそうだね

    +36

    -2

  • 666. 匿名 2017/10/05(木) 22:56:38 

    チャラチャラ色んな女の子と遊びまくる俳優なんかより、ちゃんと特定の彼女居る方が涼真くんらしくていいと思うけどね

    +2

    -19

  • 667. 匿名 2017/10/05(木) 22:56:44 

    女の方のツイッターで涼真の服着た大量匂わせ画像をみて引きまくったわ。

    普通はこんなプライベートな写真、相手の為にも隠れて二人だけで共有するでしょ。

    なんか嫌いなタイプだわー

    +115

    -1

  • 668. 匿名 2017/10/05(木) 22:57:32 

    調子乗ってるからさっさと潰した方がいいよ
    結局芸能人っていうのはファンあってではないと成立しない

    +67

    -4

  • 669. 匿名 2017/10/05(木) 22:57:46 

    上目遣いのショットを撮る理由だけ聞きたい。

    +37

    -0

  • 670. 匿名 2017/10/05(木) 22:57:53 

    >>655
    櫻井翔のが流出してニュースになったよね
    クレジットカード使ったらサインする紙
    売上票(伝票)
    これはやばいよ

    +41

    -0

  • 671. 匿名 2017/10/05(木) 22:58:02 

    女ってホント男見る目ねーな
    だから悪い男に騙されるんだよ
    どうみても良い奴なのに

    +5

    -17

  • 672. 匿名 2017/10/05(木) 22:58:16 

    >>666
    特定の彼女…一人だといいね

    +39

    -1

  • 673. 匿名 2017/10/05(木) 22:58:17 

    竹内涼真だけ一般人オーラ
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +159

    -4

  • 674. 匿名 2017/10/05(木) 22:59:11 

    >>673
    卒アルの写真みたいでわろた

    +108

    -0

  • 675. 匿名 2017/10/05(木) 22:59:17 

    >>673
    竹内涼真だけ良い奴。
    あと、全員友達になりたくない

    +2

    -45

  • 676. 匿名 2017/10/05(木) 22:59:52 

    SNSで男側も匂わせてるってのが面白すぎる
    友人も目立ちたがり屋で家族も目立ちたがり屋
    同類が集まるんだなと思った
    まずテレビで自分の家族のことを成人した人間が「お母さん、お父さん」は無いわ
    ちゃんと父、母って言いなさいよ

    +111

    -3

  • 677. 匿名 2017/10/05(木) 23:00:14 

    アイドルじゃないから、ファン無しで演技力だけで頑張っていく。
    という感じなのかな。

    +14

    -0

  • 678. 匿名 2017/10/05(木) 23:00:16 

    普通さが売りだから彼氏営業できたんだろうに、態度だけは超一流芸能人なんだよなー

    +60

    -0

  • 679. 匿名 2017/10/05(木) 23:00:31 

    >>673
    右二人一般人臭左3人キラキラ

    +10

    -15

  • 680. 匿名 2017/10/05(木) 23:00:32 

    湧いてきた竹内擁護無理矢理過ぎるwww

    +54

    -1

  • 681. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:08 

    ファンて事務所から頼まれて金持ちの娘らが大枚叩いてファンやってるからかもね
    枕もあったりしてw
    でなきゃ赤の他人にこうも熱くはならないよ

    +4

    -7

  • 682. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:15 

    熱愛出た翌日に彼氏感全面に出されたモニタリング観させられて、何事もなかったかのようにモニタリングのことツイートされててそれにリプしてるファンが健気で泣けてくる。

    +82

    -0

  • 683. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:44 

    >>546
    どうして小栗や綾野が出てきたの
    竹内涼真とファン層違うし綾野が熱愛報道合ったのさえ覚えてない
    2人とも人気がピークの時よりは仕事は少ない
    注目の差もある

    +9

    -0

  • 684. 匿名 2017/10/05(木) 23:02:12 

    >>673
    だからいいんだよ!

    +0

    -10

  • 685. 匿名 2017/10/05(木) 23:02:20 

    ホリプロってごり押し力凄いから実力ないのに
    ホリプロ叩きすると擁護要員くるよ

    +15

    -2

  • 686. 匿名 2017/10/05(木) 23:03:35 

    このまま結婚した方が売れる気がする

    +10

    -8

  • 687. 匿名 2017/10/05(木) 23:03:41 

    この騒ぎは今日くらいまでかな?
    後は徐々にファンが減っていくだけ。

    +25

    -1

  • 688. 匿名 2017/10/05(木) 23:03:59 

    >>673
    1人だけ笑顔で正面向いてカメラ目線で好条件なのに漂う残念感w

    人気若手俳優たちとJリーグ新人賞ノミネート選手

    +60

    -1

  • 689. 匿名 2017/10/05(木) 23:04:32 

    本当だ。町田啓太にすら負けている。
    カホコの時はかっこよく見えたのに…
    まさに麦野くんマジック…
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +108

    -0

  • 690. 匿名 2017/10/05(木) 23:04:37 

    >>18
    それは彼女のアイドルに言ってんだよね?
    俳優にファンがあ!とか言ってないよね?

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2017/10/05(木) 23:04:39 

    1回セックスしただけで調子のんなよ、、、

    これが本当だとしたら人としてどうなの
    もうなんかイメージがとかじゃなくて人間性を疑うよね

    +100

    -2

  • 692. 匿名 2017/10/05(木) 23:05:06 

    ジャニーズは犯罪でも揉み消されるし批判されない
    しかも仕事も絶対に干されない
    竹内くん叩くならジャニーズ叩けよ

    痴漢した平成中島
    少女妊娠させた疑惑の平成山田
    AV女優と三股交際の伊野尾
    乱交の関ジャニ小なんとか
    恐喝暴行で書類送検騒ぎになった山ぴー、錦戸
    ヤクザと繋がりあるヤリチン手越

    +4

    -33

  • 693. 匿名 2017/10/05(木) 23:05:22 

    人気絶頂の今でさえ事務所パワーで主演をやらせない=事務所も薄々この子は大物になれないって気がついたんじゃないかなって思った
    良いポジションの脇をやらせて、低視聴率なら主演のせい、高視聴率ならスネ毛のおかげにする気満々
    主演での実績ないのに無理やり視聴率男として持ち上げようとしてるよね

    +46

    -0

  • 694. 匿名 2017/10/05(木) 23:05:25 

    売れないよ結婚しても中途半端だし

    +26

    -1

  • 695. 匿名 2017/10/05(木) 23:05:25 

    ホリプロってわだアキコっていう韓国人を長年押してる時点で胡散臭いから

    +51

    -1

  • 696. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:03 

    出た〜w他の芸能人のスキャンダル出して比較させようとする奴〜w

    +31

    -0

  • 697. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:12 

    >>667
    名前も忘れたが、ニノの日テレアナ女みたいだな。

    +11

    -2

  • 698. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:24 

    この子演技が上手くてそこそこ男前らしいね。
    私は全く演技を見てないんだけど、カホ子を観てた家族がそう言ってた。

    ただ、ガルちゃんにSNSでの上目遣いの自撮り写真がいっぱい載ってたのは知ってる。
    そこが一番「えー?」と思ってる。

    +6

    -16

  • 699. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:45 

    >>689
    なんか身内の一般人が写真撮らせてもらった感凄いねw

    +45

    -1

  • 700. 匿名 2017/10/05(木) 23:07:46 

    嫉妬とは男も女も勘違い甚だしい

    +11

    -0

  • 701. 匿名 2017/10/05(木) 23:08:33 

    >>692
    大丈夫。
    ガルちゃんは全員叩いてる。

    +29

    -2

  • 702. 匿名 2017/10/05(木) 23:08:51 

    これはスキャンダルって事になるの?
    これから番宣に忙しいのにね、逆にいじってもらってお得意の上目づかいの顔で笑いに変えるかも。
    俳優としては役作りしない人プロ意識のない人だと思うアイドル俳優は今どき要らないよね。

    +27

    -0

  • 703. 匿名 2017/10/05(木) 23:09:01 

    竹内涼真は笑顔の時、目まで笑ってる。
    他の男芸能人は笑顔でも目が笑ってない。作り笑顔

    +5

    -26

  • 704. 匿名 2017/10/05(木) 23:09:02 

    >>65
    若手俳優が鍛えてる??
    みんなガリガリじゃん笑

    +11

    -12

  • 705. 匿名 2017/10/05(木) 23:09:05 

    本人めちゃめちゃポジティブだからピンチはチャンスとか思ってそうだけどこれは竹内涼真のキャラ的にだめな気がする。

    +90

    -1

  • 706. 匿名 2017/10/05(木) 23:09:30 

    芸能人は堂々と付き合ってまーすって言えないから匂わせ多いのかもね

    +17

    -2

  • 707. 匿名 2017/10/05(木) 23:10:03 

    匂わせるくらいなら、東出くんみたいにきちっと結婚したほうがいいと思うよ。

    +103

    -1

  • 708. 匿名 2017/10/05(木) 23:11:01 

    なんかよくわかんない擁護してる人出て来たけど大丈夫?心配になってきた。

    +45

    -0

  • 709. 匿名 2017/10/05(木) 23:11:07 

    ガルちゃん民は碌な男と付き合ってこなかったんだろうな

    +3

    -13

  • 710. 匿名 2017/10/05(木) 23:12:30 

    ひよっこのスネ毛に関してはホリプロって番手に凄くこだわるんだなと分かっただけだった

    +17

    -0

  • 711. 匿名 2017/10/05(木) 23:12:42 

    東出くんはお似合い杏ちゃんと
    仕事の割合とかもお互いが自立しててカッコイイ
    でもスネ毛とリリコはな…

    +83

    -3

  • 712. 匿名 2017/10/05(木) 23:12:43 

    事務所のおかげで売れっ子のレッテルをもらい
    事務所のおかげで自分はコメントも出さずに通常運転
    今残ってる需要がなくなったらポイされるだけなのに虚しいねすね毛百貨店

    +71

    -0

  • 713. 匿名 2017/10/05(木) 23:12:45 

    嫉妬じゃなくてドン引きしてるだけ

    +27

    -1

  • 714. 匿名 2017/10/05(木) 23:13:50 

    匂わせ?ホテルまで行って匂わせってレベルじゃないような

    +40

    -0

  • 715. 匿名 2017/10/05(木) 23:14:04 

    毎日毎日竹内涼真トピ立つし、そこそこコメントも伸びるし、中身だいたい悪口だけど何だかんだみんな竹内涼真大好きなんだね

    +6

    -22

  • 716. 匿名 2017/10/05(木) 23:14:19 

    >>22
    すみません、何の画像なのですか?

    +4

    -1

  • 717. 匿名 2017/10/05(木) 23:14:22 

    かほこでは高畑が竹内の引き立て役みたかったんだと思う。

    +3

    -5

  • 718. 匿名 2017/10/05(木) 23:14:25 

    リプ欄の過激なコメントにびっくりした
    そんなに熱烈なファンがいたとは

    +6

    -0

  • 719. 匿名 2017/10/05(木) 23:14:31 

    ホテル行くとかわきが甘過ぎてキモイ頭悪そう

    +64

    -0

  • 720. 匿名 2017/10/05(木) 23:14:35 

    実は、りりか以外にも女がいたりして。

    +76

    -2

  • 721. 匿名 2017/10/05(木) 23:14:44 

    普通の恋愛なのに犯罪者を扱うかのような叩き 
    ドン引きだわ
    ムカついたからジャニーズ関連のスキャンダル流出させようかな

    +4

    -21

  • 722. 匿名 2017/10/05(木) 23:15:00 

    好きな俳優が熱愛発覚で叩くなら分かるけど、好きじゃない俳優なのに叩くとかよくわかんないなー

    +1

    -12

  • 723. 匿名 2017/10/05(木) 23:15:05 

    >>711
    憧れの要素あんまないよね

    +22

    -0

  • 724. 匿名 2017/10/05(木) 23:15:28 

    工藤あすかと雰囲気似てるなと思ってたけど工藤あすかは匂わせとかしなさそうどしなんか似てるって思って申し訳ない感じ

    +80

    -1

  • 725. 匿名 2017/10/05(木) 23:15:54 

    ホリプロは第二の藤原竜也、第二の妻夫木聡にする気満々だったのに残念だったねとしか
    ただこの2人目指すなら事務所はまず教育をするべきだったんじゃないかな
    それかこの人はただのピエロで、他に大物へと育てようとしている本命俳優が居るとか?

    +62

    -0

  • 726. 匿名 2017/10/05(木) 23:16:07 

    >>720
    いても公表したのが本命だよ

    +10

    -1

  • 727. 匿名 2017/10/05(木) 23:16:38 

    あれだけ匂わせというか確信犯的に写真撮っといて友達とかいうコメント出すのがうざいってだけだよねお前まだ爽やか路線で売り込もうって婚譚かよっていう
    潔く認めろって事でイラつくよね

    +53

    -0

  • 728. 匿名 2017/10/05(木) 23:17:19 

    叩いてる人が何で叩いてるのかさっぱりわかんない

    +2

    -7

  • 729. 匿名 2017/10/05(木) 23:17:32 

    ある意味
    女優と付き合わず地下アイドルと付き合ってる俺ってカッコいいってナルシストになってるだろな。笑


    私も高校生の頃チヤホヤされた時に『こんな私がブサイクの先輩と付き合ってますよ!付き合いますよ!』ってナルシストで天狗になり変な時代があった。

    思い返しても黒歴史で消し去りたい過去です。

    +13

    -8

  • 730. 匿名 2017/10/05(木) 23:17:35 

    動画だとそんなに可愛くない
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +129

    -4

  • 731. 匿名 2017/10/05(木) 23:17:39 

    >>715
    ネタ的には大好きだよ
    人間的には好きじゃないからトピは面白楽しく眺めていられる

    +13

    -0

  • 732. 匿名 2017/10/05(木) 23:17:57 

    >>715
    そのコメよく見るけど切なくならない?書いてて。
    そんなわけないのは見れば分かるのに。

    +12

    -3

  • 733. 匿名 2017/10/05(木) 23:18:07 

    僕はおっぱい大好きなグラドル好きですって言えばいいじゃないw

    +30

    -1

  • 734. 匿名 2017/10/05(木) 23:19:07 

    テレビの仕事がなくなったら舞台に行くんじゃない?

    +10

    -1

  • 735. 匿名 2017/10/05(木) 23:19:44 

    >>730
    痩せて本当に変わったね

    +9

    -2

  • 736. 匿名 2017/10/05(木) 23:19:52 

    >>725
    藤原竜也も妻夫木聡も熱愛報道たくさんあったけど、本業で散々結果出してたからなー
    竹内はまだ何も残してないのにスネ毛だから

    +109

    -1

  • 737. 匿名 2017/10/05(木) 23:20:43 

    過去の痛い自撮りも彼氏感()も天狗っぷりも全部スルーして
    普通に恋愛してるだけなのに嫉妬で叩かれてかわいそう!
    ってことにしてるのがもうなんか…

    +19

    -0

  • 738. 匿名 2017/10/05(木) 23:20:47 

    カホコの時は好きだったけどぶりっ子インスタやトーク番組での雰囲気見て自分の中では完全に下降線…よく見るとイケメンってほどイケメンでもないし~早々サヨナラになりそう

    +34

    -0

  • 739. 匿名 2017/10/05(木) 23:21:09 

    結果も出してないでまだまだファンの力が必要な実力不足のひよっこだから調子乗ってる馬鹿としか映らないのも仕方ないね

    +30

    -0

  • 740. 匿名 2017/10/05(木) 23:21:40 

    みんなそんなにこの竹内くんに興味ないでしょ?

    +22

    -0

  • 741. 匿名 2017/10/05(木) 23:22:34 

    麦野くん人気凄かったけど、あれ遊川が関わってるGTOの反町の演技そっくりだと思ってた

    +16

    -1

  • 742. 匿名 2017/10/05(木) 23:23:07 

    男でブリっ子きも。

    +32

    -1

  • 743. 匿名 2017/10/05(木) 23:23:42 

    なんだかこの手の俳優が人気なのかと思うと、ガッツリとルックスやら雰囲気やらが格好良い俳優さんが若手にはいないなと感じてしまうわたしはたぶんおばさんなのだと思いました。
    上目遣いの自撮りも女々しいし、あまり魅力を感じません。それは私がおばさんだから?

    +19

    -0

  • 744. 匿名 2017/10/05(木) 23:24:09 

    上目使いキモイけど男のくせに自己顕示欲強すぎヤバいわ

    +30

    -0

  • 745. 匿名 2017/10/05(木) 23:24:17 

    竹内涼真はある意味ガルちゃん俳優だね(笑)
    菅田も福士も山崎も前トピみたいにあんなにトピ伸びないよ
    SNSのあざといぶりっ子自撮り、家族や友達がでしゃばり、太鳳信者な所がガル民にイラつかれてアンチ大量発生→匂わせ彼女との熱愛発覚
    だもんね~~
    ネタが尽きない子だよ

    +68

    -2

  • 746. 匿名 2017/10/05(木) 23:27:30 

    一般人でもSNSで匂わせぶりなこと言う男って引かれるのに彼氏売してた新人がこんなことしたらどんなリアクションされるか予想つくと思うけどな
    馬鹿なのかなこのひと

    +27

    -0

  • 747. 匿名 2017/10/05(木) 23:29:42 

    正直陸王は完全なる経験者の和田正人の走りの方が見たいし気になります

    +53

    -0

  • 748. 匿名 2017/10/05(木) 23:29:45 

    >>740
    演技は下手じゃないけど正直イケメンとは思わない
    彼女については「恥じらいレスキュージャパン」としか把握してないけど、かわいいと思う
    ファンでもアンチでもないかな
    ただ今日明日くらいまでは遊べるおもちゃとして今は楽しんでますwwwww

    +8

    -3

  • 749. 匿名 2017/10/05(木) 23:29:48 

    カホコの麦野君好きだったのにな〜
    匂わせる人は苦手だな、なんか。

    +11

    -0

  • 750. 匿名 2017/10/05(木) 23:29:50 

    ガルちゃん民の性格の悪さ凄いな

    +8

    -11

  • 751. 匿名 2017/10/05(木) 23:29:54 

    女性スキャンダルが問題なのはコイツに肝心な演技力が備わっていないという事
    ついてるのは脇の役得でゲットしたミーハーファンだらけっていう事

    +50

    -2

  • 752. 匿名 2017/10/05(木) 23:29:56 

    NEWSの小山みたいだよね
    あざとい自撮りや匂わせ男な所がそっくり

    +59

    -2

  • 753. 匿名 2017/10/05(木) 23:30:37 

    終わりの始まり

    +39

    -2

  • 754. 匿名 2017/10/05(木) 23:30:46 

    恋愛は自由だけどプロ意識低いよね。
    SNSってファンに向けてなのに、後からバレたら核心つかれるようなものあげてたり。個人でやり取りするとか。
    社内恋愛してる普通の会社員でも気使うわ。

    +78

    -1

  • 755. 匿名 2017/10/05(木) 23:31:37 

    >>724
    同じさわやか系統の工藤あすかと比べてなんか竹内りょうまって貧乏くさいんだよな
    竹内はぶりっこだし色々痛い

    +60

    -1

  • 756. 匿名 2017/10/05(木) 23:32:59 

    何だかなぁ、今日はツイッターの更新も頻繁、今まで匂わせ画像を何も知らないファンに送りつけてきて、それがバレた途端、ファンに擦り寄る感じに心底寒気がした。
    本気なら本気と言えばいいのに、それも出来ず、やる事やっておいて、ファンに対してコメントもせずしらっとする感じが、化けの皮が剥がれたという感じ。

    +96

    -2

  • 757. 匿名 2017/10/05(木) 23:33:03 

    若手俳優は誰であれ事務所にゴリ押しされれば必ず叩かれるけど
    竹内の場合は自分からボロ出しすぎててネタが尽きない
    しかも内容がアンチの好きなブサイク・演技下手系の仕事に関するネタじゃないから救いようがない

    +46

    -1

  • 758. 匿名 2017/10/05(木) 23:33:24 

    なんだTwitterじゃなくてインスタか
    Twitterだったらパスワード探したのにな~つまんね

    +5

    -3

  • 759. 匿名 2017/10/05(木) 23:34:50 

    実力もない演技力もないから媚び売って上目づかいでアイドル俳優やってたんだろっていうw
    超絶ダサいなこいつ

    +46

    -1

  • 760. 匿名 2017/10/05(木) 23:35:10 

    カホコの麦野くん役がはまり役で好きになったからバラエティで見る本人の素の性格はあまり好きになれないな。
    せっかくファンが増えたんだからしばらくおとなしくしといた方がいいのにね~

    +30

    -0

  • 761. 匿名 2017/10/05(木) 23:35:21 

    SNS連発は、報道当日についたコメントある投稿をサッサと流したいからだよ

    +53

    -0

  • 762. 匿名 2017/10/05(木) 23:36:26 

    >>736
    藤原竜也はデスノートのイメージしかない
    妻夫木聡は何のイメージもない
    そんなに結果も出してないし熱愛報道もあったかなあ?
    さっきから、若手と中年と比べてるけどファン層も時代も違うから
    比べるのがおかしい

    +4

    -16

  • 763. 匿名 2017/10/05(木) 23:36:40 

    別に若いから恋愛ぐらい良いんだけどね、
    こうやって公になると、
    女性ばかり責められてしまうのよ。
    彼女を本当に大事で守りたいなら隠さなきゃ。

    昔の長瀬みたいに彼女いると堂々としたいのかもしれないけれど、
    今のネットが盛んなこの時代、SNSの情報を頼りに何かしでかすファンがいるかもしれない。すごく危険な時代です!

    彼女有名じゃないけどさ、冨田まゆさんの事件みたいなこと起きたらどうすんの?

    ちゃんと彼女守ってあげなよ!
    と声を大にして言いたい!!!

    +32

    -2

  • 764. 匿名 2017/10/05(木) 23:37:10 

    >>756〜759
    ガル男が便乗して叩いてる気がする

    +6

    -3

  • 765. 匿名 2017/10/05(木) 23:37:37 

    お相手のアイドルさん、だーりおに似ててうわって思った。だーりおに振られてこの人にいったのかとゲスイ想像した。
    私、地元が近いせいか竹内さんを見かけたことありますが、背の高いまあまあカッコいいにーちゃんて感じでした。
    オーラは無かったな。

    +48

    -2

  • 766. 匿名 2017/10/05(木) 23:39:23 

    すね毛の過剰サービスは指名欲しくて必死に媚びる場末のホスト並み
    安くて軽薄で下品


    とりあえず金を使ってくれたファンに釈明してみせろ
    恥じらいレスキューとの関係性
    私物共有インスタについて
    すね毛百貨店に改名するのか

    うやむやにしてシレッと誤魔化す気じゃないだろうな

    +38

    -0

  • 767. 匿名 2017/10/05(木) 23:39:34 

    >>762
    藤原竜也は22年目の告白が良かった!
    映画の出来も今年一番だと思ってる
    まじで藤原竜也に騙された感じ

    +18

    -3

  • 768. 匿名 2017/10/05(木) 23:40:16 

    >>762
    藤原竜也は舞台でも映画でも結果出してるよ
    妻夫木聡もヒットドラマ何本もあって、映画も賞取ってる
    で、妻夫木聡は女優と熱愛報道あったし、藤原竜也は100人斬りw報道で写真まで出てる

    +42

    -2

  • 769. 匿名 2017/10/05(木) 23:40:57 

    応援してくれるファンがいる事は知ってるわけだけど誠実な対応できない薄っぺらい男。対応がスルーするジャニーズのアイドルみたい笑

    +8

    -1

  • 770. 匿名 2017/10/05(木) 23:41:05 

    恋愛するのはかまわないけど、匂わせたり写真撮られたらダメでしょ。
    ファンに失礼だよ。ファンなんだから応援しなよは綺麗事だよね。
    これは叩かれてもしょうがない。

    +19

    -0

  • 771. 匿名 2017/10/05(木) 23:41:04 

    これで恥じらいレスキューが妊娠してまさかのデキ婚になったら笑うな

    +59

    -1

  • 772. 匿名 2017/10/05(木) 23:41:41 

    竹内涼真、野村周平、間宮しょうたろう、山崎賢人界隈って大学のウェーイ系の集団ぽくて好きになれない馬鹿っぽくて嫌い

    +102

    -9

  • 773. 匿名 2017/10/05(木) 23:43:25 

    >>767
    762です
    そうですか

    +1

    -0

  • 774. 匿名 2017/10/05(木) 23:43:32 

    彼女の自撮り風もスネ毛が撮った可能性もあるね

    +24

    -0

  • 775. 匿名 2017/10/05(木) 23:44:41 

    今日のモニタリングで初めてまじまじ見たんだけど、
    そんなに人気出るほどの人なの?って思った。
    ちょっと自信過剰気味の普通の若者って感じ。

    +25

    -1

  • 776. 匿名 2017/10/05(木) 23:45:26 

    にわかファンが減る!とか喜んでる子居たけど、そのにわかファンのおかげで写真集が売れたりトレンド入りしてたんじゃないかな
    そのにわかファンを本当のファンに引き込めなかった本人の脇の甘さ

    +67

    -0

  • 777. 匿名 2017/10/05(木) 23:48:11 

    写真集売れたあとでよかったね。すでにネットやBOOK・OFFで有り余ってるみたいですが笑

    +29

    -0

  • 778. 匿名 2017/10/05(木) 23:49:35 

    >>2
    関係者チョー必死だねw

    +8

    -2

  • 779. 匿名 2017/10/05(木) 23:50:20 

    皆そろそろ寝なよー

    +4

    -1

  • 780. 匿名 2017/10/05(木) 23:50:56 

    キンコン西野→元気な大学生
    竹内涼真→2代目元気な大学生

    +28

    -0

  • 781. 匿名 2017/10/05(木) 23:51:11 

    匂わせてたにも関わらず今までバレなかったのがすごい。相手の知名度。。

    まだ若いんだよ竹内涼真は。
    かわいいね。やることが。

    +1

    -9

  • 782. 匿名 2017/10/05(木) 23:51:21 

    何のために芸能界入ったんだろうっていう早さで熱愛アピール。

    演技がたとえ上手くても、人気で決まる商売人としては最低レベルのバカップルだな。

    +38

    -3

  • 783. 匿名 2017/10/05(木) 23:53:05 

    >>31
    無駄に彼女だけ庇っても可愛くないよw

    +8

    -2

  • 784. 匿名 2017/10/05(木) 23:53:51 

    竹内涼真トピこっちに移動したのか

    +20

    -1

  • 785. 匿名 2017/10/05(木) 23:54:02 

    こいつの演技銀魂みたいでウケる
    「○○なんだよね!?○○だよね!?」みたいな感じですごく寒い

    +14

    -0

  • 786. 匿名 2017/10/05(木) 23:55:01 

    臭わせというか、土屋太鳳への牽制じゃない(笑)

    +6

    -3

  • 787. 匿名 2017/10/05(木) 23:55:16 

    ファンがラストコップのコメディ役上手かったというけど逆に下手すぎて見てられなかったんだよね
    仕事詰めすぎかつ実力に合わない役が多くてどうもチグハグ
    まあその事務所のごり押しもスネ毛本人が台無しにしたんですけどね

    +24

    -0

  • 788. 匿名 2017/10/05(木) 23:55:21 

    竹内って人に特段魅力を感じない自分からすると微笑ましい(笑)
    無名の女の子と無名だった男の子が付き合っててその彼氏が人気出たら嬉しくて舞い上がるだろうなー、くらいのw
    匂わせか偶然か知らんけどカップルならしゃあないかなあ

    +6

    -1

  • 789. 匿名 2017/10/05(木) 23:55:30 

    もうどっちも病気やん

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2017/10/05(木) 23:55:59 

    へぇ〜〜〜。

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2017/10/05(木) 23:56:06 

    すね毛はモテたくて芸人になりましたとか言っちゃう芸人と同レベル
    モテてチヤホヤされたくて芸能人になりました

    +45

    -0

  • 792. 匿名 2017/10/05(木) 23:56:09 

    >>756ですがそうか私、にわかファンだったのかも。
    ファンに対して何の説明も無く、言わなくてもツイッター更新頻繁にするから許してね、みたいな。男らしさはどこにいってしまったのか‥最初から無かったのか。
    それに対してファンも無理しないでとリツイート。
    後から尻拭いするのなら、最初から匂わせするような事しなければ良いのに。
    しらを切るならもっと上手くやりなよと、心底がっかりした。
    これ以上無駄なお金を使わずに済んで良かったと思う事にしよう。

    +21

    -0

  • 793. 匿名 2017/10/05(木) 23:57:11 

    何でコイツこんな切れてんの?wwwwwwwwww
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +27

    -7

  • 794. 匿名 2017/10/05(木) 23:58:21 

    事務所はこれ以上ボロ出させたくなければSNS取り上げた方が良いよ。少し前もファンが描いた二次創作(同人)絵をリツイートしてプチ炎上したばかりじゃん。頭が空っぽすぎて事務所は諦めちゃったんだろうか…。

    +26

    -0

  • 795. 匿名 2017/10/05(木) 23:58:26 

    へんなチームの女の子だけどかわいいしいいんじゃない??微笑ましくおもえるよ。

    +3

    -10

  • 796. 匿名 2017/10/05(木) 23:58:28 

    これで過保護のカホコのDVDの売り上げ落ちて
    スペシャルとか続編なしとかなったらほんと最悪だ、、
    この男麦野くんだったの?ほんと?笑
    1回セックスしただけで調子のんなよ、って
    お前が調子のんなよ!

    +51

    -0

  • 797. 匿名 2017/10/05(木) 23:59:57 

    >>772
    その中で竹内涼真だけはウェーイ系じゃないでしょ。
    どこに交友関係の写真でウェーイしてるのがあるの?

    +2

    -18

  • 798. 匿名 2017/10/06(金) 00:00:48 

    ジャニーズ並みの人気でびっくり
    カホコで知ったばかりだったけど売れっ子だったのね

    +7

    -5

  • 799. 匿名 2017/10/06(金) 00:01:43 

    >>796
    それずっと言ってるけど、どこにそんな事言ったってあるの?

    +2

    -6

  • 800. 匿名 2017/10/06(金) 00:01:53 

    島谷ロス()の為にみね子に近づいたんだろうなあ…スネ毛が相手役じゃなくて良かったわ
    あと初恋は島谷じゃなく綿引の方が良かった

    +7

    -2

  • 801. 匿名 2017/10/06(金) 00:02:17 

    すね毛とレスキューは築40年の3階建てボロアパートで乳繰り合ってたんだな
    惨めったらしい2人だな

    バレなきゃ億単位で稼げたかも知れないのにこの件でそれもおじゃん
    貧乏生活が一生続く事になるから引っ越さずにこのままそこに住んでろ

    +29

    -6

  • 802. 匿名 2017/10/06(金) 00:03:14 

    金返せ
    すね毛百貨店

    +30

    -1

  • 803. 匿名 2017/10/06(金) 00:03:38 

    >>793
    どう考えてもなりすましだよね。叩いてる人、こういうしょうもない印象操作ばかりしてるよね

    +2

    -15

  • 804. 匿名 2017/10/06(金) 00:04:02 

    >>797
    どうみてもウェーイ系あそこらへん仲良いしあなた盲目ファン?笑

    +9

    -0

  • 805. 匿名 2017/10/06(金) 00:04:03 

    >>772
    山崎はファン相手にホストみたいなことしないよ
    いつも素っ気ない塩対応

    +65

    -3

  • 806. 匿名 2017/10/06(金) 00:04:31 

    アイドル側のファンのガル男が竹内涼真に嫉妬して叩いてるとしたらしっくりくる

    +9

    -3

  • 807. 匿名 2017/10/06(金) 00:04:31 

    >>803
    はぁー、信者さんw

    +7

    -0

  • 808. 匿名 2017/10/06(金) 00:05:21 

    なりすましに公式マークが付くと思ってんの?

    +29

    -1

  • 809. 匿名 2017/10/06(金) 00:05:31 

    ラストコップ?すね毛と藤木直人の美形度の違いが残酷すぎるほどわかった番組だった

    +28

    -2

  • 810. 匿名 2017/10/06(金) 00:06:22 

    >>796
    こんな事があってからカホコ続編!ってなっても無理。
    麦野くんが男らしさもある青年だっただけに、本人とのギャップがありすぎて、麦野くん汚されたくない。

    +45

    -0

  • 811. 匿名 2017/10/06(金) 00:06:25 

    ファンの圧が思いの外すごいねw

    +24

    -0

  • 812. 匿名 2017/10/06(金) 00:06:53 

    >>805
    ウェーイ系の意味わかる?ホストとは違うから

    +16

    -1

  • 813. 匿名 2017/10/06(金) 00:07:02 

    >>803
    妹のインスタなんだよなぁー。あなたのお金で竹内さんは彼女とホテル

    +35

    -0

  • 814. 匿名 2017/10/06(金) 00:07:25 

    おやすみー

    +2

    -0

  • 815. 匿名 2017/10/06(金) 00:07:36 

    一夜にして天国から地獄へ突き落とされたすね毛

    もう二度と爽やか路線には戻れないんだから、すね毛マンとしてマヌケなキャラで生きて行くが良い

    恥じらいレスキューによろしくな!

    +35

    -1

  • 816. 匿名 2017/10/06(金) 00:07:59 

    >>812
    盲目ファンだからアンカー間違えるの?

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2017/10/06(金) 00:08:27 

    >>133
    こんなファンがここに流れ込んで来てるってことよね?
    メディア露出と叩き具合が全然合ってないような気がする
    こんな人気俳優だったっけ?

    +11

    -0

  • 818. 匿名 2017/10/06(金) 00:08:42 

    やりまくってそう!

    +13

    -0

  • 819. 匿名 2017/10/06(金) 00:09:03 

    >>802
    お金出してたファンが怖いw

    +18

    -0

  • 820. 匿名 2017/10/06(金) 00:09:27 

    ジャニトピかと思った

    +3

    -1

  • 821. 匿名 2017/10/06(金) 00:10:00 

    全然気にしてなさそ。

    鹿児島の田舎へ2人でさよなら~。

    大量に涼真の服着て写真アップしてアピールするくらいバカなんだもんね。
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +56

    -1

  • 822. 匿名 2017/10/06(金) 00:10:16 

    >>560
    宮根誠司みたいww

    +27

    -0

  • 823. 匿名 2017/10/06(金) 00:10:28 

    >>816
    え?竹内涼真嫌いだしアンカーも間違えてないよ落ちつきなよ

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2017/10/06(金) 00:11:39 

    竹内涼真のごり押しがまたはじまるから人気は大丈夫でしょ盲目ファンかなりいるみたいだし暇なおばちゃん主婦層とか

    +3

    -8

  • 825. 匿名 2017/10/06(金) 00:12:01 

    竹内ちょーしのっちゃって
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +67

    -0

  • 826. 匿名 2017/10/06(金) 00:12:55 

    大人しく付き合ってるのならまだまし。

    派手に付き合ってるからありえないわ。

    +9

    -1

  • 827. 匿名 2017/10/06(金) 00:13:13 

    前の竹内トピで、トピの伸び具合からこの人に可能性を感じるって書いてたガル民的中、さすがwww
    ネタの宝庫

    +48

    -1

  • 828. 匿名 2017/10/06(金) 00:13:31 

    大川隆法はワロタ

    +36

    -0

  • 829. 匿名 2017/10/06(金) 00:13:38 

    なんかさー、いろんな俳優の名前出てるけど叩きトピで関係ない人の名前出さない方がいいとおもうよー?俳優さんもファンも迷惑じゃない?
    きっと、知らんけど

    +28

    -0

  • 830. 匿名 2017/10/06(金) 00:14:02 

    彼女可愛いやん!恋愛くらいするやろ!
    匂わせやろうがなんやろうが別にいいやん!

    +4

    -21

  • 831. 匿名 2017/10/06(金) 00:15:14 

    彼女のこと大事に思ってるなら匂わせしないように管理ちゃんとしなよ
    静かに付き合って結婚でもすればよかったのに馬鹿だなあ

    +30

    -1

  • 832. 匿名 2017/10/06(金) 00:15:31 

    >>821
    胸なくなってるやんw

    +15

    -2

  • 833. 匿名 2017/10/06(金) 00:16:42 

    >>830
    涼真降臨ですか?

    +5

    -4

  • 834. 匿名 2017/10/06(金) 00:18:24 

    彼女側が匂わせてるだけならともかく、本人が一番匂わせてるからね
    そして家族も芋づる式にばれるとかネタキャラ一直線ですよ

    +46

    -1

  • 835. 匿名 2017/10/06(金) 00:18:26 

    彼女の写真の顔が見るたびちがう!修正のやりすぎで収集つかなくなった?

    +53

    -2

  • 836. 匿名 2017/10/06(金) 00:18:43 

    かわいい
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +1

    -50

  • 837. 匿名 2017/10/06(金) 00:18:54 

    >>821
    なんかモー娘。にこんな顔の人いなかった?
    名前が出てこないけど。

    写真なら誰でもいい風に撮れるから、みんな騙されてない??

    +8

    -1

  • 838. 匿名 2017/10/06(金) 00:19:19 

    SNSやっちゃダメなタイプだとは思ってたけど
    まさかこんなに早く自爆するとはwww

    +65

    -0

  • 839. 匿名 2017/10/06(金) 00:20:27 

    田舎から出てきて舞い上がっちゃったんだろうねww

    +21

    -0

  • 840. 匿名 2017/10/06(金) 00:20:37 

    >>821
    無名レスキューがヤフートップとか売名大成功事務所ウハウハだねこりゃ

    +34

    -0

  • 841. 匿名 2017/10/06(金) 00:22:00 

    普通の交際なら荒れなかったけどバレたいアピール写真が痛すぎた

    +27

    -0

  • 842. 匿名 2017/10/06(金) 00:22:27 

    匂わせで好感度はガタオチ(笑)

    誰も止めないからもうテレビ出てこなくていいよ。

    +12

    -0

  • 843. 匿名 2017/10/06(金) 00:24:10 

    上目使いナルシストの上俳優のくせにSNSで匂わす男とか恥ずかしいわ

    +11

    -0

  • 844. 匿名 2017/10/06(金) 00:24:32 

    ゴリ押ししてももうアイドル人気は無理だよ
    あとは落ちて行くだけ
    自分がまいた種だから仕方ないよ

    +28

    -0

  • 845. 匿名 2017/10/06(金) 00:25:20 

    別に付き合っててもいいけどさ、
    記事出るタイミングよ。日曜劇場決まって、CMきまって 今からってときに。

    +28

    -1

  • 846. 匿名 2017/10/06(金) 00:25:31 

    竹内の母親もインスタやってるよね母親も色々とアピールがすごい家族揃って承認欲求強すぎww

    +63

    -3

  • 847. 匿名 2017/10/06(金) 00:25:43 

    彼女が兄コマの子だって皆の書き込み見るまで気づかなかった!!
    兄コマのドラマも映画も見たけど、特徴的な顔した子だな〜くらいしか思わなかった。

    +7

    -0

  • 848. 匿名 2017/10/06(金) 00:25:45 

    残念感が強いのよね

    +8

    -0

  • 849. 匿名 2017/10/06(金) 00:25:47 

    竹内ヲタも竹内ヲタで痛いな
    竹内の人気がずっと続くと思ってるところが
    類は友を呼ぶんだね

    +22

    -0

  • 850. 匿名 2017/10/06(金) 00:26:10 

    いち!にの!さん!とボロが出てくるね♫

    +11

    -0

  • 851. 匿名 2017/10/06(金) 00:26:21 

    鹿児島に涼真(竜馬)連れて行くばいっ♡

    学校卒業したら結婚してお国へ帰りたまえ。

    +0

    -13

  • 852. 匿名 2017/10/06(金) 00:26:21 

    >>2
    お前の吐き気を催す顔面とは大違いだわ。
    消えろカス

    +1

    -13

  • 853. 匿名 2017/10/06(金) 00:26:27 

    >>133
    全員顔見せろ

    +3

    -14

  • 854. 匿名 2017/10/06(金) 00:26:44 

    >>851
    通報してアク禁にしますね荒らしさん。

    +1

    -18

  • 855. 匿名 2017/10/06(金) 00:26:54 

    新人の頃 何回か大学で見た
    オーラ全く無かった
    本当に普通の人って感じ

    +42

    -2

  • 856. 匿名 2017/10/06(金) 00:26:55 

    >>851通報します

    +0

    -17

  • 857. 匿名 2017/10/06(金) 00:27:11 

    >>853通報しました

    +0

    -15

  • 858. 匿名 2017/10/06(金) 00:27:26 

    >>855
    通報しました

    +0

    -20

  • 859. 匿名 2017/10/06(金) 00:27:42 

    ここまでのコメント全部通報してアク禁にしまーす

    +1

    -28

  • 860. 匿名 2017/10/06(金) 00:28:17 

    また相手が三流ってのがね。女優ならまた違っただろうに。匂わせなんかして所詮そこまでの男。
    前々から胡散臭くて中身なくて軽いなと思ってたけど今回ので再確認。アイドル売りされて人気出たような奴なんてすぐ消えてくのに馬鹿だな。
    熱愛報道出てからの意味深なツイートも気持ち悪い。被害者ぶって同情買ってるようにしか感じない。情けない

    +75

    -1

  • 861. 匿名 2017/10/06(金) 00:28:20 

    >>850通報

    +0

    -19

  • 862. 匿名 2017/10/06(金) 00:28:28 

    竹内さんって人そんなに人気なの?
    かっこよさが全然わかんない

    +48

    -0

  • 863. 匿名 2017/10/06(金) 00:28:36 

    >>860通報しました

    +0

    -21

  • 864. 匿名 2017/10/06(金) 00:28:56 

    >>846
    そうなんだー
    親にも引く!

    +28

    -2

  • 865. 匿名 2017/10/06(金) 00:29:05 

    恋愛するなとは言わないよ。
    でも公式のファンの目に付くところで、匂わせ画像をアップするその気持ちがよく分からない。
    その画像に対してファンからコメントきていたでしょ。
    2人の中でやりなよ。人の前に立つ仕事をしている自覚も無い。イベントや雑誌で見せていた、ファンは大切、恋愛より仕事!そういう事を発言してきた言葉に対しても責任が無い。
    とにかく今が良ければ良い人なんだな

    +42

    -0

  • 866. 匿名 2017/10/06(金) 00:29:29 

    >>862通報します

    +1

    -20

  • 867. 匿名 2017/10/06(金) 00:29:42 

    >>865
    消えろゴミカス

    +1

    -20

  • 868. 匿名 2017/10/06(金) 00:30:06 

    >>864
    お前はその存在に引くわ。早くキエロごみくず

    +1

    -21

  • 869. 匿名 2017/10/06(金) 00:31:02 

    >>863
    何この通報連打の人笑っ

    3流グラビアアイドルかよ!って
    わたしも思ったよー。

    +32

    -2

  • 870. 匿名 2017/10/06(金) 00:31:16 

    この人若手俳優というより、リアルな今時の大学生って感じがする。アイドル的に自分を売り込む気はないんじゃないかな。下ネタもなんでもこいって感じの戦略。

    +9

    -2

  • 871. 匿名 2017/10/06(金) 00:31:17 

    全員通報連打してアク禁にするからな

    +3

    -20

  • 872. 匿名 2017/10/06(金) 00:31:43 

    >>869
    通報しますね。連打するのでアク禁になると思います。

    +3

    -19

  • 873. 匿名 2017/10/06(金) 00:32:00 

    >>870
    通報します

    +2

    -18

  • 874. 匿名 2017/10/06(金) 00:32:20 

    >>865
    もう一度通報しておきます

    +2

    -18

  • 875. 匿名 2017/10/06(金) 00:32:28 

    「彼女がいても変わらず応援するよ!」
    みたいなファンって
    この人にはほとんどいなさそう……
    作られたブレイクを
    自分の実力とでも思ってたのかな。

    +52

    -2

  • 876. 匿名 2017/10/06(金) 00:32:37 

    >>869
    5回通報押します

    +1

    -16

  • 877. 匿名 2017/10/06(金) 00:32:56 

    >>34
    今回のライダーはイケメンじゃないんだね〜とか言われてたよねw

    +28

    -1

  • 878. 匿名 2017/10/06(金) 00:32:56 

    >>875通報

    +1

    -16

  • 879. 匿名 2017/10/06(金) 00:33:12 

    >>877通報

    +2

    -16

  • 880. 匿名 2017/10/06(金) 00:33:21 

    通報さっきから連呼してる人、アンカーでいちいち面白いコメント確認できるから便利ですよー

    +23

    -2

  • 881. 匿名 2017/10/06(金) 00:33:42 

    竹内涼真はどうでもいいけど彼女可愛いね
    これから売れるかもしれないのにもったいない。

    +2

    -22

  • 882. 匿名 2017/10/06(金) 00:34:30 

    >>880
    あなたのは10回通報ボタン押しますね。

    +1

    -16

  • 883. 匿名 2017/10/06(金) 00:34:42 

    >>881
    通報。死ねカス

    +1

    -16

  • 884. 匿名 2017/10/06(金) 00:34:53 

    >>803

    なりすましが
    公式マーク付くわけないじゃん。

    擁護ファンは必死だね。

    +25

    -1

  • 885. 匿名 2017/10/06(金) 00:34:55 

    みんなでこの通報魔を通報ボタン押そう。

    涼真だったらウケる❗

    +34

    -2

  • 886. 匿名 2017/10/06(金) 00:35:08 

    >>884
    通報します

    +1

    -17

  • 887. 匿名 2017/10/06(金) 00:35:24 

    HなDVD出してる恥じらいレスキュー所属の
    動画みた?
    インスタはかなり補正で可愛くて、実物の動画は普通の女子ですよー

    だから地下の自称アイドルなんですけど。
    おバカ同士でお似合い

    +45

    -3

  • 888. 匿名 2017/10/06(金) 00:35:32 

    >>885
    通報ボタン15回押します。

    +1

    -16

  • 889. 匿名 2017/10/06(金) 00:35:51 

    通報連投は事務所が雇ったのかな
    なんか相手の女性のインスタコメント見ても普段まったくコメントない感じだからファンも少ないはずなのにここぞとばかりに応援とか可愛いとか擁護的なコメントが目立つからこれ狙ってたのかな

    +31

    -2

  • 890. 匿名 2017/10/06(金) 00:35:48 

    通報祭りだ わっしょい

    +14

    -1

  • 891. 匿名 2017/10/06(金) 00:36:02 

    >>885
    追加で10回通報押しました

    +2

    -6

  • 892. 匿名 2017/10/06(金) 00:36:19 

    >>890
    通報しました

    +2

    -8

  • 893. 匿名 2017/10/06(金) 00:36:35 

    >>889
    25回通報しました

    +1

    -9

  • 894. 匿名 2017/10/06(金) 00:36:43 

    名前売る為に今が必死だからね

    +20

    -1

  • 895. 匿名 2017/10/06(金) 00:36:55 

    >>887
    通報します

    +2

    -9

  • 896. 匿名 2017/10/06(金) 00:37:31 

    1人で通報ボタン何回押しても1回にしかならないよ?

    +44

    -2

  • 897. 匿名 2017/10/06(金) 00:38:08 

    >>896
    いや、カウントされてるよ。複数回でも

    +1

    -27

  • 898. 匿名 2017/10/06(金) 00:38:24 

    私としては、背が高すぎて顔小さすぎて、逆にバランス悪い人だなって思ってます。

    モデルさん達はカッコイイ~♡って思うんだけど。
    一体、何が違うんだろう。
    垢ぬけない何かがある。

    +20

    -0

  • 899. 匿名 2017/10/06(金) 00:38:24 

    通報通報さっきからうるさい人こそ、荒らしだよ。
    ちょっとみんなその人通報しようよ。

    +46

    -1

  • 900. 匿名 2017/10/06(金) 00:38:32 

    >>889
    あー、なんかやたらと擁護わいてるよね

    +14

    -1

  • 901. 匿名 2017/10/06(金) 00:38:34 

    通報魔つまんない

    +24

    -2

  • 902. 匿名 2017/10/06(金) 00:38:38 

    全員通報。片っ端から通報。

    +2

    -18

  • 903. 匿名 2017/10/06(金) 00:39:07 

    >>899
    通報しますよ。






    通報しました

    +4

    -10

  • 904. 匿名 2017/10/06(金) 00:39:28 

    >>901
    お前がつまらない。通報しました

    +1

    -17

  • 905. 匿名 2017/10/06(金) 00:39:31 

    なんか気持ち悪い。竹内涼真がね。

    +58

    -1

  • 906. 匿名 2017/10/06(金) 00:39:40 

    彼女さんを存じ上げなかったから画像検索してみたら失礼ながらザ・地下って感じのなんとも言えない顔だったのにツイッターとかまとめサイトとかどこ見ても可愛いって絶賛の声しかなくて謎すぎたから調べ直したら本当にめっちゃ可愛かった。画像検索のやつ、別人の画像が大量に混ざってる?激痩せした?とにかく美人さんね!

    +16

    -6

  • 907. 匿名 2017/10/06(金) 00:39:42 

    >>903
    なんかワロタ

    +13

    -0

  • 908. 匿名 2017/10/06(金) 00:40:05 

    >>905
    通報しました。
    10回通報、

    +0

    -12

  • 909. 匿名 2017/10/06(金) 00:40:25 

    女いそうだなって思ってたけど撮られるの早すぎw
    麦野くんがすごく良かったから朝ドラ仮面ライダービューネくん見たけど微妙だね。なんで麦野くんだけあんなに良かったのか

    +33

    -1

  • 910. 匿名 2017/10/06(金) 00:40:38 

    >>897
    じゃああなたも連打しとくね(笑)

    +1

    -1

  • 911. 匿名 2017/10/06(金) 00:40:43 

    画像によって顔とあと胸のサイズが違うからなかなか覚えられない

    +31

    -3

  • 912. 匿名 2017/10/06(金) 00:40:45 

    通報。

    私自身も通報。


    全員通報

    +12

    -0

  • 913. 匿名 2017/10/06(金) 00:40:51 

    削除! 削除! みたいになってる

    +14

    -1

  • 914. 匿名 2017/10/06(金) 00:41:10 

    >>910
    え、ちょっと待って私は通報マンじゃない!!

    +0

    -7

  • 915. 匿名 2017/10/06(金) 00:41:32 

    >>910
    私じゃない!なにしてんのよ!
    死ねカス!

    +1

    -4

  • 916. 匿名 2017/10/06(金) 00:41:48 

    まあ今さら通報頑張っても竹内涼真の好感度は上がらないし、出た記事は消えないよ
    トピも伸びちゃったから管理人がこれからも叩きトピ採用するだろうし
    週刊誌にも今まで以上に狙われるだろうし

    +64

    -1

  • 917. 匿名 2017/10/06(金) 00:41:48 

    >>915
    通路

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2017/10/06(金) 00:41:52 

    この人のなにがかっこいいの?強いて言うなら身長だけ…
    顔はむしろ少し気持ち悪い。

    +57

    -1

  • 919. 匿名 2017/10/06(金) 00:42:02 

    >>914
    通報します

    +0

    -3

  • 920. 匿名 2017/10/06(金) 00:42:33 


    >>918
    お前の顔面生物兵器よりはマシだわな

    +2

    -14

  • 921. 匿名 2017/10/06(金) 00:42:47 

    ここまでしつこい通報コメントって、身内ってバレバレやん。

    +44

    -2

  • 922. 匿名 2017/10/06(金) 00:42:51 

    通報します。全員一人残らず

    +0

    -19

  • 923. 匿名 2017/10/06(金) 00:43:02 

    なんとなく好きじゃなかったけどビューネくんが気持ち悪すぎて嫌いになった(笑)

    +35

    -2

  • 924. 匿名 2017/10/06(金) 00:43:06 

    >>917
    通路?

    +7

    -2

  • 925. 匿名 2017/10/06(金) 00:43:13 

    >>921通報しますね。

    +1

    -12

  • 926. 匿名 2017/10/06(金) 00:43:31 

    >>924
    通報しました

    +1

    -11

  • 927. 匿名 2017/10/06(金) 00:43:45 

    >>924
    黙れカス

    +1

    -10

  • 928. 匿名 2017/10/06(金) 00:43:53 

    通報魔がファンなら、トピ伸ばすのに貢献しすぎだぞ笑笑

    +37

    -1

  • 929. 匿名 2017/10/06(金) 00:43:57 

    >>867
    燃えよドラゴン

    +5

    -0

  • 930. 匿名 2017/10/06(金) 00:44:03 

    >>923通報します。

    +1

    -7

  • 931. 匿名 2017/10/06(金) 00:44:07 

    通報連打してもIP変わらないとカウントされないよ

    +21

    -1

  • 932. 匿名 2017/10/06(金) 00:44:10 

    この人すぐトピ立つから通報連呼で荒らした所で無駄

    +15

    -1

  • 933. 匿名 2017/10/06(金) 00:44:26 

    >>929
    消えろゴミカス

    +1

    -6

  • 934. 匿名 2017/10/06(金) 00:44:44 

    りりかってコ可愛いけど顔にホクロあったり、
    なんとなく竹内涼真に似てない?

    +17

    -4

  • 935. 匿名 2017/10/06(金) 00:44:44 

    通報連打マンってレスキュー本人かすね毛の身内?

    +30

    -3

  • 936. 匿名 2017/10/06(金) 00:44:47 

    別に彼女いたってよくないか?
    麦野くん役が汚される!とかもう終わりだねとか、
    普通にこのくらいの年頃で何もないやつなんかいなくない?俳優でしょ?演技きちんとしてればよくない?

    +6

    -32

  • 937. 匿名 2017/10/06(金) 00:44:53 

    >>931
    じゃああなたのこと、100回通報するけど良いの?

    +14

    -0

  • 938. 匿名 2017/10/06(金) 00:45:01 

    これは匂わせとはいわない。
    付き合っててお揃いのもの持ってたりシェアしてたりするのは普通だし、匂わせようとはしてないでしょ。
    伊藤綾子さんのブログみたいなものが匂わせ。

    +3

    -28

  • 939. 匿名 2017/10/06(金) 00:45:11 

    >>920wwwwwwwww

    +4

    -2

  • 940. 匿名 2017/10/06(金) 00:45:16 

    荒れる程管理人喜ぶからね

    +18

    -0

  • 941. 匿名 2017/10/06(金) 00:45:51 

    >>928
    そうだよねww
    ますますみんなトピ開くよwwww

    +20

    -0

  • 942. 匿名 2017/10/06(金) 00:46:08 

    >>938
    それやりたいならすね毛百貨店の方でやりゃよかったのにね
    公式アカウントって事務所の持ち物みたいなものじゃん

    +20

    -2

  • 943. 匿名 2017/10/06(金) 00:46:11 

    >>938
    お前の口臭も匂うぞ
    死者が出る前にお前が死ね

    +3

    -4

  • 944. 匿名 2017/10/06(金) 00:46:32 

    どうした?通報通報って
    ショックすぎておかしくなっちゃったの?

    +25

    -1

  • 945. 匿名 2017/10/06(金) 00:46:43 

    >>943
    おまわりさんこの人です

    +8

    -1

  • 946. 匿名 2017/10/06(金) 00:46:44 

    >>942通報します

    +0

    -9

  • 947. 匿名 2017/10/06(金) 00:46:51 

    通報魔はトピのランク上げてくれる救世主

    +36

    -0

  • 948. 匿名 2017/10/06(金) 00:47:09 



    早く干されればいいのに

    +32

    -2

  • 949. 匿名 2017/10/06(金) 00:47:10 

    >>934
    それも匂わせなんでしょ

    +5

    -0

  • 950. 匿名 2017/10/06(金) 00:47:12 

    >>945
    通報しました

    +2

    -10

  • 951. 匿名 2017/10/06(金) 00:47:32 

    >>936
    彼女居てもいいと思うけどねぇ
    俳優さんだし、そういう経験も必要だと思うし
    でも女性人気出すための商法がダメだったんだろうね
    結婚するまで彼女がバレちゃいけないタイプだったのかな

    +80

    -2

  • 952. 匿名 2017/10/06(金) 00:47:55 

    >>947
    wwwwwwwwwwwww

    +13

    -4

  • 953. 匿名 2017/10/06(金) 00:47:55 

    >>948
    ほんとね。
    あなたみたいに世間から干された人間のように、こいつと隔離されてほしいわ。
    ゴミはゴミ箱に行けよ

    +3

    -17

  • 954. 匿名 2017/10/06(金) 00:48:23 

    >>938
    これってLiLiCoじゃない?(笑)(笑)

    +0

    -10

  • 955. 匿名 2017/10/06(金) 00:48:30 

    >>951通報します!

    +0

    -20

  • 956. 匿名 2017/10/06(金) 00:49:09 

    まぁアイドル売りしたくなかったら演技の腕を磨くとかするべきだし手っ取り早く稼げる恋人商法に手を出したんだからそのペナルティみたいなものかと
    技術力で評価された役者さんならここまで炎上しなかったと思う

    +54

    -1

  • 957. 匿名 2017/10/06(金) 00:49:21 

    あのホクロ、彼女のお父さんがホクロフェチでマジックで5年間ぐらい書き続けたら色素沈着してホクロになったんだって。
    DVD発売時のインタビュー映像で本人が言ってた。
    どんなお父さんよ…引いた

    +127

    -2

  • 958. 匿名 2017/10/06(金) 00:49:38 

    彼女さんの顔が写真によって全然違うのでどれが本当の顔なのか分からない

    +80

    -1

  • 959. 匿名 2017/10/06(金) 00:49:47 

    今のところ本当の人気じゃなくて事務所のおかげだから、もう消えちゃうね…

    +63

    -1

  • 960. 匿名 2017/10/06(金) 00:49:47 

    そんなに派手に付き合いたいなら、引退すれば?

    +47

    -2

  • 961. 匿名 2017/10/06(金) 00:50:26 

    >>957
    き   ん    も   !

    +38

    -3

  • 962. 匿名 2017/10/06(金) 00:50:33 

    通報連呼の人沈んじゃったよ早くもっとランク上げてよ

    +22

    -0

  • 963. 匿名 2017/10/06(金) 00:50:59 

    いい加減、日本の芸能人も堂々と交際させたら?アイドルの清純アピール気持ち悪すぎ!

    +4

    -21

  • 964. 匿名 2017/10/06(金) 00:51:28 

    お浜とすね毛がデッドヒートしてる

    +23

    -0

  • 965. 匿名 2017/10/06(金) 00:51:49 

    >>954
    りりか(笑)

    +17

    -1

  • 966. 匿名 2017/10/06(金) 00:52:13 

    竹内オタヤバい笑
    悪いのはガルちゃん民じゃなくて匂わせて影でファンをバカにしてたすね毛だよー

    +65

    -1

  • 967. 匿名 2017/10/06(金) 00:52:16 

    >>810
    麦野君役の竹内涼真がカホコちゃんを
    押し倒したシーンではドキってっしたのに
    実際押し倒してるのは、地下アイドル恥じらいレスキューの
    水着のお姉さんだった・・っていう

    恥じらいレスキューねー、
    カホコちゃんの麦野君が頭から飛んで行ったわーさようならー

    +70

    -0

  • 968. 匿名 2017/10/06(金) 00:52:36 

    ランキングもう少しで2位だよ!
    がんばれがんばれ!
    通報魔どこいった?

    +26

    -0

  • 969. 匿名 2017/10/06(金) 00:53:00 

    モニタリングでショートカットにやけに反応してたね

    もう何もかもがリアルだから無理だわ

    +83

    -0

  • 970. 匿名 2017/10/06(金) 00:53:09 

    身内ががるちゃんでコメント必死すぎるな。

    +16

    -1

  • 971. 匿名 2017/10/06(金) 00:53:55 

    浜崎あゆみが意外に強い

    +20

    -0

  • 972. 匿名 2017/10/06(金) 00:54:49 

    勝手に匂ってていいよ

    嗅ぐ気なんかないからw

    +15

    -0

  • 973. 匿名 2017/10/06(金) 00:55:08 

    >>969
    彼女が今ショートカットなんだよねw
    バレた事だしもう結婚しちゃえばいいのに
    需要も減るだろうし

    +71

    -1

  • 974. 匿名 2017/10/06(金) 00:57:06 

    >>967
    もう再放送も続編も見る気しないわ。

    サゲマンな女だなー。

    +16

    -1

  • 975. 匿名 2017/10/06(金) 00:57:06 

    たしかにマジックで書いたようなホクロだわ
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +70

    -4

  • 976. 匿名 2017/10/06(金) 00:57:46 

    匂わせてる画像ありすぎw
    さすがにやりすぎでしょww

    里々佳(アイドル)と竹内涼真の画像は?匂わせ写真がSNSで発見され話題に!熱愛相手とのペアルックまとめ | ENDIA[エンディア]
    里々佳(アイドル)と竹内涼真の画像は?匂わせ写真がSNSで発見され話題に!熱愛相手とのペアルックまとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    モデル(アイドル)として活動している里々佳さんが、竹内涼真さんとの熱愛報道で話題となっています。週刊誌でスクープされた二人のデート内容や画像、竹内涼真さんとの関係を匂わせていたのではないかと噂されているSNSでの写真をまとめてみました!TO...

    +54

    -1

  • 977. 匿名 2017/10/06(金) 00:57:58 

    恥じらいレスキューって誰が考えたのなんか下品じゃない

    +43

    -0

  • 978. 匿名 2017/10/06(金) 00:58:25 

    >>975
    アップきもい。
    自惚れてるナルシストだろ。

    +39

    -2

  • 979. 匿名 2017/10/06(金) 00:58:32 

    オタに塩だよねリリコ♡

    +9

    -0

  • 980. 匿名 2017/10/06(金) 00:58:43 

    >>977
    風俗みたいな名前だよね

    +25

    -1

  • 981. 匿名 2017/10/06(金) 00:58:56 

    とりあえず、モニタリングにでて女子をメロメロにさせてたけど
    この報道してるときに出すのはおかしいよねwww

    +60

    -0

  • 982. 匿名 2017/10/06(金) 00:59:14 

    におわせ!嫌い!
    SNSのフォロワー辞めた。
    もぅいいわ。
    さよならーー!
    小栗旬のほーがいいわ

    +44

    -3

  • 983. 匿名 2017/10/06(金) 00:59:42 

    >>967
    これにマイナス付かないって本人が読んで喜んでそう。

    +4

    -4

  • 984. 匿名 2017/10/06(金) 01:00:35 

    トピの伸び具合見てるとなんだかんだ人気あったんだろうね
    それを全てチャラにするバカさに呆れるよ

    +17

    -3

  • 985. 匿名 2017/10/06(金) 01:01:04 

    >>974
    余韻も完全に醒めたわ。

    日テレさん。

    +19

    -0

  • 986. 匿名 2017/10/06(金) 01:01:13 

    自ら匂わせてアピールしといて被害者意識強そう立ち悪い

    +30

    -0

  • 987. 匿名 2017/10/06(金) 01:01:51 

    「SNSでにおわせていた」これは間違いなく遺伝だよ。
    母親のインスタも匂わせ。
    竹内涼真がロッテ爽の新CMが決まったときの。
    とぼけてんのが鼻に付くけど完全なステマ。
    熱愛報道の竹内涼真に「SNSでにおわせていた」と嫉妬の嵐

    +85

    -1

  • 988. 匿名 2017/10/06(金) 01:03:06 

    >>987
    こういう母親絶対無理なんか小出の相手の子の母親思い出した

    +122

    -2

  • 989. 匿名 2017/10/06(金) 01:04:03 

    子供が芸能人って事自慢しまくるタイプの親かこんな親に育てられたの…

    +89

    -1

  • 990. 匿名 2017/10/06(金) 01:04:25 

    なんか本当に嫌いになったわーーー

    +33

    -0

  • 991. 匿名 2017/10/06(金) 01:05:30 

    >>987
    こんな爪のお母さんとか嫌だわ。

    料理まずそう。

    +109

    -6

  • 992. 匿名 2017/10/06(金) 01:06:02 

    名前間違う人多いw
    映画評論家のリリコとスネ毛レスキューリリカとw

    +15

    -1

  • 993. 匿名 2017/10/06(金) 01:06:35 

    インスタやってるっていう時点で引くだって周りの人は絶対息子の事知ってるでしょ
    何かしら迷惑かけるような事普通しない

    +42

    -2

  • 994. 匿名 2017/10/06(金) 01:07:11 

    >>942
    食品外者の広報の人が会社のアカウントで「今日も快便!ウォシュレットサイコー」とかつぶやくようなもんだよ
    自分が商品でしかも品質で売れてるんじゃなくて広告戦略の賜物だって気づいてないところが頭悪すぎる

    +21

    -1

  • 995. 匿名 2017/10/06(金) 01:07:38 

    調子に乗ったもんだ。
    SNS見ると、お母さん含め身内も苦手!

    +70

    -1

  • 996. 匿名 2017/10/06(金) 01:08:09 

    >>991
    博多華丸が女性誌のインタビュアーに
    その爪でどげんして米研ぐとですか??
    ってずっと聞いてたって話思い出したわw

    +52

    -1

  • 997. 匿名 2017/10/06(金) 01:09:49 

    うっわ…お母さん引くわ…
    りょうの?ほっちゃんの?ゆいとの?

    きんもっっっ

    +100

    -0

  • 998. 匿名 2017/10/06(金) 01:10:56 

    >>994
    言いたいことはわからなくもないけど例えが汚いよ

    +15

    -0

  • 999. 匿名 2017/10/06(金) 01:13:48 

    >>987
    ステマじゃないとわざわざロゴ何て写さないよね。

    +36

    -0

  • 1000. 匿名 2017/10/06(金) 01:14:35 

    >>999
    ここまで来たらむしろダイレクトマーケティングだと思う

    +19

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。