ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也と櫻井翔、好きな女性のタイプを告白「気づいたら全てが好きになっていた」

133コメント2017/10/22(日) 18:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/05(木) 16:20:50 


    嵐・二宮、竹内結子への愛を告白「気づいたら全てが好きになっていた」 : スポーツ報知
    嵐・二宮、竹内結子への愛を告白「気づいたら全てが好きになっていた」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     アイドルグループ「嵐」の二宮和也(34)と櫻井翔(35)が5日放送の日本テレビ系「PON!」(前10時25分)にVTR出演。好きな女性のタイプを聞かれた二宮は「竹内結子」と即答し、櫻井も「(米映画)『メリーに首ったけ』のときのキャメロン・ディアス」と答えた。  櫻井によると、嵐のバラエティー番組にゲストで竹内が出演した際、二宮は普段はポップな衣装着ているのにその時だけは、きっちりとスーツ姿だったという。  竹内を好きになったきっかけを聞かれた二宮は「はじめは芝居がすごい好きだった」と答え、「気づいたら全てが好きになっていました」と満面の笑顔で振り返った。

    返信

    +177

    -12

  • 2. 匿名 2017/10/05(木) 16:21:40  [通報]

    彼氏が櫻井翔に似てて嫌なんだよ、、、
    返信

    +12

    -102

  • 3. 匿名 2017/10/05(木) 16:21:48  [通報]

    誰がこんな記事でトピ申請してるのか管理人?
    返信

    +167

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/05(木) 16:22:01  [通報]

    チビは相手にされない。
    返信

    +36

    -48

  • 5. 匿名 2017/10/05(木) 16:22:05  [通報]

    二宮さんは変わらないね。竹内さんの事
    返信

    +440

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/05(木) 16:22:33  [通報]

    私も竹内結子すきー!!
    返信

    +315

    -41

  • 7. 匿名 2017/10/05(木) 16:22:34  [通報]

    確かに竹内結子は素敵!
    返信

    +377

    -31

  • 8. 匿名 2017/10/05(木) 16:22:45  [通報]

    綾子じゃないのかよ
    返信

    +261

    -24

  • 9. 匿名 2017/10/05(木) 16:23:28  [通報]

    竹内さんにヲタが嫌がらせしませんように☆
    返信

    +203

    -26

  • 10. 匿名 2017/10/05(木) 16:23:34  [通報]

    寝ないの?
    返信

    +2

    -14

  • 11. 匿名 2017/10/05(木) 16:23:39  [通報]

    伊藤綾子のことも全て好きなの?
    返信

    +51

    -37

  • 12. 匿名 2017/10/05(木) 16:24:00  [通報]

    竹内結子は綺麗よね~。
    女優って感じの整い顔だよね。
    こういう美人最近は出てこないね。
    返信

    +331

    -44

  • 13. 匿名 2017/10/05(木) 16:24:14  [通報]

    一応同じ業界にいるのにここまで普通に公言してるのも珍しいよね。
    VS嵐に竹内結子が出たとき二宮が1人だけタキシード姿で笑った
    返信

    +581

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/05(木) 16:24:19  [通報]

    竹内結子は確かに可愛いよなぁ。
    人柄もよさそうだし。
    返信

    +276

    -32

  • 15. 匿名 2017/10/05(木) 16:24:29  [通報]

    二人とも女子アナ好き
    返信

    +124

    -26

  • 16. 匿名 2017/10/05(木) 16:24:50  [通報]

    ニノ背が低いんだから、せめて姿勢くらい良くしてほしい。
    返信

    +35

    -21

  • 17. 匿名 2017/10/05(木) 16:25:01  [通報]

    竹内結子ってあんなに綺麗なのに、離婚後まったく男性関係のうわさがでないね。
    返信

    +396

    -11

  • 18. 匿名 2017/10/05(木) 16:25:25  [通報]


    この後竹内さんが出てくるんだよね
    返信

    +503

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/05(木) 16:26:08  [通報]

    >>2
    どう突っ込めばいいのか‥‥
    返信

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/05(木) 16:26:56  [通報]

    二ノって面食いだよね
    返信

    +331

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/05(木) 16:27:11  [通報]

    そんなに年が変わらないのに美人女優が好きと言える二宮すごい。
    キャメロンとか逃げてる感じする。
    返信

    +459

    -17

  • 22. 匿名 2017/10/05(木) 16:28:35  [通報]

    Yeah!!
       ∩
      ( ⌒)  ∩__
      / ,ノ   i E)
      / /    / /""
     / /_、_ /ノ
    `/ /´」`//
    (   /
    ヽ   |
     \   \
    返信

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/05(木) 16:32:38  [通報]

    >>18
    その後ちゃんと花束を渡しました
    嵐・二宮和也と櫻井翔、好きな女性のタイプを告白「気づいたら全てが好きになっていた」
    返信

    +432

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/05(木) 16:33:34  [通報]

    ニノって面食いだね
    返信

    +165

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/05(木) 16:34:43  [通報]

    キャメロンディアスw
    竹内結子って正直に言う方が良いわ
    返信

    +365

    -11

  • 26. 匿名 2017/10/05(木) 16:36:57  [通報]

    で、綾子好きな所は?
    返信

    +20

    -14

  • 27. 匿名 2017/10/05(木) 16:38:22  [通報]

    ニノは、色白の美人系が好きなんだね。

    返信

    +271

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/05(木) 16:38:37  [通報]

    昔から公言してるけど、ファンはぶっちゃけどう思ってるの?
    返信

    +62

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/05(木) 16:39:01  [通報]

    うちの父もだけど、ニノみたいに美人にはデレデレだよ~
    身長は167㎝しかないけど、アナウンサー系の美人大好き。
    返信

    +14

    -18

  • 30. 匿名 2017/10/05(木) 16:40:10  [通報]

    嵐・二宮和也と櫻井翔、好きな女性のタイプを告白「気づいたら全てが好きになっていた」
    返信

    +635

    -6

  • 31. 匿名 2017/10/05(木) 16:40:32  [通報]

    伊藤、小川の事かと思ったよ
    別にそれでも全然いいと思うけど。お似合いで。匂わせするけど、かしこで顔はいいし
    ファンも記事出ても女ばっか責めずに諦めろよと思う
    付き合う相手に選んだのは二宮櫻井なんだから、嫌ならさっさとファンやめたらいい
    返信

    +19

    -47

  • 32. 匿名 2017/10/05(木) 16:43:40  [通報]

    まあ無難だよねー竹内結子ね、子供いるし
    返信

    +68

    -27

  • 33. 匿名 2017/10/05(木) 16:43:42  [通報]

    >>30
    好きな顔
    あまりにも好きで「春の雪」のDVD買っちゃったよ。
    ランチの女王はヘビロテ
    返信

    +162

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/05(木) 16:44:09  [通報]

    >>28 本当に憧れというかファンなんだなぁって思ってます。公言してるけれどご本人いると耳まで赤くなってるからやっぱり好きなんだなあって感じです。竹内さんも慣れててさらりと返事してます
    返信

    +274

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/05(木) 16:46:05  [通報]

    ニノファンで竹内結子嫌いな人いないと思う
    ニノの対応というより、竹内さんが変に期待持たせるようなことしないしジャニオタの扱いを心得てる感じある
    返信

    +423

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/05(木) 16:46:20  [通報]

    かずの元カノでーす
    嵐・二宮和也と櫻井翔、好きな女性のタイプを告白「気づいたら全てが好きになっていた」
    返信

    +59

    -53

  • 37. 匿名 2017/10/05(木) 16:46:29  [通報]

    竹内結子さんが37歳。ニノが34歳。この業界2人とも長いし年も近いのにのに、なぜかニノが竹内結子さんを高嶺の花扱いなんだよね。
    返信

    +358

    -5

  • 38. 匿名 2017/10/05(木) 16:51:49  [通報]

    だって嫌味もないしきれいだもん!
    返信

    +188

    -8

  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 16:51:59  [通報]

    返信

    +355

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/05(木) 16:53:31  [通報]

    竹内結子、意外と毒吐きそう。
    返信

    +64

    -11

  • 41. 匿名 2017/10/05(木) 16:55:31  [通報]

    ニノと竹内結子の顔って似てないんだけど似てるなって思うんだよね。

    この感覚うまく言い表せないんだけどさ…わかってくれる人いるかな?
    返信

    +353

    -8

  • 42. 匿名 2017/10/05(木) 16:57:13  [通報]

    >>32
    結婚するずっと前から言ってますがw
    返信

    +159

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/05(木) 16:58:06  [通報]


    ニノが竹内さん好きっていうのはもうずーーっとだから、竹内さんに嫌がらせとかする訳ないじゃんね
    返信

    +331

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/05(木) 16:59:05  [通報]

    >>41雰囲気似てるね
    返信

    +296

    -10

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 16:59:28  [通報]

    >>41
    解ります
    多分ニノのお母さんが
    竹内に似ているのではと
    想像しています
    返信

    +285

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 17:01:11  [通報]

    気になりだす

    いつの間にか全部好き

    解り易い
    恋愛ってそんなもんだ
    返信

    +257

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 17:10:27  [通報]

    櫻井くんのキャメロン・ディアスも王道♪
    昔からだから、微笑ましい。
    好きな女性は?と質問されて、「キャメロン・ディアス」と答えたら、100点満点!!
    模範解答!!
    私生活も恋愛も、アイドルの模範となってほしい!!!(女子アナ以外でお願いします。)
    返信

    +166

    -6

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 17:11:44  [通報]

    竹内結子が好きは10年以上前から言ってるよね
    二宮ファンは竹内結子好きな人多いと思う
    返信

    +237

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/05(木) 17:16:21  [通報]

    トピいるか?
    返信

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 17:17:31  [通報]

    顔のバランスニノと同じだよね
    お母さんと似てる人を好きになるタイプかも
    返信

    +154

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 17:19:35  [通報]

    >>50

    ただ、現実で熱愛で噂になった彼女は美女ばかり。
    だけど、お母さんには似ていないと思う。
    返信

    +15

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 17:21:40  [通報]

    本気で好きなら公言しないで落としにいってるだろう二宮さんならw
    返信

    +129

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 17:21:43  [通報]

    このトピ、平和だなあ~~~。

    でも、伊藤綾子と小川彩佳だったら、戦闘態勢だろう。怖い~。
    返信

    +65

    -7

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 17:25:34  [通報]

    竹内さんの演技って癖があって何やっても同じって言われてるのにね。でも昔よりどんどん綺麗になってる。ショートカット似合う
    返信

    +95

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 17:27:52  [通報]

    >>53
    ファンはその2人が大嫌いだからね(笑)
    竹内結子とキャメロンには暖かいね
    返信

    +100

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 17:27:54  [通報]

    アヤコとアヤカの事じゃ
    なかったんかい

    ランチの女王の竹内結子は
    本当にかわいかったなー
    返信

    +66

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 17:30:19  [通報]

    ニノの竹内結子は鉄板だよね
    実際綺麗だし私も好き
    返信

    +134

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 17:32:24  [通報]

    高校生の時に見たキャメロン主演の映画がすごく良くて、普段そんな事しないのに2回見に行ったんだよね家族ゲームのタイミングでキャメロンからメッセージ貰えたときもめっちゃ嬉しそうにしてたしずっとファンだよー
    返信

    +147

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 17:33:27  [通報]

    安心する顔なんじゃない?確かに顔のバランス似てるし。付き合うのはザ・美人バランスのお顔立ちの美女だよね
    返信

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 17:34:14  [通報]

    好きな女性のタイプを聞かれてファンをヤキモキさせない上手い答え方だと思った。
    ニノが竹内ファンなのは昔から公言してるし、櫻井くんもキャメロン・ディアスが好きってファンなら知ってる。
    優しいとか料理が上手とか知的な人とか当たり障りなく思えるタイプを上げてもファンはいろいろ詮索したくなっちゃうから。
    返信

    +140

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 17:35:49  [通報]

    このトピは、心労で疲れ気味の “ニノ&櫻井ファン“ の為の “癒しトピ“ だろうか?
    熱愛?続きの嵐ファンに、たまには、癒しも必要だね~。
    ゆったりくつろいで下さいな~♪ ひと休み、ひと休み~♪
    返信

    +6

    -13

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 17:37:28  [通報]

    そして相葉くんはビビアン・スーが好きって公言してるよね
    返信

    +154

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 17:39:16  [通報]

    >>60
    一部の嵐ファンが過激だから無難な答えしか言えないよね
    すぐこじつけたりするでしょ
    今後も2人の答えはこれだろうね
    でも竹内結子とキャメロンいいと思う
    返信

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 17:42:22  [通報]

    嵐メンも夢を見るんだね~❤

    嵐ファンの夢見る相手は、熱愛騒動で大変だけど・・・。(汗)
    最近なら、相葉ファンは、平和だよね~? 幸せ満喫してね~♪
    返信

    +7

    -23

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 17:50:26  [通報]

    竹内さんって若い頃ウルルン滞在記に出てそこのホストファミリーのスイス人の少年に一目惚れされてたよね

    人が人に恋する瞬間を初めて見た
    テレビ見ても綺麗だけど生で会うと相当な美人なんだろうなー
    返信

    +156

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 17:51:18  [通報]

    大野 鶴田真由
    櫻井 キャメロン・ディアス
    相葉 ビビアンスー
    二宮 竹内結子
    松本 松たか子

    これ基本だからね!
    皆いいチョイスだと思う。
    返信

    +217

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 17:54:15  [通報]

    >>37
    え?二宮と竹内結子って3つしか変わらないの…?
    二宮が若過ぎるからかビックリした
    返信

    +147

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 17:56:00  [通報]

    バツイチ子持ちの竹内さんとは絶対結婚ないだろうし
    竹内結子って言っておけば安全パイだよね
    返信

    +19

    -12

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 17:58:41  [通報]

    確かニノって中村獅童に可愛がられてるよね?
    実際結婚した時も家行ったりしたんじゃなかったっけ。
    返信

    +109

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 18:00:01  [通報]

    安全パイというか本当に昔からファンだからタイプなんだと思うよ
    嵐ファンにも好かれてる人だし
    返信

    +111

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 18:02:10  [通報]

    >>64

    相葉ファンの皆さん、すみません・・・。
    マイナスついてるって事は、単に知らないだけなんですね。<m(__)m>

    では、現実を離れて、ビビアンスーで癒されてくださいね♪^^
    返信

    +5

    -18

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 18:05:30  [通報]

    >>41
    おそらく鼻・口元が同じようなタイプなんだと思う…というか似てる。
    ニノと竹内結子の目元、手で隠して見比べてみて。
    返信

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 18:09:45  [通報]

    >>69
    可愛がられてたね
    奥さんの大ファンのニノと親しくする中村獅童面白いなって思った(笑)

    返信

    +112

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 18:16:48  [通報]

    そういえが、うちの旦那も「チャーリーズ・エンジェル」見てたって言ってたわ!
    キャメロン・ディアス可愛いとか言ってた。櫻井くんと同じ!?笑
    30代以上の男性に人気ある国際的な女優さんなんですね。
    返信

    +42

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 18:17:28  [通報]

    メリーに首ったけのキャメロンはほんと可愛かったー!
    私も大好き
    返信

    +68

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/05(木) 18:18:33  [通報]

    無難な人の名前言ってるだけじゃね?今も好きかどうかはわからんぞ
    返信

    +5

    -21

  • 77. 匿名 2017/10/05(木) 18:21:52  [通報]

    >>76
    そりゃガチで好きな人の名前言うわけないでしょ。テンプレだよこんなの。
    返信

    +55

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/05(木) 18:24:28  [通報]

    竹内結子は老けてるわけじゃないのに、実年齢より上に感じるな~
    西島秀俊とよく共演してるけど、西島のほうが10個も上には感じない。
    ニノとも3個違いには見えないー。
    どっちも男が若すぎるのかな。

    返信

    +89

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/05(木) 18:26:10  [通報]

    タイプって聞かれたら普通は人の名前言わないよ
    優しい人〜とかも言えないのは勘ぐったりこじつける愚痴垢みたいな存在が居るから
    普通のファンは聞きたいのに邪魔な存在だよ
    返信

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/05(木) 18:27:45  [通報]

    私たち一般人は、好きな芸能人の話題、気楽にできるけれど。
    でも、嵐さんの場合、現実的で言えないから・・。苦笑

    >66さんより

    大野 鶴田真由
    櫻井 キャメロン・ディアス
    相葉 ビビアンスー
    二宮 竹内結子
    松本 松たか子

    これが一番!
    心温まる答えだと思う☆笑
    返信

    +86

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/05(木) 18:30:56  [通報]

    >>66
    みんな大物チョイスw
    返信

    +47

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/05(木) 18:31:58  [通報]

    マスクって映画を数ヶ月前に見たけどキャメロンディアスめっちゃキレイだった。
    嵐・二宮和也と櫻井翔、好きな女性のタイプを告白「気づいたら全てが好きになっていた」
    返信

    +118

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/05(木) 18:35:59  [通報]

    >>82

    キラキラ輝いてる~♪女神か天使みたいですね~♪
    映画?見た事ないけれど、私もキャメロン・ディアスに一目ボレ♡
    素敵な画像ありがとうございます。

    櫻井くんの気持ちわかるわ~!
    返信

    +47

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/05(木) 18:40:30  [通報]

    >>80
    皆、良い趣味してる
    鶴田真由は最近見ないけど昔は可愛かったよね
    返信

    +86

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/05(木) 18:51:30  [通報]

    昔から大好きだよね(笑)
    ほんと好きなんだろうなー!と思う
    竹内結子さんきれいだわ(T . T)
    返信

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/05(木) 18:51:49  [通報]

    キャメロン ハリウッドの中では日本の男に人気よね
    返信

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/05(木) 18:51:52  [通報]

    好きなタイプと実際付き合う人は違うもんだよね
    返信

    +15

    -7

  • 88. 匿名 2017/10/05(木) 18:55:24  [通報]

    キャメロンディアスの笑顔いいね
    返信

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/05(木) 18:55:35  [通報]

    >>25
    昔から、翔くんはキャメロンディアス好き言い続けてるけど。
    返信

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/05(木) 18:56:21  [通報]

    中村獅童つながりでプライベートでも家にお呼ばれされたりしたんじゃなかった?
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/05(木) 19:04:32  [通報]

    ニノのお母さんはお地蔵さんに似てると本人が言ってなかった?ひみアラだったかな。
    返信

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/05(木) 19:04:40  [通報]

    翔くんの初恋はハンガリー人のガブリエッラちゃんと言ってたし、外人顔好きなのかな?
    結婚相手も一般の外国人とかだったら、いいかも。女子アナはやめてほしいなぁ。
    返信

    +72

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/05(木) 19:07:22  [通報]

    昔から言い続けて炎上させないような無難な答えだと思う
    返信

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/05(木) 19:07:27  [通報]

    櫻井くん、初恋もガブリエッラちゃん。
    外国人女性がタイプなんですね。

    もしかして、結婚する女性は、国際結婚?
    親戚のお嫁さんもキャサリンさんだし。
    国際結婚の方が、日本人女性より、ファンも祝福できそう!
    返信

    +56

    -5

  • 95. 匿名 2017/10/05(木) 19:08:02  [通報]

    憧れとして好きって意味なんだろうね。一人だけ正装写真にワロタ。
    返信

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/05(木) 19:19:10  [通報]

    竹内結子さんはきれいだからね~♡♡♡
    返信

    +37

    -2

  • 97. 匿名 2017/10/05(木) 19:24:27  [通報]

    >>91
    メンバーの誰かが言ってたのはニノに似た可愛らしい人だったかな
    ニノはお母さん似らしいね
    返信

    +68

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 19:27:53  [通報]

    翔くん、お父さん似ですが、本人いわくお母さん似らしいよね。
    返信

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/05(木) 19:30:56  [通報]

    >>98

    “容姿はお父さん似“で、“性格はお母さん似“って意味ですか?
    返信

    +5

    -4

  • 100. 匿名 2017/10/05(木) 19:39:58  [通報]

    >>99
    お父さんに瓜二つになりそうだけど
    お母さん似に吹き出した
    もしかして似てるご両親なのかな
    返信

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/05(木) 19:42:03  [通報]

    私も鶴田真由は綺麗な人だと思ったなあ
    清涼飲料水のCMに出てた時だったか妖精みたいって思った
    返信

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/05(木) 19:43:35  [通報]

    竹内結子はストロベリーナイトでキレイでかっこ良くて好きだった
    返信

    +48

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 19:59:50  [通報]

    アンチって普通お茶の間ファンよりくわしいのに
    9のコメとか見ているとガルちゃんの最初の方のコメはバイト説に信憑性を感じてしまう
    バイトだとアンカーをつけるとバイト代が入るみたいだからわざとアンカー無しにしてしまったわ
    返信

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/05(木) 20:03:56  [通報]

    >>66
    35歳で同世代だけど、ビビアンスーとか、鶴田真由とか、平成初期の感じで笑った!!懐かしい!!綺麗だから納得!!
    返信

    +70

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:38  [通報]

    メリーに首ったけのキャメロンは確かに可愛い。
    大量の精子をワックスと勘違いして前髪立てるのに使ったのはさすがに引いたがw
    返信

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/05(木) 20:18:19  [通報]

    前にガルちゃんのどっかのトピで、嵐5人の歴代噂になった人の顔写真を並べて比較した表が貼ってあったことがあった。
    一覧で顔写真が並ぶと系統がわかってへぇってなった。
    覚えてる人いるかな~?
    返信

    +4

    -13

  • 107. 匿名 2017/10/05(木) 20:19:27  [通報]

    私は何となく相葉さんのビビアン・スーに笑ってしまう
    返信

    +5

    -13

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 20:33:56  [通報]

    櫻井は外国人顔というか分かりやすい美人が好きだよ
    おしゃれ顔とかより整った大人っぽい顔の人のことを褒めてる印象ある

    あと全然関係ないけど、キャメロンが10歳年上なことを加味しても並ぶと日本人って若く見えるね
    返信

    +50

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/05(木) 20:46:18  [通報]

    リーダー鶴田真由好きなのにあの元カノは何故w
    返信

    +16

    -14

  • 110. 匿名 2017/10/05(木) 20:48:06  [通報]

    >>108

    そうなんですね!
    では、やはり国際結婚向きですね!
    英会話も問題ないし、親戚のお嫁さんもアメリカ人だし。
    慶應のご学友も世界中にいるし。

    あの小沢健二もアメリカ人女性と国際結婚。
    櫻井くんなら、結婚も外国人女性も対象ですよね!やっぱりスゴイ!
    返信

    +16

    -7

  • 111. 匿名 2017/10/05(木) 20:54:16  [通報]

    ちょっと‼︎
    うちの夫も好きなタイプがメリーのときのキャメロンディアスだったよ!
    ってことはさ、私も知り合ったら櫻井くんの好みのタイプに入れるんじゃないかとかふざけた事一瞬でも考えてごめんなさい
    返信

    +15

    -10

  • 112. 匿名 2017/10/05(木) 21:23:26  [通報]

    竹内結子って芸能人にめっちゃ人気あるよね
    二宮以外にも北島康介とか松坂桃李とか三浦春馬とか岡田将生とか
    他にもアスリートとかいっぱいいたはず
    返信

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/05(木) 21:37:14  [通報]

    >>112
    「今会いに行きます」の竹内結子があまりにも天使だったらしくて、その映画見た男の人は高確率でファンになるって聞いたことあるよ。
    男の人を惹きつける何かがあるんだろうね。
    嵐・二宮和也と櫻井翔、好きな女性のタイプを告白「気づいたら全てが好きになっていた」
    返信

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 22:28:16  [通報]

    竹内結子や松たか子は今も活躍してるから年上でもあまり違和感ないけど
    鶴田真由やビビアン・スーって私がかなり小さいときだから20~30年くらい前に活躍した感じだから嵐結成期からずっと言ってるってことかな?
    返信

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 22:31:16  [通報]

    竹内結子は声が好き。
    落ち着くいい声をしておられると思う。
    朗読cdとか出されたら寝る前に聞きたい。
    返信

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 22:41:17  [通報]

    >>39
    この頃の櫻井くんは顎シュッてしててかっこよかったなぁ⋯。
    返信

    +34

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 22:58:38  [通報]

    竹内結子と仲里依紗に似てるって言われるわたしはきっとニノにも似てんだな〜
    返信

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/05(木) 23:01:20  [通報]

    >>67
    そうでもない。
    返信

    +6

    -5

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 23:57:21  [通報]

    東京フレンドパークⅡにニノと翔くんが出た時竹内結子の出演作品を答えたけどすべてTBSに揃えただけではなく出演作品順になっていた事も知りガチだな。と思った!
    VS嵐も竹内結子が出た回のニノ面白かったなー!!
    返信

    +50

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/06(金) 00:16:53  [通報]

    長澤まさみの火消しか?
    返信

    +1

    -19

  • 121. 匿名 2017/10/06(金) 11:05:44  [通報]

    《 質 問 》

    小川アナって、櫻井くんの好きな外国人顔ですか?!

    外国人顔 → +
    日本人顔 → -

    ヨロシクお願いします。
    返信

    +9

    -15

  • 122. 匿名 2017/10/06(金) 12:51:28  [通報]

    本人に聞いて。
    返信

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/06(金) 14:43:19  [通報]

    竹内結子って確かイモトとマンション同じで仲良いんだよね!インスタみててもお互い行き来してるみたいでかわいい
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/06(金) 16:24:48  [通報]

    キャメロン・ディアスに竹内結子

    30過ぎても、こんな話しかできないアイドルって

    やっぱりかわいそう

    結婚すればいいのに
    返信

    +2

    -13

  • 125. 匿名 2017/10/06(金) 16:26:47  [通報]

    二人ともアナウンサー好きなくせにー
    ニノはアナウンサーもどき、だけどー
    松潤のように変態AV整形女の彼女よりはマシだけどー
    返信

    +1

    -19

  • 126. 匿名 2017/10/06(金) 16:33:02  [通報]

    結婚は自由。
    でも、結婚で人気凋落。
    事務所の不良債権アイドルになれば仕事干されます。
    返信

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/06(金) 16:37:17  [通報]


    10月18日(水)発売 嵐アルバム "「untitled」"詳細&試聴ページ、アー写更新! | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト
    10月18日(水)発売 嵐アルバム "「untitled」"詳細&試聴ページ、アー写更新! | 嵐~ARASHI~ オフィシャルサイトwww.j-storm.co.jp

    嵐 16枚目のアルバム "「untitled」"の詳細情報と試聴ページ、アー写を更新いたしました! 詳細はコチラへ

    返信

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/06(金) 19:06:38  [通報]


    テレビ朝日|ミュージックステーション
    テレビ朝日|ミュージックステーションwww.tv-asahi.co.jp

    テレビ朝日|ミュージックステーション2017/10/13MUSIC STATION 2時間SP嵐Song for you「未完」EXILE TAKAHIROEternal LoveSexy Zoneぎゅっと高橋 優ルポルタージュ東方神起Why? [Keep Your Head Down]西野カナ手をつなぐ理由乃木坂46いつかできるから今日できる※五...

    返信

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/06(金) 21:34:30  [通報]

    シングルマザーはいいんだけど、昔、朝ドラの時、藤木直人のマネージャーと不倫してたからなー
    前科者?って考えると、斉藤由貴を思い浮かべちゃうから、離婚後に男の噂が無くても、いつか裏切られちゃうのか?と思ってしまう
    返信

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2017/10/07(土) 08:45:06  [通報]

    櫻井って好きな女性の話題のとき 海外の女性を上げるよね。初恋の女性とか。
    別世界の住人系を持ち上げることで噂になりたくないのか外人フェチなのか・・・w
    櫻井、セーラームーンでは誰が好きだったんだろう。 マーズかなww
    私は漫画やアニメのマーズは好きだったけど 二次創作のマーズはエヴァのアスカくらい気が強い設定で
    描かれてるものが多く、同人誌を色々読んでから少し苦手になりました><
    漫画のレイちゃんクールで神秘的なお姉さまで アニメのレイちゃんは 赤ずきんチャチャのしいねちゃん程度の笑える毒舌キャラくらい
    だって気がする・・・。

    私の感想はちょっとマニアックすぎるかな(笑)
    返信

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2017/10/07(土) 08:51:06  [通報]

    だって気がするじゃなくて だった気がする・・・の間違いねw

    最近、セーラームーンの同人誌たくさん読みすぎちゃってww ジャニっ子の嵐っ子だし なんか典型的なオタク像だよねw

    あとやっぱネフライトとなるちゃんのカップリングが好き。切な美しい。
    衛とうさぎが好感持てて一番好きなカップルだけど(独身でも こういうカップル好きって言えたら勝ち組だと思うw)
    ドラマがあるのはやっぱり哀しい系かなぁ。 私はまどマギの恭さや好きだからw ネウヤコとか。
    女の子がピュアでかわいそうで健気なのがいい。

    櫻井は気難しいおじさんの部分あるから 哀しいアニメや良い人がバカを見る系の皮肉なアニメは基本的には嫌いそう。
    「まどかマギカ」は好きじゃないっていいそう。「少女革命ウテナ」とかもww良い子がバカを見る系のアニメだからねw
    返信

    +1

    -5

  • 132. 匿名 2017/10/13(金) 15:56:48  [通報]

    嵐の「つなぐ」ってCD在庫がなくて買えなかった(涙)
    新品買いにお店に行ったけどないから 仕方なく中古で購入しようとしたらBOOKOFFにもなかった。
    嵐人気ありすぎ~。
    もっと多く生産してほしい・・・。

    櫻井きゅんってすごいのね///
    返信

    +0

    -4

  • 133. 匿名 2017/10/22(日) 18:56:35  [通報]

    馬鹿じゃないの・・・こういう時に名前を出す芸能人は迷惑をかけずに済む相手、シャレで済む相手を言ってるだけで本気の相手じゃない事ぐらいまさか分かってるよね?!
    伊藤綾子=竹内結子、女子アナ=キャメロン・ディアス、言われれば似てる・・・雰囲気も年齢も。残念ながら。
    まぁ〜彼らが本当に女子アナ達と結婚するとは思わないけど、イメージ的に好きな女性のタイプをコロコロ変える事はしないよね〜詮索されるし。
    当然竹内結子と再婚なんてあり得ないし。連れ子を育てられる器を二宮は持ってないし、竹内結子が二宮を旦那にする訳が無い!!(笑)頼りねぇ〜子供が2人!!面倒くせぇ〜(笑)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード