ガールズちゃんねる

「保毛尾田保毛男」騒動をトドメにとんねるず番組終了か

247コメント2017/10/15(日) 16:37

  • 1. 匿名 2017/10/05(木) 13:36:40 

    「保毛尾田保毛男」騒動をトドメにとんねるず番組終了か
    「保毛尾田保毛男」騒動をトドメにとんねるず番組終了かmyjitsu.jp

    9月末に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の30周年スペシャルで、石橋貴明が過去の人気キャラクター『保毛尾田保毛男』に扮したことに、批判が殺到した。このことで謝罪に追い込まれたフジテレビの宮内正喜社長は怒りを露わにしているようで、番組が終了しそうだという。


    6月に就任したばかりの宮内社長は報道番組重視で、バラエティー番組は軽視する傾向にあると言われている。費用対効果の悪いバラエティー番組は次々と終了させていく方針を打ち出す予定だったところで、今回の騒動が起きてしまった。

    「とんねるずのギャラを含めた制作費は下がっているのですが、それでもほかの番組より高いです。おかげでしたは視聴率ひと桁台を前後している番組なので、常に終了させる候補に挙がっていました。ただ長寿番組であることや、とんねるずと日枝会長に親交があることが理由で終了は避けられてきましたが、今回の一件で最早かばいきれないところまで来てしまっています。早ければ年内、遅くとも来年春の番組改編で終了となる可能性は極めて高いでしょう」(別のフジテレビ関係者)

    *関連トピ
    石橋貴明の「保毛尾田保毛男」復活させたフジテレビに批判も?
    石橋貴明の「保毛尾田保毛男」復活させたフジテレビに批判も?girlschannel.net

    石橋貴明の「保毛尾田保毛男」復活させたフジテレビに批判も?◇「とんねるずのみなさんのおかげでした」の演出を筆者が批判している ◇石橋貴明の「保毛尾田保毛男」というキャラを復活させたことを指摘 ◇同性愛者を嘲笑の対象としており、放送したフジテレビに違和...

    「保毛尾田保毛男」騒動をトドメにとんねるず番組終了か

    +81

    -46

  • 2. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:05 

    昔、流行ったからね。

    +512

    -8

  • 3. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:09 

    好きだから終了はやめて

    +178

    -230

  • 4. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:09 

    どうぞどうぞ

    +443

    -38

  • 5. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:10 

    もう何年も終わる終わる言われてるよね

    +540

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:12 

    そんなん言ってまたズルズル続けるくせに

    +371

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:15 

    どうせ終了しない

    +327

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:23 

    まあもう限界でしょう

    +217

    -18

  • 9. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:25 

    はやく終わらせてほしい

    +306

    -50

  • 10. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:35 

    めちゃイケも

    +398

    -21

  • 11. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:36 

    早く終われ

    +206

    -39

  • 12. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:41 

    フジもそれを狙ってたのかな

    +143

    -14

  • 13. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:56 

    え?はい?
    責めろよ今こそフジ!
    もうどうなったっていいじゃん。
    突き進め

    +134

    -18

  • 14. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:59 

    この番組飽きた。もう終わりにしよう

    +219

    -34

  • 15. 匿名 2017/10/05(木) 13:38:58 

    そう言ってるだけで終わんないんでしょ。
    確定してから発表すればいいのに。

    +132

    -4

  • 16. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:04 

    なんだかんだ私は観てるよ

    +234

    -83

  • 17. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:07 

    終了したら、ねるとん紅鯨団またやって

    +161

    -47

  • 18. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:14 

    保毛尾で終了は納得いかんわ
    意味がわからなさすぎる

    +449

    -37

  • 19. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:19 

    このままとんねるず自体も消えて欲しい

    この人達頭悪い上に差別的で性格も悪い
    どこが面白いのかさっぱりわからん

    +150

    -118

  • 20. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:25 

    そこまで騒ぐほどの事?

    +326

    -22

  • 21. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:32 

    たまにスペシャルでもやってくれればいいよ…

    +64

    -13

  • 22. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:40 

    終わる終わる詐欺。

    +125

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:41 

    とんねるず嫌い

    +100

    -91

  • 24. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:41 

    終わる終わる詐欺

    +57

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:54 

    今時の番組じゃないし、終わりでいい

    +52

    -28

  • 26. 匿名 2017/10/05(木) 13:40:04 

    ちゃちゃっとクッキングが最近楽しくて好きなのに

    +151

    -12

  • 27. 匿名 2017/10/05(木) 13:40:06 

    観たいとは思わないけど
    観たら面白い

    +38

    -19

  • 28. 匿名 2017/10/05(木) 13:40:07 

    懐かしかったけど。

    +141

    -11

  • 29. 匿名 2017/10/05(木) 13:40:08 

    つまんないよね。
    男気じゃんけんとか欲しくもない物を沢山無駄に買わせたり…

    +226

    -37

  • 30. 匿名 2017/10/05(木) 13:40:08 

    今更だけど、石橋より木梨の方が鬼畜だよね。

    +383

    -6

  • 31. 匿名 2017/10/05(木) 13:40:15 

    コント復活してくれ

    +80

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/05(木) 13:40:53 

    このキャラでそういう人知ったからな
    今は色んなタイプがいて理解できない

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/05(木) 13:40:57 

    終わるよって言われ始めて何年目かな?

    +46

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/05(木) 13:41:00 

    このキャラクターをリアルタイムで知らないので気になるんですが、やってた当時は何も言われてなかったんですか?人気キャラクターだったらしいですが…。

    +95

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/05(木) 13:41:21 

    今時ホモを笑い者にするキャラは
    問題だし昔はウケていたんだろうけど
    今その時代に笑った人は分別ある大人になったんだよw

    +100

    -35

  • 36. 匿名 2017/10/05(木) 13:41:38 

    >>30
    石橋は今でも昔企画でかかわった店にあいさつに行くみたいよ
    この前偶然その店立ち寄ったら、嬉しそうに店主が話してたわ
    たまに来るって

    +282

    -13

  • 37. 匿名 2017/10/05(木) 13:41:43 

    ノリダーするなら観る。

    +58

    -16

  • 38. 匿名 2017/10/05(木) 13:41:57 

    やってる事が今の時代に合ってない。
    笑えない場面が多い。

    +98

    -29

  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 13:42:13 

    >>35
    なおホモキャラ出まくるクレヨンしんちゃん

    +90

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/05(木) 13:42:32 

    フジテレビがなくなればいいのに
    見たいの何もない

    +24

    -9

  • 41. 匿名 2017/10/05(木) 13:42:38 

    さっきバイキングで小林旭が「キチガイ」発言しててアナウンサー謝罪してた

    +117

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/05(木) 13:42:51 

    この記事も

    +146

    -6

  • 43. 匿名 2017/10/05(木) 13:43:04 

    そこまで必死に見たいとか好きなのにって言うのが
    信じられない。終わるならいつでもどうぞ

    +46

    -21

  • 44. 匿名 2017/10/05(木) 13:43:24 

    単純に最近のとんねるずは痛いよ。つまんない。

    +102

    -37

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 13:43:27 

    あんな大物出ないしとんねるずだからやれるところもあるんだけどな。
    確かに面白くない企画もあるからそういうのはやめて頑張って欲しいな。

    +155

    -11

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 13:44:03 

    保毛尾田保毛男にクレーム付けてるLGBTの人達もあまり騒ぐとオオカミ少年みたいに本当に訴えたい事もまた騒いでるだけかと流されちゃうよ

    +260

    -26

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 13:44:19 

    憲武が不快。性格悪いの丸出し。
    男気なんて余計な事言うし、増やすし、お前が買えって思う。お金の無い若手に買わせようと仕向けたりやってる事いじめでしょ。

    +224

    -24

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 13:44:23 

    ハードゲイの仕事がなくなるからやめろ

    +10

    -18

  • 49. 匿名 2017/10/05(木) 13:44:35 

    ていうかまだやってたんだ

    +19

    -11

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 13:44:50 

    なんならすぐやめてもらっても

    +27

    -16

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 13:44:55 

    石橋は礼儀正しいのはわかるけど、ネタが古いんだよ
    番組終わらせていいよ
    もう年齢も年齢だし、真面目な番組でもやってみれば

    +56

    -12

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 13:45:12 

    ものまねのコーナー(細かすぎるとメドレーの)と水落・全落は好き

    +65

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 13:45:24 

    終わらせたくてわざと大騒ぎにしたのでは

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 13:45:29 

    とんねるずの全盛期は保毛尾田保毛男 だったのにね
    とんねるずの全盛期を語りたい!
    とんねるずの全盛期を語りたい!girlschannel.net

    とんねるずの全盛期を語りたい!小学6年から高1までファンクラブに入っていた程大好きでした。 ねるとん、おかげです、生ダラなど番組の事や、ラジオや、歌手活動もしていたのでコンサートの事など話しませんか? 私はコンサート3回行きました! 今はCD聴かないけ...

    +61

    -7

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 13:46:34 

    理由が納得いかない。
    懐かしのキャラを再現しただけでしょ。
    なんでも差別なんだね。

    +126

    -17

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 13:47:06 

    でも石橋のが実はまともだと思う。
    何気に木梨の空気読まないで勝手に暴走するところがうざいし、つまらない。

    +102

    -11

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 13:47:19 

    買わせる企画はあんまりだけどクッキングとかじゃんけんとか食わず嫌いとか良いのにー特別面白いわけではないけどwこの間のたけしのやつ面白かったな

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 13:48:26 

    むしろいつものより保毛尾田保毛男はおもしろかったのに。

    +93

    -11

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 13:48:58 

    昔から嫌い

    とんねるず一味のお笑い嫌い
    バブル臭のするパワハラ体育会系のお笑いのノリって、酷く退屈でつまんなくて嫌い。


    タカさんは関西大嫌いみたいだし、関西だけ一足先に放送終了して良いですよ。

    +28

    -31

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 13:49:08 

    ELTいっくんの青髭も保毛尾田保毛男みたいとうたばんで弄られて知名度上がったのにw

    +61

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 13:49:08 

    このキャラをそういう目で見たことなかったわ。
    ヒゲが濃いキモい坊ちゃんキャラとしか思ってなかった。

    +72

    -6

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 13:49:45 

    良いチャンスじゃん
    騒動のせいって事で低視聴率の高予算糞番組を切る事が出来る
    今しかない!

    +10

    -11

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 13:49:49 

    パワハラのイメージ強いけど見てたら意外とそうでもなく(買わせるやつ以外は)後輩芸人にいじられてたりするんだよね

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 13:49:51 

    他局含めて、ヤバい番組いっぱいあるけどなぁ。
    志村けんのデシ男なんかも、かなりギリギリだし。
    フジのうまくいってない部分を全部、保毛男に背負わせるのは違うと思う。

    +53

    -4

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 13:49:52 

    コレ終わったらレギュラーゼロでしょ?
    ゲストとかやってないし。

    破産だねー。

    +6

    -20

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 13:49:52 

    最近見てない
    そう言えばこの番組の視聴率ってどうなってるんだろう

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 13:50:26 

    終わらせていいよ〜

    +13

    -11

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 13:50:27 

    LGBTの人が差別だって言ってないんじゃないかな
    難癖つけたい人がここぞとばかりに叩きネタにしてるだけだとおもう

    +69

    -7

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 13:50:27 

    保毛尾田でクレームなら、野獣先輩は?

    +52

    -5

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 13:50:34 

    今日トピ立てめちゃくちゃ遅くない?

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 13:50:58 

    破格の出演料なんだろーな

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:00 

    またデマなのでは?

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:15 

    時代遅れな人達
    もう流行らないよ

    +14

    -15

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:29 

    ロン毛時代の調子に乗ってた石橋が嫌い?ミラノコレクションだったけ?

    +1

    -10

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:33 

    >>56

    西内まりあの胸さわろうとして、ヒュー・ジャックマンに「そんな事したらダメだ」と言われた石橋貴明、確かにまともですね。

    +19

    -6

  • 76. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:33 

    とんねるずの番組って、子供が見て真似してイジメにつながるような内容が多いから、嫌いになった

    +23

    -12

  • 77. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:42 

    番組が終わるのは良いけどノイジーマイノリティは本当に鬱陶しい

    +11

    -8

  • 78. 匿名 2017/10/05(木) 13:52:54 

    ほもおだそんなにダメかな

    ゲイの友達は、何とも思わないし友達とテレビ見ながら物真似して笑ってたと言ってたよ

    +65

    -8

  • 79. 匿名 2017/10/05(木) 13:53:18 

    終わった番組だけどワンナイの宮迫扮する轟さんや
    ピカルの定理の綾部吉村のビバリとルイの時はクレーム無かったね

    +38

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/05(木) 13:54:09 

    木梨大嫌いだわ
    安田成美チョン嫁の影響で性格が歪んだのかキチガイ民族に成り下がったね~

    +16

    -17

  • 81. 匿名 2017/10/05(木) 13:54:41 

    とんねるずも、末期なフジから離れられるのは良いことかもよ。

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2017/10/05(木) 13:57:00 

    大金持ちだから別に働く必要はないだろうね
    会社経営してるし
    だけど大物芸人から冠番組を取ると活躍できる場所がなくなるんだよね
    中堅w扱いされてる芸人なんて大物芸人がゲストに来ても転がすことすらできないだろうし

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2017/10/05(木) 13:57:22 

    違う局だけど、2丁目系の人たちがアイドルや芸人に無理やりキスする演出は笑って受け入れられてるよね。
    そっちの方が見てて気持ち悪いけど。

    +57

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/05(木) 13:57:54 

    フジはあえて世論のせいにしてこの番組を切る方向に持っていくしか方法がなかったのかも。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/05(木) 13:58:17 

    保毛尾田を都合よく利用して、やめさせようとしてるとしか思えない

    +50

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/05(木) 13:58:34 

    ホモを笑うのはダメで
    ハゲを笑うのはいいの?

      

    +67

    -12

  • 87. 匿名 2017/10/05(木) 13:58:53 

    細かすぎて伝わらないモノマネと
    バナナマン日村や神奈月さんが出るモノマネコーナーだけ好き。

    それだけ毎回特番してくれたら、後は番組いらない

    +21

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/05(木) 13:59:08 

    テレビのキャラと現実の区別もつかないなんて終わってるな、クレーマー

    +26

    -9

  • 89. 匿名 2017/10/05(木) 13:59:33 

    保毛尾田保毛男=青髭濃い人ってイメージで名前はアレだけどホモとかのイメージ無かったな

    +46

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/05(木) 13:59:35 

    この人たちの笑いはもう古いんだよ
    馴れ合いや情で続ける必要なんてない
    深夜送りかSP程度でいいのでは?

    +12

    -13

  • 91. 匿名 2017/10/05(木) 14:00:02 

    もし終わっても細かすぎて〜とかの特番はやるだろうし、年2回のスポーツ王でやっていけそう。
    個人事務所だし。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/05(木) 14:00:03 

    タカさんはうたばんが面白かった
    うたばん復活しないかなぁー

    +23

    -6

  • 93. 匿名 2017/10/05(木) 14:00:29 

    >>80
    昔から木梨の方がやばいとか言われてるよ

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/05(木) 14:00:45 

    えー
    この前のタモリさんの回おもしろかったよ
    タモリとたけしと鶴瓶が出てて豪華だったね
    とんねるずが嫌いだったら出ないよね
    とんねるずはふざけてるけど優しい人達だと思う
    いつかの回で二人とも泣いてるところ見てそう思ったな

    +59

    -6

  • 95. 匿名 2017/10/05(木) 14:00:51 

    貴さんは昔大っ嫌いだったけど
    今は好きだな。
    プライベートだと優しいって聞くし。
    木梨は昔も今も大っ嫌い

    +20

    -8

  • 96. 匿名 2017/10/05(木) 14:03:19 

    とんねるずが好きな人~
    年代を教えてください


    40代より上 プラス
    30代より下 マイナス

    +13

    -19

  • 97. 匿名 2017/10/05(木) 14:03:23 

    >>86
    ほんとだね
    ハゲ、不細工、デブいろいろあるのにホモはなぜクレーム?
    もうお笑い番組なくなっちゃう時代なの?

    +48

    -9

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 14:04:12 

    とんねるずが出ていると見る気がしません。
    イジメにしかみえなくて、不愉快になります。
    昔流行っていた「ねるとん」を小学生の時の担任が真似して席替えに取り入れて、クラスはイジメだらけになりました。

    +17

    -27

  • 99. 匿名 2017/10/05(木) 14:04:59 

    ダウンタウンDXより視聴率が良かったのに、そこは記事にならない
    個人事務所のとんねるずが可哀想

    +51

    -8

  • 100. 匿名 2017/10/05(木) 14:05:18 

    ガキ使の罰ゲームもなくなる?
    みたいなニュース出てたな。

    テレビが面白くなくなるね。

    +26

    -2

  • 101. 匿名 2017/10/05(木) 14:05:32 

    ただ単純につまらないと思う。時代遅れ。昔はそれなりに面白かったけれど。

    +14

    -11

  • 102. 匿名 2017/10/05(木) 14:05:52 

    >>98
    それはとんねるずのせいじゃない。
    先生が悪い。

    +29

    -6

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 14:06:19 

    ホモは駄目でオカマやオネェは何故良いのか?

    +46

    -6

  • 104. 匿名 2017/10/05(木) 14:06:25 

    石橋が虚勢をはってるの痛々しい。口尖らせてショボショボ強がってしゃべっるのなんかヒヤヒする最近。

    +6

    -16

  • 105. 匿名 2017/10/05(木) 14:07:36 

    食わず嫌いとか当たり障りないやつしとけばいいのに、最近しないよね?

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/05(木) 14:08:03 

    終わる終わる詐欺

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2017/10/05(木) 14:08:08 

    ダウンタウンは松本が嫌いになった
    とんねるずは昔から好きだよ
    自分が関東人だからかな

    +32

    -8

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 14:08:19 

    何でこんな叩かれてんの?
    ブスとかいう芸人もアウトじゃん。容姿をネタにする芸人も。坂上なんか差別用語ばっかりじゃん

    +55

    -6

  • 109. 匿名 2017/10/05(木) 14:08:38 

    食わず嫌い 大野くん出ないかな ?嵐4人出てるからコンプリートしてもらいたい

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/05(木) 14:09:00 

    >>86
    これも不愉快。やめればいいのに。

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/05(木) 14:09:44 

    フジが落ち目になった元凶は、日枝会長。こいつを排除しない限り、フジの再興はない。

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2017/10/05(木) 14:10:11 

    今の時代同じようなお笑い番組ばかりの中、とんねるずは私にとっては破天荒な面白さがあったけど、時代に合わないのかな~。テレビ番組が厳しい規制の中お笑いくらいはめちゃくちゃやって欲しいような気がする。

    +17

    -8

  • 113. 匿名 2017/10/05(木) 14:10:15 

    昔、実在してる政治家の人形作って政治コントやってたよね(´・ω・`)

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 14:10:17 

    やってる事が昭和

    +14

    -8

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 14:11:03 

    これで番組終了になるってことはこの先のお笑い界の未来は暗いね
    芸人さんが何もできなくなってしまう。

    +19

    -10

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 14:11:27 

    >>107確かにとんねるずは関東の笑いかもしれないね。LGBT差別に、ブス差別、いじめ。私も関東人だからとんねるずの品のいい笑いが好きだわ。

    +32

    -11

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 14:11:50 

    ほもおする以前にもう面白くなかったし、ちょうどいいタイミングじゃない?

    +8

    -7

  • 118. 匿名 2017/10/05(木) 14:13:13 

    >>115
    差別的じゃないことで、笑いはとれないものなの?
    ハゲとかデブとかブスとか、平気でババアとかいってるバラエティーとかちょっとおかしいと思う。

    +27

    -3

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 14:13:21 

    レイザーラモンHGが言ってたハードゲイは問題発言にならなかったのに、なぜ?

    +37

    -5

  • 120. 匿名 2017/10/05(木) 14:14:24 

    イッテQでもババアって言うじゃん。
    あれ、聞いてて深いなんだけど。

    +42

    -3

  • 121. 匿名 2017/10/05(木) 14:15:40 

    >>120

    自己レス
    不快の間違いでした

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/05(木) 14:16:25 

    そこまで騒ぐ程の事?とか言うけどさ
    結局自分はバカにされてる範囲に入ってないから笑えるんだよね…
    もし男芸人が、専業主婦や結婚できないアラサーをバカにしたキャラやったら不快に思う人多いんじゃない?

    +18

    -6

  • 123. 匿名 2017/10/05(木) 14:16:44 

    ホモダが今の時代ダメなの、当たり前じゃん(笑)
    なぜダメなのが理解できないのが、不思議だ。

    発達障害の人を面白おかしくしたキャラや、
    統合失調症のアルアルを笑えるキャラにしたコントとか、そんなのテレビで流したら、今の時代問題になるに決まってるじゃない。それと同じ。

    生まれつきの特徴や、一部の人々の抱える問題を笑いにしたら、そりゃ差別に繋がるからダメでしょ。

    +22

    -19

  • 124. 匿名 2017/10/05(木) 14:18:22 

    皮肉書いたのにプラスもらってるw

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2017/10/05(木) 14:18:44 

    ハゲチビブスブツブツLGBTは笑ってもおkです。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/05(木) 14:18:49 

    >>75
    あーあったね。
    じゃあどっちも駄目だわ。

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/05(木) 14:19:41 

    バブル時代の負の遺産はさっさと消えてどうぞ
    ホモネタは規制しなくてもいいけどね

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2017/10/05(木) 14:19:45 

    その手の団体はこんなただの1キャラクターに文句言う前にさ
    テレビに出てるカマタレント達には文句は言わないの?

    +24

    -6

  • 129. 匿名 2017/10/05(木) 14:20:37 

    >>124
    ちゃんと皮肉とわかるからw

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/05(木) 14:20:42 

    もうしばらく観てないわ
    昔は面白かったけどね

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/05(木) 14:22:46 

    じゃあ〜はいいの?って言う人いるけど
    ハゲやデブやブスも笑ってるのを見るのは不快だよ。というか人のことをあげつらって笑ってるのを見て楽しい気分になれたことは一度もない

    +27

    -4

  • 132. 匿名 2017/10/05(木) 14:28:05 

    ゲイの人らは大げさ!って言える人は、今度は自分が馬鹿にされる番になっても絶対文句言わないんだよね?
    ユーモアのあるブラックなネタは好きだけど、なんもひねりなくブス!ハゲ!ホモ!みたいなネタは嫌い

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/05(木) 14:28:58 

    でもつい最近デブのブサをいじるようなCMが炎上してなくなったよね
    テレビじゃ毎日ブスだ、ババアだ、デブだと聞こえない日はないのに
    あの時ガルちゃんは見てなかったけど2chのまとめサイトは男性差別だって騒いでたよ
    なんでデブブサをいじるのはダメでホモをいじるのはオッケーなのかな
    デブだのブスだのもオッケーなのに

    私はバラエティ好きだからなんでもかんでも規制するのは嫌だ
    ホモや女性もどんどんブサイクとか甲斐性なしとか、あんたなんてホモでもお断りよとか言えばいいと思う
    こういう差別とかって騒がれるやつ大体が男性が発信者なんだよね
    テレビでハゲをいじってるのもほとんど男性だし
    一方的だから余計に差別って騒がれるんだと思うし、女性やホモが言い返して批判されたらそれは差別だと思うし

    +3

    -11

  • 134. 匿名 2017/10/05(木) 14:29:02 

    この番組もだけど、めちゃイケも全然面白くない。早く違う新番組にして
    だからと言って、最近は東大生を出したりするクイズ番組も増えてて全然面白くないんだよな。

    +15

    -4

  • 135. 匿名 2017/10/05(木) 14:30:18 

    フットボーアワーのハゲツッコミも単純につまんないしね。トレエンも。

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/05(木) 14:31:34 

    ホモネタってダメなんだ。オネエキャラとか普通に出てるけど基準がよく分からない。

    +11

    -4

  • 137. 匿名 2017/10/05(木) 14:34:47 

    >>116

    そうそう!

    女性ゲストにセクハラしたり、ハリウッド俳優ドン引きさせたり、さすが関東人が好きな笑いは品がはあるね

    +11

    -7

  • 138. 匿名 2017/10/05(木) 14:36:18 

    私はぶっちゃけ貴さんの方が昔から好きなんだけど。憲さんは昔から何か空気読めない感とか好きじゃなかった。
    スタッフと結成した野猿でもほとんどが貴さん派だったのが物語ってると思う。

    +19

    -4

  • 139. 匿名 2017/10/05(木) 14:38:15 

    とんねるずって面白い?
    なんか全く面白くないし、虐め的な芸でむしろ不快なんだけど。

    +19

    -11

  • 140. 匿名 2017/10/05(木) 14:43:13 

    ほもおだ以前にこの番組つまんないよ…
    ひたすら芸能人落とし穴とか水中に落としてくコーナーもこの番組だよね?全く笑えなかった…
    細かすぎては大好きだったけどちょっとネタ切れ感あるし

    +10

    -7

  • 141. 匿名 2017/10/05(木) 14:46:47 

    差別差別うるさいなぁ

    +22

    -10

  • 142. 匿名 2017/10/05(木) 14:50:46 

    キャラクターじゃん!
    しかも昔の!難癖つけすぎでしょ┐(´д`)┌

    +35

    -7

  • 143. 匿名 2017/10/05(木) 14:53:39 

    >>142
    時代においてけぼりだね
    ついて行けない人は芯だほうがいいよ^^

    +4

    -22

  • 144. 匿名 2017/10/05(木) 14:54:15 

    >>142
    今どきテレビのバカ騒ぎを有難がってるってどんだけ知能低いんだ?

    +8

    -12

  • 145. 匿名 2017/10/05(木) 14:55:33 

    石橋って完全に80年代で止まってる
    今の感覚がわからないんだろうね
    本人馬鹿だから「?」って思ってそうw

    +9

    -16

  • 146. 匿名 2017/10/05(木) 14:55:55 

    いいきっかけ。
    これを理由にしてやめられる。本人たちが一番知っている。世間の空気を読めない芸人では笑いは作れないよ。

    +7

    -6

  • 147. 匿名 2017/10/05(木) 14:56:11 

    >>127
    バブルも知らんくせにバカが

    +2

    -6

  • 148. 匿名 2017/10/05(木) 15:01:03 

    >>123
    昔が異常だったのが段々正常になってきただけなのにね
    昔はスパルタの殴る蹴る暴言が普通だったのがただの暴行だと理解されてきたのと同じ
    パワハラモラハラという言葉も無い時代だったからね
    それをテレビがつまらなくなるとかトンチンカンなこと言い出すTV大好きお笑いバカがいるから呆れるよ

    +13

    -6

  • 149. 匿名 2017/10/05(木) 15:03:01 

    >>119
    子供の屁理屈
    あれのどこが性同一性障害バカにしてんだ?
    保毛男田はあきらかじゃねーか?わからん?w

    +6

    -11

  • 150. 匿名 2017/10/05(木) 15:04:05 

    >>131
    だよね
    早く終わって欲しい

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/05(木) 15:05:16 

    >>111
    あんた社員なの?
    再興wなんかしなくていいよ
    フジテレビなんか無くなっても誰も困らん

    +6

    -4

  • 152. 匿名 2017/10/05(木) 15:06:31 

    現代もののドラマや映画なんか見てると、LGBTのキャラクターが周りにいじられる事なく自然に出てるよね。そういう時代に保毛田で笑い取ろうってのはセンスがさすがに古いんじゃないのかなー

    +11

    -8

  • 153. 匿名 2017/10/05(木) 15:07:17 

    あずまんが大王ってゆう好きな漫画で、トナカイの赤い鼻が夜道で役に立つ、ってゆうあれ失礼やんな、あれハゲのおっさんに言ってみ?殴られるから、ってゆう好きなネタがあるんだけどあれも差別かな。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/05(木) 15:08:33 

    ウンナンだけが時代読めてる。

    +0

    -20

  • 155. 匿名 2017/10/05(木) 15:09:40 

    ほもおだはホモじゃないんだけどね

    +20

    -5

  • 156. 匿名 2017/10/05(木) 15:11:03 

    野猿プロデュースは本当に神がかった企画だったな。まぁ素人だけでなくとんねるずも一緒に努力して作り上げたからこその成功だったし、今はもう二人とも年だし一緒に何かやる系は難しいか。終わってしまうのも仕方ない気はする。とんねるず自体は好きだけどね。

    +17

    -3

  • 157. 匿名 2017/10/05(木) 15:17:38 

    ほもおだほもお、ダメなんだ。
    結構好きだった。

    +25

    -6

  • 158. 匿名 2017/10/05(木) 15:21:22 

    ほもおだを見た子供が、それっぽい人のこと「ホモ」って言ったら駄目でしょう?
    それを言った子供が悪い?それよりもそれを面白いものとして発信したテレビや芸人が悪いと思うのだけれど。

    +9

    -11

  • 159. 匿名 2017/10/05(木) 15:24:37 

    ねるとんまたやれば?

    実際見てないからどんなのか知らない世代だけど、婚活パーティみたいなもんでしょ??
    世の中に貢献できていいじゃんw

    +2

    -5

  • 160. 匿名 2017/10/05(木) 15:25:15 

    とんねるずと一緒におぎやはぎも消えて欲しい

    +9

    -9

  • 161. 匿名 2017/10/05(木) 15:25:19 

    視聴率ならおじゃマップが低いよ
    昨日の特番も9%代だし

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/05(木) 15:26:41 

    こういうの面白いと思うセンスがよくわからん…
    昔よりは当事者じゃなくても知人にLGBTの人がいるって人も増えてると思うし私の知人にも居たから、いかにも怪しいホモキャラおもしれ〜!とか思えないな

    +8

    -10

  • 163. 匿名 2017/10/05(木) 15:29:52 

    色んな人を当たり前に受け入れなきゃいけない世の中になってきたのに、まだその違いを面白がっているのは時代遅れ。

    +8

    -8

  • 164. 匿名 2017/10/05(木) 15:32:35 

    こんな番組見てる人まだいたんだね

    +3

    -15

  • 165. 匿名 2017/10/05(木) 15:37:51 

    はぁ…最近のテレビ毎日毎日つまらない。

    +8

    -3

  • 166. 匿名 2017/10/05(木) 15:56:06 

    他人の家や持ち物をぞんざいに扱う
    バカみたいに騒ぐ

    苛めみたいな行為

    もう終わればいいのに

    +8

    -5

  • 167. 匿名 2017/10/05(木) 15:56:37 

    >>29

    あれは道の駅とかの救済なので関係者にとっては嬉しいコーナーなの

    +14

    -4

  • 168. 匿名 2017/10/05(木) 16:06:12 

    社長の「不快に思った人がいたとしたら…」って…いたんだよ‼️
    いたとしたら、じゃねえよ!
    全然『悪いと思ってないでしょ❗』
    社長替わってもウジはウジだね。

    +4

    -8

  • 169. 匿名 2017/10/05(木) 16:06:29 

    >>19
    どこが面白いか分からない…

    頭悪いから分からないんだよw

    +7

    -11

  • 170. 匿名 2017/10/05(木) 16:15:48 

    LGBTの人が差別だ、差別だと全面に出てきてなんだかなぁと思う
    ハゲだって好きで禿げたわけじゃないのにハゲって差別うけてるようなもんだし、方言を笑いにしてるテレビもその地方に住んでる人にとっては普通に話してるだけだろうに、そこは差別騒ぐわけじゃなくまるで笑ってもいい人達って勝手に決められてるみたいでモヤモヤする

    +10

    -6

  • 171. 匿名 2017/10/05(木) 16:19:32 

    それでも、とんねるず好きです!つまらない雛壇番組、当たり障りないクイズ、食べ物、動物ばっかりの中、独自のカラーでやり続けている。
    コメンテーターやったり、情報番組やったり、映画監督やって生き延びようとしてるお笑いとは、一線を画していると思います。チェッカーズとか昔のコントを流してほしい。

    +18

    -7

  • 172. 匿名 2017/10/05(木) 16:19:37 

    決定してから言ってくれ

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/10/05(木) 16:25:55 

    ホモオちゃん好きだわ

    +14

    -4

  • 174. 匿名 2017/10/05(木) 16:38:16 

    記念のスペシャルも10パーセントしかとれない有様

    +3

    -7

  • 175. 匿名 2017/10/05(木) 16:44:38 

    ホモ織田はどうでもいいけど、とんねるずは必要なし。
    出てるとチャンネルを変える。

    +3

    -10

  • 176. 匿名 2017/10/05(木) 16:45:41 

    家を破壊したり高いものを買ったり、何が面白いのかわからない。
    見てると悲しくなる。

    +9

    -4

  • 177. 匿名 2017/10/05(木) 16:49:14 

    うれしわ。めでたい。

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/10/05(木) 16:57:34 

    おすぴーさんはどうなのよ?
    自分らでおかまだのホモだの散々言ってるじゃない?

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2017/10/05(木) 17:01:39 

    岸田今日子さんが懐かしい。。。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/05(木) 17:04:18 

    批判にはとんねるずを潰したいだけの人たちも混じってると思う。

    +22

    -4

  • 181. 匿名 2017/10/05(木) 17:08:49 

    別にあれは差別じゃないでしょ
    なんでも差別にしたがる一部の人が差別してるだけ

    +21

    -8

  • 182. 匿名 2017/10/05(木) 17:11:23 

    保毛男の番組で蕎麦屋に入るときたけしに取材交渉に行かされて素に戻って丁寧な感じでいい人そうだった。
    いい人じゃないと30年番組やらせてもらえない。

    +28

    -8

  • 183. 匿名 2017/10/05(木) 17:12:36 

    吉本からしたら関東進出の邪魔だから消したいのよ。

    +7

    -5

  • 184. 匿名 2017/10/05(木) 17:15:28 

    >>183
    さすがに今更それはないw

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2017/10/05(木) 17:40:13 

    報道番組を重視するなら
    偏見報道やめてくださいね
    宮内社長

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/05(木) 17:44:52 

    後輩に高価な時計買わせたりする笑いがシュールな東京の笑いだもんね。

    +3

    -4

  • 187. 匿名 2017/10/05(木) 18:14:46 

    ほもおさんの何がいかんの?大好きだった。
    わからん。

    ホモだから?

    何を笑えばいいんだろうね。だから新喜劇の中じいとかやめたりするのかな。フースーヤとか若いの全然面白くない。

    +10

    -10

  • 188. 匿名 2017/10/05(木) 18:21:21 

    自分はLGBTじゃないからわからないけど、能町みね子がTwitterで保毛田のことを嘆いていたらしいから当事者としたら、やっぱり嫌なのかな?

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2017/10/05(木) 18:31:15 

    池乃めだか師匠のチビネタも低身長への侮辱だー!
    止めろ止めろーー!

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2017/10/05(木) 18:42:44 

    デブキャラとかどうすんの?

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2017/10/05(木) 18:59:42 

    昔からとんねるず見てるから嫌いになれない…。楽しかったんだよ!イボ愛子とか。昔の映像流して欲しいよ〜!

    +13

    -7

  • 192. 匿名 2017/10/05(木) 19:07:12 

    とんねるずとそのコバンザメのメガネコンビが大嫌いだから終了したら嬉しいわ。

    +2

    -5

  • 193. 匿名 2017/10/05(木) 19:15:46 

    >>176
    だから見るなよw

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2017/10/05(木) 19:16:11 

    フット後藤は世界中のハゲに謝罪してほしい。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/05(木) 19:41:34 

    男気ジャンケンってのは何をしてるコーナーなの?

    全然見てないけど名前は知ってるよ…
    ただ何してるのかわからない

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/05(木) 19:46:17 

    とんねるずは同調圧力を壊す笑いとか関東の人に言われてたんだけど、番組見てたらむしろガッチガチの身内だよね。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/05(木) 20:08:31 

    何度テコ入れしても視聴率伸びない番組は続ける意味ないと思う。
    打ち切りが無理ならば、せめて番組改編で深夜帯に枠移動させればいいのに。
    とんねるずの芸風からすれば、深夜帯の方が合ってるんじゃない。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2017/10/05(木) 20:25:09 

    そんなこと言いながらとんねるずの二人の普段はいい人とかちょっとした裏話混ぜながらよアゲ記事出るよね
    なんなのー
    私いじりと言う名のいじめが始まったのってこの人たちからだと思ってるからもう見たくない

    +9

    -5

  • 199. 匿名 2017/10/05(木) 20:39:11 

    とんねるずのギャグは全盛期の頃から嫌いだったから
    消えてくれればうれしい
    特にタカさんの芸?は場をぶち壊すかいじめみたいなのが大半だし
    はっきり言って不快なことが多かった

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2017/10/05(木) 20:42:52 

    本当はいい人だろうとなんだろうと番組がつまらなくて、その上不快とまで言う人いるならもうダメでしょ

    +8

    -4

  • 201. 匿名 2017/10/05(木) 20:47:35 

    >>187
    自分ではどうしようもない持って生まれた部分をバカにしてるからだよ

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2017/10/05(木) 20:48:27 

    >>182
    和田アキ子「そうだそうだ」

    +3

    -3

  • 203. 匿名 2017/10/05(木) 20:49:26 

    >>31
    最近反応を楽しむとか体当たり的なことして笑いとるけどさ
    そんな笑いも悪いとは言わないけど、コント作る能力ないから
    ごまかしてるんだろうなって思ってる

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2017/10/05(木) 21:07:12 

    >>113
    ラスタとんねるずね!あの番組も風刺がかって好きだったよ!

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/10/05(木) 21:27:59 


    とんねるず…
    もう、いいわ…
    見ていてしんどい…
    時代と共に芸風変えないとな。
    いつまでも、バブリーな昭和
    のまま。

    +10

    -6

  • 206. 匿名 2017/10/05(木) 21:31:53 

    とんねるずも充分稼いだんだし自ら身を引いた方がかっこいいのに

    +9

    -4

  • 207. 匿名 2017/10/05(木) 21:33:47 

    このオッサン達つまらない(^^;

    +8

    -7

  • 208. 匿名 2017/10/05(木) 22:13:45 

    思わず、昔マイケルジャクソンをパロディしてたのを、YouTube 見たら懐かしかった。。

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2017/10/05(木) 22:23:58 

    野猿復活させようよ笑

    +6

    -5

  • 210. 匿名 2017/10/05(木) 22:28:34 

    大物が出るのはいいけど、返しがヘタ過ぎて…若手芸人かと思うくらい…暴走な感じだけじゃなくて、もうちょっとトーク磨いた方がいいと思う

    +4

    -7

  • 211. 匿名 2017/10/05(木) 22:32:26 

    制作費が1本で4千万円だっけ?
    貴・憲のギャラは1千万円。
    で、視聴率が一桁。コスパ悪過ぎ。

    あちこちロケ先で、グルメに遊興。
    ワイキキで清原、ヌルヌル秋山達と、ジャンケンで大騒ぎ。醜かったぁ~。祖国でやれ。

    下手すりゃ背任。打ち切らないのは、局内/代理店/広告主に、美味しい思いをしてる輩がいるんでしょ。フジTVのまっ黒歴史。。_| ̄|○

    +9

    -4

  • 212. 匿名 2017/10/05(木) 22:38:15 

    最近辞めるだの引退するだの言っても、数ヵ月から一年後だね。長いから熱も覚めるし

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/05(木) 22:38:56 

    とんねるずのせいじゃないし
    アホなフジテレビ社員のせいじゃん

    +4

    -7

  • 214. 匿名 2017/10/05(木) 22:51:21 

    ゲイがホモがというより
    単純にセンスが古い

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/05(木) 22:52:11 

    色々批判されてるけど動画見ると笑っちゃう

    +9

    -6

  • 216. 匿名 2017/10/06(金) 01:05:36 

    引退するのかな?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/06(金) 01:23:25 

    ぱっと見ホモとは読めず
    ほげおと読んでしまう・・・。。

    毛が薄いのことかとおもったら
    ホモの話か

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/06(金) 03:30:59 

    バラエティー番組、好きなんだけどな…
    BSフジはけっこう面白い番組あるよ。

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2017/10/06(金) 03:34:47 

    とんねるずなんかとっくに終わっているけれど、あのキャラが出て来た時代はまだLGBTの問題を取り上げられない頃だったからな。
    昨今の空気を読んでキャラ封印すれば良かったのに完全に自爆だよね。

    +5

    -4

  • 220. 匿名 2017/10/06(金) 05:28:56 

    焚き火とか草原でも
    ずっと流した方が、視聴率あがるんじゃ?

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2017/10/06(金) 06:26:57 

    >>182
    いい人かどうかは主観の問題だと思う。
    この人がセクハラしたり、ikkoさんの家で暴れるの見るといい人には私は思えない。ただ運がもの凄く良い&仕事ができる人なんだろうなあ。声優の関智一さんとカブるよ。

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2017/10/06(金) 06:36:23 

    新社長、報道重視してるっていうけど
    そしたらまた偏向報道に傾いていきそう
    なんか政治的思想が絡んでそうな気がする

    かといってフジのバラエティはつまらないから
    一掃していいんだけどさ

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2017/10/06(金) 07:02:58 

    わざと止める理由を作ったんだね
    プライド高いと大変

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/06(金) 07:49:05 

    >>210
    知識あって比べ物にならないですけど?
    相手を気遣ってるし笑も入れて聞きやすいけど。
    どっかのコンビはすぐ大物だろうが叩いてすぐオチつけて終わらせるから、トークを楽しみたい身としてはつまらない。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/06(金) 07:51:26 

    不快というなら、ケンカ→仲直りのキスでオチみたいなのが嫌です。上島の芸としてならいいけど、他にたいしたオチをつけれない芸人がこぞってマネして、やたらむやみにキスで終わらせるのは本当に観てて気持ち悪いから、番組替えます!

    年末の笑ってはいけないでも、芸人達が宴会して下品なことばっかりやるコーナーになると、もう観ないです。なんで保毛男だけ、こんなに叩かれるのか分からない。

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2017/10/06(金) 08:04:29 

    >>223
    あー(O_O)‼︎そういう事だったのかな、、納得した

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/06(金) 08:29:57 

    とんねるずって人気なの?
    二人とも高圧的でなんか人として嫌いなんだけど。

    +7

    -3

  • 228. 匿名 2017/10/06(金) 08:43:07 

    抹殺!とんねるず!見たく無い。消えろ!

    +3

    -4

  • 229. 匿名 2017/10/06(金) 09:30:25 

    とんねるずつまんないから早く打ち切ってしまえ。
    バブルの頃のまま何一つ変わってないおっさんたちって何か哀れ。

    +7

    -3

  • 230. 匿名 2017/10/06(金) 09:41:41 

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権と
    2億4千年の瞳のやつは
    たまにスペシャルでやってほしい

    それくらいかな

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/10/06(金) 09:44:01 

    間違った
    4千年じゃなくて4千万だった
    恥ずかしい~

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/10/06(金) 11:26:34 

    ねるとんのほうが面白そうだね

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2017/10/06(金) 11:38:50 

    とんねるずは子供のころから嫌いです。
    好きな人っていじめっ子に多いイメージ。
    この前久しぶり見た番組で、後輩にものを無理やり買わせるような内容で、見ていて不愉快に思いました。こんなの見て笑えるなんて、どういう思考回路なんだろう?

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2017/10/06(金) 13:00:30 

    ちびノリダーは何を思う。。。

    +0

    -3

  • 235. 匿名 2017/10/06(金) 13:40:00 

    >>233
    だから企画だから。
    そんな事も分からないで批判するアホ

    +2

    -7

  • 236. 匿名 2017/10/06(金) 13:57:59 

    >>235
    アホって…。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/06(金) 13:59:57 

    >>235
    企画だから…何だろう?
    そんな企画をたてて、そんなもの見せられても笑えないよっていってるんですよ?
    それを一言アホで終わらせるのって、いじめっ子の発想だと思うよ。

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2017/10/06(金) 14:07:21 

    >>128
    オネェとかは、本人がそういう生き方を選択した結果だかからそっちはいいんでしょう。
    とんねるずはLGBTじゃないし、「ホモだホモ」をもじった名前でバカにしただけのネタキャラだったからダメだった。
    超絶スタイルのいいモデル体型の子が「デブ田デブ子」なんてあからさまにバカにするキャラやったらガルちゃん民だってキレるでしょう。

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2017/10/06(金) 14:16:21 

    そんなことで問題になるくらいなら笑点なんて
    「歌丸師匠へのハゲ・死ぬ等はいじめに繋がる」
    「下ネタが時間体的に相応しくない」
    「司会者の独身いじりはモラルハラスメントに繋がる」
    「座布団運びの山田くんを軽視しすぎ、いじめに繋がる」
    「高齢者を酷使し過ぎ。パワーハラスメントに繋がる」
    とか言われそうだな。まあ笑点はそんなことで打ち切りにはならないだろうけど。

    +3

    -5

  • 240. 匿名 2017/10/06(金) 14:44:08 

    >>239
    そんな捻り出したような分かりにくいことじゃないと思いますよ~。
    「保毛尾田保毛男」って直接的でわかりやすいでしょ?何を指しているのか、何を標的にしているのかがはっきりしている。
    そういうのが問題なんじゃないんですか?
    まあ、個人的には笑点は好きじゃないですけどね。

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2017/10/06(金) 14:50:46 

    >>239
    笑点!
    他の項目はちょっと意味がわからないけど、
    歌丸師匠へのハゲ、死ね攻撃は可哀想。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/06(金) 15:04:25 

    >>239
    「政治風刺はいかがなものだろうか」という圧力で笑点終わったら嫌ですね。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2017/10/07(土) 17:18:06 

    食わず嫌いは好きだから続けて欲しい。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/08(日) 18:03:40 

    加藤浩次の股バイブとか再放送しなくていい不快
    セクハラ正当化すんなキモい

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/08(日) 18:07:41 

    >>154
    南原嫌いウッチャンも嫌いそれでも、まだ弁えてるから他の大御所よりはマシだけど

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/11(水) 06:49:47 

    LGBTと言う謎の非営利団体の杉山おなべが騒ぎ出したから余計に拗れたわ。
    今迄その業界にはなんの違和感もなかったけど、しゃしゃり出すぎで正直ドン引きした。
    目立ちたがりなわけ?あんたはいいよ。
    ニチョでバーやってるから。客も増えてさ。いい広告だよ。きったない商売してんじゃねーよ杉山おなべ。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/15(日) 16:37:11 

    とんねるずの番組を観ると1980年代にタイムスリップした感がある
    2017年の今まであの「前時代的ノリ」でブレずにやってきのはすごい

    (これ皮肉ね)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。