ガールズちゃんねる

ビートたけし、ドタキャンから一夜明け生番組出演 点滴に病人メイクで「来たくてしょうがなかった」

118コメント2017/10/06(金) 12:16

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/05(木) 11:48:30 


    たけし、ドタキャンから一夜明け生番組出演 点滴に病人メイクで「来たくてしょうがなかった」 | ORICON NEWS
    たけし、ドタキャンから一夜明け生番組出演 点滴に病人メイクで「来たくてしょうがなかった」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いタレントのビートたけし(70)が5日間にわたってテレビ東京の朝を“生ジャック”する特番『おはよう、たけしですみません。』(前7:30~8:00)が4日目を迎えた。前日は直前に出演を“ドタキャン”しており、出演するかどうかに注目が集まっていたが、この日はしっかりと生出演。点滴に病人メイクで登場したたけしはドタキャンについて言及し「来たくてしょうがなかった」と悔しそうな表情で釈明したが猛ツッコミを受けた。


    水道橋博士(浅草キッド)と太田光(爆笑問題)も苦笑い。博士は「反省してください」といい、太田も「そのうち干されますよ」と“忠告”。たけしはドタキャンと大きく報じられた新聞を片手に「大犯罪者みたいじゃないか」と笑った。

    この日は放送約45分前にテレビ東京入り。関係者は安堵した表情で「来てくれてよかった」と胸をなでおろしていた。

    ・前トピ
    ビートたけし、生放送を無断欠席…爆笑問題・太田光「金正恩よりヒドイ」
    ビートたけし、生放送を無断欠席…爆笑問題・太田光「金正恩よりヒドイ」girlschannel.net

    ビートたけし、生放送を無断欠席…爆笑問題・太田光「金正恩よりヒドイ」 番組では「たけしが来てません…起きて!」とテロップを流し、たけしへ呼びかけた。 さらに水道橋博士がたけしの運転手に電話すると、運転手の男性は「今、自宅にいると思います。 テレビ...

    返信

    +137

    -6

  • 2. 匿名 2017/10/05(木) 11:49:47  [通報]

    もはや老害
    返信

    +105

    -123

  • 3. 匿名 2017/10/05(木) 11:49:53  [通報]

    太田はたけしを越えたな
    返信

    +19

    -124

  • 4. 匿名 2017/10/05(木) 11:50:34  [通報]

    ボケたかな
    返信

    +18

    -61

  • 5. 匿名 2017/10/05(木) 11:50:46  [通報]

    演出だろ
    返信

    +304

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/05(木) 11:50:57  [通報]

    ハロウィンの先取り感凄い
    返信

    +242

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:04  [通報]

    仕事を受けておいてドタキャンは有り得ない
    人としてどうかと思う
    返信

    +68

    -68

  • 8. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:04  [通報]

    コマネチ‼
    返信

    +50

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:07  [通報]

    そういう笑いは時代錯誤
    返信

    +78

    -55

  • 10. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:08  [通報]

    最近、テレビで喋ってるけど滑舌が悪すぎて何言ってるのかわからないことが多い。
    返信

    +398

    -18

  • 11. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:10  [通報]

    これくらいで叩くなよ皆
    返信

    +248

    -26

  • 12. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:10  [通報]

    最近ご意見番みたいになってるけど、これじゃ説得力ないな
    返信

    +42

    -17

  • 13. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:24  [通報]

    何でもありやなw

    別にいいと思う。
    こういうコントやと思ってる。
    返信

    +329

    -8

  • 14. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:37  [通報]

    あれだけ他人に文句言いまくるくせに自分に甘いんだね
    返信

    +23

    -30

  • 15. 匿名 2017/10/05(木) 11:52:11  [通報]

    視聴率とれたんじゃない?
    返信

    +77

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/05(木) 11:52:25  [通報]

    台本通りかとも思ったけど、何か緊急の出来事があったんじゃないかと思った。
    なんだかんだで仕事に穴をあけるような人じゃないから。
    返信

    +330

    -13

  • 17. 匿名 2017/10/05(木) 11:52:44  [通報]

    博士が太田に松本人志の話題振ってて草

    松本にとって、とんねるずよりタブーなのにww
    返信

    +28

    -6

  • 18. 匿名 2017/10/05(木) 11:52:56  [通報]

    たけし、芸人養成学校にチクリ「今は数が多すぎて飛び抜けていけない」
    たけし、芸人養成学校にチクリ「今は数が多すぎて飛び抜けていけない」girlschannel.net

    たけし、芸人養成学校にチクリ「今は数が多すぎて飛び抜けていけない」 たけしは現在のお笑い界について「昔より技術は上」と認める一方で、芸人養成学校の存在に触れ、「今は数が多すぎて飛び抜けていけない。先輩後輩はあるけど、師弟関係がなくなっている」と指...


    お前が叩いてた芸人以下だっつーの
    返信

    +11

    -38

  • 19. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:09  [通報]

    面白ければチャラになるかもしれないけど全然面白くないっていう…
    返信

    +24

    -22

  • 20. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:10  [通報]

    昔は金縛りにあって来なかったとかなかった?
    返信

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:11  [通報]

    タケシと志村けんはもう何やらかしても許されるからね、、、
    返信

    +148

    -16

  • 22. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:19  [通報]

    ライトの計画通りの画像よろ。
    返信

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:41  [通報]

    何やってもウザい
    返信

    +17

    -26

  • 24. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:44  [通報]

    茶番、番宣わざとらしい
    返信

    +12

    -22

  • 25. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:55  [通報]

    話題になってよかったね。お爺ちゃん。
    返信

    +11

    -21

  • 26. 匿名 2017/10/05(木) 11:54:06  [通報]

    最近老害芸能人増えた気がする
    吉幾三の歌手休止発言を事務所が否定し謝罪「アルコールが入った上での発言」
    吉幾三の歌手休止発言を事務所が否定し謝罪「アルコールが入った上での発言」girlschannel.net

    吉幾三の歌手休止発言を事務所が否定し謝罪「アルコールが入った上での発言」ところが、バイキングスタッフが所属事務所に真意を尋ねると、事務所は吉の発言を否定して謝罪した。事務所は「歌手活動は休止いたしません。仕事の合間で世界を周り海外の音楽を学んでい...


    山田涼介が喋ってる後ろでYOSHIKIがスマホいじり、ファン同士がバトル! その結末は…【Mステ】
    山田涼介が喋ってる後ろでYOSHIKIがスマホいじり、ファン同士がバトル! その結末は…【Mステ】girlschannel.net

    山田涼介が喋ってる後ろでYOSHIKIがスマホいじり、ファン同士がバトル! その結末は…【Mステ】 ※以下、ネットの反応(抜粋) ・山田くんが喋ってる後ろでYOSHIKIさん携帯いじってて…… ・山田くんがかっこ良くて保存したら、まさかのYOSHIKIさんがスマホをいじ...

    返信

    +14

    -32

  • 27. 匿名 2017/10/05(木) 11:54:37  [通報]

    関係者も今がチャンスこれを理由にやめさせれるぞ
    返信

    +3

    -19

  • 28. 匿名 2017/10/05(木) 11:55:02  [通報]

    自分の事、わがままも
    まかり通る「大物芸能人」って
    思ってそう。

    まあ 大物だろうけど
    もう賞味期限は過ぎてるよ。
    返信

    +14

    -32

  • 29. 匿名 2017/10/05(木) 11:55:30  [通報]

    >>14
    「まずい」と給食を大量に食べ残す生徒 ビートたけしの持論に賛否両論
    「まずい」と給食を大量に食べ残す生徒 ビートたけしの持論に賛否両論girlschannel.net

    「まずい」と給食を大量に食べ残す生徒 ビートたけしの持論に賛否両論 「幸せですねぇ。昔は、お弁当持ってきても、人にみせられない子がいっぱいいてね…からかわれるから」 「それを考えりゃ、これは国民の税金(補助)で払われているんでしょ。ガタガタ抜か...


    これとか最悪
    異物混入事件なのに読解力無いのかよ。
    返信

    +7

    -31

  • 30. 匿名 2017/10/05(木) 11:55:31  [通報]

    つまらん芸。引退してください
    返信

    +10

    -27

  • 31. 匿名 2017/10/05(木) 11:55:34  [通報]

    私はこの人はツービートの頃からきらいです。
    世界の北野なんでしょうけど、私はこの人のギャグで笑ったことないし、映画も好みではない。あくまで私個人の気持ちですけどね。
    返信

    +12

    -33

  • 32. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:00  [通報]

    笑えない
    返信

    +11

    -22

  • 33. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:16  [通報]

    別にいいじゃん。
    会社で言ったら役員みたいなもんでしょ?
    返信

    +137

    -7

  • 34. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:18  [通報]

    なんかおもしろくなくなったね
    返信

    +10

    -21

  • 35. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:24  [通報]

    台本通り
    返信

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:34  [通報]

    ひょうきん族でたけしのことを

    カスタネットのおじさんは
    からだが弱いわけじゃない
    仕事が嫌いなわけじゃない
    でもね
    来て来て休んで休んで〜♪

    とさんまさんが歌ってたのを思い出した
    返信

    +76

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:50  [通報]

    >>21
    じゃあ志村がエロエロやっても叩かないでね???

    志村けんの相変わらずセクハラ全開「昭和的コント」に視聴者が…
    志村けんの相変わらずセクハラ全開「昭和的コント」に視聴者が…girlschannel.net

    志村けんの相変わらずセクハラ全開「昭和的コント」に視聴者が… ■コンプライアンス的に大丈夫?視聴者はハラハラ 柄本明と将棋の対決をするコントで、女性のスカートをめくって将棋の駒を動かす“セクハラ”コントも相変わらず健在だった。視聴者はツイッターで...

    返信

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:54  [通報]

    炎上狙いの、ガキみたい
    返信

    +8

    -17

  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 11:57:55  [通報]

    >>11
    それ、大物気取りの芸人にだけじゃなく他のやつにも同じこと言ってるか?
    返信

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/05(木) 11:57:58  [通報]

    タケチャンマンの頃からなんでしょ。これで「最近の若いやつは」って態度だからどうしようもないね
    頼まれてもない講談社には行くくせに、って大田には笑ったw
    返信

    +90

    -4

  • 41. 匿名 2017/10/05(木) 11:58:05  [通報]

    アンビリバボーも ず~っと
    この人 出してるけど、
    切るに切れないんだろうな
    って思う。
    別に、この人のチョイ出し
    とか いらない気がする。
    返信

    +14

    -17

  • 42. 匿名 2017/10/05(木) 11:58:05  [通報]

    もう遊んで暮らしても一生お金に困らないでしょう。大して面白くもないし、コメントも何言ってるかわかんないし。周りが持ち上げるから調子に乗るんだよ。
    返信

    +14

    -13

  • 43. 匿名 2017/10/05(木) 11:58:22  [通報]

    こんなの演出でしょ。おもしろいかどうかは別として
    返信

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/05(木) 11:58:41  [通報]

    そろそろ隠居して映画監督だけに専念した方が
    返信

    +3

    -7

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 11:59:26  [通報]

    生放送に穴開けるのは、TVに出てる人として一番やってはいけない事だよ
    それを昔からやっといて、まあ若い時は若気の至りとしても今この歳でやっといて
    ご意見番みたいによその事アレコレ喋ってそれを周りも有り難がって聞いている
    何様なんだよ!
    今まで意見された人達はどう思ってるかな
    返信

    +8

    -20

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 11:59:48  [通報]

    公人なんだからモラルに反したことはしないでほしい
    見本にならなきゃダメでしょう
    返信

    +4

    -15

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 11:59:49  [通報]

    >>21
    許してくれるんだこれを。
    ビートたけし、ドタキャンから一夜明け生番組出演 点滴に病人メイクで「来たくてしょうがなかった」
    返信

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 11:59:53  [通報]

    ビートタケシの愛人騒動は、不倫カテゴリじゃないのかな。ガルちゃんのタケシ推しコメは。
    返信

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2017/10/05(木) 12:00:36  [通報]

    楽しい言動じゃなくて、自分そのものがお笑いなんだ!とか思ってそう。
    つまんないんだけどね。
    返信

    +6

    -11

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 12:00:54  [通報]

    爆問太田は過小評価されてる。
    馬鹿なフリして政治、戦争、芸能界のタブーなんでも切り込んでくし
    知識量も凄い。演技力もある。
    少しアスペっぽいとこあるけどw
    返信

    +14

    -21

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 12:01:04  [通報]

    >>40
    タケチャンマン?
    なにそれ?
    昔っからアホなのにコメンテーターやってんだね。
    返信

    +2

    -18

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 12:02:16  [通報]

    視聴率0.5%って書いてたww
    返信

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 12:02:22  [通報]

    なんだか叩かれてるな~
    昔から見てる者としては、こういうことがあっても不思議ではない。
    これがビートたけしなんだから。
    昔からこうでも干されないのは、人徳なのかね?
    返信

    +29

    -7

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 12:02:26  [通報]

    >>3
    超えてないないww
    太田に超える事なんて無理でしょ
    笑える要素もないし、太田が真面目な話をしても
    何も入ってこないレベル
    返信

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 12:02:41  [通報]

    太田光、宮崎駿監督を酷評「実力以上にもてはやされている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    太田光、宮崎駿監督を酷評「実力以上にもてはやされている」― スポニチ Sponichi Annex 芸能m.sponichi.co.jp

    宮崎駿監督について「作風が大嫌い。実力以上にもてはやされている」と批評。自身も映画監督に挑戦する意向で「作りかけている。自分の中でシナリオは作ってある」と話した。



    アニメに挑戦する気なの?
    返信

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 12:04:08  [通報]

    >>53
    昔々うるせーよ
    こんな笑いはもう受けない。
    てか笑いなのかこれ?
    返信

    +9

    -10

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 12:06:14  [通報]

    >>53
    他の人だったら金だコネだ闇だ何だってネガテイブな言葉が並ぶだろうに、人徳って言葉にフいたわ。
    返信

    +6

    -7

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 12:06:18  [通報]

    若い頃から色々としでかしてきた人だからね。
    それでも今まで生き残ってるには、何か訳があるんだろう。
    普通なら芸能界から消えていると思うから。
    年取っても相変わらず破天荒なタケちゃん、結構好きですよ。
    返信

    +31

    -4

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 12:06:36  [通報]

    >>53
    そう、これがビートたけし。
    それなのに変に持ち上げられてご意見番みたいになってるからおかしい
    返信

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 12:07:07  [通報]

    歳も歳だし実際に何かあってそれ表に出るとみんなの見る目が変わるからあえておふざけする方にもっていってたりして。
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 12:08:20  [通報]

    あれが面白いと思うやつは普段からいじめとかいやがらせしてへらへらしてるんだろうね

    な、>>2のマイナスども
    返信

    +5

    -14

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 12:08:30  [通報]

    北野武の時以外はこの人全てがコントだよねw
    返信

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 12:09:28  [通報]

    アイトレイジ?のお陰でヤクザや暴力団からは好かれただろうね。
    あちらの方たちは任侠作品好きで任侠ものに出ては活躍してる人たちに敬意払うし、哀川翔とか大人気だしさ。
    返信

    +3

    -11

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 12:09:34  [通報]

    >>61
    なぜそれがいじめにつながる
    返信

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 12:09:51  [通報]

    バカガキもやらかしてるけどね
    返信

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 12:10:11  [通報]

    太田はないわ
    返信

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 12:10:26  [通報]

    >>54
    たけしのほうが何も入ってこない件
    返信

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 12:10:36  [通報]

    変な若手よりまだおもろいと思うけど
    返信

    +14

    -6

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 12:11:00  [通報]

    前に紫綬褒章だっけ?辞退したのにフランスのレジオンドヌール勲章は受けた時
    「日本は報奨金貰えないから」って言ったのはネタだとしてもイヤな感じだった
    「日本人はオレの映画の良さが理解できない(けどフランス人は芸術がわかる)」
    と言う発言もなんだかなぁ
    返信

    +9

    -13

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 12:11:47  [通報]

    最近のガルちゃんは老害にへつらうトピ多すぎない?
    返信

    +7

    -8

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 12:13:16  [通報]

    時代を読めない老害
    返信

    +9

    -13

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 12:13:39  [通報]

    >>63
    たけしはアウトレイジ以前からヤクザ映画撮りまくってるんで、そっち方面からの評価はもともと高いよ
    返信

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 12:13:40  [通報]

    >>68
    でもちゃんとした若手よりは面白くない
    和牛とか銀シャリとか
    返信

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 12:15:41  [通報]

    >>61
    自分のコメントがマイナスされたからってw
    返信

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 12:16:00  [通報]

    >>61

    キチガイ発見
    返信

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2017/10/05(木) 12:16:48  [通報]

    常識は破っても良いけど
    モラルは守らなくてはいけない現代ですので。
    返信

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2017/10/05(木) 12:16:53  [通報]

    わざとなんだよね?
    水道橋と太田が仲悪いかなんかで、わざと休んで二人だけにしたみたいに言ってたよ
    番組面白くする為にしてるんだと思った
    返信

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2017/10/05(木) 12:18:03  [通報]

    >>47 志村けんのお笑いスタイルが好きじゃないので
    自分はみないけど ずっと昔からやってて 観る人がいるわけでしょ?許されてんじゃないの?
    返信

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/05(木) 12:18:07  [通報]

    >>46
    芸能人は原則 公人ではありません
    返信

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/05(木) 12:18:25  [通報]

    >>11
    あんたもこれくらいで叩くなよ


    他の芸能人の同じような悪ふざけを。
    差別よくない。
    返信

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/05(木) 12:22:59  [通報]

    >>77
    朝の番組で、そうじゃないか
    みたいな事を言ってたね
    返信

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/05(木) 12:23:50  [通報]

    ガルちゃんにいらなくね、この老害ネタ
    返信

    +7

    -9

  • 83. 匿名 2017/10/05(木) 12:25:52  [通報]

    私は親族の不幸や病気ではないかと思う
    返信

    +1

    -6

  • 84. 匿名 2017/10/05(木) 12:26:53  [通報]

    トピズレだけど、今バイキングに出てる小林旭ヤバイ。
    老害だわ。
    変なこと言いださないかヒヤヒヤする…
    キチガイって発言したけど放送禁止用語なのでは?!
    さすがの坂上も今日は大人しい。
    返信

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/05(木) 12:27:35  [通報]

    すぐいじめにつなげるやつうざっ
    返信

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/05(木) 12:30:39  [通報]

    >>8
    榎並アナがお詫びしてるwww
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/05(木) 12:38:06  [通報]

    >>83
    それなら公式にそう言うだろうし
    親族の不幸で朝の30分生番組ドタキャンしねえよ
    返信

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/05(木) 12:49:25  [通報]

    >>76
    この人お笑い芸人だからな。
    仕事する上で常識やモラルに捕らわれ過ぎてもつまらないよね。
    もちろん犯罪はダメだけど。
    返信

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/05(木) 12:51:12  [通報]

    テレ東だからなんでもありじゃね?
    真面目に文句言ってる人がいて笑うww
    お笑いにこれくらいの緩さは必要
    若手芸人よ、たけしみたいにやれるもんならやってみなww
    返信

    +23

    -5

  • 90. 匿名 2017/10/05(木) 12:57:42  [通報]

    >>89
    はいこれを他の人がやったら文句いうくせによくいうよ。
    年寄り同士馬が合うってやつすか
    返信

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2017/10/05(木) 12:59:15  [通報]

    >>89
    若手芸人がやったら干されて
    テレビ局出入り禁止
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/05(木) 13:05:14  [通報]

    昭和いらん
    返信

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/05(木) 13:12:00  [通報]

    チョンと、同和のヤクザ映画しか撮れないカス
    返信

    +4

    -12

  • 94. 匿名 2017/10/05(木) 13:27:29  [通報]

    点滴は演出だけどほんとに体大丈夫なのかな?
    最近上手く話せてない気がして心配だなぁ。
    返信

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/05(木) 13:29:14  [通報]

    ヤフコメは概ね面白い茶番で楽しく見たと言う人が多かった。
    がるちゃんはたけし嫌いな人が多いね
    私は好きだよ。
    返信

    +21

    -3

  • 96. 匿名 2017/10/05(木) 13:41:13  [通報]

    >>93
    汚い言葉しか吐けないあなたが不憫だわ。
    誰に対してもそんな事言うもんじゃないよ。
    なんか日常に満たされないことでもあるの?
    返信

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/05(木) 13:45:16  [通報]

    >>76
    間違えてプランしちゃったわ。
    常識とは、社会通念上守るべきとされているものと、個人個人の中でのみの常識(人によって異なるであろう考え方)などがあるけど、破って良いのは後者だけだよ。
    社会通念上守るべきとされている場合の常識をモラルと言うんだと思うけど。
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 13:47:00  [通報]

    飲み過ぎによる寝坊かな
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/05(木) 13:54:25  [通報]

    >>73
    そうじゃないとやばいのにたけしの方がまだ喋れるからたけしが出てるんだよ
    返信

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/05(木) 13:57:51  [通報]

    私はこのトピ画見て笑ったけどw
    返信

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2017/10/05(木) 13:57:53  [通報]

    >>97
    プランしちゃったじゃなく、
    プラス押しちゃった、に訂正です
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/05(木) 13:59:27  [通報]

    水道橋博士と太田光の不仲説を逆手に取った演出なのに叩いてるのは単にたけしが嫌いなだけか情弱なんだろうなと思う。

    太田の嫁がたけしに媚びて一緒の番組に出してるけど、太田がたけしについていけてなくて痛いだけだからやめた方がいいよ。
    まず太田はダウンタウンと対等に話せるようにならないとね。
    返信

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 14:06:52  [通報]

    >>95
    ヤフコメは男版ガルちゃん
    おっさんの巣窟
    だから老害の肩をもつ
    返信

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2017/10/05(木) 14:51:36  [通報]

    今週火曜日だけたまたま観たけど岡田はやりにくそうだった
    太田はビートたけしのつまらない話をわざとらしく笑ってその笑い声がウザかった
    太田は悪口の加減が分からない時があるからな
    みのもんた私も好きではないが太田さんがみのもんた消えたとかギャグで言っててもあんまり笑えなかった
    たけしと太田の番組面白い部分は勿論あったけど次の日は観るの忘れてたわ
    返信

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/05(木) 15:02:58  [通報]

    老害、老害って言うけど私達の何十倍も税金払ってると思うよ、ちゃんと社会に貢献してるじゃない。
    返信

    +18

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/05(木) 15:29:19  [通報]

    アンビリは誰よりも楽をして一番ギャラが高い美味しい仕事
    税金払うなんて当たり前
    返信

    +5

    -6

  • 107. 匿名 2017/10/05(木) 15:39:50  [通報]

    すぐ老害とかババアなどという人は何故そんなに攻撃的なのかと疑問に思う。
    早く精神構造がおかしいことに気づいて修正すべきだ。
    そうでないと若いうちの柔軟性も消え去り、自分自身が本当の老害になってしまうよ。
    返信

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 15:58:46  [通報]

    ドタキャンは昔からやってたよ、この人は。
    珍しいことではない。
    返信

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/05(木) 16:45:09  [通報]

    >>108
    マンションにオバケが出るからひょうきん族休んでたんだっけ?
    だったらスタジオ行ったほうがいいような気がするけど。。
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/05(木) 17:27:03  [通報]

    すっぽかしなんかはどうでもいいけど、こういう事を面白いと思ってやってる事が問題、お笑いタレントとしては完全に終わってる。
    返信

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2017/10/05(木) 17:31:49  [通報]

    >>105
    何十倍?
    私達が何人いると思ってるの?
    町単位の税金払ってるならまだしも
    何十倍って…威張るレベルじゃないよ。
    返信

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2017/10/05(木) 17:42:39  [通報]

    >>111
    数十億は稼いでるよ。普通の人は500万だよ。何百倍だよ。
    返信

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/05(木) 19:55:33  [通報]

    とんねるずの特番で、たけしが二人に「正装で来い!」と言ったために、とんねるずが代表キャラの保毛男で出演したら、批判された。

    だから、わざとそれよりも目立ってその騒動を薄れさせてるのでは?と思った。このたけしだって、病人を笑いにしてるのと同じだと思うから。
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 21:31:54  [通報]

    なにを真面目に議論してんだか?
    これこそ、思うツボだわ(^ ^)
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 22:24:35  [通報]

    それが笑いで通用する時代は終わったと思うんだけど
    返信

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 23:12:57  [通報]

    こんなんで批判されるんだ。窮屈な時代になっちゃったな
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 23:57:55  [通報]

    久しぶりに生って面白いな〜って思ったけどね
    返信

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/06(金) 12:16:33  [通報]

    火曜から毎日楽しんでみた。
    テレ東だからこそ言える下らない毒々しさが癖になるくらいにクスクス笑った。
    太田と博士はお互いに嫌いではないと思う。日に日に打ち解けていくのがわかったし。

    あそこまでたけしに突っ込めるのはさんまと所に太田ぐらいだね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック