ガールズちゃんねる

ヒステリックグラマー好きな方

227コメント2017/10/06(金) 17:04

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/05(木) 01:04:09 

    いますか?
    昔好きだったけど高いので
    そんなに買えませんでした(>_<)
    今現在好きな人、昔好きだった人、
    話しましょう!
    返信

    +259

    -8

  • 2. 匿名 2017/10/05(木) 01:04:58  [通報]

    リミット20代前半だよね
    返信

    +215

    -39

  • 3. 匿名 2017/10/05(木) 01:05:06  [通報]

    かわいいよね
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +35

    -338

  • 4. 匿名 2017/10/05(木) 01:05:22  [通報]

    昔は個性的でオシャレなイメージがあったけど今どんな感じなの?
    返信

    +413

    -6

  • 5. 匿名 2017/10/05(木) 01:05:29  [通報]

    おっぱいでかいお姉ちゃんが叫ぶんか
    返信

    +20

    -15

  • 6. 匿名 2017/10/05(木) 01:05:52  [通報]

    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +32

    -171

  • 7. 匿名 2017/10/05(木) 01:06:00  [通報]

    個人的にこんなエロイ姉ちゃんのイメージです。すいません
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +626

    -9

  • 8. 匿名 2017/10/05(木) 01:06:16  [通報]

    うーーん、一周回るにはまだ早い。
    返信

    +164

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/05(木) 01:06:18  [通報]

    幼稚なデザイン
    返信

    +16

    -44

  • 10. 匿名 2017/10/05(木) 01:06:34  [通報]

    いつも思うけど、トピ主はトピに沿った画像も貼るべきだと思うんだよね。
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +338

    -18

  • 11. 匿名 2017/10/05(木) 01:06:41  [通報]

    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +383

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/05(木) 01:07:10  [通報]

    ヒスのショッパーは一種のステータスでした
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +1064

    -7

  • 13. 匿名 2017/10/05(木) 01:07:21  [通報]

    おっぱいでっか
    返信

    +12

    -28

  • 14. 匿名 2017/10/05(木) 01:07:35  [通報]

    井上真央ちゃんが好きなブランドっていうイメージ!
    返信

    +7

    -57

  • 15. 匿名 2017/10/05(木) 01:07:42  [通報]

    岡村隆史がよく着てたよね
    返信

    +104

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/05(木) 01:07:47  [通報]

    まだあるの?
    着ている人見かけないけど。
    返信

    +280

    -17

  • 17. 匿名 2017/10/05(木) 01:08:07  [通報]

    >>7
    このエロいねーちゃんのtシャツをきて寝てます。
    返信

    +170

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/05(木) 01:08:10  [通報]

    もう20年以上前から大好きです。高い分長く着れます。
    返信

    +220

    -16

  • 19. 匿名 2017/10/05(木) 01:08:11  [通報]

    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +165

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/05(木) 01:08:47  [通報]

    中学時代これに憧れた
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +382

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/05(木) 01:10:03  [通報]

    芸能人に人気のブランドだよね。
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +152

    -19

  • 22. 匿名 2017/10/05(木) 01:10:09  [通報]

    最近着てる人見かけなくなったな〜
    小学生ん時、毎日全身ヒスミニの服の男子いた
    しかも兄弟揃って
    小学生ながらに金持ちな家だなーと思ってた笑
    返信

    +329

    -5

  • 23. 匿名 2017/10/05(木) 01:10:39  [通報]

    元々違うジャンルだけど
    ホリエモンが着てると聞いてあまりイメージよくない
    返信

    +115

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/05(木) 01:10:41  [通報]

    スカルベリーとかベビードールっぽいワンピースとか甘めのが好きでした!でもワンピ1着5万とかして、就職したての18歳には破産レベルだった。
    返信

    +170

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/05(木) 01:11:52  [通報]

    学生の頃
    高いなーって思ってた
    返信

    +142

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/05(木) 01:12:12  [通報]

    hideがよく着てたよね!
    すごく似合ってた!
    返信

    +197

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/05(木) 01:12:16  [通報]

    昔なぜかヒステリックグラマーとスーパーラバーズが自分の中でごっちゃになってた
    なんでかな笑
    返信

    +294

    -8

  • 28. 匿名 2017/10/05(木) 01:12:52  [通報]

    田舎では、ヤンキーの子供がよく着ています。
    返信

    +22

    -44

  • 29. 匿名 2017/10/05(木) 01:13:49  [通報]

    値段の割に質が悪い
    返信

    +60

    -37

  • 30. 匿名 2017/10/05(木) 01:14:06  [通報]

    懐かしいなぁ~
    返信

    +63

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/05(木) 01:15:12  [通報]

    Tシャツ持っているけど
    何回洗ってもヨレヨレにならない。
    値段が高い分、生地がしっかりしているのかな?
    他はどうなんですかね
    返信

    +245

    -4

  • 32. 匿名 2017/10/05(木) 01:16:27  [通報]

    学生の頃、このジーンズが流行った
    返信

    +526

    -9

  • 33. 匿名 2017/10/05(木) 01:16:38  [通報]

    ラルクの人のイメージ。
    返信

    +56

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/05(木) 01:17:18  [通報]

    Xgirlのが好みだったな
    返信

    +213

    -15

  • 35. 匿名 2017/10/05(木) 01:17:43  [通報]

    懐かしいなぁ。
    高校が私服だったんだけど
    先輩がヒスのツギハギのデニムはいてて憧れた。
    もちろん買えなかった。
    でもショッパー欲しさにマグカップだけ買ったよ笑
    ヒスミニは受け付けない
    返信

    +224

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/05(木) 01:18:23  [通報]

    ヒスの似合う体型に憧れる
    ちんちくりんのムニムニ体質で…(T∀T)
    返信

    +82

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/05(木) 01:18:31  [通報]

    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +68

    -13

  • 38. 匿名 2017/10/05(木) 01:19:14  [通報]

    昔ヒスのデニムが流行った時履いてたな。
    すっごい細くて丈が長くてロールアップするやつ。
    返信

    +150

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 01:19:26  [通報]

    お高いよね~
    返信

    +95

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/05(木) 01:19:30  [通報]

    中島美嘉がよく着てるやつ?
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +131

    -5

  • 41. 匿名 2017/10/05(木) 01:19:35  [通報]

    このパーカーが欲しくてお金貯めてました!
    結局買えなかったけど 笑
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +121

    -8

  • 42. 匿名 2017/10/05(木) 01:19:39  [通報]

    20年くらい前?流行ってたよね
    ヒスグラって言ってたねー
    当日、友達が店に売ってないTシャツ着てたから
    どこで買ったん?って聞いたらキッズサイズだったわ。
    返信

    +200

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/05(木) 01:19:46  [通報]

    ノベルティが豪華だったイメージ。設定金額も高かったけど5万なんてすぐだよね。
    返信

    +185

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/05(木) 01:21:05  [通報]

    中学だったか、高校だったかチェックの台形スカート流行って買ったなぁ。
    返信

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 01:21:12  [通報]

    いまだに好きです。
    スミマセン・・・50歳です。
    ヒスグラだけは、やめられません。
    返信

    +286

    -38

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 01:21:26  [通報]

    高校生の頃ハマって着てました。でもバイト禁止の学校だったから親に買ってもらってた。今思うと高いのにお母さんありがとうとしか言えない。
    返信

    +127

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 01:21:52  [通報]

    >>6
    右のヤツは髪色もヒスの服も無理してる感があって似合ってなかった
    (犯罪別としても)
    返信

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 01:22:37  [通報]

    高校の時に流行った!懐かしい。
    返信

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 01:24:54  [通報]

    TA.KA.I!
    返信

    +13

    -10

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 01:31:33  [通報]

    ドメブラは好かん
    返信

    +2

    -19

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 01:35:19  [通報]

    来年40、旦那45まだ夫婦で買ってます。すみません。。。好きな服着たいのです。。なるべく無難なのを買ってはいます。
    返信

    +188

    -11

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 01:36:12  [通報]

    働いてたし大好きでした♪
    結婚して、そんなに服にお金を使えなくなり最近はあまり行ってませんが。。
    まだあるの?って。。つい最近、先月くらい?にSupremeとコラボして即完売してましたよ。そのデザインは私にとってはあんまりお洒落じゃなかったですけど(・・;)
    私が働いてた頃は土屋アンナちゃんや中島美嘉ちゃんが着てくれていました。あんなロックテイストが大好きでしたね。
    お姉さんブランドだったオゾンコミュニティやオゾンロックスも好きでした。それはもう消滅しましたけど。
    久しぶりにヒス行きたくなってきました。
    当時買った服は今でも現役です!
    返信

    +170

    -8

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 01:39:03  [通報]

    ヒスミニってすごくダサいと思うのだけど、ヒス好きだった人が親になって子供にあんなの着せるの?
    返信

    +118

    -12

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 01:42:28  [通報]

    めちゃ大好きだった♡
    子供が産まれたらお揃いで着るって決めてて(笑
    ヒスミニでヒスグラと同じ柄のとか予約して家族で着てた〜〜
    子供二人共、産まれた時から140センチまで着てた!!
    子供も着れなくなって私達も歳とって着なくなったな…
    返信

    +26

    -8

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 01:43:50  [通報]

    GLAYのJIROと同じの買ってまだ捨てられず持ってる!!
    返信

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 01:45:41  [通報]

    服のテイスト変わって全部売っちゃったけど、初めてヒスを買った最初の1着だけは未だに好みすぎて手元に残しておけばよかったと後悔…ここに特徴書いたら商品名わかるかなぁ
    返信

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 01:50:41  [通報]

    服買うともらえる缶バッチをスクバにたくさんつけてたのは黒歴史
    返信

    +78

    -5

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 01:51:59  [通報]

    路線が昔と全く変わってないのがすごい!
    高校生の頃好きだったけど高くてあまり買えなかった
    今見ても高いw
    お店の入れ替わり激しいルミネにずーっとあるから
    売れてるんだと思う
    返信

    +137

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 01:52:18  [通報]

    >>21
    この写真の人は芸能人かな
    お笑いの人とか?
    返信

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 01:52:33  [通報]

    >>54
    ヒスミニ、今はダサくなってしまったけど
    10年くらい前まではヒスグラを小さくしたようなのとかあって…
    今のジョーイみたいなラインもあって凄いカッコ良かったんだよ!!
    返信

    +95

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 01:54:58  [通報]

    訳もわからずカートコバーンのTシャツ着てたなぁ笑
    そこからニルヴァーナ好きになりました
    返信

    +43

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 01:55:09  [通報]

    地方都市住みだけどこのお店ぜんぜん見かけないですね。着てる人も見ない。エックスガールならあるけど。
    返信

    +4

    -15

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 01:55:26  [通報]

    若い時に 頑張って買ってたからかな…
    もう2度と着ない、着れない確定してるのに、なんだろなー。捨てることができないね。。

    ヒスのロゴのネックレスも 今 わたしがつけてたらリアルに更年期の入り口に足突っ込んでそうなあたりだし。
    首に「ヒステリック」なんて。。なんか洒落にならなさそう。。。(笑)

    返信

    +158

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 01:57:47  [通報]

    中学の時ハマってた!懐かしい!ファーコート五万、モッズコート三万高かったーニットで一万とかだったよね モッズコートは今でも着てるw
    返信

    +59

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 01:58:32  [通報]

    >>37
    このキムタクが着てたカートコバーンのTシャツ家族で色チで着てた〜〜
    懐かしい。。
    キムタクが着るとめちゃ人気出て入手困難なったな〜〜
    返信

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 02:00:03  [通報]

    このリュック欲しかったな〜
    田舎なのに路面店があった
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +158

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 02:00:59  [通報]

    ウミヘビ柄めちゃ流行った〜〜!!
    ヒス懐かしい…
    スタンプカード満タンで貰えたエロいお姉さんの大っきめの鏡まだ家にあるな〜〜
    返信

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 02:01:36  [通報]

    ヒステリックスのほうが好きだった
    クラスの女の子っぽくて可愛い子がレースとドクロ柄のカットソー着てて素敵だった…!
    返信

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 02:01:48  [通報]

    40~50代の人謝る事は無いですよ~カッコイイじゃないですか!!
    返信

    +177

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 02:03:08  [通報]

    >>67
    コレーーーーーー!!ついこないだ捨てた!!
    なんか捨てれなくて、とってたら変な匂いになってたw

    返信

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 02:04:51  [通報]

    さくらんぼ柄のデニムとか女の子っぽいビーズのついたニットとか持ってました
    全部可愛かったな…
    高いのもまたいいですよね特別感あって
    返信

    +76

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 02:05:17  [通報]

    ラモンズ知らなくてヒスで知った!
    ヒスのバンドTから色んなバンド知ったな〜〜
    返信

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 02:07:56  [通報]

    私もヒステリックスの方が好きだったな
    いかにもじゃないデザインのを買ってた
    返信

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 02:08:53  [通報]

    FxxK BEARが大好き!!!
    でも、もう着れないなぁ
    子供も好きだからとってるけど
    古過ぎて…着れるかな??
    返信

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/05(木) 02:16:32  [通報]

    なつかしすぎる!
    昔はポイント制で、ノベルティグッズ欲しさにどんだけ投資したか(笑)
    美保純がポイントMAXでもらえるバッグ持って雑誌に出てたのが悔しかったのを思い出した。ブティックで上客になってVIP待遇受けたなんて、後にも先にもここだけ(笑)
    返信

    +75

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/05(木) 02:17:45  [通報]

    プリマロフトのジャンパーとか毎年買ってて何枚も同じ様なのが家で眠ってる…
    最近サイト覗いたらまだ似た様なのがあったから着ても大丈夫かなw
    返信

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/05(木) 02:19:51  [通報]

    昔はお洒落で親切な店員さんいっぱいいたのに
    最近行ったらチャラい感じに変わってた・・・
    返信

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/05(木) 02:20:46  [通報]

    20年前出てたパンダ柄のカウチンとか復刻してほしい
    買う
    返信

    +61

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/05(木) 02:26:04  [通報]

    プリマロフトのジャンバー
    ナイロンがベタベタしちゃったのは私だけ?
    また着たいのに‼︎
    べたつきとれるかな〜
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/05(木) 02:26:30  [通報]

    憧れたけど和顔なので似合わなくて買えなかったな〜。

    返信

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/05(木) 02:30:00  [通報]

    子供にヒスミニではなくJOYE HYSTERIC着せてます‼︎
    カッコいいけどやっぱり高い。
    もう少しで去年買ったスカジャン妹弟で着せれる時期が来たから楽しみ!
    返信

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/05(木) 02:30:28  [通報]

    初耳、何それ?
    返信

    +2

    -16

  • 84. 匿名 2017/10/05(木) 02:31:44  [通報]

    若い頃通ってて、お店に来るカッコいいおばさん見て、自分もあんなおばさんなるんだ!!って思ってたのにダルダルのおばさんなって着れなくなってしまった…
    返信

    +76

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/05(木) 02:36:53  [通報]

    昔のヒスは物も凄く良くて、今だにパジャマで大活躍です。
    新しいのはすぐヨレヨレなりませんか?
    返信

    +64

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/05(木) 02:37:54  [通報]

    ヒス今は着れないなぁ 全盛期知ってるし昔流行ったから今更感あって今着ると恥ずかしい、、、ヒス、ゴメンw
    返信

    +9

    -16

  • 87. 匿名 2017/10/05(木) 02:45:03  [通報]

    >>82
    JOYEうちもお揃いで着せてました。
    大きくなったらお揃いとか着てくれなくなるので今のうちにいっぱい楽しんでくださいね。
    返信

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/05(木) 02:47:52  [通報]

    ブーツカットとか流行った20年前だよね
    ヒステリックグラマーの全盛期って
    今もまだ流行ってるの?
    返信

    +47

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/05(木) 02:55:56  [通報]

    10年くらい前 子供達がヒスミニの服着てオーストラリアに行ったらクール!!ナイス!!この服可愛い!!とか店員さんや、通りすがりの人達に褒められた思い出
    返信

    +60

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/05(木) 03:19:48  [通報]

    ヒス着てSK2使ってる友達昔いた。¥_¥
    返信

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/05(木) 03:26:20  [通報]

    大学まで好きだった(現在アラフォー)。でもお金なくて、バーゲンでしか買えなかったなぁ。
    そして社会人になってから、年齢的にもだけど、自分の地味で田舎臭い顔に全く似合ってないことに気づいて買うのやめた。
    返信

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/05(木) 03:27:10  [通報]

    昔は新作買うのに絵型のコピーとか貰って予約してたな
    返信

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/05(木) 03:30:43  [通報]

    ここの服ってパロディめっちゃ多い!
    返信

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/05(木) 03:31:20  [通報]

    ヒスミニは好き嫌い別れるけど今だ人気の子供服ブランドだよね!
    ヒスグラすきだった人が今はお母さんになっててヒスミニ好きなんだろーなと思う
    私もヒスグラ好きだったからヒスミニ気になるけどとりあえず高いですよね!で、ちょっと派手すぎだから小物くらいかなー!て事でほぼ西松屋ですが^_^
    返信

    +15

    -5

  • 95. 匿名 2017/10/05(木) 03:35:35  [通報]

    パロディつうか今だと問題になるレベル。ギター持ったベアも元は有名な絵本の挿絵だよ。
    返信

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/05(木) 03:35:51  [通報]

    ヒスミニってなんであんなダサくなったの?
    イベントとかでタトゥーだらけの人、彫り師さんだけど来てコラボしたり、ピエロの人とかなんかとコラボしたりしてるけどオラオラ系には人気あるのかな?
    昔のロックテイスト時代が1番好きだった
    返信

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/05(木) 03:38:01  [通報]

    >>95
    ギター持ったベア
    マジですか??
    何て絵本か教えてください!!
    このベアめちゃ好きなんです!!
    返信

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 03:41:35  [通報]

    ススタイルいい人に限られるだろうけど
    ジーンズは流行り廃りなく且つ個性的でかっこいい。
    返信

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/05(木) 03:42:26  [通報]

    ヒスグラは今でも見たらわかるよ
    30~40代の方が着てるのを見かけます
    デザイン見ただけでわかるのでブランド力は強いなと思います

    ロゴの全体像だけで、ヒスだなーってわかるって、今のブランドにはなかなか無いよね
    返信

    +79

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/05(木) 03:43:13  [通報]

    ヒスミニでもKISSを勝手にパロってKISSパンダ問題なってたよね!!
    返信

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/05(木) 03:45:15  [通報]

    ここは好き嫌いがハッキリ別れるよね
    好きな人って年いっても着てるよね
    返信

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/05(木) 03:46:04  [通報]

    中学時代、ヒスでPissing in a Riverと書かれたデザインのTシャツを買い、それ着てハワイ行ったら現地のオバさんにあなたそのTシャツすぐ脱ぎなさい!って凄く注意された恥ずかしい思い出がある

    意味知らずに着てたお馬鹿な自分か恥ずかしい
    返信

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 03:52:14  [通報]

    私も!mother f..kerって書かれたトレーナー着てて英会話の先生に意味解って着てますか?って聞かれたw
    ホント恥ずかしいw
    返信

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/05(木) 04:00:12  [通報]

    ファミセ行った時物凄い人で瞬殺でなくなっていって皆んな隅の方で物色して回りの人達と物々交換してたw
    めっちゃ安くていっぱい買ったな♪
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/05(木) 04:52:50  [通報]

    中島美嘉さんは、キッズサイズらしいです。
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/05(木) 04:57:22  [通報]

    べつに
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/05(木) 05:21:54  [通報]

    大魔人
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 05:45:23  [通報]

    背中一面ふぁっきゅープリントのパーカーを着て街を闊歩してた
    20年前の黒歴史だし今はもう着れないけどヒス好き
    返信

    +47

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/05(木) 06:01:16  [通報]

    学生時代はヒスの服を買うためにバイトしてた気がする
    返信

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/05(木) 06:07:30  [通報]

    昔大好きで高いと思ってたけど、今は倍くらい高くなってて驚愕した(笑)
    1万5千円のパーカーでも高く感じてたのに軒並3万以上になってるイメージ。

    しかもデザインどこにでもあるようなシンプルな物が多くなってて総柄好きとしては残念。

    えげつない柄物を出すツモリやヴィヴィアンに流れてる(笑)
    返信

    +59

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/05(木) 06:13:09  [通報]

    >>102
    >>103
    同じく。
    モチーフのマークも男性器でした(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/05(木) 06:15:14  [通報]

    キムタクトピに貼ってあったから保存した。お店にこのソファーがあって憧れてたのよね。
    披露する場所がないからここで(笑)
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +67

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/05(木) 06:19:34  [通報]

    背中にデカく可愛い象がプリントしてあるカウチン。
    今は着られるメンタルないけど(若いときは平気で着てた)
    お婆ちゃんになったらドヤ顔気分で着ようと思って手放さずに寝かしてある(笑)
    返信

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 06:26:31  [通報]

    昔、ヒスとオゾンは隣同士でビルに入ってる事が多かったですよね?
    当時(20年くらい前)スタンプが1万円で1つ押してもらえてスタンプが溜まるとノベルティでしたよね。時計とか歩数計をもらった記憶がある。
    返信

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 06:28:05  [通報]

    昔大好きだったけど、店員の態度がいかにも私はヒステリックの店員です!みたいに威張ってて感じ悪い人がいた。頑張ってお金ためて買いに行って嫌な思いしたことあるなー。
    返信

    +63

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 06:34:58  [通報]

    25年前に買ったトレーナー。
    色が少し落ちただけでぜんぜん平気!
    ただしSM柄なので部屋着ですが。
    返信

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 06:37:33  [通報]

    >>45
    タバコふかしてカッコいいおばちゃんなイメージが湧きました
    何かスタイルも良さそう
    で、金持ってそうw
    返信

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/05(木) 06:47:59  [通報]

    スリムでスタイルがいいお姉さん店員に憧れた

    田舎っぽく冴えない私は買えなかったし
    常連の友人の付き添いで行くくらい高値の花

    中年でもカッコよくダメージジーンズはきこなす
    人がいて羨ましい
    返信

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 06:49:10  [通報]

    山形に路面店を作るのが夢!と言ってた同級生は今何をしているのだろうか…
    返信

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/05(木) 06:59:31  [通報]

    20年位前の大分パルコのヒスの店員ほんと怖かったし感じ悪かった。
    返信

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/05(木) 07:09:17  [通報]

    25年前はヒスしか着ないぐらい好きだったけど年齢重ねるとね〜(笑)
    デニムの超ミニスカ履いてた頃が懐かしい
    今もたまにシンプルなパーカーやプリマロフトなら買うかな。
    返信

    +37

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/05(木) 07:10:43  [通報]

    >>117
    アラフィフの私も着てます!
    タバコは吸いませんが(笑)。
    ヒス着てると海外でどこの?って聞かれること多いですよ。
    返信

    +51

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/05(木) 07:12:11  [通報]

    >>122
    ちなみに木村拓哉がHEROで着てたダメージデニムのレディースも、現役で履いてます。
    返信

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/05(木) 07:14:10  [通報]

    >>112
    このソファってオーダーじゃなかったかな?
    ウチにはまだこのソファのヒスミニver.があるよ!
    この柄好きだった〜〜♡
    プレゼントの時に入れてくれる箱がこの柄だったよね!
    返信

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/05(木) 07:22:12  [通報]

    >>61
    いや昔からミニはダサかった記憶が
    10年よりもっと昔の話です
    返信

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/05(木) 07:23:10  [通報]

    昔は服に命かけてたw
    全部ヒスだった!!!
    今なんて、どうでも良くなって
    10分の1くらいの金額の服着てる
    まだ着てる人もいるのに
    なんでこうなってしまったんだろ
    返信

    +82

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/05(木) 07:43:59  [通報]

    >>112
    20代の時このソファーの柄のシャツ持ってて着てた!
    友達と色違いで!
    返信

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/05(木) 07:47:15  [通報]

    20年前に5万位のスタジャンを買って大切に着ていた。真冬に雨が降ってきたら脱いで裏返して身体丸めてスタジャン守っていたくらい。
    ある日、母が気をきかせて近所のクリーニングに出したら紛失された。
    保険で弁償してくれるって言ったけど母が断ってしまった。どっちみち人気商品だから無かったんだけどね。
    世代交代したのに未だにそこでクリーニング出すと安くしてくれる。
    返信

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/05(木) 07:48:31  [通報]

    懐かしい!!

    ヒスって読んでましたよ
    返信

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/05(木) 07:50:25  [通報]

    学生が憧れる物だと思ってた。
    返信

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/10/05(木) 07:51:38  [通報]

    一昔前に流行ってたイメージ
    返信

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/05(木) 07:53:23  [通報]

    ヴィクセンガールの鏡のノベルティー、30万円分だったかな?が欲しくて必死でバイトしたな〜〜
    返信

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/05(木) 07:55:37  [通報]

    昔は海外のスターが貸し切りで買い物してたね!
    テレビ関係者もファンが多いし…
    返信

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/05(木) 07:57:39  [通報]

    >>32

    これ懐かし~~


    買えないから、似たデザインのロングスカートを履いてた貧乏な私
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/05(木) 08:01:05  [通報]

    お笑いのHGが流行った時、着るの恥ずかったw
    返信

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/05(木) 08:02:57  [通報]

    べティペイジが好きで8年くらい前にプリントされたロンTが売ってて即買したけど、生地が薄くて洗濯しただけで破れた…
    昔より生地薄くなって来てるのかなぁ?
    返信

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/05(木) 08:03:51  [通報]

    ヒステリックミニって、すっかりヤンキーアイテムになったね。


    私の知り合いの生粋ヤンキー夫婦、子供の服ほぼヒスミニ。
    ベビードールみたいな扱いになっちゃったね、残念
    返信

    +53

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/05(木) 08:04:08  [通報]

    ヒステリックグラマーってカイヤのことだよな

    って昔TVで誰かが言っててそれ以来私の中ではカイヤです。ごめんなさい。
    返信

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2017/10/05(木) 08:04:53  [通報]

    >>135
    そう!そう!
    「HG」て書いてあるアウター気に入って着てたんだけど、あの人のせいで着れなくなった!
    頑張って買ったのにー
    返信

    +42

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/05(木) 08:14:19  [通報]

    靴、デニム、コート、パーカーとたくさん持ってたけど、ぜんぶ長持ち。靴のサイズ感が私の足に合ってるから、ロゴの目立たないやつか、ないやつをいまも買ってます。
    昨日までzozoで値引きしてましたね。
    返信

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/05(木) 08:16:27  [通報]

    中学生の頃、ヒスにすごく憧れてて、だけど高いしお店もロックな感じだから入れなかった。
    たまたま行った鶴橋の露店に明らかパチモンのヒスとエックスガールのTシャツが売ってあって、買ってもらって満足してた(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/05(木) 08:24:39  [通報]

    これ持ってた!
    頑張って買ったのに昨年引越しの時にテロテロの状態で発見された。
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/05(木) 08:28:52  [通報]

    娘が、私のクローゼットあさってコレ カッコいい置いといてって言うのは全部ヒスのモノ…
    同じDNAが流れてるなって思いますw
    返信

    +35

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/05(木) 08:33:26  [通報]

    ノベルティでもらったドライヤーぶっ壊れるまで使ってたの思い出した。
    あと12、3年前に黒地にゴールドでユニコーンかなんかとドット柄になってるニットパーカーがあって超気に入ってた。今でもかわいいと思う。笑
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/05(木) 08:34:21  [通報]

    高校生の時に着てたー
    デニムパンツはヒステリックスだった!
    XSとかXXSとか多分もう入らないわ(笑)
    返信

    +37

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/05(木) 08:34:26  [通報]

    >>111
    リンゴとバナナモチーフのもあったね!ウォーホール風の!息子に着せてて母親に怒られましたw
    返信

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/05(木) 08:41:42  [通報]

    10年~15年前よく着てました。
    プリマロフトは13年くらい前に着たけどいまだに冬になるとよく着ます。
    高いけどやっぱりカッコいい。
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/05(木) 08:43:31  [通報]

    >>32
    持ってたわ。あとお尻に白いロゴが入ったやつ。
    返信

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/05(木) 09:06:25  [通報]

    20年前に買ったガーゼのようなコットンで出来た小さいトートたまにお弁当入れに使ってる
    物は良いね!
    クマかわいいよ
    返信

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/05(木) 09:09:09  [通報]

    >>67
    あ~懐かしい!
    私も大好きで買ったよ、丈夫というか長持ちして今は旦那の作業服入れになってる(作業服の着替え持ち歩くから)
    服もヒスグラ揃えたくて、でもお高いんでしょ?だよねw
    実際高いんだけどさ、でもコツコツ集めていったな。
    服は処分や売っぱらってしまったけど、たまに店舗の前を通ると誘惑に負けそうになるw
    地味めなやつならまだいけるかな?
    今度勇気を出して覗いてみようかな。
    返信

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/05(木) 09:25:08  [通報]

    矢沢あいの漫画のイメージだ
    返信

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2017/10/05(木) 09:28:59  [通報]

    20年くらい前にヒスの15000円くらいのデニムがめっちゃ流行ったよね。お小遣い握りしめて埼玉から上野まで買いに行ったよw
    お店入るのも勇気がいった中学生時代…。
    返信

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2017/10/05(木) 09:31:57  [通報]

    大好き!!!でした(笑)
    若い時はお小遣いためて……社会人になってからは給料ほとんどヒスで使ってた……。40過ぎてもになってもヒスの洋服を恰好良く着こなす女性に憧れてました!
    30を越えた時、ヒスのTシャツ着てる20代、私30代と同じ車両に乗りあって……色々思うところがあり……卒業しました!
    ヤフオクでほとんど売ったんだけと、購入総額考えて唖然とした……数百万円……約20年くらいかけてだけど、そんなに貯金できない(´._.`)
    返信

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/05(木) 09:40:22  [通報]

    昔、古着屋で服売るとゴミみたいな値段にしかならないのに、ヒスグラのTシャツ持ってったら1枚3000円でびっくりした。今もそうなのかな?
    返信

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/05(木) 09:44:26  [通報]

    ここの社長が見た目すっごく水っぽい人なんだよね

    好みが分かれる
    返信

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/05(木) 09:47:03  [通報]

    としみつ!
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/05(木) 10:07:01  [通報]

    ヒステリックグラマー大好き!
    tシャツ一枚でもシンプルすぎるコーデにならないから最高!
    高いけど、その分大事にできるからありかな!
    返信

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/05(木) 10:07:23  [通報]

    東海オンエアのとしみつがよくきてるよね!
    返信

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/05(木) 10:10:42  [通報]

    >>102
    それはパティスミスの名曲のタイトルですよ。
    ヒスはよくロックミュージシャンとコラボしたりロックTシャツ作っていたので。
    私もヒス好きで、Tシャツや服に書かれてる文字ってなんて意味なんだろうと調べて色んなミュージシャンを知りました。
    とくにパティスミスは格好良くてすごく好きです!
    去年もビルボードのライブ行きました〜( ´∀`)
    ヒスで使われている英文はほとんどロックミュージシャンの歌詞ですよ♪
    返信

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/05(木) 10:11:08  [通報]

    服は今でも好きだけどヒスとか着てた頃のほうが楽しかったな…
    男ウケとか似合うかどうかなんて考えず自分の好きな服だけ着てた!
    返信

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/05(木) 10:12:18  [通報]

    高校生の時好きで買ってた
    アラサーの今、部屋着として着ています
    高校時代さんざ「そんなのギャルが着てるイメージ」って鼻で笑った地味な大人しい従兄弟が娘にヒスミニ着せていて「え?」となったw
    旦那(今流行りのマイルドヤンキー風)に似てそういうのが好きになったんかなw
    返信

    +3

    -4

  • 162. 匿名 2017/10/05(木) 10:12:18  [通報]

    元バンドマンのババアです。
    30年くらい前によく買ってました。ヒステリックとオゾン、デプトをチェックというのがお決まりの流れ…。
    返信

    +36

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/05(木) 11:55:34  [通報]

    関西では今、ヒスと言えば長谷兄です。
    毎回笑う。
    次の長谷コレの放送いつかなぁ。

    「それ、長谷兄の方が先着てましたけど!
    ヒス!ヒステリック!ヒステリックグラマー!」

    返信

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/05(木) 12:11:55  [通報]

    >>163
    いつも思うんだけど、ティーアップって稼いでるの?高いブランドしか着てないけど、正月くらいしかTVで観ないし舞台だけでこんなに洋服買えるんかな?
    返信

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/05(木) 12:12:18  [通報]

    長谷兄がきっかけでヒステリックグラマーを知った人も多いはず。
    メルカリでもたくさん売れるようになりました。
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/05(木) 12:19:20  [通報]

    全身ヒスみたいな人ってなんかダサい人多かった気がする
    ヒスにハマる芸能人も微妙だし
    返信

    +4

    -5

  • 167. 匿名 2017/10/05(木) 12:35:42  [通報]

    今度、ヒスとシュプリームがコラボするね。
    ヴィトンの時みたいに長蛇の列になるかな?
    返信

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/05(木) 12:47:33  [通報]

    10年位前はヌードガールやファックベア着てたけど今はシンプルなデザインのものを買ってます。ヒス着てると目の肥た母にその服良いものでしょと言われる。
    返信

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/05(木) 12:48:37  [通報]

    地味に伸びてる(笑)
    ヒスって今はダサいんだろうか?
    お気に入りだけ残しててたまに着るけど。
    まあダサくてもお気に入りは着るんだけど。
    返信

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/05(木) 12:54:37  [通報]

    古着屋とかだと最近のが高くて、私の好きな昔の総柄が安い値段の事が多いからありがたい(笑)
    古着屋とフリマで好きな柄物を安く買えるとトレジャーハンター気分♪
    着なくても部屋に飾ったりしてる。
    昔の総柄が本当に好き~(笑)
    返信

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/05(木) 12:58:03  [通報]

    05年プリマロフトを10年着ましたw洗えるしあったかいし。
    返信

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/05(木) 13:10:29  [通報]

    >>163
    笑った!!!テンダラーのDJめっちゃおもしろいですよね
    返信

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/05(木) 13:11:10  [通報]

    これ、キムタクより先に着てましたけどー?
    長谷兄爆笑!
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/05(木) 13:13:13  [通報]

    これ欲しい
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +20

    -1

  • 175. 匿名 2017/10/05(木) 13:19:42  [通報]

    昔のラルクyukihiro、ヒスがめちゃ似合ってた!!
    ラルクもヒスも好きだから感激してた(当時中学生)
    返信

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/05(木) 13:23:24  [通報]

    20年前よく特急電車に乗って原宿に買いに行っていました。
    高いからTシャツくらいしか買えなかったけど定番だった星柄のデニムスカート買えた時は嬉しくてそればっかり穿いていました
    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/05(木) 13:39:09  [通報]

    昔来てましたー
    Tシャツとか新品でも古着仕立てみたいな感じなのにそのままの感じをずっも保ってくれるので高いだけあってさすがだなと思ってました
    ノベルティがカワイイんだけど貰える金額が高くてなかなかもらえなかった(-_-;)
    返信

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/05(木) 14:10:05  [通報]

    >>164
    長谷兄は独身だし全部服につぎ込むことも出来るよ。
    亀山房代とつきあってたけどだいぶ昔の話。
    今は特定の人はいるのかな?

    いくら吉本でも、毎日劇場出てたら芸歴も長いし月50万は貰えるでしょ?

    返信

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/05(木) 14:20:35  [通報]

    >>174
    コレ家にある!
    ノベルティーだったかな?

    ノベルティーいつもお洒落で
    購買意欲をそそられてたw
    返信

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/05(木) 14:30:21  [通報]

    ヒスグラもヒステリックスも好きだったけど
    ヒスミニは好きじゃないなー
    子供には着せたくない…なんか違う

    と思ったら完全に別会社だよね?ライセンス貸してるだけで
    返信

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/05(木) 14:45:31  [通報]

    これまだ実家にある
    年齢的にもう着られないんだけど
    デザインが好きで手放せないw
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +60

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/05(木) 14:46:33  [通報]

    20年前よく出てた商品で淡い色でレースとかついてる
    赤ちゃんぽい総柄のカットソーが好きだった。
    返信

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/05(木) 14:55:42  [通報]

    ヒスを着るには髪型も凝らないとって思って
    長い時はスパイラル、短い時はピンクにカラーしたりしていました
    皆さんはどんな髪型でしたか?
    返信

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/05(木) 15:03:25  [通報]

    ボストンバッグ持ってた!ハタチの時に3万くらいしたかな。8年は使った笑
    これに変わるバッグが見つからない、、、
    返信

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2017/10/05(木) 15:59:15  [通報]

    20年前くらいにロールアップデニムとかカウチンとかヒスでいっぱい買ってた!私服の高校だったのでバイト代ヒスに注ぎ込んでたよー ヒスの古着屋さんも近所にあったので、そこで売買もよくしてました。まだ缶バッジも沢山残ってる!星柄のデニムミニやオーバーオールとかも懐かしい…
    返信

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/05(木) 16:23:42  [通報]

    懐かしい
    バイトの給料つぎ込んでコート買ったわ
    あとオゾンも好きだった
    返信

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/05(木) 16:57:23  [通報]

    現在38歳。
    高校生〜20前半まで買いまくってた。(X-girlも)
    服も小物類も今でも大切に残しています。
    Tシャツはさすがにヨレヨレなのもあるけど、ワンピースやデニムやジャケットはまだイケるはず。
    体型変わったしもう着れないけど、娘がもう少し大きくなったら譲るつもり。
    本人も楽しみにしてる。

    ヒスミニは買った事ありません。
    返信

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/05(木) 17:01:29  [通報]

    ノベルティのフリスビーは今でも現役。
    絵はハゲてきてるけど。
    マグカップも20年近く使ってるなー…
    返信

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/05(木) 17:07:06  [通報]

    >>186
    オゾンってなくなったんだっけ?
    私も好きだったー!
    返信

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/05(木) 17:11:22  [通報]

    若い時、ヒステリックグラマー→hysterics→オゾンコミュニティ→オゾンロックスの順にハマった。
    一時期はヒスしか着てない位沢山買ってたなー。
    オゾンが失くなる時時代の流れを感じたよ。
    ヒス今はもっと高いんだ??もう服にそんなお金かけられないよ〜。
    返信

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/05(木) 17:21:28  [通報]

    こうして改めて見るとやっぱり若い子の服だなと思う、カジュアル過ぎる
    大人が着るには無理してる感が…
    返信

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/05(木) 17:26:26  [通報]

    働いてました。
    キムタクが着ると即完売で、男性のキムタク人気がすごいことを知りました。亀梨くんが着ていても問い合わせはなかったのに、キムタクはすごかった。

    最悪だったのは、万引きがあると、とられた商品を当日いた店員が割って正規の金額をかぶらなくちゃいけませんでした。私がいた店舗はそうでした。
    バイト代は時給900円だったかな。
    関西の店舗で、今は潰れてます。
    返信

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/05(木) 17:32:14  [通報]

    192ですが
    4.5年くらい前かな。
    顧客様の取り合いで、裏ではすごいイジメ。
    普段は売り上げほとんどなかったのに、ノベルティーやらがあるとフロア1位の売り上げだったり。
    いい思い出がまったくない。
    なぜかクレジットカード作らされたし。
    返信

    +5

    -3

  • 194. 匿名 2017/10/05(木) 17:44:50  [通報]

    >>181
    これ近くで見るとラメってるよね?(笑)
    懐かしいわ~まだ残してるか手放したか忘れた。

    総バナナ柄のリュックを鑑賞用に買ったんだけどヤバめのオバサン目指して使ってみようかな~…無理か(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/05(木) 17:54:47  [通報]

    昔と比べると店舗も減ってるし、若いバンド好きそうな子も着てないような
    脱ヒスしなかったお金のある中年がメイン購買層?
    返信

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/05(木) 18:26:56  [通報]

    母50目前だけどいまだにヒス着てます!
    体系も見た目も若々しいから、まぁいっかーと生温い目で見守っています。
    最近ではライブまで行くようになって、ただのオバンギャみたいになってます笑
    でも人生楽しんでるようで何より!
    返信

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/05(木) 18:46:22  [通報]

    ただいま42歳、20年位前に買ったテディベアのTシャツを未だにパジャマとして着ています。
    ちょっとはほつれているものの、首周りもほとんど伸びていないし、さすが日本製で1万円以上しただけある!
    返信

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/05(木) 18:54:48  [通報]

    ギャルソンならおばさんでも似合うけど、ヒスは無理だよ
    中年が着るには品がない
    返信

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2017/10/05(木) 19:08:43  [通報]

    ヒスはぽちゃぽちゃしていると着られない。私にとってすごくハードルが高かった
    返信

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/05(木) 19:23:33  [通報]

    細身でショートヘアのおばさまなら似合いそう
    物を選べばいけるよ
    返信

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/10/05(木) 19:24:57  [通報]

    >>192
    ひどいですね…万引きの代償って店員さんが払うんですか?
    万引き予防のブザーとかあっても盗む人いるんですね
    返信

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/05(木) 19:32:17  [通報]

    一万円でスタンプ1個押してくれて、20個貯めたらノベルティー貰えた。ヴィクセンガールの絵が入った姿見貰いました。持って帰れるわけもなく、無料で宅配してくれました(笑)
    あと、ロゴ総柄のカラーボックスと、ランプスタンドも貰いました。
    当時ヒスが大好きでバイトしまくって、頑張って買ってました。
    返信

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/05(木) 19:33:40  [通報]

    新宿在住のばあちゃんが伊勢丹で買ったの。
    ってヒスのセーター着ててびびった。
    一風変わったお店だったわーって。
    この前亡くなったけどおしゃれなおばあちゃんでした。
    返信

    +34

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/05(木) 19:38:30  [通報]

    歳とっても若い頃と同じ格好の痛い人になりそう…

    あと歳とってからヒスに目覚めた人もヤバいイメージ
    返信

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:28  [通報]

    ヒスは勿論ですが、オゾン、ベティーズブルー、マージナルグラマー?、ビバユー、clutch、ヴィヴィアンも好きでした

    靴はコージクガでした。
    返信

    +29

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:48  [通報]

    コニーちゃんの柄ってここだっけ?
    10代の時お気に入りでずっと着てた
    返信

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/05(木) 20:40:46  [通報]

    オーバー40です。写真はヒスではないけど、こんな感じでいまだに着ています
    Tシャツもデニムもシルエットがよくて、素材もよくて長持ちしますよね
    返信

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/05(木) 20:42:59  [通報]

    え!OZONEって無くなったの〜!
    ジャージまだ着てるよ^ ^

    姪っ子にヒスのドピンクのミリタリーコートあげたけど、一度も着てるの見たことない〜。
    好きじゃなかったなら言ってくれヨゥ
    返信

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/05(木) 21:15:16  [通報]

    子供の時。母が新宿伊勢丹でヒスを買って来てくれてからハマった。ヒスの熊のTシャツに犬の首輪、チェックのミニスカート合わせるのがお気に入りだった。
    返信

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/05(木) 21:56:10  [通報]

    ヒスミニはリトルアンデルセンですよ

    ヒステリックグラマーとは違う
    返信

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/05(木) 22:18:19  [通報]

    >>159
    名曲のタイトルだとしても
    意味が...

    川でおしっこ
    って意味でしょ?
    パティスミス、私も好きだけど
    そんな言葉書かれた服、着られないよ笑
    返信

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/05(木) 22:36:06  [通報]

    このスカート持っていました!
    逆に今の時代普通に着れるよね・・
    処分しなきゃ良かった。
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/05(木) 22:45:09  [通報]

    ZOZOの2000円引きのお知らせきて、久々にのぞいたら
    トレーナー3万円、セーター4万円、靴5万円〜とかで
    さらに高くなっててビックリした!!!
    今の購入層ってどんな人達なんだろ?
    返信

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/05(木) 22:57:00  [通報]

    30前半の3歳の子持ちですが、
    ヒスミニではなく、ジョーイヒステリックがオシャレで子供に着させてます!
    田舎なのでジョーイが無いのでzozo頼みですが..
    ジョーイとヒスミニの違い、詳しい方教えてください!
    返信

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/05(木) 23:30:51  [通報]

    これは今の時代と逆行〜(でもかわいい)
    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/05(木) 23:31:49  [通報]

    ヒスとオゾンは頑張って買ったな
    渋谷に路面店出来た時は並んだな
    懐かしい
    返信

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/05(木) 23:32:50  [通報]

    >>205
    私はそれらとミルクが好きだった♡
    ジャンル違う気がするけどヒスとミルク両方とも好きな子が多かった
    返信

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/05(木) 23:32:57  [通報]

    もう買えないけどまだTシャツとかパーカー持ってるわ
    ジーンズはさすがに履けないパンタロン
    返信

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/05(木) 23:53:08  [通報]

    まだアップルパンダがいる!
    昔から変わらないパロディ物やら、独自を貫いているのがいい
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/05(木) 23:57:13  [通報]

    若い頃は欲しくてもなかなか買えなかったから、30過ぎてからようやく買ってます。シンプルめなの。でもやっぱり高い!!
    お店にいっても購入しているのは自分と同じアラサー、アラフォー世代ばかりで、若い子が着たらステキなデザインたくさんあるのになー。
    返信

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/06(金) 00:03:34  [通報]

    若い子には買えない価格帯なんだよね〜
    でも安くしたら廃れそう( ;∀;)
    返信

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/06(金) 00:20:03  [通報]

    ヒステリックグラマー好きな方
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/06(金) 00:48:05  [通報]

    懐かしい!20歳位の時、はまって通ってました!
    ノベルティ豪華でしたよね。スケボーの板?とか、大きいブランケットとか。
    服の好みが変わって、全て売ってしまいましたが、取っておけば良かったなー。
    当時は凄い人気だったので、かなり着て使用感あります!ってパーカーとか、バッグとか、使用感有りでもいいならって安く出品しても、高値になってました。
    返信

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/06(金) 01:33:46  [通報]

    マイメロとコラボしたのはびっくり!でもかわいくてかっちゃった
    返信

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/06(金) 08:46:37  [通報]

    吉川ひなのちゃんが着てて可愛かったなぁー。値段高いし細身の作りだから似あう人が限られてくるきがするー
    返信

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/06(金) 11:42:03  [通報]

    >>214
    ジョーイヒステリックは大人のデザインをそのまま子供用に落としたので
    落ち着いたセクシーな感じで、大人と一緒にペアルック的に着られます。

    ヒスミニは、ちゃかした感じのごてごてしたデザインです。
    返信

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/06(金) 17:04:07  [通報]

    >>45
    50でヒス、かっこいいです!
    憧れます。
    ぜひ着続けてください。

    ヒスとかヴィヴィアンが似合う大人になりたい。
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード