ガールズちゃんねる

坂口健太郎の京都弁にドキッ!映画『ナラタージュ』 有村架純との家族だんらんシーンが公開

88コメント2017/10/10(火) 19:14

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/04(水) 22:51:17 

    坂口健太郎の京都弁にドキッ!映画『ナラタージュ』 有村架純との家族だんらんシーンが公開
    坂口健太郎の京都弁にドキッ!映画『ナラタージュ』 有村架純との家族だんらんシーンが公開 grapee.jp

    嵐の松本潤主演映画『ナラタージュ』(10月7日全国公開)に出演する坂口健太郎が京都弁を話す劇中映像が公開された。

    今回解禁となる映像は、小野(坂口健太郎)の実家でのシーン。京都にある実家に泉(有村架純)を連れて帰省すると、家族・親戚に温かく迎えられ、小野も京都弁がポロリ。関西特有の怒涛の歓迎ムードに押され気味の泉も、思わず笑みがこぼれる。

    有村は、坂口との共演はフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」以来だが、ドラマの共演シーンは1シーンのみで、「しっかりお芝居をするのは初めてでした」という。「ちゃんと気持ちで返してくださる人ですし、彼が持っている柔らかさが小野くんにも反映されていた気がします。

    泉が小野くんの存在に助けられていたと同じように、私も坂口くんに助けられたこともありました」と撮影を振り返った。
    動画はこちら↓
    映画『ナラタージュ』 坂口健太郎、京都弁を披露! - YouTube
    映画『ナラタージュ』 坂口健太郎、京都弁を披露! - YouTubeyoutu.be

    映画「ナラタージュ」10月7日公開 出演:松本潤 有村架純 坂口健太郎/市川実日子 瀬戸康史 監督:行定勲 一生に一度の恋。わたしには、あなたでした。 2006年版「この恋愛小説がすごい!」1位 島本理生の禁断の恋愛小説、ついに映画化。

    返信

    +30

    -9

  • 2. 匿名 2017/10/04(水) 22:53:09  [通報]

    有村架純も関西出身だよね、確か。
    返信

    +97

    -3

  • 3. 匿名 2017/10/04(水) 22:53:38  [通報]

    尿潤さえ出てなきゃ観たかったのに〜
    返信

    +26

    -26

  • 4. 匿名 2017/10/04(水) 22:53:40  [通報]

    トピ画の横顔いいね
    返信

    +89

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/04(水) 22:53:50  [通報]

    この人がイケメン扱いなのが理解できない。
    返信

    +41

    -55

  • 6. 匿名 2017/10/04(水) 22:54:35  [通報]

    主演この2人で良かった様な…
    返信

    +207

    -15

  • 7. 匿名 2017/10/04(水) 22:54:44  [通報]

    見たけど、京都弁?
    京都も広いしなー。大阪と変わらんで。
    返信

    +21

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/04(水) 22:54:51  [通報]

    有村架純出過ぎて飽きてきた
    返信

    +98

    -27

  • 9. 匿名 2017/10/04(水) 22:55:29  [通報]

    やっぱり多少の違和感はあるな
    返信

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/04(水) 22:56:14  [通報]

    関係ないけど、北川景子の関西弁めっちゃ好きw
    北川景子バリバリの関西弁にさんま大はしゃぎ!! - YouTube
    北川景子バリバリの関西弁にさんま大はしゃぎ!! - YouTubewww.youtube.com

    ドラマで大活躍中のクールなイメージが売りの北川景子さん主演「探偵の探偵」ですが、さんま初耳!?実はイメージとは真逆で、女優北川景子が神戸市出身でお笑い好きで、本当は自らも笑いをもっと取りたいのにと。さんまのまんまで北川景子がバリバリの関西弁で爆笑...

    返信

    +29

    -24

  • 11. 匿名 2017/10/04(水) 22:56:19  [通報]

    私は好き。


    坂口健太郎!!
    返信

    +247

    -10

  • 12. 匿名 2017/10/04(水) 22:56:30  [通報]

    二人とも綺麗、可愛い、見とれるとかはない
    岡田将生や三浦春馬はやっぱり別格
    美しすぎる
    返信

    +75

    -20

  • 13. 匿名 2017/10/04(水) 22:57:01  [通報]

    >>7
    大阪と京都は絶対違う!


    って京都人に怒られるで
    返信

    +73

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/04(水) 22:57:07  [通報]

    とりあえず、カレーが食べたくなった
    返信

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/04(水) 22:57:54  [通報]

    可愛いけど
    世間は有村架純よいしょしすぎ
    返信

    +87

    -13

  • 16. 匿名 2017/10/04(水) 22:58:19  [通報]

    さっき綾瀬はるかのドラマ見てたらこの映画のCMが流れてあっ面白そうと思ったけど松潤の鼻声のセリフが聞こえて一気にズコーってなったわ。
    返信

    +64

    -10

  • 17. 匿名 2017/10/04(水) 23:00:15  [通報]

    原作は長野じゃなかったっけ?
    京都にかわったんか〜
    坂口健太郎の関西弁に不覚にもきた
    返信

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/04(水) 23:00:17  [通報]

    可愛い
    坂口健太郎の京都弁にドキッ!映画『ナラタージュ』 有村架純との家族だんらんシーンが公開
    返信

    +122

    -44

  • 19. 匿名 2017/10/04(水) 23:01:42  [通報]

    宣伝記事で触れられもしない松潤よ…
    一応主演は松潤なんだよね?
    返信

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/04(水) 23:02:10  [通報]

    >>6 それは映画の内容が変わってくるw
    返信

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/04(水) 23:02:41  [通報]

    やっぱ兄弟何だなって納得出来る骨格
    返信

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:19  [通報]

    この映画は絶対爆死する
    返信

    +61

    -8

  • 23. 匿名 2017/10/04(水) 23:05:05  [通報]

    サトルのイメージがまだ消えない
    返信

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/04(水) 23:07:58  [通報]

    松本潤、なんか口が前に出て大きくなった?
    映画のCMで映るとこんな顔だったっけ?ってなる
    返信

    +73

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/04(水) 23:12:55  [通報]

    なぜ小野くんの出身地を長野から京都にする必要があったのか…
    長野のおおらかな土地が作中では活きてたのに、
    坂口健太郎に京都弁喋らせたかっただけじゃないの?と残念に感じる原作ファンです
    返信

    +79

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/04(水) 23:13:35  [通報]

    架純ちゃんここでは嫌われてるけど地元同じだし応援してる。
    かわいいし性格もすきです。
    返信

    +21

    -22

  • 27. 匿名 2017/10/04(水) 23:15:15  [通報]

    かすみちゃん、前髪ありの方が似合うよ!
    返信

    +16

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/04(水) 23:16:53  [通報]

    小説読んでたら小野君が関西弁話す姿なんて想像できないんだけど!!!
    変なアレンジいらんわ〜〜
    返信

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/04(水) 23:18:01  [通報]

    >>22
    試写会で見たの?
    返信

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/04(水) 23:20:15  [通報]

    原作が大好きでいつか実写化されるだろうと期待してたのに葉山先生が松潤なんて…
    返信

    +47

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/04(水) 23:22:18  [通報]

    動画みたら坂口健太郎のニコニコ顔にキュンってなった。
    彼氏の実家に連れてってもらえるなんていいなぁ
    でも、この小野くんって爽やか好青年から一転
    嫉妬から束縛&無理やりセックスとかとんでもない
    奴になるんだよね?
    返信

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/04(水) 23:22:58  [通報]

    原作ファンでこの映画を観たいと思う人はいるんだろうか?
    葉山先生はまつじゅんで小野くんは関西弁って…
    返信

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/04(水) 23:24:56  [通報]

    坂口健太郎が主役でいいのに
    松潤がどうしても気持ち悪く見えてしまう
    キッコーマンの食べ物のCMも無理、、
    返信

    +99

    -8

  • 34. 匿名 2017/10/04(水) 23:25:55  [通報]

    YouTube見たけど
    わずか1分の動画でわかるくらいイントネーションが全然ダメ
    あぁ関西圏以外の人だな~ってすぐ分かる

    ファンの人ごめんなさい
    いち京都人の感想として聞き流してください
    返信

    +16

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/04(水) 23:26:51  [通報]

    >>33
    坂口健太郎が主役じゃ厳しいよ
    カッコいいけど華がないんだよね
    2番手くらいがちょうどいい
    返信

    +10

    -23

  • 36. 匿名 2017/10/04(水) 23:28:44  [通報]

    >>34
    坂口健太郎、東京出身だもんね
    原作通り長野出身でいいのにね
    なんか、京都じゃなきゃダメな理由があったのかな?
    返信

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/04(水) 23:30:04  [通報]

    坂口健太郎は爽やか好青年役より、こういう狂気に狂う役の方がハマると思う。
    岡田将生も映画悪人でのクズの役よかった。
    返信

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/04(水) 23:32:14  [通報]

    ナタラージュの電車の中吊りポスター!
    申し訳ないけど なぜか 三四郎にしか見えない(゜〇゜;)見たとき びっくりした!!
    ファンの方m(__)m
    返信

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2017/10/04(水) 23:35:27  [通報]

    >>38
    松潤ってそんなカッコよくないよね?
    この映画でも冴えないメガネの中年って感じだし
    坂口健太郎の方が良いじゃないか
    私だったら坂口健太郎を選ぶのに!と
    思っていた
    返信

    +68

    -6

  • 40. 匿名 2017/10/04(水) 23:39:39  [通報]

    >>37
    狂気の人の役が合ってるのは分かる
    でも岡田の役は狂気というより性格の悪い金持ちの息子でちょっと坂口イメージじゃない。
    愛するゆえに狂うとか不幸な育ちゆえに狂うとか
    ちょっと同情してしまうような感じが
    坂口っぽい。
    坂口健太郎の京都弁にドキッ!映画『ナラタージュ』 有村架純との家族だんらんシーンが公開
    返信

    +38

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/04(水) 23:40:22  [通報]

    泉が有村架純なのは分かる
    先生が松潤、これがありえない
    返信

    +19

    -16

  • 42. 匿名 2017/10/04(水) 23:57:29  [通報]

    どうせエセ京都弁で違和感凄そうと思いながら動画再生したけど思ったよりイントネーション悪くなかなった
    ただ京都に限らず関西って平気って言葉はあんまり使わないよね
    大丈夫?の方がしっくりくる
    返信

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/04(水) 23:57:40  [通報]

    数年前に噂であった堺雅人と長澤まさみで良かったじゃん!
    返信

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/04(水) 23:58:37  [通報]

    ケンちゃんって曲を思い出す
    坂口健太郎を見ると
    健とか健ちゃんとか呼ばれてるらしいし
    返信

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 00:02:03  [通報]

    坂口健太郎との絡みだったら見たかったのに
    返信

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 00:31:20  [通報]

    私は坂口さんとマツジュンで納得してますが
    有村さんが嫌なので見ません。。全然魅力を感じない。
    返信

    +23

    -15

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 01:24:25  [通報]

    つーか、
    このつまんなそう過ぎる映画、
    やたらと宣伝、必死だね…www
    返信

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 01:34:02  [通報]

    松潤じゃなかったら映画館でみたかった。
    何かイメージ悪すぎて。。一生に一度の恋とか言われても。
    返信

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2017/10/05(木) 02:14:05  [通報]

    >>36
    この監督の行定勲、
    昔『きょうのできごと』って映画の裏話で、
    「普段標準語の役者さんが関西弁で演技するって、
    それだけでドラマじゃないですか。」
    とかなんとか話してた記憶がある。
    その映画も妻夫木聡とか田中麗奈が関西弁習って演技してた。
    だからまたそんな意図で原作と変えたのかも…。
    返信

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 03:05:12  [通報]

    坂口健太郎が主役なら良かったのに。
    シャワーシーンの松潤の口が気持ち悪すぎ
    よりによってなんでこの人なの

    返信

    +33

    -6

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 03:23:24  [通報]

    架純ちゃんと坂口くんお似合いだと思うほのぼのした感じ
    返信

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 06:22:58  [通報]

    かすみもけんたろうも好みでいうと普通だけど、普通にナラタージュ見たいー
    原作読んだことないし気になる
    返信

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 06:55:45  [通報]

    主題歌の謎の女子高生アデューは
    上白石の妹さんて噂があったけどやっぱりそうなのかな?
    午後の紅茶のCMの歌声と確かにそっくりたった。
    返信

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 08:38:59  [通報]

    原作を読みましたが…有村架純の泉はわかるけれど松潤の葉山先生と
    坂口健太郎の小野は、自分のイメージとは全然違った。
    葉山先生は、ちょっと年齢が上かもだけれど長谷川博己みたいな感じ
    かなと思って読んでいたのですが。
    返信

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 10:20:21  [通報]

    >>13
    実際に京都市の南部は大阪弁と似てるけど北部の京都弁は大阪弁とちょっと違うからね。
    友人が一乗寺の子だけどイントネーションが大阪弁と違う。


    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 10:22:18  [通報]

    「ごちそうさん」の悠太郎さんと言い回しが似てる。
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 11:11:54  [通報]

    坂口健太郎は演技もうまいし、役に染まりそうだけど、松潤が…。俳優ではない。
    演技下手だし、なによりもキスシーンのときに唇突き出すのがすごく変。
    まぁ松潤のプロモーションビデオだと思って、ファンには最高なんでしょうね。
    返信

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 11:19:17  [通報]

    宣伝多いし、力入ってるんだね
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:38  [通報]

    有村さんと高畑さん(坂口くんの彼女という噂の)って友達同士なんだよね、自分の友達と恋人がキスしたりラブシーンするって、私なら耐えられない。
    仕事だから仕方ないんだろうけど。
    俳優さんってすごい仕事だよね。
    返信

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 13:18:20  [通報]

    ナラタージュの原作者って実体験を元に描いてるらしいけどそんな恋多き女タイプに見えないから意外
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 14:02:13  [通報]

    坂口健太郎は好きだけど坂口健太郎の演技は好きになれない…
    この人演技賞賛されてたけどそんなに上手いか???
    返信

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 14:15:23  [通報]

    私は坂口くんの演技凄い好きだけどな~。
    役に完璧になりきるのではなくて、10%自分を残しとくってポリシーを知ってから、素の坂口くんを探すのが好き。
    返信

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 14:20:33  [通報]

    行定監督にいい歪み方をしているって言われたという記事を昨日見た。
    坂口くん、育ちは裕福そうで何不自由なく親の愛情も貰って育ってきただろうに、なんで歪んだ表現ができるのか不思議w
    俳優デビューしてすぐくらいのラジオ出演で母親に悪の教典の主人公が似合ってるって言われたエピソードを知って、ずっと一緒に暮らしてる母親に狂気的な役が似合うって言われるって普段どんな感じなんだろうと思ってる(^^;笑
    返信

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 14:23:17  [通報]

    私もなんで小野くんの実家を長野から京都にしてしまったのか不思議に思った。
    たぶん、映像的に京都の方が映えたり方言があったりした方がいいと思ったんだろうけど…。
    長野の静かな環境でいつもと違った小野くんの姿や家族との関わりとかが描かれてるのが好きだったのにな…。
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 15:02:38  [通報]

    >>63
    たぶん、人に見せてる姿と家族に見せる姿が違うんじゃないかな?
    この人すごく本心を隠してる気がするんだよね
    松潤にも言われてたけど隠すのが上手くてみんな
    騙されている感じ
    言葉1つ喋るにしても考えて喋ってるというか
    こう答えればこう思うだろうって計算してるような



    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 15:27:24  [通報]

    ロケ地の話が監督と原作者のトークイベントで出ていました。
    イベント出席者のレポです。(観るまで詳細を知りたくない人は読み飛ばしてください)

    原作は舞台が東京だが東京だとミニマムになりすぎる。
    地方なら成立するのではとプロデューサーと話していた。
    候補に函館が出たが森田芳光監督がすでに描いている
    北陸の方はどうか?金沢は観光客、外国人が多い
    お隣の富山はどうか?大学とかが話に出てくるし「街」感は必要。その点ピッタリ。
    海沿いの町。射水の運河の周りの家は黒瓦の屋根で、その黒瓦に雨を降らすと綺麗。
    ロケハンしていて人が出歩いていないから、セットみたいじゃん、良いじゃんと決定。
    葉山先生は射水市に住んでいて、高校も射水市。
    泉・小野は高岡市に住んでいて、射水と高岡は万葉線で繋がっているから「これに乗って行けば会える」という距離感。
    富山で撮ることで「果ての世界」にみんながいるように見える。
    先生は東京からの逃亡者でもある。射水市の運河沿いの仮の宿で暮らしている。

    島本(原作者)「原作も、東京で書いてるけど結構いろんなところの風景を混ぜていて
    例えば小野君の家(裏に雑木林的なのがある)の設定は茨城にあった家から」

    映画で舞台を富山にしたことで、小野君の実家の設定が変わった。
    富山ー長野のままだと近すぎる。車で3時間くらいの距離感というところと、
    小野君(坂口くん)が京都の男の子っぽい、というところで京都の設定に。
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 15:34:01  [通報]

    >>66
    詳細に書いていただいてありがとうございます。
    原作は読んでいて映画はまだ見てないのですが、これから映画を見るのが楽しみになりました。
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 15:40:47  [通報]

    >>67
    そう言って頂けてほっとしました。
    投稿したら思った以上にボリュームがあったので恐縮してます。
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 15:47:31  [通報]

    ついでながら、トークイベントで原作者の島本先生が
    「ファンの人が実写化するなら葉山先生はこの俳優が良いって言ってくださる。
    みんな葉山の大人な部分は合ってる俳優さんを挙げてくるけど、
    泉の先生として青春の中の人、少年のような顔もできる俳優さんは挙がってこなくて。
    その点松本さんは泉の高校時代の葉山も良いです!」とのこと。
    坂口くんについては
    「小野くんは100点満点!原作ではもう少し小柄な設定なのでそこだけ。再現率がすごく高い。
    酷いことを言った後にごめんってなる感じが上手い。」と話されたそうです。
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 15:50:14  [通報]

    >>65
    今月号の雑誌のインタビューでも同じようなことを答えていました。
    ニコニコして人当たりはいいけど、本心は絶対に見せていないですよね。
    坂口くんのファンなので生で坂口くん見たことあるんですが、氷のような冷たい心の扉がある人だと思いました。
    盲目なファンは笑顔が素敵とかキャーキャー騒いでいましたが、笑っていない時の表情は凍てつく程冷たかった印象です。悪い意味でなく。
    氷の心の扉なので、時間をかけて溶かしていくかどこかポイントを狙ってつつけば崩れて本心を見せてくれるのかな?って勝手に思ってます。
    返信

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 16:01:11  [通報]

    >>69
    なるほど~。確かに高校時代に憧れる先生を演じられるというのは重要なポイントですよね。
    ちょっと前のコメントにもあった堺雅人さんがやるとなると少年の部分が弱いようにも感じます。

    100点満点の小野くんが楽しみです。
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 16:10:11  [通報]

    >>70
    闇みたいなものがあるのかな?
    さらけだけない理由っていうか
    凍てつくほど冷たい表情ってすごいね
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 16:34:07  [通報]

    >>72
    70書いた者です。
    冷たい表情はあくまでも私の主観で、ただ単に疲れてたのがそう見えただけなのかもしれませんが…。
    闇…彼自身の闇というよりも、芸能界自体の闇に飲まれないようにするための防衛反応というものですかねぇ~。
    返信

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 16:34:26  [通報]

    松潤が思う坂口の印象について
    坂口健太郎の京都弁にドキッ!映画『ナラタージュ』 有村架純との家族だんらんシーンが公開
    返信

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 20:48:38  [通報]

    >>3
    ねえくそばばあ
    なんで松潤ってアンチどもにそんな呼ばれ方してんの?
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 02:08:18  [通報]

    >>31
    あれは泉が悪いと思う。

    男女逆にしたら、そりゃあ狂うわってよくわかる。

    泉がなんで悲劇のヒロイン扱いなのかわからない。
    一番とは言わないけどタチ悪いよ。
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/06(金) 13:35:49  [通報]

    試写見た人によるとこの映画を見ると語りたくなるらしい
    まさに>>31さんや>>76さんのような感じかもしれませんね
    模倣犯のピースの演技が良かったから坂口くんにはものすごく期待してます!
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/06(金) 18:49:32  [通報]

    意外と盛り上がらなかった…。
    さからーさーん!
    もっと坂口くんの話しよー!
    明日ナラタージュ公開だよー!
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/06(金) 20:08:40  [通報]

    あんまりファンいないんだね
    若い子はここにはいないか
    この人のファンって10代とか20代前半とかだし
    返信

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/07(土) 01:02:43  [通報]

    ガルちゃん民の年齢層に坂口くんファンはいないのかー。
    そんな私もアラサーなんですが…。
    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/07(土) 01:06:16  [通報]

    今度の日曜のボクらの時代、いつ恋メンバーでの対談だけど…3月にもいつ恋メンバーで会ってたとかいう話もあるらしいが…高畑さんもいたんだろうね…はぁ~あまり知りたくない事実だった。
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/07(土) 23:29:00  [通報]

    この映画、観てきたけど期待外れで残念。
    内容が薄い。緊張感なく、感動もなく、トキメキもしなかった。
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/07(土) 23:58:37  [通報]

    >>82
    坂口健太郎の狂気はどうだった?
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/08(日) 00:37:31  [通報]

    観てきました。テレビとは違う映画の力みたいなものを感じました。文芸作品というジャンルと言えばいいのかな。
    松本有村坂口の3人の芝居で長さを感じず見れた。途中で飽きるかもと思ったけど全然。
    もっと細かいところまで見たいのでまた行くつもりです。
    原作よりさらに濃密な感じになってた。演劇部関連(ざっくり)が原作ではもっと書き込まれていたのをギリギリまで削ったからかな。
    音楽が流れるのもほんとに少ないのでいい意味で緊張感が続く。
    だからかエンドロールの主題歌が効果的。主題歌で泣いてた人結構いました。
    話題になってたベッドシーンは免疫のない人にも優しい感じで心配いりませんw
    ラストにかけてのシーンがとても映画的な美しさで印象に残る、原作の終わり方も好きだったので悩ましい。
    ここは坂口くんトピなので。坂口くんは映画俳優としてじっくり育てるべき俳優さんだと思った。
    監督もおっしゃってたけどモデルさんなのにいびつなところがすごく魅力的。
    優しさ可愛さ醜さを無駄な力が入らず表現出来るのと、空っぽな目みたいなのが上手いと思いました。
    偉そうにすみません。観るか迷ってる方は映画館で観たほうがいいです。
    たぶんDVDでは雰囲気が弱まってしまうと思う。秋が深まっていくこの時期にとても合う作品だと思います。
    なんか辛くて悲しくて愛おしい気持ちで勝手に涙が出てきて困りました。
    返信

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/08(日) 14:56:42  [通報]

    >>81
    ボクらの時代を見て思ったんだけど
    坂口健太郎は自分から行くタイプには見えなかったから高畑充希にグイグイ来られて付き合ったと思う
    ナラタージュの共演者は陽気とかひょうきんとか評してたけどつまらなそうな人って印象だった…
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/08(日) 18:47:33  [通報]

    有村架純の右目に目がいって集中出来なかった…
    整形?
    アイプチ?
    誰か共感出来ますか?
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/08(日) 18:52:42  [通報]

    ナラタージュ観た人に質問

    濡れ場はリアルですか?
    それとも割愛してる?

    メディアで散々濡れ場のこと取り上げてたから気になりました。しっかり濡れ場あるなら観に行こうかな
    返信

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/10(火) 19:14:41  [通報]

    >>48
    イメージの悪い松潤だからこそこの役ができるんじゃないかな。この人、何か裏がありそう..と松潤は人に思わせるというか。二枚舌の不倫男にぴったり
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック