ガールズちゃんねる

今日あった嫌なことを愚痴るトピ

321コメント2017/11/03(金) 20:46

  • 1. 匿名 2017/10/04(水) 21:48:43 

    今日あった嫌なことを愚痴って少しだけ心をスッキリさせませんか?
    私は仕事中、お困りのお客様に良かれと思って質問した内容に対して憤慨され、お前は馬鹿か、そんなわけないだろ、よく勉強してから話せ!等罵声を浴びせられました…。
    謝罪はしましたがそんなに怒りを買う質問だったのか…モヤモヤしつつお酒に頼ってます。

    +186

    -5

  • 2. 匿名 2017/10/04(水) 21:49:20 

    お疲れ様です。

    +138

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/04(水) 21:49:28 

    職場のババア

    +90

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/04(水) 21:49:52 

    伊藤万理華 卒業
    脳内。783回目 | 乃木坂46 伊藤万理華 公式ブログ
    脳内。783回目 | 乃木坂46 伊藤万理華 公式ブログblog.nogizaka46.com

    私たちには、超えなければならない目標がある!

    +4

    -21

  • 5. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:05 

    イヤホンが壊れた

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:06 

    嫌なことは何にもねえ!

    +10

    -12

  • 7. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:07 

    ダイエットのために踏み台昇降したら、股ずれ痛い 情けない

    +44

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:14 

    シワが目立つな!とオッサンに言われた

    あんたほどじゃね〜よ

    +112

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:26 

    あんまり気にすると

    ハゲるよ

    +11

    -6

  • 10. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:29 

    右車線に移りたくてウインカー出してるのにわざと入れてくれない車がいたことがムカムカする。

    +117

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:30 

    レジ並んでたら横入りされた。

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/04(水) 21:50:43 

    人工知能の民主化
    A.I. Experiments: Teachable Machine - YouTube
    A.I. Experiments: Teachable Machine - YouTubewww.youtube.com

    Teachable Machine is an experiment that makes it easier for anyone to start exploring how machine learning works. It lets you teach a machine using your came...

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:06 

    日本テレビ朝の情報番組ZIPでレギュラー出演者の川島海荷の不倫ネタをスルーしてた

    +25

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:10 

    色々ボロクソに言われて頭が痛い。
    人生でここまで酷い事言われた事ない…。

    +124

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:13 

    今日の愚痴しかだめかなあ。
    愚痴吐きたいけど、吐く場所がない。

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:16 

    過食症になったみたいでドカ食い
    その後後悔
    もう、何やってるんだろう辛い

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:16 

    郵便局に行ったら混んでいて待たされた。

    +9

    -12

  • 18. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:20 

    仕事で電話取り次いだら、「私さん、今の電話、セールスだったよ!忙しいのに!」と言われたこと。

    セールスだなんて私には分からないし…じゃあ勝手に疑って取り次がずに切ればいいんですか?
    文句あるならお前が電話全部出ろよ。
    こっちの身にもなれ。

    +198

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:37 

    嫌いな鬱女からの意味もないマウンティング。鬱だから〜ってよう言うけど、それ性格だと思う。

    +29

    -5

  • 20. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:39 

    国産牛肉買ったのに固かった

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/04(水) 21:51:55 

    ヤフ◯クでほぼ新品と書かれてたバッグを購入。今日、届いたら破れてるわ、ちょっと触ったらポロポロ剥がれてきた。悔しいったら、捨てました。

    +90

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:01 

    スーパーで。
    ラスイチだったお惣菜のたこ焼き、買おうとしたら目の前でオバちゃんに取られた。

    +42

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:12 

    旦那に、「おい、おっさん。」
    と言われた。

    +47

    -4

  • 24. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:19 

    明日義母が家に遊びに来ると連絡がありました。
    今から気が重いです。
    本当に憂鬱。
    嫌すぎて今夜は眠れないと思う。

    +117

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:21 

    病院勤務で患者さんに「前から思ってたけど(私)さんってどんだけこき使っても大丈夫そうよね」って言われた
    「頑丈そうよね」
    「あ〜骨太だからよね」って…

    +60

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:22 

    ガルちゃんのネカマおっさん
    永久追放して欲しい 

    +43

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:24 

    猫除けの砂利みたいなのまいてるのに
    芝生にフンされてた、それが雨に打たれてる。

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:32 

    ハゲハゲうるせーんだよ、金髪豚。

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:36 

    便秘で便が出なくて無理やり出したら切れた(泣)

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:58 

    今日あった嫌なことを愚痴るトピ

    +4

    -48

  • 32. 匿名 2017/10/04(水) 21:53:01 

    かなり疎遠だった知り合いから、人づてに結婚式に誘われた。
    いくら疎遠でも、直接言ってくれると思った…

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/04(水) 21:53:03 

    昼休みの休憩が25分も潰されたこと。
    こちらとは無関係の件で。

    マジムカつく!!

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/04(水) 21:53:07 

    体重が60キロになってました。

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/04(水) 21:53:08 

    麦野くんの熱愛

    +7

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/04(水) 21:53:16 

    パート先でクレーマーおやじにつかまった。色いろ説明してたら、あげくのはて、あんたみたいな講釈を言う人は大嫌い言われた。はあ??お前だ!!それは!!言ってやりたかった。。。がそうも行かず。

    +80

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/04(水) 21:53:36 

    旦那が臨時の報償金出たのを黙って、自分のこづかいにしてた。
    今まで黙っていたことがなかったからショック…

    これをきっかけに色んなことが崩れそう

    +89

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/04(水) 21:53:41 

    智久と早く結婚したいのに嫉妬がすごい♡
    今日あった嫌なことを愚痴るトピ

    +1

    -29

  • 39. 匿名 2017/10/04(水) 21:53:59 

    ほんの些細なミスなのに休憩室みたいなところに呼ばれてパワハラババア3人に寄ってたかって説教された

    +113

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/04(水) 21:54:03 

    入って二ヶ月の職場でオバチャン集団が1人のオバチャンを地味に仲間はずれにしてるのを知った…オバチャン集団は普通にそのオバチャンとお話とか仕事はするし、みんな仲良しでいい人だと思ってたのにショック(;_;)

    +74

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/04(水) 21:54:12 

    誕生日なのに、彼氏にスルーされた。まあ毎年の事だから、もうどうでもいいんだけど。よく考えたら、もう誕生日自体が今日あった嫌な事だよ。

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/04(水) 21:54:25 

    あんたから子供取ったらただのババアだよ

    +8

    -7

  • 43. 匿名 2017/10/04(水) 21:54:39 

    >>3
    私も同じく。本当にむかつく。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/04(水) 21:54:44 

    皆様に幸あれ☆彡
    今日あった嫌なことを愚痴るトピ

    +65

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/04(水) 21:54:46 

    ピンポ~ンってアイツらが来たこと

    「もうすぐ選挙ですね! 今度もぜひ公○党とお書きください!」

    いっぺんも書いたことないよーだ、あーやだやだ!!

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/04(水) 21:55:03 

    >>8
    自分が嫌われる事を厭わない良いおじさんじゃん
    あなたの美意識向上を促してるんだよ
    それ言われて、シワ薄くしようと思ったでしょ?


    +2

    -14

  • 47. 匿名 2017/10/04(水) 21:56:11 

    >>1
    それは災難でしたね。
    このトピで妄想して下さい。
    【くだらなさ注意】ムカついた奴に妄想でしてやったこと
    【くだらなさ注意】ムカついた奴に妄想でしてやったことgirlschannel.net

    【くだらなさ注意】ムカついた奴に妄想でしてやったこと私は退職のきっかけになったパワハラ上司に馬乗りでパンチしました。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/04(水) 21:56:16 

    う○こ踏んだ・・・
    こないだ靴買ったばっかりなのに・・・

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/04(水) 21:56:22 

    私ともう一人が忙しくバタバタしてる時に、あるおばさんが呑気にスマホいじり。LINEもピコピコうるさいし、私用の電話でトイレにこもる。

    手伝われても邪魔か二度手間だから、せめて掃除なり電話対応なりしといてほしい。

    こういうやつを給料泥棒って言うんだよね?

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/04(水) 21:56:26 

    アンカーつけてまで絡まれて文句言われたよ。
    なんなんだろ…。欲求不満の方なのかなぁ

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/04(水) 21:57:17 

    他人の顔に文句つけるあんたの性格の方が腐ってる。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/04(水) 21:57:44 

    パートさんの定時だからってろくな引継ぎもないまま丸投げされた事。途中のものお願いするならそれなりの事してほしい。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/04(水) 21:58:35 

    仕事振るの遅すぎる
    作業する身になって

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/04(水) 21:58:47 

    >>50
    気にしない!
    メンタル鍛えるにはいいよ、がるちゃんは

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/04(水) 21:59:13 

    昼寝していたら証券会社からの電話で起こされて運用の
    ご報告を…って。増えているのもあるけれど、マイナスが
    増えてるのもあった。ちょっと凹む。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/04(水) 21:59:21 

    隣人が今日もうるさい

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/04(水) 21:59:36 

    >>50
    私も...2回連続でやられたよ。
    語尾にwつけてキモいキモい言われた。
    長文で絡まれて笑ったわ

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/04(水) 22:00:13 

    昨日、二時間残業した。物凄く混んでる店に新人二人を残して帰れなかったから。
    それを店長に今日報告したら、二人にして帰っていいから、二人で出来るようになってもらわないと困るし、私さんが疲れちゃうよ、と言われた。
    確かにその通りなんだけど、先週、店長に二人の指導を頼まれたばかり。それに普段は私に残業頼むのに、何ですか今日はそんな事を言われるのか。
    残った私が悪いような言われたをされ、納得いかない。
    方針が変わったのなら伝達してほしい。

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/04(水) 22:00:54 

    私が物心ついた頃からずっとずっと辛くて悩んでいたことがあって限界がきた時、母親に相談したら
    誰も助けてくれないよ。って切り捨てられた。
    10年くらい前の話かなあ。
    そして今、私に色々相談してくる。
    誰も助けてくれないよ。と言ってやりたい。
    でも言えない。普通は言えない。
    なぜあの時娘の私にそんな言葉をかけれたんだろう。母親だからって自分の心に蓋をしてるけど、本当は母親の事が嫌いだと思う。

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/04(水) 22:00:55 

    9月に今の会社へ。

    前任者が片付け苦手だったらしく、まるまる引き継いだデスク他がぐっちゃぐちゃ。
    毎日少しずつ片付けてるけど、ゴミが減らない。

    今日なんか10年前の重要書類が出てきた。
    怒りを通り越して呆れる。

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/04(水) 22:00:56 

    政治トピ流し読みしてたら疲れた
    絶対に同じ意見じゃなきゃ認めない!!みたいで怖い
    あんなコメントだらけじゃ若い人から余計嫌厭されるよ・・・

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/04(水) 22:01:20 

    1番会いたくない嫌な男にバッタリ、というか待ち伏せされた
    日頃から避けているのがわからんのか?
    グチグチ言っていたけど無視! あ〜嫌だ嫌だ

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/04(水) 22:02:07 

    12時半位に鳴った電話。
    出たらベルメゾンの保険セールス。

    時間、非常識ですよ!

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/04(水) 22:02:19 

    子供が早寝してくれたので録りためたテレビ番組観ながら一人でのんびり飲もうと思ってるのに近くで旦那がいつまでもスマホでゲームしていてウザい。
    超ウザい。
    空気読んでさっさと自室に行ってくれ。

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/04(水) 22:05:06 

    職場でかるーく世間話する位の間柄の人から、「彼氏さんいるんですかー?」って聞かれたこと。

    シングルマザーだと分かったとたんに聞かれまくるからうんざり。

    い ま せ ん!

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/04(水) 22:05:16 

    職場にて…
    子供が具合悪くて…とAM休んだ男(ブサイク)!←そいつは昨日スマホ壊してた奴

    なので?休んだ?しかも、急用ある場合、妻のケータイに連絡くれとかいって来た!!!

    ちょーきもい!ちょーきもい!キモイのは顔だけにしろ!!!

    それから!→となりの20代女に話しかける時、声色変えるのやめろ!
    とにかくお前!キモいんだよー!!!

    態度デカイのも、自分が正しいと思ってんのも!すべて!すべて!キモいんだよっっっ!!!

    +9

    -12

  • 68. 匿名 2017/10/04(水) 22:05:38 

    夜中、1時間寝ては起きてを繰り返した我が子。
    母は眠いよ…

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2017/10/04(水) 22:05:48 

    こんなトピにさえ、感じ悪い書き込みする人いるのね…

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/04(水) 22:05:49 

    たまたま入った喫茶店で隣に80歳くらいのおばあさんが
    ヤクザっぽい人にお金返せと散々言われていた。

    おばあさんがひたすら謝ってた。ウシジマくん状態。
    おばあさん闇金に手を出したっぽくて
    お前このまま払わずに死ぬつもりかとか
    同じこと毎回言わせるなとか

    もう気が気じゃないと言うか、でも借金したのおばあさんだし
    私がどうこうできるわけじゃないけれど、おばあちゃんくらいの歳の人だから
    辛くなって、すぐに喫茶店を出ました。

    闇金から借金は絶対にしちゃいけない

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/04(水) 22:06:18 

    YouTubeで、中森明菜さんとアユの懐かしい動画を見てたら嫌な事も忘れたよ☺
    二人の、お酒を飲みながらのトークが面白かった、癒されました(^-^)

    今日あった嫌なことを愚痴るトピ

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/04(水) 22:07:15 

    嫌な奴、因果応報で不幸になりますように。

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/04(水) 22:07:26 

    >>61
    あそこに湧いてるのは8割がた工作員だと思ってる

    だってフリップ画像とかじゃんじゃん出してきて、どう考えても
    いつものがるちゃん民とは違うもん

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/04(水) 22:07:47 

    来月から始まる仕事の、新しいメンバーの顔合わせがあったんだけど、隣の部署の女に話しかけたらことごとく無視された。何で?いい歳してバカか。

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/04(水) 22:07:56 

    >>70
    なんだか切ないです、、
    おばあさん、、

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/04(水) 22:08:26 

    彼からの電話が3分で終わっちゃった事

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/04(水) 22:09:08 

    ビンゴ5。外れた!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/04(水) 22:09:18 

    今日親戚の集まりで祖母に理不尽な嫌味を言われました
    最近祖母には何かと難癖付けられ嫌味ばかり言われてモヤモヤやストレスを溜め込みがちです
    しかも孫の私だけ!
    ストレスのはけ口か気持ちに余裕がないのか知らんがいい加減にしろやコラ!

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/04(水) 22:09:51 

    マンションに帰宅中、狭い道路でずらっと並進しながら自転車こいでるバカクソガキ中学生らにスレスレに横切られた…事故るように祈っといたわ。

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/04(水) 22:10:42 

    >>18
    その逆もありますよ。とてもしつこいセールスの電話で、社長もその電話がしょっちゅうかかってくるのを知っている。こちらとしては、社長が出て断ってくれたら今後、電話がかかってくることもないのに、わざと回しても「いないといって」と逃げる。そのくせ、セールスの電話も向こうも仕事だから邪険に扱わないようにとか、じゃーてめーが全部の電話出ろやと思う。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/04(水) 22:11:07 

    靴の中でGが死んでて気付かず途中まで履いてしまった

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/04(水) 22:11:50 

    エスカレーター前でチョロチョロして進行妨害したクソガキ殴ってやりたかった!

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/04(水) 22:15:13 

    ラインの同じ男二人。ずっとベラベラはなしてうるさい!!しかも、1人がうごいたら、もう1人もついていく。
    邪魔。
    しかも1人のおっさん、柔軟剤+タバコ+加齢臭まじで臭い!!
    『なんでこの頃マスクずっとつけてるの?』
    じゃねーよ!!

    はやく、来週のペアになってくれ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/04(水) 22:15:39 

    トピ申請が通らなかった
    いつも自分でも興味のないどうでもいい内容を適当に申請すると通ってしまう。
    悩んでることや興味あるなーってことは通らない。
    あ、私って人としてズレてるんだ、と思う。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/04(水) 22:15:57 


    だって

     ハゲじゃん?

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/04(水) 22:16:34 

    晩御飯へのダメ出し。
    しかも、味ではなく食材の長さについて。
    存在感を出すにはもっと長めに切った方が!とのこと。
    料理人でもないのに。
    料理するの嫌いになりそう。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/04(水) 22:17:46 

    ほんと両隣うるさい
    どっか行け!

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/04(水) 22:17:52 

    映画を観てきました。
    座席は1番後ろの通路端に座っていたら、
    足に障害のある方が2人。
    スタッフに肩を借りながら階段を登って上へ。
    結局、1番後ろの中央席に。
    もっと下で楽に移動出来る所を何故選ばない?
    車椅子でも観れる所があるのに。
    私は心が狭いもんで、
    どうもやって貰って当たり前の態度が気に入らんのよ。

    +35

    -3

  • 89. 匿名 2017/10/04(水) 22:19:06 

    仕事で担当者のところに名前が入ってたので、
    対応お願いしたら、もう担当じゃないからと
    言われ、今の担当者は誰ですか?と聞いたら、
    「知らないっすよ、俺に振らないでくださいよ。
    嫌がらせっすか?」とグチグチ言われた。
    仕事の引き継ぎすら出来ないやつに何で文句
    言われなきゃいけないのか…。

    家帰ってきてもイライラしてたけど、猫の顔見たら落ち着いた。

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/04(水) 22:19:35 

    原因不明の咳で悩んで病院に3ヶ月通ってる
    1ヶ月ごとに薬を変えてもよくならなくて悩んでた

    出張先に病院の薬を忘れた事に気付き薬局の咳止め薬を買って飲んだら以外にも効果があったので
    今日医師にこの薬が効いたのでこれと同じ様な薬を試したいって言ったら

    効いたんならそれ飲んで
    診察ももう来なくていいです
    はいおしまいとあしらわれた

    開業医じゃなくて地元では大きい病院だっただけに
    こんな最低医師を雇ってるのかとレベルの低さにビックリした

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/04(水) 22:21:12 

    基本的に電話対応しなくても、来客があっても接客しなくてよい人(女)がいる。ある時「忙しきときは、電話に出てください、っていってくへたら出ますから言ってくださいね。いつも電話に出るの早いですね」とか
    いやいや、言われなくても出ろや。こっちは当たり前だけど遅くてもツーコール以内に出てますよ。スリーコール鳴っても出なかったら察して出ろや。何が「いってくださいねー」だよ。お茶も出さなくてもいいポジションにいれていいね。電話に鳴って対応してそれをメモしたりメールで連絡したり、どんなに忙しくても来客あったらお茶出して、帰ったら片付けして洗いものして、ちょっとした事だけどそれでも時間費やしているんですけど。自分の仕事に打ち込んでるてめーにいわれたかねーんだよ

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/04(水) 22:21:43 

    仕事のクオリティがボロボロすぎて、へこみました。
    気が緩んでいたな〜と反省。
    でもあまりにボロボロすぎて、久しぶりに仕事で落ち込んだ。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/04(水) 22:22:13 

    こなきじじいみたいな顔のBBAに
    ウダウダ言われたこと。
    他人の事とやかく言う前に己を見なさい
    何も言えねぇはずなんだが?
     
    絶対尾前は許さない(-_-#)

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/10/04(水) 22:23:56 

    スーパーで会計中、中国人のお母さんがかまぼこをレジに通した瞬間、その場で三人の子ども(中学生くらい)に分けて食べさせていた( ^ω^)文化が違いすぎるのか、あほかな、帰ってくんねーかなと思った

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/04(水) 22:23:58 

    早く死にたい

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/04(水) 22:25:24 

    出社してすぐお局が紙袋入りのお菓子見せてきて、
    「これ○○さんからのお土産。営業さん達が夕方まで戻らないから今すぐ配って」と言って来やがった。
    えーっと…まずパソコン立ち上げて、メールと書類のチェックがあって…ってこっちのルーティンがあるんだけど。

    私、お菓子配る係じゃないよ(笑)
    私を待つな。急ぎなら○○さんに配らせるかテメーが配れ。

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/04(水) 22:25:55 

    今企画してること終わったら絶対辞める

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/04(水) 22:26:28 

    豚カツ食べたら吐き気がする

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/04(水) 22:26:40 

    離婚した際に親身に話を聞いてくれた友達が、今日結婚について雑談していた時「私は失敗したくないな~」って言った事。
    離婚した事は後悔してないですが、なんか落ち込んでます。

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/04(水) 22:26:45 

    >>95

    どした?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/04(水) 22:26:46 

    シュミレーションCDとやらに飽きてしまったこと

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/04(水) 22:27:16 

    今日と言うわけじゃないけど。やたらと会社のそこまで知らなくても、ということに詳しい人がいる。パートの面接に来た人の面接内容とか、社員の経歴とかたぶん社長と仲いいからいろいろ聞いてるんだろうな。
    聞く方も聞くほうだけと、それをベラベラ喋る社長もサイテーだわ。私のこも二人してどんなふうにしゃべっているんだか。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/04(水) 22:27:31 

    周りから固めてくるのほんとやめてほしい
    わたしを思ってやったのにって文句言われても知らない、他の人に託すよ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/04(水) 22:28:27 

    >>52
    安い時給で保障もなく働いてるんだからフォローくらいは気持ちよくしてあげなよ…

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/04(水) 22:28:44 

    私も今日クレーマーな客にネチネチ言われたよ。

    しかも、そのネチネチ言われてる途中で隣りのレジの男が レジのやり方が わからないと聞いてきて、
    待ってもらって イヤミ客を終わらせて助けに行ったら スゲー簡単なことで、さくっと終わらせたら それなら言ってくれればできた とか言われてマジでムカついた。

    それから午後に子どもの参観会があって 仲良しのママ友に会える~と思ってたら 私が前にしたことが許せなかったと言われてしまって 今日1日で 嫌な事がてんこ盛りでした。

    愚痴りたかったので、ありがとう。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/04(水) 22:30:08 

    >>91
    これめっちゃわかる!プラス押しまくりたい‼
    何のために会社にいるのか分からないよね。
    こっちがバタバタしてんのに涼しい顔で頬杖つきながらネット見てたりする。
    『仕事与えたら危険だから、何もさせてもらえないんだろうなー可哀想にー。あーもう歳だし受話器もペンも重くてしんどいんだよねーw』って思うようにしてる。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/04(水) 22:30:21 

    難しい業務はしないでくっちゃべってる同僚にイライラしてしまった、、
    自分からやりますとか言ってこないでやってくれるのを待ってるのも嫌。
    出来ないからごめんねとかたまに言うけど同じ時給で働いてるんだから努力してよって思う。不公平。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/04(水) 22:31:16 

    久しぶりに早く寝れると子どもを寝かしつけて布団の中に入ったら‥
    子どもの夜泣き&旦那のイビキで目が覚めた‥。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/04(水) 22:32:02 

    私の休憩時間になっても休憩室でベラベラ喋ってる人達。一人でゆっくり休みたいのにいつも10分くらい過ぎないと帰ってくれなくてイライラしながら待ちぼうけ。こっちの気持ちも考えてほしいわ。嫌い。仕事以外で関わりたくない。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/04(水) 22:32:07 

    ばはあだけど。
    ばはあの枠に入ったなぁと自分が感じるようになってからの人間関係がハード。
    ここ最近出会う人がきつい。
    色々差が出る年齢で、
    こじれまくって、変な人いる。
    鬱や葛藤中のような人は害はないけど、
    攻撃型だと大変。昨日も知人が意味不明なこと頼んできた。
    これまでの私への態度に辟易していたから、態度にだしてみた。
    私が態度に出すなんて思ってなかったんだろうね、
    逆ぎれ。
    私だって、意見あるし。

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2017/10/04(水) 22:32:23 

    >>45 うちも来た。
    「こんな時しか来なくてごめんね。でも忘れたことなんかないの」「あなたとご主人で2票ね。2票、約束を忘れないでね!」
    まず、来たことを謝れだし、忘れてくれていいし、約束についてはした覚えが無い。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/04(水) 22:34:12 

    自分のエゴだけ押し付けてくるな

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/04(水) 22:36:58 

    職場の上司が使い物にならないから、同じ立場のお局が仕切ってるんだけど態度がお気に入りとそれ以外であからさまに違う。

    別にお気に入りになりたいとは思わないけど、目の前にいるのにあからさまに無視するのはやめてもらえませんか?

    くそデブが。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/04(水) 22:37:36 

    クソ忙しくてアレもしなきゃコレも送らなきゃバタバタバタバタってなってる時に、同じ課のオバハンが隣の椅子に座ってきて『○○さん(私)、アタシもうこの仕事辞めるね』と言ってきた。

    正直あんたが居ようが辞めようがどーーーでもいいの!
    『あらそうですか。お疲れさまでした。ってか忙しいんでシッシッ』とでも言ってやりたいんだがw

    このタイミングで私に『えー嫌ですよー辞めないでくださーい』って言わせてーのか?少しは空気読め。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/04(水) 22:38:35 

    ドラックストアのレジの仕事中、
    おにぎりと柔軟剤を一緒のカゴに入れたら
    お客のおじいさんにどたわけ と何回も言われた。
    一緒でいいですか?と聞きましたが。
    もちろん重ねずにいれましたが。

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/04(水) 22:42:49 

    パソコンの操作もよく分からない、くたびれ社長にギャーギャーピーピー騒がれた。
    だったらお前がやってみろ!仕事の内容は全然理解してないから丸投げの癖に、いつも騒ぐだけで解決策なんてくれたことない。はやくくたばっちまえよ。身内にだけ甘々だから、社員が去っていくんだよ!← 本当にこれ叫んで辞めてやろうと思った。喉元まで出てた。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/04(水) 22:42:51 

    投稿1回目なのに何回も書きこんでるでしょって言われました…

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/04(水) 22:44:28 

    仕事終わり前の片付けしてたら自己愛なんとか障害持ちにいきなり「あんた、暇やろ?俺、掃除しとるげんわ。向こうの施設の鍵閉めてきてっていわれてんけど、あんた、給料もらっとるなら、暇ねんし行ってきて」と怒鳴り散らされた。「あんたにあんた呼ばわりされる筋合いないわ!社員(私はパート)が責任持って閉めるべき!」と怒鳴り返したけどやっぱりムナクソわるいや。上司が近づいてきたとたん、静かになったわ。(上司もこいつが頭おかしいのはしってる)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/04(水) 22:44:55 

    >>93
    うるせえすなかけBBA

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2017/10/04(水) 22:47:06 

    今日が派遣の初日で
    仕事のやり方が全くわからないので
    周りにどうすればいいか聞いても
    「大人なんだから自分で考えて」と言われたり
    周りがヒソヒソと悪口言ってるのが聞こえた。
    それなら求人出さなきゃいいのに。

    +44

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/04(水) 22:47:56 

    さっき、別トピで絡まれた。絡んだ私がバカだった。相手にすんじゃなかった。

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/04(水) 22:47:56 

    自動車免許の本免試験落ちました…
    自分がポンコツすぎて嫌になる。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/04(水) 22:49:13 

    >>38
    さとみ、どうした!?乳がフットボールくらいでぷっくりされても。膨らみ違和感このうえない。みんなね あんたに憧れてるんだよ!しっかりしてくれたまえ。

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2017/10/04(水) 22:49:39 

    旦那がヤクザ映画見てて、昔親に虐待されてた過去がフラッシュバックして泣いてしまった
    そしたら気持ち悪いとかめんどくさいとか言われた
    もう離婚かな

    +27

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/04(水) 22:50:21 

    >>121
    思ったのと違う対応されるときありますよね〜
    1日お疲れ様です!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/04(水) 22:52:26 

    クリーニングの受け付けのバイトしてるんだけど、若い外人の女性2人組、クリーニングついでに裾上げして欲しいって英語で、内容は大体わかったんだけど あいにく裾上げはここの店ではやってないから店の上の店舗で裾上げしてくれますって、身振り手振りで説明してる最中に 笑いながら FU◯Kって。
    ちょっと待ってよねぇ、何て言ったの今?
    呆れてそのまま回れ右して店の奥に引っ込んでやったわ。
    呼び鈴鳴らしてたけど出てやらなかった。
    どうせ意味なんかわからないとでも思ったのかしら?
    FU◯Kって...なんてことを...

    気分悪い!
    下品なビッチはごめんだわ!

    +35

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/04(水) 22:53:57 

    派遣なのに支店に異動させられそうになった
    時給上がらないし今の職場より遠くなるし仕事内容も変わるしメリットない
    そんなにさせるぐらいなら正社員にしてくれよ

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2017/10/04(水) 23:00:42 

    私以外の女子社員みんなでおいしそうな洋菓子食べてた。
    ヒドイよ、わかんないようにやってよ!

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/04(水) 23:02:09 

    >>123
    みんな憧れているって?!
    イヤイヤ、憧れてなんかいない一人がここにいますが。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/04(水) 23:04:29 

    横領クズ社員が専業で未就学児3人の子持ヨメを
    会社で雇ってほしいらしく、聞こえるように経理の私にアピって来る
    今日も時給で使えば安いとか言ってた
    まあ、時給安くて横領額増えたら変わらないけどな

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/04(水) 23:09:13 

    うちの職場の女…
    皆がいるときは挨拶も返すし、声高めで話すくせに、他の人がいないときは無視、凄い荒々しい口調
    とにかくがさつで、物をバンバンと音立てて置いたりする。お客様に聞こえるわよ?
    誰も注意してこなかったのが不思議でならない。
    あんなのでも、人の親かと思うとぞっとするわ。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/04(水) 23:10:05 

    私のペースを乱さないで

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/04(水) 23:20:46 

    食事制限してるのに体重が減らない
    あーいらいらする!!

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/04(水) 23:23:02 

    話が通じない職場の後輩女子。
    優しく指導してるつもりだけど、
    すぐ被害者面してくる。
    即、周りに気を遣わせるように持っていく。
    きっと今までか弱いフリして生きてきたんだろうなー。

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2017/10/04(水) 23:25:37 

    >>67
    ちょっと怖い
    疲れてる?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/04(水) 23:29:06 

    >>124
    そういう系男って苦手だよね
    ロバートか誰かの元彼のトラウマが〜て言うコント思い出した

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/04(水) 23:30:56 

    >>41
    お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    カンパ~イ(^_^)/□☆□\(^_^)

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/04(水) 23:32:07 

    子供達に食べもしないうちに
    「不味い!まずい!」言われた。
    明日から柿の種だけ食べてろ

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/04(水) 23:36:32 

    コンビニでバート先が同じ中年女性。
    時々パート仲間でお茶するんだけど、自分の好き嫌いを露骨に顔と態度に出す。
    あれはその場の空気が悪くなるので止めてくれないかな?
    あなたはお姫様のつもりか?と聞きたい。



    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/04(水) 23:38:29 

     目が細すぎて色々なものが見えてない?
      
     まぁがんばれー

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/04(水) 23:39:49 

    子どもが手術することになったんだけど私が希望した日程に旦那が予定があるから無理って先延ばしになった。急を要する状態じゃないけど寒くなるしインフル流行る前に受けさせてあげたかったのに。
    趣味と子どもどっちが大事なの。こんな時くらい譲ってくれたっていいじゃん。
    優先順位を考えてよ。さすがに呆れた…。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/04(水) 23:41:02 

    早く帰りたかったのに、仕事できないみみっちーおじさんの愚痴に付き合わされて、テキトーにあしらってたらキレられたのはキツかった。時間の無駄すぎる。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/04(水) 23:41:45 

    わたしはネチネチ陰湿な人と相性悪い。
    周りから固めていく系の人。
    あー今日も疲れたよ〜仕事やだなあ。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/04(水) 23:42:52 

    辛くて久々泣きたくなった。こんな日、結婚してる人なら、今日こんなことがあったんたよ〜って旦那さんに聞いてもらえるのかな…ちょっと羨ましいです。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/04(水) 23:43:20 

    頼む!私の事は放っておいてくれ
    私もあんたを相手にしてないから!

    そっとしておいてくれー

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/04(水) 23:44:24 

    >>110
    >私だって、意見あるし。


    この気持ちわかります

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/04(水) 23:46:33 

    既読無視質問スルーするくせに、自分は質問ばかりしてくる上司

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/04(水) 23:47:30 

    仕事終わって(15時半)
    保育園に2歳の娘迎えに行って
    耳鼻科行って
    混んでるから時間かかると思い
    受付だけして
    小学校の学童行ってる娘迎えに行って
    耳鼻科に戻って診てもらって
    家に帰ったの19時前....
    クタクタだけどご飯作らなきゃだし
    洗濯物も布団も入れなきゃだし
    なんかイライラしてたら
    旦那もイライラしだしてため息つくし
    物に当たるし最悪。

    私が働かなくてもいいくらい
    稼いでこいよ!
    思いやりってもんもないのかよ!
    たまには手伝いしろ!

    長々とすみません。

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/04(水) 23:48:23 

    >>126

    本当にFu○k?もし本当ならただガッカリしたとか参ったなーってだけじゃないかな。
    流れ的にそうかなと。
    あなたに向かって言ったんじゃないかも。
    なのに全然店員さん出てこないから、外人さん困ったかもね。

    日本で英語使ったらそうなるよね。反対でも怒ることだからまぁ仕方ないけどね。

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2017/10/04(水) 23:48:37 

    なぜか自分が嫌いな人に目がいってしまう。
    見なきゃ良いのに「又おかしな事言ってるよ」と確認して気分が悪くなる。
    もう見ません。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/04(水) 23:51:02 

    悪口ばかり言ってる人っていますよね?自分は何してもいいけど、他人のことは許せなくて思い通りに動かないといちいちキレる人とか。
    私は少しでも悪口言うとその後罪悪感が押し寄せて来て自分を責めまくってしまう。散々嫌な思いしていてもそうなってしまうんですが。
    悪口ばかりの人は、そういう気持ちがないってことですよね?自分も完璧じゃないし、とは思わないのでしょうか。それってふつうなんでしょうか?
    私が潔癖すぎるのかなーー。

    +16

    -5

  • 152. 匿名 2017/10/04(水) 23:59:22 

    >>122
    私も筆記2回落ちたよ。
    でも諦めなければ取れるから頑張ってね!

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/04(水) 23:59:42 

    昨日、男性にラインした。その返事はすぐきてまた私もそれに返信したが、そこから未読スルーされてる。変なこと言ってないのに
    もういいです。
    バカみたい

    +2

    -4

  • 154. 匿名 2017/10/05(木) 00:00:58 

    親戚の病人が自宅療養すると言うので掃除に行った。
    今日こそ冷蔵庫を掃除するとがんばっていたが心が折れ、父を呼びに行った。

    「私が洗うからお父さん布でふいて。」とお願いし、取り外せるものははずして、キッチンハイターをかけ、2人でがんばったが、買って15年くらい掃除せず上に置いたものだけ食べていったら、下の方はウンコみたいだった。死ぬかと思った。

    途中、醤油みたいなケチャップみたいな塊にハイターをかけると結構な煙みたいなのも出た。その時は、死を覚悟してしまった。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/05(木) 00:11:57 

    今すぐにでも転職活動したい。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/05(木) 00:12:33 

    仕事できないならできないなりの態度でいてほしい。できないやつほど偉そうに振る舞うのはなぜ。勤続年数長いってだけで給料高かったりして。でも誰よりもサボってる。ほんとにアホくさくなるよ。
    でも私は真面目にやるよ。あんなのには絶対絶対なりたくない。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/05(木) 00:16:11 

    なんてタイムリー!
    イライラしてたから聞いてほしい!

    うちは田舎です。
    ごみ収集車が狭い住宅地で時間短縮する為か、逆駐して回収するところもあります。
    私は自宅の前の道に入るとごみ収集車がいました。
    逆駐です。
    ごみ収集車のすぐ後ろが自宅なので、私は車を左車線に寄せて停まっていました。
    回収が終わるのを待っていましたが、作業員が車に戻っても車を動かしません。

    すれ違えるかな?
    あっちも左車線に寄ってくれればギリ行けるかな?
    と考えていましたが、作業員がドアを開け身を乗り出して「どうすんだよ!避けねえと通れねえぞ!」と言って睨みつけてきました。

    男2人の迫力に負け言い返す勇気が出ず、私がバックして道を譲る形になりました。
    その後も頭を下げるとかお礼をするどころか、すれ違って見えなくなるまで睨みつけてきました。

    作業の効率を上げる為の事で歩道に乗り上げたり、逆駐するのは致し方ないのかと思いますが、周りの車や住民に配慮して作業をしてほしいと思います。

    道を譲る事に腹を立てた訳ではありません。
    私もごみを出しているので回収作業を邪魔するつもりもありませんが、あまりにも作業員の態度が横柄だったので朝から思い出してはイライラします。

    ここに書いて少しスッキリしました!
    みなさんどう思いますか?
    腹たちません⁉︎

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/05(木) 00:24:53 

    お昼、お風呂に入って出て来た所にインターホンが。見たら集金のおっちゃん。タオル巻いたままだったんで居留守使おうと息を潜めてたら、また鳴らす。続いてドアノック。更にドアをガチャガチャ。
    居留守使った私も悪いけど、怖いやらイラつくやらで、明日、解約の電話しようと思う。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/05(木) 00:26:52 

    鳥の糞が落ちてきた

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/05(木) 00:28:12 

    仕事。頑張って患者さんのため、少しくらい体調悪くても子供を待たせても頑張ってた。
    まだ2年しか勤めてないけど、会社じゃ私しかできない仕事だったから。
    でも他のコメディカルに好き勝手言われたり、評価されてない?ような感じで悲しすぎる。
    転職しようかな。気にするなって言われても、アホらしくで頑張れなくなる。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/05(木) 00:29:19 

    >>157
    エラそうに!他に言い方あるだろって思う。
    グリーンセンターか市役所に逆駐するなって苦情いれたい!!

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/05(木) 00:34:21 

    >>160
    もっと評価してくれるところがあればいいね。転職考えてもいいかも。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/05(木) 00:49:24 

    >>162
    ありがとう。

    今日はもう悲しすぎて、残業せずに早く帰ったら
    娘に、私のために急いで仕事して、ママ疲れてない?って心配されました。

    私が笑顔でいて、娘に負担かけない仕事がしたいです。
    転職考えます。夜中にありがとう。

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/05(木) 00:52:15 

    朝子どもを幼稚園に送るときによく会う同級生のお父さん。玄関までの狭い通路をすれ違う際におはようございますと言っても返事してもらったことがない。あんまりモヤモヤするからこないだ挨拶をやめてみた。挨拶しない自分にモヤモヤしたので、今朝はかなり大きな声でおはようございますと言ってみた。無視された。絶対聞こえてるでしょ。あの人に遭遇した日はほんと朝から気分悪いです。

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/05(木) 00:53:54 

    大学でバス停の行列に並んでいたら、自分の目の前に並んでた女が、遅れて来た彼氏を横入りさせた。そして自分の目の前でイチャイチャされた。その後、電車の中でもイチャイチャしてた。男も女もブスだったから余計に腹が立った。クソがっ!!

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/05(木) 00:56:23 

    >>29金髪豚ヤロー思い出したわwww

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/05(木) 00:58:54 

    夜勤まえにご飯を作ってきたのに
    文句しか言わない旦那
    あんたの稼ぎが少ないから こっちは夜勤までしてるのに
    甲斐性がない男に限って 亭主関白面する

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/05(木) 01:05:37 

    >>161
    ありがとうございます!
    私も帰宅してすぐ苦情の電話をかけようと思ったんですけど、イライラと悔しさで感情的になりそうだったので、少し時間を置いたら落ち着きました。

    私の地域は雪が降るので、冬は道幅も狭くなります。
    雪が降る前に逆駐をやめて欲しいと苦情を入れるつもりです。

    あの作業員、私が強面のおじさんだったらあんな態度とらないだろうな…女だからって舐められたもんですよね。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/05(木) 01:05:39 

    子供の幼稚園バスを待っている間、登校する小2の男児がダラダラ歩きながら私たちのほうを見るし、他人ちにつばを吐いていたこと。家族一同非常識一家だから注意すらしたくないし、来年から男児の弟と我が子が同じ小学校へ入学予定だから、一家と関わりたくないし、要注意人物。本当は引越して欲しいです。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/05(木) 01:12:43 

    でっかいゴキブリがいました。
    親もいなかったし、ゴキジェットがどこにあるか分からなかったので、どっかいってしまいました

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/05(木) 01:13:43 

    こんな引き目の写真でも分かるブスを
    インスタで発見してしまったこと
    顔面凶器レベル
    今日あった嫌なことを愚痴るトピ

    +8

    -8

  • 172. 匿名 2017/10/05(木) 01:16:45 

    >>171
    ごめん、拡大しなくても女の顔がやばい。閲覧注意

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/05(木) 01:50:58 

    >>149
    fu◯kはダメだよ。
    無し

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/05(木) 01:52:12 

    >>167
    ごめんなさい。プラス押そうと思ったのに間違えてマイナスしてしまいました。
    腹立ってるのにマイナスつけられて更に嫌な気持ちにさせたらごめんなさい(TT)

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/05(木) 02:54:22 

    長文すみません。

    仕事で初見の人と会ってお店前で待ち合わせだったので10分前に着いて待ってた。
    5分前になっても現れず思わず、顔も知らないので近くに人待ちしている人に○○さんですか?と聞いたが違う人。
    1分前に着信があり、店内奥に先に来て座ってるから来いと。

    名刺交換時も狭い通路手前からウェイトレスが食べ物を持って歩いてくるのが見えたから、背後から失礼しますと言ったのに「いや、手前に…」と言って正面に来させるし。
    お前が後ろ向けや。
    めちゃ横柄な奴で、見た目めも田舎のダサいチンピラみたいだった。

    +0

    -5

  • 176. 匿名 2017/10/05(木) 03:35:51 

    マイナスで良いです。

    職場で気になる男性がいるのですが、アプローチをしてはいけない人です。仕事が終わった途端に帰宅されたので、真面目な方だから年下の奥さんが待つ家に直ぐに帰ったと思います。今年の春に数年の遠距離恋愛の末に結婚、最近になって奥さんが仕事を辞めてアパートを借りてこちらで新婚生活を始めたみたい。

    奥さんがムカつくけど、私より先に相手の男性に出会ったんだから仕方ない。手出しするつもりない。気になった相手が既婚者だから他を男性に目を向けるだけだし、黙っていても数年で離婚すると思っている。

    +0

    -12

  • 177. 匿名 2017/10/05(木) 04:02:05 

    職場で落ち着きがなくミスばかりしていたオバサンに、更に落ち着きなくて言動が変だから病院をすすめたら『うつ病』と診断された。そして、皆のシフトをグチャグチャにして9月末に急に退社した。

    あちらは、私にLINEで自分の状況を連絡してくる。元々、考え方が変だと思っていたけど、相手は精神が病んでいるから『~こうしてみるとかは?』と優しい感じで返信すると長文で反論が返ってくる。終いに、「あの会社に入ったから私の体がおかしくなった」てLINEがはいった。←これが何回か続いている。

    ミスを皆でカバーして、上司も気にかけて声かけたりして、オバサンが急に具合悪いから休めば予定があったのにシフト変更して出社した人もいるのに、よく言えたなと思う。でも、皆、文句を言わないで我慢してた。

    オバサンは20過ぎの娘1人のシングルマザーで、「今の状況では当分は働けないから、これからは娘が自分の体調回復のために面倒を見てくれる」とLINEであったけど、その娘さんが生活を支えていくのかと思ったら不憫にも感じた。

    +2

    -4

  • 178. 匿名 2017/10/05(木) 05:37:50 

    先月から特に彼の勤務時間が不規則で(朝6時〜かと思えば、10時〜、16時〜など 帰宅時間もバラバラ)その都度起こされ、朝食、弁当が必要な日、夕食が必要な日がバラバラで身体のサイクルがおかしくなり、イライラしていた。
    昨晩、こっちは仕事終わって急いで夕食作っていたのに「食べてきた」と彼にヘラヘラ言われ、糸切れたのか私 グラスをシンクに投げつけ、大量服薬…意識飛んで今。
    相手が忙しいのはわかるけど、働いて帰ってきたらご飯あって、朝起きたら洗濯された洋服が用意されて、部屋がきれいで…ってこと 仕事だけに集中することより大変なことだと理解してほしい。
    でも何度伝えても「やらなくていいよ」で終わり。そういう問題じゃないのに。
    だから、今日から自分のことしかしない。

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2017/10/05(木) 06:28:47 

    Twitterでの疎外感!私いないとこで盛り上がる~!!

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/10/05(木) 06:44:00 

    中々仕事やめさせてもらえない。
    4月の契約満了まで頑張って、何がなんでも
    その後は行かない!絶対!
    流されやすい自分への宣言です!

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/05(木) 07:46:07 

    >>158です
    30分ほど前、集金のおじさんから電話。
    今日集金に来るんですって。でも、こんな時間にかけてくる?何事かと思うわ。
    今日、営業所に解約の電話しよう。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/05(木) 08:37:45  ID:KO8XTnC9MM 

    ぎっくり腰になった!

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/05(木) 08:59:27 

    旦那が風邪引いて会社休んだ。
    それだけなら、まぁいいんだけど
    風邪引く前に、飲み会、釣り、同窓会と遊びまくっての後だったから
    もう、やになる。私なんて遊びいったりとか自分の時間もないのに。

    旦那は風邪引いても、ゆっくり寝てられるからいいよね。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/05(木) 09:02:32 

    朝から車べた付けされて煽られたこと。
    先は詰まってんのに動く度にベタベタ煽ってくるクソババア。しかも目的地同じ方向だから、ずーーっと。
    急いでんならもっと早く家出ろよ!
    右折で左に膨らみながら曲がる様な下手くそのくせに煽ってんじゃねえー!

    顔覚えたからなピンクの軽のあんただよ!!

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/05(木) 10:44:21 

    すね毛百貨店になってた
    写真集売るわ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/05(木) 11:34:37 

    むかつく同級生が
    Facebookで
    不細工な子供の写真載せてた

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/05(木) 12:34:25 

    旦那に八つ当りされるのは毎日だけど、足にひび入ってる私をこきつかうのが当たり前になってるのがショック⤵️⤵️

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/05(木) 13:42:10 

    タリナイ旦那 早よ出掛けろや
    鬱陶しい

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/05(木) 13:54:18 

    >>171
    恨んでる友達なのか無関係な人なのか知らないけど
    ここで晒してブスブス言ってるあなたの方が
    見てて嫌な気持ちになりますね。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/05(木) 16:30:54 

    >>164
    挨拶すら出来ない人ってほんと何なんですかね。自分からしない人もあれだけど、されても無視するとかあり得ない。
    気分悪いですよね。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/05(木) 17:02:08 

    離婚して母親と暮らしていたから30年以上連絡したり会ったこともない父親が亡くなったと連絡がきた。その連絡が亡くなったからではなくて市のサービスの未納の請求だった。生活保護を受けてて食事配達サービスを未納してたらしい。母はガンで10年以上前に亡くなってる。離婚して何一つ母親を助けることもしてなかったのに今さら迷惑な話でどうしたらいいかわからない。遺産相続人の私に未納分の請求がくるらしい。ほかに借金があったりしないかと不安しかない。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/05(木) 17:06:38 

    手マンガシ男の広告やめ。
    見てるだけでイライラする。
    この男のドヤ顔ぶっ飛ばしたい。
    どうせならイケメンが優しく女性を抱く広告にして。
    ここは女性が多いサイトですよ。管理人さん?
    今日あった嫌なことを愚痴るトピ

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/05(木) 17:12:59 

    後続車が、やたらクラクションを鳴らしてくる!
    前詰まってるし私が遅いわけじゃないのに、ブーブー、ライトもチカチカとうっとうしい!
    営業車でサラリーマンらしき男が乗ってたけど、わざとゆっくりにしてやった(笑)ますますクラクション鳴らしてきたけど、知らんぷり。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/05(木) 17:25:17 

    >>153
    昨日の話ならあんまり気にすることないと思うよー
    相手も忙しいとかかもしれないし。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/05(木) 17:31:29 

    テンションだけ高く偏見にみちみちたくそつまらん同級生が、少し変わり者の私を馬鹿にしてきた笑われても笑いが欲しい人プラス
    笑いをとれなくても普通がいい人マイナス
    ただし笑いの才能はないというせっていで

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/05(木) 18:26:57 

    バカが嫌がってやらない仕事をほとんど押し付けられました

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/05(木) 19:06:04 

    職場の新人

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/05(木) 19:26:11 

    職場のブス。
    引出しの開閉、タイピング音、全ての生活音がうるさすぎる。
    目立ちたくてわざとやってるとしか思えない。
    ほんとガキかよ。
    嫌いなのはわかるけど私の書類確認の時だけ、ため息ついたり乱暴に扱ったりするの本当に許せない。
    仕事がしづらい。消えて居なくなってほしい。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/05(木) 19:37:02 

    煙草吸ったことないと言ったら煙草吸うほどストレス溜まってないんだねと言われた
    その発言でストレス感じるわ

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/05(木) 19:47:00 

    仕事から帰ったら、家の前の道路がめっちゃ砂まみれで汚れてた。また両隣の子供たちのせい。なぜうちの前で遊ぶの?汚すの?嫌がらせか?
    道路は遊ぶところじゃないんだよ。危ないって注意してもバカだから分からない。親も一緒になって道路で遊んでバカだからどうしようもない。
    いっぺん轢かれろ。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/05(木) 19:51:57 

    使えない上司~消えて~お願い~消えて~

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:03 

    今日、というか最近毎晩。
    決して古くないコンクリート造のマンションなんだけど、上の階の子供が夜になると大はしゃぎで暴れ回ってて大変うるさい。椅子からジャンプしてるのか時々天井が揺れる。夜11時頃までうるさい。
    もしかして親御さんが仕事から帰ってきて嬉しいのかな?とか想像してみるけど、ちょっとキツイわ。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/05(木) 20:18:27 

    >>105
    嫌なことって続くよね。
    明日からは素敵な日でありますように☆
    私も頑張る☆

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/05(木) 20:19:54 

    私は入社して2ヶ月。相手(女)は半年。
    私の言うことを信じられないのか、『確認してくる!』『確認してきてくれる?』ばっかり。
    うぜぇ!

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2017/10/05(木) 20:28:32 

    新人の子が割引ミスしました
    私も横にいたのに気付きませんでした
    でもお客さんが帰ったあとに、ん?と思ってレジで調べたら間違っていたので、モール内探しましたが見つかりませんでした
    お店に戻ったらちょうどお客さんがきてミスのことを言ってきたので
    そうですよね申し訳ありません、とつい言ってしまいました
    そしたら、ん?知ってたの?と睨まれました
    返金処理してクレームにはならず帰られましたが、説明する時もずっと震えてて(笑)
    こんなことで落ち込む自分が嫌です
    接客業向いてないです自分でわかってます仕事辞めたい

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2017/10/05(木) 20:43:23 

    少人数な会社なのに合わない人がいるとお互いしんどいね。
    私はその人に教えてもらわなきゃいけない立場だけど、地味に意地悪するから気を遣う、、疲れた。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/05(木) 21:16:28 

    わざとミスする方向に導くお局いるよね
    豆腐の角に頭ぶつけて顔だけ○ねばいいのに
    毎回トラップ避けるのが面倒すぎるわ

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/05(木) 21:19:12 

    もう辞めるパート先だけど、今日はオーナーと言い争いしてしまったが、そいつからのセクハラが判明して以降どうしても生理的嫌悪が隠し切れなくて態度に出てしまい駄目だ。早く辞めたいけど後任がまだ決まってない・・・次は男性がいいな、女の人じゃ私と同じ目に遭うかもしれないから。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/05(木) 21:24:27 

    >>91

    めちゃくちゃ共感します!!
    こっちが電話や郵便屋さん来てあたふた対応してるのに、自分は無関係って態度の事務の先輩いる。
    来客にお茶出しするのも、自らではなく指示されてからやる。
    わたしは席立つ事も出来ないくらい電話対応してるのにさ。
    ただ年齢積み重ねてるだけで何のスキルも上達してないよ。むしろ仕事が遅いレッテル貼られてるよ。
    でも周りが見えてないから、それはそれで幸せなのかも。
    仕事がラクでいーなーと思う時もあるけど、自分はああいう人になりたくないと思いながら反面教師にしてます!

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/05(木) 21:28:37 

    散歩中に青信号を渡ったら左折の車ひかれそうになった
    その車は無理やり私の前を通って行った
    信号待ちしてる間にあとから交差点にきた車だし、見えてないとか気づかないっていうのは無いと思うし…
    百歩譲ってそうだってんならいますぐ運転をやめて、死んで生まれ変わるところからやり直してこい糞ジジイが。
    その歳になるまでなにを学んで生きてきたんだよ。ほんと無駄な存在だわ。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/05(木) 21:32:03 

    車めっちゃ傷つけられた。
    傷つけた犯人はわかってる。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/05(木) 21:33:40 

    >>203
    105です。ありがとうございます(^^)
    コメントとプラスの数に心が軽くなりました☆
    明日からも頑張りましょう!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/05(木) 21:38:10 

    向かいの家のオッサンが、私が玄関のドア開けてまもなく、こっちの敷地内に唾をペッって吐いた もう本当に迷惑

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/05(木) 21:52:17 

    >>208
    パートなら後任考えるのは社員にまかせな
    ましてやセクハラ社員だろ
    とっとと逃げるが勝ちだよ
    おつかれさま

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/05(木) 22:01:30 

    顔も見たくない。社会的抹殺されればいいのに。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/05(木) 22:20:37 

    毎日眠いの我慢して仕事し、職場では理不尽な事を言われ疲れて帰って来るというのに、
    階下の無職の外人(第3世界)夫婦が、待ってましたとばかりに騒音を立てる。
    自分達は毎日家で停滞してるから、他人との関わり、刺激を求めてるのかもしれないが、迷惑。
    挨拶も面倒だし不要。
    たまの休日には暴れたり、家に訪ね来たり。外出しようとすると咳をしたりする。
    役所の職員が訪ねて来ても居留守。
    死ねばいいのにと、心の底から願っている。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/05(木) 22:28:39 

    3分程度返事がなかったくらいで催促されると返信する気無くす

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/05(木) 22:56:18 

    2人の若い子が研修に来たんだけど、1人はハキハキした子で、もう1人は大人しい子だったんだけど、大人しい子の面倒を見ていた人が本人を目の前にして「あっちの担当者は良い子を引いたわね」と言ったらしい。大人しい子を担当した本人が報告してきたのを周りはゲラゲラ笑いながら同調していて、その場面に気分は最悪…その子落ち込んでないといいけど…

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/06(金) 06:34:14 

    >>191
    生活保護をもらってたってことは財産無いんだよね?相続放棄したらダメなの?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/06(金) 12:25:36 

    息子抱っこ紐に乗せてスーパー行ったら
    3歳くらいの男の子が寄ってきて、その後もちょろちょろ。
    周り見渡してもお母さんらしき人は見当たらない。
    お母さんどこ?って言っても無言。
    しばらく私達の後をついてきて、ふと見たらキョロキョロしてるお母さんらしき人が。
    指さしてあれお母さんかな?と言ったら走っていった。

    ふう一安心、と思ったらまた私達の後をついてくる男の子。お母さん気づいてるのに両手に品物持って買い物に没頭。
    その後また走り出し、山積みのトイレットペーパーを一つ倒し。

    そんな広くないスーパーとはいえちゃんと見てろよ。
    少なくとも私の買い物邪魔されてるし、すいませんの一言くらいないのか。
    ほんと頭悪いバカ母親多すぎてイライラする。
    こんなのがいるから世の中子連れに冷たくなるんだよ。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2017/10/06(金) 18:51:01 

    障害者枠で入った奴ホントに腹立つ
    周りはそういう子だからって言うけど、本人の前で悪口
    言うは、仕事怠って雑談するは、って障害者以前に人としてどうなの?
    ていうか、性格に影響を与えない障害でしょ!
    障害者でも許されないことはあるんじゃないの?!

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2017/10/06(金) 22:30:46 

    仕事教えてあげてるのにめんどくさってボソッと言った新人くん、、心の声を出すのやめましょ

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/07(土) 18:55:18 

    仕事も家のことも精神的に参って無気力。
    仕事では何かと粗探しして説教かましてくる偏屈な先輩がいる。
    お客様のいる前では会話の内容気を付けて〜とか言ってきながら、自分はお客様の前で偉そうに私に説教してる。
    その説教の内容も叱ってる自分に酔ってる感じが漏れ伝わってて寒気がする。
    しかも私にしか言ってこない。
    他の先輩達に叱ってるとこ見たことない。
    明らかに私のミスじゃないことも揚げ足取るように責められたこともある。
    人選んで一方的にオ◯ニー説教してんじゃねぇよダセェんだよ!!
    家は家でもう私に愛情もない旦那と、そんな旦那のほうが良いって泣き喚く三歳の息子。
    私の立場なんかない。
    どこにも居場所が無い私は、何から解決していっていいのかすら分からない。
    もう全部やめたい。
    仕事も母親も。
    それが出来ないなら死にたいとすら思ってしまう。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/08(日) 00:07:09 

    ボーナス丸々すべて使いはたしてんじゃねぇよ。
    お前は稼いだ金=俺の金。だと思ってない?
    お前も一人暮らししてたんだろ?あ、でもその時は不倫相手に出してもらってたのかな。でもさ、わかんないの?生活費ってかかるんだよ。
    いい加減にしてよね。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/08(日) 00:22:01 

    セックスレスで不妊治療に賛成って言われてもね。
    まず、仲良くないしね。良い精子なんか取れる訳ねーじゃん?そこらへん考えてとけよ。
    結婚生活2年で浮気された気持ちにもなれ。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/08(日) 01:25:13 

    彼氏がSNSに、私のことめんどくさいって愚痴を書いてた。

    確かにかなりめんどくさい言動したからしょうがないんだけど、そう思ってるだろうとは思ってたけど、SNSにそういうの書かなくてもいいじゃん。わざわざさあ。
    しかも全公開だし!

    とりあえずめんどくさい言動しないように頑張ろうとは思うけど、なんかもやっとするわ。

    はああああ。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/08(日) 01:46:27 

    やりたいことたくさんあるけど家事育児に追われて時間足りない
    なのに旦那は毎晩遊び歩いてる
    なんなの?一体
    そんなに暇なら食べ終えたカップ麺の容器くらい片付けなさいよ!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/08(日) 06:21:54 

    毎日毎日目覚まし時計、スマホ目覚ましうるさい!朝方4時前からどっちも鳴り始めて大体起きるの5時。その間鳴りっぱなし、どんだけ起きれないわけ?大迷惑だから!

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/09(月) 02:04:38 

    叩きトピに疲れた方~part5~
    叩きトピに疲れた方~part5~girlschannel.net

    叩きトピに疲れた方~part5~楽しい話題もありますが、叩きトピも多いガルちゃん… そんな話題に疲れた方、心穏やかに話しましょう~


    トピタイの通りのコメを書いて他の人と共感しあってたら「愚痴も叩いてる人と同じ」扱いで徹底排除された
    前から居る常連だけの雑談オンリーで盛り上がりたかったみたい
    だったら愚痴と新規お断りって1に書いておいてほしかったな・・・疲れてた上に余計傷ついたよ
    タイトルで叩きトピに疲れてる人を集めておいてその話題には一切触れるなっておかしいよ

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/09(月) 06:40:04 

    職場セクハラ野郎。昨日も無駄に腕つねりやがって。くそ。お前の子守じゃねんだよ
    人を信用してないから、気持ち悪いくらい確認してきて、一緒に仕事したくない。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/09(月) 15:53:57 

    職場の誰にでも優しい主婦とライン交換して、その人のタイムラインにいいねもしていた。子供のイベントごとにタイムライン投稿する人なのに、久しぶりに見たらまだ投稿がありません。のまんま。私が育休取ってから非公開にされた?考えすぎかもしれないけど辛い。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/09(月) 16:11:49 

    とった電話が超上から目線の偉そうな主婦
    なんでそんな偉そうなんだろ
    何でもしてもらって当たり前な態度ってほんと無理
    生理中だから死ぬほどイライラする

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/10(火) 00:04:35 

    おっとっと

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/10(火) 12:32:06 

    承認欲求の強い友達
    毎日LINEしてくるんだけど褒めて褒めてみたいなことばっかり言ってくる「今日は〇〇を1人でできたよ!」みたいな子供とかなら可愛いかもだけど35過ぎのオバサンが毎日毎日そんなLINE送ってきたら気持ち悪いわ
    あと頼んでもないのに色んなものを押し付けてくる普通は家に〇〇あるからいる?送ろうか?とか聞くじゃない?でもこの子は
    〇〇送っといたから!明日届くよ!送ってあげたんだよ褒めて!みたいな・・・
    使い古しのドライヤーとか使い古しの服で作った手芸小物とか送ってこられる

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/10(火) 14:04:38 

    >>234
    そんな友達から送っといたから!と言われて今日荷物が届く家にいないと受けとれないものらしいから1日家にいないといけないし何時に来るか分からないから気になってストレス溜まりまくり
    相手が欲しいかどうかも分からないのに自分の欲求のために送り付けてくるとかほんと迷惑

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/10(火) 14:10:20 

    自営業の嫁になんてこなきゃ良かった。。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/10(火) 14:13:04 

    Twitterに愚痴とか体調不良書きまくり出した友達。その数分後LINEにて愚痴のオンパレードめんどくさ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/10(火) 21:45:49 

    >>164
    まれーのまれで耳が聴こえない方?でも、そしたら同じ幼稚園だし分かるか。向かい合って喋れば口が読めるから子供とはお話し出来るけど、後ろから声かけられたら勿論気付かない。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/10(火) 21:52:51 

    1日中嫌な日ってあるよね、、、いつもは平気なんだけど、今日は生理前だからかちょっと心が折れてしまったよ。
    人間関係ってうまく行く人はやっぱりストレスに強いよ。または細かい事は気がついてなかったり。私もいちいち落ち込んでもしょうがない~明日はまた予定あるし頑張らねば。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/11(水) 13:18:16 

    来るか来ないか連絡してほしかった。でも別に好きじゃないから1人のびのびして歌えたからいいや

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/11(水) 15:01:12 

    チラ裏の書き込みまで監視して周りにグチグチ文句言い出した荒らしに心底うんざり
    善人の書き込みしか許さないとか馬鹿じゃないの?
    こっちからすれば場違いに仕切りだして説教してるあんたが一番の害悪人間だわ

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/11(水) 18:08:18 

    今日じゃないけど、今頃思い出して腹がたつ。
    月曜日久々のお休みで子供連れて出かけた。出先でお昼を食べるのはわかっていたけど、おにぎりと少しのおかずのお弁当を作り、夜ご飯はやる気がなくなるのもわかっていたので、前日におうどんの汁だけ作り冷蔵庫の中へ。
    1日楽しんで、帰りの車の中で旦那が「今日は色々たくさん食べたから、夜ご飯は軽めにあっさり系だよ、いいね‼︎」って‼︎何⁉︎自分へ何もしてないよね⁉︎お昼お弁当作ったのは私、夜ご飯の用意をしてきたのも私、ポテトとかアイスとかオヤツ並んで買っただけだよね⁉︎
    その時は疲れて、今日たくさん食べちゃったもんね〜〜とか思っていたけど、今思うと腹たつ〜‼︎

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/11(水) 18:31:53 

    妹が偉そう。
    あんた私に言えるほど出来てないから。
    さも出来てるようにいうのイライラするから本当やめて。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/11(水) 18:40:02 

    職場の上司に、去年話題にだして終わった話をされた。
    それ去年言ったとき「いや、でも担当がすること」って一蹴しましたよね?
    あなたの更に上の上司に言われたからって去年決まったことが変わるのおかしくない?!
    上が言ったら変えるのか?!
    あんたはそれでいいだろうけど、あゆたより下がふりまわされるんだよ!!
    ふざけんな!
    自分の意志ないの!?!
    だから役職名がつく上にいけないんだよ!!

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/11(水) 22:18:54 

    我ながら情けない。
    今日は、ミス連発。どれも、大事に至らなくて良かった。

    一緒のパ-トさんにすっかり嫌われてしまったらしい。休憩の時間ずらし始めた(笑)

    何か仕事より、人と関わる方が難しい。。
    どういう態度が正解なのか、わからない。

    明日は、嫌な思いしないといいな。
    仕事もミスしませんように。。


    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/11(水) 22:42:44 

    友達と一対一で
    遊ぶ予定立てていたんだけど
    こっちが遊ぶ場所とか提案しても
    文句ばかり言って来て
    喧嘩になった

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/11(水) 22:43:31 

    吉見

    籔中は
    相変わらずコミュ障

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/11(水) 23:30:23 

    私と気が合わなかったパ-トさんが、やめるらしい。何だか私が原因に感じて、気分悪い。

    仕事のことなら、いろいろ注意してほしかった。
    いろいろお互い改善して行きたかった。
    どうしていいのか、わからなかった。

    送別会は私は呼ばれず、私の悪口大会何だろうな。。

    何かうわべだけの関係に疲れた。
    陰口ばかりの職場。。
    もう誰も信用出来ない。

    ただ、ひたすら仕事したい。
    休憩が苦痛。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/12(木) 17:45:48 

    お局ウザいわー
    自分がトラブルメーカーって気付いてないのが痛い

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/12(木) 20:01:29 

    明日、引き継ぎしないといけない。。

    面倒くさい

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/13(金) 16:08:10 

    仕事が遅いって、お前らが残した仕事全部やってんだよ!!!!!ちゃんと周り見ろよボケ!!

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/13(金) 22:20:12 

    お前らを喰わせるために働いてるんだよ、と偉そうに言われました。あーあ、1億円くらいあったら腹も立たないんだろうなー。やる気なくなるー。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/14(土) 08:21:48 

    今日休みなので、引き継いできた。
    ちょっとしたミスあったりで、文句言われてそう

    あ~ぁ、何ごともありませんように。

    あさってのひややかな視線が、怖い

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/14(土) 09:52:10 

    口をひらけば男紹介して。
    そうかと思えば「こんなことがあったの」と私モテるの自慢。
    自分の価値観が正しいと押し付け。
    中身スッカスカの説教。説得力0。
    無職。
    親のすねかじり。
    優柔不断で、メンヘラちっく。
    人の話は一切きかず、マシンガントーク。
    仲のいいはずの友達の愚痴のオンパレード。


    正直疲れる。
    付き合い考えよう。と決めた今日。
    それでも…と思ってたけど、早く決断すればよかった(笑)

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2017/10/14(土) 12:27:29 

    毎日愚痴を言う会社の友達。
    仕事出来ないのにサボるから嫌われるんだよ。
    なのに、可哀想な私をアピールされても。。。
    辞めたいんならさっさと辞めて。
    あなたの負のオーラのせいで私まで暗い気持ちになります。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/14(土) 13:46:46 

    決まった一つのトピックに必ず付き纏ってくるストーカー同然の粘着荒らしに心底うんざり
    毎回毎回同じこと言い続けてて痴呆老人みたいだし
    飽きもせず得意になってその場に居る人達に厭らしいレッテル貼って
    悪口言って叩いてても恥ずかしくないという幼稚さと粘着質さが病的過ぎて社会経験ないのも丸出し
    冗談抜きで気色悪過ぎる

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/14(土) 19:18:04 

    残業。もう仕事行きたくない。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/14(土) 19:37:48 

    「だから、それはさっきいっただろう!」「今やるからちょっとまってろよ!」「わかってるんだよ!うるさいな!」
    体は大人心は子供の奴らと働くと翻弄され、疲弊します。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/14(土) 21:01:15 

    あ~ぁ、迷惑かけただろうから、仕事行きたくない。。行きたくない。。

    つうか、もう人生やめたい。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/14(土) 23:41:43 

    生後6ヶ月の息子を旦那に預けて、子供が生まれてから初めての飲み会へ。
    といっても授乳があるからわたしはソフトドリンクだけど。
    帰宅したら、ベロベロに酔っ払った夫が、風呂上がりにギャン泣きしてる息子に服を着させていた。
    え?風呂遅くない?なんで酔ってんの?酔っ払ったまま風呂入れさせたの?転んだり、落としたらどうすんの?
    しかも、ミルクあげてない。
    酔っ払ってて、授乳間隔がめちゃ空いてること気がついてない。そりゃギャン泣きするよ。
    急いで授乳して、息子が寝てくれたので愚痴。

    周りのママ友から、旦那に子供預けて遊びにいった話聞いて、そしたらうちの旦那が、たまにはあなたも行ってきなよって言ってくれて。
    嬉しかったのにな。
    信じた私がバカだったのかな。
    つらい。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/14(土) 23:45:03 

    本当にわかり合えることはないんだろうな。私の気持ちは理解してもらえないんだな。何を伝えても時間の無駄なんだな。

    クズ相手に私がまた本気を出さなきゃいけないのか、この辺でやめた方が私のためなのか悩む。

    損害を受けたから提訴するかどうかの話。腹が立ってきた!

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/14(土) 23:55:29 

    生後6ヶ月の息子を旦那に預けて、子供が生まれてから初めての飲み会へ。
    といっても授乳があるからわたしはソフトドリンクだけど。
    帰宅したら、ベロベロに酔っ払った夫が、風呂上がりにギャン泣きしてる息子に服を着させていた。
    え?風呂遅くない?なんで酔ってんの?酔っ払ったまま風呂入れさせたの?転んだり、落としたらどうすんの?
    しかも、ミルクあげてない。
    酔っ払ってて、授乳間隔がめちゃ空いてること気がついてない。そりゃギャン泣きするよ。
    急いで授乳して、息子が寝てくれたので愚痴。

    周りのママ友から、旦那に子供預けて遊びにいった話聞いて、そしたらうちの旦那が、たまにはあなたも行ってきなよって言ってくれて。
    嬉しかったのにな。
    信じた私がバカだったのかな。
    つらい。

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2017/10/15(日) 08:00:56 

    >>262
    だったら、みるとか言うなよな。
    私も子供みてもらうって言っても、子供は泣くし心配だったよ。

    旦那さんを強く叱って、何かあったらどうするのかとか。。意識を変えて行くしかないよ。

    大抵のママ達は、諦めることで落ち着いてるけどね。。父親なんて、子供に無関心だよ。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/15(日) 08:04:17 

    仕事が一段落するまで、休み取らずに働けばいんだろうけど。。

    公休だし、仕方ない。。

    きっと、私の仕事やらされて大変だったって、怒ってるだろうな。。

    あ~ぁ、人の顔色伺いながら、生きていって、私は何の為に、存在してるのだろう。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/15(日) 19:14:00 

    あぁ、明日憂鬱。
    ひたすら、頭下げるしかないけど。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/15(日) 23:45:25 

    毎日ヘマしないか、びくびくです。

    皆さん、すみません。すみません。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/16(月) 01:00:35 

    今日だけじゃなくて申し訳ないけど、出会って7年目最初は仕事で疲れてても求められてたのに、結婚すると仕事で疲れたからとなること。

    以前は旺盛だったのを見てるから余計に虚しい。。
    エッチが好きな訳じゃないけど、やっぱ求められないとそれは寂しいものなんだなと思った。
    妊娠してるから出来ないけど、だからこそもう少し甘えてほしいというか

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/16(月) 14:29:49 

    何で耳が遠くて会話成り立たない人間を
    家に一人にするの?
    こっちは介護士でもボランティアでもないんだよ?話がしたくて掛けてんだけど?

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/16(月) 17:20:24 

    今日じゃなくて昨日だけど、試食で一緒の店舗入ったおばはん感じ悪かったー。絡んでくるくせにこっちが話しかけたら感じ悪いし、おばはんうぜー。上品なおばさまとは違うんだよねー。体型からしてだらしないしさ。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/16(月) 17:36:12 

    Twitterに生理痛で辛いとか
    わざわざ書き込むのやめて欲しいわ
    構ってちゃんだから 大丈夫?とか聞いて欲しいんだろうけど
    そんなことTwitterに書き込む必要ある?あと薬沢山飲んでるとか眠れないとか・・・
    構ってちゃんの友人いると疲れる

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/16(月) 18:54:28 

    姉がイライラする。
    露骨に自分アゲの話題しかしてこないし、
    私の事を直接ブスって言ってこないで
    (本当は言いたくてたまらないんだろうけど)
    全く似てないブスの芸人の名前出して
    ニヤニヤしてる。
    自分に自信がないからそんなことしかできないのはわかりきってるけど、離れて暮らしているのにたまに会ってどうしてそうなのか全く理解できない。
    こういう毒吐きって「ひどーい!」ていうつっこみから笑いに変わるのを期待してるオッサンにありがちだと思うんだけど姉がやるとただの嫌なクソババアなんだけど。対応に困るし、うんざりしてる。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/16(月) 21:42:10 

    めちゃくちゃ偏った仕事の振り方されてほんとに毎日胃が痛い。
    仕事の量というよりその悪意がきつい。
    ご飯入らないし10月になってから既に3キロ近く痩せてる。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/16(月) 23:42:22 

    仕事でまた良かれと思ったことが、迷惑かけた。

    映画館でお菓子食べたら、音たてるなって怒られた。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/17(火) 10:27:12 

    交際反対されています。
    反対されてまで繋ぐ縁なのか、分からなくなってきましたよ。心折れそう

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/17(火) 15:02:03 

    生理で寂しいとか言ってくんのなんなの?めんどくさいわ35過ぎで生理痛辛いとかTwitterに書き込んだり
    それ無視したらわざわざLINE送ってきて寂しいの憂鬱 生理だからかな
    とか・・・自分の旦那にでも言っとけ!って感じ
    最初は構ってあげたけど毎月毎月同じようなことばっかり言って構ってちゃんしてくるからさすがにうざい

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/17(火) 20:47:38 

    飲食店で隣に座った子連れ家族。
    タブレット見ながら斜め向きに座って
    口を押さえずに大きいくしゃみや咳をする父親。
    子どもが歩くときにこっちのテーブルにぶつかってきて
    テーブルずれるくらいの大きい衝撃だったのにひとこともなしの母親。
    フォーク口に刺さりそうだったんだけど。
    子どもが騒がしいのではなく大人が最悪。

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/17(火) 22:25:24 

    仕事行きたくない。

    人間関係面倒。
    私の行動は、いつも迷惑ばかり。

    娘は、修学旅行つまんなかったみたいだし。

    うまくいかないことばかり。

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2017/10/18(水) 23:43:22 

    仕事、ちょっとしたミスしてしまった。

    対人間相手って、すっごく疲れる。
    毎日、人の顔色ばかり伺って疲れる。

    明日こそは、何もミスしたくない。
    間抜けな性格が、心配。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/20(金) 07:43:00 

    仕事行きたくない。
    あの二人がいると思うと、気が重い。
    何か仕事のこと見つかると、すぐ重箱の隅のように言われるから、気をつけないと。
    何か話かけると不機嫌になるから、気をつけないと。

    今日も、無事過ごせますように。。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/20(金) 16:00:07 

    私が至らないのが、悪いんだけとね
    だって、話かけづらいんだもん。
    いろいろ、すみません⤵⤵

    1人で過ごす方が気楽だから、いんだけどね。。
    あからさまに休憩時間避けられるとね

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/20(金) 20:28:31 

    還暦近くにもなぅて、子供かよ❗
    40過ぎて、小学生かよ❗

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/20(金) 20:42:22 

    まるで待ち構えていたように電話しながらいきなり自分の方に寄ってきた男が気持ち悪かった
    近所に立っている呼び込みもキモい

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/20(金) 23:51:11 

    仕事行きたくない。

    仕事内容というより、人間関係が面倒。
    あちこちの顔色気にしてばかり。

    今日、ちょっとした嫌がらせ受けて、ちょっと涙ぐんでしまった。でも、負けたことになるから、泣かない❗不機嫌な人に、媚びうらなきゃならないなんて、馬鹿馬鹿しい❗

    ウケてたつ

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/20(金) 23:52:18 

    黙って大人しくしてよう。。

    これから、ずっと。。仕事のことだけ考えよう。。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/21(土) 14:15:50 

    給料日までギリギリ生活出来るぐらいの
    お金しかないのに、旦那と旦那の友達が
    飲みに行くて言われた!

    私の会社でボーナス出たら子ども達と外食してストレス発散するよ

    ふざけんな

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/21(土) 19:46:17 

    クレジットカードのお得な面を職場の先輩と話していて、
    家賃とか公共料金はクレカ引き落としにしていますか?って聞いてみた
    そしたら、「え、それは当たり前じゃないですか?私もう何年も前から引き落としですよ。〇〇(私)さんはどうしてるんですか?」って小バカにした感じで言われてしまった
    私は通帳に記帳しないと何となく管理が甘くなりそうだから銀行引き落としにしてますって言ったら、「へぇー」って…。
    もともとどんな事柄にもマウントしてくる先輩ではあるんだけど、言い方って大事だなって思った…
    自分が、自分は、にならないように気をつけようって思った出来事でした

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/23(月) 04:04:45  ID:W4iqNtfBCN 

    昨日の朝温泉施設に行ったんだけどお風呂出て着替えてからシャンプーとリンスを置いてきてたのに気づいて謝りながら店員にもってきてほしいと頼んだら…
    嫌味っぽく自分で持ってこれないんですか??って言われた。
    私が忘れたのがいけないけど接客業してる人なのに態度悪すぎてイライラした
    結局自分で取りに行きました

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/10/23(月) 07:33:39 

    あぁ行きたくない❗!

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/23(月) 19:14:07 

    42歳です。娘(19)に「すっぴんでは外出られないよ~」と言ったら「誰も見てねーよ!」と言われました(;_;)

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/24(火) 01:14:49 

    親バカな友達が息子と称する犬を家に連れてきた。真っ白のカーペットにおしっこされて匂いが消えない!大掃除にクリーニング!本当最悪!犬は好きだけど、親バカな飼い主は本当に大嫌い!

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/25(水) 09:55:16 

    ストレス過多で舌が真っ黒になりました
    大嫌い、消えろ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/10/25(水) 12:58:42 

    ハッカー気取りかよ!!
    56300811の2

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/26(木) 12:10:07 

    キーボード打つ音がうるさい!
    バシャバシャバシャバシャ連弾してんじゃないよ!
    無駄な操作が多いから仕事が遅いんだよ!
    要領悪すぎ!

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/26(木) 14:57:00 

    字は乱雑
    書類も乱雑
    大事な事は書いてない
    何もかもぐちゃぐちゃ…
    勘弁して!

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/10/26(木) 20:55:30 

    職場の同年代のスタッフが、やたら張り合ってくる。うざいんだよ。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/10/26(木) 23:00:06 

    職場に赤ん坊連れてくんな。ハッキリ言おう。
    迷惑です‼︎

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/27(金) 01:45:50 

    ライブ一緒に行こうって言ったじゃん。
    誘ってきたのそっちだし。
    何で別の子と行くことになってんのよ?
    ファン同士で行った方が楽しいのは分かるよ?
    でも誘っといてそれは無いわ
    悪びれもなく他の子と行く事になったからって。自分で言った事忘れてんのか?ウザイわ。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/10/27(金) 01:58:49 

    なっちゃったんだよ じゃなくて したんだろ?

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/27(金) 08:20:32 

    自分が情けない。。

    ほんとダメ人間。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/27(金) 08:20:58 

    仕事行きたくない。憂鬱。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/27(金) 13:44:03 

    お局様、自らの事を棚に上げ小言を言う
    お局様、普段貴方がしてる言動と同じですよ

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/10/29(日) 22:23:03 

    不安だよ~。

    心配だよ~。

    仕事も、人間関係ももう嫌だよ。

    もう嫌われものでいいや。
    もうそれでいいや。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/10/30(月) 14:23:25 

    全員定時で帰れる仕事量なのに生産止めてまで残業させるの何でかな…
    忙しい時は誰も手伝ってくれなくて残業。
    暇になるとよそのフォローで残業。
    いつも定時で帰ってる人もいるじゃん。
    たまには帰らせてよ

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/31(火) 06:59:06 

    朝一発目から、銀行のカード貸して。
    ふざけんな、クズ旦那。本当お前の金遣いには頭来てる。いい加減にしろクズ。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/01(水) 11:37:40 

    あなた見てるとイライラします、嫌い。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/01(水) 18:56:17 

    人として最悪な人達だわ!
    ありえない!!保身ばっかり!
    あんな会社は滅べばいい!

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/02(木) 11:36:54 

    某施設の利用停止になった、自分が悪いとはいえ嫌だ

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/02(木) 11:38:38 

    交差点で自動車が邪魔だった、無理して前に出るな
    後ろに下がれよボケが、今思い出しても腹がたつ

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/02(木) 11:40:45 

    横断歩道で通行の邪魔をする巨大トラック、超邪魔
    自分の車体の大きさ考えろ

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/02(木) 12:01:18 

    ロールケーキ食べようとふたを開けたら中身が全部飛び出た、メーカーももっと考えろ

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/02(木) 15:05:35 

    仕事がまじくそ。先輩うざいし上司もうざい。早く帰りたい。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/02(木) 15:05:56 

    転職転職転職転職転職

    そもそも働きたくない

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/02(木) 15:06:53 

    あー仕事が嫌だ
    なんのやりがいもないし、周りの人も嫌だ
    お金のためだけに働く毎日 しんどい

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/02(木) 20:01:05 

    メルカリで狙ってた商品が850円から800円になったからコメントしたのに。
    なんで900円に上げるのよ。売れると思った?
    そのやり方が嫌。買うのやめるわ

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2017/11/02(木) 23:05:00 

    お局に、仕事をお願いしたら
    自分のことは自分でやって。
    こんなことも出来ないなんて他に何の仕事ができるの?
    と言われた。

    いや、そもそもこの仕事貴方の仕事だし、私が勝手にやったら怒るからお願いしてるんだけど…
    何回もコーヒー入れたり同僚と話しに行くし毎日定時で上がるくらい暇なんだからそれくらいやってよ。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/03(金) 00:05:48 

    明日は早起きの予定で、その上3ヶ月の息子の授乳で寝てても起こされるし、明日は2時間高速運転しなあかんし、とにかく早く寝たいのに、やる事多くてバタバタしてる横でおかし食べながらテレビ見てる旦那が腹立つ!空気読めや!手伝おうか?の一言くらい出ないんかぃ!ほんま気ぃきかん。。愚痴ったからもう寝るです。皆さんよい週末を。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/03(金) 00:39:30 

    この寒いなか、わざとエアコンつけるバカ
    仕返しする心理がキモいわ

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2017/11/03(金) 18:13:34 

    疲れた

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/03(金) 18:35:04 

    隣がうるさい。

    3世代に渡って馬鹿。
    類友法則で、血が繋がってない旦那も馬鹿。
    偏差値も何もかも低い雰囲気だから、付き合わされると辟易する。

    みーんな我慢してる。
    いつ誰かがキレるんじゃないかな?
    こわいよ〜

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/11/03(金) 20:28:16 

    新卒入社して1年半だけど、もう辞めます。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/11/03(金) 20:46:54 

    がるちゃんでめっちゃ叩かれた。
    現実では言われないような人格否定のオンパレードで傷ついたわ。

    自分たちがしてることが、いじめだっていう自覚がないんだろうな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード