ガールズちゃんねる

最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?

298コメント2017/10/18(水) 23:38

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/04(水) 16:29:15 

    最近ユーチューバーのガチ恋勢が増えてきて
    アイドル化してきましたがどう思いますか?
    主は正直嫌です
    ユーチューバーはクリエイターだし
    恋をするものじゃなくて動画を見るものだと思ってます
    返信

    +243

    -17

  • 2. 匿名 2017/10/04(水) 16:29:41  [通報]

    時代の流れだから仕方ない
    返信

    +176

    -9

  • 3. 匿名 2017/10/04(水) 16:29:45  [通報]

    そうなの?
    返信

    +95

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/04(水) 16:29:55  [通報]

    ユーチューバーって職業が嫌い
    返信

    +335

    -41

  • 5. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:03  [通報]

    明治や日大みたいに学歴があればいいと思います。
    返信

    +4

    -58

  • 6. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:06  [通報]

    いいんじゃない?
    返信

    +51

    -12

  • 7. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:10  [通報]

    返信

    +24

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:20  [通報]

    動画検索しようとしてユーチューバーばっかでるのやめてほしい。
    返信

    +262

    -7

  • 9. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:23  [通報]

    ユーチューバーのやつ、みたことないわ。
    返信

    +150

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:30  [通報]

    因みに誰のこと?
    誰かアイドル化してたっけ?
    返信

    +143

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:33  [通報]

    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +93

    -130

  • 12. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:40  [通報]

    でも写真集とか出したりしてるからどっちもどっちじゃね?


    ストーカーはダメだけどね。
    返信

    +129

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/04(水) 16:30:58  [通報]

    ただただキモい
    ユーチューブ全般子供に見せたくない
    返信

    +168

    -44

  • 14. 匿名 2017/10/04(水) 16:31:02  [通報]

    芸能人出始めてるよね
    返信

    +70

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/04(水) 16:31:13  [通報]

    歌聞こうと思ったら歌ってみたとかほんと腹立つ
    返信

    +544

    -10

  • 16. 匿名 2017/10/04(水) 16:31:18  [通報]

    私もユーチューバーが嫌い。
    嫉妬。自分はこんなに苦労してるのに何で楽して稼げるんだろう、っていつも思う
    返信

    +14

    -70

  • 17. 匿名 2017/10/04(水) 16:31:21  [通報]

    ヒカキンしか知らないし恋愛対象に見えない
    変顔する子供に優しいおじさん
    返信

    +268

    -12

  • 18. 匿名 2017/10/04(水) 16:31:37  [通報]

    ユーチューバーでも可愛い子が多いよね
    私はねこてんが好き
    国民的アイドルと呼ばれている素人グループより可愛い
    返信

    +7

    -96

  • 19. 匿名 2017/10/04(水) 16:32:00  [通報]

    美形ならあり。ブスなら見てられない。
    返信

    +42

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/04(水) 16:32:25  [通報]

    本人たちはタレント気取りなのかな?子供とかも出てくるよね。大人から子供までよくそんな顔面で…っていうのばっかり
    返信

    +161

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/04(水) 16:32:38  [通報]

    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +21

    -123

  • 22. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:02  [通報]

    ユーチューバーはクリエイターではないでしょw
    返信

    +125

    -38

  • 23. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:07  [通報]

    ヒカキンとか見てると楽して稼いでる他は思わない。寝る暇もなく動画撮ったり編集したり大変そう。
    返信

    +318

    -14

  • 24. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:10  [通報]

    ユーチューバー専用サイト作ってほしい。見たくないんだよ
    返信

    +186

    -10

  • 25. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:10  [通報]

    …?   / ̄ ̄\
        /  〇・ >
       /   ε  │
      /    〇・ >
     (つ_と\__/
      ∪ ∪
    返信

    +12

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:22  [通報]

    驚くくらいつまんなくてブサイクな男のために
    応援うちわ作ったりグッズ買ってる若い女の子をTwitterでよく見る
    返信

    +124

    -10

  • 27. 匿名 2017/10/04(水) 16:33:34  [通報]

    萌え萌えキュンとか言ってる女の子の動画の事?えー!本当に言うんだー!った思ったよ。
    「チャンネル登録お願いしまーす」って何もおもしろくもないし気持ち悪いし、登録する人バカなんじゃないの。と思うよ。
    返信

    +158

    -8

  • 28. 匿名 2017/10/04(水) 16:34:05  [通報]

    もうアイドルみたいなもんじゃん
    スカイピース部屋の前に女いた事件があったくらいだし。おぉーこわっ。
    返信

    +12

    -9

  • 29. 匿名 2017/10/04(水) 16:35:09  [通報]

    言っちゃ悪いけどブサイク多いのにね
    返信

    +174

    -6

  • 30. 匿名 2017/10/04(水) 16:35:09  [通報]

    ユーチューバーはクリエイターだと何故決め付けるのか。
    誰でも好きに動画が上げれて、それを好きな人が観る。ただそれだけ
    良い時代じゃないか
    返信

    +44

    -7

  • 31. 匿名 2017/10/04(水) 16:35:35  [通報]

    世も末
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +494

    -20

  • 32. 匿名 2017/10/04(水) 16:35:53  [通報]

    犯罪や他人に迷惑をかけること以外は好きにしてくれ
    返信

    +93

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/04(水) 16:36:04  [通報]

    こいつらの握手会に3000人
    返信

    +88

    -138

  • 34. 匿名 2017/10/04(水) 16:36:59  [通報]

    一般人なのに顔出し出来る勇気が凄い。
    職場の人や友達は何にも言わないのかなと思う。
    返信

    +250

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/04(水) 16:37:16  [通報]

    りさとかいう高校生?モデル?が韓国ハーフとヤッて堕胎配信したやつとか?
    返信

    +31

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/04(水) 16:37:21  [通報]

    まぁどの時代も流行りとかあるし
    いいんじゃない?
    私は興味ないけど。
    返信

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/04(水) 16:37:33  [通報]

    うちの子供が物心つくまでに早く廃れてほしい。
    返信

    +81

    -11

  • 38. 匿名 2017/10/04(水) 16:38:05  [通報]

    全くの門外漢で恐縮なんですけど、ユーチューバーのメインターゲットって
    小学生の低学年なんじゃなかったっけ?この認識は古いの?
    ガルちゃん民には全く関係しようがない話だと思ってる
    高橋名人をつまらない!と叩いたりしないでしょ普通
    返信

    +122

    -12

  • 39. 匿名 2017/10/04(水) 16:38:22  [通報]

    ユーチューバのガチ恋勢って何かしら?
    返信

    +128

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/04(水) 16:38:25  [通報]

    ニコ動の初期は歌ってみたアーティストが好きでCD買ったりしたなあ
    いまはユーチューバーの時代か
    全然わからない
    返信

    +10

    -11

  • 41. 匿名 2017/10/04(水) 16:38:33  [通報]

    日本のユーチューバーはレベルが低い
    返信

    +65

    -12

  • 42. 匿名 2017/10/04(水) 16:38:38  [通報]

    最近テレビが本当に面白くなくて
    ユーチューブを、ずっと見ている
    そんなに嫌なものなのかな?結構タメになる事もあって楽しいけど?
    返信

    +85

    -16

  • 43. 匿名 2017/10/04(水) 16:39:00  [通報]

    大人なら勝手にどうぞ

    子供を見世物にして数百万稼いでる親はロリコンのストーカーに気を付けてね
    返信

    +185

    -4

  • 44. 匿名 2017/10/04(水) 16:39:52  [通報]

    ウタエルの底辺YouTuberの歌好き
    返信

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/04(水) 16:40:01  [通報]

    ユーチューバーがクリエイター、ここがまず間違ってない?
    誰でも投稿できる動画サイトをあなたが勝手に見てるだけで、作った本人はクリエイターのつもりで作ってる人ばかりじゃないと思うよ。
    返信

    +116

    -4

  • 46. 匿名 2017/10/04(水) 16:40:55  [通報]

    ユーチューバーでイケメンは見たことないね
    返信

    +84

    -7

  • 47. 匿名 2017/10/04(水) 16:40:56  [通報]

    アニメキャラにもガチ勢いるから分からないこともない
    返信

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/04(水) 16:41:04  [通報]

    好きにすればいいと思うけど。
    本気で恋しちゃうのも動画を見るのもその人の自由だし、主さんは何にそこまでカリカリしてるの?
    返信

    +105

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/04(水) 16:41:35  [通報]

    >>33すぃんすぃん
    返信

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/04(水) 16:41:57  [通報]

    先日テレビで小学生向けのユーチューバーになる習い事教室をやってた
    それを大きく取り上げて拡散して流行らそうとするメディア○ね
    返信

    +17

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/04(水) 16:42:30  [通報]

    登録者数が増えてコメントも増えたら、質問コーナーとかルームツアーとか家族を出したりとかプライベートを出してくると見たくなくなる。
    芸能人気取りで痛い。
    コスメの色味が見たくてYouTubeを見るけど、顔出ししてない人は賢いと思う。
    返信

    +88

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/04(水) 16:43:19  [通報]

    それだけテレビがつまらないんだと思う
    返信

    +83

    -8

  • 53. 匿名 2017/10/04(水) 16:43:41  [通報]

    たまにしかYouTube観ないから、名前言われてもまったくわからない。一部で有名なだけでしょ?だからどうでもいい。
    返信

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/04(水) 16:44:04  [通報]

    >>16楽ではないと思うよ。ネタ考えて動画撮って編集して。有名な人ほど大変だよ。ちゃんと動画アップしないとって毎日心身ともに追われてると思う。
    普通の仕事ももちろん大変だけどユーチューバーも大変だと思う。私には出来ない。
    返信

    +93

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/04(水) 16:44:25  [通報]

    がるちゃんのババアどもには到底理解できないでしょ
    返信

    +55

    -11

  • 56. 匿名 2017/10/04(水) 16:45:04  [通報]

    クリエイターだと決めつけるのはどうかと・・・
    私はこういう時代も面白いなぁと思って見てるよ。
    返信

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/04(水) 16:45:16  [通報]

    歌ってみたばっかりでムカつくとか、検索したらユーチューバーばっかりでムカつくとか

    YouTubeって元々そういう人が動画上げるためのサイトですからwww

    それが嫌ならテレビとかDVD観てろwww
    返信

    +27

    -25

  • 58. 匿名 2017/10/04(水) 16:45:34  [通報]

    そうか
    嫌ならほっとき
    返信

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2017/10/04(水) 16:46:03  [通報]

    >>1
    ガチ恋勢って実際お金落としてる人多いから、それも商売のうちのひとつなんじゃない?
    応援の仕方なんて人それぞれだし何が嫌なのかよくわかんないよ
    返信

    +13

    -5

  • 60. 匿名 2017/10/04(水) 16:46:47  [通報]

    >>59
    がち恋勢の女が何度も逮捕されててワロタ
    返信

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/04(水) 16:47:13  [通報]

    >>15
    無料で違法視聴してやろうという意地汚い貧乏人やん
    金払って買えや
    返信

    +19

    -12

  • 62. 匿名 2017/10/04(水) 16:48:15  [通報]

    ユーチューバーがクリエイターとか笑わせんな
    返信

    +8

    -11

  • 63. 匿名 2017/10/04(水) 16:48:39  [通報]

    >>35
    何ですかそれ!
    返信

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/04(水) 16:48:42  [通報]

    ユーチューバー語彙力少なすぎ。
    「こんな感じで〜。」しか解説できない。
    返信

    +72

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/04(水) 16:48:45  ID:e254ID9UI4  [通報]

    別に自分の好きなことをしてアイドルや有名人になりたいってならどうでも良いけど
    明らかに一部オタクに擦り寄って媚び売る人達は、きっしょって思う
    オタクな話で申し訳ないけど、例えば女性向けゲームをプレイして、さもファンであるかのように振る舞う人とか
    男が女性向けキャラの〇〇かっこいい〜とか無理無理かたつむり
    挙句に人気キャラのコスプレし始めたり露骨すぎ
    観たくもない動画が検索に出てきてうんざり
    返信

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/04(水) 16:49:42  [通報]

    youtubeに限らずニコ生ツイキャスとかもファン?囲い?が居るし
    ざわちんとかゲンキングもSNS発信で出てきたでしょ
    良さが分からないけど画面の向こうだから憧れるこういう現象はTVと同じなのかもね
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/04(水) 16:50:29  [通報]

    正直、全然かっこよくないよね。
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +141

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/04(水) 16:50:30  [通報]

    あのさ、これジャニーズの責任だよね、わらw
    だってジャニーズってネット露出厳禁じゃん。わらw
    今の若い世代はテレビなんてみてないのにネットを禁止にするジャニw
    だからネット世代の子たちは他にアイドルを求めたってことでしょ。
    返信

    +1

    -28

  • 69. 匿名 2017/10/04(水) 16:50:35  [通報]

    己のアイデアで運命を切り開いた人の特権です
    返信

    +13

    -8

  • 70. 匿名 2017/10/04(水) 16:51:07  [通報]

    誰かは知らないけど、ユーチューバーという職を確立した人は本当にすごいと思うよ。
    マルチとかも最初に思いついた人は、犯罪だけどまぁ凄いねって思う。
    でもそれを真似するだけの人で溢れかえるのはつまらないね。
    youtube出発でアイドルになるというのは時代に合ってるしいいんじゃない?
    ただそれで売れるかは別問題だけどw
    返信

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/04(水) 16:51:46  [通報]

    めざましテレビのめざましじゃんけんで、ユーチューバーの日あるけど、別にいらなくない?って思う。YouTubeだけでいいから。
    返信

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/04(水) 16:52:10  [通報]

    ちょっと前までは日本の一般人が動画載せるのはニコ動が主だったのにいつの間にかYouTubeは一般人の動画ばかりになっててムカついた
    返信

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/04(水) 16:54:19  [通報]

    >>68
    わらw
    返信

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/04(水) 16:54:26  [通報]

    最近はファンクラブもできてるしね。
    特定のYouTuberの動画見てるけどコメントが動画の事じゃなくカッコイイとかそんなのばかりだよ
    返信

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/04(水) 16:54:50  [通報]

    そもそもYouTuberが無理 
    てかそれなら声優のアイドル化もキモすぎる
    返信

    +13

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/04(水) 16:55:05  [通報]

    何が嫌なのか分からない
    誰にも迷惑かけてないし、どんな物を好きになろうと個人の自由でしょ
    むしろ人気者になるのは誰にとっても良いことでしょ
    返信

    +27

    -8

  • 77. 匿名 2017/10/04(水) 16:57:25  [通報]

    >>50
    見た見た!子供がYouTuberの真似事やってて気持ち悪かった
    返信

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/04(水) 16:57:43  [通報]

    なんでそこまで頭にくるの
    自分とは関係のない世界の話
    返信

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/04(水) 16:57:50  [通報]

    >>15
    わかる~。素人の「オレ、私上手いでしょ?」ドヤドヤの歌が聴きたい訳じゃない。
    返信

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/04(水) 16:58:57  [通報]

    >>17
    じゃ良いんじゃねーか
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/04(水) 17:00:32  [通報]


    所詮、一発屋で終わる
    返信

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/04(水) 17:00:59  [通報]

    別に何にも思わない。
    YouTubeならではの、クリエイターも、実験的でいいんじゃないの?
    アスマーとかメイクとか好きで、観たり聴いたりするよ。 アイドルに嫉妬するなんて、大人気ない。
    返信

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/04(水) 17:02:09  [通報]

    >>68
    おっさん寝ろ
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/04(水) 17:02:19  [通報]

    くだらないことやってユーチューバーのなにがいいのかわからない。
    返信

    +5

    -6

  • 85. 匿名 2017/10/04(水) 17:02:53  [通報]

    嫌なら見なかったらいいのに〜
    返信

    +12

    -6

  • 86. 匿名 2017/10/04(水) 17:03:35  [通報]

    変装して外歩いても、気づいてくれなきゃイヤイヤ感丸出し
    返信

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/04(水) 17:04:51  [通報]

    私ほんっとに一回も見た事なくて
    CMでメガネかけた人がキングカズと出てたの見て、この人がユーチューバーかぁと
    わかった。 ここまできたら意地でも見ないでおこうと思う。
    返信

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/04(水) 17:05:40  [通報]

    どんな層がファンやってるの?
    うち中学生の子供いるけど、誰もyoutuberなんか見てないって言ってる
    ヒカキンは一周回って評価されてるみたいだけど、はじめしゃちょーとかフィッシャーズとか、小学校の頃に人気だった人たちはくだらなさすぎなのと宣伝臭すぎて中学生ですら見てないって
    たまにゲーム実況者が話題に出るぐらいだと
    返信

    +7

    -12

  • 89. 匿名 2017/10/04(水) 17:05:51  [通報]

    トミックが10秒で秋刀魚の内臓取る動画アップした
    今日やってみたら簡単見事にスルスルって取れた
    初めて勉強になった
    返信

    +71

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/04(水) 17:06:30  [通報]

    アイドル化って誰のこと?女性?
    男性YouTuberはお世辞にもアイドルって顔じゃないよね
    返信

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/04(水) 17:07:24  [通報]

    学生時代地味グループにいたような男が派手な髪色で誤魔化してキャーキャー言われてる
    返信

    +45

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/04(水) 17:08:20  [通報]

    ニコ動から芸能界入りした人は全員が消えたね
    返信

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/04(水) 17:09:24  [通報]

    YouTuberが所属してる事務所もあえてそれ狙ってるじゃん。
    視聴者は若い子が多いんだし。
    それ言ったらテレビ出てるアイドルだってYouTuberやってる人いるよね。
    返信

    +43

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/04(水) 17:11:45  [通報]

    一過性のものだからそのうち下火になる
    返信

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/10/04(水) 17:12:52  [通報]

    YouTuberがクリエイターかどうかは分からないけど、私はすごいと思います。
    私の好きな方はもう引退してしまったんだけど、表現活動を通して自身の存在を世に刻み込んだ功績はそれなりにあるんじゃないのかなと思う。
    返信

    +12

    -4

  • 96. 匿名 2017/10/04(水) 17:13:31  [通報]

    よく動画は見るけどそもそも誰がユーチューバーでだれがユーチューバーじゃないのかよくわからないで見てます。登録者数多い人なのかな?
    返信

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/04(水) 17:14:15  [通報]

    知らない人は全く知らないんだよ。20代でも。

    グーグルの検索で、YouTube出るのはやめて欲しい。

    繋がってるのかなぁ。
    返信

    +6

    -6

  • 98. 匿名 2017/10/04(水) 17:15:01  [通報]

    まぁ、Youtuberの動画見てるのは学生の子が大半だろうし、学生ならアイドル目線で見てしまうのは仕方ないと思う。
    返信

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/04(水) 17:17:55  [通報]

    アイドル?と聞いて、一瞬ワタナベマホトを思い出してしまった(笑)
    マホトってちょっとバカリズムとキャラが被る。カッコいいか否かは良くわかんないけど私は好きですね。
    返信

    +37

    -6

  • 100. 匿名 2017/10/04(水) 17:21:11  [通報]

    >>88
    主に女性で若い子じゃないの
    男子は中高だともう興味ない年頃かもね
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/04(水) 17:22:14  [通報]

    心底どうでもいい。好きにしたらいい。
    返信

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/04(水) 17:23:01  [通報]

    >>89
    トミック!攻めてますよねあの人。
    私はトミックんちの猫たちがとても可愛いんで楽しみに見てます。
    返信

    +9

    -9

  • 103. 匿名 2017/10/04(水) 17:24:05  [通報]

    ユーチューバーなんて見ないから私にとってはただの一般人
    返信

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/04(水) 17:26:57  [通報]

    YouTuberのアイドル化()ってYouTuberがどんだけ高尚だと思ってんの?w
    アホらし
    返信

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2017/10/04(水) 17:27:08  [通報]

    ディズニーで検索して夢の国に浸ろうとおもったら、検索上位がディズニーで一万円分食べるまで帰れないとかディズニーで鬼ごっこしてみた!とかばっか出て来てげんなりしたわ
    返信

    +51

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/04(水) 17:29:06  [通報]

    アイドルとして見たことは一度たりとも無いけど、面白いからけっこう見てるおばさんです。昨日歌いながらピアノ弾いたりしてる変なやつ見つけたのでまた見ようと思う。
    返信

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/04(水) 17:33:03  [通報]

    >>22 言われてみれば確かに〜。でもクリエイター集団!とか言って雑誌の取材とか受けてるよね。クリエイターと呼ばれる職業は1つじゃないからなんとも言えないが、本物のクリエイターからしたら一緒にすんじゃね!とか思ってんのかな?!
    返信

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/04(水) 17:36:44  [通報]

    >>31
    これは…世も末以外になにもいえない
    返信

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/04(水) 17:39:00  [通報]

    ねこてん 
    オタサーの姫
    ステーキが食べたかっただけだよ! - YouTube
    ステーキが食べたかっただけだよ! - YouTubeyoutu.be

    こんちゃっす!どうもねこてんだよ! 鼻はコンプレックスです、チャンネル登録とグッドボタンぜひお願いします(/・ω・)/ ちゃんねる登録!⇒https://www.youtube.com/channel/UCI5qMix97T3tVZfxmHObDjA Twitter⇒https://twitter.com/par...


    返信

    +7

    -23

  • 110. 匿名 2017/10/04(水) 17:40:25  [通報]

    昔テレビ見て笑ってたら叔父さんに『こんなもんどこがおもしろいんだ、くだらない』って言われた。そのときは感覚が違うんだな~としか思ってなかったけど、今まさに叔父さんの気持ちだわ。若い子がおもしろいといっているものが理解できない…
    返信

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/04(水) 17:42:58  [通報]

    ユーチューバーは永遠の素人
    返信

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/04(水) 17:45:46  [通報]

    はじめしゃちょーって、一見あのチャラいヴィジュアルとそれを裏切る朴訥なキャラのギャップで受けたんじゃないかと思う。
    喋りがちょっとアンガ田中に似てるし(笑)
    あと、意外にもすごくいいとこのお坊ちゃんなんですよね>>しゃちょー
    たった数分間なのに、フックやパンチを沢山盛り込んだ独特の動画センスと、何と無く憎めないしゃちょーのキャラが相乗効果を生んでウケたけど、やはり売れ過ぎたが故に多方面から足を引っ張られまくってちょっと速度が落ちてしまったイメージ。
    やっぱり前例のない事を切り拓こうとする人たちは色々叩かれて大変なんだろうなと思います。しゃちょーが何処に向かうのかはまあまあ気になる。
    返信

    +14

    -18

  • 113. 匿名 2017/10/04(水) 17:46:04  [通報]

    ファンの為にグッズは素敵だと思うけど
    、写真集(容姿を売る)とか私生活を出すのは 「ユーチューバー」って感じ。何してんの?って思う
    返信

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/04(水) 17:48:13  [通報]

    マ◯◯とかは◯◯ かっこよくないよ?
    返信

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/04(水) 17:48:25  [通報]

    需要と供給。以上。
    返信

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/04(水) 17:50:20  [通報]

    you tube ワンチャンネルのデザインになって、チャンネルが透明じゃなくなって、
    殺風景。
    もうやっていないし、動画もほとんど見ていない。
    アイドル化? いいんじゃない、需要あればだけど。
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/04(水) 17:52:15  [通報]

    むむ、どうやらこれがイケメンらしい…
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +4

    -39

  • 118. 匿名 2017/10/04(水) 17:52:19  [通報]

    アイドルねぇー。タケヤキ翔とか?
    たまーに、フツーに芸能活動やってそうな人もいたりするし芸人並みに身体張ってる人もいたりするから、笑いたい時には良く見てますね。
    返信

    +11

    -5

  • 119. 匿名 2017/10/04(水) 17:54:23  [通報]

    あと、この人も
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +3

    -38

  • 120. 匿名 2017/10/04(水) 17:54:25  [通報]

    ユーチューバーがアイドル化してるのを知らなくてビックリだわー

    主さんの言ってる意味がよくわからなかったけど、昔、お笑い芸人が歌ったり踊ったりしてキャーキャー言われてるのを不思議な気持ちで見てたのを思い出したよ。
    返信

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/04(水) 17:58:13  [通報]

    昔は若手芸人のアイドル売り
    今はユーチューバーのアイドル化ってとこ?因みにどちらも本人たちの意図はそっちのけで、ファンが勝手に盛り上がってアイドルとして祭り上げてしまったイメージ
    返信

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/04(水) 17:59:40  [通報]

    >>114
    そんなハッキリ言うなww
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/04(水) 18:02:11  [通報]

    いつマスク外すんですか?
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2017/10/04(水) 18:02:17  [通報]

    レイターズのはやしん(真ん中)って子は可愛い顔してると思う。
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +15

    -41

  • 125. 匿名 2017/10/04(水) 18:11:32  [通報]

    すしらーめんりくみたいに人気とか気にせず、自分の好きなことをするYoutuberはすごいと思う。
    毎回手の込んだ実験動画で急上昇一位とるし、まだ高校生なのにチャンネル登録者170万人とかすごい。
    返信

    +68

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/04(水) 18:17:45  [通報]

    こうくんねみちゃん
    子供が見てしまって、この子達の遊びを真似したがる
    無理だっつーの
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/04(水) 18:18:29  [通報]

    YouTubeのアイドル(笑)見た後にテレビ付けると芸能人の美形さ、可愛さにびっくりするわ。やっぱり芸能人て違うよね。
    返信

    +8

    -4

  • 128. 匿名 2017/10/04(水) 18:20:17  [通報]

    これでもイベントに出ればキャーキャー騒がれてるww
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +4

    -25

  • 129. 匿名 2017/10/04(水) 18:21:58  [通報]

    マホトの女子人気はほんとすごいよねー。
    マホトはかっこいいときと、きもいときの差が激しいけど
    いろんな意味で男前だとは思う
    後輩にすごい慕われてるし
    返信

    +18

    -10

  • 130. 匿名 2017/10/04(水) 18:22:04  [通報]

    YouTubeに動画あげてる人達、自分はバリバリ化粧や加工してる癖に、たまたま映った一般人に対して、モザイクぐらいかけろや。
    返信

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/04(水) 18:25:16  [通報]

    マホトはセルフプロデュースのすごく上手い人って感じ。自分の見せ方を知ってるんだなと思う。
    返信

    +33

    -8

  • 132. 匿名 2017/10/04(水) 18:44:26  [通報]

    やっぱりマホト凄いよね。
    ここでブリッコでキモいって結構言われてたから驚いたんだけど、確かにイケメンではないしブリッコなのも分かるけど、でも私は一見ブリッコに見えて変なことばっかしてるのがギャップでうけた(笑)
    本当に後輩に慕われてるし養ってあげてるし人間性が良いんだろうな~って思う。
    手相が両手ますかけ線なんだよね。さすがと思った。
    返信

    +15

    -9

  • 133. 匿名 2017/10/04(水) 18:47:44  [通報]

    マホトマホトうっせーわw
    返信

    +27

    -4

  • 134. 匿名 2017/10/04(水) 18:50:08  [通報]

    中学生の時ちょこちょこはじめしゃちょー見てたけど高校入ってからぱったり見なくなって他のYouTuberも見たことなかったけど最近すしらーめんのりく見てる、性格良さそうで好き
    返信

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/04(水) 18:56:46  [通報]

    最近渋谷で水溜りボンドが撮影してて人だかりできてた。あー本物だーくらいに見て帰ってきた。別にアイドル的な目で見たことないなぁ
    返信

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/04(水) 19:00:40  [通報]

    ユーチューバーさん達は別に、誰もアイドルになんてなりたいと思ってやってる訳じゃないと思いますよ。タチの悪い一部のファンが勝手に盛り上がって、配信者にストーカーしたりしてるだけだと思う。
    返信

    +12

    -6

  • 137. 匿名 2017/10/04(水) 19:05:51  [通報]

    YouTuberってお笑い芸人と同じ感じじゃないかな?お笑い芸人もアイドルじゃないけど、イケメンだったりしたら、人気出てドラマ出たりとかするし…

    返信

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/04(水) 19:06:24  [通報]

    水溜りボンドさまぁ〜ずと動画撮ってたね
    学祭に行ったりもしてるし ただのアマではなくなってきてる
    返信

    +41

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/04(水) 19:07:26  [通報]

    別にどうでもいい。何を楽しむかは人それぞれ。
    返信

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/04(水) 19:07:31  [通報]

    マホト信者は強烈だよね〜
    返信

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/04(水) 19:09:38  [通報]

    >>128
    でもアイドルにもこのレベルはいるよね
    返信

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/04(水) 19:11:13  [通報]

    >>15
    凄く分かる
    聴いたの一瞬であれ、リアルに吐き気催したもん…
    耳って本当に繊細なんだなと思った
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/04(水) 19:12:50  [通報]

    髪西はジュノンボーイ受けたりしてる
    返信

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/04(水) 19:13:12  [通報]

    マホト…画像検索して初めて顔知ったけどなんとかカンパネラのコムアイって人に顔がにてると思った。性別違うけど
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/04(水) 19:15:28  [通報]

    別にアイドル化してもいいけどオフ会で手出されて喜んでる子多くて今の若者が心配
    返信

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/04(水) 19:16:21  [通報]

    >>112
    あの、はじめしゃちょーのこと買いかぶりすぎだと思いますw
    返信

    +13

    -3

  • 147. 匿名 2017/10/04(水) 19:17:45  [通報]

    別にいいんじゃない?YouTubeきっかけで芸能人になりたいならなればいいし
    返信

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/04(水) 19:25:41  [通報]

    一般人でもだけど、写真動画とるなら他人をモザイクとかで隠してほしい、映ったらやだなって出掛けるたび思う
    返信

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/04(水) 19:30:26  [通報]

    ユーチューバーの芸能人気取りがなんか滑稽。
    確かに事務所にいた所属しているといえば、芸能関係の立派な仕事になるんだろうけど、やってる事とか喋ってる事の素人感丸出しなのに一丁前に芸能人ぶった感じがサムい〜
    返信

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2017/10/04(水) 19:33:03  [通報]

    桐崎栄二は?
    返信

    +1

    -5

  • 151. 匿名 2017/10/04(水) 19:34:45  [通報]

    みっきー
    高校中退してYouTubeなったし

    返信

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/04(水) 19:37:30  [通報]

    そんなにYouTuber知らないわ 全く興味ないから
    返信

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/04(水) 19:41:52  [通報]

    登録者数が沢山居るならまだいいと思うけど最近真似して、はいどうも〜みたいな何の取り柄も無さそうなつまらない人が多すぎない?
    この前たまたま出て来たバイトあるあるみたいなの見てみたら恥ずかしくなって来た
    返信

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/04(水) 19:44:24  [通報]

    >>151
    みっきーがアイドル化ってw
    返信

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/04(水) 19:45:28  [通報]

    インスタで芸能人気取りの人もいるし本人達がそれでいいならいいと思うよ
    返信

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/04(水) 19:47:12  [通報]

    ねこてんの囲いはやばい
    返信

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/04(水) 19:47:24  [通報]

    芸能人気取りの人多いけど逆に言うと芸能人もどきになりたい人って沢山いるんだね
    そう考えるとテレビ出てる人たちって凄いな
    返信

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2017/10/04(水) 19:48:29  [通報]

    主です
    マホトやはじめしゃちょーが
    特にファンによってアイドル化してしまったなって思いました

    返信

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/04(水) 19:50:02  [通報]

    ユーチューバーの美容系の商品の勧め方が気になる
    アパレル店員だったからかもしれないけど、物を勧めるのに~と思いますだの商品の棒読みがきになる
    返信

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/04(水) 19:51:29  [通報]

    好き嫌いかは別としてアイドル化してるユーチューバー
    よきき
    しんやっちょ
    ねこてん
    はじめしゃっちょー
    返信

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/04(水) 19:51:30  [通報]

    まあ信者によるアイドル視は勝手にしろって感じだけど
    ストーカーする奴も出てきたからな
    同じファンでもキモいって思う信者居るし
    返信

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/04(水) 19:53:00  [通報]

    マホトはもはやユーチューブアイドルって名乗っていいレベル
    顔と才能は置いといて信者の扱いがアイドルレベル
    返信

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/04(水) 19:53:22  [通報]

    物申す系が大嫌い
    無職の自分棚に上げて言いたい放題。
    それに同意するコメする一定の女性。
    嫌われたくない、私を見て感がなんかなぁ~
    返信

    +36

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/04(水) 19:54:00  [通報]

    わざわざ事務所まで入る事なのかなと思ってしまう。ただのYouTuberでしょ?っていう…
    返信

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/04(水) 19:56:14  [通報]

    >>150
    桐崎はアイドル売りじゃないよ
    妹との絡みが好きな人が見てるだけでアイドル視してるファンは少ない
    返信

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2017/10/04(水) 20:00:30  [通報]

    関係ないけどキッズラインのお母さんがバカっぽい話し方で耳障り。
    返信

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/04(水) 20:00:56  [通報]

    >>105 ディズニーすきならうめちゃんねるがお勧めよ わかりやすいしまったりみれる
    返信

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2017/10/04(水) 20:06:50  [通報]

    >>164
    でも売れてない芸能人よりトップYouTuberの方が人気も稼ぎもあるよ
    有名になったら色々問題が付きまとうしファンレター、グッズ、イベントの管理とか自分たちだけじゃ難しくなる
    返信

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/04(水) 20:07:18  [通報]

    そろそろ淘汰されると思う
    残るひととそうじゃない人が分かれてくるよ
    返信

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/04(水) 20:08:41  [通報]

    テレビとかライブの無断動画が増えるより
    自分で撮影した動画が増えるほうが、ユーチューブ的には健全なんだよ
    そもそも、公式以外が音楽をアップロードするのは違法だから
    ただ、ユーチューバーも増えすぎたから、そろそろ二極化してくるだろうね
    返信

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/04(水) 20:09:49  [通報]

    顔は男前なのいない。
    せとこうじ好きだけどもw
    返信

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/04(水) 20:15:15  [通報]

    東海オンエアの、短距離ダッシュした後で、オェーとか言いながら牛丼食べてる動画で、好きになってストーカーしたって話は、世も末だと思ったけど、笑った。
    返信

    +47

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/04(水) 20:21:43  [通報]

    これはすごいと思った。

    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +18

    -13

  • 174. 匿名 2017/10/04(水) 20:39:57  [通報]

    YouTubeは子供とアニメをたまにしか見ない。ユーチューバー自体興味ない、そういうのを見てる人もいまいち分からん。
    返信

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2017/10/04(水) 20:50:56  [通報]

    関根りさフォトブック大爆死だったよね
    その後に出した吉田朱里はかなり売れたからやっぱりアイドルはアイドルだよ
    登録者=ファンじゃないんだと思った
    返信

    +45

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/04(水) 21:15:46  [通報]

    禁断ボーイズのいっくん
    普通にブサイクだし、卒アルみても陰キャラ全開な面してるのにキャーキャー言われてるのが謎すぎた

    返信

    +34

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/04(水) 21:24:23  [通報]

    >>123
    この人の囲い嫌い!勘違いでフォロー外から叩いてくる!私はお菓子のポッキーをあんまり好きじゃない苦手って言ったんだよバカブスクソ女
    返信

    +5

    -5

  • 178. 匿名 2017/10/04(水) 21:28:08  [通報]

    素人のユーチューバーがアイドル扱いされるのはAKBとかジャニーズとかを始めとするプロのアイドルのレベルが低いからだと思ってる。
    プロのアイドルのレベルが高かったらユーチューバーなんかが若い子達に支持されたりはしないと思う。
    返信

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2017/10/04(水) 21:30:12  [通報]

    マホト君はファンの事を「俺の嫁」言ってるし、ファンサ上手いと思う。
    そういう意味ではYouTube の垣根超えて、アイドルなんだろうなって思う。
    だけどカイワレハンマーの曲の良さが、おばさんには全く分からなかったわ
    ( ´ ▽ ` )ノ
    返信

    +9

    -3

  • 180. 匿名 2017/10/04(水) 21:38:38  [通報]

    >>33
    芸能人至上主義じゃないけどやっぱり芸能人は顔は別格だよね
    この二人がキャーキャー言われてるの?
    ほんとに世も末だわ
    こんなレベル一般人でもブサイクな部類だよね
    返信

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2017/10/04(水) 21:41:26  [通報]

    >>178
    その通りだよね
    ジャニーズはSNSやらないのは特別感あるけど昔みたいに歌とダンスに力入れてないよね?
    ジャニーズはプロのアイドルなのにもっと頑張って欲しいわ
    返信

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2017/10/04(水) 21:42:27  [通報]

    へきトラのカワグチジン
    あの人入ってから急激にへきトラハウスがアイドル化してる
    返信

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/04(水) 21:42:43  [通報]

    カリブラを最近知ったんだけどファンクラブまで作ってた事にビックリした。
    返信

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/04(水) 21:44:14  [通報]

    フイッシャーズに禁断ボーイズにキャーキャーって男性経験ゼロ
    クラスの目立たない端の陰キャにキャーキャー
    自分のクラス見てみ?
    端に入るそいつらにキャッキャッ言ってるのと一緒
    返信

    +22

    -4

  • 185. 匿名 2017/10/04(水) 21:46:08  [通報]

    禁断のアイドル扱いは正直引いてたわ。

    バリュー騒動前の段階で、ヒカルといっくんのモーリーの扱いが酷すぎてモーリーが本当に可哀想だなって思ってた。

    調子にのって数字数字言ってるヒカルといっくんの方がヤバイってずっと思ってたよ。
    返信

    +17

    -2

  • 186. 匿名 2017/10/04(水) 21:48:04  [通報]

    K-POPの乗っ取りを防いでくれてるのはありがたいけどジャニーズが君臨しすぎた
    ジャニーズ以外の他事務所のアイドルと切磋琢磨して芸能界盛り上げてたらユーチューバーなんかをアイドル視して見なかったと思うよ
    ジャニーズ、LDH、スターダスト辺りが切磋琢磨して質の高いイケメンアイドル送り出したら皆んなそっち流れるよ
    返信

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2017/10/04(水) 21:49:48  [通報]

    >>182
    ジンくん入ってから、へきトラ見た目が明るくなった気はする。
    だけど、へきほーが全然話さなくなったよね。
    返信

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/04(水) 21:52:11  [通報]

    ユーチューバーは認めたくない
    って言うとガキが自分より稼いでるから嫉妬してるんだろ?とか言ってるけどこんなブサイク素人に嫉妬する訳ないだろ
    こんなふざけた事して芸もないのに勘違いすんなよ
    お前らは単なる一般人、芸能人の様に顔もスタイルも良い訳ではなくスマホがあれば誰でも出来るから勘違いすんな
    返信

    +8

    -8

  • 189. 匿名 2017/10/04(水) 21:54:33  [通報]

    >>184
    自分のクラスにも居るわー
    全然目立たないクラスの端の陰キャの男子
    その集団がフイッシャーズそっくり
    返信

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/04(水) 21:55:26  [通報]

    >>150
    桐崎くんはね、
    昔は面白かったけど、最近は企業案件やり始めたりしてて、見なくなったかな。


    返信

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/04(水) 21:58:05  [通報]

    フィッシャーズって聞くと、よりひと思い出して笑ってしまう。
    魚民さん敵に回して大丈夫なのかしら。
    返信

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/04(水) 21:59:18  [通報]

    >>68
    わらわらうるせーな
    返信

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/04(水) 22:01:22  [通報]

    >>187さん
    >>182です
    ね、でも私は前のヒッピーぽい汚いへきトラが良かったな
    へきほー相馬さんと二人の時のがイキイキしてた気がする
    返信

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/04(水) 22:07:36  [通報]

    ユーチューバー?見たけど、マジでつまんない!
    自意識過剰の目立ちたがり、勘違いの別名でしょ?
    高校生の3人組のオリジナルコントは、笑ったけど。
    返信

    +1

    -6

  • 195. 匿名 2017/10/04(水) 22:14:00  [通報]

    >>193さん
    >>187です。
    ジン君嫌いじゃないけど、昔の混沌としたへきトラが好きです。
    へきほー企画の相馬さんのお父さん探すシリーズ、凄い良かったし、へきほーの編集神がかってた。
    今はジンくんがひたすら暴言吐いてボケて、それを相馬さんが突っ込むというスタイルですよね。
    返信

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/04(水) 22:30:53  [通報]

    ユーチューバーって芸能人より距離近い感じが、好きになってしまう感じもわからんでもない笑

    返信

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/04(水) 22:34:31  [通報]

    >>173
    似てる
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/04(水) 22:41:49  [通報]

    この人みて 初めてYouTuberに恋した。
    字幕つきで聞いてほしい


    https://m.youtube.com/?reload=7&rdm=2thq0g34b#/results?q=%E7%B4%A0%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%A7&sm=12
    返信

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2017/10/04(水) 22:46:16  [通報]

    リンク間違えました
    普段は天才的耳コピYouTuber
    最近弾き語りも。
    バカにしてたのにイケメン過ぎて惚れてしまった

    素顔のままで - YouTube
    素顔のままで - YouTubem.youtube.com

    Billy Joel - Just The Way You Are

    返信

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2017/10/04(水) 22:55:56  [通報]

    >>173 よききってほうれい線が隠れてないよね
    返信

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/04(水) 23:19:51  [通報]

    既存アイドルの質も関係するけど、やっぱ距離の近さだと思う
    ツイッターでリプ返きて無料で会えて写メ撮れて〜ってお手軽だもん
    あんまり容姿良くなくてもリプ返来たらそれなりに嬉しいし無料なら会いに行く
    そうやって最初は無料でも気付いたら一流アイドル並みの金額になってる
    けどそれまでの距離が近いからファンは金払うんだよね
    男で言うと地下アイドル好きみたいなもんでしょ?
    交流や接触イベ好きな人は一定数いるから
    返信

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/04(水) 23:20:00  [通報]

    やっべぇ、息子(小5)がヒカキン好き過ぎて、将来YouTuberになるとか言い出してる!!
    それはちょっと嫌だな。
    返信

    +1

    -6

  • 203. 匿名 2017/10/04(水) 23:35:36  [通報]

    >>195さん
    同意、お金を持つと人って変わっちゃうのかな
    へきトラだけはアイドル化して欲しくなかった
    返信

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/04(水) 23:47:10  [通報]

    子供でパニック障害者で学校行かないで、手作りファイルとかスクイーズ(スポンジに工作した作品)3000円から5000円
    不登校で札幌は子供が300万以上年収
    学校に通って 下さい。
    将来は生活保護者になりそう
    返信

    +8

    -4

  • 205. 匿名 2017/10/04(水) 23:59:41  [通報]

    アイドルって身近になりましたね。
    Youtuber は見た事ないですが、投稿している側に何かひかるものや芸、自分が流行になれる器があるなら、過剰なアイドル扱いにも納得です。

    私的にはYoutuber は、スタッフのいない芸人、というイメージですが。
    近頃は芸人兼アイドルや俳優もいますし、一括りに出来ない人もいるかもしれませんね。
    返信

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/05(木) 00:13:57  [通報]

    東海オンエアががっつりテレビ出てる
    返信

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/05(木) 00:16:45  [通報]

    そういえば東海はファンからの印象操作で免れてる感あるけど
    実際東海も中々だよね
    返信

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/05(木) 00:19:43  [通報]

    >>172
    私は東海のてつや氏が、自分を「わし」と呼ぶ所が地味にツボです。
    返信

    +14

    -3

  • 209. 匿名 2017/10/05(木) 00:22:23  [通報]

    男性YouTuberなんてみんなアイドル視されてるでしょう〜
    シバターとかは無いと思うけど
    返信

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2017/10/05(木) 00:30:57  [通報]

    ユーチューバーがクリエーター??
    レベル低すぎてダサい。
    インフルエンサーだのブロガーだの日本では成立しないと思うよ。
    必死にみてる人いたらひくし、絶対に子供にも見せない。ダサい、格好悪い、頭悪いと教え込む。
    返信

    +1

    -12

  • 211. 匿名 2017/10/05(木) 00:39:30  [通報]

    東海オンエアの月収1500万ってマジか
    返信

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/05(木) 00:45:04  [通報]

    ヒカキンみたいに本気で生活成り立たせてる人なんて極々僅かだよね。
    ほとんどがただ有名になりたい、注目を浴びたいだけで、軽い気持ちでやるから脇が甘くてすぐ問題起こして炎上。
    何か一つ間違いがあったら一瞬で吊るし上げられて情報が流出しまくるし、ネガティブな情報が永遠にネットの世界に残るのに、顔や個人情報をバカスカ流すって凄いよね。
    行き過ぎた自己顕示欲や承認欲求は身を滅ぼすだろうに、それでも注目を得たいなんて、何か哀れ。
    返信

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2017/10/05(木) 00:52:16  [通報]

    皆、顔で選んでないから、ブスなYouTuberでも面白かったり努力したりすれば売れるってことでしょ。
    返信

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/05(木) 00:56:38  [通報]

    >>211
    多いときはそれくらいって言ってたね
    どうやってメンバーと分けてるのかなー
    返信

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/05(木) 00:57:26  [通報]

    >>188
    顔で売れるわけでもなく、芸能人みたいに事務所に推されることもなく
    高価な機材も使わずにスマホ1つで、登録者数0視聴回数0
    から始めて、有名になってるんだから
    勘違いしてないよ
    返信

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/05(木) 01:12:56  [通報]

    >>211
    山分けでしょ?
    返信

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/05(木) 01:13:19  [通報]

    >>208
    罰ゲームでワシって呼ばなきゃいけなくなったんだよ
    返信

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/05(木) 01:14:27  [通報]

    東海は提供すくないよね?無事務所だから
    今は提供で稼ぐ時代になったからな…
    でもフリーだから全部お金貰えるのはいいね
    返信

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/05(木) 01:15:48  [通報]

    水溜りボンドはタイトル詐欺多くて、実際中身面白くないから最近登録解除したなー。
    女ファンの二人付き合っちゃえ!とかもキモいし…
    あと「俺たちはトーク重視だからな」とかトークが上手い発言みたいなのしてたけどつまんない…
    返信

    +26

    -3

  • 220. 匿名 2017/10/05(木) 01:20:49  [通報]

    >>195
    ジン本当育ち悪いとおもう。
    なんかあやなんに一言みたいなやつ?で堕胎っていったり、、障害者生まれなくてよかったな
    って言ったり
    そういうこと言えちゃうのこわい
    返信

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/05(木) 02:00:30  [通報]

    カワグチジンの承認欲求の強さは異常だと思う
    返信

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/05(木) 02:15:17  [通報]

    >>168
    なんでほんの数人のトップユーチューバーと売れない芸能人比較すんだよ
    比較すんならトップユーチューバーと大物芸能人だろ
    芸能人とユーチューバーを総体的に年収評価したら芸能人の圧勝に決まってんじゃん
    返信

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2017/10/05(木) 02:17:11  [通報]

    芸能事務所がユーチューバーに進出して来たらそれこそテレビ業界と同じになる
    もう偏向報道や反日は辞めて下さい
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/05(木) 02:22:50  [通報]

    へきとらファン食いまくってて気持ち悪い
    ブスなのに
    返信

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/05(木) 02:40:59  [通報]

    >>224
    相馬のチン行やばいよね。女を抱くためにYouTuberになったと公言してるし、ゆうこんの妹や彼女オーディションに来たリスナー数人に手を出したりしててきもい
    返信

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/05(木) 02:49:09  [通報]

    >>209
    アイドル扱いよりやらせてくれるファンいる発言してた気がする
    ずっと見てると変に親しみ湧いちゃうんだろうね
    ヒカキンセイキンの顔は衝撃だったけど関連に出過ぎて慣れたもん
    返信

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/05(木) 02:49:29  [通報]

    おるたなの内藤さんとか痩せてた頃のPDRさんレベルなら
    アイドル扱いされても何となくわかる。
    返信

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/10/05(木) 03:01:39  [通報]

    ユーチューバーが上げてる動画みたらその人の収入になるかと思うと、いや
    とか言ってるひと、音楽のPVとかを違法に上げてる人になら収入になってもいいって思ってて草
    返信

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/05(木) 03:16:57  [通報]

    >>227
    内藤とPDR同じレベルなの?ww
    内藤気持ち悪いなよなよしてて。顔もイケメンと思ったことない。
    PDRはイケメンだと思う
    女ウケ一切気にしてないからいいね
    返信

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2017/10/05(木) 03:24:44  [通報]

    私ないとー好き。絶妙なダサさとか、ないとーブログとかかなりいい。
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +17

    -1

  • 231. 匿名 2017/10/05(木) 03:50:31  [通報]

    ユーチューバーの作品見て慣れて来ると
    テレビのCMに行く引きと、興味持たせて間を置く構成にイライラしている自分を発見した。

    私は面白いと思うけど、アイドル化は確かに不思議だね
    言っても、どこの世界でも「何故お前が!!?」って人がアイドル化されてるし
    しかもそれやってるの同性であるじょっしーの行為なので何とも言い難し…

    返信

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/05(木) 03:52:11  [通報]

    >>219
    水溜りはタイトル詐欺だよね、だからトークは飛ばして結果だけ見てハイハイってなってみるのやめてるw
    なんで登録者東海と同じくらいなんだろー
    東海はタイトル詐欺ないし動画のレベルも高いとおもうからな…
    返信

    +18

    -4

  • 233. 匿名 2017/10/05(木) 03:53:35  [通報]

    スカイピースはなぜあんな人気なの?顔どっちかというとブス。同世代とか大人の人にはモテないね。
    小学生中学生ターゲット?w
    返信

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/05(木) 05:23:15  [通報]

    おっと、キヨの悪口はそこまでだ
    返信

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2017/10/05(木) 05:36:39  [通報]

    全員死ねばいいよ
    返信

    +1

    -5

  • 236. 匿名 2017/10/05(木) 05:37:11  [通報]

    >>148
    わかる。ずっと残るものだしね。
    返信

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/05(木) 05:57:21  [通報]

    >>217
    罰ゲームだったんですか!違和感なさ過ぎて気づかなかった(笑)
    そう言えば虫さんが一時期なぜか「負け犬」と呼ばれてた時があったような気がしたんですが、もしやアレも罰ゲー?
    返信

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2017/10/05(木) 05:58:52  [通報]

    >>232
    タイトル詐欺ならマホトもなかなか
    返信

    +6

    -1

  • 239. 匿名 2017/10/05(木) 06:16:22  [通報]

    アイドル売りのパイオニアなのに名前が全く出てないPDS涙目
    もうダンテはアイドル界のメグウィン
    返信

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/05(木) 06:51:27  [通報]

    >>17
    ヒカキンまだ28歳なのにおじさん扱いはかわいそう
    返信

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2017/10/05(木) 07:02:55  [通報]

    >>240
    関根と河西のおばさん呼ばわりも止めよう
    返信

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/05(木) 07:11:53  [通報]

    ファンクラブまであるもんね。
    一般人にお金払って会ったりグッズなんか買いたくない。
    もったいないし欲しいとも思わない!!
    返信

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2017/10/05(木) 07:44:09  [通報]

    チョコスモもジョンレノ以外
    アイドル路線だよね。

    だけど前にジョンレノと禁断のメサイアの動画面白かった。
    返信

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2017/10/05(木) 07:46:35  [通報]

    >>239
    PDSさんって元ジャニーズJr.の人だよね。
    返信

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/05(木) 07:51:14  [通報]

    >>244
    個人的には
    アイドル界のヒカキン→吉田朱里
    アイドル界のメグウィン→ペインダンテ
    だと思ってる
    返信

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2017/10/05(木) 08:03:21  [通報]

    時代の流れでテレビよりYouTubeに行くのは仕方ないにしても、詐欺も横行してるからね
    アカウント取れば誰でも出来ちゃうし。
    この人見てるとざわちんはまだ可愛いもんだと思う。結局30万情報商材買わせる人。
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/05(木) 08:07:42  [通報]

    >>246
    ヒカル一味は早く消えて欲しい
    返信

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2017/10/05(木) 08:12:25  [通報]

    >>229
    流石にこれを同レベルっていうのは無理があるよね
    返信

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/05(木) 08:27:04  [通報]

    大人がやると子供が真似をしたがったりするし、子供を使ってる親を見ると全てのリスクを全く考えずバカに見える。可哀相だし子供も勘違いする。双子の女の子も可愛くない
    返信

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/05(木) 08:42:57  [通報]

    >>237
    それも罰ゲームですよ。動画のタイトル「選手権で勝った奴が勝ち選手権」で負けた
    返信

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/05(木) 08:46:20  [通報]

    アバンティーズがアイドル扱いは流石に引く。
    イケメン一人もいないし、前へきとらとのコラボで女と絡んでて、女ファンが発狂してた。きもい。目覚ませ。
    芸能人相手に発狂ならわかるぞ?w
    一般人の中でもブスな部類に発狂てww


    返信

    +14

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/05(木) 09:08:35  [通報]

    アバンティーズ嫌いじゃないけど
    イケメン集団って言ってるファンはどの世界で生きてるんだろう?
    返信

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2017/10/05(木) 09:22:45  [通報]

    ウェブ検索したらユーチューブばかり出て来てイラっとする!しかもやってみたとかまじどうでもいい!!

    あなたはユーチューブでたから人気なのですよ。
    テレビに出たり、どんだけファンにあえるかとか調子のってるなと思う。
    チヤホヤするほうもないけど!
    返信

    +0

    -2

  • 254. 匿名 2017/10/05(木) 09:27:43  [通報]

    人前に出てなにかをして人気が出ればそれだけ多くの人が見てるしガチ恋勢がいたりアイドルのように見る人が出てくるのもごく自然なことだし人それぞれだからいいと思うよ
    うちの妹も禁断ボーイズのいっくんが好きで友達にも何人かファンがいるらしく楽しそうにイベントとか行く姿を私は微笑ましく見てるよ(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2017/10/05(木) 09:36:31  [通報]

    >>175
    擁護じゃないけど関根はアイドル売りじゃなくね?
    返信

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2017/10/05(木) 09:40:21  [通報]

    個人的にテレビよりは見るかな程度なんだけど、
    東海オンエアは多分学生時代陰キャラではなかったんだろうな、てつやとかしばゆーとか他人から可愛がられるタイプそう。 りょうとしみつもまあかっこいい部類ではあるかな、って程度だしね
    ただ、東海オンエア好きなだけにアイドル感ある写真集とか出したりするとうわぁ気持ちわるってなる。
    返信

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/05(木) 10:06:06  [通報]

    >>256
    東海の写真集いらなすぎるw
    返信

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/05(木) 10:47:27  [通報]

    >>35
    それはドクモ
    返信

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/05(木) 11:20:54  [通報]

    普通の流れでしょ。
    収益構造も動く金の大きさもテレビの芸能人とあまり変わらない。
    それならば、ユーチューブが発展する程芸能人に近づいていくのは必然だよ。
    今は中途半端なイケメン美女もアイドルになれてるが、そちらの枠組みでの顔面偏差値はどんどんこれから上がるよ。
    人柄で愛されてる場合はそれでもファンがつくけどね。
    あくまでユーチューブが発展し続ける場合だけど。
    返信

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:21  [通報]

    どのトピにもいるけど知らない自慢する人って何なんだろう。流行りについていけてないだけなのに
    返信

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2017/10/05(木) 12:00:15  [通報]

    【エンタX】#1 MEGWIN VS ワタナベマホト/春六 VS The Mash(2017/10/4 OA) - YouTube
    【エンタX】#1 MEGWIN VS ワタナベマホト/春六 VS The Mash(2017/10/4 OA) - YouTubewww.youtube.com

    テレビ東京にて10月4日(水)深夜1時35分~放送スタート! 新番組「水曜夜のエンターテイメントバトル エンタX 」 毎回2組の音楽アーティスト/YouTuberが登場!それぞれライブパフォーマンス/動画発表を行いガチンコバトル!審査員の判定により勝敗を決定します!...

    返信

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/05(木) 13:10:36  [通報]

    ユーチューバーの動画を、検索で出てこなくする方法ってないのかな?
    見たい動画検索したら、ユーチューバーばっかりでうんざり…
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/05(木) 13:33:32  [通報]

    YouTube内でなら気にならないけどテレビには出てきてほしくない
    返信

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:38  [通報]

    どうでもいい
    そのうち消える
    返信

    +3

    -1

  • 265. 匿名 2017/10/05(木) 14:00:36  [通報]

    え。アイドルかされてるの?
    全然みないから知らんわ・・
    26歳
    返信

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/05(木) 14:01:35  [通報]

    30ぐらいの人からしかみてないな
    若者はがやがやうるさくて耳が痛いんだよね
    返信

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/05(木) 14:17:33  [通報]

    >>248
    ないとーはよく見るときもいw
    返信

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/05(木) 14:23:40  [通報]

    >>229
    だって既婚者だもん
    逆に既婚者なのに女受けを気にしてるほうが嫌だわ
    返信

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2017/10/05(木) 14:29:10  [通報]

    ブサイクが調子にのってタレント気取り
    YouTuberなんて動画載せてるただの一般人のくせに握手会とかグッズ販売とか草生えるわ

    特に女YouTuberは
    勘違いブスが糞多い。

    YouTuber自体は嫌いじゃないけど
    勝手に視界に入れないでほしい
    YouTuberのCMとかマジうざい

    SK-ⅡとかでYouTuber出しても
    ブスの化粧品なんか買いたくねーし

    私の視界に入らないなら
    勝手にやってもらって構わないが
    見たくもない顔面を無理矢理見なきゃならないこっちの身にもなってほしい
    返信

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/05(木) 14:30:56  [通報]

    いちいち叩くのも意味わからない。
    返信

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/05(木) 14:32:29  [通報]

    TVや映画は倫理検査あるけど生配信や動画配信は出しっぱなしで
    運営も炎上や逮捕まで大きくならないと通報あってもなかなか削除
    しない場合があるし自浄作用の無さが悪いと思う
    だから迷惑行為や犯罪行為で再生数を稼ごうとするのが減らない
    手軽に視聴できるから露出の多さで低年齢含めて信者化できるし
    ボロいのもある
    個人的には倫理問題や迷惑行為や犯罪行為が無ければお好きにどうぞ
    って感じ
    返信

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/05(木) 14:42:16  [通報]

    >>270
    嫌なものや興味のないもの(YouTuber)を無理矢理見せられたら叩くのは当たり前ですよ。
    貴女も嫌なものを強制的にずっと見せられたら嫌じゃないですか?

    極端な話
    グロ画像や死体画像、首斬り動画をYouTubeの広告で合間合間に無理矢理見せられてるようなものです。
    私からすれば、その位の嫌悪感なので。

    漫画を読めば裏面にYouTuberの顔
    YouTubeを見れば無理矢理YouTuberのCM
    これを人が殺される動画等、自分が嫌なものと置き換えて考えてみたらどうですか?

    文句の一つは出ると思いますよ。
    返信

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2017/10/05(木) 14:45:53  [通報]

    >>215
    ブサイクが調子にのってたら勘違いブスだろが
    返信

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2017/10/05(木) 14:46:52  [通報]

    >>272
    そんなに嫌ならコンテンツ表示設定の国を変えれば良いじゃん
    別の国のユーチューバーは出てくるけど少なくとも
    日本のユーチューバーは出てこなくなるよ
    返信

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2017/10/05(木) 14:49:29  [通報]

    >>272
    講談社とkadogawa出版を避ければいいですよ
    返信

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/05(木) 14:50:05  [通報]

    >>173
    どこが?
    鼻の下が残念過ぎるし
    カラコン入れて目を二重にしただけじゃんw
    返信

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2017/10/05(木) 14:55:16  [通報]

    >>274
    何故こちらが日本に居てわざわざ日本以外の設定をしなきゃいけないのですか?
    何故YouTuberの為に気を使わないといけないのですか?
    返信

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2017/10/05(木) 14:57:09  [通報]

    >>275
    好きな漫画の種類もユーチューバーのせいで選ばないといけなくなるとかwww
    余計に嫌いになったわw
    返信

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/05(木) 14:59:12  [通報]

    >>277
    言語じゃなくてコンテンツ表示だよ
    タダで見てるんだしグロ画像並みに嫌ならそうすれば良いじゃん
    てかユーチューバーの動画が嫌でも出てくるのは昔からだし
    返信

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2017/10/05(木) 14:59:31  [通報]

    >>274
    >>275さんは
    勘違い不細工のユーチューバーさんでしたかw
    ユーチューバー擁護おつかれwww
    返信

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/05(木) 15:06:54  [通報]

    >>136
    アイドルの近道としてでてる奴もいるからw
    どれだけ頭の中お花畑なんだよwww
    返信

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/05(木) 15:08:46  [通報]

    >>55
    勘違いブスのユーチューバーさん
    ゚з゚)ノ チィーッスwww
    返信

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2017/10/05(木) 15:11:37  [通報]

    けど、ユーチューバーが居なくても
    水原希子ガーAKBガーって文句言う人は居るし
    キリがないから
    そんなみんなが納得するような
    メンバーを揃えられる雑誌なんて無いよ
    返信

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/05(木) 15:18:01  [通報]

    >>57
    昔はニコ生がメインやったんやけどなw
    昔のYouTubeはYouTuberも居なかったし
    踊ってみたや歌ってみたはニコ生が主流で
    ニコ生配信を見るのが嫌な人は
    YouTubeに留まってたんだがなw
    返信

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/05(木) 15:20:55  [通報]

    なんでこんなに荒れてんだよ
    返信

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/05(木) 15:21:15  [通報]

    >>283
    あれはユーチューバーと違って芸能人だからな
    芸能人とユーチューバーは違う
    返信

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/05(木) 15:23:58  [通報]

    >>285
    気にすんなよ( ^ω^)
    返信

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/10/05(木) 15:25:48  [通報]

    需要と供給があってるならいいんじゃない?

    テレビと違って枠は無限なんだし
    返信

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/05(木) 15:26:43  [通報]

    ここはユーチューバーが嫌いな人のトピ
    じゃなくてアイドル化についてのトピだよ
    いい加減トピズレ
    返信

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/05(木) 16:22:06  [通報]

    アバンティーズって7年位やってるのに登録者数少なくない?
    返信

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/05(木) 19:50:59  [通報]

    子どもと一緒に動画を見ることがあるけど、どれもあんまりおもしろくないよ。テレビの方がまだマシだけど、そのテレビもおもしろくない。
    返信

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2017/10/06(金) 00:54:04  [通報]

    暇つぶしに動画見たいけど楽しいものがない
    あれだけ動画が溢れてるのに見るもんないわーってなる
    返信

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/06(金) 04:47:12  [通報]

    東海オンエアだっけ すとーかーの女の人捕まったの
    最近知ったけどツイッターの名前そのまんまだしyoutubeにスク水着て踊ってて怖かった。
    分母が大きいと色んな人が居るから怖いね
    自宅で撮ると特定されちゃうし。 てか本当にスク水動画怖かった、、、。
    返信

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/06(金) 13:03:32  [通報]

    YouTuberってなんで男は集団が多いの?
    一人のカリスマ的リーダーとそれに群がる腰巾着…

    東海オンエア初めて観て、「頭の固い大人にYouTuberを認めさせたい」とか意見言ってて、自分らもいい年した成人だろって思った、「大人」を敵視するって子供の思考回路だよね
    YouTuberを他人に認めさせたい、というならまだ分かるんだけど
    返信

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2017/10/06(金) 13:05:12  [通報]

    職歴のないYouTuberはやばいと思う、社会常識がない
    返信

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2017/10/06(金) 13:10:46  [通報]

    言葉通りに受け取っちゃえばそれまでだけどこの場合の大人というと40代50代オーバーの御意見番気取りで若者批判してくる人らを指すんじゃないの
    坂上忍とか芸人勢みたいなね
    成人っていう意味の大人ではないよね
    返信

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2017/10/06(金) 19:53:49  [通報]

    >>296
    それを指してても言葉選びがアホだなあと思う
    返信

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2017/10/18(水) 23:38:25  [通報]

    レベル高くない?
    このユーチューバー。
    最近のユーチューバーのアイドル化についてどう思いますか?
    返信

    +0

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード