ガールズちゃんねる

人間離れした美しさ…映画「鋼の錬金術師」でラスト演じる松雪泰子の自撮りにファン色めきだつ

99コメント2017/10/08(日) 08:11

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/04(水) 15:35:04 

    普段のセルフィーもラストの休日風景に見えてきた この松雪さんのセルフィーにファンは「何もかもがパーフェクト」「リアルラスト様!!」「松雪さん演じるラストすごく楽しみで、映画公開が今から待ち遠しいです!!」「絶世の美人」と絶賛。12月1日の作品公開を待ち望む声も多く寄せられています。
    映画『鋼の錬金術師』本予告【HD】2017年12月1日公開 - YouTube
    映画『鋼の錬金術師』本予告【HD】2017年12月1日公開 - YouTubewww.youtube.com

    全世界待望のファンタジー超大作、兄弟の絆を懸けた冒険が始まる! ■『鋼の錬金術師』2017年12月1日全国ロードショー オフィシャルサイト:http://hagarenmovie.jp オフィシャルTwitter:https://twitter.com/hagarenmovie 1分で分かるハガレン:https:...


     人間離れした美しさ 映画「鋼の錬金術師」でラスト演じる松雪泰子の自撮りにファン色めきだつ - ねとらぼ
    人間離れした美しさ 映画「鋼の錬金術師」でラスト演じる松雪泰子の自撮りにファン色めきだつ - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

     女優の松雪泰子さんが10月3日、映画「鋼の錬金術師」の完成披露試写会に登壇した衣装のセルフィーを自身のInstagramで公開しました。人間と思えぬ美しさ。同作で、人造人間(ホムンクルス)の一人「色欲」のラストを演じる松雪さん。そのキービジュアルが公開されたときには、再現度の高い仕上がりにファンから「ハマり役すぎる」「なりきりすぎてびっくりした」「セクシーすぎる」など大きな反響がありました(関連記事)。原作でもセクシーさや妖艶さが強調されたキャラクターですが、無駄のないボディラインを誇り、まるで漫画から飛び出してきたようなルックスを持つ松雪さんのハマり役となりそうです。

    返信

    +96

    -86

  • 2. 匿名 2017/10/04(水) 15:35:49  [通報]

    どんな美人でもこういう自撮りで一気に価値下がる
    返信

    +663

    -57

  • 3. 匿名 2017/10/04(水) 15:35:49  [通報]

    綺麗!!!!!
    返信

    +562

    -36

  • 4. 匿名 2017/10/04(水) 15:36:02  [通報]

    変なドレス
    返信

    +10

    -24

  • 5. 匿名 2017/10/04(水) 15:36:16  [通報]

    SNSしてほしくない
    返信

    +373

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/04(水) 15:36:28  [通報]

    内山くん出てんの?
    返信

    +77

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/04(水) 15:36:37  [通報]

    美人で好きだから自撮りとかSNSとかやめてほしいな。ミステリアスな美しさに惹かれる者としては…
    返信

    +412

    -12

  • 8. 匿名 2017/10/04(水) 15:36:58  [通報]

    絵画のよう…綺麗だね
    返信

    +126

    -12

  • 9. 匿名 2017/10/04(水) 15:36:59  [通報]

    光飛ばしてるなあ
    返信

    +380

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/04(水) 15:37:06  [通報]

    スターダストのスターのほう
    返信

    +60

    -6

  • 11. 匿名 2017/10/04(水) 15:37:24  [通報]

    松雪さん…好きなのに…
    自分で自分の価値下げることしないで
    返信

    +243

    -11

  • 12. 匿名 2017/10/04(水) 15:37:27  [通報]

    衣装にまで文句たれるってどんだけ歪んでんだよ
    返信

    +37

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/04(水) 15:37:46  [通報]

    キレイっちゃキレイ!でもこの年代の女優さん、どことなく同じように見える
    返信

    +9

    -17

  • 14. 匿名 2017/10/04(水) 15:37:55  [通報]

    加工してたとしても綺麗!!
    返信

    +102

    -8

  • 15. 匿名 2017/10/04(水) 15:38:03  [通報]

    佐賀出身は公表済み?
    返信

    +13

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/04(水) 15:38:11  [通報]

    松雪さん好きだからsnsやめて。
    嫌いになりたくない。
    返信

    +184

    -11

  • 17. 匿名 2017/10/04(水) 15:38:15  [通報]

    うーん。きれいだけどイメージダウン
    返信

    +46

    -10

  • 18. 匿名 2017/10/04(水) 15:38:15  [通報]

    絵画のようってこれだけ光飛ばして加工すれば肌の質感も絵画のようになるよ
    返信

    +161

    -7

  • 19. 匿名 2017/10/04(水) 15:38:19  [通報]

    1枚目顎がすごいね
    返信

    +5

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/04(水) 15:38:27  [通報]

    レンズ曇ってるの?ってくらい飛ばしてますね。
    でも綺麗です。
    返信

    +146

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/04(水) 15:38:40  [通報]

    このラストのキャラは良く作ったなーって思う。

    実写の中でも納得安心して観られそう。
    返信

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/04(水) 15:38:56  [通報]

    え?
    素直に綺麗よ

    文句ばっかり言う人虚しくなんないの?
    返信

    +102

    -30

  • 23. 匿名 2017/10/04(水) 15:39:03  [通報]

    白っ(加工)
    返信

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/04(水) 15:39:21  [通報]

    2枚目の写真ストッキングかぶってるのかと思ってしまった
    返信

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/04(水) 15:39:21  [通報]

    石田ひかりみたいになっていく
    返信

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/04(水) 15:39:34  [通報]

    飛ばしすぎ笑
    中年向け美容製品の広告みたい
    返信

    +87

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/04(水) 15:39:50  [通報]

    やたら批判してるの1人だけじゃない?
    文体が同じ
    返信

    +16

    -11

  • 28. 匿名 2017/10/04(水) 15:39:53  [通報]

    そんなにSNSやっちゃダメなの?
    返信

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/04(水) 15:40:04  [通報]


    この髪型似合う
    返信

    +254

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/04(水) 15:40:48  [通報]

    めちゃくちゃ綺麗だけど、顔だけふわぁ~っと白くなってるのが気になる(笑)
    返信

    +75

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/04(水) 15:41:21  [通報]

    この年でここまで保ってる時点で人間離れしてるよ…。マジで…。
    返信

    +116

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/04(水) 15:41:21  [通報]

    40代でこの綺麗さは凄い
    返信

    +109

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/04(水) 15:41:45  [通報]

    美人
    返信

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/04(水) 15:42:36  [通報]

    SNSやっただけで嫌いになるなんて
    最初から好きじゃなかったんじゃないの?
    返信

    +27

    -6

  • 35. 匿名 2017/10/04(水) 15:45:51  [通報]

    松雪泰子のインスタもなかなか残念だよね
    こんな自撮りばっか
    人間離れした美しさ…映画「鋼の錬金術師」でラスト演じる松雪泰子の自撮りにファン色めきだつ
    返信

    +136

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/04(水) 15:46:34  [通報]

    数年前に原宿で見かけました。
    遠目で見ても肌がキレイだということがわかったし、顔がちっさかった!
    返信

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/04(水) 15:47:35  [通報]

    この人のインスタ、かまってちゃんな自撮り多いよね
    返信

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2017/10/04(水) 15:47:37  [通報]

    顔立ちはほんとに綺麗だよね。光飛ばしすぎでまっちろだけど
    返信

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/04(水) 15:48:09  [通報]

    白鳥麗子ははまり役だったな。
    その頃はコメディも演じてたんだけど。
    返信

    +76

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/04(水) 15:48:45  [通報]

    SNSでイメージ変わってしまった芸能人に松雪泰子めっちゃあがってたね
    自撮り多くて
    返信

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/04(水) 15:49:15  [通報]

    松雪さんは、インスタでイメージダウンしちゃってる気がする
    返信

    +31

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/04(水) 15:50:35  [通報]

    こんなに自分に酔うタイプだったとは…
    返信

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/04(水) 15:53:31  [通報]

    松雪泰子は他のSNS芸能人と一緒で意外にナルシスト臭のする自撮り多くてフォロー外しちゃった。
    ほんと残念。
    人間離れした美しさ…映画「鋼の錬金術師」でラスト演じる松雪泰子の自撮りにファン色めきだつ
    返信

    +95

    -8

  • 44. 匿名 2017/10/04(水) 15:54:39  [通報]

    ひふみんおると思ったら内山くんか笑
    返信

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/04(水) 15:56:43  [通報]

    独身の時は保坂尚輝との交際を堂々とオープンにしてたから、もともとそういう見せたがりな性格なんじゃない?
    人間離れした美しさ…映画「鋼の錬金術師」でラスト演じる松雪泰子の自撮りにファン色めきだつ
    返信

    +123

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/04(水) 15:58:02  [通報]

    >>16
    これで嫌いになるとかどんだけ歪んだ性格してんの?w
    別に問題発言してるわけでもないんだからいいじゃん
    返信

    +13

    -10

  • 47. 匿名 2017/10/04(水) 16:02:15  [通報]

    醜いババアの嫉妬がひどいな

    SNSやったらイメージダウンて・・・何それ。
    真木みたいにやらかしてるわけでもないし
    今日はこんな衣装着ましたー!って自撮りもダメなのかよ
    返信

    +13

    -18

  • 48. 匿名 2017/10/04(水) 16:02:23  [通報]

    >>43
    この画像見るかぎりそんなに自撮り自撮りしてない。
    至って普通だよ。
    返信

    +11

    -11

  • 49. 匿名 2017/10/04(水) 16:06:40  [通報]

    >>41
    「しちゃってる気がする」のはあなただけですよ
    あたかも総意のように言ってネガキャンしたい人っているよね
    返信

    +9

    -9

  • 50. 匿名 2017/10/04(水) 16:08:45  [通報]

    だいたいイメージダウンと言い出す人って嫉妬だよね
    ファンにしたら猫ばっかりの糞つまらんSNSよりいいと思うよ
    返信

    +16

    -13

  • 51. 匿名 2017/10/04(水) 16:10:25  [通報]

    マジレスすると、

    仕事でやってるんだと思う。事務所の意向も含めて。
    返信

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/04(水) 16:10:48  [通報]

    >>13
    老眼じゃない?
    全然違うし、むしろ若いタレント女優のが個性なくてみんな同じだよ
    返信

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/04(水) 16:12:07  [通報]

    きれいだけど別にラストじゃないと思う
    ひっつめ髪でいつもの松雪泰子
    返信

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/04(水) 16:13:27  [通報]

    インスタ見てきたけど自撮りより花撮ってるよ
    あとペットね
    そしてイメージダウンになることも無かった

    インスタやってるってだけでイメージダウンになるとか嫌いになるってのが不思議だわ
    意味が分からないわ…
    返信

    +12

    -8

  • 55. 匿名 2017/10/04(水) 16:13:43  [通報]

    松雪泰子のインスタ見てきた
    控えめのイメージだったからなんかこういう自撮りちょっとショック…
    人間離れした美しさ…映画「鋼の錬金術師」でラスト演じる松雪泰子の自撮りにファン色めきだつ
    返信

    +23

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/04(水) 16:14:36  [通報]

    >>43
    別にあんたみたいな性悪僻み女に向けてやってるわけじゃないしね
    ほんと残念。
    返信

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2017/10/04(水) 16:16:54  [通報]

    私がこんな綺麗だったら、ナルシストに絶対なる。
    SNSだって何食べましたーとかのどうでもいい写真より、女優として自分の綺麗な顔載せた方がファンが喜ぶから自撮り載せてるだけかと。
    SNSがなかったらそもそも自撮りしないだろうし。
    いつでもどこでも誰に頼まれてる訳でもないのに自撮りしてる素人のブスとはちがうでしょ
    自撮りなら何でも叩く最近のガルちゃんちょっとおかしいよ
    返信

    +21

    -6

  • 58. 匿名 2017/10/04(水) 16:17:50  [通報]

    あんまり庇うと工作員だのバイトだの言い出す人いるからこれが最初で最後の擁護

    こんなきれいな顔してりゃ自撮りくらいするわ!
    ナルシストじゃなきゃテレビ出る仕事なんかするわけ無いでしょうが。
    返信

    +12

    -9

  • 59. 匿名 2017/10/04(水) 16:18:08  [通報]

    女優でもほのぼのする自然体なインスタはまだ好きだけどナルシストっぽい自撮りは一気に安っぽくなるんだよなぁ。加工とかされると余計。
    返信

    +11

    -5

  • 60. 匿名 2017/10/04(水) 16:20:31  [通報]

    結局マイナスしてる人って松雪さんが本当の美人だから嫉妬してるんでしょ
    返信

    +9

    -11

  • 61. 匿名 2017/10/04(水) 16:21:55  [通報]

    はいはい┐(´д`)┌
    自撮りするような人は一気に価値が下がって嫌いになるんですよね〜。
    ならここ開かなきゃ良いのにね〜。
    必死に叩いてる自分らにどんだけの価値があるのやら〜〜。
    返信

    +11

    -10

  • 62. 匿名 2017/10/04(水) 16:22:17  [通報]

    でもさラストってハガレンの前作では
    スカーの兄ちゃんの恋人で若いでしょ
    2倍くらい歳喰ってるのに
    いくらきれいでもダメでしょ
    返信

    +0

    -5

  • 63. 匿名 2017/10/04(水) 16:22:41  [通報]

    こういう美人の自撮りを叩いてる人って
    そこらのアイドルとかが自撮りすると可愛い!って言うよね
    自分が勝てそうな人には褒めるけど自分が逆立ちしたって勝てない人には厳しいっていう
    返信

    +5

    -12

  • 64. 匿名 2017/10/04(水) 16:24:22  [通報]

    いつものガルちゃんと真逆で面白い
    返信

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/04(水) 16:25:23  [通報]

    >>62
    アニメ一期での話?
    一期グチャグチャにし過ぎてて嫌いなんだよな…
    返信

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/04(水) 16:27:42  [通報]

    しかしレス酷いな...性根腐った女ばかりじゃん
    SNSやるな嫌いになるイメージダウンて言ってる人は
    批判する前に自分で鏡見て自分の残念さに気づくべき
    容姿もブスで性格もブスじゃどうしようもないよ
    返信

    +6

    -10

  • 67. 匿名 2017/10/04(水) 16:32:29  [通報]

    いや…自撮りを残念って言う風潮ガルちゃんでは通常運転なのに逆に「何で叩くのよ!」ってキレてる人のほうがどうしたのって感じなんだけど…
    しかもほとんどが松雪泰子にはミステリアスな雰囲気でいてほしかったっていう意味で言ってるコメントばかりじゃん
    なに嫉妬だとか変にムキになってるの?
    返信

    +12

    -7

  • 68. 匿名 2017/10/04(水) 16:36:32  [通報]

    素直に美しい。ここまで美人はなかなかいない。
    SNSは見に行かなきゃいいだけの話、私は逆にSNSやってる松雪さんは親近感あって嬉しいな。
    返信

    +11

    -5

  • 69. 匿名 2017/10/04(水) 16:41:39  [通報]

    >>67
    後半のコメント文体見る限り同じ人なんだろうけどそっちの方がババアの嫉妬だとか口汚くて怖い…
    別に写真がブスとか誰も言ってないし、松雪泰子にはあまりやってほしくなかったなぁって自分の気持ち書いてる人ばかりなのに、何を怒り狂ってるのか^^;
    返信

    +17

    -4

  • 70. 匿名 2017/10/04(水) 16:43:01  [通報]

    インスタやってるってだけで叩くのも飽きてきたんじゃないの?
    インスタやってる人いたら叩くのが通常ってのもおかしな話だよ
    返信

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/04(水) 16:46:24  [通報]

    発狂してる人どうしたの?性悪だの妬みだのwww
    誰も嫉妬なんてしてないよ。そんなコメントどこにあるの?
    きれいなのにアップばかりでナルシスト全開でちょっと引くし、ミステリアスな雰囲気と違って残念だわーって言ってるだけに見えるけど。
    返信

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2017/10/04(水) 16:47:27  [通報]

    鈴木その子かと思った!
    返信

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2017/10/04(水) 16:48:46  [通報]

    >>43
    こういう人ってどういう写真なら満足なの?
    結局何しても文句言いそう
    そもそもあなたのためにSNSしてるわけじゃないし
    何か勘違いしてるような・・・
    勝手にフォローしてこんなところで文句言って底辺すぎる
    返信

    +9

    -7

  • 74. 匿名 2017/10/04(水) 16:51:26  [通報]

    がるちゃんで褒められる芸能人はろくなのがいないから叩かれて正解
    他では普通に綺麗だねって言われてるしここがちょっと異質なだけ
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/04(水) 16:51:36  [通報]

    デトロイト・メタル・シティの松雪さんすごかったな
    完璧に原作を再現してた
    二次キャラとの相性いいのかな?
    返信

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/04(水) 16:56:00  [通報]

    私も別にこの人のファンじゃないけどSNSみただけでイメージダウンするような人本当のファンじゃないでしょ。

    なのにわざわざ写真まで貼り付けてご苦労様
    返信

    +7

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/04(水) 16:58:57  [通報]

    まだ怒ってる人いるけどここはガルちゃんだってさこと思い出して落ち着けよ…
    アンカーつけてまで怖いよ
    返信

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2017/10/04(水) 16:59:35  [通報]

    光飛ばしすぎのはあまり好きではないけど
    赤リップの方は作品っぽくてすき
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/04(水) 17:00:50  [通報]

    ガルちゃんだからさ芸能人叩いてイジメて楽しむとこなんだよ

    てこと?
    返信

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2017/10/04(水) 17:07:28  [通報]

    え?みんなミステリアスなイメージだったのにな〜ってコメントしてるだけじゃん
    誰も不細工だなんて言ってないのに何を嫉妬だ性悪だとかブチ切れてるのかわからん
    返信

    +11

    -6

  • 81. 匿名 2017/10/04(水) 17:11:32  [通報]

    確かに美人だね~。
    自撮りも綺麗なんだけど、そればかりだと飽きてくるから(我儘は自覚してます)
    たまにはギャップのある生活や趣味の写真なんかも見られたら嬉しい。
    返信

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/04(水) 17:14:17  [通報]

    みんながみんな絶賛コメントしないといけないとでも思ってんのかな
    誰も容姿の悪口言ってないんだしいろんな意見や考えあってもいいじゃん
    別に褒めてもいいと思うし、イメージ違って残念ってコメントがあってもいいと思うよ
    それよりさっきからババアとか底辺とか汚い言葉で攻撃してる方がどうかと思うけど
    返信

    +13

    -4

  • 83. 匿名 2017/10/04(水) 17:18:38  [通報]

    いつも思うんだけど女優さんはSNSやらん方がいいわ
    安っぽくなるし、ミステリアスさが無くなる
    真木ようこみたいな事になったら取り返しがつかないし
    返信

    +14

    -4

  • 84. 匿名 2017/10/04(水) 17:21:24  [通報]

    ほうれい線のふわっとした映り込みがなんとも言えん。
    返信

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/04(水) 17:28:59  [通報]

    やっぱSNSしてないガッキーって好感度上がるなぁ
    返信

    +1

    -5

  • 86. 匿名 2017/10/04(水) 17:36:21  [通報]

    芸能人はSNSやらない方が絶対にいいよね
    渡辺直美はセンスあるからやった方が良い特殊な例だけど
    返信

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2017/10/04(水) 17:36:27  [通報]

    松雪さんの弟もインスタしてるけど、自撮りばっかり。姉弟似てるね。
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/04(水) 17:37:58  [通報]

    こういうのはポスターと一緒だから本人がどうとかの話じゃないような
    撮影中の扮装姿を普通に撮ってるとかならわかるけどさ
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/04(水) 17:42:15  [通報]

    昔から綺麗だよね!白鳥麗子のイメージが強い
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/04(水) 18:16:26  [通報]

    ストッキング被ってるのかと思った。
    返信

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/04(水) 18:59:02  [通報]

    15年ほど前に池袋サンシャインのイベントで実物見ましたが実際この加工してる写真と同じ様にすっごく綺麗でした!
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/04(水) 19:31:12  [通報]

    松雪さん最近はミステリアスな役ばかりだけど昔みたいにぶっ飛んだ役もやって欲しい
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/04(水) 20:46:30  [通報]

    ホント…ガルちゃんの人達ってデブスに激甘だよね
    返信

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/04(水) 21:23:44  [通報]

    昔から今までずっと美人
    変わらず美人
    魔女
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/04(水) 22:19:16  [通報]

    日本は子供映画ばっか作ってるね。大人が見る映画じゃない。
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/05(木) 00:19:28  [通報]

    >>45
    ドラマも共演してたよね!

    NGだした松雪に、保坂がSっぽく突っ込みいれてて、ドキドキしたわ
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/05(木) 00:52:02  [通報]

    この人、目の下ダルダルでくまもすごかったのに、いつの間にかピーンと元に戻ったよね。

    若返りの整形したんだから、そりやー綺麗でしょうよ。
    返信

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 01:56:32  [通報]

    救命の香坂先生に一目惚れしてからずっと好きな女優さんだから、欲言えば自撮りももっと見たいけど、それ以上に息子さんとのやり取りが、生活が垣間見えて微笑ましくて好き
    こうやって好きな人がファンサービスでSNSしてくれるのはわたしは嬉しい
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/08(日) 08:11:49  [通報]

    松雪さんって子供産んでるよね
    こんな綺麗なお母さんすごいな
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック