ガールズちゃんねる

過去に好きだった人、憧れていた人の今

154コメント2014/06/05(木) 22:05

  • 1. 匿名 2014/05/14(水) 19:02:08 

    先日、高校生の時に憧れていた人を偶然見かけて、冴えない姿に少しショックを受けました。高校時代はすごくかっこ良くて、付き合う子は綺麗な子ばかり。自分なんて話せるだけで幸せと感じる存在でした。

    相手もこちらに気付いたみたいだったけど、見ていけないものを見た気がして、気付いていないふりをしてしまいました。やっぱりあの頃と今では自分の好きなタイプも変化したのかな。

    皆さんは好きだった人や憧れていた人に数年ぶりに再会してどうでしたか?
    過去に好きだった人、憧れていた人の今

    +106

    -4

  • 2. 匿名 2014/05/14(水) 19:02:57 

    太ってた

    +168

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/14(水) 19:03:47 

    歌舞伎町でポン引きしてた…

    +111

    -5

  • 4. 匿名 2014/05/14(水) 19:03:47 

    亡くなった。

    +15

    -47

  • 5. 匿名 2014/05/14(水) 19:03:48 

    かっこいいってずっと思ってた人が
    女にだらしなかった
    ショックでしたw

    +152

    -1

  • 6. 匿名 2014/05/14(水) 19:04:02 

    社長になってた。

    頑張って告白すれば良かった…

    +149

    -20

  • 7. 匿名 2014/05/14(水) 19:04:07 

    はげてた

    +132

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/14(水) 19:04:15 

    借金問題抱えてた

    +82

    -4

  • 9. 匿名 2014/05/14(水) 19:04:24 

    高校の先輩、若ハゲで見るも無残なお姿に… あの時は格好良かったのにな〜笑

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/14(水) 19:04:37 

    博士過程にすすんでた。
    小学時代ハナタラシ小僧っぷりが可愛くて大好きだったのに、お洒落秀才君へと変貌。いい変化だがこれはこれで衝撃だった。

    +165

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/14(水) 19:05:12 

    旦那が読んでる男性雑誌のモデルに…

    一人でぼーっと見てるときに発見してしまい、「えー!?」と言ってしまった。


    +174

    -0

  • 12. 匿名 2014/05/14(水) 19:05:26 

    見かけました。高校の頃から少し老けたものの 爽やかさが残ってて とても嬉しくて安心しました。

    +110

    -0

  • 13. 匿名 2014/05/14(水) 19:05:49 

    中学生の時、やんちゃな感じがカッコ良くてヤンキーと付き合った。
    10年後、その人妻子いるのに覚醒剤で捕まった。

    私の中の黒歴史…

    +189

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/14(水) 19:06:05 

    遠くの地へ行ってしまった。
    何処に行ったのかな〜?

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/14(水) 19:06:38 

    わざわざ県外から秋葉原に行っちゃうレベルのアニオタになってた。
    中学の時はかっこ良かったのに…

    +93

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/14(水) 19:09:24 

    知り合いでいる。若い時は本当にかっこよかったのに、太ったのと老けたのとで、面影が全くなくなってしまった。もう少し痩せればいいのにといつも思う。

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/14(水) 19:10:12 

    浜崎あゆみ
    私のドンピシャの世代で
    平成の歌姫って言われた
    まさに絶頂期


    今では、、、
    過去に好きだった人、憧れていた人の今

    +122

    -10

  • 18. 匿名 2014/05/14(水) 19:10:27 

    刑務所に入ってた

    なんか凄いショック

    +102

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/14(水) 19:10:32 

    チャラくなってた。付き合ってた時はいかにも好青年って感じの人だったのに・・・。あれが素なのか (_ _)

    +83

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/14(水) 19:10:36 

    ロン毛で髭はやしてて不潔やったわ。
    掘り深い顔ならまだいいが、能面のアジア人はただの不潔にしかならないんだよ!!

    +59

    -5

  • 21. 匿名 2014/05/14(水) 19:11:13 

    長身イケメンの塾の先生。某有名雑誌のモデルになってた。

    消しゴム貸してくれたりしてめちゃくちゃ優しい先生だったのでビックリしたし、超うれしかったです。

    +106

    -0

  • 22. 匿名 2014/05/14(水) 19:11:27 

    二年間大好きだった元彼に久し振りに会ったら
    体も引き締まってて相変わらずかっこよかった。


    それに引き換え私はぶくぶく太ってしまい…
    今度会える日を心待ちにダイエット頑張る決心つきました!

    +128

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/14(水) 19:11:36 

    中年太りで アンパンマンになってた

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/14(水) 19:12:00 

    10歳年上のバツ1子持ちとできちゃった結婚してた。
    あんなに好きだったのに、なんか一気に冷めた。

    +57

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/14(水) 19:12:46 

    GACKT

    めっちゃ胡散臭くなった…
    10年前あんなに好きだったのに…

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/14(水) 19:13:02 

    再会できるきっかけがないので
    今どうなってるか知らない

    +75

    -0

  • 28. 匿名 2014/05/14(水) 19:14:05 

    憧れていた先輩に偶然再会して、今はその人が旦那です(*^^*)

    +141

    -9

  • 29. 匿名 2014/05/14(水) 19:14:09 

    小学校の頃に同じクラスの男子で見た目が可愛いくて性格も大人しかった人が20〜30の間に久々に再会したらDQNやチャラ男になっていた…。

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2014/05/14(水) 19:14:24 

    バンドしてた →食べれなくなりホストへ →無職になりヒモへ 

    聞いたときは何か悲しかった。

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/14(水) 19:14:36 

    私をフッたクソ野郎w
    しょっちゅうテレビに出ています。見るたびに思い出して気分悪い。
    悪は滅びることを信じて、ひたすら彼の破滅を祈っている自分がいる。

    +144

    -15

  • 32. 匿名 2014/05/14(水) 19:14:39 

    色々あって別れちゃったけどずっと好きだった人が、まだ独身。彼女もいないらしい。煩悩が.....

    +62

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/14(水) 19:14:40 

    元カレがバンドで着々と有名になってきている・・・

    +89

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/14(水) 19:14:48 

    パイロットのたまごになっていた。
    なんか遠い存在になってしまって悲しい(T_T)
    機会あれば会いたい!

    +65

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/14(水) 19:14:49 

    中学で付き合ってた元彼が当時はごくごく平均的な普通の成績だったのに、神戸大学に現役合格してた。
    なんかすごく悔しい

    +69

    -4

  • 36. 匿名 2014/05/14(水) 19:15:07 

    GLAYのTERU

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2014/05/14(水) 19:15:21 

    ものすごく走りが速くて、9年間好きだったけど、太ってた。大学出て介護の仕事してて手取り15万くらいとか聞いて、ふられて良かったと心底思ってしまった(ーдー;)

    +12

    -44

  • 38. 匿名 2014/05/14(水) 19:15:25 

    かなり若い時(10代)にデキ婚したのを聞いて引いた

    +63

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/14(水) 19:15:54 

    17 浜崎あゆみに同感!!

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/14(水) 19:16:27 

    いしだ壱成さん大ファンでした。

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/14(水) 19:16:37 

    >>小学時代ハナタラシ小僧っぷりが可愛くて大好きだったのに

    10さんかわいい!笑
    絶対面倒見いい!笑

    +81

    -9

  • 42. 匿名 2014/05/14(水) 19:17:52 

    元々細かったけどもっとガリガリになってて
    前以上に女々しくなってた

    Twitter見たら顔文字沢山でドン引き…

    (*`へ´*)(*^◯^*)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    こんなのばっかりwwww

    +66

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/14(水) 19:18:03 

    禿げていましたT^T
    私の青春を返せ〜って感じでした(笑)

    +21

    -11

  • 44. 匿名 2014/05/14(水) 19:18:09 

    別に憧れでも何でもないけど、高校のとき仲良かった先輩と友達の結婚式で遭遇したらめっちゃ白髪あるしげっそりやつれてるし覇気がない感じで悲しくなった…
    男の人って年齢を重ねると渋みが増して若い頃より魅力的になるパターン多いのに

    +38

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/14(水) 19:20:05 

    高校3年間片思いしてた人に16年ぶりに偶然会いました。
    太ってた上にビックリするぐらい眉毛が細くて残念な感じになっていました(>_<)
    会いたくなかったなぁ( ̄~ ̄;)

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/14(水) 19:20:43 

    中学のころ、クラスでも隅に隠れていような地味で大人しい男の子に密かに好意を寄せてました。

    つい先日のゴールデンウィークに12年ぶりに同窓会で再開したら、ハンパない爽やか系イケメンになってました。

    +97

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/14(水) 19:20:53 

    押尾学、好きだった。
    が...今は....

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/14(水) 19:21:40 

    地元のタウン誌みたいのに出てて、
    消防士になって、趣味のラグビーサークルの主将らしい。
    HP見たけど昔よりさらにかっこよくなっててドキドキした。

    独身寮にいるらしいので結婚してないようなので
    連絡とってみようかなと思ったり
    会ったりしないほうがいい思い出のままのかなと悩む。

    +92

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/14(水) 19:22:34 

    人間は誰でも10年毎に運勢が変わるから
    当然過去とは違う人間になるよ!
    変わらないのは聖者だけ

    +31

    -6

  • 50. 匿名 2014/05/14(水) 19:23:02 

    あこがれっていうか、昔住んでたとこの幼馴染
    震災以降ボランティアで何年も東北で活動してた

    NHKの夜のニュースでいきなり出てきたからびっくりした
    身体弱い人だったから、成人して元気そうでよかった

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/14(水) 19:23:18 

    1人は、昔バンドやっててものすごくかっこよかったんだけど
    未だにルナシー?みたいな格好して太っててびっくりした!別人!しかもあの格好・・浮いてる!

    もう1人は相変わらずかっこよくて、ある業界で活躍しててびっくりしました。
    もう会うこともないだろうけど・・。

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2014/05/14(水) 19:23:21 

    20歳くらいで出来婚しよった。
    さようなら私の青春

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/14(水) 19:24:00 

    48さんすごいね
    記事見たよ!って連絡取っちゃいなよ

    +59

    -2

  • 54. 匿名 2014/05/14(水) 19:24:10 

    仕事成功して儲けてる。
    チッ(¬_¬)と思う。
    儲けてるからって嫁蔑ろに遊び呆けてるらしいから、痛い目みればいいのに…と内心思ってる。

    +7

    -7

  • 55. 匿名 2014/05/14(水) 19:26:39 

    48
    急がないと同じように連絡する人いるかもよ!
    頑張れ!!!

    +75

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/14(水) 19:28:41 

    光GENJI

    子供の時大好きでした…
    もうこれ以上幻滅したくない…

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/14(水) 19:28:54 

    中学時代好きだった人が同窓会に来ていて親友をホテルに誘うほど軽くなってて引きました。

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/14(水) 19:29:19 

    若い頃、天地真理さんに憧れ、彼女みたいになりたかった。
    その願いが叶い、今は彼女にそっくりです…

    +110

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/14(水) 19:32:07 

    大学時代のサークルの先輩。
    高校の時から男女共から人気があったらしく、私を含め『先輩、いいな』って思ってた子が何人かいた。
    飲み会で新宿に行くと、先輩だけ決まってニューハーフやゲイ系のお店の人からスカウトされてて(当時、彼女もいたし普通の男子)。
    「何でだろうねw」って言ってたんだけど、数年後の飲み会でカミングアウトされた。
    本人は20歳過ぎるまで素質に全く気づかなかったらしい。
    先輩が男→女になったのも驚いたけど、その筋の人の眼力に感心した。

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/14(水) 19:33:04 

    ネットワークビジネスにハマってて胡散臭くなっていた。
    凄い爽やかな人だったのに・・・

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/14(水) 19:37:11 

    夢にまで見るほど好きだった中学の同級生。

    卒業して5年後くらいにバッタリ再会したら、小太りの金髪チャラ男になってた(°_°)

    声かけずにスルーしました。。

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/14(水) 19:37:58 

    昔の彼氏、八年ぶりに会って、まあ年齢相応に劣化はしてましたけど、そりゃお互い様かもって事でチャラです。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/14(水) 19:39:19 

    小学生の頃から幼馴染で高校から私が海外に行って疎遠になったけど成人式で再開したらイケメン医学生になってた。
    ドラマや映画ならここで付き合うかもしれんが、現実はそうとは限らない(・∀・)

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/14(水) 19:40:31 

    59さんと同じく。。

    背が高くて筋肉質でスポーツマン、
    イケメンでオシャレで頭も良い、
    非の打ち所がない男子が
    8年後の今、ゲイになってゲイバーで働いていた。 2丁目で再会し何か、辛かった。

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/14(水) 19:41:44 

    まだそういうの経験ないなぁ・・・・

    過去に好きだった人にフェイスブックを通じて
    会おうと思ったら会えるけど、自分に自信がない。。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/14(水) 19:44:00 

    すごく優しくて可愛かった女の先輩がデキ婚して学校やめちゃった…

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/14(水) 19:46:49 

    ここ読んで、昔の彼氏にどっかで再会したとき『こいつと別れといてよかった。』と思われないように頑張ろう、と思った。

    +106

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/14(水) 19:49:55 

    高校生の頃片思いしていた吹奏楽部の先輩に20年ぶりに部活の同窓会で再会。
    歳をとったというより大人になってますますいい男になってました。
    卒業の時、子どもたちに吹奏楽を教えるのが夢、と語っていたのですが、見事にそれを実現。
    他の人に聞いたところ妻子持ちで家庭をとても大切にしているとのこと。
    高校生の頃彼が付き合っていた彼女もすごく大事にされていとことを思い出して彼らしいなと思いました。
    想いは実らなかったけれどそんな彼を好きになれた自分に誇りが持てました。

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/14(水) 19:53:52 

    58さん、申し訳ない、めっちゃ笑った。頑張れ。

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/14(水) 19:55:30 

    彦摩呂さん from 幕末塾

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/14(水) 19:59:29 

    高校時代、練習試合とかでよく行ってた他校の男の子、あまりにもタイプすぎてあんまり話しかけることもできなかったけど部活中引退後Twitterを見つけてフォローした!

    高校卒業してからしばらくTwitter更新されなかったけど今年4月のはじめに2浪決定ってツイート。もともと頭良くて国立大目指してる人だからしょうがないのはわかってるけどね。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/14(水) 20:00:04 

    かっこよくて、賢くて、スポーツ万能、
    小学校から中学までモテモテ。
    しかも金持ち。
    高校大学は一流校で一流企業に就職。
    完璧な人生を歩んでいたあの人、
    何十年もあってなくて、ふいに
    フェイスブックで探したら、
    太ったブサイクなおっさんがでてきた。
    引いた…。
    そういえばお母さん、すっごい太ってたわ。
    遺伝だね。

    +41

    -3

  • 73. 匿名 2014/05/14(水) 20:00:32 

    私は他の人と結婚して離婚して、最近、結婚前の彼氏に再会しました。
    下心がなくなった(?)せいか、色々経験してオトナになったせいか、肩の力が抜けて、自然に接することが出来ました。
    あの頃、ナニをあんなに煮詰まってたんだろう。
    困ったことに、改めて、イイオトコだと思っちゃった~。
    そりゃ見た目はオジサンだけど。今も20代みたいだったらそっちのほうが怪しい。

    +17

    -6

  • 74. 匿名 2014/05/14(水) 20:05:57 

    二児の父になって、とっても幸せそうでした…
    大好きで別れたから何か寂しかったです。

    でも幸せでいてくれて良かった(^-^)

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/14(水) 20:20:32 

    中学の頃、男子バレーが大人気で(川合俊一とか)
    ある選手の大ファンだった。
    あれから四半世紀以上たって、引退後どうしてるのかな〜とググってみたら…
    もともと個性的だったしイケメンでは無かったけど…
    自分もオバちゃんになった事は置いといて、ググらなければ良かったと後悔した。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/14(水) 20:20:34 

    若くして脳梗塞で半身不随になっていました。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/14(水) 20:24:48 

    氷室京介

    GLAYやL'Arc-en-CielやLUNA SEAなんて到底及ばぬセクシーさでございましたが今や(涙)
    BOΦWY世代なもんで。。。。


    +9

    -4

  • 78. 匿名 2014/05/14(水) 20:25:25 

    チャラいけど、顔がすごくタイプで好きだった。
    ある日、深夜の合コン番組に出ていて衝撃!

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/14(水) 20:30:34 

    中学の時に微妙に両想いになった先輩。具体的にお付き合いはしなかったんだけどさ。
    この前なんとなく名前でググってみたら
    業界紙だったけど雑誌に載るような人になってた。
    30年ぶりにネット上でお顔を拝見したけど、昔の面影そのまま。
    私って結構めんくいだったんだ!って我ながら驚いた。

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/14(水) 20:36:01 

    マーシー

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/14(水) 20:38:34 

    転勤で引っ越して今は仙台に住んでます。
    青葉区だったので、会社もアパートも自分も幸い無傷だったらしいです。
    私が神戸でちょっとだけど被災してるので、三宮の惨状を思い出しちゃって、しばらく『大丈夫』が信じられなかったな。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/14(水) 20:40:39 

    ユーミンの歌にありましたよね。再会したときのためにずっと気合入れてたのに、たまたま気を抜いた格好のときに再会しちゃうって歌

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/14(水) 20:43:46 

    ずっと憧れていた先輩。
    2人っきりで遊ぶ中にはなったものの
    お互い恋愛感情を越えて兄妹のような
    関係に。
    3年前、私の結婚の報告をした時
    「おめでとう」と言ってもらいました。
    そして、今春彼も結婚。
    私も素直に「おめでとう」と言えました。
    恋愛うんぬんじゃなくて、
    人としての生き方、優しさ、全てを持っていて
    今でも憧れの大切な人です。

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/14(水) 20:52:17 

    ちょっとイイナ、と思った『彼』が、性同一性障害の治療中で,オッチャンにならずにオバちゃんになってました。
    あの頃からずっと違和感あったらしい。そりゃ断られるわな。彼氏募集中だそうです。ガンバレー

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/14(水) 20:54:33 

    48さん!頑張って下さい。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/14(水) 20:55:03 

    高校生のとき初めて自分から連絡先聞いた人。
    去年Facebookに申請きたから承諾してページみたらDQNヤンキーになってた…
    あんな好青年だったのに…

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/14(水) 21:09:40 

    幼稚園から幼馴染で中学まで一緒だったけど中学時代は太ってた
    高校は別だったけど高校から背伸びてスラッとしてかっこ良くなってた
    全然可愛くなかった私だけど、幼稚園の時は一緒にお弁当食べたり、四年生の時は久しぶりに同じクラスになって目があったらニコニコしてくれて性格も良かった
    恋愛感情は一度もないけど大好き

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/14(水) 21:12:57 

    芸能人ですが、昔好きだったクォンサンウは当て逃げ事故を起こし逮捕され、かっこいいなと思っていた柔道の内柴正人は準強姦罪で逮捕され、本当に男見る目ないな自分って思いました。

    最近では有名人をかっこいいなと思っても、口にしないよう心掛けてます。。

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/14(水) 21:28:14 

    旦那
    ふと、つき合ってるときはこうなると思ってなかったなぁと考える

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/14(水) 21:29:10 

    モト旦那には死んでもあいたくない。夢に出てくるとその日は一日、超ブルー。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/14(水) 21:38:49 

    相変わらず、かっこいい(о´∀`о)
    モテてるのに、なぜか独身(´・ω・`)

    …昔に戻りたい…。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/14(水) 21:39:48 

    小学校の時5年間好きだった男の子に大学で再会した。
    顔は相変わらず超好みのハンサム、しかも身長もぐっと伸びていた。
    しかし、脚部の成長はほとんどなかった模様で(・・;)

    他が異様に完成度が高いもんで、短足が悪目立ちしちゃって残念極まりなかった。
    普通のルックスなら、ちょっと胴長?くらいですんだのに、なんちゅう悲劇。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/14(水) 21:44:18 

    なんか、初恋の人に会ってみたくなってきた( ´∀`) 実家の近所にいるんだけど、20年近く会ってない。緊張してしまいそう。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/14(水) 21:59:24 

    48です
    思い切ってメールしてみました!
    いまも付き合いのある同級生をお互い誘って
    数人で食事に行こうって話になりました。

    最後は電話で話したのですが、
    声もしゃべりかたも変わってなくて
    昔を思い出してドキドキしてボーっとしてしまいました。
    聞かなかったけど、どうせ彼女いるんだろうなあ・・・泣

    トピックから外れてスミマセン。
    がんばれって言ってくださった方ありがとうございます。

    +109

    -2

  • 95. 匿名 2014/05/14(水) 22:11:25 

    片思いしてた彼は 研究で有名になって スポーツも頑張って素敵な大人の男性に。

    もう一人は上場企業に勤めて 既婚者に。。。

    悲しいな

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/14(水) 22:17:15 

    不審者みたいな恰好(全身真っ黒)をしてた人が
    茶髪のイケメンになってびっくりした。
    昨日1日で整形レベルに変わったよ…

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/14(水) 22:21:41 

    10年前、売れないバンドマンだったけど、今も売れないバンドマンだった。
    別れて良かった。

    +40

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/14(水) 22:22:49 

    学生の頃、一匹狼のイケメンだった彼
    ゲイと言われるくらい女の影がなかったのに同窓会で再開すると奥さん一筋、一流企業の出世頭に…
    まぁ見向きもされず、彼を落とした奥さんがどんな人か気になりました!

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/14(水) 22:28:17 

    太ってた…。
    中学の時に関東から関西に引越してきた人で、関西弁の田舎者の中で一人だけ〜じゃん?って言う彼が好きだったのに、今じゃヘタな関西弁でうだつの上がらない仕事しててブスな嫁をもらってた。
    知りたくなかった。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/14(水) 22:30:08 

    48さん凄い!!よく頑張った!!次(かまたその次)は彼女の有無の確認だ!!

    私も頑張る。何を?

    +56

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/14(水) 22:34:58 

    とてもとても有名なバンドのギタリストになっています。解散しちゃったけど。
    数年前に紅白出たりもしてました(^^;;

    +20

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/14(水) 23:03:07 

    医師になってたけど 性格が悪くなってた
    頭もよくてカッコよかったのに 超残念

    天は二物を与えず・・・・・・なのか(´・ω・`)

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/14(水) 23:11:17 

    昔の赤西仁はかっこよくて大好きだったのに…
    今では迷走してるしすごくおっさんになった
    過去に好きだった人、憧れていた人の今

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/14(水) 23:20:30 

    48さん頑張って(*´∀`)ノ!!

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/14(水) 23:22:29 

    過去に好きだった人(過去形)トピに
    (今の)旦那とモト旦那というコメ並んでるのが、なにげに切ない。
    結婚の現実。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/14(水) 23:23:29 

    高校時代付き合ってた彼。
    ホントにホントに大好きだった( ´ ▽ ` )
    違う高校にいる私より、
    同じ学校にいる私に似た子と付き合うように…。結局は別れたけど…
    それでもずっーと大好きで、たまに会ったりしてた。高校卒業後の仕事は彼の母親と同じ道へ。若かったから…淡い期待もあったんだよね。
    でも、一緒になる事はできなかったなぁ。
    …そして、お互い違う人と結婚。

    数年後、彼、逮捕されました。
    奥さんも子供も2人いて。
    バカじゃないのっ

    +35

    -2

  • 107. 匿名 2014/05/14(水) 23:38:10 

    中学のときの憧れの先輩がゲイになってました…というよりカミングアウトしてゲイバーで働いていました。
    確かにずっと素振りが乙女っぽいなーとは思っていたのですが、女の時点で恋愛対象から外れていたと思うと悲しいです(T ^ T)

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/14(水) 23:43:15 

    小学校の時ずっと好きで片思いしていた人に
    同窓会で会いました。
    15年振りなので言われないと気づかないくらい変わっていたけれど、今でもカッコよくて、
    あの日からずっと頭から離れない。
    次の同窓会まで会える事はないから
    どうにもならないんだけど、何だかずっと考えちゃう。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/14(水) 23:43:24 

    幼稚園の初恋の人と地元に帰ってきて再開。
    向こうが私をずっと好きでいてくれてると知りました。当時付き合っていた彼がいましたが、将来的なことを含めたくさん悩んだ末、今は初恋の方とお付き合いしています。
    複雑な心境もありましたが、今は心から彼を好きと言えます。人生ってこうゆうこともあるんだなぁと思いました。

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/14(水) 23:43:58 

    だれか100のコメントの解読を、、
    私には意味がわからない…

    +1

    -8

  • 111. 匿名 2014/05/14(水) 23:49:11 

    去年の夏、15年ぶりに元カレに偶然会った。
    おでこが広くなりザ・中年と言わんばかりの恰幅のいい体型になっていた。
    私が先に結婚したから仕方なく自分も結婚しただの、
    未だに忘れられないだの言い出して
    正直、心底引いた。
    会わずにいい思いでのままにしておけば良かった。
    只今line絶賛ブロック中

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/14(水) 23:50:21 

    110です!
    すみません…
    (かまたその次)を一塊にして読んでかまたそって何?って思ってしまいました(*_*)

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/15(木) 00:24:19 

    98さん

    その彼素敵すぎる〜〜(☆◇☆)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/15(木) 00:36:05 

    ASKA
    なんか変なクスリやってる報道が出てガッカリ

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/15(木) 00:39:30 

    大学時代の女性の先輩ですが、
    綺麗で優しくて頭も良く、憧れてしまうような人でした。
    今度結婚する事になったと連絡をもらい、久々に会う予定です。

    しかし、大学時代にその先輩が振ってしまった元彼。
    振ってから一度も連絡をとっていないという元彼にも結婚報告のメールをしたと聞いて引きました。

    別れたあと友達に戻って付き合いがあったとか、自分が振られた側ならまだ分かるけど、

    別れてから一切連絡とってないのに自分が振った元彼にいきなり結婚報告とか自己中すぎませんか?

    多分男女逆だったらボロクソ言われますよね。

    変わってたらどうしよう(((;゚Д゚)))

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/15(木) 00:41:39 

    ホステスしていた時に本気で好きになった恋人。
    彼は当時医大生で、卒業してインターンまで付き合ってた。
    とにかく大好きで結婚も考えていた人。
    もう15年近く前の話。
    何気なく名前を検索したら、現在は結構有名な外科医になっていた。
    別れた後も数年、彼から電話がきた。
    別れた原因は遠距離になり、私が寂しすぎたせい。
    別れた後、俺の元に帰ってこい!って言われた時には既にお腹に子供がいた。
    その子供は実はその彼の子供です。
    一生墓場まで持っていきます(;ω;)

    +4

    -20

  • 117. 匿名 2014/05/15(木) 00:43:17 

    メガネで太めで容姿は地味だったけど、頭が良くて性格はもっと良くて密かに好きだった男子

    二十歳の同窓会では二浪中で悩んでましたが、昨年同窓会で再会したら細身でオシャレになってて研修医になってました。

    夢が叶った彼を見て嬉しかったけど、余計遠い存在になって切なかったな…

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/15(木) 00:43:57 

    高校の時付き合ったバンドやってた同級生。いまは売れないバンドのボーカル兼フリーターらしい。30過ぎてるのに…。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/15(木) 00:44:48 

    116さん
    すごい罪を背負ってますね・・今の旦那さんと結婚する時に正直に言えば良いのに〜

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2014/05/15(木) 00:48:26 

    温厚で優しかった男子

    市役所に行ったら、職員として対応してくれました

    温厚で優しい雰囲気は当時と変わらず…

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2014/05/15(木) 00:50:23 

    理系で旧帝大の院出てそこそこの企業に勤めてなかなかのイケメンになっていて性格も爽やか

    しかし彼女が二十才以上年上でメールアドレスがきもかった(プリキュア-キャラ名-loveみたいな感じ)
    色々と残念だった

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/15(木) 00:56:14 

    博士課程に進んで研究員

    「○○大、○○大院卒で国の研究所で働いてるんですってキャー」と食いついてきた女の子と付き合い
    「えっ、有期雇用なの…」「お給料そんなもんなの…」と言われて振られること数回(婚約破棄もあり)

    研究の話を聞くのが好きなのでよく飲みに行きますが、
    高学歴ワーキングプアって大変だなあとしみじみ思います

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/15(木) 00:58:16 

    皆さんの読んでいたら、
    私も高校生のときの好きな人のことが
    気になってきました!
    今どこで何してるんだろう。
    どんな姿になってるんだろう。
    Facebookでつい検索しちゃうけど、
    そういうのはやらなさそうな彼だったし…

    綺麗な思い出のままで残しておくのもいいですかね!!

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/15(木) 01:20:22 

    基本的に一度好きになった人は
    どうなってても嫌いにならないでしょ

    +1

    -10

  • 125. 匿名 2014/05/15(木) 01:49:39 

    売れないタレント

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/15(木) 02:21:03 

    創○大学卒業してた…

    大学生の時に韓国に留学してるって噂聞いたことはあったけど、在日だったんだろか(。-_-。)
    そこまでじゃなくても宗教は決定ですよね…

    小学校の時大好きな子だったのに、アラサーの社会のことがちょっとわかるようになった今、なんとも言えない気持ちになりました。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2014/05/15(木) 03:36:44 

    中学の時、大好きで片思いしていた一つ下の男子

    何気なくたまたま行った居酒屋のトイレでようたしをし、ボーッとしながら目の前のドアの貼り紙に目をやったらその人が…

    売れないシンガーソングライター…

    しかも全くかっこよくないのに、それぶって、きどって写っているポスターを見て一瞬にして引きました。

    思い出のまま閉まっておいた方が良かった
    過去に好きだった人、憧れていた人の今

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/15(木) 04:05:04 

    ダブル不倫してた
    一気に冷めたというかひいた

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/15(木) 04:53:16 

    初恋の人(小6のとき)
    運動も勉強もできてモテてたけど、中学生になり1週間で不登校。卒アルで見たらロン毛のボサボサで驚いた。
    高校も行かず何してるのか不明だったけど、デキ婚したっていうのを成人式で聞いて驚いた。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/15(木) 06:10:48 

    初恋の男性がAV男優になってた、複雑だけど見てる。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2014/05/15(木) 06:44:00 

    勉強出来ない人だったのに15年ぶりに同窓会で会ったら、日本とアメリカの弁護士もって上に英語、中国語、スペイン語話して香港で働いてるらしい。びっくりした。
    ひとってかわるものだね。
    年収気になる(^_^;)

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/15(木) 07:26:40 

    一回り年上の人だったんだけど、市議会議員になってた
    政策なんちゃら書かれたホームページ見ると、不思議なきもちになる
    昔は政治になんか興味なかったのに、って

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/15(木) 07:29:04 

    大学生の頃、密かに好意を持っていた彼が、虹色ジーンの変身に出てきてびっくり!
    当時付き合ってた素敵な彼女が奥さんではなかったな~…。

    もともとちょっとふけ顔だったけど、当時の面影そのままだった。
    すごく会いたくなっちゃったけど、幸せそうな家族だったしな…。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/15(木) 08:22:10 


    中学校の時、2年間好きだった彼。
    ひょんな事から2人で飲みに行く事に‼︎
    実際にちゃんと逢うのは10年振り。
    当時クールだった彼は、チャラ男に…
    「綺麗になったよねー」
    「手ー繋いでいい?」
    「キスしたい」
    「泊まって行こうよー」
    結局、泊まりはしなかったものの
    してしまい…orz
    気持ちも再燃かと思いきや、
    その後のLINEがそっけない…
    なのにまた「2人でご飯に行こうよ」と
    誘ってくる辺り…
    都合のいい女に成り下がるのか…‼︎
    葛藤中( ; ; )

    +5

    -16

  • 135. 匿名 2014/05/15(木) 08:22:38 

    Xのヨシキ

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2014/05/15(木) 08:32:24 

    幼馴染みでもう恋心はないけれど仲良し
    立派に働いていて地域の新聞でも紹介された

    新聞に載った途端連絡をほとんどとっていなかった女性や
    ろくに接点のない女性から次々連絡きたらしく女性不審に陥っている

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2014/05/15(木) 08:54:55 

    Jリーガー→有名人
    小学校4年から好きだった。ずっとサッカーばっかりしてた。
    めちゃくちゃもててた。大人になってから何回かデートした。
    彼は芸能人とも付き合ってた(遊んでる)からいろいろ話し聞きました。

    時々夢にでてきます。ずっと好きだった人は潜在意識にうえつくのかなーやっぱ。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2014/05/15(木) 09:17:50 

    芸能人だけど、森田剛。
    背がちっちゃくても、当時はキャ───(*ノдノ)───ァと言ってましたが、この前、なんかの番組出てて、EXILEのMATSUかと思って観てたら、森田剛だった。
    おっさんだなーと思った。
    まぁ、私もおばちゃんになったわけだが。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/15(木) 09:19:42 

    中学の時好きだった一年上の先輩 バイトで結婚式の巫女をやってたら
    その式場で結婚式だった 変わってなくてかっこよかったけど19歳
    絶対 出来婚だと思う 私を見てすごいびっくりしてた
    式中だったから話せなかったけど バイトだと思ってないだろうナァ
    何で巫女になったんだ と思ってると思う(笑)

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2014/05/15(木) 09:53:08 

    小学生のころ大好きだったミニモニ・・・

    矢口→逃亡中
    辻→サイボーグ
    加護→メンヘラ
    ミカ→シーシェパード

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2014/05/15(木) 10:31:47 

    バンドで有名になってる!!
    私といた時は売れてない借金ヒモ男だったのに〜w
    ちょっと後悔してるけど...w頑張れよ!!!

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2014/05/15(木) 10:45:40 

    中学時代付き会ってたひと、いなかの冴えないおっさんになってた。

    28の時好きだった人
    パソコンで名前検索したら顔写真まで出てきた。本をだしてる学者さん。ますますかっこ良くなってて、好きだった気持ち思いだしたら辛くなってます。

    12年ぶりにあった知人、太った(°_°)服の趣味が変わった(°_°)あれあれあれれ。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2014/05/15(木) 10:54:10 

    7年前に、4年間付き合ってた元彼を先日江ノ島で見かけた。。。

    見かけた時、一瞬時間がとまった気がした。
    奥さんと小さな子供が二人いました。
    仲良さそうに歩いてましたね〜

    少し複雑だったけど、大好きな人だったので幸せになってて良かったと思いました!

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2014/05/15(木) 11:58:51 

    悪いほうへ変わってるパターン多いね。
    私が憧れてた人も年相応に太ってハゲてました(苦笑)
    中身は成長して良い大人になってましたが。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2014/05/15(木) 13:56:05 

    94.38さん!
    すごいじゃん!続報求む!うらやましー^_^

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/15(木) 14:06:20 

    小学2年の頃、初めてテレビで江頭2:50さんを見て、彼はお馴染みの恰好で雪山で暴れていた。
    「なんで、この人はこんなに寒い中でもスパッツだけで暴れられるのかな?」と子供ながらに疑問を持ち、同時に好きになって、体育の時間とか「江頭アタック」で遊んだりしてました。

    今も相変わらずのお下品なパフォーマンスで私も含め沢山の人を喜ばせてくれてます。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2014/05/15(木) 16:20:14 

    ずっと片思いしてた既婚男性。
    めっちゃ老けてた。子供が超DQNネームだった。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/15(木) 17:00:59 

    学生の頃、大好きだった彼氏が居たけど浮気されフラれた。
    長い間引きずってて、やっと前向きになり始めた頃、友達に元カレの写メを見せられドン引き。
    【しもだかげき】みたいな髪型で、全然かっこよくなくなってた。
    何年も引きずってた事に後悔(;_;)

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2014/05/15(木) 17:25:24 

    中学高校に付き合ってた同い年の元彼。
    お互い別々の道を歩み成人式で再開。
    その時はまだ変化はなく25歳の時中学の同窓会で5年振りに再開。
    ハゲてる!!!w
    あまりのショックにご飯喉に通らなかった。
    来年5年振りに同窓会がありますが行こうか本気で悩み中です。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2014/05/15(木) 17:40:10 

    なんかさあ、ハゲてるくらいで「私の青春を返せ!」とかいうコメントあるけど
    好き好んでハゲたわけでもないだろうし、けっこう最低コメントだよね

    (全体的に清潔感がなくなったならしょうがないけど体質とか遺伝も有るのでは?)

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2014/05/15(木) 17:53:06 

    150
    青春返せとは思わないけどかなりショックは大きいですよ。
    特にかっこよかったりしたら...

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2014/05/15(木) 18:37:11 

    中学のとき、リバーフェニックス似でかっこよかった男の子が、30歳のときの同窓会で内山君になっていた…。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/15(木) 18:42:14 

    小池徹平が松坂桃李になってた。
    小さくて可愛いとこが大好きだったのにー
    黒くごつくなっちゃって…(´・ω・`)

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/05(木) 22:05:55 

    中学校の頃好きだった人をFacebookで見つけた。有名大院生のイケメンになってた。
    やっぱりあの頃のまま素敵!と思っていたら(友達になるとその友達が誰の記事にコメントしたかも私のページに表示される)女の子にばっかり絡んで「かわいいね(*^o^*)」とか「今度家にお邪魔しちゃおうかな?」とかで、さらに女の子には全然相手にされてなかった。
    一気に冷めた。
    中身もあの頃の女の子とあまり話せない君で居て欲しかった…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード