ガールズちゃんねる

TAKAHIRO、"まるで別人"のルックスに!? 飲食店関係者が目撃した「幸せ太り」「パンパン」

513コメント2017/11/01(水) 23:09

  • 501. 匿名 2017/10/05(木) 00:16:36 

    >>500
    ネっさんと将吉入ったから太ったんだ?
    うん…負けないように、追い越されないように必死になってればこんな事には…
    しかもその後痩せたって、ヒロさんが「お前の地位は俺が守ってやるから」的なこと言ったんじゃないのw
    で、安心してボイトレも筋トレもしなくなったのではないか

    ファンミ行くんだね
    お疲れさん

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/10/05(木) 18:31:28 

    タカヒロ引退しろって人。
    引退しろは+
    しなくて良いはー

    +16

    -1

  • 503. 匿名 2017/10/05(木) 20:00:31 

    タカヒロより俊ちゃんがいいって人は➕タカヒロでいいよって人は➖どうぞ

    +18

    -1

  • 504. 匿名 2017/10/07(土) 19:40:46 

    ”あざーす、”
    じゃねーょ馬鹿ヤロ!

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2017/10/07(土) 23:05:55 

    >>382
    もTAKAHIROにしか見えなくなってきた(笑)

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2017/10/08(日) 13:39:16 

    ファンミが控えた最悪なタイミングでデキ婚した上、太るって…完全にふざけてる。

    +9

    -1

  • 507. 匿名 2017/10/08(日) 14:28:10 

    >>506
    ファンミっていつ?
    そん時まで、激絞りされてんじゃあない?

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2017/10/08(日) 17:44:06 

    >>507
    もう始まってるよ

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2017/10/08(日) 19:44:16 

    なんか、ドサ回りで7000円なんだね。むしられた人、かわいそう過ぎる。外タレなみの料金!たか〜

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2017/10/09(月) 16:42:15 

    9月1日までTAKAHIROのファン長いことやってた身からすると、ファンミ7000円は全然高くないと最初は思ってたけど、エントリー開始3時間後っていう最悪なタイミングで強行突破デキ婚発表されたら…あの歌声で7000円は高すぎるって正直思ってしまった(笑)
    一時の感情に流されてエントリーしなかったら後悔すると思って1公演だけ応募して当たってしまった。
    チケット代払っちゃったから今月行くけど本当に憂鬱。今までTAKAHIROのソロシングルもアルバム(豪華版)も買ってたけど…そんなに歌好きじゃない(笑)
    TAKAHIROが歌ってるから頑張って買って、TAKAHIROが演技してるから面白くもない「ハイアンドロー」も観てきたけど…熱狂的なファン達が離れてしまうと大打撃だね。
    私も今月発売のシングル買ってないし。
    これから苦労して少しは痩せてくれるかな。

    +9

    -1

  • 511. 匿名 2017/10/09(月) 19:44:17 

    >>510長々とご苦労様笑

    +2

    -4

  • 512. 匿名 2017/10/10(火) 00:18:46 

    タカヒロが痩せることを祈るだけ。

    +2

    -5

  • 513. 匿名 2017/11/01(水) 23:09:20 

    これを貼れと言われた気がする。
    TAKAHIRO、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。