ガールズちゃんねる

【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ

152コメント2017/10/19(木) 23:20

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:47 

    前トピで藤四郎が何人もいると知らず衝撃を受けていた者です!w
    あれから見事ハマりゲームを初め、試行錯誤の日々を過ごしています。
    もうちゃんとそれぞれの名前は把握しました!w
    始めて15日目におじいちゃん事、三日月宗近が鍛刀できた時は手が震えました!!
    1番好きなキャラは堀川国広です♡つむじに逆らわないあの髪型!可愛い!!!
    色々サイトはありますが、こんな風にみんなで話せるトピで刀剣乱舞の情報交換をしたくて申請しました!と言うか、語りたい!!
    採用されたらイベントや、これ使えるよ!な情報を交換し合いましょう(≧∇≦*)

    画像は今まさに博多くんの為に近侍をしてもらってる我が本丸のいち兄ちゃんです♡
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +44

    -8

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:55  [通報]

    刀剣乱舞より艦これが好き
    返信

    +7

    -33

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 20:03:39  [通報]

    ゲームのシステムもパクリ、ネットの画像をコピペして作ったゲーム
    盗権乱舞
    返信

    +20

    -29

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 20:03:47  [通報]

    やってみたいんですが、
    システムは難しくないですか?
    返信

    +20

    -8

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:02  [通報]

    流行ってるけど面白いの?始めてみようかな
    どんなゲーム?
    返信

    +18

    -8

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:38  [通報]

    わあ!刀剣とぴがあるとは…!
    初期刀の歌仙さん一筋です。

    まだ見てないけれど、こんのすけ散歩二期やってますよね。
    返信

    +31

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:33  [通報]

    「活劇・刀剣乱舞」の後番組はまんがタイムきららキャラットの人気作品「ブレンド・S」
    返信

    +6

    -37

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:17  [通報]

    わーい!わーい!
    採用されたーーー♡♡
    ありがとうございます!(≧∇≦*)♡
    なかなか博多くんゲットならずで疲れてたけど、回復!!!

    関係ないコメントや荒らしは一切スルーで行きましょー♪
    返信

    +33

    -8

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:36  [通報]

    小豆出る前に資材つきました(:3っ)∋
    返信

    +26

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 20:09:53  [通報]

    小豆くんイケメンだよね!!
    来てほしいー!
    返信

    +36

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 20:10:52  [通報]

    鶯丸が来ないーー( ・_・̥̥̥ )
    返信

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:16  [通報]

    アニメは花マル派です。
    殺伐よりほのぼのが良いのです。
    返信

    +33

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:45  [通報]

    最近新しい刀お迎え出来てない(-。-;
    小豆くんも来てくれる気がしない…
    返信

    +27

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:50  [通報]

    めっちゃハマって頑張って本丸充実させたけどやめちゃった…
    一年ちょっと夢中でした。
    博多くんと一護たち粟田口派が好きでした。
    返信

    +7

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 20:13:55  [通報]

    やーやー!
    うちの本丸は狐屋敷と化しておりますぞ!
    返信

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:16  [通報]

    さて、、何回回ったら博多くんをゲットできるかな?
    返信

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:34  [通報]

    苦行のようなイベントが続いてから辞めちゃったなあ。今は時々ログインして近侍のの薬研を眺めるくらいの距離感で楽しんでる
    返信

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 20:17:19  [通報]

    刀剣乱舞のチケット騒動で株価下げたよね
    虚言した謝罪ないね
    返信

    +3

    -7

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 20:18:07  [通報]

    たまにログインしてるよー
    もう少しイベントにゲーム性があると嬉しいんだけどね
    作業作業の連続でどれだれ寝落ちしたことか…
    返信

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 20:18:32  [通報]

    ローソンの件どうなったの?
    返信

    +3

    -7

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:01  [通報]

    僕の刃、受け止めてよ!
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +33

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:28  [通報]

    正直キャラ愛と根性がないと続けられないよね。
    イベがつまらなすぎる。
    返信

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:31  [通報]

    うちの知り合いがこのアニメ好きだわぁ
    このトピ教えてあげたい

    看護師してるから忙しいかなーぁ
    返信

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:36  [通報]

    薬研に対するセクハラ
    馬に性的に舐めさせる作監狂ってる
    返信

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 20:21:15  [通報]

    小豆来ないから大坂城頑張る
    返信

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 20:23:43  [通報]

    【嘘松騒動】刀剣乱舞ミュージカル 刀ミュ ローチケキャンセル騒動をわかりやすくまとめてみた - NAVER まとめ
    【嘘松騒動】刀剣乱舞ミュージカル 刀ミュ ローチケキャンセル騒動をわかりやすくまとめてみた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【嘘松騒動】刀剣乱舞ミュージカル 刀ミュ ローチケキャンセル騒動をわかりやすくまとめてみたのまとめ

    返信

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 20:25:04  [通報]

    主さんの事覚えてるわ笑
    確か他の人がみんな藤四郎だから薬研とか上で読んだ方がいいよーって言ってたよね?

    鍛刀は出ないから小豆さんはそのうちドロップでくるのを待つ!
    毛利くんは前回来たから今回の大阪城はのんびりやるー
    返信

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 20:26:07  [通報]

    鍛刀レシピが知りたい
    三日月鶴丸一期が全く来ない(泣)
    物欲せんさー発揮され過ぎです
    返信

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 20:26:51  [通報]

    昨日はシチュエーションCDトピ今日は刀剣乱舞トピで楽しいw
    返信

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:22  [通報]

    燭台切光忠が一番好き
    こんな見た目だけど一人称が僕で、穏やかな口調で優しい
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +63

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:25  [通報]

    10/6ぐらいからファミリーマートで一番くじ始まりますね
    返信

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:46  [通報]

    小豆さんの保護者感好き(笑)
    運がないからか鍛刀してもうちにはこないな…
    返信

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 20:33:12  [通報]

    中国の会社だよね?
    これって中国でも人気あるの?日本だけ?
    返信

    +1

    -21

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 20:39:46  [通報]

    もうショタはお腹いっぱい
    返信

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 20:42:14  [通報]

    花丸派の人のほうが多いと思うけど活劇のほうが個人的に好きかな。
    陸奥守さんの土佐弁が萌える笑
    三日月さんが「俺じじいだから」ってセリフにはビックリしてしまった。
    返信

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 20:44:46  [通報]

    審神者レベル185までやったけど最近の新規追加刀1人も来なくて心がくじけてログインしてない…渋いおじさんが追加されたらまたログインしてもいい
    返信

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 20:46:02  [通報]

    青江好き
    返信

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 20:47:52  [通報]

    刀剣乱舞をみて本物の刀にのめり込んだ。京都で模造刀を買った。家に飾ってるけど惚れ惚れする。
    返信

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 20:53:40  [通報]

    私もじいさま目当てに最近始めました。最初、刀を作る材料が無くて挫折しかけたんですが、一定時間で増える事が分かって、まったり進めてます。強い刀が出るかどうかは博打みたいな物ですね・・じいさま所か、太刀以上が全然出ない。黄金レシピとやらでも全然出ない。
    返信

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 21:00:11  [通報]

    >>28
    私の場合ですが、三日月さんはALL900かALL950で出ました
    鶴丸は350,512,350,350
    いち兄はALL810でした
    デイリーを毎日根気よく回し続けてやっとって感じだったので、焦らずコツコツ進めるのがいいと思います
    返信

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 21:02:06  [通報]

    1月から花丸二期ですよね。
    楽しみだなあ。
    返信

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 21:05:05  [通報]

    >>27
    そうですw
    把握した今、
    そりゃ総ツッコミされるわ!ふふふw
    って感じです
    お恥ずかしいww
    返信

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 21:10:55  [通報]

    >>40
    レシピ有難うござます!
    地道に頑張ります!
    返信

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 21:12:06  [通報]

    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 21:13:07  [通報]

    くじ!
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 21:15:05  [通報]

    これは完全に個人の経験談なので、全く根拠もなにも無いのですみませんが・・
    コメント欄に欲しいと書いたキャラが来たんです!
    最初に三日月宗近を書いて数日後に(札は何使ったか忘れました…すみません)来て
    一期一振に書き換えたら三日月の次の日にいち兄来て、
    鶴丸国永に書き換えたらログインボーナスで貰えて(これは完全にラッキーw)
    次に小狐丸に書き換えたら数日後に来たんです!!
    こりゃ興奮MAXですよね!!!(*º∀º*)
    全部黄金レシピです
    と、言うか他のレシピはあまり回しません。
    いち兄は札無しで出来たと思います。
    黄金レシピは舐めたらイカンな!と思いました…
    もちろん1時間30分もいっぱい出たので完全にオススメです!とは言えませんが・・・
    一応体験談でした!

    ちなみに今は鶯丸を書いてます!
    まだ来てくれませんが!w
    返信

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 21:18:31  [通報]

    今回の小豆とこの3振りが居ません
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 21:26:48  [通報]

    イベ限定のキャラを破壊させてしまい、それ以降やってない。
    1年ログイン少し前だったのに。
    返信

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 21:35:13  [通報]

    いち兄カッコイイよね〜!大好き!!
    もうちょいでカンストする!

    いち兄が来てくれた時の嬉しさと言ったら……もう…!
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 21:36:16  [通報]

    >>5
    イケメンたくさんのザ!バトルゲーム!
    返信

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 21:38:28  [通報]

    鯰尾と骨喰が好き〜♡
    返信

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 21:51:08  [通報]

    刀剣破壊はトラウマ。最初の頃わからなくて重傷で進めちゃって。この子は二振り目なんだって思う度、両方に本当に申し訳ないことをしてしまった。
    返信

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 21:58:12  [通報]

    はまってたけど運営がダメすぎて熱が冷めたな・・・
    今はたまーにやるくらいになった
    あと最近やってたCMは正直恥ずかしかった
    返信

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 22:00:02  [通報]

    ずっと気になってるけどゲームはちょっと…って思ってます…。アニメだけでもハマれますか?大倶利伽羅が見た目どストライクでした。
    返信

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 22:06:13  [通報]

    毛利出た辺りで辞めてしまった
    なんで確定報酬やめたんだ・・・と冷めてしまった
    でもグラブルコラボは山姥切がいたから完走しました
    本編より喋るから楽しかった
    返信

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 22:09:56  [通報]

    >>54
    アニメはどっちも大倶利伽羅は殆ど出てないし、花丸は原作ゲーム知ってても知らなくてもつまらないからゲームやったほうがいい
    返信

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 22:22:20  [通報]

    第一部隊を博多湾に出陣させようとした時
    隊を選び間違えて短刀くん達(Lv.1〜27)を出陣させてしまった!
    きゃーーー!ごめんごめん!!
    折れないでー!!!!
    ってあの時は焦ったーw
    可哀相だったわ…ダメ審神者…( ̄▽ ̄;)
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 22:27:44  [通報]

    竹札でALL810で小豆さんきましたよ〜!

    攻略サイトによると800以下で出たって報告がまだ無いみたいだから結構資源重めで回さないと出てくれないみたいだね(´・ω・`)
    返信

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 22:32:50  [通報]

    えー!小豆くんでたの!?
    いいなぁ!
    今とりあえず黄金レシピで回してみたら2回とも1時間30分〜ww
    返信

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 22:36:18  [通報]

    小判で買い物できたらいいのにね(`・3・)
    だとしたらもっと頑張って稼ごうと思うし、札とか買えたらレア刀もゲットできるだろうに〜!
    後は通常マップもタップ無しで勝手に進んでくれるといいのに!
    あれ地味にイラつくよねw
    返信

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 22:58:53  [通報]

    >>59
    58ですが、貯めに貯めてた資源をフルに使って20回以内位には出ました!
    でも私の場合、貞ちゃん・不動くん・亀甲・毛利くん・巴さん・子鴉丸(漢字あってるかな…)等かなり足りてないので今回早期で来てくれたのは本当に稀に見る奇跡だと思います(´・ω・`)

    あ、その時の近似がカンスト光忠だったから引き寄せてくれたのかな?(笑)
    返信

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 23:11:12  [通報]

    定期で立ってたんですか?知らなかったー!
    鍛刀ほんとツライ!謙信くん300回やったけど無理でした(強者はもっと回してますね…)
    上杉謙信がらみの刀が欲しいのに五虎退以外と縁がないですTT
    返信

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 23:13:31  [通報]

    むっちゃんと万事屋行った時の
    「商談なら任せちょけ〜」
    が男らしすぎるし、頼りになる感じがかっこよ過ぎて惚れ惚れしております♡
    それ聞きたいが為に万事屋に行くチョロ審神者w
    返信

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 23:22:08  [通報]

    太刀以上はステージを進めると落ちてきますよ
    返信

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 23:30:17  [通報]

    >>63
    わかる~むっちゃん大好き!むっちゃんみたいな人男らしくておおらかな人と結婚したい!
    好きすぎて我ながらキモイw
    返信

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 23:37:51  [通報]

    >>64そりゃあいずれはステージでドロップするでしょうけど…
    返信

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 23:45:01  [通報]

    来て欲しい子に限って来ない‼︎

    巴さん来てください‼︎
    返信

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 23:46:37  [通報]

    BLEACHファンでもある審神者は隊の事を〇番隊と言ってしまう(笑)
    返信

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 23:50:16  [通報]

    ポケット版でやりたいけど重くて消しちゃった
    やるときはいつもPC立ち上げてる
    なんであんなに重いんだー軽量化してくれー
    返信

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 23:50:44  [通報]

    >>62
    これから定期になるといいな!と言う願望ですw
    レア刀でた時とか誰かに言いたくなりますよね!
    是非ここへ…♡

    はぁ〜〜兄者来ないかな〜(*´3`)
    返信

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/04(水) 00:01:46  [通報]

    只今大阪城地下28階。主は眠気と戦っております。
    毛利君いないので50階周回しなければならぬ。
    確率上がってるといいなぁ…
    返信

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/04(水) 00:06:52  [通報]

    これから大阪城脳死周回です!!誰か落ちろ!!!
    みんな好きだけど、やっぱり1番は初期刀の歌仙かな。誰か1人だけ会えるとしたら彼を選ぶ
    返信

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/04(水) 00:08:01  [通報]

    推しは燭台切と厚くんやな
    みんな可愛いけど!活劇で鶴丸沼に引きずりこまれた
    返信

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/04(水) 00:19:09  [通報]

    >>73さん

    私も鶴丸沼にハマりました!活撃の彼の登場格好良すぎてこっちが驚いたぜって感じです!
    推しの山姥切が沢山動いてくれて嬉しかったですが、それと同時に鶴丸沼と、兼さん沼にハマりましたorz格好良すぎる!!
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/04(水) 00:34:37  [通報]

    小豆長光、all900竹札でお迎えしました!
    あとは毛利くんだけ!
    頑張るぞー!
    返信

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/04(水) 00:53:00  [通報]

    この画像みたいにたまに右の方に戦闘の文字がうっすら残る時ってない?
    バトル始まっても消えないの
    ただでさえこの地下の背景怖いのにぼーっとしてる時にうっすら出てたらビクッてなるんですけどー!ww
    次から隊ににっかりさん入れようかな!
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/04(水) 00:53:04  [通報]

    >>74
    73です!!分かります!!鶴丸も兼さんも格好よかった♡
    正直、活劇あまり期待してなかったんですけど皆んなめちゃめちゃ動いてて画が綺麗で驚きだったぜ…
    返信

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/04(水) 00:56:06  [通報]

    >>75
    おめでとう!
    返信

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/04(水) 01:04:17  [通報]

    小豆出たって人がチラホラ…
    羨ましい!おめでとうございます(*^^*)
    資材が少なすぎてビビりまくってall810を1回と黄金レシピを3回ほど回してみたけど、そんなんで出る訳もなく…
    今は1時間30分の呪いにかかってる最中みたいなので、今日はもぅ大人しく寝ます!ww
    返信

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/04(水) 01:08:51  [通報]

    刀剣乱舞のトピあったんですね!
    最近は不動くんにハマってレベリングしまくってます…!
    極前のやけ酒した様子も極の王子様みたいな態度もすごく…好き…
    返信

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/04(水) 01:34:57  [通報]

    2ch行けよ…
    返信

    +2

    -14

  • 82. 匿名 2017/10/04(水) 02:06:41  [通報]

    三日月宗近さんってバジリスクのげんのすけ様の声の人ですよね(*^▽^*)
    すごくいい声!!
    返信

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/04(水) 02:06:55  [通報]

    最近、最後に来た新しいのは一兄かな…

    出陣の台詞の『しゃれこみますか』って台詞にキュンキュンきたわ
    返信

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/04(水) 02:10:43  [通報]

    花丸は観れなかったんだけど刀活だっけ?
    最近やってたの偶然視てでっかい敵と戦ってるとき空を舞ってる(落ちてる?)おじいちゃん観て『おじいちゃんって空飛べるの?』って騒いでた私がいます
    返信

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/04(水) 05:45:19  [通報]

    トピ伸びないし無駄だね。
    人気ジャンルなんだからまとめサイトもいくらでもあるからそっち行けば良いのに。
    今の時点で100以下の書き込みって…。
    ガルちゃん最近オタトピばかりだけど滑ってる。
    返信

    +3

    -16

  • 86. 匿名 2017/10/04(水) 08:43:13  [通報]

    みっちゃんが作った朝ごはんが食べたーい!
    返信

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/04(水) 08:44:56  [通報]

    今更だけど三日月宗近の魅力にハマってしまっている!
    最初はんん?って思ってたけど鳥海さんってのがたまらん!
    あれはずるいよねー(*´`)♡
    返信

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/04(水) 08:55:31  [通報]

    また鍛刀かよー!って思ったけどとうらぶのいいとこは資源さえあれば無課金でも延々と回し続けられるとこだよね。今違うゲームやってるけどそこは天井ありで必ず最後には出るんだけど、その代わり○回以上からは要課金です!って感じだから無課金でやりたい人は強制的にイベント終了になっちゃうんだよね…一長一短だけど私はとうらぶのシステムのが合ってるな~
    返信

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/04(水) 09:54:37  [通報]

    大典太光世がタイプ♡
    うちの本丸にゃまだまだ居ませんが(●`・3・)
    とりあえず確率が低すぎる〜笑
    返信

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/04(水) 10:51:48  [通報]

    仕事に行かずずっとゲームしていたい
    _(:3」 ∠ )_
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/04(水) 11:00:04  [通報]

    活撃にハマってゲーム始めました。
    二ヶ月経ったけど三日月がまだ来ない…。
    因みに推しは加州。沼すぎてしんどい
    返信

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/04(水) 15:27:03  [通報]

    昼休みウェーイ\( ˆoˆ )/
    出陣するぜ!!
    まだまだ27階なんだな〜ww
    返信

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/04(水) 17:22:30  [通報]

    大坂城もうすぐ50階だけど、今回もだめな気がする…鍛刀CPもぜんぜんだし。
    とりあえず伊達の刀が好きなのでねんどろでも可愛がりますわ。
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/04(水) 17:28:19  [通報]

    盗作乱舞は早く消えろ。キモいんだよ‼︎
    返信

    +2

    -13

  • 95. 匿名 2017/10/04(水) 18:03:24  [通報]

    >>94お前が消えろ。このトピから。
    返信

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/04(水) 19:46:55  [通報]

    審神者業始めて2年経つけど、どの子も本当に愛しいよ。
    返信

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/04(水) 20:53:29  [通報]

    太郎太刀と蛍丸が居たら2人だけで勝負付けてしまうw
    やっぱり大太刀凄いなって思うけど、、
    鶴さんの声も聞かせて!ww
    返信

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/04(水) 22:41:09  [通報]

    小豆さん来ないけど三日月と鶴丸×5きました
    返信

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/04(水) 23:10:11  [通報]

    >>98
    まじでかー!w
    小豆来なくても気持ち的にプラマイゼロ!w
    むしろ喜ばしいね!!
    何回回したの?
    返信

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/04(水) 23:36:39  [通報]

    >>76 
    これ私もなるよ!
    むしろ私だけなんかなって思ってた!
    ちょっと安心した(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/05(木) 00:20:56  [通報]

    やっと34階!
    気にせずやってて
    ふと本丸に帰ったら皆さん赤くなっていたw
    うおー!ごめんなさい!
    休んでくださいー!(土下座)w
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/05(木) 00:26:56  [通報]

    花丸審神者なんだけど、村正鍛刀キャンペーンから今まで一度も鍛刀成功したことない(笑)
    メンタルはこんな感じ↓
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 00:36:06  [通報]

    >>102
    その国広の画像なかなか使えるねw
    返信

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/05(木) 00:37:48  [通報]

    小豆長光出た方
    どんなキャラでした?
    やっぱり物腰の柔らかな大人の男性って感じでしたか?
    ((o(。>ω<。)o))ワクワク
    返信

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/05(木) 00:38:03  [通報]

    >>103
    ぜひ沢山使ってほしい(笑)
    兼さんが極修行から帰還したときも使う予定(*^^*)
    返信

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/05(木) 00:40:43  [通報]

    五虎退に極めの修行行かせたいけど
    池田屋の記憶全部集めないと、なのよね?
    難しい( ー̀ н ー́ )
    返信

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/05(木) 00:41:33  [通報]

    先日のイベでお団子がかなり余ったから、
    うちのいち兄と明石くん(lv1)にあげた♡
    いち兄の笑い方と明石くんの「つられまへん」の言い方にとても癒された♡

    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 00:45:59  [通報]

    >>106
    「池田屋の記憶全部集める」とは、池田屋で発生する回想の回収のことかな?
    それだったら回想は回収しなくても、池田屋一階のボス討伐したら、極修行に出せますよ!
    ごこちゃんと素敵な思い出たくさん作ってくださいね(о´∀`о)♪
    返信

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/05(木) 00:51:22  [通報]

    >>108
    え!
    まじっすか!!
    最近イベントの方ばっかりで通常マップの方全く進めてなかったのでちょっと行ってきます!
    よい情報ありがとうございます!
    返信

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/05(木) 00:53:38  [通報]

    五虎退が遠征から帰ってきた時
    撫でてくださいって言うやつ!!!
    可愛い〜!!って毎回なってしまうデレデレな審神者ですww
    無意味なの分かっててグルグル撫でてますw
    本当に撫でてあげたい!!五虎退可愛いー!
    返信

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/05(木) 00:58:55  [通報]

    おじいちゃんが欲しくて頑張って鍛刀したけど出なくて、発狂気味にYouTube漁っててDMMの三条が出てるミュージックビデオ観てから鍛刀したら

    小さいけど大きい狐が来た‼

    おじいちゃんじゃなかったけど‼

    狐が来た‼
    返信

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/05(木) 01:22:03  [通報]

    >>111
    大きい小狐来たなら後は芋けんぴだ!
    用意してたらひょっこり呼ばれにくるかもよ!
    諦めないで!きっと付近を徘徊してるから!ww
    返信

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/05(木) 01:24:53  [通報]

    あたしゃぁ1時間30分の呪いがまだ解けないらしいから、しばらく鍛刀は1日1回と決めた!
    鶯丸はいずこ〜(つ_;*)
    返信

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 08:29:17  [通報]

    さて、今日も派手に戦いマスカット!ψ(`∇´)ψ
    返信

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 16:31:40  [通報]

    質問失礼しますm(*_ _)m
    小判って景趣以外の使い道ってなにかありますの?
    返信

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 16:37:08  [通報]

    >>99
    60回ぐらいだよ
    返信

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 20:21:48  [通報]

    >>116
    60!
    資材all800以上でしょ?
    よく貯めました!えらい!!
    私はもぅ資材がないよ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    返信

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/05(木) 20:55:26  [通報]

    >>115
    小判を使うイベントがありますよ
    返信

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 22:33:52  [通報]

    >>118
    どんなイベントやったの?
    ほな、使わずに貯めといた方がいい感じ?
    返信

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/05(木) 22:37:24  [通報]

    装備した時の国広の「はいはーい」
    遠征の時の薬研の「土産はなにがいい?」
    攻撃の時の鶴さんの「遅い遅い」

    このセリフの言い方が好きすぎる!
    わかってくれる人ぉー!✋
    返信

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/05(木) 22:45:44  [通報]

    >>119
    玉集め。
    通行手形を小判で回復させる。
    小判はためておいて
    返信

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/05(木) 23:10:00  [通報]

    >>121
    ほうほう
    じゃぁ小判無いと進めない事もあるって事で合ってる?
    理解力に乏しいので本当に申し訳ございません( ̄▽ ̄;)
    返信

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/05(木) 23:15:19  [通報]

    >>46でコメント欄にキャラ名書いたら
    ってコメントした者です!
    キタキタキタキター!
    鶯丸キターーー!!!!
    黄金レシピの梅札で来たよー˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    ちょっといいお茶で祝杯だー!(感涙)
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/06(金) 02:04:27  [通報]

    >>104
    物腰は柔らかくて本当に優しげですけど、声が想像以上に低く初めはビックリしました!

    光忠がお姫様に優しく接する執事的な優しさだとしたら、小豆さんは小さい娘を見守るお父さんの様な優しさを感じます…

    特つきましたがなかなか強そうですよ〜!

    返信

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/06(金) 02:06:22  [通報]

    >>123
    おめでとう!!\(^o^)/

    私は過去にレア4でいち兄だけ札使わないと来てくれなかったよ(笑)
    返信

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/06(金) 03:33:05  [通報]

    >>125
    調子乗ってもぅ1回黄金レシピでやったら一期一振が出た!
    んでまた調子乗って竹の札でやったら1時間30分ww
    調子のんなよって言われた気がして鍛刀は終了w
    んでさっき信濃くんゲット!♡やったー!♡
    たぶん20回も回ってない!
    運が尽きてなければいいんだけど…(´・∀・`;)
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/06(金) 09:32:15  [通報]

    >>126
    おお〜!いち兄も出たんだ!おめでとう〜!

    意外と竹、梅札が絶妙に使えて限定の子とかレア4くらいの子なら出やすい気がする!

    逆に富士札使っちゃうと私の場合、欲しい子飛び越えて三日月が出てきちゃうか長谷部かの2択だからなぁ…(;´∀`)

    信濃くんもドロしたんだ!よかったね!\(^o^)/ラッキー!この調子で毛利くんまでファイトー!(私も)
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/06(金) 11:04:20  [通報]

    >>127
    長谷部!www
    三日月との振り幅〜w
    本当、色んな意味で富士札って最強w

    ありがとうございます♡
    信濃藤四郎は小林裕介のファンだから嬉しい!!♡
    だから1番に狙ったぜ!でも本当にゲットできるとは!
    夢じゃなかったよね?と今確認してきました!イケボで生存しておりました!w
    次は後藤くん狙いで20階を頑張ります(*`・ω・)ゞ
    返信

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/06(金) 11:08:53  [通報]

    確かに刀剣乱舞って確率は低いけど出る出る詐欺じゃない所は偉いよね!
    小豆長光もやっぱりカッコイイみたいだし…
    よし…!!

    ってホント、これ以上沼にハマるとやばいんだってーw
    返信

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/06(金) 13:36:15  [通報]

    皆さん凄いですね!!
    うちはそろそろ一兄ちゃんが発狂しそうな危機的状況に…!!w
    返信

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/06(金) 15:52:50  [通報]

    >>128
    本当、03:59って表示されたらリアルに「あっ……」ってなるwwwまたお前か!って。もしくは01:30の呪いにハマり続けるw

    そっか〜声優さんのファンだったら尚更嬉しいね〜!(^o^)

    私も野島裕史さんが大好きだから巴さん欲しいんだけど、初回の時に手に入れられなかったから未だ居ないよ〜(´・ω・`)
    これからはいつでも好きな時に声を聴けるね〜!
    よかったよかった!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私も毛利くん目掛けて大阪城行ってくる!限定背景も欲しいなー!

    返信

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/06(金) 15:55:05  [通報]

    >>130どういう意味で?
    返信

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/06(金) 17:54:03  [通報]

    >>132
    藤四郎兄弟が出なさすぎて
    50階を何回も制覇できる自信はないので毛利くんは最初から諦めてますが、、
    博多くん出ないーー!
    └(:3」┌)┘))ジタバタ
    返信

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/06(金) 23:18:01  [通報]

    後藤くんも小豆くんも出ない!
    でも鯰尾が何とかなるって言ってくれるから頑張る!
    返信

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/07(土) 00:30:35  [通報]

    小豆くんきたー!!あとは毛利くんだけ・・・!
    返信

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/07(土) 13:38:32  [通報]

    刀剣乱舞のキャラが好き過ぎて、今は終わってしまいましたがグラブルコラボにも手を出してしまいました!絵は綺麗だしみんな喋る喋る!
    今まで見たイベントも後でゆっくり見られるし、色々とサービス良すぎ!
    本家もこれくらいまでとは言わないけど頑張ってほしいよ。




    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/07(土) 19:55:52  [通報]

    >>136
    グラブルの絵いいよね!!
    おじいちゃんも更に美しい(´✪ω✪`)♡
    気にはなってたけど
    手を出さずに終わっちゃったな、、
    どんなストーリーやったの?
    簡単に説明してくれたら嬉しい!w
    返信

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/07(土) 22:18:20  [通報]

    こんなに探してるのに…
    博多が居ねえ…だと…
    いち兄に何て言やいいんだ

    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/08(日) 13:30:43  [通報]

    ファイルキャンペーンも始まりますね\(^▽^)/
    後限定お菓子も!
    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/09(月) 00:54:26  [通報]

    やっと後藤くんでた!
    何時鍛刀頑張ってもおじいちゃんでない…
    返信

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/09(月) 10:02:25  [通報]

    後藤君でたの!?おめでとう!
    私の所は藤四郎兄弟が出ないまま一期一振が3振りになりましたぞw
    嬉しいけど、、何か違いますな!
    返信

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/09(月) 21:42:29  [通報]

    もぅ20階バカみたいに回ったけど後藤藤四郎出ない
    心が折れる
    もぅ諦めようかしら(´・3・`)
    返信

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/10(火) 00:24:53  [通報]

    今更だったらごめん
    近侍の画面でキャラ以外の所を長押しすると十字ボタンが出てくるのはちょっと前に知ったけど、
    結成のページでもいちいち選択押して入れ替えキャラ選んでってしなくても長押しでできるんだね〜!
    そのページだけの移動みたいだけど、、
    まだまだ知らない機能ありそうでワクワクした!

    ってだけの話〜www


    【定期】刀剣乱舞 情報交換トピ
    返信

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/10(火) 00:29:27  [通報]

    間違えた
    近侍の画面の時キャラの上でも十字ボタン出るね!
    失礼しました〜(´>∀<`)ゝ
    返信

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/11(水) 23:59:26  [通報]

    >>139 今日ファイルもらってきたよ。

    三日月さんと髭切さん。

    対象のお菓子が高くて、足元みられてる感がすごかったけど…。
    返信

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/13(金) 10:59:26  [通報]

    >>145
    いいなぁ♡
    私は大典太光世と兄者が欲しいな♡
    でも恥ずかしくて景品とか貰えないタイプww
    返信

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/13(金) 11:03:02  [通報]

    演習の時見た、とある審神者の〈ノーカネヒラ〉ってコメントが地味にツボってて未だに頭に残ってる…www
    センスっ!w
    返信

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/16(月) 02:34:43  [通報]

    大阪城やっと41階まで来ました。
    明後日までに終わるだろうか…。
    返信

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/17(火) 15:17:53  [通報]

    今日は休みだから後藤くん探しに全力を注ぐ!
    出る気は全くしないけどw
    返信

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/18(水) 21:23:15  [通報]

    博多くんも後藤くんも出ないまま終わった\( ˆoˆ )/w
    次は般若くんやね!頑張る!
    これが上で話題に出てた小判が必要なイベントね!
    φ(゚Д゚ )フムフム…
    返信

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/18(水) 21:24:06  [通報]

    大般若長光
    にゃがみつ
    に読めてしゃーないw
    私だけじゃないはず!ww
    返信

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/19(木) 23:20:06  [通報]

    艦これと似てる!!

    同じ会社なんだっけ?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード