ガールズちゃんねる

朝の情報番組リニューアル どうですか

105コメント2017/10/04(水) 08:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 11:39:31 

    スッキリのテリー伊藤がやめて何だか緊張感ない番組になり
    モーニングショウ見てましたがみうらアナになり再度見始めました
    皆さんはどうですか
    感想なども含めなに見てますか
    返信

    +10

    -77

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 11:40:09  [通報]

    だめですね
    朝の情報番組リニューアル どうですか
    返信

    +103

    -16

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 11:40:22  [通報]

    とくダネ、菊ちゃんがいないのからつまんない
    返信

    +141

    -23

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 11:40:44  [通報]

    どれも似たり寄ったり。
    返信

    +120

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 11:40:57  [通報]

    返信

    +115

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 11:41:31  [通報]

    メンバー全員変えてほしい
    返信

    +109

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 11:41:50  [通報]

    加藤も小倉も大嫌いだから、たまーに羽鳥を見る程度
    返信

    +39

    -34

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 11:42:17  [通報]

    見る暇ないから何のことやら。
    返信

    +52

    -13

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 11:42:50  [通報]

    安定のあさイチ
    返信

    +198

    -21

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 11:43:03  [通報]

    ハリセンボン辞めろ
    返信

    +157

    -21

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 11:43:44  [通報]

    そうね
    出演者を全取っ替えすればいい!
    返信

    +86

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 11:44:13  [通報]

    みトちゃんいいと思うわ
    ヒルナンデスが見れないから丁度いい
    朝から元気でるよ
    ただ、昨日と今日はみトちゃん見てたら朝ごはん食べ過ぎちゃった
    返信

    +68

    -74

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 11:44:13  [通報]

    コメンテーターが移籍してることもある
    返信

    +65

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 11:44:39  [通報]

    水卜アナがスッキリに移動になって初めて今朝見たけど番組の雰囲気もガラッと変わったんだね
    前の方が良かった
    何か堅苦しい感じがする
    返信

    +232

    -18

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 11:44:52  [通報]

    私も加藤と小倉を朝から観たくないから、羽鳥か国分を見てるけど面白くない
    返信

    +100

    -11

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 11:45:34  [通報]

    水トちゃん喋りがまだヒルナンデス引きずってるから
    早く朝の落ち着いた感じになってほしいなぁ
    返信

    +188

    -4

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 11:46:01  [通報]

    スッキリは、まんまZEROのオマージュで
    なんだかなぁ。
    上重見ないのは、嬉しいけど。

    でも今更感は、スゴいある。
    返信

    +95

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 11:46:09  [通報]

    水卜アナはヒルナンデスのときのが
    伸び伸びしててよかったなぁと思うけど
    まだ慣れないだろうから今だけかな
    返信

    +167

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 11:46:29  [通報]

    新年度のリニューアルは人員だけでなくセットや演出も変わるから様変わりしたのはすぐわかる。

    今の時期のはあまり変化を感じられない。
    返信

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 11:48:01  [通報]

    笠井いらね
    頓珍漢なコメント、アナウンサーとは思えない滑舌の悪さ、興奮すると喧しくなる
    いいとこ無し
    返信

    +256

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 11:48:03  [通報]

    めざましテレビを小学生の時から毎朝見てて今年24歳。背景のセットが全体的に色がごちゃごちゃしてて落ち着かない、少し前に戻してほしい。
    返信

    +59

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 11:48:07  [通報]

    春菜と並ぶと水トちゃんがすごく小顔だったのに驚いた
    返信

    +56

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 11:48:36  [通報]

    コメンテーター変えてみましたとかじゃなくて
    偏向報道ゴリゴリの姿勢を完全にやめてくれれば評価したいところ
    返信

    +144

    -4

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 11:48:42  [通報]

    テレビ見なくなったからわからない
    返信

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 11:48:51  [通報]

    スッキリ見てます。
    みうらアナ、バラエティで見慣れてるせいかぎこちなく感じた。よく噛んでる。もうすぐ慣れてくるのかな。
    進行の仕方が変わったのもあるけど、みうらアナばかりに喋らせてる印象。ちょっと気の毒。
    返信

    +123

    -6

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 11:49:00  [通報]

    朝の情報番組リニューアル どうですか
    返信

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 11:49:22  [通報]

    とくダネのコメンテーター
    一掃して欲しい
    返信

    +60

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 11:49:25  [通報]

    スッキリの水卜ちゃんは安心して見ていられた。
    特ダネはアナウンサーがダメダメでもう見る事はない。

    朝イチの副島くんが苦手で今日は見なかった。


    返信

    +77

    -11

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 11:49:43  [通報]

    私個人は地上波の朝のテレビ一切みてないんです

    ニュースはYoutubeで見てます
    返信

    +13

    -6

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 11:51:07  [通報]

    ミトちゃんみたいに昼の情報番組でタレントたちと笑いながらグルメや生活情報やってた人からしたら、いきなり今朝の銃乱射事件みたいなの扱うのはきついだろうなと思った。
    ワイプで顔抜く必要あんのかな。
    返信

    +129

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 11:52:08  [通報]

    >>2まめきちまめこじゃん
    返信

    +22

    -4

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 11:52:56  [通報]

    小倉智昭はいつまでとくダネをやるんだろうねぇ。
    国分太一も加藤も嫌いだし…有働さんも苦手だし…
    見るならテレ朝になるけれど、テレビを消してCD聴く
    ことが多い今日この頃です。
    返信

    +75

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 11:53:54  [通報]

    とりあえず羽鳥の番組に出てる玉川?あいつマジでクビにして!
    反日もいいとこだし、一茂に失礼すぎるよ
    たしかに一茂もバカなんだけどさ
    返信

    +159

    -7

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 11:55:05  [通報]

    スッキリのクイズっすの出だしがコレジャナイ感…。
    返信

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 11:57:12  [通報]

    水卜のゆらゆら揺れるのが気になる
    じっとして原稿読めないのかな
    返信

    +63

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 11:58:10  [通報]

    モーニングバードでいつもしかめっ面してふんぞり返ってる人嫌だ
    返信

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 11:58:18  [通報]

    そりゃ、ヒルナンデスでうまいもんくって、流行の店めぐりできるほうがいいよなー
    朝も早くないし
    そんなおいしい仕事何年もできただけでもラッキーだよねー
    返信

    +141

    -5

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 11:58:38  [通報]

    >>1

    テリー伊藤氏は北朝鮮ミサイルの脅威よりも捏造だったモリカケの方がずっと大切らしい↓

    ●テリー伊藤氏(2017年8月18日放送のビビットでの発言)
    「北朝鮮のミサイルの問題とか、トランプの問題が出てきちゃうと、そういうの(森友・加計の報道が)
    どんどん無くなってきている。ずっと『北朝鮮に対して、どうしようか』ってことになっちゃうと、大事なことが消えてっちゃうんだよね」

    私はこんな報道姿勢のテリー氏を報道番組で一切見たくない。。。
    まぁビビット自体見たくないけど

    テリー伊藤 森友学園や加計問題が「消える」と現在の報道に警鐘 - ライブドアニュース
    テリー伊藤 森友学園や加計問題が「消える」と現在の報道に警鐘 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    テリー伊藤が18日の番組で、現在の報道に警鐘を鳴らした。問題となった森友・加計騒動の続報が「どんどんなくなってきている」と指摘。北朝鮮のミサイルやトランプ問題で「大事なことが消えてっちゃう」と述べた

    返信

    +83

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 11:59:30  [通報]

    まだ慣れないからか、水トちゃんは昼ぐらいに見るのが丁度良い気がする。
    返信

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 12:05:05  [通報]

    スッキリつまんない
    前の方が セットとか良かった
    返信

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:41  [通報]

    >>20
    あの人、アナウンサーなのに不安定な感じがして、こっちも見てて不安かつ不快になる。
    返信

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 12:07:02  [通報]

    >>38
    ビビットが、そういう番組だから、真矢さんのことも嫌いになったわ。
    真矢さんの土ドラは見ないわ。
    国分は、前から嫌い
    返信

    +74

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 12:07:03  [通報]

    おは朝のみっちーとながいのテンションが朝にはキツイ時がある。
    正木さんの天気予報は好きだから見るけど。

    フジとか絶対見ない。
    返信

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 12:07:32  [通報]

    何も変わらないモーニングショー
    返信

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 12:08:19  [通報]

    朝の情報番組で、反日じゃない番組どこ?
    返信

    +28

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 12:09:11  [通報]

    虎ノ門ニュースが面白い笑
    地上波TVがどれもイマイチな人一度見てみて
    返信

    +24

    -5

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 12:10:13  [通報]

    8時台の話のみ?
    テレ朝のグッドモーニングを観てるんだけど、最近依田さんの機嫌が安定してなくて、ちょっと心配になっています。スタッフが無能なのか、依田さんが短気なのかw
    返信

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:19  [通報]

    スッキリ!!は気抜いて笑いながら見ていられたのにスッキリになってから政治の話の時間ながく堅苦しくてしんどい…岩本アナ嫌いだったから水トアナに変わって嬉しかったし、もう少し華やかな情報番組になるのかな!?っと思ってたら真逆だった…
    返信

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:29  [通報]

    >>14
    加藤も「ZERO感がすごい(笑)」って言ってたもんね笑
    返信

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 12:12:20  [通報]

    ●以前の朝 
    テレビ(地上波)見る

    ●現在の朝 
    テレビ(地上波)見ない

    ネットで今朝のニュース一覧をざっと見る
    気になるニュースだけ、Youtubeで深堀りしている動画を探して見る
    なんとなくBGM的な音と映像は欲しいので、
    テレビではクラシック系の音楽DVDを流している
    (テレビ自体の機能で、画面に現在時刻を出せるので時計代わりにもなる)
    返信

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 12:13:35  [通報]

    水トちゃんは昼の方が合ってる
    返信

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 12:14:20  [通報]

    スッキリの春菜...なんかもうほうれい線にしか目がいかない
    返信

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 12:16:52  [通報]

    テリーの考え方は老害感すごかったから、消えてくれて良かった
    返信

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 12:22:54  [通報]

    >>45

    地上波には無い。
    返信

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 12:26:52  [通報]

    虎ノ門観てる
    返信

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 12:27:19  [通報]

    スッキリはせっかく水卜アナが来たのに
    加藤と近藤で朝から見苦しい
    近藤は少しは痩せろ
    返信

    +23

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 12:27:51  [通報]

    リニューアルネタでは無いんだけど、
    昨日の朝テレビ東京でやってたビートたけし・爆笑問題太田・水道橋博士の討論番組?みたいなの見た人いますか?

    ちらっと見たんだけど、この番組もやっぱり反日ってたのか気になる
    たけしはまぁ大丈夫そうなんだけど、太田と水道橋博士は左な噂しか知らないので
    返信

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 12:28:21  [通報]

    >>47
    そう!!先週木曜日だったかな?
    初めて不機嫌なとこ見ました!
    今日も中継画像乱れてたし・・・
    返信

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 12:29:50  [通報]

    今まで朝はめざましのイマドキ→ZIPのブーマーズの流れだったのにZIPが意味不明なランキングコーナーなんか始めるから崩れてイラッとしてる
    天気予報にランキングとかいる!?
    返信

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 12:31:08  [通報]

    羽鳥のモーニングショー。たまたまつけたら、コメンテーターの女「総理のこんな人たち発言とかおかしいですよね」また偏向報道してた。発言の一部を切り取って責めるパターン。相変わらずあきれる。宇治原あんな番組降りてよかったよ。
    返信

    +45

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 12:33:12  [通報]

    ヒガシは好きでも嫌いでもないけど、キューレンジャーをもとの時間に戻して欲しい!!!
    返信

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 12:34:43  [通報]

    >>45
    朝の情報番組リニューアル どうですか
    返信

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 12:36:31  [通報]

    >>60

    愛国心高いといわれるロザン宇治原だけあるね
    返信

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 12:36:45  [通報]

    ヒルナンデス今の滝さんの方が好みだわ。、
    返信

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 12:42:35  [通報]

    >>63
    ロザンがニュースやってくれたら見る!
    返信

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 12:43:25  [通報]

    >>61
    東は朝鮮学校無償にしろとか言うし。
    その前から嫌いだけど。
    返信

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 12:46:25  [通報]

    午後のローカルでごめん。毎日放送のちちんぷいぷいから晴れて石田のおっさんが画面から消えた!メンバーも少し変わったから見やすくなるかも。相変わらずな所もあるが。なんだったら司会者毎日ロザンでいいよ。
    返信

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 12:47:59  [通報]

    東京MXの堀潤さんが出てる番組が好きです
    それ以外はクソ
    返信

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 12:49:56  [通報]

    ビビット!、最初 ビビットなパープル色だったじゃん。
    朝からあれは無いわーと思っていたら、ゲストでVTR出演していたマツコも同じこと言ってた(笑)
    さいしょ、「いっぷく」だったよね。
    返信

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 12:50:17  [通報]

    水卜ちゃんの相槌、うんうんとか辞めて。
    バラエティー感抜けてないよね。
    返信

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 12:52:05  [通報]

    夜の番組なんだけどフジテレビのユアタイムの後の番組。
    椿原アナのアップ多用するのやめて。
    角度も滝川クリステルの二番煎じみたいなやつ。
    番組も面白くなかった。
    (ニュース番組だけど)
    返信

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 12:57:37  [通報]

    とくダネの怜ちゃんのあとが新しいアナウンサーなのかと思ったら、立ち位置が違った。梅津さんは嫌です。
    返信

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 12:59:02  [通報]

    >>33
    私は玉川さん好きだよ。
    税金や年金のこと、脱原発のことも以前からずっと言ってて自分の意見持ってるから反論してるんだよ。
    自分の意見言わないで、他人の批判ばっかりしている人とは違うと思ってる。

    まぁさ、言い方があんなんだから嫌われるのはわかるよ。
    だって私も最初嫌いだったもん。
    主婦層に最も嫌われそうな人を朝の番組に配置するテレ朝、ある意味あっぱれだわ。
    返信

    +18

    -16

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 13:12:35  [通報]

    >>47
    依田さんいっつも謝ってるんだよね。
    「天気図から見てみましょう…あっ、失礼しました。各地のお天気です」みたいな。
    生放送とはいえ、打ち合わせと違うことがたびたび起きてるんだなと思う。
    返信

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 13:13:11  [通報]

    スッキリなんだけど、分かってくれる人いるかな。スッキリのニューストピックスがCGで出てくるのがZEROとかevery.感丸出しで、クイズッスの一覧?みたいなのがPON!感丸出しでなんだかなと思った
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 13:13:30  [通報]

    ビビット、国分辞めてほしい。DASH島だけでいいんじゃない?
    返信

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 13:34:45  [通報]

    私も、国分きらい。
    ジャニーズゴリ押しはうざい。

    ニュース情報番組は、イノッチ、中丸、櫻井くんだけでいい。
    返信

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 13:37:52  [通報]

    私は前の少しゆるめのな感じのスッキリの方が朝から観るのにちょうど良かったんだけどな。
    返信

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 13:37:54  [通報]

    オヅラのコバンザメ笠井はいつまでそこに居座る気なのか
    返信

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 13:52:02  [通報]

    スッキリが見応えある感じになったので、これからはたまに見てみようかなと思ってる私のようなのはこのトピを見ると少数派のようだ。
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 13:58:41  [通報]

    ニチアサの時間を遅らせてまで情報番組を作らないでほしかったな。
    返信

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 14:01:54  [通報]

    虎ノ門ニュース一択
    毎朝内容濃いけど。

    地上波は偏向が酷く、見る気しません。
    返信

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 14:05:22  [通報]

    いっぷくとか好きだったなぁ〜。
    その後のビビッドになってセットが紫色。
    朝から奇抜だった。
    返信

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 14:06:24  [通報]

    水トちゃんの喋りが朝っぽくない
    もう少し落ち着いた喋りの方がまったり出来るかなー
    返信

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 14:15:07  [通報]

    おもしろいけど今週だけ
    おはよう、たけしで すみません。 | テレビ東京
    おはよう、たけしで すみません。 | テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp

    おはよう、たけしで すみません。のページです。

    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 14:28:55  [通報]

    スッキリの新しいセット、眩しくて目がチカチカする。爽やかさを通り過ぎて松岡修造さん(好きだけど)のような感じ。
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 14:29:38  [通報]

    スッキリ良くなったと思う。
    くだらないニュースでもない話題がトップになったりしてたけど、ちゃんとニュースがトップになってるし。
    水トちゃん早くバラエティな話し方が抜けるともっと良いかな。
    返信

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 14:31:42  [通報]

    特ダネの前からいる女子アナが不快
    返信

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 14:32:25  [通報]

    スッキリの金曜日の柳原可奈子辞めて欲しい
    朝からあの作った笑いかたと喋りかたはきつい
    返信

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 14:42:30  [通報]

    今朝、岡副 見なかったけど
    やっと降板したの??

    あの人、腹の中も黒そうで
    嫌いなんだよね。
    返信

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 14:45:38  [通報]

    ミトちゃんの話し方が気になってる人多いんだね。
    前のミトちゃんトピではアナウンス力絶賛だったのに。
    やっぱその人に向いてる場所ってあるよね。
    返信

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 14:48:10  [通報]

    >>2
    あの…
    まめきちまめこを使わないでください
    本人も迷惑してますよ
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 14:48:33  [通報]

    ぐでたま早すぎで観らんないよ…起きられないよ…
    朝の情報番組リニューアル どうですか
    返信

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 15:56:53  [通報]

    国分はさすがに謙虚さはなくなっちゃったねスボーツ番組とかやってたりして、変な自信つけちゃった?

    ビビッドの堀尾さんいじるのとか全然笑えない、真矢さん好きだけどみないようにしてる
    返信

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 16:04:57  [通報]

    スッキリのタイトルの下にハッシュタグがデザインされててゲンナリした
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 16:07:39  [通報]

    テレビの情報番組なんて殆ど素人の井戸端会議レベルじゃない
    あんなんバラエティ番組としてしか見る価値無いよ
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 16:11:33  [通報]

    >>94 そのスポーツ番組でも、自分で選手に取材しないらしいよ スタッフ任せで
    返信

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 16:23:19  [通報]

    水トになってからスッキリ見る気なくなった
    返信

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 17:45:18  [通報]

    >>2
    何でまめこ?!
    返信

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 18:40:32  [通報]

    どうも何も…見慣れないったらありゃしない!一部はつまらなくなった!たぶんもう観ないだろうな!
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 18:43:15  [通報]

    どれもつまらないです
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/03(火) 19:02:23  [通報]

    めざまし、ZIPは乃木坂、欅を取り上げすぎる。乃木坂の知らないメンバー卒業情報なんてやる必要あるの?
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/03(火) 21:17:39  [通報]

    スッキリは改悪だよね。前のほうが面白かった。
    朝からジェネリックZEROは観たくない。
    返信

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/04(水) 04:14:18  [通報]

    たけし見た人いる?
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/04(水) 08:55:08  [通報]

    >>43
    私もおは朝派~

    月で絵が変わるおでんくんの占いが大好きです(笑)
    みっちー、七井も好きですよ、なんか元気もらえる気がする(笑)
    和牛に毎週出てほしいけど、大野アナはごめんいらない(笑)
    声質があまり良くなくない?常に鼻つまってるみたいな(笑)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード