ガールズちゃんねる

ワーホリで海外行ったことある人

166コメント2017/10/19(木) 18:03

  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 23:59:02 

    この国良かったとかどんな仕事したとか何でもかんでも体験談お願いします(^^)
    ちなみに私は4年前に美容師でカナダに。
    カ○ダスタイルsは本当にブラックでしたw
    現地の人や、他店の見学に行く先々であそこはね〜w と苦笑いされたり長く勤めない方がいいかもねと。
    海外考え中の美容師の皆さん!お店選びエージェント選び、気をつけて下さいw

    +60

    -0

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 23:59:39 

    ウリボーに見えた私はつかれている

    +59

    -9

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 23:59:58 

    いいなぁ
    独身のうちにやってみればよかった

    +118

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 00:00:20 

    ワーホリやってる人ヤリマンのイメージ
    真面目にやってる人ごめん

    +27

    -99

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 00:01:34 

    ヤリマンw
    日本にもいるじゃん海外関係ねーよ

    +124

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 00:01:52 

    日本に居場所がなくて行っちゃうイメージ

    +21

    -56

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 00:02:00 

    ワーホリで海外行ったことある人

    +68

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 00:04:39 

    早速トピずれ申し訳ない
    ワーホリじゃないけどベトナムで働いてた
    二度と行きたくない国ナンバー1です
    親日国、勤勉、だけのイメージでフラっと行った私も悪いけど上から下まで腐った社会主義国でした
    逆に身構えて行った韓国は働きやすかった
    やっぱり隣の国だけあって価値観のズレが小さかったです

    +124

    -24

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 00:04:48 

    今んとこ0

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 00:04:55 

    オーストラリア行ったよー
    確かに変わった日本人多いとゆーか行った勤務先が日本人同士でぎゅって固まっててオーナー信者できしょく悪かった。1年のつもりだったけど、契約破棄して3カ月で帰ってきた笑

    +110

    -7

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 00:06:31 

    ワーホリ行ってた元カレ。
    日本の風は肌に合わないって言って仕事続かないただのクズだった。

    +114

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 00:07:32 

    だいたいオーストラリア

    +84

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 00:08:10 

    >>8

    原付きでどこまでも行っちゃうイメージ

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 00:08:49 

    私もオーストラリアだわw
    8㌔肥って帰ってきましたわ

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 00:09:37 

    かれこれ15年程前だけどオーストラリアに行ったよ。
    シドニーに住んでました。
    旅行メインで大陸横断鉄道に乗ったりタスマニアに行ったり。
    帰りはニュージーランドに寄って帰りました。

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 00:09:38 

    >>7
    これは面白かった

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 00:10:08 

    ワーホリじゃないけど友達が今オーストラリア留学してる最中だわ。行きやすいみたいだね〜日本人多いって

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 00:12:59 

    >>13
    そだよ
    何人乗りでもお咎めなし
    幼児も乗ってる
    外国人は正規に免許取ろうとすると果てしなく面倒だけど
    お金さえあればすぐ買える
    なんでもお金次第

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 00:19:00 

    主さん!私もカナダだけど多分同じ店かも?
    語学勉強代とかでお金払って働いてたような…
    途中で辞めたら微々たる給料も全額返さなきゃいけませんでしたよね?給料自体めちゃくちゃ低賃金で毎日安いひき肉食べてたよー今考えたらヤバイとこだわ笑

    +73

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 00:21:15 

    やっぱオーストラリアが多いんだね。
    私は結局行けなかったけど、カナダ行こうとしてたな。
    ワーホリ斡旋会社で色々相談したけど、お金無駄に取られる感じで、一人で手続きする勇気もなくやめてしまった...
    今思えば何とでもなっただろうし行っとけば良かったなあ。

    +61

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 00:23:52 

    オーストラリア行ったけど楽しかったよー!
    現地で知り合った仲間と大陸横断したときに見た綺麗な星空とか景色はほんと忘れられない!
    人生で一番楽しかった!

    +87

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 00:25:56 

    19だけど、当時は夢膨らませて行ったのね。夜勤工場掛け持ちしてお金貯めて。日本人オーナーだったけどそれも搾り取られていいように踊らされた感しかなかったな
    頑張るよね日本人は本当に。みんな誇りもとう!笑
    いい思い出は家借りてたグランマがいい人だったってだけ。70手前ぐらいで夜遊びしまくるファンキーなおばあちゃんだったよ笑

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 00:29:11 

    オーストラリア行った人はみんな楽しかったって言ってるね
    星が綺麗で感動したってよく聞く

    +61

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 00:30:06 

    行こうか検討したことはある。
    でも帰国後の就職が厳しいこと、ワーホリはステップアップにならないとの事で辞めました。ワーホリより留学の方が断然いいよ。

    +89

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 00:30:28 

    >>20

    ワーホリ仲介会社?みたいなのも手数料かなんか知らないけどなんだかんだお金とるよね。
    違約金とかなんの違約金かもよくわかんなかったよw
    私も20歳の時に迷ってたけどやめたよー半年だけでも行けばよかったかなー

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 00:30:31 

    >>8
    ベトナムは賄賂を渡さないと仕事も上手くいかないし、病院でもわざと下手な処置されるって聞いたことがあります。観光で行く分にはいいかもしれないけど絶対住みたくないと思っちゃいました

    +80

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 00:34:19 

    マイナス覚悟ですが、韓国ソウルに行きました。日本人だからと石を投げられたりしたりして…と構えましたが、初日でスタッフや現地の人と仲良くなりました。

    それどころか、どの化粧品使ったらそれだけ目が大きくなるか聞かれました。

    +88

    -7

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 00:38:36 

    海外に行ったこと無い私には興味深いトピ

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 00:40:55 

    ワーホリあるある
    英語を勉強するという目的で行くのに、働く先は大体日本人スタッフが多い日本食レストラン

    +95

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 00:41:37 

    >>26
    うん、とにかく何かしようと思ったら袖の下まずありき
    まともな病院に行くのもお金なきゃ無理
    そんな社会なので家族以外の他人を信用しない
    自分の得にならないことは絶対しない
    徹底した利己主義

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 00:51:05 

    長期間海外に行くなら
    やはり日本人の多いとこがお勧めです
    何かあった時に頼れるのは
    言葉の通じる人が沢山いるところがいいですよ

    トロントは結構クソ
    白人社会だし差別キツイ
    チャイナが経営してる店も多くて
    ワーホリの日本人はクズのような扱いをされる事も

    コリアや日本人の子でも
    ちゃんと給料を貰えるとこが少なくて
    生活費に困って
    結果風俗まがいのとこでバイトしてる子も多い

    カナダならバンクーバーの方がマシ

    後必ず保険はガッツリ入った方がいいですよ
    ストレスで体調崩す人が結構多いし
    病院に行けないのは辛い
    後交通の便がいいとかで個人所有のコンドミニアムのシェアハウス
    そんな違法なシェアハウスに入居すると
    何かあっても救急車は呼べません
    バレたら即退去になります

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 00:52:45 

    40代のおばちゃんの話でよければ(笑)
    23歳のときニュージーランドに行きました。
    最初の1ヶ月だけオークランドの語学学校に通いました。住まいはホームステイ。
    語学学校っていっても、やってることはワーホリ行く前に通った英会話学校とそんなに変わらなくてつまらなかった、、、
    でも1ヶ月分の学費払っちゃったから仕方なく通い、放課後はバイト探し。日本食レストランで働けることになりました。
    ホームステイの契約期間が終了してからは、オークランド市内のフラットに住むことになり、三人のNZ 人とシェアしてました。
    おかげで生きた英語を学べました。
    最初のころは友達も知り合いも一人もいなく、お金もあんまりなかったし、分からないことだらけで大変なこともあったけど、頼れるのは自分しかいないから悩むよりとにかく行動に移してました。
    少しずつ友達も増え、英語もだんだん話せるようになって、本当に充実した一年間でした。
    もう20年も前の話ですが、ワーホリ中のことは今でも心に焼き付いています。
    オークランドの街並みも、あれからずいぶん変わっただろうなあ、また行きたいです。

    +123

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 00:59:32 

    >>32
    そういう思い出があるってステキです

    +120

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 00:59:36 

    ここ見ると海外生活憧れてる人以外といた(*^▽^*)

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 01:00:48 

    素敵な出会いもあるといいね(^O^)

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 01:05:13 

    オーストラリアとニュージーランド行きました。

    オーストラリア一年はシドニーとブリスベンという都会に住んでフードコートやジャパニーズレストランで働きました。
    あとの一年とニュージーランドの一年はおもに農作業や工場のお仕事。
    この期間がとても楽しかったな~
    大自然の中でみんなで料理したり川に遊びにいったり、、、、農作業系は語学力など関係なくいろんな人種が集まるので英語の勉強にもなります

    都会に居たときは学校は同じようなレベルの集まりだし、ジャパニーズレストランなどのアジア人で集まるとこも似たり寄ったりで、なんのためにオーストラリアに来てるのか、?と疑問に思ってました

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 01:55:24 

    オーストラリア行った!
    オーストラリア多いねー笑
    私はツアーガイドをやってた
    日本人スタッフが自分以外いなくて、数ヶ月は孤独だった…。
    でも結果的には、みんなと仲良くして貰えて良かったと思ったけど
    お世話になった職場の人とは今でも交流あって、たまに遊びに行ったりしてる
    いい経験だったー‼

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 02:00:01 

    オーストラリア、ニュージーランドは手続きさえすりゃ誰でも行けるからね。受け入れ人数が多いし。
    ヨーロッパはテスト受けて受かった内の上位何名かの優秀な人しか行けないからあんまいないんだよ。

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 02:35:19 

    14歳までアメリカの超田舎の草原に住んでた!大学入ってからアメリカにまた生きたいなと思うようになって、卒業した年にワーホリでアメリカに10年ぶりくらいに行った!行ったところは全然違うけど、やっぱり最高だった!けど日本が住みやすいと気付いた。

    +14

    -12

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 02:57:31 

    >>39アメリカってワーホリ制度ありませんよ?

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 03:30:06 

    >>36
    今30歳で最後のチャンスと思いカナダにビザ申請したのですが抽選にもれてしまったので、オーストラリアかニュージーランドどちらかのビザを取ろうと悩んでいます。どちらも行かれたとのことなので、どちらの方が行って良かったですか?それぞれ良いところがあるとは思いますが…

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 04:03:43 

    台湾にワーホリ行きました!語学学校に3ヶ月行って働こうと思ったけど、祖母が亡くなり一旦日本に帰国してから戻ろうと思ってたけど、帰国してからやりたいことが他にできて戻るのをやめました。行ったことに後悔はありません。年齢制限があるからぎりぎりだったのでずっとこの先行けばよかったと後悔するのは嫌だったので。お金よりも大事な事もあるんだなと思いました。まあ私の場合は日本にいると周りがいろいろ言ってきてうるさいし、精神的に苦しんでたので日本から出たいって気持ちが強かったってのが一番ですが。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 05:42:20 

    私も興味あります
    不可能だろうけど30ギリギリまでワーホリ制度を利用して、いろんな国に住みたいと思ったことあります

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 06:23:25 

    悪いけど、ワーホリする人ってバカとか貧乏が多い気がする。お金あれば普通に留学するだろうし、わざわざワーホリって。微々たるお金で外国に行って快適に過ごせる訳ないじゃん。最初から苦労しに行くようなもん。

    +2

    -37

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 06:32:58 

    >>44
    まずお金があれば留学という考え方がもう既に何もわかってない馬鹿の思考(笑)

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 06:37:38 

    ワーホリして帰国後は何しているの?

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 06:44:24 

    カナダ、バンクーバーに一年行きました。

    ビザや語学学校の手続きも、ホームステイ先の手続きも全部自力でやって、
    三ヶ月語学学校通った後、一ヶ月旅行してから日系移民オーナーのお寿司屋さんでウエイトレス。

    観光地の店ではなく、地元のお客さんが多くて、ずっと英語接客ですごく鍛えられました。
    8ヶ月くらい働いて、就労ビザ取ってやるから一旦帰国してまた来い❗️って言ってもらえるくらい気に入ってもらえたけど日本でやりたいこともあったのでそのまま帰国。

    でも、その後も二回ほど遊びに行っておうちに滞在させもらったり、新婚旅行で立ち寄ったときは食事会してくれたり何かとお世話になってます。

    ハズレの話をよく聞くけど、私は当たりだったなーと思います。


    +43

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 07:18:16 

    ワーホリ行きました。
    カナダのバンクーバーは日本人多いけどみんな自立してていい人ばかりだった。カナダ人も本当に優しい。
    親日と言われているオーストラリアは
    実際、アジア人を見下してる人が多くて
    住みにくかった。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 07:28:32 

    >>44
    貧乏でもなんでもいいじゃん。微々たるお金じゃ1年も滞在できないよ何も知らないバカなんだね。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 07:30:06 

    バンクーバーオリンピックのときにバンクーバーへワーホリ、その後オーストラリアのメルボルンへ最後のワーホリ。
    いい経験になったし、行ってよかった

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 07:34:15 

    >>11
    私が今付き合ってる彼氏(25歳、看護師)がワーホリ希望で色々下調べしてるんだけど、ワーホリ行きたい本当の理由が「今の仕事が嫌いだから」なんです(ー ー;)
    11さんの元カレと全く同じく人間性もクズなので別れようか検討中…

    他にワーホリ行ったことのある方は周りに何人かいるけど、みんな視野が広いし人間性も豊かでいい人ばかりなんやけどなぁ〜。

    トピズレすみません。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 07:35:10 

    カナダにワーホリ経験あります。
    あるあるがありすぎた。

    カナダ留学に行くとなぜブスになるかを歌ってみた - YouTube
    カナダ留学に行くとなぜブスになるかを歌ってみた - YouTubeyoutu.be

    カナダ留学の「非常識な成功法則!」はこちら → http://www.fss-osaka.com

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 07:45:35 

    若い時に時間とお金があったら行きたかったです。
    でも、前にオーストラリアの某観光地に行ったらレストラン従業員はワーホリの日本人だらけ、しかもみんな日本人観光客ケッって感じでダルそうにしてて、私のワーホリしてる人の印象はあれになってます。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 07:49:26 

    >>27この地球上で二番目に薄ら汚い国、民族だったんだが?同じ民族同士合うんでしょう?一人で何度もコメしてないで素晴らしい祖国へ帰りなさい❗類は友を呼ぶ❗

    +1

    -9

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 08:11:03 

    >>4
    マイナス多いけど、そんなイメージだよ。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 08:14:55 

    良いなぁー
    独身の時に行っておけば良かった。
    これから行く人は気をつけて楽しんで来てね。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 08:20:24 

    WWOOF(働く代わりに宿泊費タダ)でオーストラリア大陸1周した。
    大都市は日本人多いけど、小さな村は日本人いない。移民の国だから色んな国の人に出会えるし、色んな価値観に触れられる。
    アリススプリングスで話したアボリジニの女性が「日本の首都は台湾」と言っていたのが衝撃だった。
    あの2年間(セカンドワーホリ)でタフになった

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 08:32:23 

    自立する人と、結局日本人とつるんで終わる人と分かれる。ワーホリみんなが後者じゃないですよ

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 08:34:11 

    >>48オーストラリアは親日ではないでふよ?

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 08:38:29 

    行っても意味ないよ。遊んで帰ってくるだけ。その時間がもったいない

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 08:58:07 

    ここはネガティブなことが多いので書きづらいですが、
    私はNZのクライストチャーチに行って動物と触れ合ったりホストファミリーのキッズと遊んだり、
    ホストマザーに美味しい食事を作ってもらい、旅行にも連れて行ってもらって楽しかったです。
    英語は語学学校で知り合ったスイス人と友達になり日本人同士でも「日本語で会話したら罰金」というルールを作り学校外で会う時も英語で通しました。
    帰国する時はスピーキング力が上がりました。
    生涯のいい思い出になりました!

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 09:20:32 

    10年以上前ですがオーストラリアにワーホリ行きました。
    語学習得が目的でしたが結局身につかず、ロングバケーションと割り切って1年遊び尽くして帰ってきました!笑

    バイトしてお金貯めて旅行行ったり(タスマニア、エアーズロック、パースなど)楽しいことだらけでした

    1年住んでみて、日本の素晴らしさ、便利さを痛感して帰国しました

    いろんな人と出会い、いろんな考え方や生活感を感じれるいい機会だと思いました

    行けるならまた行きたいと思います

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 09:21:44 

    ワーホリは賛否両論あるけど、その価値はやっぱり実際に体験して
    行ってみた人にしか分からないと思う。
    人それぞれやりたい事も違うし、いろんな人がいろんなワーホリしてる。
    お金貯めてふらっと来る人もいるし、働きつつ楽しんで生活してる人もいる。
    人生は一度きりだし、行って良かった!って思えればそれでいいんじゃないかな。

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 09:38:30 

    >>48
    オーストラリアが親日?
    世間知らず知らずだなぁ。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 11:50:48 

    海外に住んだことない人にとやかく言われる筋合いはない。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 11:58:13 

    >>64
    ワーホリって48みたいな世間知らずな人が行くイメージ。

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:25 

    >>66
    海外に住んだこともない人が言う。
    実際、ちゃんと留学した人からしたらワーホリはちゃらんぽらんに見える。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 12:06:38 

    オーストラリアにも親日の人多いかもしんないじゃん。なんでもかんでも叩くなよ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:20 

    留学してる友達がしょっちゅう日本帰ってきてて何しに行ってんのって思った。ワーホリも留学も仕事メインか学びメインかの違いじゃないの?
    どっちもいいじゃんどっちもしたことある人がワーホリのが〜とか言うならわかるけど。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 12:12:30 

    >>66
    おまえのイメージなんか聞いてないよ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 12:13:27 

    めんどくさい穏やかにいこーよーw

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 12:17:57 

    >>69
    ワーホリは仕事メインじゃないよ?
    ホリデー楽しみながら、楽しむ為のお金をバイトで稼げるというスタンスじゃないの?

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 12:33:44 

    ワーキング・ホリデー (英語: Working Holiday)とは、2国間の協定に基づいて、青年(18歳〜25歳または30歳)が異なった文化(相手国)の中で休暇を楽しみながら、その間の滞在資金を補うために一定の就労をすることを認める査証及び出入国管理上の特別な制度である。
    wikiより。

    要は遊びでしょ?

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 12:51:29 

    ワーホリができる前は
    その国に長期滞在っていうと語学留学が定番だったよね。
    会社辞めて、貯金はたいてさ……。
    オバちゃんの若い時は、その国にワーホリ制度なかったから。
    今の若い人が、ちょっとうらやましい。
    滞在費用が節約できるもんね。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 14:18:15 

    >>11
    小室圭みたいだ。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 14:31:36 

    25年前にオーストラリアにワーホリしました
    当時は他にニュージーランドとカナダがWHのビザがあっただけかな。
    学校に行かずオーストラリアを一周旅をしながら働く事をしました。
    先に旅(パースからケアンズ)を3ヶ月してからケアンズ空港のお土産やでバイト、旅(ケアンズ~メルボルン)してメルボルンでは革製品の店で働き、3ヶ月たってタスマニアでも果物摘みの短期労働をしてパースに戻りました。
    人生6ー70年だとしたら1年くらいは海外にいてもいいかなって。
    今は英語を活かしてフロント業のパートしてます。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 14:43:24 

    >>73
    じゃ私が行ったとこやばいわ。実質休み週1だしタダ働きとか普通にあったし。ホリデー楽しんだ記憶ない

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 14:45:13 

    職業によるんじゃない?
    海の家みたいなとこでバイトしてサーフィン三昧の子とかいたよ。
    帰って来たら行く前より黒くなってた。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 21:15:13 

    >>15
    私も15年前に行って、シドニー3ヶ月いました!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 22:11:03 

    オーストラリアに行きました
    帰国してからは外資系企業で働いています
    あの時現地の人と働いたことで、 何の躊躇なしに外国人と働けてる。気がする

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/04(水) 00:13:59 

    ワーホリ興味はありますが今の仕事を辞めて行くのはリスキーすぎて行動に移せません
    帰国してからはどんな職業につきましたか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 04:07:00 



    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 04:07:20 


    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/12(木) 04:10:54 

    L
    L

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/13(金) 04:57:47 

    >>12
    &カナダ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/14(土) 15:48:38 

    ワーホリしたことないけどトピ画に惹かれてきました~w
    トピ画にA.B.C-Z使ってくれてありがとー

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/14(土) 16:00:10 

    >>86
    エビ担?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/14(土) 16:09:11 

    >>87
    エビ担です
    えびトピ終了して寂しくて来てみましたw

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/14(土) 16:14:27 

    >>88
    私もです笑
    A.B.C-Zのトピ申請を毎日してるんだけど通らないから思わず声かけちゃった。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/14(土) 16:40:54 

    >>89
    私もあれからずーっと申請してるけど採用されない…
    もしかしてえびトピにいましたか?
    私は毎日遊びにきてましたw

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/14(土) 16:53:40 

    >>90
    もちろんです!
    えびトピは毎日見てたよー(*^_^*)
    終了しちゃって寂しいですね。
    良かったらここをお借りしませんか?
    怒られたら解散ってことで。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/14(土) 17:10:27 

    >>91
    実は少クラトピでJr.担さんが申請通らないから関係ない過疎ってるトピを使ってるって見て、このトピ覗いてるエビ担さんいないかな…と思いここにコメしてみたんです
    ぜひこのトピをお借りしちゃいましょう!
    注意されたら潔く解散します…

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/14(土) 17:15:23 

    >>92
    そうなんですね。
    少クラトピは早く卒業しろ的な感じでぶっ叩かれてるかなーって思って見てないや(^◇^;)笑
    じゃあちょっと借りちゃいましょー。
    付き合ってくださってありがとうございます☆
    とっつーがドラマで使ってるのと同じブックカバーを買ったってことをエビ担に言いたくて笑
    エビ座行きますか?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/14(土) 17:22:39 

    >>93
    こちらこそお付き合いしてください!
    最悪2人だけのトピになるかも…w
    他のえび担も気付いて増えたらいいね☆
    ブックカバー!!
    それ今1番欲しいやつ!!
    普通にデザインもオシャレですよね。
    えび座は残念ながら不参加です…
    特別登録してるけど当たる気しない…
    参加しますか?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/14(土) 17:34:58 

    >>94
    2人だけかもね笑
    えびトピで、ワーホリトピが次トピ?ってレスにけっこうマイナス付いてましたもんね(>_<。)
    ブックカバー、なかなか使えますよ~!
    色々なサイズに対応してるので大活躍です。
    楽天で買ったのですが他の柄も買おうかなって思ってます。
    エビ座行きますよー後半ですが。
    特別登録、連絡きますように!!!
    当日抽選とか本当にあるのかな(>_<)

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/14(土) 17:47:07 

    あのマイナスはマイナス魔さんかと思ってたけど違うのかな…?
    新えびトピが立ったらよかったんだけど…(泣)
    後半行くんですね!
    ぜひ楽しんできてください!
    ちなみにグッズはその時買う予定ですか?
    スタースティックミラーが大人気で販売開始10分で売り切れてるらしいですよ…orz
    グッズだけ買いに行く予定なんですがチケットないので買えないの確定です\(^o^)/w

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/14(土) 18:45:48 

    >>96
    なかなか立て続けにはトピ立たないものなんですかね(;_;)
    ミラー可愛いですよね!
    10分で売り切れはスゴイなぁ(^^;)
    売れるんだから増やせばいいのに…と思ってしまいますね。
    通販やればいいのにねー。
    グッズだけ買いに行きたいけど小さい子供がいるので厳しいなぁ運に任せます(;´д`)
    今日は、ちゃんズーですね☆

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/14(土) 19:22:21 

    ミラー欲しかったんですけど諦めました(T_T)
    Twitter情報によるとミラーとメモブックとICステッカーは1人3つまでの制限がかかったらしいですよー
    今日はちゃんずーと塚ちゃんドラマの日\(^o^)/
    でも私は夜勤なので観られないorz

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/14(土) 19:23:50 

    書き忘れちゃったけど通販は本当にしてほしいですよね!
    一応関東住みだけど田舎なので現場まで行くのが大変なんです…

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/14(土) 20:33:41 

    >>98
    グッズは皆に行き渡ってほしいなぁ…と思いますね。
    3つ制限は正解かもですね☆
    おーそうだそうだ。
    塚ちゃんのドラマも見なきゃだ!
    前トピで言ってた人いたけど話が重いから塚ちゃんで癒やされてます笑
    勝手にほっこり系ドラマだと思ってたので(^^;)
    ファンクラブ限定・期間限定で良いし送料も手数料も払うからグッズ通販やってよーって感じですよね。
    お仕事お疲れ様です(*^-^)ノ
    夜勤頑張って☆

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/14(土) 20:55:20 

    グッズの在庫はたっぷり持って欲しいですよね。
    過剰在庫になっちゃっても通販やれば需要あるし捌けると思うんだよなあ…
    とっつーのドラマは全体的にほっこり系だけど塚ちゃんのドラマは内容結構シビアで正直、塚ちゃん登場シーンが癒しになってますw
    今週のちゃんずー何気に楽しみなんです。
    先週のラブレターが神回だったので(*^^*)
    まだ仕事じゃないので準備しながらDVD見て元気もらってます\(^o^)/

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/14(土) 23:20:33 

    >>101
    ですよね。
    チケット取れなかったり遠かったりでグッズ欲しくてもなかなか行けないって人いるだろうし売れるんだから通販やって損なさそうなのにね(^^;)
    ドラマと言えば、今日からスタートの櫻井翔くんのドラマ見てるんですけどこれ面白いです。
    五関様とか、現代文の教師役で出られたら良かったのになー(^-^)
    エビのDVDいいですよねー私も元気もらってます!
    最近はアリサマばっかり笑
    早く今年のDVD出ないかなー!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/14(土) 23:35:15 

    あ。ラブレター良かったですよね☆

    私、また流血ブリザードとかエビに物申したい人達との対決が見たいです笑
    笑いが止まりませんでした…エビ天才☆

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/15(日) 10:58:19 

    おはようございます~
    昔は通販やってたらしいけど未払いが多くて辞めたみたいな事は聞いたことあります。
    ちゃんと延滞しないで払うから通販してー(泣)
    あ!翔くんのドラマ録画し忘れた…orz
    五関さまって何気に順応性あるからどんなドラマにも溶け込みそうですよね。
    五関さまにも個人仕事を…☆
    ちゃんずーの対決企画ってハズレなしでおもしろいですよね!
    私は対決企画じゃないけどブラック心理テストがまた見たいです(^^)
    身体目当ての最低野郎とか束縛野郎とかww
    そういえば担当さんっていますか?
    私はとつ担寄りの箱推しです(*^^*)

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/15(日) 14:01:50 

    >>104
    こんにちは
    夜勤お疲れ様でした
    えー本当ですか(/_・、)
    もう延滞どころか当日即振り込むから通販再開してほしい…エビ座のチケットもなのかな…お金払わないってなんなんだろって本当思います(*_*;
    櫻井翔くんのドラマ、2話からでも楽しめそうですよー(*^_^*)
    なんか櫻井くんが商社マンにも校長にも見えたしはまり役でかっこ良かった!
    ですよねー五関様はどこでも馴染めそう!
    ドラマ見たいなー優しい職場の先輩役とかも似合いそう!
    あー!!!ブラック心理テストいいですね!
    社会不適合者とか、めっちゃくちゃ笑いました!
    忙しくて無理かもだけとロケ見たいですよね~。
    なんか時々素の感じが見られて嬉しい。
    私もです!一緒だ~嬉しい( ´艸`)
    箱推し!戸塚くんが好きです(*^_^*)
    カッコいいですよね~☆
    ちなみに子供時代は河合くんが好きでした笑

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/15(日) 21:27:51 

    チケット代の振り込みなんて私からしたら最重要項目なのにw
    元々他のG担だったのでえびは担歴浅いんで分からないんだけど、えびのチケットは後払いばっかり??
    先払いだとちょっとは違うと思うなあ…
    翔くんってやっばりインテリな役似合いますよね!
    五関さまには意外な所で冷たい先輩役なんてやってほしいかも(*^^*)
    ちゃんずーはロケがいいですよね。
    ちょうど前にクレイジーナンパでロケ出てたのは嬉しかったなー
    おぉ!!同担さん!
    とっつー格好いいですよね**
    というか全員違う格好良さがあって目移りするw
    子供時代…?ということはお若い方ですか?
    ちなみに私はアラサーです(^_^;)

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/15(日) 22:16:04 

    >>106
    ですよね笑
    何を差し置いてもチケット代振込みますよね!
    先払いが多かったですよー。
    こんなほぼ全公演で再抽選なんて今までなかったです(;_;)
    前トピで言われてた通り振込みしない人がいたにしても多すぎる…酷いですよね。
    振り込まなかった人にはペナルティーとかあるのかなぁ…次のコンサート当選しにくいとか。
    おー!五関様の冷たい感じいいかも~花言葉の医師役も良かったし(*^_^*)
    クレイジーナンパ!
    もっと見たかった~毎週1人ずつでもいいくらい!
    確かに!皆かっこ良くて目移りしますね!
    今Rebootの無礼講トーク見てるのですが、はっしーが可愛くてたまらない笑
    私は若くないですよー笑
    35だからアラフォー(^◇^;)笑
    元Jr.の小原裕貴くんのファンだったのですが引退してしまったので、何年かしてからなんとなーく雰囲気が似てた当時たぶん15歳くらいかな?もっと子供だったかなぁ…の河合くんをなんとなーくゆるーく応援してたとこからです( ´艸`)
    元々はどこのグループのファンだったんですか?
    良かったら教えてください(^-^)

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/16(月) 01:19:31 

    振り込みしなかった人にはペナルティしてほしいけど抽選だと公平にしなきゃいけないから難しいのかな…
    未払いの人が多かったのはファンとしては複雑ですよね。
    五関さまには勝手にギャップ萌えしてますw
    優しそうな穏やかな雰囲気なのに意外とオラついたり口が悪かったりする所がツボですw
    はっしーはファンになって1番印象が変わりました。
    あんなに可愛いとは想像してなくてやられました…w

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/16(月) 01:23:55 

    元々は小原裕貴くんファンだったんですね!
    すごく人気ありましたよね!
    私は前はキスマイファンでした。
    ちなみに宮っち担してました(^^)
    なのでこの前のウルトラフェスはえびキスで嬉しかったです\(^o^)/

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/16(月) 08:08:59 

    >>108
    未払い切ないですよね(/_・、)
    希望してない日の前日や当日に電話がきて行ける人がどれくらいいるんだろ…なんかもっといいやり方があるといいなぁ。
    確かに!五関様の口悪いとこ好き~!
    色気にすら感じてしまいます笑
    振付もカッコいいしな~最高!!
    はっしー可愛いよねー♡
    歌うまだし!
    特典映像とか見ると本当に優しくてメンバーのこともファンのことも大事に思ってくれてるってわかって嬉しくなる( ´艸`)
    けどファンでも時々、え。どうしたの?って思っちゃうときあるから悪く言うつもりないけど良さがなかなか伝わりにくいよね(/_・、)
    ぜひとももっと多くの人とはっしーの可愛さを分かち合いたい!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/16(月) 08:31:24 

    >>109
    小原裕貴くんは私の青春ですよ本当に笑
    引退は悲しかったけど幸せに暮らしてるようだし河合くんに出会えたので結果オーライ☆笑
    おー!キスマイ!カッコいい!
    えびキス最強!
    宮田くん!アニオタなとこも好きです!
    またデイブレが見たいな~。
    キスマイのおすすめのアルバムってありますか?
    楽曲かっこいいから色々聴きたいけど、おすすめ知りたいなーと思いまして(*^_^*)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/16(月) 11:07:03 

    >>110
    当日に当たりました!って連絡きても行けない人結構いると思う…
    私も当たりたくていつでも可にチェックしたけど夜勤連続の日に当たったらどうしようかと今更ビビってるw
    でも当たったら自分の中の体力と引き換えにしてでも行くけどw
    そうそう!
    五関さまには色気を感じるときある!
    あからさまなポーズとか言葉じゃないのに五関さま…///ってなる瞬間がある(((^^;)
    はっしーはね~…
    誤解されがちですよね。
    私もファンになる前に見てたちゃんずーで橋本くんどうした?TVだぞ?wって時あったもん。
    他の4人がフォロー(してるのか分からないけど)してるから余計に際立っちゃってたというか…
    あんなに一生懸命で可愛い末っ子はどこへ?って感じですよね(;_;)

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/16(月) 11:35:15 

    >>111
    私の青春は全然ジャニーズじゃなかったな~
    某バンドがFC入るくらい好きだったw
    でも仲良い子がジャニーズ大好きでその頃にデビューしたNEWSとかはやたら詳しかったw
    その延長線上でデビュー前のキスマイやA.B.C.も知って、よくこのグループの中で誰が格好いい?とか雑誌見せながら謎に試されてたw
    一般の人に聞いちゃう気持ち今はすごーーーく分かるw
    キスマイ格好いいですよね~
    宮っちの沼は深いですよw
    職場になぜかキスマイのクリアファイルがあって、しかも目に付くところだったから何度も見てるうちに宮っちだけロックオンしてて気付いたらもう(^_^;)
    アルバムだとSNOWDOMEの約束までのシングルが入ったベストがあるので初めての方にはいいかも!
    私のお気に入りは2014年のKis-My-journeyと今年のMUSIC COLOSSEUMです(^^)/

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/16(月) 15:01:05 

    >>112
    私も関東だけど庭みたいに行き来できるわけではないから、もし当日来いって言われても厳しい…まして当日抽選なんてドS過ぎ(-_-;)
    自分の中の体力と引き換えとかすごい気合い!
    振込しない人なんかじゃなくこういう方に当たってくれよと思いますよ本当(/_・、)
    当たりますように(>人<)
    わかります~!
    色気を過剰に意識したりわざとらしいことしないから余計素敵なんですよねー五関様♡
    ですよね。わかってくださる方で良かった…
    他のメンバーがフォローしまくるから際立つ…私もそう思います。
    ちゃんズーは私もさすがにビックリした回ありましたー(°0°)
    東京タワーのクイズとか(^^;)
    若いからなーって思ったこともあったけどアイドルだからやっぱりそこはねちゃんとしないと。
    はっしーはセンターだし1番大きいから目立つし何よりカッコいいからもったいない(;_;)
    マネージャーさんとか事務所的にOKなのかなって不安になるときがあります。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/16(月) 15:23:48 

    >>113
    お~!バンドが好きだったんだ!
    L'Arc-en-CielとかGLAYとか好きな人と、ジャニーズ好きな人で別れてたかなぁ。
    私、cascadeも好きでした(*^_^*)
    NEWSってエース揃いですよね!
    山Pとか錦戸くんいたし熱いグループ!
    雑誌見て誰がカッコいいは流行った~笑
    私はV6何気に詳しかったかも笑
    何曲か振付入ってました笑
    森田剛くんと三宅健くんとかタッキーがすごい人気あった頃で懐かしいな~あの頃はまさかこの年齢になってもジャニーズ好きだとは思ってもいませんでしたけど笑
    職場にキスマイのクリアファイル?いいな~!
    ちょっと笑っちゃった笑
    誰かファンなのかなぁ( ´艸`)
    おすすめのアルバム教えてくださってありがとうございます。
    明日晴れたらまとめて借りてみま~す!!
    キスウマイとかシーハーハーとかカッコいいなーって思って見てました!
    藤ヶ谷くんカッコいいと思って見てたけど、知れば知るほどみんなカッコいい!
    北山くんの幼少期はツボです!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/16(月) 19:27:17 

    >>114
    私も庭みたいに行き来できないです(汗)
    おまけに方向音痴だから初めての場所は不安と緊張がすごいです(^_^;)
    そうなんですよ~
    過剰に演出してないのに色っぽいっていうのは、もう本物の色気だと思うw
    最年長だからこそなのかな。
    いま思うとはっしーのあれは反抗期的なものだったんですかね…?
    と言っても20過ぎた大人だけど(^_^;)
    それ私も思ったんですよねー
    マネージャーなりメンバーなりが注意してるのかな?って。
    でもあの頃のはっしーは度が過ぎてたからメンバー内で話し合いしたと思う。というか、してて欲しいw

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/16(月) 19:50:01 

    >>115
    その仲良い友達の当時好きなジャニーズがNEWSの手越くんとシゲそれとデビュー前の藤ヶ谷くんで今思うと先見の明あったなとw
    すごい!偶然!
    小学校の頃V6大好きでCD買ってました!
    ちなみに岡田くんが大好きでした(*^^*)
    がるちゃんで知ったけどJr.の頃は剛健って言われるくらい剛くんと健ちゃんって大人気だったんですよね。
    キスマイの楽曲結構好きなんですよ~
    ファンになったきっかけも曲の要因が大きいかも。
    宮っち見て気になってた時に友達がカラオケで歌ってて意外にアイドルっぽくなくて驚いた覚えがあります。
    藤ヶ谷くんはコンサートでちょっとデレるだけでファンの歓声(悲鳴に近いかもw)すんごいですよ!
    みっくんはコンサートでの破壊力が半端なくてコンサート行くとちょっと担降りしかかるw
    えびもそうだけどキスマイもそれぞれカラーがあっていいですよね(^^)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/17(火) 05:22:18 

    >>116
    私も方向音痴(T^T)
    もうね逆方向に30分以上歩いちゃってることに気づけなかったり(TOT)笑
    反抗期だったのかな…怖いよね(^◇^;)
    なんだろ台本?なわけないか。
    若い頃だし負けず嫌いだからみたいな感じでなあなあだけど、動画サイトで今でも見れたりするから知らない人見たらどう思うんだろうと(^^;)
    ですよね(^^;)
    マネージャーもメンバーもまさか気づいてないわけじゃないよね(^^;)
    歌番組出るの嬉しいけど、トーク中一言もコメントなしだわカメラ見ないわ無表情だわでヒヤヒヤしたりする(T^T)
    カッコ良さをたくさんの人と共有したいなぁ…

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/17(火) 05:47:55 

    >>117
    お友達スゴイ!手越くんシゲ、藤ヶ谷くんなんて今や大スター☆
    岡田くん可愛かったですよね~(*^_^*)
    剛健の人気は凄まじかったですよー!
    ファン人気もだけど同じJr.の子達が剛健崇拝者と言うかなんと言うか…ダンスとか持ち物や服装、髪型みんな真似してたイメージがある笑
    雑誌なんかも剛健だらけだったし。
    〇〇なJr.ランキングなんてやる意味ある?ってくらい剛健で独占してました笑
    あとKinKiKidsも好きな子いたな~光一くんは日本の王子って言い張ってた笑
    あーそうなんだぁいいなぁ(*´д`*)
    北山くん、テレビや雑誌でもカッコいいけど本物は更にヤバそう( ´艸`)
    藤ヶ谷くんのデレは私も悲鳴だなぁ笑
    二階堂くんのBadBoysもかっこ良かった!
    SnowManの深澤くんが真似してた玉森くん藤ヶ谷くん北山くんのアイノビートって似てるの?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/17(火) 08:03:02 

    >>118
    おはようございます(^^)
    分かる~!!
    方向音痴あるあるですよね(^_^;)
    逆方向どころかどっちに向かって歩いてるのか分からなくなってたり…
    初めての場所はいつも緊張しますw
    歌番組とかは時間もあまりなかったりするから話せないにしても、笑顔でうなずいたり聞いてますよアピールはしてほしいですよね。
    はっしー聞いてる??って時ある(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/17(火) 08:11:02 

    >>119
    友達すごいですよねww
    なのに今は全くジャニーズに興味ないw
    今度会ったらJr.の写真見せてみようかな(^^)
    剛健ってそんなにすごかったんだ!
    Jr.の中でも憧れの存在だったんですね。
    KinKiも人気すごかったー!
    当時小学生だったからか周りはほぼ剛派で私も剛くんが好きでした。
    光一くんは元祖ジャニーズ内王子って感じですよね(^^)
    深澤くんのモノマネってYouTubeで見られますかね??
    見たことないので分からないです(T_T)
    でもsnowmanはキスマイコンでも大活躍してくれたので感謝してます!
    深澤くんは女装までしてくれたしw

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/17(火) 10:13:59 

    >>120
    緊張する緊張する笑
    すっごいわかりやすい地図アプリ見てるのに駅徒歩5分の場所とかでもたどり着くか不安です笑
    ねーちょっと(;´д`)
    他トピで、はっしーの腕(手首?)に入れ墨入ってるみたいな画像が貼ってあったんだけど…たぶんこの前のちゃんズーのだと思う。
    加工か間違いであることを祈る(TOT)
    ハロウィン歌番組出てほしいけど…不安だ(;_;)

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/17(火) 10:27:05 

    >>121
    えーお友達もったいなーい。
    今のJr.の中から次のスターを見いだして欲しいです!!
    可愛い子いっぱいいるけど誰が売れるかわかりませんもんね( ´艸`)
    私が中学生のときに剛くんが金田一やってて、すっごい良かった印象があるなぁ…懐かしい笑
    深澤くんのモノマネはYouTubeで見られるよー!
    是非見て似てるかジャッジしてほしいです!
    深澤辰哉で検索すると少クラのモノマネレジェンドみたいなコーナーでジェシーと神ちゃんと出てて、キスマイの3人を真似してるんですけど、桐山くんも河合くんも客席も大絶賛してるんです!
    SnowManも大好きです!
    阿部くんと深澤くんが特に笑
    えー見たい!深澤くん女装…可愛かった?笑

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/17(火) 11:17:20 

    トピずれじゃん
    他ですれば?気持ち悪い

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/17(火) 11:40:30 

    >>122
    >>123
    えー!どのトピ??かなり気になる!
    ちょっと覗いてくるからトピ名ざっくり教えていただけませんか?
    ハロウィン音楽祭来週だけど出演者ってまだ発表してないですよね?
    今年も出てほしいけどえび座もあるし…
    えび座からの中継でもしてくれないかな?w
    YouTubeにあるんですね!
    あとで探して聞いてみます(^^)/
    ありがとうございました。
    ちなみにふっかの女装は去年のキスマイコンのにかちゃんのソロの時にしてたんですが…可愛くはないかな?wイケてない女子高生役だったので(^_^;)
    というか、にかちゃんの女装のクオリティが高くて私負けてますもん(T_T)
    去年のハロウィン音楽祭でのキスマイって見ましたか?その時も同じ女装してましたw

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/17(火) 11:44:24 

    >>125
    これからジャニーズJr.の大リストラが始まる!? 「歌って踊れるだけなら不要…」
    ↑このトピのレス番465です。
    マジならヤバいよね…

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/17(火) 12:25:48 

    >>126
    ありがとうございます。
    今見てきたけど画像じゃ判別しきれなかったので録画も見たけど、刺青っぽく見えるようなそうじゃないような…ちょっとグレーですね…
    刺青っぽいけど何のデザインなのかよく分からないし、そもそもあんな目立つ場所に入れるかな…
    しかもエンディングでは袖まくってたし。
    えびってこれからなのに刺青なんてマイナスなことしたら他メンが隠せって言いそうな気がする。
    あとトピでのえび叩きが堪えたorz

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/17(火) 14:17:28 

    >>127
    ごめんなさいm(._.)m
    ぶっ叩かれてることもちゃんと言わなきゃだよね。
    麻痺してました。本当ごめんね(>人<。)
    だよね…入れ墨じゃないよね…私も録画見たけどわからないや(;´д`)
    さすがにあんな目立つとこ入れないし、ちゃんズーは生放送じゃないから入れ墨うつってたら編集するんだろうし違うよね…
    あ。キスマイのHIT!HIT!HIT!をとりあえず借りてきました!
    楽しみ(*^_^*)
    二階堂くんの女装わかる!ハロウィン音楽祭見てました!
    めちゃくちゃ可愛かった♡
    二階堂くん美肌ですよね(^^;)
    さすがジャニーズ!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/17(火) 16:03:53 

    >>128
    いつもジャニトピではえび叩かれがちだから、叩かれてるのは想定内だったんですけど何故か今回はダメージくらってしまって(^_^;)
    どんだけ叩かれても好きなのは変わらないんだけどね。
    お気遣いありがとうございます。
    にかちゃんの女装可愛くて似合うんですよね~
    しかもたまちゃんが好きという設定でw
    お!アルバムさっそく借りたんですね。
    通常版かな?だったらラストにおまけでキスマイコーリングという曲が入ってるんですけど、これ超オススメですよw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/17(火) 16:08:57 

    >>128
    肝心なこと書き忘れた(汗)
    はっしーの刺青は正直完全には擁護できないけど、5周年でリブートなんて曲名のシングル出して今とっても大事な時なのは、はっしーだってよく分かってると思うんだよね。
    というか、あのちゃんずーって結構前の収録っぽくないですか?
    まだ肌そんなに黒くないっぽいし。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/17(火) 18:32:12 

    >>129
    そうだね。
    叩かれても好きだからファンやめたりしないし、アンチってなんなんだろ(;´д`)
    ただのアンチにしては詳し過ぎる気がするけど、今Twitterとか見ればだいたいの情報は入ってくるもんね。
    キスマイのアルバムは通常版でキスマイコーリング入ってるみたいです!楽しみ~☆
    そうだ。はっしー黒くなったんだよね(TOT)
    さすがに入れ墨はないよね(^^;)
    5周年だしね!Rebootだもんね!入れ墨してる場合じゃないもんね!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/17(火) 18:33:45 

    新曲出るね☆
    おめでとう!!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/17(火) 19:07:00 

    そうなんだよね~
    アンチってお茶の間ファンより詳しいんですよねw
    だから余計にたち悪い(*_*)
    えび担は信じるしかない…というかファン思いのはっしーがそんな裏切るようなことするなんて思えない(T_T)
    シングル出るね!
    Twitterの目情はガセじゃなかった!w
    やったーーーー\(^o^)/
    しかも有言実行でクリスマスソング&忘年会ソング☆
    えびトピで言われてたけどリアル彼氏だよ…w
    ちなみに>>132って>>131さん??

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/17(火) 20:59:15 

    >>133
    だよねー
    はっしーがソロコンで言ったこととかまで知ってるアンチはもはやファンじゃないの?って思っちゃうよ(^^;)笑
    ジャニーズアイドル、好きか興味ないかでいいと思うんだけど…直接何かされたわけじゃあるまいし。
    うんうん。はっしーを信じよう!
    入れ墨じゃないよね!
    だねー本当リアル彼氏だね笑
    DVDじゃなくてCDだね今回(*^_^*)
    多種買いしなきゃだから助かる笑
    132さんは私じゃないよー
    シングル出るね!ってレスしようとしたら、どなたかが書かれてました☆

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/17(火) 21:10:17 

    >>134
    自分がそうだけど好きか興味ないかでいいよね。
    アンチするほど憎くなるってどういう心理なのかな…
    元ファンがアンチ化するっていうのもよく言われてますよね。
    はっしーを信じましょう!
    やっぱり刺青はイメージ悪すぎる…
    教えてくれたトピで昔はすばるくんも入れてたって聞いて驚きました。
    意外に入れてるジャニタレいるんだねー
    あ!違う方だったんですね。
    ありがとうございます!
    シングル楽しみー☆
    今日のビビッドでジャニ伝の特集してたらしいんだけど見ましたか?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/17(火) 21:58:50 

    >>135
    元ファンのアンチ化は怖いよね…詳しいに決まってるし…私ならスッと興味なくなって引くんだけど、アンチしたくなる人もいるんだなー(;_;)
    酷い振り方をした元彼みたいな気分になってるのかなって思ったことはある笑
    うん。すばるくんは手の甲だったかなー曖昧だけどスカルかなんかのがガッツリ…でも消した?のかな。
    そういえば全然気にならないなぁ…今はないよね?
    はっしーを信じるよ!
    さすがに入れ墨は…勘弁してくださいm(._.)m
    ビビッド見てな~い(TOT)
    見たかった~
    青木アナが好きだから朝は日テレなんだ笑

    て言うかごめんなさい。
    上で怒られてた(/_・、)
    すみません。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/18(水) 07:37:34 

    >>136
    おはようございます。
    ひどい振り方した元カレww例えが上手い!
    とにかくアンチの根は深いってことですよね(*_*)
    トピで画像が上がってたから見たら手の甲にドクロ?スカル?みたいな刺青でした。
    今は消してるみたいですよ。
    TV欄にしっかりジャニーズ伝説って書いてあったのに気付かなくて録画のイッテQ見てたw
    私も見たかった~(T_T)
    私も青木アナ好きです!
    ジャニ愛ヤバイですよねw
    盛大にトピズレですもんね。
    言われちゃいますよね(^_^;)
    でも話せるトピがない…(泣)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/18(水) 13:40:10 

    >>137
    こんにちは(*^-^)ノ
    最初、遠回しな同担拒否なのかと思いましたアンチの人…(^^;)笑
    そかそか消してるよね入れ墨。
    今もカッコいいけど、東の滝沢、西のすばるなんて言われて可愛かったですよね~すばる君。
    …てことはさ、はっしーが入れ墨しそうになったら止めてくれるって解釈していいよね(^^;)
    青木アナ、関西Jr.にまで詳しいですもんね笑
    他に話せる方法なんかないかなぁ…

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/18(水) 14:56:42 

    >>138
    今のすばるくん渋くて格好いいですよね!
    なのに天然なところもあるw
    それ聞いたことある~!
    西のって言っても関東でも人気も知名度もありましたよね(^^)
    私も思いました。
    すばるくん自身の経験で止めてくれるんじゃないかなって。
    生放送の番組あれば確認するチャンスあるのになぁ…
    関ジュにも詳しいってすごいですよねw
    いい方法あるといいよね。
    なんか138さんとのお話すごく楽しいから普通にお友達になりたくなっちゃいました(*^^*)
    ネットの掲示板なのに不思議ですw

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/18(水) 16:09:52 

    >>139
    うんうん!すばる君は歌うまだし渋いし男っぽくてカッコいいね!
    天然なとことのギャップがまたいい(*^_^*)
    西人気どころの騒ぎじゃなかったよね笑
    その頃の雑誌は、タッキー&すばるでいっぱい笑
    だよね…生放送があればね…信じてるけど本当に入れ墨だったらマジどうしよ怖い(;´д`)
    今日ってさ、河合くんテレビだっけ?
    お友達なっていただけたら嬉しいです( ´艸`)
    ただ…なんとも方法が見つからない(^^;)

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/18(水) 18:49:49 

    >>140
    タッキーとすばるくんだらけ…
    めっちゃその頃の雑誌読んでみたいw
    同じ時期に横山くんと村上くんも関西なのに知名度すごかった記憶ある!
    本当にあったら私も怖い(´・ω・`)
    というか正直引いちゃうかも…
    今日19時からふみきゅん出るよ!
    バラエティー呼んでもらえるのはありがたいですよね(^^)
    私の周りにえび担いないのでそう言っていただけると本気で喜んじゃいますw
    もういっそのこと待ち合わせしちゃいます?w
    他の人ってどうしてるんだろ…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/18(水) 20:05:32 

    >>141
    テレビ観てますか~?
    河合くん前髪あった方がカッコいいなー♡
    どっちが好き?
    なんかさ、高嶋ちさ子さん出てたとき「え?ジャニーズなんですか?」「ジャニーズですよ」のくだりが…中途半端にされてたー残念(/_・、)
    うーん入れ墨が本当だったら引くなぁ(^^;)
    いつまでも同じってわけにはいかないんだろうけどスペトラくらいのはっしーが可愛い笑
    私も周りにえび担どころがジャニーズファンがいないよー同い年のいとこがNEWSとかタッキーのファンだけどなかなか会えない(/_・、)
    一歳半になる小さい子供がいるからなかなか外出できないし(^^;)
    みんなどうしてるんだろうね。待ち合わせしてたりするなかな(*^_^*)

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/18(水) 23:00:14 

    >>142
    TV観てましたよ!
    ふみきゅん美しかった~(*^^*)
    私も前髪有りが好きです!
    でも時々おでこ出してドキッとさせてほしいw
    いじるなら、おもいっきりいじってほしい(^_^;)
    中途半端が1番モヤモヤする。
    私もスペトラくらいのはっしーが1番好き~
    周りにジャニ好きな人ちらほらいるけど、えび担って見たことない…
    なんならえび好きだよって言うと結構驚かれる(*_*)
    どうしてるんですかね?
    過去のえびトピではコンサートのグッズ売り場で待ち合わせしてたり、Twitterの捨てアカ載せてたりしたけど…
    ちなみにえび座っていつ行くんですか?
    私は今週の日曜にグッズだけ買いに行く予定です(^^)/

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/18(水) 23:03:47 

    >>142
    ハロウィン音楽祭の出演者発表されたね!
    やっぱりえびは無理だったか…orz
    去年の忍べてない忍者w最高でした。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/19(木) 07:30:27 

    >>143
    河合くん綺麗だったね♡
    おでこ出てると大人っぽくて色気あるよね。
    だよねーなんか中途半端にイジられて変なとこで終わってたね…悪く言うつもりないけど芸人さんがいると当たり前かもだけど押されちゃうね(^^;)
    主役じゃないって位置的なものもあると思うけどもっと見たかったなー贅沢?(^^;)笑
    スペトラくらいのはっしーいいよね!
    って考えると五関様は本当子供の頃から顔変わらないね笑
    わかります!わかります!A.B.C-Z?え?から始まって、ファンだって言うとビックリされる笑
    そんなに変なの?笑
    私、TwitterとかSNSの類やってないんだぁ…何かやってる?
    エビ座は25日だよー昼!
    日曜日、お天気が少し心配だね。あまり荒れないといいのだけど。
    と言うか当選連絡ない?当たれ~!!!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/19(木) 07:32:45 

    >>144
    エビ出ないんだね…残念~(/_・、)
    でもぶっ叩かれないで済む…(^◇^;)
    確かに笑
    全然忍べてない笑

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/19(木) 10:27:32 

    >>145
    そうなんだよねー
    私も思ったから贅沢じゃない!w
    主役じゃないからしょうがないんだけど、菊地亜美ってやっぱりバラエティー強いよねw
    ジャニーズのエピソード話してたっぽいけど切られちゃったしね(^_^;)
    そうそう!
    はっしーは割と髪色とかも含めてコロコロ変わる印象だけど五関さまは逆に変わらないw
    安定感すごいw
    キスマイの時はあーあの…な人達ねwっていう嬉しくないけど知ってる反応だったけど、えびにいたってはえ、えーびーしー何?みたいな(*_*)
    それでも大好きだけどねw
    私もSNSはLINEくらいしかやってないしLINEも連絡手段としてしか使ってない…
    連絡手段ないです(T_T)
    そうなんですよー台風が心配で…電車止まったら完全にアウトなのでorz

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/19(木) 13:07:54 

    >>147
    だよね!贅沢じゃないよね!笑
    菊地亜美ちゃんスゴいよねー!
    元アイドルをうまーく利用してて!
    高嶋ちさ子さんの回に呼ばれて、あの位置でかつ芸人さんがいたんじゃ、なっかなか目立つの難しいよね河合くん(^^;)
    だよね。五関様は色気が増しただけで他は変わらないね笑
    うんうん。あの金髪の人がいるグループ…だっけ?くらいかな笑
    キスマイはCMやってるしね~いいなぁCM!
    色々言う人いるけどさ、やっぱり華があるよねキスマイ!
    前トピで、はっしーがあの感じじゃCMとか厳しいって言ってた人いたね…アンチ!って言われちゃってたけどたぶん違うよね(;´д`)
    もちろんはっしーだけがどうってわけではないけどイメージって大事だなって思った。
    そうだ。私もLINEはやってるけど連絡にしか使ってない(^^;)
    台風心配だよね…今のところ日曜日月曜日あたりがピークみたいなこと言ってたよね…うまくそれてくれたらいいんだけどね。
    新曲の劇場予約もする?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/19(木) 15:11:11 

    >>148
    確かに~
    一緒の立ち位置が菊地亜美とかビビる大木じゃあさらに厳しい(^_^;)
    そう考えると色んなバラエティーに出て知名度上げてる塚ちゃんってすごいw
    そうなの~(*^^*)
    前にも言ったけど五関さまは色気がね…///
    他は変わらず色気だけプラスってやっぱり本物の色気なんだなーw
    それもよく言われるw
    あ、塚ちゃんでしょ!金髪の!ってw
    キスマイCMやってるけど、なっかなかお目にかかれないという(^_^;)
    たぶん放送される回数?が少ないんだと思う。
    たぶんアンチじゃなくてえび担だと思うな。
    やっぱり反抗期はっしーのイメージが付きすぎて厳しいのかも…
    CMってやっぱりイメージ大事だもんね…
    色々調べて考えたんだけど捨てアドどうかな?
    でもがるちゃんの禁止項目に書いてあったから載せるならバラバラにするつもりだけど…
    メールしてくれますか?
    本当に台風が心配(T_T)
    急カーブするか消滅するかしてほしいw
    特典欲しさに通常版だけ予約してこようかなって思ってるよ!
    チケットない人でも予約って出来ますよね?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/19(木) 16:24:30 

    >>149
    だよね。河合くんきっと面白いこと言ってたんだろうけどね…なかなか難しいね(^-^;
    塚ちゃんは飛び抜けてるよね~笑
    そして写真集とのギャップがスゴすぎ笑
    また五関を探せやってほしいなぁ…あれは笑ったなぁ…( ´艸`)笑
    言われてみたらキスマイCMあまり見ないか(;´д`)
    だよね…えび担だよね。
    歌番組ってジャニーズファン以外も当然見てるし、やっぱりイメージアップ考えるとあの感じは考えなきゃ厳しいよね。はっしーのこと、えび担は理解できるけど…一般ウケしてかなきゃだしね。
    捨てアド!
    メールさせてもらいます!ありがとう<(_ _)>
    日曜日より月曜日が荒れるって言ってるね台風。
    台風消えてくれ~!
    私も予約しようかな(*^_^*) 
    大丈夫じゃないかな。今もう1回見てみたけどチケットがないと予約できないとは書いてなさそう☆

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:49 

    >>150
    たぶんチャンス来た!って思ってはりきってトークしたんだろうにカット(泣)
    ふみきゅん頑張ってたの伝わったよ~
    写真集いいよね!
    塚ちゃんの切ない表情を見て心の中の新しい扉が開きましたw
    ゴセキンボール集めるやつね!w
    あのゆるさが良かったし五関さま頑張ってた!
    キスマイは一応ここ数年夏は虫除け、冬はホッカイロでCMしてるけどTVでは本当に数回しか見てない(^_^;)
    そうなんだよねー
    歌番組は他のアーティストさんのファンも見てるからね…
    えび担は慣れっこになりつつあるけど、やっぱりはっしーにはもう少しアイドル的な振る舞いをしてほしいな…
    コンサートなんかではキラッキラアイドルしてるのに勿体ないよー(T_T)
    いまお時間ありますか?
    もしあるなら分割して書き込んですぐメール頂けたら速攻で捨てアド削除します。
    わざわざ確認していただいてありがとうございます☆
    新曲楽しみだなー!
    早く聞きたい(*^O^*)

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:24 

    時間あります!
    すぐメールできます(*^_^*)

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/19(木) 17:19:21 

    >>152
    おお!早いレスありがとうございます。
    まず、ABC.とっつーの誕生日4桁@です
    例えばふみきゅん→10月20日で1020みたいな。
    ちなみに大文字になってる所も小文字です。

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/19(木) 17:22:03 

    >>152
    そのあとはF5.SIです。
    大文字って変な感じするーw
    ちょっとドキドキしてきました(^_^;)

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/19(木) 17:22:10 

    >>153
    (`_´)ゞ

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/19(木) 17:32:27 

    >>155
    分かりましたかね?
    来ないんですが(^_^;)

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/19(木) 17:37:32 

    >>156
    あれ?送信済みになってます(^-^;

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/19(木) 17:41:01 

    >>157
    あれー?届いてない(^_^;)
    どっかミスしたかな?
    @のあとはf5.siで終わりなんですけど…

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/19(木) 17:42:15 

    >>158
    あれー
    合ってるはずだなぁ
    もう1回送ってみるね

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/19(木) 17:47:43 

    >>158
    一応ね送信済みになってるよー(*^_^*)

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/19(木) 17:52:46 

    >>160
    いま自分で試してみたら届かない(泣)
    なのでもう1回違うの分割して載せますー(泣)
    まずFAFODEです

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/19(木) 17:55:36 

    >>161
    お手数おかけしますm(._.)m

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2017/10/19(木) 17:59:14 

    >>162
    こちらこそ何度も申し訳ない(T_T)
    kYO@AHです。
    長いので次がラストです。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/19(木) 18:01:16 

    >>163
    (`_´)ゞ

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/19(木) 18:02:02 

    >>162
    K.JPです
    大文字は小文字でお願いします(^^)

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/19(木) 18:03:22 

    >>165
    送りましたー(*^_^*)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード