ガールズちゃんねる

FASIO(ファシオ)のコスメ使っている人!

65コメント2017/10/04(水) 09:18

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 22:25:19 

    ファシオのコスメ使っている人、使っていた人
    使い心地を教えてください!
    ウォータープルーフのアイシャドウに興味があります!
    FASIO(ファシオ)のコスメ使っている人!
    返信

    +86

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 22:26:01  [通報]

    マスカラはずっとファシオ
    落とすのは面倒だけど、絶対にパンダ目にならない!
    返信

    +223

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 22:27:02  [通報]

    マスカラは何年もファシオのウォータープルーフ使ってます!
    パンダ目にならないですよ〜
    返信

    +154

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 22:27:16  [通報]

    ミネラルファンデーション。
    値段は手頃なのに肌にキレイにのります!
    返信

    +43

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 22:27:27  [通報]

    つい昨日ファシオのマスカラ買ったばかり!
    確かに落ちにくいね〜
    返信

    +92

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 22:27:57  [通報]

    マスカラの持続性スゴイ
    返信

    +122

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 22:29:00  [通報]

    ウォータープルーフのマスカラと
    ミネラルファンデ使ってるよ
    返信

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 22:29:15  [通報]

    ペンシルアイライナー。
    色んなペンシルアイライナー使って来たけど、これ最強!!1日滲まない。
    返信

    +74

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 22:29:36  [通報]

    シンクロ日本代表がファシオのマスカラ使ってると噂で聞いて、それ以来ずっと使ってます。
    毎日、仕事帰りにジム通いしてるので。

    あと、ウォータープルーフじゃないと、冬とかマスクしてると落ちませんか?
    返信

    +112

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 22:30:01  [通報]

    ウォータープルーフのリキッドアイライナー使ってた!
    返信

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 22:31:29  [通報]

    ファシオはにじみにくい化粧品多くて助かる!
    アラサーになっても辞められない!
    特にマスカラ!!!
    返信

    +133

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 22:32:03  [通報]

    マスカラのボリュームタイプ使ってます。まるで付け睫のようにゴージャスになります。
    欲を言えばもっとカラーがほしい。もう少し薄いブラウンなど。
    返信

    +77

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 22:33:37  [通報]

    今まさにペンシルライナー使ってる‼︎資生堂の使ってたけど浮気中。わたしが10代の時は海にはファシオ‼︎リキッドライナー‼︎最強‼︎ってぐらい強かったけどペンシルは、そこまで最強とは思わない。もう少し細いと塗りやすいきもする。
    返信

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 22:34:35  [通報]

    カールマスカラとアイライナー愛用してます!
    マスカラリムーバーもファシオです
    FASIO(ファシオ)のコスメ使っている人!
    返信

    +103

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:12  [通報]

    今はもう無いかも知れないけど、3食のチーク。ギラギラしてないから仕事用に使ってる。
    底見えして、初めてコスメ使いきりそう。
    返信

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:58  [通報]

    マスカラは10年以上ファシオを使っています。
    前までは下地無しでクルッとカール保ててたのに、リニューアルしてから下地がないとカールが保てなくなったのが少し残念でした。
    返信

    +73

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:32  [通報]

    二色展開のアイブロウが気になっているんですが、使っている方どうですか??
    グロスの容器みたいなやつ。
    返信

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 22:37:56  [通報]

    トピ画のやつの色違い使ってます!
    発色が良くて気に入ってますー♫
    返信

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:33  [通報]

    ファシオのフィルムマスカラ何本もリピートしています
    安くてパンダにならなくてお湯で落ちる
    返信

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:35  [通報]

    ファシオのファンデは
    どこのよりも優秀だよ

    外で仕事してた時
    助かった
    返信

    +73

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:59  [通報]

    マスカラリムーバー。
    これ塗れば強いクレンジング使わなくて良いからずっと愛用してる。
    返信

    +55

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 22:39:02  [通報]

    眉毛のペンは使ってる。
    家に帰るまで持つよ。
    返信

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 22:40:43  [通報]

    これ化粧崩れしなくて優秀です
    FASIO(ファシオ)のコスメ使っている人!
    返信

    +51

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 22:41:28  [通報]

    ファシオって未だにオレンジ四角の白文字で深キョンやBoAのイメージ
    返信

    +232

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 22:51:08  [通報]

    BBつかってます、乾燥肌の人には合わないだろうけどピタッとつく!
    これでフェイスパウダーで抑えるだけで崩れにくい!
    返信

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 22:54:57  [通報]

    ウォータープルーフ フェイスパウダー使ってます。(プレストパウダー)
    昼過ぎに化粧直しに使うけど、夜までキレイな状態が続きます。なかなか良いと思ってます。
    安いし気に入ってます。
    返信

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 22:57:00  [通報]

    私は、お湯でオフできるタイプのマスカラ使ってます。
    他のメーカーのお湯でオフできるタイプのマスカラは、お湯でつるんと取れないことがあって、大分こすらないと落ちないことが多いのですが、ファシオのお湯オフはお湯でつるんと取れるのがいい。
    返信

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 23:01:28  [通報]

    CMの深キョンの可愛さが忘れられず未だに使い続けてます
    返信

    +19

    -7

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 23:03:41  [通報]

    >>24
    わかるこれね
    返信

    +241

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 23:05:06  [通報]

    アイシャドウ使ってます(*^_^*)♪
    たしかに落ちないし気に入ってます!
    返信

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 23:06:23  [通報]

    >>27
    お湯でオフできるマスカラあるのね‼︎知らなかった。
    ファシオのマスカラはクレンジングの時落ちないって聞いた事あったから避けてたよ。
    返信

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 23:06:27  [通報]

    ファシオの前身はスポーツビューティーだから、汗、皮脂に強いとか、ウォータープルーフは得意なんだよね
    返信

    +118

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 23:10:02  [通報]

    鼻とおでこだけ、ファシオのパウダーファンデ使ってる。崩れにくいよ。
    返信

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 23:11:26  [通報]

    昔リップペンシルとグロスが一緒になったのがあったんだけど、すごく好きだったな〜
    返信

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 23:12:02  [通報]

    >>1のアイシャドウと同じ色と紫使ってた。
    見たまま発色〜みたいなの書いてたから買ってみたらほんとそのままのいい色がまぶたにのる。
    3色も4色もあるとちょっと持て余す派だから2色でちょうどいいし使いやすいよ!
    返信

    +53

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 23:28:07  [通報]

    アイライナーってすぐにじんで悲惨な目になったけどそんなに落ちないなら買ってみようかな!
    返信

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 23:28:11  [通報]

    これ!とても良い!
    ブラウン系は馴染みがよくて普段使いできる!
    おすすめはパープルで、ムラサキが強くなくて使いやすいし、多色ラメでキラキラしててすっごくかわいい!
    FASIO(ファシオ)のコスメ使っている人!
    返信

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 23:33:22  [通報]

    アイライナー神!
    もう何年もリピートしてます。
    絶対滲まない!
    返信

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 23:40:54  [通報]

    主です
    皆さん情報ありがとうございます(^O^)
    やっぱりにじまないのが良いようですね
    ウォータープルーフのマスカラとアイライナーに興味があります!
    明日さっそくお店に見にいきます♪
    返信

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 23:41:23  [通報]

    これ、ずっと使ってます!
    ☆パウダーアイブロウペンシル☆
    数ある中でもリピ買いしているひとつです ^^

    FASIO(ファシオ)のコスメ使っている人!
    返信

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 23:46:58  [通報]

    アイブロウペンシル使ってます。
    その上にキャンメイクのアイブロウコートを塗ると、クレンジングしてもなかなか落ちません(笑)
    返信

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 23:55:05  [通報]

    ファシオのマスカラ昔はかぶれたんだけど今は改良されて全然大丈夫になった!なのでリピ買い!
    後はアイブロウリキッドタイプ!ペンシルだと眉毛が抜けやすいけどリキッドだと眉毛が全然抜けないからこれもまたリピ買い!リキッド減るの早いけど
    返信

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 23:56:30  [通報]

    コスメトピ見るたびに、欲しいコスメができてしまって、使いかけのがあるのにまた買いたくなってしまう…。

    しばらくコスメトピ見ないでおこうかな(´Д` )笑
    返信

    +68

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 00:00:07  [通報]

    ファシオのマスカラがなくなったので、ヒロインメイクのマスカラを試しに買ってみましたが、ボリュームも出て、絶対落ちないのはやっぱりファシオだなって思いました。
    脂性なので、パンダになりやすいんですが、ファシオのマスカラはなったことなかった。
    今のが終ったら、またファシオに戻そうかな。
    返信

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 00:11:50  [通報]

    マスカラ下地、ロングとボリュームとありますがどうですか?
    返信

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 00:13:57  [通報]

    皆さん仰ってますが マスカラ良いですよね!マスカラ下地も気になってるので買ってみようかな
    トピ画のブラウンシャドウ 去年ずっと使ってました プチプラなのに発色はすごく良いです ただ少し粉とびするかな?
    満点とは言い難いですが 試す価値ありです
    締め色が少なめ ぼかしカラー多めというところも良い!ルナソルみたいな全部同じ量で入ってるパレットが好きではないので、、
    返信

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 00:19:59  [通報]

    クリニークのお湯でオフできるマスカラと違いますか?
    返信

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 00:42:26  [通報]

    ファシオのマスカラ
    クレンジングしても落ちなくて使わなくなってた。
    マスカラリムーバーあるなら一緒に買おうかな。
    返信

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 01:00:56  [通報]

    ファシオ初めて買いました。
    まゆげマスカラを購入
    返信

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 02:23:07  [通報]

    マスカラ、アイシャドー何年もリピしてます。落ちにくい優秀!けど下地だけは汚くよれてすぐ毛穴落ちしたので捨てました
    返信

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 05:22:16  [通報]

    BBクリームと固形ファンデをずっと使ってる。プチプラだし、汗っかきでも夏場崩れないから嬉しい。夏はspf高い方使ってるけどこれからは低い方にするかな(⌒▽⌒)
    返信

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 05:44:33  [通報]

    >>37
    これ凄く気になってるんですが、ラメがアイメイクリムーバー使っても落としにくい…と聞いたんですが、どうですか?
    返信

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 06:19:47  [通報]

    >>37
    これのグリーンキラキラで発色良くて可愛いんだけど、オータムの自分のまぶただとくすんで残念な事に
    塗りやすいから茶系買いたいな
    返信

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 06:28:18  [通報]

    ファシオのバームルージュがすごくお気に入りなんだけど、使ってる人いる?
    クリアで発色いいし落ちないし可愛い。
    長年これ使ってるから、廃版になったら困る!
    返信

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 06:30:46  [通報]

    これ愛用してる!
    うまく使ったらナチュラルな眉になる
    FASIO(ファシオ)のコスメ使っている人!
    返信

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 06:43:30  [通報]

    ファシオ好きだけどピンクのパッケージのマスカラだけは二度と買わない。全然まつ毛に付かなかった。
    返信

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 08:37:43  [通報]

    >>47
    クリニークはセパレートが綺麗にできるのとダマにならないのが魅力だと思うのでファシオと比べるのは・・・
    ファシオのお湯落ちタイプもスルっと落ちるけどクリニークまでいかないかな。
    その分まつげのボリュームは出るけどね。
    返信

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 09:46:34  [通報]

    アラフォーだけど、ここのラスティングファンデーションが化粧崩れしなさすぎて、デパコス使ってみたいけどこれを越えるものがなかなかなくて困る(笑)
    カバー力もなかなかあるし。
    5000円くらいのファンデーション以上の価値があると、私は思っている!
    返信

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 11:02:03  [通報]

    >>43
    その気持ち分かります!私は普段ほぼ素っぴん(自営業で事務やってる)なので買っても中々使わないんだけど見ちゃうと欲しくなります。
    がるちゃんのコスメトピは情報満載だから誘惑に負けそう!
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 11:21:38  [通報]

    パウダーファンデーション使ってます。
    色んなファンデーションを使ったけどファシオが1番崩れにくいし毛穴が目立ちにくい。
    ちなみに脂性で毛穴が目立つ肌です。
    セザンヌの皮脂テカリ防止下地とこれとの組み合わせが最強に崩れない。
    返信

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 15:40:31  [通報]

    学生時代夏はみんなファシオのマスカラとアイライナー使ってた。プールの授業でも落ちない。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 16:28:24  [通報]

    このCCリップが個人的にはめちゃおすすめ!
    透明のを使ってるけど、すごく唇が潤う!!
    寝る前にケアとして使ったり、口紅ひく前に下地がわりに薄~く塗ったりしてます。

    アイブロウ、ジェルアイライナーも愛用中。
    FASIO(ファシオ)のコスメ使っている人!
    返信

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 20:56:36  [通報]

    ホームセンターなんかだと30%offだよね。2色シャドウとクリームシャドウ欲しい!
    返信

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/04(水) 01:04:48  [通報]

    ファシオ愛用者の方々に質問させてください。
    落ちにくい化粧品の場合、使っていて、肌や顔が疲れたりすることはないですか?

    前にKパレットのジェルアイライナー使用したとき、確かにぜんぜん落ちなくて感動したのですが、
    (手の甲に塗ると、直後に指でこすってもよれない)
    まぶたに塗ると眼が痛いというか、疲れた感じになってしまって長時間の使用は無理でした。

    地元のドラストにはファシオのテスターがないので、知りたいです。
    返信

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/04(水) 09:18:24  [通報]

    >>64
    ファンデ使い続けてるしアイシャドウと口紅使った事もあるけど、私はなんともなりませんでしたよ(^-^)
    返信

    +6

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード