ガールズちゃんねる

彼氏と喧嘩、音信不通最長期間

140コメント2017/10/15(日) 00:10

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 19:21:25 

    期間とその後教えてください
    返信

    +18

    -2

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 19:22:14  [通報]

    喧嘩ってゆう喧嘩したことないな
    返信

    +69

    -25

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 19:22:20  [通報]

    1日 浮気中だったと思う
    返信

    +13

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 19:22:31  [通報]

    彼氏と喧嘩、音信不通最長期間
    返信

    +35

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 19:22:34  [通報]

    3日 どっちかが折れて連絡する
    返信

    +32

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 19:22:42  [通報]

    そんな意地の張り合い止めようよ
    返信

    +110

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 19:22:48  [通報]

    2日
    彼氏の浮気4回目
    返信

    +8

    -16

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 19:22:50  [通報]

    彼氏と喧嘩、音信不通最長期間
    返信

    +105

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 19:23:04  [通報]

    >>2
    彼氏と喧嘩、音信不通最長期間
    返信

    +11

    -18

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 19:23:07  [通報]

    大喧嘩して1週間くらいかな
    こっちもむこうも連絡せず
    返信

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 19:24:13  [通報]

    その時点でもう終わってる
    あとでなんとなく再開したりしても、実は音信不通の間にちゃっかり浮気してたりするから男は。

    「彼女と別れたばっかなんだ~」とかいって
    返信

    +157

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 19:24:52  [通報]

    クリスマスイブ、クリスマス、次の日

    たった3日間とはいえどう考えてもこのへん集中して連絡とれなかったのは怪しい。模索したかったけどそんな勇気もなく…。

    後日、別れました。
    返信

    +175

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 19:24:57  [通報]

    1ヶ月半
    自然消滅かと思ったら、連絡きたけど別れた
    返信

    +143

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 19:25:56  [通報]

    10日くらい
    私自身仕事も忙しかったから気にかける余裕なく
    向こうが謝ってきた
    返信

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 19:26:07  [通報]

    ケンカして、っていうのは、ないや。

    お互い倦怠期で、しばらく離れてみよう、って2ヶ月連絡とらなかったことはある。
    快適だったので、その後別れたけど。
    返信

    +101

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 19:26:16  [通報]

    彼氏と喧嘩、音信不通最長期間
    返信

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 19:26:17  [通報]

    1ヶ月くらいかな
    どちらも暇つぶし程度の感覚だから
    結局は今もギクシャクしてる
    いつ別れても、別れを切り出されても良い状態
    返信

    +89

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 19:26:30  [通報]

    2ヶ月連絡がこなかった。
    自然消滅かと思ったら、突然連絡がきた。
    返信

    +90

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 19:26:33  [通報]

    最長は1ヶ月
    私が別れたかったので。
    返信

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 19:27:04  [通報]

    喧嘩で熱くなってる状態なら、冷却期間も必要だね。
    冷静に話し合えると感じた時でいいんじゃないですか。

    返信

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 19:28:02  [通報]

    まさに今日から連絡するのやめるところです(o^^o)
    イライラMAX
    どのくらいで怒りしずまるかなあ
    返信

    +92

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 19:28:33  [通報]

    セックス出来る相手をなかなか手放さないのが男
    これを知ると喧嘩したら速攻で別れた方が良い気がする
    返信

    +89

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 19:29:17  [通報]

    四か月。
    無理やり会いに行ったら元に戻ったっぽかったけど、自分が許せなくなって別れた。
    返信

    +58

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 19:31:19  [通報]

    一週間くらい
    あんまり長い期間意地はってると他の人に取られちゃうよ
    返信

    +40

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 19:32:21  [通報]

    半年。
    でも相手が極度のメンタル虚弱で、
    面倒臭くなって結局私から離れた。
    返信

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 19:38:35  [通報]

    特に喧嘩とかもなかったけど、未読スルーを何ヶ月もした後に、一年近く経って連絡してきた。
    その後また連絡取り合い、また音信不通になったので削除したら、2年後知り合い通じて連絡きて、また連絡取り合い音信不通に…
    相手だって好きなら不安になって、音信不通になんかせずにすぐに連絡するはずだと思う。
    いくら喧嘩したとはいえ。
    喧嘩の内容にもよるだろうけど、音信不通にしてくるような人は、気持ちがそれっぽっちの小さい人だと思います。
    返信

    +117

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 19:39:13  [通報]

    意地ではないんだよね
    話し合えるくらい落ち着くまでの期間
    熱くなってるときは話にならない人もいる
    時間経つとあのとき怒ってたことが小さなことに思えてくるって場合もあって…
    時間たった後の方が素直に謝れたりするのよねー
    返信

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 19:39:28  [通報]

    一ヶ月

    むこうが土下座してきた
    一ヶ月も連絡しないで済むなら
    一生連絡いらなくね?って言った

    そこから しばらくはまた仲良くなりましたが
    1年後別れました
    9年付き合いましたけどね
    やっぱり 意地の張り合いするような人とは
    合わないもんです

    いまは ケンカして意地の張り合いしない人と
    幸せに過ごしてます
    返信

    +102

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 19:39:41  [通報]

    最長でも2日ぐらいかなあ。喧嘩してるのに、今仕事終わったよ報告や、今日はこういう事あったよ的な俺通信が普通にくる。もちろん既読スルー。それでもめげずに送ってくるから仕方なく返信。気付いたら仲直りしてる。
    返信

    +66

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 19:40:04  [通報]

    30分!
    喧嘩してる間ってイライラしたり悲しくなったりして、しんどくない?(>_<)
    だからすぐ解決させる。
    返信

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 19:40:17  [通報]

    1ヶ月かなぁ。
    謝りたくなるか、会いたくなるかでどちらかが連絡する。
    返信

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 19:41:55  [通報]

    >>30
    すぐ解決させたい気持ちはあるけど、カーッとなってると私はちゃんと話しができないので余計ひどくなる。
    あなたが羨ましいです!
    返信

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 19:42:16  [通報]

    6ヶ月。もう自然消滅してるのかと思った。最初の3ヶ月ぐらいは泣いたけど。結果、結婚しましたよ。
    返信

    +77

    -10

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 19:42:29  [通報]

    半年くらい
    もう別れたってことだと割り切った頃に
    シラーっと普通にご飯行こうと電話してきた
    結局はっきりとこちらから別れた
    返信

    +62

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 19:46:22  [通報]

    週末合う約束しててドタキャン→また連絡するって言って3日間連絡謝罪なし
    その3日後に「仕事忙しいからちょっとごめん、次俺から連絡するわ」とLINE
    そして数日後「最近構ってやれなくてごめん、このまま中途半端な気持ちで付き合えない、お前を好きだからこそ距離を置かせてくれ」
    →一か月音信不通→LINEで「やっぱり別れよう」
    返信

    +57

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 19:46:36  [通報]

    >>2
    ってゆう(笑)
    返信

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 19:47:58  [通報]

    今更新中で1週間くらい。
    こないだ前ほどすきじゃなくなったと言われたのでこちらからは連絡が取りづらくてそのままです。
    相手はもう別れたつもりなんですかね?
    返信

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 19:49:47  [通報]

    まだ携帯電話が無かった20代前半…
    彼氏と些細なことでケンカして、私から連絡するのは悔しいから三ヶ月くらい無視して会わないでいたら偶然、街の本屋で立ち読みしてるところを見かけて、声をかけようかどうしようか迷ってたら、別のコーナーのほうに歩き出して彼女らしき人と楽し気にしてるのを目撃…

    終わりました(・c_・`)
    返信

    +93

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 19:51:14  [通報]

    一回、夕飯にお風呂用意したら、仕事帰りに飯と風呂目当てに毎日寄る様になった彼氏に
    あの、親しき仲にも礼儀あり。意味が分からないなら、さようなら。だよ。
    とLINEして三日目。分からない様だ。
    返信

    +63

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 19:51:54  [通報]

    話がズレちゃってすみません。
    喧嘩してなくて、月に1回位しか連絡取って無いんですが。
    皆さん、相手とどのくらいのペースで、連絡取り合ってるんですか?!
    返信

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 19:52:40  [通報]

    相手が私を怒らせイライラMAXで2日無視して冷静になって面倒くさっとなって私から振って別れた
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 19:59:34  [通報]

    2~3日かな

    3日以上連絡くれないと別れるって言ってあったから
    返信

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 20:02:37  [通報]

    >>40
    少なすぎない?

    私は毎日LINEを2~3往復くらい
    返信

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 20:07:18  [通報]

    音信不通なんかする男ムリ
    私そういう事されるとヤケになってつい他の男に電話したくなる
    返信

    +103

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 20:07:53  [通報]

    連絡断つ人嫌いなのでその時点で別れます
    返信

    +82

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 20:08:08  [通報]

    …盛り上がってきた気持ちをポッキリ折られて…どういうつもりなのかわからないと対処しようがなくて…変われるって どう変わるつもりなんだろう?誰の為に変わるのか?希望って何に対する希望なんだろう?
    …どだい誤解されてる気が…私は女ったらしが好きな訳ではないんだけどな…そうじゃない事は既に知ってるはずなんだけど。
    返信

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 20:09:37  [通報]

    もう、すっかり別れたつもりなのに…いつまでも、彼氏ヅラはあるよね?
    返信

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 20:10:59  [通報]

    喧嘩して相手が怒って「あとで、電話する!!」と、
    言われ一方的に電話切られました。
    それから電話かかって来たのは3年後でした。
    その間一度も連絡しなかった自分も相当頑固だな。
    返信

    +36

    -10

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 20:14:42  [通報]

    >>7
    なんで4回も浮気されて別れないのか…
    私なら1回でも無理
    そんなクソ男いらない
    返信

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 20:19:09  [通報]

    >>2
    ゆう✕
    いう〇
    返信

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 20:19:34  [通報]

    >>36
    話す時は ってゆうでもいいけど、文字にする時は っていうって書かないとバカにみえるよねw
    返信

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 20:23:48  [通報]

    1カ月連絡しませんでした。

    向こうから連絡がきて、話し合いを経て仲直りした感じです。
    返信

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 20:39:01  [通報]

    >>48
    3年後に何の用だったんですか?!
    返信

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 20:52:40  [通報]

    主です
    採用されてびっくりしました
    前月始めLINEで喧嘩別れ話になり、直接話し合いもできず私から謝ったりしましたが、既読はつくものの返信がありません。
    4年付き合ってこのまま終わってしまうのか本当に辛いです。
    彼が本当に好きなのでこのまま待つべきか、諦めるか、どうにか話し合いの場を持つべきか悩んでいます。
    返信

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 20:54:48  [通報]

    タイムリーな話題。
    今現在進行形で既読スルー4日目です。
    私の場合は喧嘩していないのですが、
    直前までは普通のやり取りしてたのに
    急に連絡が来なくなりました。
    普段はほぼ毎日連絡取り合ってたのに
    突然だったのでモヤモヤしてます…
    別れることになるのかな。
    返信

    +50

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 20:59:11  [通報]

    男のくせにいつまでも根に持って、連絡も返信もしないなんて、女々しいやつだと思います。
    そこまで長く付き合っていて、本当に好きで相手のことを思っているなら、音信不通になんかしないと思います。
    そこまでするなんて、もう気がないのか、よほどしつこく根に持つタイプなのか。
    相手に寂しい思いや、不安にさせるようなことを平気でする男、あたしは嫌いです。
    返信

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 21:05:40  [通報]

    >>54
    1ヶ月既読無視か…
    相手はもう別れたと思ってそう…。
    4年つきあってて終わり方が音信不通は悲しいね
    どんな喧嘩から別れ話になったのかわからないけど、相手が仲直りしたいと思ってたら既読スルーはしないと思うよ

    返信

    +56

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/02(月) 21:07:23  [通報]

    >>49
    私ならって言うけど
    世の中には色んな人がいて色んな考えがあるんだから
    あなたの考えが全てではありません。
    そんなにエラそうに言わないように。
    返信

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/02(月) 21:10:31  [通報]

    >>54
    ズルい男だね
    て言うか
    それ以前に
    今時は皆文字ばっかりで会話をしてるの?
    声を聞いてコミュニケーションとらないの?
    返信

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/02(月) 21:11:21  [通報]

    >>55
    どうしちゃったんだろうね?
    電話してみなよ。
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/02(月) 21:12:06  [通報]

    >>58
    ダメ男が好きな女もいるんですねwww
    勉強になりました
    返信

    +1

    -10

  • 62. 匿名 2017/10/02(月) 21:12:33  [通報]

    >>48
    怒って
    あとで電話するって言うのも面白いよね?
    返信

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/02(月) 21:13:14  [通報]

    >>61
    そう言う問題じゃないと思うけど?
    返信

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/02(月) 21:13:43  [通報]

    >>61
    お前はバカ女。
    返信

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/02(月) 21:14:28  [通報]

    最長二日弱。
    彼が原因で喧嘩した時に「しばらく連絡返さんし!」と宣言して、LINEきても返してませんでした。けどたった二日で結局終了。
    やっぱり私は喧嘩したらすぐ解決したいし、相手にもそうであってほしいです。
    返信

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/02(月) 21:16:17  [通報]

    昔付き合ってたモラハラ男
    すーぐぶちギレて一方的に電話を切って着拒されてたなあ~
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/02(月) 21:19:01  [通報]

    >>22
    これどういう意味?
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/02(月) 21:20:22  [通報]

    >>7
    浮気のたびに許してるの?
    都合のいい女になってるね。。。
    返信

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/02(月) 21:25:27  [通報]

    >>29
    優しい彼氏だね
    気持ちを引き留めたくていつもと変わらないかんじでメールしてきてたんだろうね
    なんで連絡くれないの?とか送ったら関係終わっちゃうかもしれないから

    恋愛ってこうやって好きのバランスが崩れるとこうなるんだよね

    愛されてるなぁ
    彼を大事にね〜
    返信

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/02(月) 21:26:50  [通報]

    音信不通にするような男はダメだよ
    さっさと次にいったほうがいい
    ズルズルつきあっても時間の無駄
    素敵な男と出会えるチャンスを失っちゃうよー
    返信

    +53

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 21:36:33  [通報]

    わたしはしたほう
    連絡先ブロックしたら向こうストーカーみたいにあの手この手使って連絡してきた^_^;
    そのまま無視し続け連絡先全部ブロックしてフェードアウトしました

    収まったから終われたと思ってたけど数年後にFB登録したらその元彼から友達リクきてまだ未練タラタラでビックリした

    終わりがハッキリしないかんじだと未練って長引くのかな
    返信

    +0

    -16

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 21:38:36  [通報]

    >>69
    トピずれになりますが、それって脈アリなんでしょうか?
    私もそんな感じで毎日遡るぐらいやり取りしてる人がいます!
    付き合ってる訳ではないのですごく気になります!
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 21:46:16  [通報]

    私も、喧嘩した訳じゃないけど急に連絡取れなくなり、二回ライン無視されてもうすぐ2ヶ月になる、、、諦めようと思うけど、もやもやする!もう冷めたってことだよね、
    返信

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 21:52:21  [通報]

    私も浮気知ったら無理だわ?
    私は狭狭。浮気してないのわからせる自信ある。
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/02(月) 21:55:15  [通報]

    >>54
    喧嘩の原因が何だったのかわかりませんが、
    こちらから歩み寄りの姿勢を見せたのに1ヶ月も既読スルーなら、私ならブロックでサヨナラです。
    返信

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/02(月) 21:55:30  [通報]

    >>72
    好きの気持ちが相手より大きい+根が優しいひとが音信不通にされた場合の話だけどね
    脈ありだよ

    相手が怒ってるの気付いてるけどその空気を悪化するのだけは避けたいし怖いから普段通りの態度するんだよ

    それに責めるようなこと言ったり怒ってる?なんていう話題なんか出したら別れよって言われちゃうから極力普段通り全然関係ない話題出したりして気まずい雰囲気を消そうとする

    まぁ大体は音信不通にされた時点で冷めるから別れる覚悟で「なんで連絡くれないの?」と理由だけ聞いて別れようとしたり「怒ってんのか?」と自ら吹っかけてまた無視されたら「そんなんならもう別れよう」って言うパターンに持ってくよね

    でも好きな気持ちが相手より大きい場合は、音信不通にされても好きな気持ちは変わらないから別れる方向に行かないように必死になるんだよ
    返信

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/02(月) 21:56:54  [通報]

    >>60
    電話出ないと思う。
    返信

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/02(月) 22:01:37  [通報]

    私も今二週間連絡なし。
    私が仕事の愚痴をこぼしたら甘えるなと言われそのまま音信不通に
    普段、自分の意見とか強く言えない性格で、色々と我慢を重ねてきていたのですが、ぽろっと愚痴を言ってしまったら凄い勢いで怒られてそれっきり。
    7年半付き合ってコレ。
    きっと自然消滅。
    だいぶ気持ちも冷めてしまったし、次はちゃんと本音で話し合えるようになりたいな。
    年齢的にもう厳しいかなぁ。
    悲しいなぁ。
    返信

    +61

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/02(月) 22:06:37  [通報]

    10代の時は意地張って3日連絡とらないとかしてたけど今はケンカしてる時間もったいないからすぐ謝ります
    相手が悪いと思う時も謝りつつ話し合いかな?
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/02(月) 22:10:20  [通報]

    >>7
    あなた彼女じゃなくて、都合の良い女=セフレだよ。
    早く気づいて!
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/02(月) 22:27:50  [通報]

    >>76
    レスありがとうございます!
    76さんが仰った事が私に当てはまります。。。
    相手も怒っていながらも返事して来るし、1時間程度で仲直り出来ます。

    このトピの回答は最長で2時間です!
    彼氏ではないのでちょっとトピずれですが(>_<)

    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/02(月) 22:28:18  [通報]

    主です。
    先ほど連絡が来ました。

    振られました。

    私は受け入れたくなかったけど彼が言うから受け入れました。
    最後に私は
    ありがとう、幸せになってね。と言いました。
    その裏側本音を言えば正直ものすごく辛いです

    皆さんコメントをいただいて感謝でいっぱいです
    ありがとうございました
    返信

    +105

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/02(月) 22:40:31  [通報]

    >>84
    主さん、よく頑張ったね。
    最後にちゃんと相手の幸せを言えるのは、とても偉いよ!
    わたしも先週、同じような別れ方しました。
    (付き合ったのは半年と短いけど)

    一緒にのりきりましょう。
    返信

    +69

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/02(月) 22:41:21  [通報]

    >>82
    83ですが、
    すいません、>>82でしたね。。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/02(月) 22:47:25  [通報]

    >>82
    お疲れ様でした^-^
    何も連絡がないより良かったと思います!
    返信

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/02(月) 22:48:28  [通報]

    >>82
    主さんーーー

    私もほぼ同じ別れ方最近したので、コメント読んで胸が痛いです。
    最近はずーーっと復縁の仕方とか調べて。。。頭おかしくなるくらい(ToT)

    主さんのすんなりとした別れの受け入れ方は、復縁には最も重要みたいですよ!今は辛くても彼から連絡くる可能性大な気がします。

    私は別れたくない!とすがったので、復縁の可能性は限りなく0に近いですが、、、(涙)

    とにかくしばらくは泣いてもいいから、まずは自分を大事にして、当たり前の生活が送れるよう頑張りましょ。私もなんとか頑張ります!
    返信

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/02(月) 22:52:45  [通報]

    >>82

    主さんとても優しい人ですね
    こんな時ですら相手を思いやって幸せを願える優しい主さんにはもっとふさわしい人がいます!

    普通に考えて1ヶ月も音信不通にしたら相手が苦しむって分かるはずなのに、そんなひどいことよく出来るなと思います
    私も元彼に同じことをやられて振られましたが本当に別れて良かったです
    主さんにいい出会いがありますよう!!
    返信

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/02(月) 22:57:38  [通報]

    >>78
    同じです。
    3年半付き合ってて、ケンカして、今は音信不通が二週間です。
    長く付き合ってて終わりがこれかーと思うと悲しいです
    返信

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/02(月) 22:58:58  [通報]

    さっき怒らせてしまって電話しても出てくれません。
    私が悪いのでもう諦めました。
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/02(月) 23:06:01  [通報]

    >>82
    きちんとサヨナラ言えて、素敵な女性だと感じました。
    これからいい出会いがありますように!

    >>86
    お辛いのはわかりますが、今の主さんに復縁の希望をもたせるのは、かえって酷な気がします。
    どうすれば自分が心穏やかに過ごせるのか考えて、それを最優先してください。

    返信

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/02(月) 23:10:03  [通報]

    >>82
    また、彼氏から連絡来るよ
    私は彼氏に
    もうお前の顔なんか見たく無い
    と喧嘩してもう連絡ないんだなあと思っていたら
    3週間後に一緒に旅行に誘われて行ってきました

    私が会いたいと言い過ぎたみたいで
    私の休みに合わせて彼氏が会いに来てくれるようになりました
    私が仕事休みを入れるから、予定を立てて会いたいと言って連絡してたのが負担だったみたいです
    私にもう会いたくないんだと思ったんですが、私の休みを頭に入れて置いてくれて、会える時は連絡してくれるので待てるようになりました
    返信

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/02(月) 23:11:02  [通報]

    音信不通で別れた方結構いるんですね、私も30でこんな別れかたするなんて想像もしてませんでした。毎日泣いてばかりで苦しいです。誰かといても上の空なっちゃうし、1人でいても辛い。。。
    返信

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/02(月) 23:15:40  [通報]

    35億と5千万!!
    もっと素敵な人に出逢いに行こう!
    返信

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/02(月) 23:26:16  [通報]

    >>82
    主さんは大人ですね。
    その彼よりずっと心の広い、思いやりのある素敵な方なんだと思います。
    私は、そんな風に感謝の気持ちや相手を思いやって別れること出来ませんでした。
    音信不通にされた時点で、あったまにきてブチ切れて削除して終わりにしました。
    自爆狙いだったんだろうから、向こうにとっては好都合だったんだろうから後悔はしてません。
    主さん、長い時間一緒に居たぶん、辛くて苦しいと思いますが、主さんの様な素敵な女性なら、必ずいい人がいるはずです!
    頑張ってください!!
    返信

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/02(月) 23:28:21  [通報]

    このスレ励ましになります。
    一ヶ月前に振られたのですが、こちらから仲直りしようと何度もしつこく連絡してしまったことを後悔。
    たまに電話に出てくれるけど、要件がないなら切りますとブツ切りされて終わり

    もう諦めたほうがいいのかなぁ
    返信

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/02(月) 23:37:35  [通報]

    セックスレスで辛いのに話し合いしてもダメで
    私は他の人と浮気してしまった
    彼氏とは恋人未満?なんだけど向こうにも浮気性と言われてしまって、でも付き合ってないでしょって感じでグタグタ一応、距離を置く感じでお互いに連絡してない
    でもこちらからしそう。寂しい
    もう一回謝ってみようかな。
    返信

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2017/10/02(月) 23:45:14  [通報]

    わー!!
    本当にタイムリーなトピですね。

    私も彼を怒らせてしまって、もう顔も見たくないと言われてしまいました。

    すぐに謝罪の返信をしたのですが、既読スルー。

    まだ既読スルー3日目ですが、毎日連絡とっていた仲なので、もう既にかなり辛くて軽い胃腸炎に。。

    今週末2年記念日なので
    普段行かないようなレストランとか予約してたんですがキャンセルになっちゃうかな。。

    こんな辛い思いするなら振ってやりたいー!
    でも大好きだから、仲直りしたい。辛いです。
    返信

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 00:10:39  [通報]

    >>95
    好きだとこんな酷いことされても諦めれないよね
    次に行きましょう!
    案外恋に恋してるだけだったりするから次の男できた頃には目が覚めるよ
    冷めなかったら本当に好きだった証拠
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 01:18:45  [通報]

    わたしも喧嘩じゃないのですが、仕事が忙しい彼氏から3日間既読無視されてます。付き合ってまだ2ヶ月です。もう連絡返ってこないんじゃないかと不安です。
    諦めた方がいいんですかね…
    返信

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 01:43:34  [通報]

    1ヶ月。いきなり無視が始まって原因もわからず謝ってなだめすかして、元に戻って原因を聞くも別に私が悪いわけじゃないと理由を言わず…。察しが悪い自分も悪いけど、疲れました。別れました。
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 02:03:28  [通報]

    >>99
    仕事が忙しいって連絡する時間くらいあると思うよね
    私は5日来なかったのが最長で泣いていたな
    男って連絡が一番じゃないんだよね
    返信

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/03(火) 02:22:32  [通報]

    最後の連絡から半年後
    結婚するらしいと聞いた。
    別れの言葉もなく音信不通にされたから
    引きずってしまった。
    返信

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/03(火) 02:29:04  [通報]

    >>102
    ハッキリ別れ言われてたら引きずらなかった?
    返信

    +2

    -7

  • 104. 匿名 2017/10/03(火) 03:06:17  [通報]

    さみしい
    眠れない
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/03(火) 03:12:35  [通報]

    2週間連絡来ない。一緒に居ると楽しくて嬉しくて元気が出る
    時にはムカつくしイライラする。
    でも居なくなってからやっぱりあなたが必要なんだよ
    3日3晩、涙でぐちゃぐちゃ。
    主さんは強いね。私は立ち直れない
    返信

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/03(火) 03:27:20  [通報]

    1年付き合って何の前触れも無く音信不通6年。その後2年付き合って別れました。
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/03(火) 03:32:41  [通報]

    6年て、よく番号が変わらなかったね
    それに、その間、他の人と付き合っただろうに。図々しい男
    返信

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/03(火) 04:35:46  [通報]

    >>107
    いや、その6年間>>106さんも音信不通の彼氏に、操立ててた訳無いから、彼氏だけに図々しい男はひどく無い?
    返信

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/03(火) 04:45:45  [通報]

    音信不通にした人です。
    本当にプライドの高さにうんざりして、私から連絡をしないでみたら一カ月後に「なんで、連絡してこないんだよ!俺待ってたのに」って言われたから、こいつ本当にプライド高いなwwwってウケて、「一カ月もあなたを放置する様な女、彼女失格でしょ?」と、言って自らフラれるようにした。
    プライド高い男と別れるには、音信不通しか思い浮かばなかった。
    話し合いしてもプライド高いから無理だし。
    しばらくストーカーされたけど、別れられてよかった。
    返信

    +7

    -7

  • 110. 匿名 2017/10/03(火) 08:29:55  [通報]

    >>107さん108さん
    コメントありがとうございます106です。
    電話番号は今でも当時と変わってません(笑)
    音信不通後、ご両親と連絡取れたんですが、ご両親も探していることが分かり、私も1年は色んなニュース調べたりしました。でもそのうち、実は実家に居て、もしかして何か嫌われて避けられてるのかも⁉️と思うようになり、それから付き合っても突然音信不通になられるのが怖くて誰とも交際せず、4年後、彼の母親から年賀状が封書で届き、実は息子は逮捕されてて懲役中。あなたに逢いたがっている。という内容でした。
    私はパニック。でも無事で良かったと思う気持ちもあり、その1年後くらいに執行猶予中の彼に逢いに行き、それから2年交際しました。逮捕容疑は麻薬の売人。元締め下の幹部だったようで付き合い初めの1年は私も19歳で社会人。彼は良い給料貰ってて羨ましいくらいしか思わず、仕事内容は聞いてませんでした。昔の仲間ともうつるまないと約束して付き合い始めたのですが、逮捕後2年の交際中また同じ仲間とつるみだし、怖くて別れました。
    彼が暴力振るったとかは無いです。好きだったけど別れました。
    その後3年、年賀状が届いてました。(ご両親と彼から)がその後、地元で結婚したそうです。
    私は未だに結婚出来ずにアラフォー。
    長文失礼しました。突然のアク禁に巻き込まれ、返信遅くなりました。
    返信

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/03(火) 08:37:14  [通報]

    半年。
    向こうから連絡来てより戻して、現在普通に付き合ってます。
    6年付き合ってて何度かあるし同じ職場だから音信不通になってもあんまり気にしない。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/03(火) 08:38:42  [通報]

    音信不通って一番精神的に辛くなるよね。
    言い争いをするよりも。
    返信

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/03(火) 08:44:08  [通報]

    >>54
    仲直りしたかったけど無理な様なのでもういいです。
    今までありがとうございました。
    さようなら
    って送ってみたら?

    それでやり直したければ返信なり電話なりアクションあるはずだし。
    それでも既読や未読無視ならそれまでってこと。
    どんなに願ったってなるようにしかならない
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/03(火) 08:45:50  [通報]

    >>106
    なんで6年も音信普通になる人とまた付き合えるの?
    理解できない
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/03(火) 09:11:14  [通報]

    >>99 さん
    コメントありがとうございます!
    結婚まで考えていた彼なので、どうにか復縁できたら、、と必死で
    泣いて縋ったり会ってセックスしてしまったり相手の言いなりになっていたことに
    最近ようやく気付きました。

    まだ好きだし復縁を望んでいるけれど、
    このスレ開いて、恋に恋してる自分に気付いたので、諦めるという選択肢もでてきました。

    ありがとうございます!
    返信

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/03(火) 10:40:22  [通報]

    主です
    恥ずかしい話ですが私は44歳です。
    彼は39でした。
    合鍵ももらい結婚も約束していた彼でした。
    本来なら音信不通にしたり彼のズルさとか色々泣いて縋って罵倒したかったですよ。
    それだけ信じてたし本気でしたから。
    彼とは縁がなかったと思います。

    もしまた私のことを大切に思ってくれるならまたいつか繋がると思っています。
    返信

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/03(火) 10:45:05  [通報]

    >>116
    39にもなって既読スルーとか音信不通になるような男なんて縁が切れて良かったよ。
    そう言う人は結婚してもなんか自分の都合悪くなったり喧嘩したりしたら逃げるよ?
    向き合おうとしない奴だったんだから良かったじゃん
    返信

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/03(火) 11:45:30  [通報]

    主に幸あれ。
    返信

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/03(火) 14:06:11  [通報]

    >>103
    引きずらなかったと思います。
    6年付き合っていた中で
    「もしそんな状況になった時は
    絶対に音信不通とかせずに
    きちんと話す」と約束していたので
    音信不通にされても
    間抜けな事に、ずっと待ってたんですよね。暫くは引きずってしまいましたが
    今は、平気で嘘をつく人間と縁が切れて
    良かったと思います。



    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/03(火) 14:14:05  [通報]

    >>116
    主さん
    44歳、全然恥ずかしくないですよ!
    年齢以上に魅力的だから、彼も主さんを好きになったんでしょうね。素敵だと思います。
    そして、ちゃんと別れを受け入れて、、、今本当に苦しいと思います。

    私は主さんより少し年下の39歳で同じように彼氏と別れました。
    彼に事情があってずっと私が我慢してた付き合いだったんですけど、最後は音信不通にされ情けなくなりました。何のための我慢だったんだって、本当はものすごーく文句も言いたいし罵りたい。ふざけんなーーーって蹴り入れてパンチしてやりたい!
    でも、一番復讐になるのは、良い女だったなーって思わせて、後悔させることだと思ってるんで、私は自分で自分を幸せに出来るよう頑張ります。
    その先に別の人との出会いや恋愛結婚、または元カレとの復縁があるかは分からないですけど、そんな他人が関係することに依存するより、絶対に裏切らない自分のために、一生懸命になろうと決めました!

    自分に言い聞かせてもいるので、長々なってしまいスミマセン。
    とにかく主さん、辛いのは一人じゃないですよ!一緒に頑張ろ!絶対この辛さが先の幸せに繋がってると信じましょー
    返信

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/03(火) 15:31:28  [通報]

    ケンカするほど仲が良いとか絆が深まるとかそんなのウソだと思う。
    お互い思いやりとか気遣いが足りないから喧嘩になるのよ。
    ケンカなんて極力しない方がいい。
    返信

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2017/10/03(火) 17:05:46  [通報]

    >>122
    そうかな?
    ケンカして言い合って
    「え?そうなの?」
    って事もあるよ
    お互い勘違いしてたり、本音を出して貰って
    「あ!そうだったんだ」
    とかけっこうある
    本音でぶつかり合って、絆が深くなるし
    笑い話にもなったりする。
    そりゃお互い傷付き合うけど、大人同士だから
    ズルズル引きずるって事はないし。
    私はケンカして、正解だと思う
    個人的な意見ですけどね
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/03(火) 18:38:21  [通報]

    1ヶ月。
    クリスマスにケンカしたんだけど、話し合わずに音信不通にするところがものすごく卑怯で許せなかったから私から別れを切り出したよ。

    今まで何人かと付き合ったけど、未だに一番許せなくて思い出して一番腹が立つ。
    音信不通って卑怯だと思う、しかもそいつ30歳だよ、当時。いい歳した大人があり得ない!

    主さん、そんな男、ポテチのカス以下の男だよ。
    逃げる男は本当に卑怯で最低、もっと誠実で素敵な男性にこれから出会えると思うよ。
    返信

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/03(火) 19:27:30  [通報]

    >>114
    横からだけど、好きだからだよ

    恋に恋してるだけのあなたには分からないでしょうね

    本気で好きになると何されても嫌いになれないし何年経っても好きなのよ(体験者より)
    返信

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/03(火) 19:30:13  [通報]

    >>122
    境界性パーソナリティ障害の思考だよね
    喧嘩は絆を深める行為だと言いやがる
    返信

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/04(水) 02:36:06  [通報]

    >>125
    好きだからって6年音信不通ってありえないってw
    6年あればもっと大好きな人現れるでしょ
    結果そのあと別れてるしw
    それで結婚してるとかなら話は別だけど
    時間の無駄もいいとこ
    返信

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2017/10/04(水) 03:46:09  [通報]

    離れて居ても好きってことでしょ。
    なんだろう、結局一緒になれないみたいな
    心の中で好きな人。ちょっと深いよ
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/04(水) 12:02:30  [通報]

    >>55
    あたしも3日近く未読無視されて
    生きてる?返事がなさすぎて心配してる
    って送ったら
    体調悪くて死んでたごめん
    って返信来ました
    こういう例もあります。
    返信

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/04(水) 12:23:09  [通報]

    >>127
    だからそれが恋に恋してるだけって言ってるじゃない
    本気で好きになったことないひとには分からないよ
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/04(水) 14:10:20  [通報]

    ここ見てたら数ヶ月経っても連絡来ること多いんだぁ。
    一ヶ月半放置されてるけどさっきタイムラインで、「○○さんがこの投稿を気に入っています」って放置されてる人の名前が表示になってイラっとした。
    返信

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/04(水) 14:11:41  [通報]

    三ヶ月放置されたら別れる?
    別れる➕
    待つ➖
    返信

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2017/10/04(水) 14:12:59  [通報]

    山羊座って突然放置する男多いらしいよ
    返信

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/04(水) 14:16:27  [通報]

    >>33
    よく半年も放置する男と結婚できたね(~_~;)
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/04(水) 14:31:32  [通報]

    >>33
    よく半年も放置する男と結婚できたね(~_~;)
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/05(木) 18:27:35  [通報]

    2年半付き合ってて、喧嘩して、音信不通です。
    私は小学生から空手やっててインターハイとか全国大会出てた黒帯。
    ちなみに身長174、体重54kgで女にしてはデカイ。
    こないだ彼と些細なことで喧嘩になって思わず蹴っ飛ばして髪の毛掴んで引きずり回した。
    彼も頭にきたみたいでやり返してきたけど
    私のほうが強かったみたいでマウントとって返り討ちにした。
    それから半年、音信不通。
    仲直りしたいけど女にボコボコにされたら男性は屈辱的?
    返信

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2017/10/05(木) 21:40:09  [通報]

    はい出ました自己愛

    彼氏逃げて〜
    返信

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/05(木) 22:19:47  [通報]

    >>136

    そりゃ女とはいえ空手で黒帯なら
    シロウト男より強いでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/09(月) 13:41:48  [通報]

    四年一緒にいて何度も既読スルー、音信不通。最長半年、今また一ヶ月。
    ケンカしたわけじゃなくいきなり音信不通になるから彼のこと信用できない。
    もう疲れました…。
    理由が聞けない、嫌われるのが怖い。
    でも都合のいい女なのわかってるのに連絡を待ってしまう。
    音信不通にする人の気持ちが知りたい。
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/15(日) 00:10:16  [通報]

    >>139
    彼はあなたからいわゆる
    振られ待ち だと思う。
    彼女の傷ついた姿を見たくない、一番は自分が傷つくのが怖いからです。
    音信不通になる理由は些細な事が積もったり、他に好きな女性がいると思う
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード