ガールズちゃんねる

レスリング吉田沙保里、ドラマ初出演…恋愛モノにも挑戦したい!

101コメント2014/05/15(木) 01:07

  • 1. 匿名 2014/05/14(水) 04:01:43 

    レスリング吉田沙保里、ドラマ初出演!恋愛モノにも挑戦したい! - シネマトゥデイ
    レスリング吉田沙保里、ドラマ初出演!恋愛モノにも挑戦したい! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    ロンドンオリンピック女子レスリング金メダリストの吉田沙保里が、無料BSテレビ局Dlifeで放送中のドラマ「東京ガードセンター」にゲスト出演することがわかった。テレビCMへの出演でも知られる吉田だが、ドラマ出演はこれが初だといい「レスリング選手とは違う吉田沙保里を見ていただくことができると思います!」とコメントしている。「東京ガードセンター」は、警備システムからの非常通報に対応するガードセンターを舞台に、瞬時に判断を下して各通報に対応する監視員たちの活躍を描いた作品。


    >吉田は今月22 日に放送される第7話にて、柳葉ふんする戸倉が遂行する「秘密任務」に関わる監視員としてゲスト出演。

    +4

    -98

  • 2. 匿名 2014/05/14(水) 04:05:54 

    大丈夫なのか

    +79

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/14(水) 04:06:09 

    尊敬してるけどドラマはやめとけ

    +418

    -1

  • 4. 匿名 2014/05/14(水) 04:07:13 

    ドラマより次のオリンピック頑張って

    +286

    -1

  • 5. 匿名 2014/05/14(水) 04:09:44 

    吉田さん好きだけど、ドラマはでなくていいよー

    +323

    -1

  • 6. 匿名 2014/05/14(水) 04:09:48 

    どの分野の人でも上手ければいいと思うけど、実際うまい人は殆どいないからウンザリする

    +90

    -0

  • 7. 匿名 2014/05/14(水) 04:10:03 

    テレビ離れに拍車がかかるぞ(笑)

    +88

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/14(水) 04:10:16 

    この話はどうなったの
    シュワルツェネッガー、吉田沙保里に「アクション映画のヒロインになれる。ハリウッドに働きかけてあげる」
    シュワルツェネッガー、吉田沙保里に「アクション映画のヒロインになれる。ハリウッドに働きかけてあげる」girlschannel.net

    シュワルツェネッガー、吉田沙保里に「アクション映画のヒロインになれる。ハリウッドに働きかけてあげる」シュワルツェネッガー:吉田沙保里に女優のすすめ- 毎日jp(毎日新聞)俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(65)が21日、都内で行われた10年ぶりの...

    +36

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/14(水) 04:10:35 

    最近…
    本業より、こうして違う道に反れてくる人が多いね…。

    +199

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/14(水) 04:10:39 

    警備……任務……
    アルソックマンに変身するのかなw

    +164

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/14(水) 04:10:42 

    演技できるのか

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2014/05/14(水) 04:12:48 

    アルソックのCMでガマンしてください

    +242

    -1

  • 13. 匿名 2014/05/14(水) 04:13:13 

    後進の育成に励んで下さい

    +58

    -3

  • 14. 匿名 2014/05/14(水) 04:13:26 

    演技の訓練をしてからドラマに出てほしい

    +25

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/14(水) 04:13:43 

    ヘタな演技を見るとイライラする視聴者の気持ちを考えろ

    +102

    -4

  • 16. 匿名 2014/05/14(水) 04:19:47 

    ブスだな~

    +143

    -28

  • 17. 匿名 2014/05/14(水) 04:21:20 

    ちょっとヤダ。
    吉田さん、好きだけどさ。

    +95

    -4

  • 18. 匿名 2014/05/14(水) 04:22:44 

    役柄がガードセンターの監視員だから普通にできそう

    +36

    -7

  • 19. 匿名 2014/05/14(水) 04:25:36 

    スポーツ選手がメディア露出激しくなると、本業であるスポーツの成績が落ちるけど、この人はずーっと第一線で活躍してるところがすごい。
    オリンピックの種目選抜?の時もハードな練習をこなしつつロビー活動していて本当にすごいと思った。

    あと、全然関係ないけどジャニーズのカウコンのコンサートスタッフやった時に、ちゃんと自分で並んでグッズ購入してて驚いた。笑
    長い事アルバイトしてるけど、一般人に紛れてグッズ購入の列に並ぶ著名人見た事なかったから!笑

    +122

    -7

  • 20. 匿名 2014/05/14(水) 04:32:31 

    棒読みの予感

    +57

    -0

  • 21. 匿名 2014/05/14(水) 04:36:37 

    12さんに同感。

    +1

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/14(水) 04:39:40 

    出ようと思っちゃう時点でイヤだわ(ー ー;)

    +84

    -2

  • 23. 匿名 2014/05/14(水) 04:40:09 

    ドラマに関しては需要ないでしょ

    +51

    -0

  • 24. 匿名 2014/05/14(水) 04:40:34 

    歌手とかモデルとか芸人とかが出過ぎてもうどうでもよくなってきてる
    もしかしたらそのへんの連中よりうまいかも

    +4

    -10

  • 25. 匿名 2014/05/14(水) 04:46:35 

    言っては悪いけど恋愛ものは挑戦しない方がいいしドラマも出ない方がいいと思う。スポーツ選手はドラマに出ないでほしい。レスリングで一流なんだから出る必要もないし

    +103

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/14(水) 04:48:35 

    アルソックCMの吉田沙保里大好きww
    隣の伊調馨は照れてにやけてるんだけど、吉田は真顔真剣で良い。
    きっとドラマも真顔で頑張ってくれるはず!

    +62

    -13

  • 27. 匿名 2014/05/14(水) 05:02:23 

    色々な事に挑戦していふ吉田さん素敵ですよ

    +5

    -22

  • 28. 匿名 2014/05/14(水) 05:02:33 

    演技がどうこうもあるけれど、とりあえず強そうだ!

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2014/05/14(水) 05:06:12 

    ドラマ?
    需要ないね。しかも恋愛ものに挑戦したいって…
    見る人の気持ちも考えて。身のほどをわきまえてほしい。

    +96

    -4

  • 30. 匿名 2014/05/14(水) 05:17:55 

    ブスが調子乗んな

    +67

    -42

  • 31. 匿名 2014/05/14(水) 05:24:21 

    恋愛ドラマに出られたら、吉田さんには悪いけど、吉田さんが出るたびにドラマに集中できなくなりそう。
    才能のある人だとは思うけど、ドラマとかは自分の顔を見て、やめて欲しい。ヤワラちゃん並の勘違い。

    +86

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/14(水) 05:26:18 

    この人なんかテレビ好きだよねーバラエティとか出過ぎだし、ドラマなんて悪いけどちょっと勘違いしすぎ。

    +75

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/14(水) 06:00:55 

    そうゆうのに手を出すから

    サンデーナイトドリーマーのゲスナーに
    吉田の兄貴呼ばわりされるんだよ!

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/14(水) 06:01:30 

    テレビではなるべく
    キレイな人や雰囲気ある人が見たい。
    演技うまい人はもちろんだけど。

    +32

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/14(水) 06:03:49 

    レスリングの才能もあって、性格も良さそうだしとても尊敬します。
    でも、ドラマとか芸能関係にいかないでください。裸の王様のようにして、周りの人に踊らされているようでこわいだす。

    +56

    -3

  • 36. 匿名 2014/05/14(水) 06:05:36 

    かつても「私女優になりたいんですー」とか言って転向してきたブスい人いたけど、鳴かず飛ばずだったなあ。

    +52

    -4

  • 37. 匿名 2014/05/14(水) 06:08:12 

    女子レスだったら、まだ山本キッドの姉妹のほうがそっちにはゆける可能性がある。

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2014/05/14(水) 06:14:36 

    ALSOK、いくらスポンサーだからってアスリートの使い方間違ってると思います。あんな恥ずかしい格好させて踊らせたり。伊調さんの方は、新しいCMには出てますけど一時期CM拒否してたって噂でしたし。そりゃあんな恥ずかしいCM出たくないですよね。

    +63

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/14(水) 06:16:30 

    お父さんが亡くなって落ち込んでいたし、本業に支障がない程度にいろいろ挑戦して元気が出るなら別に良いと思う。ゲスト出演みたいだし、今後もドラマに女優として出てくるかは分からないしね。

    +19

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/14(水) 06:18:12 

    好きで応援してる人だけあってちょっと違和感(*_*)
    勘違いして道をそれていかないことを心から願います…。

    +33

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/14(水) 06:27:41 

    サッカーの遠藤選手がコナンの吹き替えでボロボロだったのを思い出す

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/14(水) 06:43:23 

    36
    水泳選手だったよね。
    NHKの朝ドラに出てたなあ。すっかり消えたけど。

    +6

    -4

  • 43. 空白でもOK 2014/05/14(水) 06:56:12 

    え〜....

    どんな役しても、吉田さんとしてしか見れないよ...

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/14(水) 06:59:05 

    確かに凄いアスリートだと思うけど、違うから・・・。
    オファーをする方も悪い。

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/14(水) 07:09:42 

    NEWSの増田君のファンなんだよね?
    そのうち「増田君と恋愛ドラマやりたい」なんて言い出しそう

    +36

    -5

  • 46. 匿名 2014/05/14(水) 07:13:49 

    「引退後にオファーがあれば、恋愛ドラマにも挑戦したいですね」
    オファーなどあるはずがない。

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/14(水) 07:17:03 

    性格が真っ直ぐたから真に受けるるから

    こうゆうことしちゃうんだよ

    客観視出来ないから

    +27

    -4

  • 48. 匿名 2014/05/14(水) 07:39:18 

    36
    覚えてる~!!水泳の「めっちゃ悔しい!金がいいですう~」
    の選手だったっけ?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/14(水) 07:49:38 

    レスリングに関しては尊敬します。でも女優ではないので…自分の顔もう一度鏡で見てください。(ー ー;)

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/14(水) 07:52:06 

    お父さんのためにもワールドカップで
    優勝したいんなら練習練習!
    がんばれって。
    レスリング吉田沙保里 ワールドカップ出る「お父さんのためにも優勝」
    レスリング吉田沙保里 ワールドカップ出る「お父さんのためにも優勝」girlschannel.net

    レスリング吉田沙保里 ワールドカップ出る「お父さんのためにも優勝」▼父親の通夜を前に取材に応じた吉田選手 吉田選手は 「お父さんはずっとレスリング一本で 何でもレスリングを優先にしてきた人なので このワールドカップは...、出場します。 今まで...

    +10

    -5

  • 51. 匿名 2014/05/14(水) 07:57:46 

    制作側ってわかってない。。。 吉田さんは好きだし尊敬してます。しかしドラマは違う(-"-)
    視聴者は求めてません。 AKBや水沢アリー、ダディその他もいるけど視聴者が求めてない事ばっか
    してるからTV離れ、視聴率とれなくまると思う。もっと世間の声に耳を傾けた方がいいんじゃないかと。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/14(水) 08:01:13 

    ストーリーに集中できないと思うの

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/14(水) 08:02:08 

    今回はゲスト出演だけど、引退したら本格的に
    芸能界出てくるのかなあ?
    個人的にはコーチとかになって
    後輩の育成など頑張ってほしい。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/14(水) 08:23:10 

    だめ〜〜〜w
    選手のままでいて〜
    お願い〜(>_<)

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/14(水) 08:48:42 

    ん? 恋愛モノ?^ ^;
    レスリング吉田沙保里、ドラマ初出演…恋愛モノにも挑戦したい!

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/14(水) 08:52:08 

    吉田選手は好きだけど、CMがな…。あの会社にお願いしたくないなーとか思ってしまう。

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/14(水) 08:53:40 

    テレビの露出が多い

    要はミーハーなんだよ

    だからあんな恥ずかしいことできるんだよ

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/14(水) 08:53:45 

    36
    水泳選手だったよね。
    NHKの朝ドラに出てたなあ。すっかり消えたけど。

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/14(水) 08:56:21 

    ごめんなさい。
    生理的に受け付けない顔です。

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/14(水) 08:58:03 

    この人結構好きだから柔ちゃんのようにならないでほしい。
    柔ちゃんも柔道してるときは好きだったけど今は胡散臭くてしょうがない...

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/14(水) 09:09:50 

    有吉が内村さまぁ〜ずで毒舌の定義で

    国民的人気があると毒吐けないと言ってた

    谷亮子なんか良い例だよ

    マツコ、有吉が触れるのを避けるぐらい

    ネットだから心にある違和感をこんなにポンポン言えると思うよ

    国民栄誉賞受けた人は特に

    タブーを扱った雑誌ならつらつらと書いてるよ

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/14(水) 09:11:46 

    あなたの顔で恋愛モノは観てる方がキツイです^^;

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/14(水) 09:34:39 

    「イケメンの俳優さんを相手に恋愛ドラマの主役にチャレンジしてみたいです!」と笑顔で展望を語った。え、冗談でしょ?(笑)イケメン俳優が嫌がるだろうし…あなたの顔でよくイケメン俳優と恋愛ものをやりたいなんて言えたな(笑)
    しかも、主役なんて無理無理ww

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/14(水) 09:44:54 

    ほんとこの人RADの野田さんにそっくり
    レスリング吉田沙保里、ドラマ初出演…恋愛モノにも挑戦したい!

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2014/05/14(水) 09:46:32 

    この前テレビのバラエティで見たら、すごくまっすぐで性格がいい人なんだなと思った。
    ファンになったからテレビ出演は歓迎。
    でもドラマででは見なくていいや…。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/14(水) 09:49:15 

    あんまりドラマとかやってほしくないな~

    でも、多分当然、大根演技なんだろうけど、それでもきっとめちゃめちゃ一生懸命やると思う。
    アルソックマンも真剣にやってた。
    そういう所が好きだ。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/14(水) 09:58:16 

    井端弘和にそっくり

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/14(水) 10:17:56 

    なんでドラマ?一流のアスリートなのになんでわざわざ価値を下げるような事をするのかな。スポーツの世界で認められてるんだからそれで満足しとけばいいのに。というかビジュアル的に無理がある。本人や周りの人は気がつかないのか?共演する俳優さん達に失礼だろ。ドン引き…

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/14(水) 10:24:21 

    誰に需要があるんだろう…

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/14(水) 10:26:51 

    尊敬しておりますが、ゴリラにしか見えません

    +7

    -5

  • 71. 匿名 2014/05/14(水) 12:01:44 

    現役中はよそ見しないで練習に勤しんでほしいです。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/14(水) 12:02:04 

    なんか、演技がどうのこうので意見するなら分かるけど、ブスとか身の程をわきまえろとか…そんなコメントしてるオメーらがまさにそうなんですけどwと言いたい

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2014/05/14(水) 12:03:32 

    んーちょっとこれはいかんわ。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/14(水) 12:18:30 

    アルソック新CMを今見たw

    天下の吉田沙保里に何させるんじゃ!て言いたくなるようなものでも、
    この人は一生懸命やるから、だからこの人の価値は落ちないんだなあと思います!

    え~ドラマ?!…とは思うけどね、でも吉田沙保里さんが素晴らしいことには変わりない。

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2014/05/14(水) 12:29:46 

    まあまあ、ずーっと練習漬けだからたまにはいいのでは!?
    良い気分転換になってくれれば。
    止められても東京オリンピックに出るって公約したから、先はまだまだ長いし(笑)

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2014/05/14(水) 12:31:50 

    人には向き不向きと言うのがありまして・・・・以下略

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/14(水) 12:43:43 

    みんなマジレスしすぎ笑

    ネタとして生暖かく見守っておけばいいんだよ

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2014/05/14(水) 12:45:45 

    お父さんが亡くなって、辛いだろうなと心配してたから、こうやって新しい事に前向きにチャレンジしている姿にほっとした。

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2014/05/14(水) 13:23:48 

    恋愛ドラマとか、本気で言ってるわけなくない?(笑)
    冗談も通じんのかネット民は

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/14(水) 13:32:42 

    この人性格良さそうだと思うけど
    テレビ出てるとすごいノリノリって言うか
    最近ちょっと勘違いしてきてるような・・・
    オリンピック出て目立つようになってチヤホヤされると変わっちゃうのかな

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/14(水) 13:50:46 

    荒川静香ですら台詞まわしは棒だったもんね。綺麗だったけど。自然に演技するって難しいんだね。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/14(水) 13:54:26 

    声的に役者やるなんて向いてない…

    絶対大根…

    レスリング頑張ってください。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/14(水) 13:58:52 

    ドラマ見ないけどこれは見てみたい

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/14(水) 14:01:57 

    アルソック関係ででるのかな
    なんか冷めた

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/14(水) 14:04:00 

    中途半端にかわいい人だと調査のんな!って感じだけど、吉田さんなら笑って許せる。
    この人の強さはこんなことくらいでは、びくともしなさそうだし。

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2014/05/14(水) 16:37:49 

    恋愛ドラマ‼︎ やってみようよ。コントだよ!
    きっと自分でも笑うからー。
    やっちゃイカンと気づくはず(=^ェ^=)

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/14(水) 17:01:15 

    やめとけって‥(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/14(水) 17:03:56 

    なでしこはTVに出過ぎて嫌いになった。
    オリンピック選手は調子に乗って低俗なバラエティに出ないで欲しい。
    内村をはじめ男子体操選手はそういう意味で好感が持てます。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/14(水) 17:25:56 

    姉さん、それはないっすよ~(´・c_・`)

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/14(水) 18:13:41 

    カップヌードルのCMは?
    肉食系女子に吉田さんで(笑)

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/14(水) 18:36:12 

    山本美憂とか山本聖子で観てみたい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/14(水) 20:33:36 

    えっと……………
    レスリング頑張りましょうよ
    応援してます!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/14(水) 20:37:44 

    彼女の努力や実力は認めるが、あのミーハーな感じとか、わざわざNEWSの手越君と連絡とってる事をテレビで自慢気に話したりとか、ほんとウザイw(笑)
    (NEWSのファンではないですが、、、)
    なんか、勘違いしてる感が、みてて恥ずかしい(笑)

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/14(水) 20:44:15 

    この人ホントにTV出たがりだよね。
    アスリートとしては素晴らしくても、
    ゴリラ顔のブスは女優しちゃダメだろ。

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2014/05/14(水) 20:56:10 

    イチローはかなり上手かったけど、それ以外のスポーツ選手で上手い演技の人いないような

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/14(水) 21:45:09 

    ただのリップサービスやん。
    みんな本気で叩いたるなや。。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/14(水) 23:15:56 

    すいません。
    この人大嫌いなんです((((;゚Д゚)))))))
    やめて...

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/14(水) 23:35:07 

    私はNEWSのまっすーのファンなんですが、まっすー見たくてテレビ見てても、いちいちこの人ゲストで出てきたりして、本当にうんざりしています。

    アスリートとしてはすごく尊敬できる方ですが、テレビでまっすーに抱きしめてもらったり、ライブで前の席にしてもらったり、NEWSファンとしては本当に嫌です。
    すごい選手なのはわかりますが、ちょっとやりすぎじゃないですか?
    色々と場違いな気がします。

    愚痴になってしまい申し訳ありませんが、あまりにも酷すぎたので..。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/14(水) 23:55:22 


    あ?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/15(木) 00:49:03 

    93
    え?NEWSの手越と?まっすーとじゃなくて?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/15(木) 01:07:21 

    でも吉田兄貴や澤兄貴がドラマ出てくるようになれば、がるちゃん民的には自分をみてるようで、ドラマに入り込めるんじゃない?年齢、ルックスともにがるちゃん民の代表レベルなんだし

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。