ガールズちゃんねる

相手の器の小ささを感じたこと…

122コメント2017/10/03(火) 15:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 15:52:39 


    某占いサイトで人気の自称特別な力を持つ霊能者の方に見てもらったのですが、
    1000円払って、本当に誰にでも言えそうな薄っぺらい言葉が返ってきました。
    私だけに向けてのメッセージとはどうしても思えず…

    評価制度があり、1000円の価値はなかったと書きたいところをグッと抑えて満点をつけて「ありがとうございました」と簡潔に一言にしました。

    そしたら相手から返ってきた評価がめちゃめちゃ低かったんです(笑)
    天に仕えし我…みたいな感じの人なのに器ちっさ!!!とそのギャップに驚きました。
    返信

    +129

    -43

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 15:53:10  [通報]

    相手の器の小ささを感じたこと…
    返信

    +66

    -23

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 15:53:34  [通報]

    相手の器の小ささを感じたこと…
    返信

    +183

    -11

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 15:54:15  [通報]

    >>2
    これ、嫌い。やめてほしいわ。
    返信

    +146

    -23

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 15:54:31  [通報]

    店員に横柄な人
    返信

    +236

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 15:54:58  [通報]

    占いはそういうもんだと思う
    読むページ間違えても自分に当てはまる
    返信

    +235

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 15:55:51  [通報]

    うちの夫

    本当に男としても人間としても器が小さい。

    息子には反面教師にして真逆の人間になってほしいと願う。
    返信

    +215

    -13

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 15:56:53  [通報]

    よくわかんないけど1000円払ってってお客側なのに評価付けられるの?
    返信

    +316

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 15:57:18  [通報]

    言い訳ばかりで抱いてくれない彼氏
    先が思いやられるから浮気した
    向こうが苦しいって言ってたけど私だって苦しい
    返信

    +24

    -41

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 15:57:25  [通報]

    強い者にはヘコヘコ、弱い者には偉そうにする人
    返信

    +272

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 15:59:29  [通報]

    ガル民
    すぐ怒る
    返信

    +43

    -9

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 15:59:50  [通報]

    >>3
    仮にこう言われても「あ、そうなの?じゃあこれ」と言って2200円渡すけどね。何か問題あるのかな?えっ?あなたが払うんじゃなかったの?のいう器の小さい人も中に入っているだろうけど
    返信

    +14

    -22

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 15:59:59  [通報]

    占いは、学生時代に○○の母的な所に、友人の付き添いで行ったついでに見てもらったけど。

    さんざん話して別れ際「△△大学の彼と仲良くね♪私の旦那様もそこ出身で今は趣味でこんなことをやれる暮らしをさせてもらってるか♪」と、そこしか胸に響く言葉が出なかったから、「結局学歴か~。」って思って帰ってきたことがある。

    それ以来、雑誌の占いページも読まない。


    その彼が今の夫で、慎ましくも幸せには暮らしておりますが。
    返信

    +8

    -28

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 16:00:13  [通報]

    なんでこちらに評価つけられるの?
    返信

    +180

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 16:00:58  [通報]

    ちょっと予定外の事とかトラブルがあるとすぐイライラする、八つ当たりする。
    ちっちぇー男だなって見てる。
    私の夫だけど_| ̄|○
    返信

    +181

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 16:01:15  [通報]

    いちいち気にしてるあなたの器の方が小さいと思う。
    返信

    +12

    -29

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 16:01:50  [通報]

    ネットの匿名でしかイキれない奴
    返信

    +93

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 16:01:51  [通報]

    すぐ女尊男卑~男性差別~と言い出す器の小さなガル男ちゃん、人間のクズ
    返信

    +23

    -14

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 16:02:21  [通報]

    てかなんで堪えて100点付けるの?
    返信

    +193

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 16:03:29  [通報]

    夫。

    完璧主義と頑固メンタルでいつも自分の事で一杯。人のお世話や宴会の幹事的な事が一切出来ない。だから私の親が老いたり死んだり私が体調悪くてあちこち痛いなんてのは許されない事。散々うちの親に世話になったくせに冷たい事、ひどい腰痛抱えて支えた私にも。バチ当たれ!
    返信

    +94

    -8

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 16:03:47  [通報]

    ケチ
    損得勘定ばかりする人
    返信

    +103

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 16:03:55  [通報]

    元カレ30代結構稼いでた!
    別れる時買ってくれたのにその分の
    金返せと!
    ちっさいわほんと
    返信

    +148

    -8

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 16:04:32  [通報]

    >>1
    ごめん、どっちもどっちに思える。
    返信

    +37

    -6

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 16:04:36  [通報]

    お互い評価つけ合うってメルカリみたいな感じ?
    メルカリでも占い売ってるよね。
    返信

    +94

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 16:04:46  [通報]

    >>17
    なんj民
    返信

    +2

    -6

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 16:05:23  [通報]

    1000円ぽっちでなに求めてんの?
    返信

    +25

    -16

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 16:06:10  [通報]


    もう対面した時の顔や空気で
    すぐにかぎとってしまう

    こちらは萎縮して
    そのような人とはうまく接することができないので苦手


    返信

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 16:06:17  [通報]

    俺はこれだけやってるのに~
    とか言う男は地雷
    返信

    +138

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 16:06:26  [通報]

    うちの夫。

    すぐ怒る、すぐイライラする、すぐパニックになる。
    返信

    +101

    -6

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 16:07:07  [通報]

    別れるときにグチグチ文句言ってきたとき

    そういう小さいところなんだよ!
    返信

    +32

    -6

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 16:07:09  [通報]

    >>22
    そういう相手にはお金返してっていうならそのぶんあなたと一緒にいた時間返して。って言いたい
    返信

    +98

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 16:08:14  [通報]

    >>16
    だいたい他人に器が小さいとかセコいとか言う人に限ってその人の器の小ささが抜きんでるよね
    返信

    +24

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 16:08:37  [通報]

    主さん、なぜグッとこらえて満点&嘘の評価を書いたのかな?

    そんな嘘は、
    誰の為にもならないと思うけど、、、。

    だから
    器の小さい自称霊能者がのさばるんですよ。


    返信

    +151

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 16:08:47  [通報]

    主さんそれは残念でしたね
    特別に私のほうで再鑑定してみますね

    主さんは自覚がないかもしれませんが恋愛に意外とのめり込み、恋には捨て身になれるタイプのようですね
    気づいた時には自分自身驚くほどに
    そのため細やかな気づかいができ、尽くすタイプですので肉体関係に至るまではそうは時間がかからないでしょう
    またあなたは恋愛をユニークに演出するのが得意です
    それは恥ずかしさを紛らわすためでもあり好奇心の強さと発想力の強さからそうなるようです
    しかし、相手の男性が真剣な時には気をつけてくださいね 
    それが原因で別れるようなこともありますので
    そして今月から年明けまでが恋愛運が上昇するので、なにか気になる人がいれば距離を縮めるチャンスになってます
    結婚して子供が産まれると、それまでの激しい部分は影を潜め、良き母、良き妻になれる人ですよ

    返信

    +21

    -34

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 16:11:11  [通報]

    >>34
    え?何これ?
    返信

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 16:11:24  [通報]

    やってあげてる男うざい
    返信

    +37

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 16:11:31  [通報]

    まさにガルちゃん民じゃん
    器が小さい
    返信

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 16:12:25  [通報]

    >>34
    すごくそれっぽいwww
    返信

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 16:12:31  [通報]

    >>26
    ね、こういう人って厄祓いとかお宮参りとか交通安全祈願とか行ってそうだね。1万や2万で厄が祓えるとでも思ってるみたい
    返信

    +6

    -13

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 16:12:32  [通報]

    ひとみ金返せババア。
    返信

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 16:12:48  [通報]

    職場のスキンヘッド男
    返信

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 16:12:49  [通報]


    ガルちゃん見てると器小さい人ばっかだよね
    私の周りにいないタイプばっかりでビックリする
    返信

    +15

    -7

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 16:13:12  [通報]

    >>18
    それに関してはこっちも普段から真逆のことを言いまくってるからお互い様ではある
    返信

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 16:13:33  [通報]

    >>40
    ババアと付き合ったあんたに同情するよ
    返信

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 16:14:05  [通報]

    >>1
    わかるよ、そういう時ある。
    店員さんのミスとかに寛容に受けとめたつもりなのに、その店員さん更に私に食ってかかったり、首かしげて私が頭おかしい人みたいな素ぶり見せたり。
    私はその人より大人なんだ、だから、許そうって思うしかないよ。相手にしない事
    返信

    +85

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 16:14:13  [通報]

    露骨に自分より地味だったり不細工だったりデブな女にしか優しくない女。
    返信

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 16:15:21  [通報]

    高学歴な女のアラを必死で探す高卒男。
    返信

    +31

    -8

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 16:16:49  [通報]

    みんな自分だけは違うと思ってそう
    返信

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 16:17:13  [通報]

    結婚してるのに、生活費は別にしようという男
    返信

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 16:17:21  [通報]

    器の小さな義両親から生まれた夫も、やはり器が小さい男であった
    返信

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 16:17:38  [通報]

    >>18
    こういう系のレス必ず初っぱなマイナスが3つだから笑える(笑)
    毎回同じ人かなーって微笑んでます。
    返信

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 16:19:57  [通報]

    相手の器の小ささ…というトピタイだけど
    結局内容は男の器の小ささ…になるのがガルちゃん民
    男が好きなのか嫌いなのか
    返信

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 16:21:30  [通報]

    レジで並んでるとカート当ててきたり速くしろーとかレジの人に言ってる客。
    それすら待てない何て、まったく良く生きて来れたもんだ
    返信

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 16:22:00  [通報]

    >>52
    トピ画がそうなんだもの。
    勘違いしちゃうよ。
    返信

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 16:22:04  [通報]

    >>6あるあるwww
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 16:22:08  [通報]

    >>50
    まぁ相手は自分を写す鏡というからね。あなたも器は小さいのでしょうね
    返信

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 16:22:51  [通報]

    他のトピだけど、《老人》という言い方を差別だと言う老人達

    めんどくさいよ
    返信

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/02(月) 16:23:33  [通報]

    >>54
    学力的に計算能力が無い低学歴トピともとれるよね
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/02(月) 16:24:28  [通報]

    >>20
    でも離婚する気ないんでしょ?
    返信

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/02(月) 16:24:52  [通報]

    うちの旦那も器の小さい男。小さい子がいるからたまにカバン持ってってお願いするんだけどその度ブツブツ文句言う。しかも嫁のカバンを持ってるのをみんなに見られるのが嫌みたいですぐに渡してくる。
    返信

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2017/10/02(月) 16:29:22  [通報]

    会社の飲み会でちょっと上司の話が長くなって居酒屋の前で喋ってたら迎えにきてた旦那があからさまに機嫌悪くなった。私迎えに来てなんて言ってないし機嫌悪いなら帰れよ
    返信

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/02(月) 16:30:38  [通報]

    7年も付き合って結婚の話してこなかったから二股したらブチギレられて
    謝っても許してくれなかった。
    また浮気して今度はいい人だったから別れ話したら泣かれた。
    当然別れたけどね。
    泣くくらいなら結婚しよって言えよな器小さ!
    返信

    +9

    -19

  • 63. 匿名 2017/10/02(月) 16:30:56  [通報]

    結婚したばかりの24歳の私を、甥になる子供に「ほら、静岡のおばちゃんよ!」って紹介した姑。普通はお姉ちゃんだろうが。
    返信

    +4

    -29

  • 64. 匿名 2017/10/02(月) 16:33:08  [通報]

    職場の上司。
    バイトの女の子にちょっと正論言われたからって次の日激昂してその子をクビにした。しかも、その子が謝ってるのに誠意が足りていない!昨日は君のせいでぐっすり眠れなかった!どうしてくれる!?とか喚いてた。みんなドン引き。
    その子が退社するときもちゃんと挨拶してたのに、睨みつけて無視。
    器が小さいというか人としてヤバイと思う。
    でもそいつ縁故採用だから周りもあんまり強くいえないんだよねー
    返信

    +75

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/02(月) 16:34:17  [通報]

    既婚の友達を敵視し出した独身の友達。
    嫌なら離れればいい。
    既婚友達も旦那さんや結婚ベースの話題を全く出さないから、既婚の友達のが大人だなって感じてる
    返信

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/02(月) 16:34:17  [通報]

    父が食器洗うと母がうるさくて仕方ないほどテレビの音量を上げる。五分ぐらい我慢出来ないのかな?いつも思う、ちっさい人間。
    返信

    +24

    -4

  • 67. 匿名 2017/10/02(月) 16:34:50  [通報]

    車を運転してて女だと分かった途端煽ってくる男。最近こういう小っさい男本当に多い。
    返信

    +77

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/02(月) 16:36:17  [通報]

    >>64
    優勝
    返信

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/02(月) 16:37:02  [通報]

    >>63
    小さい子にとったら、大学生や新米社会人の23歳くらいまでがお姉さんじゃない?
    甥にとったら、叔母か伯母であるし、
    ただの親族の名称だよ。親族扱い嬉しいじゃん
    返信

    +19

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/02(月) 16:38:57  [通報]

    >>63が小さい器ですね

    親戚の中ではおばちゃんだよ。
    旦那さんや、プライベートの中ではお姉さん扱いしてもらえたらそれで良くない?
    返信

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 16:40:51  [通報]

    みなさまー、おんなじでございますー。
    返信

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 16:46:14  [通報]

    >>63
    甥なら「おばさん」で正解だよね
    返信

    +22

    -4

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 16:49:43  [通報]

    >>52
    器が大きい男
    器が大きい女

    聞こえがいいのは男じゃない?
    返信

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 16:52:14  [通報]

    >>17
    では先ずその発言をするあなたが名前をどうぞ
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/02(月) 16:53:20  [通報]

    >>73
    どうして?それを世間では偏見といいます
    返信

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/02(月) 16:53:46  [通報]

    >>63
    ごめんね、小さい子だと親戚の関係性を伝えないといけないのかも。

    叔母さんなのか、お婆ちゃんなのか、お姉ちゃんなのか。

    教育の1つなだけなんだ。
    返信

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/02(月) 17:01:18  [通報]

    >>12
    横だけど
    もう割り勘に食うつくのいいって。
    >>3は個人的にこれが小さいって感じたっていうだけで人は人自分は自分で良いじゃん。

    返信

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/02(月) 17:05:18  [通報]

    今日、レジで並んでたら、割り込みしてきたおばちゃんが私がここに並んでた!といきなりケンカ腰。
    いいですよ〜急いでないし私はどこのレジでもと笑顔で譲ったら、超気まずそうに、ごめんね〜となんか向こうも笑顔。
    うける。

    返信

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/02(月) 17:07:01  [通報]

    >>64
    器の小ささ優勝。
    この上司はどんな状況でも一生幸せになれないだろうな。
    返信

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/02(月) 17:08:20  [通報]

    >>63
    じゃあさ、「ごめんね、24歳のあなたにおばさんと呼ばせるのは良くないと思ったんだけど、関係性を認識させるために甥にはああやって教えたのよ。気を悪くしたなら許してね」とか言ってもらったらまだ怒らずに済んだって事かな?
    傲慢傲慢、くれない病は本人が1番辛い。
    ただその義母さんの事が嫌いなんだよ、他の理由で。
    返信

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/02(月) 17:11:19  [通報]

    >>63
    結婚したんだから、旦那さんだけにお姉さん扱い?姫扱いしてもらえればそれで良くない?皆からまだチヤホヤ若者扱いされたいの?
    甥っこや親戚の皆さんのために自分はどう役に立てるか考える立場になる方が大事だと思うよ
    返信

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/02(月) 17:17:44  [通報]

    昔付き合ってた男とホテルに宿泊して、チェックアウトの時間が迫ってきた時、私はお腹の調子が悪くなってトイレにこもっていたら男にドアを叩かれて「早く出よう!延長料金、500円取られる!」とわめくのです。結局時間を過ぎてしまい、延長料金払ったんですが500円もったいないとブツブツ言われました。私の腹痛の心配は全くしてくれず「大丈夫?」の一言もありませんでした。その日を最期に二度と会いませんでした。
    返信

    +43

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/02(月) 17:18:14  [通報]

    メルカリで占い 売ってる人いるよね(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/02(月) 17:18:16  [通報]

    >>67
    そして、大体軽自動車かファミリーカー。
    あ、それdqnか。
    返信

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/02(月) 17:21:22  [通報]

    変な占い師のより無料のしいたけ占いの方が当たる
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/02(月) 17:26:45  [通報]

    >>7夫婦仲が悪いとこ見せると良い成長しないよ
    返信

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/02(月) 17:30:58  [通報]

    >>65
    逆に既婚子ありで、関係ないトピ来て叩いてる人っ相当小さいよね。
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/02(月) 17:35:47  [通報]

    すぐ「○○がそう言ったから」って言う
    自分のせいではないアピール
    そんなにプライド守りたいのか
    返信

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/02(月) 17:37:30  [通報]

    入社早々、「僕の事嫌いでしょ?」と聞いてきた男性社員がいた。
    後で分かったけど、上司以外の全社員に同じこと聞いて回ってたらしい
    「そんなことないですよ」以外に答えようがないのに
    返信

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/02(月) 17:47:34  [通報]

    ホテル支払い割り勘。まあ、それはいつもの事だけど、先日3600円ホテル代でめちゃくちゃ安かったから全部支払いしてくれると思ったら、2000円でいいよって言われた。クズ。
    返信

    +36

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/02(月) 17:53:24  [通報]

    私の誕生日の後、彼氏の誕生日前
    (私の誕生日の1ヶ月後くらいに、
    彼氏の誕生日があった)に別れたら、
    「俺は誕生日プレゼントあげたんだから、
    俺にも買って!!」としつこく言われた。

    別れたのに、あげる訳無いだろ・・。
    そもそも別れた原因は、痴漢にあった私に
    失礼な事を言った彼氏に、幻滅したからなのに。
    返信

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/02(月) 17:58:12  [通報]

    同棲してた時、朝方にスーツ姿の人がインターホン鳴らした。
    何も覚えがないので、怖いと思い「出てくれる?」ってお願いしたけど、「ヤダよ怖いもん」と。
    イラッとして自分で出た。コイツと将来は無いなと思った。
    (結局、スーツ姿の人は隣の家に来た国税局だった)
    返信

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/02(月) 18:02:56  [通報]

    >>63
    私は17歳で「静岡のおばちゃん」になったよ。
    返信

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/02(月) 18:06:33  [通報]

    旦那さんの大親友の結婚式に招待されたけど、旦那さん諸事情で参加できず。
    親友だから、お祝いを奮発したいと言ってる旦那さんに対して、式に参加してないのにお祝い沢山渡すの納得いかない!
    1万にしろ!と言い放ったらしいママ友。
    返信

    +3

    -14

  • 95. 匿名 2017/10/02(月) 18:44:55  [通報]

    捨てた本旦那。スピード離婚した。
    返信

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/02(月) 18:56:09  [通報]

    勝手に、お節介しといて後から◯◯してやったのに〜って言う人。
    返信

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/02(月) 19:02:25  [通報]

    別れ話をせずにFBやLINEをブロックしたり、いきなり音信不通にする人。
    人としてクズだと思う。
    返信

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/02(月) 19:04:54  [通報]

    器の小さい男と結婚する女も同レベルだなw
    返信

    +20

    -3

  • 99. 匿名 2017/10/02(月) 19:09:39  [通報]

    損得勘定で考える男いますよね…。
    職場にいる同僚がそうで吐き気がする
    仕事は出来るふりして実際は全然出来ない!
    器小さ過ぎてどこにあるのかわからない

    返信

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/02(月) 19:31:10  [通報]

    うちの上司だわ。新人が自分含めて何人か入ったんだけど教える能力もないのにマニュアルも作らない。分からないことを聞くとなぜか怒る。聞かないなら聞かないで結果的にその方法が合っていてもやっぱり怒る。どっか飛ばされろ。
    返信

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/02(月) 20:32:30  [通報]

    >>175さん
    >>157さん

    情報ありがとうございます!♪
    青島ろぎ茶屋で宮崎名物食べたいです!道の駅も要チェックですね(*^^*)
    青島神社の他にここも寄っといて〜って場所もありましたら引き続き教えて頂きたいです\(^o^)/
    返信

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2017/10/02(月) 20:33:10  [通報]

    >>90
    あなたが相手が全額払うだろうという思い込みがあったからクズって事?
    返信

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/02(月) 20:33:14  [通報]

    101です
    トピ間違えました。本当に失礼しました
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/02(月) 20:36:34  [通報]

    元彼が私に恋愛相談をしてきたこと。
    しかも内容が、相手の女の子に対しての文句で自分から誘ったくせに食事代1000円だけ女の子から回収した上に「奢ってやったのにお礼の連絡もよこさねぇ」と言っていて心底別れてよかったし相手の子に同情した。
    返信

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/02(月) 21:23:47  [通報]

    一瞬、相手の性器の小ささに見えた。
    返信

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/02(月) 21:48:25  [通報]

    >>15
    久保田?
    返信

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/02(月) 22:11:26  [通報]

    私だ。。。
    些細なミスなのについ口を出してしまう。
    揚げ足ってやつかな。
    黙って見過ごせる器の大きい人になりたいと思い、最近は頑張って心の中でまぁいいかって唱えて黙る事を覚えた。
    返信

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/02(月) 22:43:06  [通報]

    ケチい元彼。
    日頃から財布から出したがらなかった。
    器ちいせー!
    奢られるの当たり前には思ってなかったけど財布から出したがらなくていつも割り勘。金なくて貯金なくていい歳してフリーターでケチで優しさないある意味三つ星!
    じゃあなにが取り柄だったんだよ!
    返信

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/02(月) 22:53:36  [通報]

    割り勘なら50:50だから別に良いでしょ。フリーターだから単純に金がないのでは。。。
    無理に出させることを期待する方が器が小さいと思う。。
    返信

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2017/10/02(月) 23:45:51  [通報]

    うれしいやろ?
    俺と付き合えて良かったろ?
    いちいち出す男。
    返信

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/02(月) 23:48:25  [通報]

    40にもなるのに実家に毎月三万しか入れてない義理兄。
    中学生の子が二人もいるのに。
    義父がお金足らん言うてたよ。
    返信

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/02(月) 23:55:47  [通報]

    >>90
    2000円でいいよ!?
    百歩譲って1000円でいいよでしょ
    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/03(火) 00:25:21  [通報]

    友達の新築祝いのプレゼントを代表で買うからと 友達5人から5千円徴収し 後日皆んなで 友達の家にお邪魔したら 幸福の木が届いていた。 想定5千円くらいでしかも
    メッセージカードに代表者の名前のみだった。 随分上がり作った上に 私達からは何もプレゼントがないようになっていて
    気まずくなりました。
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/03(火) 01:18:15  [通報]

    わざと挨拶しない返さない人はちっさって思う。
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/03(火) 01:24:22  [通報]

    2つ年上の元彼とは基本的に割り勘。あるお泊まりデートの日、食事代、駐車場代、高速代などお互いに立て替えしていた。ホテルで精算しようってなって頭で計算していたけど私が少し混乱してしまって、彼に差し引き金額を渡すのに「えっと、、え、、?⚪︎⚪︎千円?」みたいな間があった。それが彼の気に障ったようで、「もっと俺が出せって言いたい訳?」と機嫌が悪くなってしまった。違う違うと言っても、そう感じたと言って早々に先に寝てしまった。
    誤解させてしまった事にオロオロしながらも、こいつ器小っさ、、と気持ちが冷めていた。
    返信

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/03(火) 01:31:30  [通報]

    >>64
    ぐっすり眠れなかった!どうしてくれる!?


    ↑笑った。安眠枕買えよって感じだね。
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/03(火) 07:41:04  [通報]

    >>112
    何故百歩譲ってなの?女性が払うとしても百歩譲ってって事?これだから女尊男卑って言われるんじゃない?
    返信

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/03(火) 07:44:56  [通報]

    >>51
    なるほどー、だからこのコメントもプラスが3つなんだね
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/03(火) 14:17:09  [通報]

    事務員の私一人でバタバタしてる時、電話保留しながら急ぎのメール出して…、来客あって、
    「お茶お願いしまーす、お茶お願いしまーす、」って暇なおっさんが私の横きて。
    おまえさ、お茶も出せねーの?
    こういう時、スッとお茶ぐらい出してくれる男は仕事もできる。
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/03(火) 14:18:56  [通報]

    フラれたら手のひら返して悪口言うような男。
    お前に魅力がないんだよ、
    小さい奴って、自分の感情にさえ責任持たずに
    何でも人のせいにするよね。
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/03(火) 14:52:55  [通報]

    年齢的に立派なおじさんなのに、おじさんというと怒って認めない男。
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード