ガールズちゃんねる

今井翼 退社「考えられない」 来年6月に映画デビュー

125コメント2017/10/03(火) 15:19

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 09:35:23 

    今井翼 退社「考えられない」 来年6月に映画デビュー/芸能/デイリースポーツ online
    今井翼 退社「考えられない」 来年6月に映画デビュー/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    9月18日をもって活動休止に入ったタッキー&翼の今井翼(35)が映画デビューすることが1日、分かった。活動休止後、初仕事となる作品は俳優・舘ひろし(67)と女優・黒木瞳(56)がダブル主演する「終わった人」(来年6月9日公開)。セカンドキャリア構築へ奮闘する主人公(舘)の運命を変える社長を演じる。  また、新天地での再出発が必要となるセカンドキャリアについて、自身は「考えられない」と言い切り、変わらぬスタンスでの活躍を誓った。  ソロ活動も順調に滑り出すことになった。銀幕デビューが決まった今井は「念願かなった。スクリーンを通して、後に自分の姿を見られるのはワクワクドキドキしますね」


    95年にジャニーズ事務所に入所した今井は、現状の“リセット”が求められるセカンドキャリアについて「僕は考えられない。13歳からジャニーさんの世界で(さまざまな)出会い、経験をいただいている」と即答。ジャニーズ愛をうかがわせながら、「三十半ばでどういう成果を出していくか問われていく。チャレンジ精神を大事に今後も一生懸命やっていきたい」と今後の活躍を誓った。

    ☆前トピ
    今井翼「ジャニーズ脱退」決意 稲垣、草なぎ、香取と合流へ
    今井翼「ジャニーズ脱退」決意 稲垣、草なぎ、香取と合流へgirlschannel.net

    今井翼「ジャニーズ脱退」決意 稲垣、草なぎ、香取と合流へ 今井だけは一連の解散騒動を看過するわけにはいかなかったという。 前出の関係者が言う。 「ジュリーさんに『解散はおかしい』と訴えたそうです。何でメリーさんは文春の取材に10ページにわたっ...

    今井翼 退社「考えられない」 来年6月に映画デビュー
    返信

    +145

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 09:36:21  [通報]

    退社が決まってから
    ニュースにしてください
    返信

    +446

    -8

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 09:36:42  [通報]

    筋を通した今井翼に拍手
    返信

    +577

    -19

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 09:36:43  [通報]

    東スポはマジでクズだな信じる人もどうかしてる
    返信

    +432

    -6

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 09:37:10  [通報]

    退社するってトピあったけど、結局しないってこと?
    返信

    +283

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 09:37:35  [通報]

    なぜ毎回憶測で記事を書くのか
    返信

    +347

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 09:37:37  [通報]

    病気のせいか太ってたけど、またスッキリしたね。この間、テレビでスペイン行ってたの面白かったよ。
    返信

    +314

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 09:37:39  [通報]

    この写真素敵
    良い年の取り方
    返信

    +247

    -9

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 09:37:46  [通報]

    ガセネタばっかり
    返信

    +181

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 09:37:47  [通報]

    >>4
    信じてしまってた(* ̄∇ ̄*)
    返信

    +18

    -32

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 09:38:06  [通報]

    マイルドな柳楽優弥と思ってしまう
    返信

    +228

    -7

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 09:38:21  [通報]

    KAT-TUNとかNewsとかもそうだけど
    デビュー後に簡単に辞められる事務所になっちゃったよね、ジャニーズも
    返信

    +10

    -53

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 09:38:47  [通報]

    この記事自体も真実ではないかもしれない
    返信

    +17

    -56

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 09:38:58  [通報]

    まあタッキー&翼がなくなったら仕事なさそうではある
    返信

    +19

    -61

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 09:39:11  [通報]

    ジャニーズ、グダグダだねぇ..
    返信

    +18

    -63

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 09:39:14  [通報]

    翼は怒って良いと思う
    でも優しいからデマ流されても怒らないんだろうね
    返信

    +280

    -9

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 09:39:30  [通報]

    歌も芝居も身にはついてそうなイメージ
    映画での演技、興味は持てる
    返信

    +75

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 09:39:36  [通報]

    この年でまだ映画出てなかったとは意外。
    返信

    +155

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 09:40:02  [通報]

    翼、頑張って! 何年かしたら、たまにでいいので タッキーと又歌ってね!
    返信

    +176

    -5

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 09:41:00  [通報]

    そう簡単には抜けれないんだろうな ジャニーズも吉本と同じか
    吉本の芸人が事務所を辞めない訳 トミーズ雅「無言の圧力で干される」
    吉本の芸人が事務所を辞めない訳 トミーズ雅「無言の圧力で干される」girlschannel.net

    吉本の芸人が事務所を辞めない訳 トミーズ雅「無言の圧力で干される」 「(だから)吉本はみんな辞めないんです」と語る雅は、続けて「吉本は一切言わない」「無言の圧力で(所属していたタレントは)干される」とまとめていた。吉本の芸人が事務所を辞めない訳 ...

    返信

    +16

    -79

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 09:41:04  [通報]

    ファンの方ごめんなさいだけど、この前屋根裏のドラマ見たけど演技うまいと思えなかった。
    古臭いというか。もしかしたら舞台向きなのかも。
    返信

    +41

    -31

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 09:42:28  [通報]

    少なくとも中居くんがいる限りは退社しないと思う
    返信

    +38

    -32

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 09:43:16  [通報]

    ガセネタもそうでないのもあるから
    元から半分半分に思っときゃいい話。芸能人なんだし、会社辞めるか辞めないくらいなら
    ただ、薬、暴行、性がらみのガセは対処して欲しい
    返信

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 09:43:22  [通報]

    憶測の記事ばっかり書かないで。決まったら記事にして。
    返信

    +65

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 09:43:40  [通報]

    興奮してたスマヲタ乙w
    返信

    +123

    -9

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 09:44:13  [通報]

    退社って聞いて信じそうになったが、SMAPと合流って聞いてすごく嘘っぽくなった
    返信

    +116

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 09:44:15  [通報]

    今は辞める予定はないです。将来はわかりません
    返信

    +10

    -25

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 09:45:07  [通報]

    事実無根、これからもこの環境に感謝してやっていきたいってブログに書いてたよ
    東スポは謝罪しないの?
    返信

    +173

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 09:45:39  [通報]

    適当な記事だなさすが東スポ
    返信

    +82

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 09:45:40  [通報]

    この人結構自分持ってて好きだから国内で活動してほしい
    なのでジャニーズ嫌いだけどやめなくて良かった
    時代遅れのババアがトップで大変だろうけど頑張って
    返信

    +21

    -25

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 09:45:45  [通報]

    ブラック飯島に記事かかされてえる東スポめ!
    返信

    +113

    -13

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 09:45:50  [通報]

    >>20
    ニュマオタ諦めて
    返信

    +75

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 09:47:02  [通報]

    飯島さんって、ネット使っていろいろ噂流す戦略だよね・・・
    返信

    +153

    -13

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 09:47:16  [通報]

    ジャニーズ崩壊の始まりとか言って興奮してたスマヲタざまぁ
    返信

    +121

    -6

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 09:47:28  [通報]

    今井翼 退社「考えられない」 来年6月に映画デビュー
    返信

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 09:48:02  [通報]

    次に被害者になる人は誰ですか??
    返信

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 09:48:03  [通報]

    Jr.の時からずーっと翼くんが一番好きです。
    細くてもいいから長く活躍して欲しいな~
    返信

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 09:48:24  [通報]

    >>33
    やり方が中国バックらしい姑息さ
    返信

    +74

    -7

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 09:48:55  [通報]

    >>5
    うん、妄想だからね
    返信

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 09:48:56  [通報]

    翼の悪口も言いだしたSMAPファン
    翼かわいそう
    返信

    +125

    -9

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 09:49:19  [通報]

    飯島て中国よりでしょ?
    返信

    +63

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 09:49:59  [通報]

    ジャニオタは中国が恐ろしい国だってしらないのかな?
    返信

    +41

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 09:50:46  [通報]

    >>20
    一瞬「雅の圧力でホサれる話」なのかと思ってしまった(笑)
    吉本もジャニーズ並みに色々と黒いイメージあるけど、雅クラスの芸人さんでさえ語れない事は山ほどありそう。
    返信

    +1

    -9

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 09:51:29  [通報]

    山Pも飯島派でSMAPと一緒に出るとか似たような記事出された。
    蓋を開けたらドラマ立て続けに出て映画。
    マスコミはそんなにジャニーズからタレントが出て行って欲しいの?
    返信

    +90

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 09:51:44  [通報]

    前にあったトピの記事がガセでドン引き
    どこの記事か知らないけど、
    ないこと書いて給料もらってるのか
    返信

    +43

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 09:52:27  [通報]

    マイペースな今井翼君が好きです。
    最近大人の魅力が出てきたよね。
    返信

    +71

    -6

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 09:52:40  [通報]

    >>6
    だって、東スポだもん
    返信

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 09:52:57  [通報]

    >>12
    KAT-TUN・NEWSは自主的に辞めたのは田口ぐらいで、
    あとはみんなクビみたいな感じじゃなかった?
    返信

    +46

    -5

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:02  [通報]

    >>36
    Kis-My-Ft2辺りかな?
    返信

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:27  [通報]

    >>33
    マスコミに寄付金額バラして中居くんが怒ったってなかった?
    返信

    +5

    -7

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 09:54:04  [通報]

    東スポの記事を信じてた人いるの?
    返信

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 09:54:42  [通報]

    自称関係者のコメント捏造して妄想記事でお金もらえるの羨ましい
    返信

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 09:55:12  [通報]

    巻き込まれて可哀想。
    返信

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 09:57:19  [通報]

    映画デビューおめでとう!
    大変だったね。。
    返信

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 10:03:50  [通報]

    今井翼君って時代劇が似合いそうな顔だなぁ
    返信

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 10:07:10  [通報]

    あんなガセネタ信じて喜んでたのはほとんどスマヲタだったね。解散騒動から色んな記事出されて嫌だったろうに、タキツバファンがあの記事で嫌な思いしてるの気づかなかったのかな?
    返信

    +86

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 10:07:44  [通報]

    滝翼はウエンツともう1人のやつとのユニット(名前もユニット名も忘れた)とかぶる。片方だけ寵愛はゴリ押しだもんね。翼、長年のストレス爆発だね。滝沢は地獄に落ちろ。あの裏切りはひどすぎ。
    返信

    +1

    -42

  • 58. 匿名 2017/10/02(月) 10:09:09  [通報]

    おしゃれイズム見て真面目で誠実な人なんだなと思った
    屋根裏のドラマも面白かったしもっとドラマや映画に出て欲しいな
    返信

    +56

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/02(月) 10:11:14  [通報]

    SMAPはかなり特殊なパターン

    よっぽどじゃないと
    他の事務所にいくとか
    気軽にできるわけない
    返信

    +73

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/02(月) 10:12:30  [通報]

    翼は全然悪くないのに、退所のニュース見て勝手に喜んで、退所しないと分かったら叩くスマオタに腹立つ
    孤高のアイドルだと豪語してたくせに後輩に同じ道を進ませ仲間を作りたがる最低なスマオタ
    返信

    +100

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/02(月) 10:12:41  [通報]

    礼儀正しくて丁寧で、律儀で、きちんとしているという印象の方
    優しそう
    でも、何かあったとしてもブレずにいそうな芯の強さも持ち併せていそう
    返信

    +57

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/02(月) 10:15:32  [通報]

    >>20
    引き摺り込めなかったスマオタが事務所に八つ当たりかw
    返信

    +66

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/02(月) 10:16:15  [通報]

    今井翼はわりとジャニーズ愛が強そうだし
    事務所でるとか
    ないでしょw
    返信

    +79

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/02(月) 10:22:01  [通報]

    翼くんは中居くんを尊敬してるから慕ってるから
    とスマヲタが何人も言っていたけど、
    地元が同じな先輩後輩なだけで
    翼くんが最も敬愛してるのは森田剛くんだよね

    滝つ推しなら知ってる筈だけど
    返信

    +77

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/02(月) 10:29:48  [通報]

    やっぱりガセかー翼は中居とか森田とか慕ってる先輩いるからやめないと思うよ
    返信

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/02(月) 10:31:37  [通報]

    結局いつも都合いい記事は手のひら返して東スポだろうがサイゾーだろうが鵜呑みにする人いるよね。やっぱり東スポだったね
    返信

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/02(月) 10:52:22  [通報]

    色気とかはあって名演技しそうなのにこの前やってたドラマの演技見て驚愕した…(;´Д`)
    あれじゃ今まで映画やドラマは無理だよ…新人でもあのレベルの演技してる人いない…
    今回の映画は怖いものみたさで見てみたいけど勿体無いなぁ〜
    返信

    +6

    -9

  • 68. 匿名 2017/10/02(月) 10:54:03  [通報]

    こんなにすぐはっきり否定するんだね。元々飯島さんの方はSMAPだけ特別で他のグループは格差売りとかだったしこれからどうなるかもわからないし、わざわざ大手から抜けて行きたいって人は少ないんじゃない?
    返信

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/02(月) 10:56:07  [通報]

    今井翼のことよくしらないけど、タッキー共々お世話になったジャニーさんや先輩、後輩を裏切ってよそへ移るほど腹黒な感じしない。
    返信

    +71

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/02(月) 10:57:44  [通報]

    >>31
    >>33
    そういう言いがかりやめて欲しいわ。ガセなのに勝手に3人の事務所を絡めて記事にされ必要ないバッシングまでされて迷惑でしたよ。もう関わって欲しくないと思っていますよ。
    返信

    +3

    -27

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 10:58:57  [通報]

    独立か?からすぐに主演映画「やめません!」はファンは安心しただろうね。巻き込まれたくないし不安だよね
    返信

    +66

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 11:00:57  [通報]

    最初の東スポ読んで事務所叩いたスマオタ言う事あるよね?
    返信

    +45

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 11:01:30  [通報]

    >>71
    翼主演じゃなかった
    返信

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 11:01:40  [通報]

    >>49
    すでに何回も被害者になってるよ笑
    やれ飯島と玉森密会だとか、SMAPがキスマイ引き連れ退所だとか。
    もういい加減にしてくれってかんじ。キスマイファンでSMAPのこと尊敬してたし、感謝もしてたけどこんな記事ばっかりだと感謝の気持ちも薄れてくわ。
    返信

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/02(月) 11:01:51  [通報]

    またスマオタ、スマオタ、バカのひとつ覚えだね。あんた達スマオタより最低じゃん、自覚ないんだろうな
    返信

    +3

    -33

  • 76. 匿名 2017/10/02(月) 11:01:52  [通報]

    >>49
    玉森だっけ?
    飯島さんと密会して玉森退所か?って書かれてなかった?
    返信

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/02(月) 11:05:46  [通報]

    完全否定だったね
    良かった、映画見るよ!
    しかしニュマ、やってること(解散前に現会社作ってたり、へんな動画大々的に流したり、NEW SMAP名乗ったり)陰湿この上ないから
    こんなガセが何度も繰り返される(中谷さん水川さん翼くん…)
    迷惑な存在‼︎

    返信

    +63

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/02(月) 11:06:40  [通報]

    翼くん気の毒だよね。
    後輩巻き込まないでほしいな。自分が応援してる人は完全にジュリー派だからこういう記事出る事はないけど、一応事務所担だから事務所毎これ以上落とされるのは嫌だな。
    返信

    +64

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/02(月) 11:10:52  [通報]


    東スポが悪いだけでしょう。なのにごみ溜めのような叩きコメント、スマオタよりここの方が特殊で異常だよ。
    返信

    +4

    -29

  • 80. 匿名 2017/10/02(月) 11:12:32  [通報]

    翼のフラメンコみたい
    プレイゾーンがみたい
    返信

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/02(月) 11:13:38  [通報]

    解散したからもうスマオタという表現は違うか。ニュマオタ?新地図オタ?
    とにかくタキツバファンは記事に踊らされず冷静なファン。
    返信

    +61

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/02(月) 11:14:56  [通報]

    スマオタ、スマオタって馬鹿じゃねーの
    返信

    +5

    -27

  • 83. 匿名 2017/10/02(月) 11:19:52  [通報]

    タッキーと仲悪いみたいなコメントどっかで読んだけど、翼は他人のこと悪く思ったり言ったりしない気がする。
    マイペースで自分の仕事をコツコツやるタイプじゃない?
    じゃなきゃあんなにスペイン語話したりフラメンコ出来るようになったりしないと思う。
    返信

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/02(月) 11:20:57  [通報]

    ガセ書いた記者
    実名出して数か月記事書けないようにしたらいいのに
    返信

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/02(月) 11:24:09  [通報]

    横だけどキスマイはジャニーズやめないと思うな。
    SMAPのメンバーはSMAPやめてもそれぞれが誰からも認識されるくらい知名度があるけど、
    キスマイは正直そこまでじゃない。
    実際リバーストピでも、玉森がジャニーズだって知らなかったってコメントもあった。
    まだまだその程度だから独立なんて考えないと思う。
    ましてや若い子はドライだから先輩についていこうとか思わないよ。先輩は先輩、自分たちは自分たちだと思う。
    返信

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/02(月) 11:26:35  [通報]

    翼叩かれてるの?なんで叩かれるのかわからない。
    移籍を否定した女優さんも「そんな嫌な言い方しなくてもわかりますけど!」って書かれてた...過激なファンはすぐ怒るのをやめた方がいいと思う。
    返信

    +60

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/02(月) 11:54:44  [通報]

    SMAPファンのせいにするな!って言うけどさTwitterやヤフコメの履歴とか見たら退所する事を賞賛してたのってほとんどSMAPファンだよね。
    返信

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/02(月) 11:57:34  [通報]

    滝翼が休止の理由をはっきり言わないから憶測呼ぶんじゃないの?
    スマオタがーって言うけど滝翼オタだって格差があって不満に思ってる人だっていただろうし、ジャニーズに不満持ってる人もいるでしょ。中には休止じゃなく解散だって有りだと思った翼オタだっていたんじゃない?
    何でもかんでもスマオタのせいにしとけばいいみたいなの止めて欲しいわ
    大体今井翼にそんなに知名度がある訳じゃないんだからそんなに騒がれてもないじゃん笑
    返信

    +4

    -42

  • 89. 匿名 2017/10/02(月) 12:01:51  [通報]

    訴えられないことをいいことに、適当な記事書いてばかりでクズだよね。
    こんな仕事してて何とも思わないのが不思議。
    返信

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/02(月) 12:02:26  ID:cZrtCE5EbF  [通報]

    >>81
    3人のファンは関わってないよ、寧ろ迷惑してる。あたな達のようなゲスいのがいるのがわかるから関わりたくないと本当思ってる。ネットではいくらでも成り済ましもできるし、腹がたつならここで文句たれないで直接本人に言ってきたら?ここで叩いても何も変わらないよ
    返信

    +3

    -23

  • 91. 匿名 2017/10/02(月) 12:07:09  [通報]

    そもそもこんな記事を出してる東スポが悪いのに、叩く矛先が間違ってる人がたくさんいるよね。
    ファン同士が叩き合ってどうなの?って思うことが多い。
    文句言うのなら東スポに言えばいいのに。
    返信

    +7

    -12

  • 92. 匿名 2017/10/02(月) 12:23:42  [通報]

    本当に危ないのはデビュー組よりJr.だと思うけどな
    次デビューあったらできなかった人たち引き抜いて対抗デビューとかしてきそう
    3人なんておばあちゃんのオタクしかいないから放っておけばいいけど、若い子にまで対立が及ぶ
    ここまで用意周到だもん、飯島は絶対このままで終わらせる気ない
    返信

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/02(月) 12:29:20  [通報]

    飯島さんが結局は
    引っ掻き回してる感じにしか見えない
    返信

    +63

    -3

  • 94. 匿名 2017/10/02(月) 13:21:13  [通報]

    前トピで翼応援するふりしてタッキー下げしまくってた人達いっぱいいて凄く不快だった!
    翼ちゃんと否定してくれて嬉しかったよー!
    返信

    +44

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/02(月) 13:25:56  [通報]

    飯島いい加減しつこいよ、あんたは過去の人。
    返信

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/02(月) 13:33:53  [通報]

    今年の頭に、9月に岡田准一が事務所移籍してV6解散って記事書いてたのも東スポだよね~。
    だけど昨日もV6は元気にコンサートやってましたけど~、どういう事ですかね東スポさん???

    妄想記事書いてお金貰って、訂正も謝罪もしなくて良いなんて、こんな親に顔向け出来ない仕事無いわ。
    返信

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/02(月) 13:46:47  [通報]

    飯島マネが辞めてから、マスコミのジャニ叩きが激しくなった気がしてた。飯島がいなくなって事務所のマスコミ対応力が落ちたのかと思ってたけど、もしかして裏で飯島が手をまわしてジャニを叩いてるって事?
    返信

    +58

    -3

  • 98. 匿名 2017/10/02(月) 13:48:31  [通報]

    飯島っていう人周りも含めて胡散臭さすぎる
    返信

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/02(月) 14:01:05  [通報]

    >>97

    その通り
    返信

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/02(月) 14:04:09  [通報]

    新しい地図組は当分の間は3人でやっていくと思うから、翼も含めて他の芸能人も入らないとは思ってたけど、明らかなガセ記事に騒いでるスマオタも、それに対して謝れと叩く基地外ジャニオタも、飯島さんが噂を流してるのでは?と妄想を抱く奴も、皆んなまとめて冷静になってほしい。
    返信

    +3

    -21

  • 101. 匿名 2017/10/02(月) 14:06:11  [通報]

    て言うかなんでここに来て標的が滝翼で騒動に巻き込まれてるのか謎。
    一番派閥争いから遠い存在だったのに。
    なんであの時文春はタッキーに突撃取材したんだろ?
    返信

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/02(月) 14:30:22  [通報]

    応援とかはまだいいんだけど、事務所叩きを目的に翼くんの名前を使う人が多くて嫌だった。タッキーの事も悪く言うし。信憑性のない話を大きな声で広めるのは今後やめてほしい。
    返信

    +46

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/02(月) 14:32:57  [通報]

    色んな噂関係のマイナス記事、大体数年経ってみたら大まかには何が嘘で本当か事実が見えてくる
    ネットは待てないですぐあーだこーだのコメの人多くてまんまと乗ってる
    それ系のトピがすぐ過疎り出すのが普通になったら、まともな人多くなった目安にはなると思ってる
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/02(月) 14:53:15  [通報]

    >>100
    妄想?
    飯島は何年も前からこう言う捏造をお抱え記者に書かせてはSMAPの邪魔になりそうなジャニタレや、他の事務所のタレントの下げ記事や捏造叩き記事散々出してるよ。
    一方的に女が騒いで逃げる奴とか、女が飯島と関わりあるって事が後からバレたりしてたりするそうだし。
    過去のものでも関わってるスタッフが実は飯島の息のかかった奴って噂だってある。
    あくまでも噂だけど、長いスタンスで俯瞰から見てたら浮かび上がってくるものもあるよ。
    返信

    +41

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/02(月) 14:59:50  [通報]

    翼くんかっこいいなぁ(*´ω`*)
    返信

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/02(月) 15:03:28  [通報]

    >>44
    そう、山ピーの時と同じだと思った

    飯島女史は汚い手をあれこれ使うので有名だから
    これからも、ネット部隊使ってガセをたくさん流しそうだね
    スマオタも被害者だと思うよ、中居やキムタクの酷い記事おおいじゃん
    返信

    +37

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/02(月) 15:26:26  [通報]

    中谷美紀の時も同じだけど、

    ガセネタ書かれたから
    違いますよ。って答えただけで
    怒り狂って叩き出すとか

    ファンがなんかもう狂気じみてる。
    返信

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/02(月) 15:27:06  [通報]

    容姿も渋くなってきて
    いい感じ。
    返信

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/02(月) 15:28:38  [通報]

    次はどの芸能人が
    ターゲットになるのか…
    返信

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/02(月) 15:45:06  [通報]

    >>49
    >>36
    キスマイもさっきジャニーズって調べたら飯島のとこに行くかも?ってニュース出てた
    ほんといい加減にして欲しいは
    ここまでしてジャニーズを壊したいって異常だよ
    やり方が中韓そっくり
    返信

    +36

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/02(月) 15:50:56  [通報]

    本人が否定した後も、
    ファンも移籍賛成してるよ、
    みたいな記事を出してる
    サイトあるね。

    なんでこの人がターゲットに
    されてるんだろ?
    ちょっと執拗すぎて怖い。
    返信

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/02(月) 15:54:03  [通報]

    ジュリー派ではなかったからね
    今井翼 退社「考えられない」 来年6月に映画デビュー
    返信

    +10

    -10

  • 113. 匿名 2017/10/02(月) 16:04:32  [通報]

    中谷美紀の時は
    本人が否定したら
    すぐ引き下がったのにね。
    返信

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/02(月) 16:11:02  [通報]

    キスマイとかがジャニーズ出るって意味がわからん
    飯島の執念ほんとやばいね
    飯島=中国、韓国、バーニング、avex、ケイダッシュ
    バックがこれ
    日本人ならお察し
    返信

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/02(月) 16:12:36  [通報]

    とにかくジャニーズのタレントのガセ記事出して不信感煽って内部崩壊させたいんだね
    さすが反日野郎
    返信

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/02(月) 17:58:36  [通報]

    >>112
    これ見ると、ジュリー派は女関係の記事出されて、元飯島派やその他は移籍、独立、不仲、解散記事が多い気がする…
    今年TOKIO解散記事書かれたし、逆もあるからはっきり言えないけど。
    返信

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/02(月) 19:58:02  [通報]

    飯島さんのやる事えげつないよね
    以前、嵐やTOKIOにFNSでスマスマのスタッフ使って音響妨害したって噂あったけど
    ネットでガセ・ネタ流すあたり、そんな飯島さんだったら何でもやりそうだと思った
    返信

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/02(月) 21:37:53  [通報]

    アベマが関係してることで、サイバーエージェントとテレ朝もだね。なのに、何故スマステが終わったのがわからない。アベマを見てもらうための作戦?
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/02(月) 22:03:11  [通報]

    >>101
    スマオタがドヤ顔で
    「メリー酷い!出てかと言ったから出ようとしただけなのに!!」
    と主張する元となった、メリーと飯島マネあの文春記事。最初はみんな飯島さんやSMAPやスマオタに同情してたけど、実はスマオタが都合よく要約していた事がバレたんだよね。

    その記事全文を読むとメリーが怒った原因の1つに、後輩タレントをフジテレビに圧力かけてハブったってやつなんだけど……その後輩タレントがジャニー派のタッキーだった。
    それを指摘されたり、スマオタの勝手な要約でアンチ『スマオタ』が増えたから、また勝手にタッキーと相方の翼が標的になったんだと思われる。
    返信

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/02(月) 22:27:39  [通報]

    飯島さん、結構意地が悪いんですね
    返信

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/02(月) 22:43:00  [通報]

    他Gヲタの私からしても、翼とタッキーは最近酷い叩き記事出されてる印象。
    返信

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/02(月) 22:57:06  [通報]

    活動休止がチャンスとばかりに、狙われてるんだろうな。
    返信

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/03(火) 05:21:56  [通報]

    辞めると報道し辞める訳ないと報道する。
    こうやってじわじわと辞め組の首を絞めてるとみた。
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/03(火) 11:49:42  [通報]

    飯島さんはジャニーズ内で共存共栄の思想の乏しい人だったのは外から見てもわかるくらい極端だったんだよ
    守られてる人は感謝も信頼も厚いだろうけど自分の才能を信じてるキムタクとか中居さんは端的に言ってそこまでじゃなかった
    家族を必死で守ろうとする母親って感じだけど例えば引き取られた親戚の子を自分の子と同じように育てる母親と差をつけてしまう母親みたいなもんだったんでしょうね
    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/03(火) 15:19:45  [通報]

    セクゾも飯島傘下の時はメンバー内の格差が激しかった、衣装も差をつけられてたって聞いた事あるわ。考えがあってそうしてたのかは解らないけど、ファンが可哀想だと思ったもの。
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード