ガールズちゃんねる

洋服がなんでも似合う人の特徴

171コメント2017/10/05(木) 17:33

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/01(日) 23:58:02 

    どんな人だと思いますか?
    私はスタイルがよく、目鼻立ちがくっきりした方だと思います!
    洋服がなんでも似合う人の特徴
    返信

    +57

    -146

  • 2. 匿名 2017/10/01(日) 23:58:33  [通報]

    そんな人いるんだ、いいな…
    返信

    +151

    -8

  • 3. 匿名 2017/10/01(日) 23:58:45  [通報]

    頭身バランスが良い
    返信

    +520

    -4

  • 4. 匿名 2017/10/01(日) 23:58:46  [通報]

    小顔
    返信

    +309

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/01(日) 23:58:57  [通報]

    返信

    +156

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/01(日) 23:59:03  [通報]

    手足が長い
    返信

    +379

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/01(日) 23:59:04  [通報]

    可愛きゃなんでも似合うんでないかい?
    返信

    +166

    -29

  • 8. 匿名 2017/10/01(日) 23:59:06  [通報]

    巨乳ではない人
    返信

    +428

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/01(日) 23:59:16  [通報]

    イラストの女の子すずみたい
    返信

    +372

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/01(日) 23:59:21  [通報]

    トピ画は誰の絵?
    返信

    +12

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/01(日) 23:59:31  [通報]

    細身
    返信

    +246

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 00:00:00  [通報]

    顔が小さい
    返信

    +190

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 00:00:12  [通報]

    これ..ほとんど皆同じ答えにならない?(笑)
    そりゃ美人でスタイルがいい人に決まってるじゃん。
    返信

    +339

    -7

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 00:00:19  [通報]

    標準もしくは一定レベル越えたスタイルで、目鼻立ちくっきりの、おしゃれ顔。雰囲気を持ってる人。
    返信

    +49

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 00:00:22  [通報]

    トピ画すずちゃんみたい!
    かわいいね
    主さんが書いたの?だったらすごい
    返信

    +143

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 00:00:25  [通報]

    スタイルの良さに尽きる
    返信

    +143

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 00:00:39  [通報]

    色白
    返信

    +69

    -13

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 00:00:47  [通報]

    目鼻立ちはっきりより薄い顔の方が何でも似合う気がする。本物のモデルさんって薄い顔立ち多くない?読者モデルレベルなら目鼻立ちはっきりが多いけど
    返信

    +274

    -13

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 00:00:49  [通報]

    男女ともに、細身で手足が長い人
    返信

    +130

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 00:01:11  [通報]

    いや、美人でスタイル良くても服が似合わない人いない?
    比嘉愛未さんとか痩せすぎててパンツの尻部分余ってて変だった
    返信

    +101

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 00:01:41  [通報]

    顔は可愛くないけど、かしゆか
    返信

    +16

    -18

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 00:01:43  [通報]

    スレンダーで色気が無い人
    返信

    +75

    -9

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 00:02:08  [通報]

    身長がそこそこあって細身。
    いくら目鼻立ちクッキリ美人でも低身長だったり太ってたらダサくみえるよ。
    返信

    +187

    -7

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 00:02:21  [通報]

    ユニクロを着こなせる人は勝ち組
    返信

    +199

    -7

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 00:02:26  [通報]

    身長高め
    体型細めでバランスがよい

    顔立ちはあまり濃くない方がいいかな。
    返信

    +84

    -4

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 00:03:10  [通報]

    手や足の長さは生まれつきだからね…泣
    返信

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 00:03:11  [通報]

    >>1
    はい
    洋服がなんでも似合う人の特徴
    返信

    +152

    -48

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 00:03:12  [通報]

    独特の雰囲気を持ったモデルタイプ
    返信

    +46

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 00:03:38  [通報]

    目鼻立ちはっきりだけど、平愛梨とか似合ってる服見たことない。
    返信

    +269

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 00:03:48  [通報]

    1で答え出てた
    返信

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 00:04:11  [通報]

    洋服じゃないけど、メガネ似合う人や、帽子似合う人もまた違うよね。
    返信

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 00:04:23  [通報]

    168cm以上。165cmはちょっと物足りない
    返信

    +42

    -44

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 00:04:27  [通報]

    よく行く服屋に、背が高くてさらっとした印象の店員さんがいるんだけど、ほんとに何でもよく似合う。
    行く度に違う系統の服を着てるんだけどどれもハマる。
    顔立ちがさっぱりしてるからメイクもいろいろ変えてて映える。

    真似して同じ服着ても私はダメだったw
    返信

    +147

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 00:04:31  [通報]

    >>18
    目鼻立ちくっきりの美人ってシンプルなのは似合うけどフリフリとかちょっとでも装飾性過剰な服はクドクて似合わないよね
    返信

    +152

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 00:04:37  [通報]

    頭身のバランスが良いことと、うまく言えないけど「顔の感じがおしゃれ」ってあると思う

    たとえ美人でも、ゴクミとか沢口靖子とか古典的美人すぎて何を着てもおしゃれに見えない
    返信

    +258

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 00:04:49  [通報]

    顔と性格は嫌いだけど水原希子とか何でも着こなしてる気がする
    嫌いだけどね
    返信

    +44

    -16

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 00:05:10  [通報]

    顔が小さくて首が長い人。
    スタイル良くても顔が大きい人は残念。
    返信

    +143

    -8

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 00:05:15  [通報]

    何でもってどんなジャンルの服でもってことなら、わりと薄い塩顔の人じゃない?
    凄いおばさんぽい柄のスカートも違和感なく着こなしていた同級生が居て、美人の子に合わせて見たら水商売の人っぽくなっちゃった。
    返信

    +72

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 00:05:47  [通報]

    背が高い人やスタイルいい人は着物似合わないよ。
    返信

    +9

    -19

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 00:05:58  [通報]

    とにかく小顔が絶対の第一条件!これにつきる!
    返信

    +62

    -11

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 00:07:21  [通報]

    本田翼みたいな人
    ボーイッシュだったり甘めだったりなんでも似合う
    洋服がなんでも似合う人の特徴
    返信

    +193

    -31

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 00:09:08  [通報]

    美人で痩せていても、スタイルのバランス悪いと何着てもちんちくりんに見えるよね。
    外だとまだヒールで誤魔化せるけど、靴脱いだら、え?ってなる人多い。背が低い人はやっぱり似合う服が限られてくる
    返信

    +92

    -6

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 00:09:19  [通報]

    主です!トピ画像はネットで拾いました。
    返信

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 00:09:21  [通報]

    杏とかかな。
    返信

    +9

    -9

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 00:09:49  [通報]

    CHANELのファッションアイコンが広瀬すずって
    どこの層をターゲットにしてるんだろう
    返信

    +189

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 00:10:27  [通報]

    洋なので洋服はやっぱりヨーロッパ人でしょうね
    和服は絶対日本人の方が合うけど。
    返信

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 00:10:54  [通報]

    色白で華奢な感じだけど丸みのある体
    返信

    +12

    -10

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 00:11:47  [通報]

    シャネルが安っぽく感じる
    返信

    +129

    -8

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 00:12:14  [通報]

    服は着慣れと堂々と着用してるか、かなと思う。
    スタイルとか顔の造形以前に、似合う人は自分の見せ方の方向が定まってて、揺るぎないからその人ありきで服がついてくる。
    美人やスタイルがよくても元来興味薄いとか着せられてる人は服が体から浮いてるような感じ。
    返信

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 00:12:23  [通報]

    スタイルはもちろん派手な服に負けない顔立ちも必要
    返信

    +10

    -10

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 00:12:37  [通報]

    目鼻立ちは微妙かも
    色白、薄い顔が無難に着れるイメージある
    目鼻立ちハッキリしてるとお洒落したら主張しすぎなかんじになるんだよね
    アクセも煩く感じる
    返信

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 00:12:58  [通報]

    韓国人アイドルみたいな感じ
    みんな嫌いなんだろうけど、手足長い、色白、卵形のアッサリ顔、っていう洋服の似合う条件揃ってる。
    返信

    +6

    -26

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 00:13:26  [通報]

    全体のバランスの良さと、くど過ぎない顔
    返信

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 00:14:59  [通報]

    トピずれだけど美人って着てる服とかアクセとか
    身につけてるものが高く見える。
    前に美人な友達とたまたま100均のアクセがかぶったことあったんだけどその子はたかそう!どこで
    買ったの?って言われてて私は何もナシ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    返信

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 00:16:28  [通報]

    服飾評論家の人が言ってた

    「背が高くて 色が白くて 痩せている人は どんな色のどんなデザインの物も似合います」

    残念
    私は170cmで51kgだけど色黒…
    返信

    +35

    -9

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 00:17:41  [通報]

    目鼻立ちクッキリの派手顔に憧れる人が多いから似合う洋服の幅狭いって気づいてないのかと思ってたら、みんなアッサリ顔の方が何でも似合うって気づいててびっくりした。
    じゃ何でクッキリ美人に憧れるんだろう?
    私はなれるならファッションを楽しめる薄顔だわ。
    返信

    +32

    -8

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 00:19:18  [通報]

    メイク濃い人は確かに何でもは似合わないよね
    返信

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/02(月) 00:21:06  [通報]

    色素が薄い人は何でも合いそう
    返信

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2017/10/02(月) 00:22:11  [通報]

    スタイル抜群のブス
    胴長短足の美人
    どちらもいまいち
    返信

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/02(月) 00:23:11  [通報]

    濃い顔の美人には、引き算メイクがかっこいいとか、派手な服に顔が負けない強みがあると思うけどね

    薄い顔としょぼい顔はまた違うから難しい…
    返信

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/02(月) 00:23:41  [通報]

    もこみち
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/02(月) 00:23:41  [通報]

    色白で細身が似合うと思う。色黒だったら何でもは絶対似合わない。
    特にピンクとか。
    返信

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2017/10/02(月) 00:23:58  [通報]

    スタイルよくて整っている薄い顔が一番何でも似合うと思うな。例えば正統派美人の比嘉愛未より小西真奈美みたいな感じで。同じものを着てもおしゃれに見えるっていうのもあると思う。
    返信

    +59

    -3

  • 64. 匿名 2017/10/02(月) 00:24:56  [通報]

    肩幅が少し小さめ
    返信

    +8

    -11

  • 65. 匿名 2017/10/02(月) 00:25:14  [通報]

    首や手足が長くてスラッとしている人。
    まさしくモデル体型ですね。あと白人とか。
    わたしは首が短くて骨格がっしりしているので、襟つきのシャツがゴツく見えて苦手です。
    デコルテだした方がスッキリ見えるので、けっこう服のデザインに気を付けてますが、シャツをシンプルに着こなす人はカッコいいです。
    返信

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/02(月) 00:25:51  [通報]

    すごく手足の長い娘がいて顔も薄顔だけどなんか惜しいって思ったら、顔の大きさは大きくなくて普通なんだけど横幅がある真ん丸顔なのと首が短めだった。
    返信

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/02(月) 00:29:29  [通報]

    そんなの小顔で顔も美人でスタイルいい人でしょ
    返信

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/02(月) 00:30:09  [通報]

    わたしわぁ何着ても似合うね!ってよく言われます。
    なんでだろ…(;`・з・´)イミフ
    返信

    +6

    -11

  • 69. 匿名 2017/10/02(月) 00:30:40  [通報]

    スタイルがよくて…とかはその通りなんだけど置いといて

    長袖でも袖を捲って手首を見せたりとか服を着てみてより着こなせるように工夫してる。
    返信

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/02(月) 00:31:46  [通報]

    背が高めで細いだけじゃなくて体が骨格美人な人
    細くてもO脚だとスキニーとか似合わない
    返信

    +35

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 00:33:24  [通報]

    細すぎても貧相に見える人いるよなぁ
    細いだけで羨ましいけど。
    返信

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 00:33:39  [通報]

    返信

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 00:34:49  [通報]

    背が155〜160くらい
    美人、痩せ型で黒髪茶髪どっちも似合う人

    自分をよく理解していてセンスが良い人

    菜々緒とか美人でスタイル良くても古着系は似合わないからなぁ

    返信

    +16

    -13

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 00:36:23  [通報]

    返信

    +3

    -22

  • 75. 匿名 2017/10/02(月) 00:37:17  [通報]

    私もどんな服でも似合うと言われるけれど、貧乳、手長い、背高め、痩せの方です。顔は濃くもなく薄くもなく。
    返信

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/02(月) 00:39:08  [通報]

    私もCHANELのファッションに広瀬すずが使われたことに驚いた
    橋本環奈も可愛い顔しているけど絶対使われる事はないだろうな
    そういう事だと思う
    返信

    +36

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/02(月) 00:40:04  [通報]

    芸能人でいえば最近話題の安室ちゃんどんな服でも似合う気がする
    てか身長170センチくらいあるのかと思ってたけど160ないんだね
    返信

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/02(月) 00:40:43  [通報]

    とりあえずスタートラインとして痩せてないと話しにならないとは思うw
    返信

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/02(月) 00:42:59  [通報]

    160cm未満は論外
    返信

    +18

    -9

  • 80. 匿名 2017/10/02(月) 00:44:06  [通報]

    広瀬すずはCHANELよりまだANNA SUIとかのほうが似合いそう。
    年齢的にも。
    返信

    +89

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/02(月) 00:44:54  [通報]

    吉高由里子みたいな
    返信

    +5

    -8

  • 82. 匿名 2017/10/02(月) 00:47:24  [通報]

    ここでは嫌われ気味だけど、宮崎あおいは着る服選ばないと関心する

    ナチュラル系のアース、スタイリッシュなアルマーニの両方のイメガやっていたけどどちらも似合っていた

    浴衣や着物も着こなせる

    色白で目鼻立ちハッキリしすぎない薄めの美少女、顔小さい、身長が適度に高くて手足が長い、華奢だけどガリガリじゃない人は着る服選ばないのかなと思う。

    それと、田舎臭くも、都会的でもない絶妙な雰囲気
    返信

    +66

    -11

  • 83. 匿名 2017/10/02(月) 00:48:14  [通報]

    茶髪が似合う人は服の似合う幅が多い気もする
    返信

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2017/10/02(月) 00:49:10  [通報]

    首の長さが一番重要なんじゃないかと
    短いと何着てもずんぐりむっくりに見えない?
    返信

    +28

    -4

  • 85. 匿名 2017/10/02(月) 00:50:49  [通報]

    とりあえず顔小さい
    返信

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/02(月) 00:52:05  [通報]

    顔小さくて手足長いのは必須条件だよね
    それと骨格は厚みあるストレート体型より薄めのウェーブ体型のほうが着る服選ばなさそう

    完全にストレート骨格、短足で身長160無い自分は服を選ぶ…

    ふわふわした服とかペタンコ靴にズボンは体型がずんぐりして見える見える
    返信

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/02(月) 00:55:04  [通報]

    >>84
    結局全てのバランスかな
    返信

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/02(月) 00:57:32  [通報]

    身長が170位あるとなんでもかっこよく着こなせるよ
    スタイル良いって洋服きこなすには重要なポイントだよね
    返信

    +23

    -6

  • 89. 匿名 2017/10/02(月) 01:00:00  [通報]

    洋服は肩で着るって言うよね。
    吉瀬美智子のデコルテラインならどんな服でも着こなせそう。
    なで肩はかなり損な体型だと思うわ。
    返信

    +48

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/02(月) 01:13:24  [通報]

    >>35
    わかる!
    ゴクミや沢口靖子ってドレスのイメージ
    返信

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/02(月) 01:16:59  [通報]

    >>84
    首が長いと言われる剛力や柏木由紀が洋服が何でも似合うとは思えない
    まずはある程度の身長だったり手足の長さや顔の小ささじゃないかな
    勿論首の長さも含めたバランスは大事
    返信

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/02(月) 01:21:30  [通報]

    手足が長くて、頭のはちが小さくて
    骨格が華奢で、いかり肩じゃなくて、胸が貧乳の人

    外人でもキムカダーシアンとか、胸やお尻があまりに大きすぎると
    洋服が綺麗に見えない

    この位の胸だとTシャツも綺麗に見える
    洋服がなんでも似合う人の特徴
    返信

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/02(月) 01:25:10  [通報]

    友達にほんとに何でも似合う子いる
    第一印象は顔小さい。顔は小西真奈美そっくり
    160くらいでかなり痩せ型
    でも手足はそんなに長くはない。普通くらい。
    派手な柄物もフリルの服も女子アナ風もカジュアルも何着てもお洒落に見える。帽子もメガネも似合うしショートカットが似合うから羨ましい。
    返信

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/02(月) 01:29:21  [通報]

    >>82
    宮崎あおいって小さいのかと思ったら意外と身長あるのね
    高いって程ではないけど163cmはいいね
    そして思った以上に細い

    返信

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/02(月) 01:32:04  [通報]

    蒼井優みたいなインパクトのない顔や身体の人が、比較的何でも似合うイメージ

    でも藤原紀香が着るようなのは似合わないから…
    何でも似合うって難しい
    返信

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/02(月) 01:32:32  [通報]

    やっぱり痩せてることが第一条件だと思う。ちょっとでも肉感を拾うとお洒落には見えない
    返信

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/02(月) 01:33:04  [通報]


    クセやアク、特徴がなく
    服より主張しすぎないデザインの人


    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/02(月) 01:35:07  [通報]

    女子アナが着ているようなコンサバファッションは意外に人を選ぶと思う

    小西真奈美、宮崎あおいあたり私もなんでも似合うと思っているけどこのテイストは想像出来ない
    返信

    +8

    -6

  • 99. 匿名 2017/10/02(月) 01:41:01  [通報]

    宮崎あおいと小西真奈美の共通点は、小動物顔で大人しそうな雰囲気、長身小顔手足長く華奢な体型だよね

    これに該当する人は似合う服の幅広いだろうね
    返信

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/02(月) 01:41:31  [通報]

    洋服がなんでも似合う人の特徴
    返信

    +29

    -3

  • 101. 匿名 2017/10/02(月) 01:42:12  [通報]


    沢口靖子は芋くさくてダサいとは思うけど
    後藤久美子は当時を知らないし充分ふつうの美人だも思う

    ゴージャスで。
    古いとかは特に感じないんだけどな。
    昔流行った人だから古いというのかな?

    正統派で、かんなちゃんは可愛い系なら後藤久美子は美人系って感じ
    返信

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/02(月) 01:42:35  [通報]

    深津絵里とか背が低い割にはドレスもカジュアルも着こなせてるよね

    返信

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/02(月) 01:42:43  [通報]

    テイスト違うの何でも似合うから女優さんとしても幅あっていいよね
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/02(月) 02:00:32  [通報]

    肩幅大事だと思う
    返信

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/02(月) 02:01:37  [通報]

    スタイル。モデルだって顔が多少ビミョーでも、スタイルの良さで洋服が映えるし、本人も素敵に見える。
    返信

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/02(月) 02:16:15  [通報]

    石原さとみは、ディアシスターみたいなボーイッシュ系もサエコさんのブリブリ系も似合うし、クール系も似合うと思う。羨ましい。
    返信

    +7

    -11

  • 107. 匿名 2017/10/02(月) 02:25:10  [通報]

    首が長い人
    肩幅は狭いより、多少広めの方がオシャレは決まると思う
    返信

    +35

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/02(月) 02:31:27  [通報]

    首が長い人
    タートルネックでもV字でも似合っている。これだけは伸ばそうと思っても伸ばせないから諦めるしかない。
    返信

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/02(月) 02:48:36  [通報]

    >>107
    本当これ
    首の短い人や顔に対して肩幅の狭い人はどうしてもあか抜けない雰囲気になる
    返信

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/02(月) 02:53:02  [通報]

    千原せいじが頭に浮かんでこのトピ開いたんだけど、流れ的にちょっと違うよね。わりと何でも着こなしてる気がする。民族衣装とか何着ても似合うし。
    返信

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/02(月) 03:14:08  [通報]

    返信

    +7

    -11

  • 112. 匿名 2017/10/02(月) 03:16:08  [通報]

    返信

    +2

    -13

  • 113. 匿名 2017/10/02(月) 04:54:05  [通報]

    >>20
    痩せすぎはスタイル良くないからね
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/02(月) 04:56:05  [通報]

    何色にも似合う人いる
    透明感ある人
    返信

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/02(月) 05:44:26  [通報]

    背が低くても太ってても自分の似合うもの、似合わないものを知ってる人はオシャレだなぁと思うけど、なんでも着こなせるとなると背が高いスタイルのいい人しかいないわなw
    返信

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/02(月) 06:16:47  [通報]

    エビちゃんって甘いのからスタイリッシュなのまで何でも似合うよね。羨ましいなぁ。
    返信

    +33

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/02(月) 06:19:25  [通報]

    雰囲気がおしゃれな人いるよね

    知り合いのオシャレさんは、背も低いけど、バランス良くて、顔はコケティッシュな小動物系。

    どんな美人よりもイマドキ感あふれてる。
    なんだろうね〜。
    返信

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/02(月) 06:29:42  [通報]

    とにかく太っていない。

    デブは何着ても絶対似合わないから。
    返信

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/02(月) 06:40:19  [通報]

    スタイル良い=ボン・キュッ・ボン
    こういう人は似合わない服もある。
    いわゆるモデル体型の
    ストンとした凹凸の無い身体で
    中性的な顔の人かな。
    個体に特徴ありすぎるとカラーが出るから
    印象がそれぞれ違って
    明らかに似合わないものも出てくると思う。
    返信

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/02(月) 07:13:00  [通報]

    長澤まさみ
    スタイル抜群に良いけど顔つきのせいでモード系の服が全く似合わない
    有名ブランドの服ばかり着てるのにダサいダサい言われてる
    洋服がなんでも似合う人の特徴
    返信

    +41

    -4

  • 121. 匿名 2017/10/02(月) 07:17:41  [通報]

    背が高くて色白の人は洋服が何でも似合うなら
    白人最強じゃん
    返信

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/02(月) 07:33:34  [通報]

    筋トレしていて痩せている女性が
    何を着ても素敵で良く似合う

    BMI21以上になると何を着てもモサい野暮ったい感じに見えるね
    返信

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/02(月) 07:34:26  [通報]

    私よく言われる
    顔も体も色素も薄い
    返信

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/02(月) 07:43:03  [通報]

    チッ、やはり小柄は不利な流れだね( ̄∇ ̄)
    でも、私の好きなピンクとか可愛いワンピースとかが似合っていればそれでいいんだ…
    モデルは一般人とはかけ離れた体型で、なおかつ基本的には雑誌やテレビでしか見られない人たちだから、実物見たら似合ってないのも沢山あると思うんだよね
    身長それぞれに弱みも強みもあるから、合ったものを見つけて着てればそれでいいと思う
    返信

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2017/10/02(月) 07:44:09  [通報]

    >>120
    でもそのバタ臭さが個性的でいいよね
    ピンクとか女性らしい格好が本当に似合う
    返信

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/02(月) 07:45:29  [通報]

    顔が大きくて骨格がたくましい人は服も着物も似合わない気がする…
    とにかく生まれ持った骨格はかなり大事だと思う
    返信

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/02(月) 07:47:31  [通報]

    すずちゃんの写真可愛いけど、誰でもトイレの前で撮ってるんかい?w
    なぜそこで撮ったんだ
    さすがに楽屋かバックステージだろうけど
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/02(月) 08:09:57  [通報]

    背が高い人は服とかより背の高さに圧倒されて服に目がいかないなぁ。
    160〜163とかでバランスのいい人の方が着こなしの幅が広そうな感じする。
    返信

    +23

    -7

  • 129. 匿名 2017/10/02(月) 08:23:18  [通報]

    ローラは?
    甘めもかっこいいのも似合っててすごいなーと思った

    返信

    +12

    -16

  • 130. 匿名 2017/10/02(月) 08:27:05  [通報]

    えー 広瀬すず、モード系似合いそうだけどな
    CHANELの好きな顔ってキーラ・ナイトレイとかリリーローズだよ?
    基本的にパーツが大きい人けど派手になりすぎない人を選ぶ
    例えばアンジーとかはパーツ大きいけど派手顔だからダメ
    返信

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2017/10/02(月) 08:27:24  [通報]

    モデル全般。
    そんなに有名じゃない人でもやっぱりモデルの人はなんでも似合う。通販とかで服を買ったら、箱を開けた瞬間は満足出来る洋服でも、家の鏡の前で試着をした時の、なんか違う感が半端ない。
    返信

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/02(月) 08:27:56  [通報]

    >>128
    じゃあ何でハイブランドのモデルが180cmばっかりなのよ
    返信

    +10

    -7

  • 133. 匿名 2017/10/02(月) 08:34:58  [通報]

    >>132
    180センチの身長いらない
    返信

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/02(月) 08:35:19  [通報]

    >>132
    だよね

    人間の頭部の大きさと内臓の大きさは
    身長が高くても低くてもそんなにサイズが変わらないので
    背が高ければ必然的に手足が長く等身が高いので
    見た目がスラリとして美しいのが現実なんだよね
    返信

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2017/10/02(月) 08:50:09  [通報]

    >>131
    通販だとモデル着用画像は
    後ろでつまんだり、バランスを調整しているときもある
    返信

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/02(月) 08:51:23  [通報]

    日本人の長身は何か残念だよね
    胴長短足で頭がでかい人が多いからかな
    冨永愛とか日本人の奇跡だと思う
    返信

    +15

    -5

  • 137. 匿名 2017/10/02(月) 08:51:30  [通報]

    全てが似合う人なんていないと思う。
    自分の似合う物を知ってる人が1番だよね。
    前の方にもあるけど深津絵里さんなんて上手い。
    返信

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/02(月) 08:53:21  [通報]

    むしろ正統派美男美女は古臭く見える人もいるからね。顔が小さくてすらっと長身で普通以上のルックスがなんでも似合う
    返信

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/02(月) 09:26:44  [通報]

    小顔の人。顔や頭が大きいとやぼったい。小顔だと髪型さえそれなりにすればあか抜ける。
    返信

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2017/10/02(月) 10:02:21  [通報]

    顔が小さくて色白で手足がスラッと長くてある程度身長が高いと大抵何でも似合うよ。
    私の姉がそう。子供の時から同じ服着ても俄然姉の方が垢抜けてた、
    私はびっくりするくらい日本人体型だから本当に羨ましいもん。
    返信

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/02(月) 10:02:59  [通報]

    首と手足が長い
    顔は薄かったら化粧でなんとかなる
    返信

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/02(月) 10:04:39  [通報]

    モデルはステージだから映えるのであって、現実世界だったら素敵じゃないと思う
    ものすごいガリガリだろうし、そもそも服も(奇抜なのじゃなくても)変な服、変な着方だったりするもん
    返信

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2017/10/02(月) 10:44:57  [通報]

    なで肩は残念だよね。
    スーツなら決まるんだろうけど。
    返信

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/02(月) 10:46:18  [通報]

    >>89
    吉瀬美智子、着物は驚くほど不似合いだった
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/02(月) 11:00:40  [通報]

    顔があっさりしててスタイルがいい人
    蒼井優は服の邪魔をせず高価に見せる人だと思う
    長澤さんクラスだと本人の素晴らしさに目が行って服は二の次になってしまう
    返信

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/02(月) 11:31:58  [通報]

    うちの娘。
    目は細く、鼻ペチャ、天然パーマ ですが、
    どんな色でもデザインでも、しっくりと着こなす。
    親の欲目かと思っていたら、回りの人も言うし、知らない人にも声をかけられた。
    ただ、服似合いますね~ とは言われるが
    可愛い!とはめったに言わないのが悲しいです。
    返信

    +5

    -7

  • 147. 匿名 2017/10/02(月) 11:46:24  [通報]

    私は身長152センチで痩せてるけど胸大きめ、顔も身長の割に大きい、手足短めだからロングにするとバランスが悪くなり、着る服を選ぶ。
    髪をまとめた方がバランスが良くなる。
    とりあえずタートルネックとか顔がでかくて絶対着れないし、中途半端な丈のパンツ、ひざ下のスカートはバランスが悪くなるから履けない。
    私の中ではなんでも服が似合う人は、
    髪をロングにしても全体バランスが悪くならず、タートルネックが似合う人、どんな丈のボトムスでもおかしくない人、胸が小さ目(あったとしても隠れ巨乳)なんでも似合うと思っている。
    顔立ちはあまりにも男性っぽく濃くない方がいいと思う。
    そういう人はガーリーな服などは似合わないので。
    返信

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/02(月) 12:13:04  [通報]

    トリンドルちゃんはかわいいけど、服似合ってないことが、多い。特に雑誌。
    マギーは逆になんでも似合う。
    返信

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/02(月) 12:25:51  [通報]

    >>143
    なで肩はスーツ似合わないよ
    +肩幅30cmちょっとの私、喪服さえ似合わないもん
    返信

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/02(月) 13:12:59  [通報]

    背が高めでスタイル良くて美人なら、何を着ても素敵に見えるんじゃないのかな。
    エビちゃんなんかは、母親になってオバさんと言われるような年齢になっても綺麗で、現在も雑誌のカバーを飾っていて凄いなって思う。憧れるわ。
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/02(月) 13:20:35  [通報]

    日本人向けの洋服ではなく、ガチの洋服ってことなら、筋肉をつけて西洋人に近づけばある程度ブサイクでも似合ってくる。
    返信

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/02(月) 14:14:12  [通報]

    >>119

    ボンキュッボンなら
    1950年〜1960年位の往年の女優の着てた服なら似合いそう

    こういうワンピは
    スレンダーな人よりメリハリのある方が似合う
    洋服がなんでも似合う人の特徴
    返信

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2017/10/02(月) 14:36:45  [通報]

    私、基本何でも似合うと言われます。
    前、母とおばの家の帰りコンビニに行ったときありえないくらいマジだっせぇ格好と自分で思ってたのですが母にそんな格好でも似合うんだね、普通の人きたら変と言われました。
    レッグウォーマーに細いパンツと全体的にもこもこで色も統一されてなくて超絶ださかった格好でした。
    親には羨ましいと言われますが感謝しています。
    返信

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2017/10/02(月) 14:40:53  [通報]

    手足が長くて小顔で7~11号くらいのマネキン体型の人は、小柄でも何を着ても決まる。うらやましい。
    小顔すぎたら、今度はメガネや帽子が似合わなかったり肩幅大きく見えてしまう悩みが生じるらしいね。
    返信

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2017/10/02(月) 15:14:01  [通報]

    日本で売ってる洋服を着こなせるって話なら、160〜165cmくらいの身長でスタイル良い人が、ちょうど良さそう。
    既製品着るなら、低身長でも高身長でも丈が合わないから。無理にお直しすると、デザイン変になったりするからね。
    スーパーモデル並みにスタイル良い人がもしいたとしても、スタイル良過ぎて、その辺に売ってる服がサイズ合わないでしょ(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/02(月) 15:18:50  [通報]

    首が長いのって結構大事だよね
    返信

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2017/10/02(月) 15:21:36  [通報]

    おしゃれ顔で160くらいがベストだと思うけど。
    モデルじゃないんだから高すぎても嫌だしもちろん低すぎてもいや。
    返信

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2017/10/02(月) 15:22:03  [通報]

    小顔で肩幅の狭いいかり肩
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/02(月) 17:35:16  [通報]

    >>152
    こういう服はボンキュッボン(胸のある人)は似合わないよ。
    胸で生地が引っ張られて前身頃はウェスト位置が上にくる。
    上部分は胸だけ強調され、腰から下は前後のバランスがずれてデザイナーの意図した形にはならない。

    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/02(月) 17:36:41  [通報]

    エビちゃんOLが流行ってた頃、
    Rayで香里奈が女の子らしい服着てたけど似合ってなかったな〜
    美人でスタイルよくても似合わない服ってあるよね
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/02(月) 19:56:45  [通報]

    通販サイトでよく見かけるKBFモデル(店員さんでもあるらしい)の、はれこさんという人。
    何着てもしっくりきていて羨ましい。
    たぶん想像以上に華奢で肩幅も顔も小さいんだろうなぁ。
    でも身長はそんなに小さくなかったような気がする。
    洋服がなんでも似合う人の特徴
    返信

    +5

    -7

  • 162. 匿名 2017/10/02(月) 20:16:12  [通報]

    深っちゃんは彼氏と噂されてる人がスタイリストだよね
    よく分かってらっしゃる!といつも感心する
    愛されてるんやな〜
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/02(月) 20:35:06  [通報]

    雰囲気も大事じゃない?
    広瀬すずってかわいいけど服を着こなせる人ではないでしょ

    又吉は小柄でスタイルも良くないけど服を着こなせる人だと思う
    書生風もギャル男もそれっぽく着こなしてたよw
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/02(月) 20:39:18  [通報]

    >>120
    逆に長澤まさみって何着せたら似合うんだろ?
    朝ドラとか渡鬼みたいな貧乏臭い庶民服のほうが素材の良さが引き立つタイプかな
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/02(月) 21:53:14  [通報]

    小胸、華奢な人、憧れます。私は鳩胸で似合う服なかなかありません
    返信

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/02(月) 23:07:22  [通報]

    顔!結局顔だよ。

    スタイルが極端に悪い以外はね。
    fashionsnapってやつで毎週人気スナップの順位出すんだけど、必ず顔が可愛い子だよ。服はそんなにパッとしなくても。
    返信

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/02(月) 23:41:52  [通報]

    普通に、、長身でモデル体型の人は洋服着こなせるよ
    返信

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/02(月) 23:59:37  [通報]

    >>34
    服に勝つことが似合う条件。

    シンプルに勝つ=素材(見た目)が光ってる

    装飾多いorフリルあるやつが似合う=素材(見た目)が光ってない

    逆に言えば
    シンプルが似合わない人は素材が素朴だから。
    装飾多いのが似合わないのは素材が派手だから。



    返信

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2017/10/03(火) 00:02:43  [通報]

    芸能人ならダントツでエビちゃんかな。
    モード系もシンプルもフリフリも似合う

    外人ならミランダカーもそうだね。

    一般人なら髪型とメイクで雰囲気変えれる美形で小顔首長スタイル良い人
    返信

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/04(水) 12:19:10  [通報]

    乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんは案外なんでもハマる。違和感すごいの水着ぐらいかな(笑)顔が可愛くて小さくて等身があることかな〜
    返信

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/05(木) 17:33:31  [通報]

    小学生の時クラスの女子に卒業する時に書いてもらうサイン帳渡したら、洋服が何でも似合う
    私の憧れって書いてあってあまり仲良くなかったのに意外だった
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード