ガールズちゃんねる

坂口杏里、母死去後初のブログ更新「ゆっくり前に進みます!」

53コメント2013/04/03(水) 14:44

  • 1. 匿名 2013/04/02(火) 12:41:41 



    坂口杏里「ゆっくり前に進みます!」 母死去後初のブログ更新 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    坂口杏里「ゆっくり前に進みます!」 母死去後初のブログ更新 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    27日に死去した女優・坂口良子さん(享年57)の長女でタレントの坂口杏里(22)が2日、母の悲報後初めてブログとツイッターを更新し、「ゆっくり前に進みます」と心境をつづった。  この日朝、ツイッターとブログで「おはようございます!お久しぶりです!今日からまたブログ、Twitter更新していこうと思います。ゆっくり前に進みます!」と元気にあいさつするかのようにつづった。

    +11

    -3

  • 2. 匿名 2013/04/02(火) 12:42:10 

    ブログより

    「今日からまたブログ、Twitter更新していこうと思います。ゆっくり前に進みます!」
    2013/04/02|坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Ameba
    2013/04/02|坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Amebaameblo.jp

    坂口杏里の坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」powered by Amebaの記事、2013/04/02です。


    +39

    -0

  • 3. 匿名 2013/04/02(火) 12:42:22 

    ちょっと早すぎない?!

    +13

    -120

  • 4. 匿名 2013/04/02(火) 12:42:34 

    ブログなんて、ゆっくりはじめればいいのに…

    +73

    -8

  • 5. 匿名 2013/04/02(火) 12:43:20 

    坂口杏里のツイッター

    Twitter / sakaguchianri: おはようございます!お久しぶりです!
今日からまたブログ、T ...
    Twitter / sakaguchianri: おはようございます!お久しぶりです! 今日からまたブログ、T ...twitter.com

    おはようございます!お久しぶりです!
今日からまたブログ、Twitter更新していきます。
ゆっくり前に進みます!BeantwoordenRetweetenGeretweetVerwijderenToevoegenaanfavorietenToegevoegdaanfavorietenMeerTweetembedden87retweets31favorieten1...

    +16

    -3

  • 6. 匿名 2013/04/02(火) 12:43:40 

    杏里ちゃん応援してます!

    +105

    -14

  • 7. 匿名 2013/04/02(火) 12:44:40 

    オールスター感謝祭に出ていたのはビックリ…つらいだろうけど、頑張ってほしい

    +98

    -5

  • 8. 匿名 2013/04/02(火) 12:45:02 

    今も、お母さんが亡くなったのが信じられない…

    +147

    -2

  • 9. 匿名 2013/04/02(火) 12:45:35 

    思ってたよりしっかりしてるよね。おバカキャラだったけど、仕事に対してはきちんとしてそう

    +143

    -9

  • 10. 匿名 2013/04/02(火) 12:46:28 


    頑張って!

    +94

    -3

  • 11. 匿名 2013/04/02(火) 12:46:35 

    旦那さん、癌であることを知っていて入籍したんだってね。本当に素敵な人だよね

    坂口良子さんと尾崎健夫 病を知りつつ結婚「最後は一緒のお墓に入りたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    +185

    -7

  • 12. 匿名 2013/04/02(火) 12:47:22 

    >>11
    病を知りつつ結婚ってかっこいいな!良子さんも幸せだったろうね

    +141

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/02(火) 12:48:05 

    すぐにテレビ出演したのも偉いと思う。母さんの分まで頑張って欲しい

    +87

    -5

  • 14. 匿名 2013/04/02(火) 12:50:11 

    義理のお父さんと良い関係を続けてほしいと思う

    +122

    -4

  • 15. 匿名 2013/04/02(火) 12:50:31 

    オールスター感謝祭の成績200人中199位だったね。ある意味期待を裏切らない…

    +83

    -5

  • 16. 匿名 2013/04/02(火) 12:51:21 

    母の死って、そう簡単に乗り切れるものじゃないよね。

    +93

    -4

  • 17. 匿名 2013/04/02(火) 12:51:57 

    早すぎる死だけど、最後に好きな男性と結婚できたことはよかったと思う

    +75

    -2

  • 18. 匿名 2013/04/02(火) 12:52:41 

    また元気なキャラを見せてね

    +95

    -5

  • 19. 匿名 2013/04/02(火) 12:53:14 

    お兄ちゃんや義理父もいるし、家族で力あわせて頑張ってほしいよね

    +66

    -1

  • 20. 匿名 2013/04/02(火) 12:53:45 

    馬鹿な子だけど、心の整理つけながら、お母さんと仕事して
    ちゃんと看取ったんじゃないのかな…
    余命もどのぐらいって聞いてて、子どもながらに覚悟してたようにみえるけどな
    仕事でもしてないと、何かに向かってないと、よけいに辛いだろうしね
    後悔しない為に親孝行はしときたいね
    親孝行したい時には、親は無し…って事が無いように
    坂口さんも知ってたような気がするんだけどな…
    知ってて、必死に一緒に仕事して
    娘が芸能界で生きていく道を作ってあげてたような気がするな

    +150

    -3

  • 21. 匿名 2013/04/02(火) 12:53:54 

    こうゆう時って色々考えたくないから逆に考えないように何かしらしていたいのかな

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2013/04/02(火) 12:54:15 

    金スマで結婚式のやってたけど号泣してしまった。杏里ちゃんのスピーチが良かった。辛いけど義理のお父さんと頑張って乗り越えて欲しい。

    +81

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/02(火) 12:54:31 

    オールスターでは目がはれてるように感じたわ

    +74

    -4

  • 24. 匿名 2013/04/02(火) 12:55:28 

    ぴったんこカンカンの追悼番組の結婚披露宴は本当に涙だった…

    +74

    -5

  • 25. 匿名 2013/04/02(火) 12:56:55 

    バカっぽいけど嫌いじゃないなー。でも整形はもうやめたほうがいいとおもう
    坂口杏里の顔がまた変わってる ((((;゚Д゚)))
    坂口杏里の顔がまた変わってる ((((;゚Д゚)))girlschannel.net

    坂口杏里の顔がまた変わってる ((((;゚Д゚)))


    +92

    -7

  • 26. 匿名 2013/04/02(火) 12:58:15 

    「坂口良子の娘」としか見てなかったけど、これからの活躍は期待したいと思う

    +50

    -3

  • 27. 匿名 2013/04/02(火) 12:58:46 

    お母さんも心残りだろうね。22とはいえ、まだまだ心配なはず…

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/02(火) 12:59:19 

    ホント、ゆっくりでいいからね!!!

    +65

    -2

  • 29. 匿名 2013/04/02(火) 13:02:45 

    22ですけどぴったんこカンカンだった。

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2013/04/02(火) 13:18:56 

    ぴったんこカンカンの結婚式よかったよね

    +89

    -2

  • 31. 匿名 2013/04/02(火) 13:56:42 

    20歳超えてからの、母親との楽しみ方ってあるんだよね…
    もっともっと娘に教えておきたい事があっただろうに…
    もっともっと、お母さんにしてあげたい事や
    教えてもらいたい事、一緒にしたい事あっただろうなぁ

    +62

    -3

  • 32. 匿名 2013/04/02(火) 14:39:54 

    母の死は誰しもが経験することだけど少し早すぎたね。

    +41

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/02(火) 17:33:00 

    無理せずゆっくりとね( ´ ▽ ` )
    お母さんはちゃんと見てくれてると思うよ。

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2013/04/02(火) 18:40:26 

    そうだよね。お母さんがいなくなるのには早すぎたよね。

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2013/04/02(火) 18:44:38 

    あんまり無理しないで欲しい
    ブログなんて一時休んでも何も問題無いから大丈夫よ

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/02(火) 18:53:17 

    焦らずゆっくりと頑張って欲しいね。応援してるよ。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2013/04/02(火) 18:54:17 

    変に気を張ったりしないで自分のペースでやっていくのが1番だよね

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2013/04/02(火) 19:03:23 

    ほんと、癌と知ってて同じお墓に入りたいからって結婚するなんて・・・ステキだけど、どうしてもっと早く結婚しなかったのかと残念に思う・・・

    +9

    -15

  • 39. 匿名 2013/04/02(火) 19:04:16 

    お母さんの病気を知りながらの活動だったんだろうから、ずっとつらかっただろうね。ゆっくりしていいと思う

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2013/04/02(火) 19:08:37 

    >>16

    乗り切れない?

    乗り越えれないじゃなくて?

    +2

    -8

  • 41. 匿名 2013/04/02(火) 19:11:50 

    今踊るさんま御殿に義父さんと一緒に出てるけどお母さんがお亡くなりになる前に撮影したものなのかな?

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2013/04/02(火) 19:20:38  ID:MU8iYZxsqm 

    わたしも13歳でお父さん、19歳でお母さん病気で死んだときは辛かったなー。成人式とか結婚式とかとりあえず一緒にお酒のみたかったなーあんりさん好きじゃないけどこれから色々な人が支えてくれるからしっかりして頑張っていただきたい

    +31

    -6

  • 43. 匿名 2013/04/02(火) 19:24:25 

    41》
    3月19日に収録されたもの
    ってテロップ出てた(。・ω・。)

    これからも頑張ってほしい(´・ω・`)
    すごく辛いはずなのに…

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/02(火) 19:29:50 

    娘売り出そうとして一緒にテレビ出て頑張ってくれてたんだし
    これからは自分ひとりで頑張っていかないとね

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/02(火) 20:00:16 

    最近は母親と共演が多かったけど、これからは一人だね
    頑張っていけるかな

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2013/04/02(火) 20:21:05 

    子供にしたら、再婚してからで良かったかもね。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2013/04/02(火) 20:25:27 

    今は辛いばかりだろうけど、ゆっくりでいいから、いろんな人に頼って、乗り越えていってね。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2013/04/02(火) 20:27:26 

    ただのおばかさんだと思ってたけど、お母さんの死と向き合ってたこの子の姿を見て、見方が変わった。
    思ってたよりもしっかりしていて、根は真面目な子なんだと思った。

    +27

    -4

  • 49. 匿名 2013/04/02(火) 22:51:03 

    この子バカキャラじゃなくて正真のバカじゃない?常識の無さが異常
    お母さん将来心配して一緒にテレビ出てたんだろうなと思った

    +9

    -29

  • 50. 匿名 2013/04/02(火) 23:01:09 

    今はまだ実感が湧かないのかも。家族を亡くして半年から一年位経った頃が結構辛いと思う。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2013/04/03(水) 08:06:08 

    お母さんに与えてもらった愛情、チャンスを大事にこれからも頑張ってください。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/03(水) 09:32:19 

    昨日の御殿出てたけど、相当ワガママで幼稚な子なんだなと思った。まだ若いから色々成長していけるといいね。家族がいるだけ羨ましい。

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2013/04/03(水) 14:44:10 

    顔がお母さんの若い時とそっくり

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。