ガールズちゃんねる

あなたのペットの甘え方を教えて

88コメント2017/10/02(月) 19:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/01(日) 20:45:44 

    私は猫を飼っています。
    オスでとても甘えん坊です。
    私が横になってると「にゃあぁ~」とそばに寄ってきてぴったり密着してゴロゴロ。
    撫でるとふみふみします。
    その後私のお腹の上にのってきてそのまま一緒にお昼寝するのが好きです。

    あなたのペットの甘え方教えて下さい!
    返信

    +321

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/01(日) 20:46:50  [通報]

    ベッドでの甘え方かと思った。
    下ネタトピかと。。
    返信

    +6

    -92

  • 3. 匿名 2017/10/01(日) 20:47:20  [通報]

    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +431

    -4

  • 4. 匿名 2017/10/01(日) 20:48:15  [通報]

    無言で「ほら、撫でてもいいぞ」って感じで寄ってくる 猫です
    返信

    +245

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/01(日) 20:48:29  [通報]

    バウアー体勢からの目線(こっち来てなでなでして)
    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +207

    -10

  • 6. 匿名 2017/10/01(日) 20:48:38  [通報]

    うさぎ

    手をぺろぺろ、腕を甘噛みマウンティング
    ベッドに横になると飛んできて「ぷぅぷぅ」言いながらグルグル回る
    返信

    +169

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/01(日) 20:48:50  [通報]

    スリスリゴロゴロしてきます、座っていれば膝の上に乗り立っていれば抱っこと常にベッタリしてます。
    返信

    +80

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/01(日) 20:48:57  [通報]

    >>3
    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +130

    -16

  • 9. 匿名 2017/10/01(日) 20:49:08  [通報]

    ゴールデンレトリバーの♂14歳
    トッコトッコ歩いてきて私の膝に膝枕
    背中に頭を突っ込む、痛いけど鼻痛くないのかな
    手をぺろぺろは撫でて〜
    服甘噛みしたら遊ぼ〜(ボールかタオル)
    おじいちゃんだけどやっぱりめんこい
    足腰ちょっと弱くなってるけど
    まだ元気でいてほしい
    返信

    +198

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/01(日) 20:49:16  [通報]

    猫です。
    帰ってくると玄関でお腹見せてくねくねする。
    返信

    +194

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/01(日) 20:49:34  [通報]

    タブレットをグイグイ押してきて撫でろと言ってくる猫ちゃんです
    返信

    +116

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/01(日) 20:49:41  [通報]

    ベッドで寝てると近くに来てジッと布団の辺りを見てくる。めくるとスッと入ってきて、ピッタリくっついて寝る。
    可愛すぎ。
    返信

    +196

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/01(日) 20:50:00  [通報]

    うちの猫は眠くなると私の手を噛んできます。
    甘噛みのつもりなんだろうけど、痛い。
    返信

    +111

    -0

  • 14. 匿名 2017/10/01(日) 20:51:26  [通報]

    いつもは触られるの嫌がるくせに、ちょこんと隣に座って自分の頭に私の手を上手く乗せる(頭こちょこちょしろという合図)

    あとは病院の診療室とペット可のお店のカートに乗るときのみ抱っこしろとやってくる
    可愛い
    返信

    +78

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/01(日) 20:51:39  [通報]

    外飼いの犬、ベランダの柵に繋いでる時は柵の隙間に顔突っ込んできゅんきゅん鳴いて見つめてくる
    早く行ってあげたいけど可愛くてしばらく見つめちゃいます
    返信

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/01(日) 20:52:01  [通報]

    頭掻いて♪と指をつついてきます。
    掻いて欲しいところと違うところを掻いていると「そこじゃない!」と噛んできます。
    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +136

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/01(日) 20:52:40  [通報]

    猫その1
    助走を付けて小走りで来ていきなり頭突き
    繰り返し頭突き
    どうも愛情表現でやっているらしくゴロゴロ言いながら頭突き

    猫その2
    スリスリ甘えてきたかと思うといきなり腕をガブリと噛んで来る
    どうも愛情表現でやっているらしくゴロゴロ言いながらぎゅうぎゅう噛んで来る
    返信

    +108

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/01(日) 20:54:12  [通報]

    犬です。タックル タックル タックル 足の上に寝て、お腹撫でてっおまたを広げる。
    お腹を撫で撫ですると、お返しに手をペロッとひと舐めしてきます。
    返信

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/01(日) 20:54:14  [通報]

    私の愛犬は「お利口さんして下さい」と言うと、きちんと座るのだけど、その後に褒めて貰えるので、甘えたい時は頑張ってお利口さんにしてる。
    きちんと座ってアピールしている。
    返信

    +102

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/01(日) 20:54:18  [通報]

    すごい小さい苦しそうな声でにゃあ〜〜!ってアピール
    猫です
    返信

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/01(日) 20:54:44  [通報]

    おでこゴツンゴツンとぶつけてくる。可愛い。
    返信

    +88

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/01(日) 20:54:51  [通報]

    立ってたら下からめっちゃ見つめて
    飛びついてきます
    爪切ってないと凶器ですw
    トイレまでついてくる甘えん坊ネコです
    返信

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/01(日) 20:54:52  [通報]

    お腹を見せてくる
    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +207

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/01(日) 20:55:01  [通報]

    猫。甘えん坊です。
    膝の上に乗るのが好き、パソコンしてると顔の前でスリスリ、一緒に布団に入って寝るのが好きで布団に入ろうよーと誘ってくる、お風呂場の前で、トイレの前で、私を待ってる、
    返信

    +122

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/01(日) 20:55:40  [通報]

    犬です。
    コロンしてと言うと腹ばいになり体をなでなでしてと
    要求します。
    返信

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/01(日) 20:55:52  [通報]

    猫 女の子
    すぐ、腕とか足をペロッとしてくる
    返信

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/01(日) 20:56:16  ID:L1PcvISZEw  [通報]

    寝てると顔を近ずけてくる
    撫でれの合図
    わざと無視したら何故か大ジャンプして喜んでた
    うさぎです
    返信

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/01(日) 20:56:57  [通報]

    いつもは愛想ないのに朝と夜中だけ妙に甘えてくるわ・・・うちの猫
    返信

    +68

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/01(日) 20:56:57  [通報]

    ソファーに座ってくつろいでる私の隣にやってきてまず私の顔をチラリ。
    無視をすると私の太ももを前足でしゃしゃしゃしゃしゃ〜〜っと掘り掘り!
    私の気が緩んだ好きにももの上にドカッと座り丸くなって鼻でフンっと大きな溜め息付いて寝ちゃう。
    ヨークシャーテリアです。
    返信

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/01(日) 20:57:53  [通報]

    メスのみけ猫で、皆が居間にいるときは「触るな!」って感じで棚の上にいるんだけど、皆が寝室に移動して誰もいなくなると「私も入れてー!」と扉を開けて入ってきて、頬擦りしに来る。
    返信

    +76

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/01(日) 20:59:36  [通報]

    チンチラ

    膝や肩に乗ってくる
    返信

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/01(日) 20:59:58  [通報]

    パソコン、スマホやってるときに画面の前にドーーーン!!と居座る
    返信

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/01(日) 21:00:02  [通報]

    >>25
    仰向けの間違いでした。
    すみません
    返信

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/01(日) 21:00:57  [通報]

    メス猫推定、15歳ぐらい
    昨日、今季初の添い寝をしてくれました!布団にもそもそ入ってきて私の腕枕で寝るの~かわいい(=^ェ^=)
    だから冬が好き!
    返信

    +75

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/01(日) 21:02:15  [通報]

    名前呼ぶと「にゃ!」と言ってこっちに来る。
    返信

    +114

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/01(日) 21:02:50  [通報]

    我が家の猫は、にゃー!って
    走って来てバタンキューして
    お腹を見せてゴロゴロ言って
    顔を舐めて来ます。
    返信

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/01(日) 21:02:53  [通報]

    オス猫飼ってます。
    照れ屋なのかチラチラこっち見ながら移動するので ついて行くと誰もいない部屋でゴロゴロ喉を鳴らしてスリスリしてきて膝の上で寝る。
    返信

    +59

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/01(日) 21:03:07  [通報]

    本を読んでたら背中ゴンゴングリグリ、なでなで要求
    横でふみふみなでなで要求
    ご主人様の気の済むまで付き合わなければならない
    返信

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/01(日) 21:03:11  [通報]

    男らしい性格で、兄妹猫の面倒をよくみてくれます。ですが抱っこを嫌がり、人に寄り添って寛くつろいでくれることはありませんでした。でもある朝目覚めたら、そのニャンコが広げた腕の間に私のカカトが来るよう眠っていました。触れないぎりぎりの距離感ですが、彼に護られているんだな~と思いキュンキュンしました!
    返信

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/01(日) 21:04:01  [通報]

    寝っ転がってスマホ見てるとスマホ持ってる手首の下に顔を潜らせてスっと頭を上げる
    その弾みでスマホ落とす
    そんなもん見てないで撫でろって意味
    うさぎです
    返信

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/01(日) 21:04:31  [通報]

    画像は拾い画ですが
    こんな感じでぴったりくっついてくる。
    「寂しかったにゃ」みたいな切な気な顔で。
    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +118

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/01(日) 21:04:32  [通報]

    家の猫は
    携帯いじっていたら
    携帯を踏んづけて隠したり
    顔を足で蹴ったりする。
    返信

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/01(日) 21:04:45  [通報]

    うちのうさぎは甘えん坊です。
    とにかく寄ってきてなめるなめる(^.^)
    あとは手とか、身体とか、クッションの周りをぐるぐる回ってます。
    疲れると、私たちにピタッと密着してゴロン。
    返信

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/01(日) 21:07:02  [通報]

    犬は、猛ダッシュして
    回転しながら到着!!という感じで
    膝に座りドヤリますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    返信

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/01(日) 21:09:45  [通報]

    セキセイインコを飼ってます
    触られるのが嫌いだけど、カゴの扉を開けると真っ先に私の胸元か膝にすっ飛んでくる
    で、私の唇とか指先とか甘噛みしようと必死になります
    返信

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/01(日) 21:17:14  [通報]

    1歳のオス猫。おしりを向けてニャーと一言…撫でてあげるとまたニャーと鳴きます。これを何回も繰り返して最後はお腹を見せてゴロンゴロンします。癒されます。
    返信

    +40

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/01(日) 21:22:14  [通報]

    ネコです。
    24時間ずっと私の後を追いかけてくっついてくる。
    たまに姿が見えなくて名前を呼んだらニャゴニャゴいいながら全速力で走ってくる。
    相思相愛で幸せです!
    返信

    +67

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/01(日) 21:23:06  [通報]

    猫♀飼ってます。
    膝に頭突きして甘えてくるのは嬉しいのですが
    よくわからないヒートアップで何故かその後手を噛んできます。
    きかないところもありますが膝に乗ってきたり撫でる度に喉をゴロゴロ鳴らしたり
    やんちゃな愛しい家族です。
    返信

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/01(日) 21:24:10  [通報]

    甘えられると出掛けたくなくなって年々引きこもり度が増してきている
    皆さんもそうですかね?
    返信

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/01(日) 21:25:45  [通報]

    猫です。
    頭で私の手を持ち上げて撫でろとグリグリ。
    顔をじっと見つめてきてコロンコロン転がる。
    目を細めながらニャーニャー鳴く。
    見つめ合うとゴーロゴロ喉を鳴らす。
    身体をピッタリ付けてくる。
    お腹に乗ってフミフミ。
    立ち上がって歩くと先回り。
    無視してると手でチョイチョイさわってくる。
    返信

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/01(日) 21:28:23  [通報]

    普段は距離をとりたがるうちのオス猫
    たまーに頭をコツンとぶつけて甘えてくるのが可愛すぎる
    返信

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/01(日) 21:31:37  [通報]

    うちの猫は、床に正座した私の膝の上に踏み台昇降のように何回も昇り降りして甘えます。
    返信

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/01(日) 21:32:21  [通報]

    私が仰向けで寝てると胸の辺りに乗ってきてフミフミ前足でやる。可愛いけど生理前とか痛くて起きる。生理前じゃなくても息苦しくて起きるときもある(笑)でも可愛いんだよね
    返信

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/01(日) 21:35:51  [通報]

    うちの犬は常にそばにいたいタイプなので、私をみつけるとすぐクーンと鳴きながらそばにきてお腹をみせます。
    無視して移動しても視界に入る位置に来てまたお腹をみせます笑
    ソファに横になるとすぐ腕枕してもらう感じで寝転ぶか、私が寝転んだことに喜んで興奮して顔をぺろぺろ、、、
    甘えん坊すぎてうざ可愛です
    返信

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/01(日) 21:36:02  [通報]

    うちの猫(女の子)は無理矢理私の膝に乗ってきます。そしてニャッと小さくなき撫でろと言ってきます。ワガママな女王様ですが可愛くてしょうがないです。
    返信

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/01(日) 21:45:35  [通報]

    猫1歳女の子、ジーンズをバリバリしてきて、他の事に気をとられてちゃんと見てあげてないと、よじ登ってきて抱っこを要求します。痛いけど本当に可愛いです。
    返信

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/01(日) 21:50:25  [通報]

    犬9才、何か用があれば2回トントンと叩く。なぜか必ず2回。
    返信

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/01(日) 21:55:07  [通報]

    元野良の臆病猫なので思いっきり甘えることが出来ず、でも甘えたい気持ちはあるようでカーペットに私が座ると斜め後ろ10センチくらいのところに座り微かにゴロゴロ喉を鳴らして私の後頭部辺りを目を細めて見ています(鏡越しにチェック)私が振り返ると目を逸らします(笑)
    あとは猫ジャラシで遊んでいる時にさり気なく膝の上に体半分乗せて、手だけ伸ばしてじゃれたり、何となく尻尾だけ私の手の上に乗せてきたり。
    野良で苦労しなかったら、すごく甘えん坊だったんだろうなって切なくなって抱き締めようとすると、全力で拒否されます。
    返信

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/01(日) 22:06:43  [通報]

    >>3
    なんでそんなにカワイイのー!
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/01(日) 22:09:34  [通報]

    >>41うちも‼️話すとニャーンって返事してくれる♡

    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/01(日) 22:10:49  [通報]

    猫飼ってます。
    顔に、顔を擦り付けてきたり、舐めてきたりします。
    甘えモードの時は私が視界に入ったら必ずそうしてきます。
    でも気分じゃないらしい時に触ったら噛まれること多々。
    返信

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/01(日) 22:12:23  [通報]

    しっぽピーンでプルプルして、お、おまえっ、大好き!のポーズ。
    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/01(日) 22:16:52  [通報]

    仕事から帰るとわかりやすい甘え声でも威嚇でもなく、とにかくでっかい声でにゃ〜〜〜〜〜〜とロングトーンで鳴く。
    それでごはん食べてもないのかと準備してると母にもう食べたと言われる。
    そして甘える時は闘牛のように頭突きしてくる。
    今時の家じゃないので台所とお茶の間別でお茶の間には入ってはダメと言うと全く入ってこない賢い子だった。
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    返信

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/01(日) 22:26:15  [通報]

    これから寒くなってくると「抱っこちてねんねちて」と布団に潜り込んできます
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/01(日) 22:32:04  [通報]

    うちは黒ネコちゃん
    ノートパソコンでがるちゃんしてたら画面の角に顔を擦りつけてかまってアピール
    ノートがどんどん開いてゆくwwww
    返信

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/01(日) 22:55:06  [通報]

    側に寄ってきて見つめてくる。「どうしたの?」と声をかけると「あ~~ん」って言って体をくっつけてくる。にゃーんではなく「あ~~ん」。撫でてあげると頭突きしてきたり肩に手をかけてフミフミしたり顔を擦りつけてくる。
    朝晩この調子。
    返信

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/01(日) 23:50:20  [通報]

    普通に枕側にきてくれればいいのに、何故か足元に丸まってる
    たまに夜中布団めくると起きてるw
    寝てないんかーいって笑っちゃうw
    返信

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/02(月) 00:59:31  [通報]

    座るとすぐに膝の上に乗ってきて、私の顔をジィーっと見上げてくる。
    可愛くてたまらん!
    返信

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/02(月) 00:59:46  [通報]

    うちのワンコ。
    かまってほしいときは、言われてないのにお手してきます。
    それを無視してると、何回もチョンチョンて触って自分の頭に私の手を持って行こうとしますー

    めちゃくちゃかわいい!
    返信

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/02(月) 01:12:59  [通報]

    >>43です。

    またさっき、グルグルまわってた(^。^)
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 01:52:00  [通報]

    猫飼ってます
    ゴロゴロいいながら体の上に乗ってきます
    そういえばうちも眠くなる前に噛んでくることが多いです
    あとつくくらい痛いです笑

    もう1匹は額でごっちん、スリスリ、手で私の手を引き寄せる、枕元か布団の中で寝たがります
    2匹とも宝物です
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 02:25:24  [通報]

    猫♂

    あと追っかけてくる
    高い声でニャアーー?とか細く鳴く
    見上げてにゃおーにゃーーにゃおーんを執拗に

    顔面or顔のすぐ横にきて
    ドスンと腰下ろす。

    仰向けの私の胸に登ってきて
    香箱座り

    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 02:26:19  [通報]

    お腹を撫でろーってお腹を見せてくる
    しばらくして撫でるのをやめると前足をピョコンと動かして“もっとー”って感じで催促してくる笑

    動物病院に連れて行ったら待合室にいる時、私が座ってワンコを膝に乗せてたら怖いのか私の肩まで登ってくる
    ウチのワンコにとって病院は恐怖なんだろうけど、その姿がかわいい♡笑

    マルチーズです♪
    返信

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 02:50:58  [通報]

    家の猫は私が寝ていると顔に頭をゴツゴツ当ててきて私の横にゴロンと寝て顔をなめてきます
    立っているとニャーニャー言いながらバンザイして抱っこをせがんできます
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/02(月) 03:29:06  [通報]

    甘えん坊のオス猫です。7キロオーバーの巨体で私のお腹に乗ってきて、お腹を触ってあげるとゴロゴロ言いながらヨダレと鼻水をポタポタ垂らします。顔に降ってくる事もあるけど、可愛いすぎて幸せ感じます(*´︶`*)
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/02(月) 04:09:37  [通報]

    猫飼ってます
    甘えてる時に目が合うと「にょあぁぁあああ!」って言いながら駆け寄ってきてスリスリ
    お腹見せて撫でろってされる
    甘えてない時は喋りかけても尻尾で返事するだけ
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/02(月) 05:45:46  [通報]

    呼んでる時は来ない
    見てないと足の間に入ってきて
    そのまま動きません
    カメなんですが…
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/02(月) 06:44:28  [通報]

    寝てる時布団の中に入って来たり枕の余ったスペースにじっと座ってナデ待ちしてます。気付かないと軽く頭皮噛まれるので、夜中に何度か起きる羽目になります。
    スマホばかり見てるとちっこい手で画面クリックされるから油断出来ない。
    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/02(月) 08:09:56  [通報]

    甘えたしゃがれ声を出してきます。
    もしくは顔を見上げて「にゃ~~~~」っと長く鳴いてきます。
    最近では寒くなってきたので背中に飛び乗って肩に乗ってきます。人間にしたらもう大人の猫ちゃんなのに可愛いですよ。
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/02(月) 12:02:53  [通報]

    >>69
    褒めて貰いたいんやーw
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/02(月) 12:04:18  [通報]

    >>78
    なんか色々と悟ってる感じがする。
    返信

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/02(月) 12:14:01  [通報]

    胸元に来て顎をツンツンしてなでろって言ってくる
    ほっぺやトサカをカキカキカキ…(´ε` )はぁ幸せ
    あなたのペットの甘え方を教えて
    返信

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/02(月) 12:19:14  [通報]

    実家の犬。
    ボールやおもちゃを持って来て足元にボトンと落とす。目を見るとキラキラしてて可愛くて断れない。
    年に1回くらいしか会えないけど長生きしてほしいなぁ。
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/02(月) 12:49:08  [通報]

    このトピ最高。
    みなさんのエピソード読んでるだけでニヤニヤが止まらないw
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/02(月) 14:08:09  [通報]

    >>82
    かわゆす!チークしてるw
    返信

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/02(月) 16:20:05  [通報]

    足にスリスリしてきて
    もっと上の段階の甘えになると
    でんぐり返ししながらの体全体のスリスリしてくる
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/02(月) 19:40:22  [通報]

    小型犬です。
    鼻でつんつんしてきたり、床に落ちているもの おもちゃや時には脱ぎっぱなしの靴下笑を咥えて、ぶんぶん尻尾振って見つめてきます。
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/02(月) 19:55:33  [通報]

    ポメなんだけど撫でられると目をつむって
    鼻をブブブッって豚みたいに鳴らす。
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード