ガールズちゃんねる

【実況・感想】キングオブコント2017

7693コメント2017/10/11(水) 17:22

  • 7501. 匿名 2017/10/02(月) 16:13:18 

    男のおれから言わせれば
    にゃんこスターの女の子は糞可愛い。
    がるちゃん民が束になってかかっていっても勝てない可愛さ。
    ネタも二本ともおもしろかったし、なんともいえない魅力を発揮してた。
    脚もきれいで化粧もあまりしてないからやさしい良い匂いしそう。
    オタサーの姫感もあるからヲタクにも人気出るだろうし
    名前もカワイイから子供にも人気でるだろう。
    かまいたちが優勝で納得だけど売れるのはにゃんこスターの可愛い女の子だろうね。

    +11

    -115

  • 7502. 匿名 2017/10/02(月) 16:15:29 

    >>7501
    男はがるちゃんに来るな、
    もしくはご本人お疲れ様です。

    +95

    -5

  • 7503. 匿名 2017/10/02(月) 16:17:09 

    お笑いって食の好みと同じだよね。

    ハンバーグ、オムライス、ラーメン、唐揚げ、みんな好き嫌いある。

    にゃんこスターは今までにない新しい食べ物で、今までラーメンやら唐揚げやらに食べ飽きた人からすれば、なんじゃこの新しい食べ物は?!食べた事ない!なかなか美味しいじゃん!って感じだったのかな。

    でも国民はやっぱり王道の食べ物が好きなんだよね。

    +57

    -5

  • 7504. 匿名 2017/10/02(月) 16:17:40 

    にゃんこスターは男の方の父親のコネで高得点貰ったという噂があるとかないとか

    +12

    -8

  • 7505. 匿名 2017/10/02(月) 16:17:54 

    >>7501

    男は去れ!!!!!

    +50

    -3

  • 7506. 匿名 2017/10/02(月) 16:18:31 

    なんだかんだこのスレもにゃんこスターばっかり書かれていて、叩かれていても名前が出れば話題にはなるからにゃんこスターにとってはプラスかもね。
    かまいたち優勝してよかった。
    一本目面白かった。

    +75

    -1

  • 7507. 匿名 2017/10/02(月) 16:18:43 

    ちちんぷいぷいにかまいたちでてる。しかも昨日のネタw

    +6

    -2

  • 7508. 匿名 2017/10/02(月) 16:20:18 

    B専だな

    +19

    -1

  • 7509. 匿名 2017/10/02(月) 16:21:55 

    名前が売れりゃいいって炎上商法そのまんまだけど、「面白くないのにナメた態度のド新人」てイメージからの出発でも知名度さえ上がればいいのかね。

    +34

    -1

  • 7510. 匿名 2017/10/02(月) 16:22:04 

    にゃんこスター学園祭レベル。
    審査員の点数の付け方も適当に感じた。
    面白いの基準って何?
    今までにない奇抜なネタ披露すれば高得点ですか…

    +53

    -3

  • 7511. 匿名 2017/10/02(月) 16:22:19 

    リンゴさん来年から審査員してくれ。

    +27

    -3

  • 7512. 匿名 2017/10/02(月) 16:23:26 

    なんか芸人さんに対して、今まで努力して来たとか苦労して来たとか、真面目にコントに取り組んで来たとか言ってあげるのはいいけど、なんかそれで面白くなかったら余計惨めになる気がする。
    いつかのキングコングみたいに、たくさん練習しているからうまいけど面白さは…みたいな。
    苦労や練習していてもそれを出さずに面白いとすごいなと思う。

    +18

    -2

  • 7513. 匿名 2017/10/02(月) 16:24:40 

    大会史上初の女性出場者はニッチェがよかったなぁ。
    座頭市コントはかなりの爆発力あると思うんだけど。

    +9

    -6

  • 7514. 匿名 2017/10/02(月) 16:24:54 

    にゃんこは売れるだろうな~
    まっちゃんから97点貰うなんてお墨付きもいいとこだよ

    +3

    -35

  • 7515. 匿名 2017/10/02(月) 16:25:10 

    にゃんこスターはブルゾンちえみやフースーヤみたいに大きく真似しやすいポイントがないから持って1ヶ月くらいじゃん?

    +40

    -0

  • 7516. 匿名 2017/10/02(月) 16:25:21 

    ここでにゃんこスターのかわいい女の子を叩いてる人って嫉妬でしょ
    地味可愛い子が騒がれてるんで私もいけたかもみたいな嫉妬で叩いてるんだろうけど
    女優とか女子アナとかが出てくるテレビでみても普通に可愛いくみえる子なんだから
    かなりかわいいこだと思うよ。そこらへんの女の子とは違うよ。
    菅田将暉と志田未来をたしたようなかんじにみえた。
    可愛いと思う。
    ちょい地味で若くてかわいい子がもてはやされて悔しいのはわかるけど、そのへんは認めないとね。
    ネタもおもしろかったし。

    +5

    -52

  • 7517. 匿名 2017/10/02(月) 16:29:26 

    にゃんスタの女の子
    この子、相当顔が小さいと思う。なかなかいないレベルのスタイルの良さ。
    背は低いかもしれないけど頭身バランスかなり良い。顔もかわいいし、そりゃ人気でるでしょ

    この上からのアングルだとたいていみんな顔でかくみえるんだけど
    普通に顔小さくみえるからね。

    +7

    -85

  • 7518. 匿名 2017/10/02(月) 16:30:26 

    にゃんこすたーの女、普通にブスwwwwwww

    +88

    -6

  • 7519. 匿名 2017/10/02(月) 16:31:33 

    ゾフィー だけは二度と見たくない!ブラックジョークだとしてもそれを笑いに変える力がない時点でそれはただの不快案件だよ。

    +38

    -2

  • 7520. 匿名 2017/10/02(月) 16:33:10 

    いったん、顔がどうのとかどうでもいいしその前に芸がつまんなくてどうでもいいレベルって落ち着いたのに、まだそれをひっくり返して「かわいいんだよ!嫉妬すんなよ!」って盛り返したい人がいるのか。
    テレビ出演の合間の本人かよ。

    +36

    -1

  • 7521. 匿名 2017/10/02(月) 16:34:14 

    にゃんこスター、ネタ後もっと謙虚で緊張感がある感じだったら印象全然変わってた。
    この大会の為に何年もやってきた芸人もいるのになんかなめてる感じがしてそれがすごくマイナス。
    ネタうんぬんよりそこが気に入らなかった。

    +97

    -4

  • 7522. 匿名 2017/10/02(月) 16:34:27 

    今もっかい見直してるんだけど、さらば青春の光の一本目の居酒屋のライブ感のネタ、二回目見ても声出して笑ってしまった。二本目のパワースポットのやつは何度か見たことあるネタだったのが残念。あそこでも新しいネタだったら優勝できたかもなー。

    +43

    -4

  • 7523. 匿名 2017/10/02(月) 16:34:39 

    佐々木希や北川景子がブス扱いされるガルちゃんなのになんでこの子は美女扱いなのw
    マスコット的な可愛さならオカリナや渡辺直美の方が上だしほんと意味わかんない

    +41

    -2

  • 7524. 匿名 2017/10/02(月) 16:35:09 

    さっき録画したのやったみた。
    さらば青春の光の一本目と、だれだっけな、
    あのボール拾ってくれなかったりする変なバイト仲間のネタの人。
    あれ好きだった。

    +28

    -1

  • 7525. 匿名 2017/10/02(月) 16:37:47 

    出来レース
    膝痛そう

    +6

    -2

  • 7526. 匿名 2017/10/02(月) 16:39:41 

    にゃんこスターの女の子、誰かに似てない?
    よくある顔なのかな?
    かわいいようなブスなような…

    +9

    -2

  • 7527. 匿名 2017/10/02(月) 16:41:13 

    >>7516
    別に容姿の美醜はどーでもいい。単にネタがくっそつまんないのに高得点なのが納得いかない

    +71

    -0

  • 7528. 匿名 2017/10/02(月) 16:42:01 

    ワタナベエンターテインメント

    +4

    -1

  • 7529. 匿名 2017/10/02(月) 16:43:56 

    11歳差なんだ きも
    付き合ってそうな雰囲気

    +14

    -4

  • 7530. 匿名 2017/10/02(月) 16:44:41 

    にゃんこスターの男の方が一回戦後のコメントで「わらふぢなるお仲がいいんでねー」って言った後にわらふぢなるおのふぢわらが首を横に振っててワロタ

    +30

    -1

  • 7531. 匿名 2017/10/02(月) 16:46:41 

    >>7516
    菅田将暉と志田未来に謝れ

    +28

    -1

  • 7532. 匿名 2017/10/02(月) 16:47:21 

    にゃんこスター
    ごっつの今田と松本に似てる説
    高い声でわめく今田と意味不明の動きをする松本

    +6

    -0

  • 7533. 匿名 2017/10/02(月) 16:48:56 

    かまいたち良かった!面白かったし、素直に嬉しかった!
    にゃんこスター、ほんとに面白さがわからず、全く笑えなかった…。

    +56

    -1

  • 7534. 匿名 2017/10/02(月) 16:51:45 

    かまいたち優勝で盛り上ってる時、一応会場をわかせたって事で、にゃんこスターの男にマイク向けられた時、いきなりテレビの仕事下さい!って営業発言してドン引きした。
    今はかまいたちの時間だろうよ。優勝者に対する遠慮ってもんがないのかと。
    下品なのは声だけじゃなくて残念。
    そんな時間あるなら、かまいたち両方とも放送時間中にコメントさせてあげてほしかった。

    +75

    -2

  • 7535. 匿名 2017/10/02(月) 16:51:55 

    かまいたち大好き
    去年のも二本とも面白かった

    +11

    -2

  • 7536. 匿名 2017/10/02(月) 16:52:05 

    何故か浜田の好感度が上がった2時間だったw

    +33

    -2

  • 7537. 匿名 2017/10/02(月) 16:53:16 

    ただ単につまらないだけならそんなにむかつかないけど高得点過ぎてね…
    審査員にむかつくのかな

    +24

    -0

  • 7538. 匿名 2017/10/02(月) 16:55:10 

    ニャンコ、二作目でがっつり作り込んだコントを見せたら凄いってことになったろうけど、内容オチ全く同じで、お腹いっぱいになったから見切ったんだろ。 

    +53

    -0

  • 7539. 匿名 2017/10/02(月) 16:56:17 

    >>7524
    アキナだっけ?

    +8

    -0

  • 7540. 匿名 2017/10/02(月) 16:57:56 

    >>7530
    あの反応はどちらかが嘘を言ってるってことだよね…

    +6

    -0

  • 7541. 匿名 2017/10/02(月) 16:58:22 

    母ちゃん=メシ

    腹立ったよ。しかもクソつまんねー。

    +46

    -2

  • 7542. 匿名 2017/10/02(月) 17:05:03 

    >>7541
    たかだかネタなのに母ちゃん=メシってそんな腹立つ?ネタとしてもまあまあ面白かったよ。少なくともにゃんこスターよりはずっと笑えた。

    +12

    -7

  • 7543. 匿名 2017/10/02(月) 17:05:09 

    かまいたちは漢字表記の出始めの頃からずっと好きだったから優勝は嬉しい!
    これを機に関東進出しちゃうのかな?だとしたら嬉しい反面、ちょっと寂しいかも。

    +7

    -0

  • 7544. 匿名 2017/10/02(月) 17:06:16 

    にゃんこだけ他の掲示板でもちょっと否定的な批評に対して可愛いだのなんだのってレスがついて怖い

    +19

    -0

  • 7545. 匿名 2017/10/02(月) 17:06:45 

    この番組もM1も面白くない。面白かったのはサンドウィッチマンのM1までかなって。それ以降は宴会芸みたいなのしか出てきてない。

    +6

    -3

  • 7546. 匿名 2017/10/02(月) 17:06:49 

    にゃんこスターの女の子の方
    武田玲奈に似てる説

    +2

    -19

  • 7547. 匿名 2017/10/02(月) 17:08:36 

    にゃんこスター、1本目は私的に面白かった。
    コントとは言えないけど、認められないと抜けない聖者の縄跳びも面白かった。
    でも二本目をみて、面白くないと思った。大塚愛の曲もずるいと思った。発想は奇抜だけど、このパターンしか今のとこないみたいだし。
    二本目をみて、1本目のあとにみんなが叩いてたのが納得できた。はじめマイナスをたくさんつけてごめんなさい。

    +17

    -0

  • 7548. 匿名 2017/10/02(月) 17:10:05 

    にゃんこはネタをして評価された。
    ただそれだけなのにえらい叩かれようだね。

    面白い面白くないは個人差があるし
    容姿についてまで叩くのは違うと思う。

    確かに得点高過ぎた気はするけど
    一本目は面白かったと思うよ。

    +7

    -28

  • 7549. 匿名 2017/10/02(月) 17:10:27 

    にゃこすたー意外と嫌いじゃない。少数派かもしれないけどあのダンスにクスッとした。でも二本同じようなネタじゃダメだと思う。これからも彼らを応援したいかと言われれば そんなことは無い。

    +15

    -4

  • 7550. 匿名 2017/10/02(月) 17:12:08 

    一番意味不明だったのはみちょぱの中継。あれ必要か?

    +23

    -2

  • 7551. 匿名 2017/10/02(月) 17:16:43 

    >>7548
    単にネタがつまんないのに高得点だから叩かれてるだけで容姿については誰も叩いてなかったのにいちいち
    「可愛いから嫉妬で叩いてるんでしょ」「色白で小柄で可愛いから点数高かった」
    とか自演みたいな書き込みされるから、はあ?大して可愛くないのに何いってんだ?ってなって容姿叩きに発展させてる奴がいるだけでしょ。容姿なんてどうでもいいのよ。単にネタとしてつまらないのにあれが2位とかありえないってだけ。


    +77

    -3

  • 7552. 匿名 2017/10/02(月) 17:16:50 

    浜田の司会良かった。
    好感度上がった(笑)

    +87

    -4

  • 7553. 匿名 2017/10/02(月) 17:18:57 

    にゃんこスターの女の人って、髪の毛で補正してるけど、顔横の髪ちゃんとアップにしてお団子とかにしたら、一気に、ブスが判明する顔だと思う

    +28

    -10

  • 7554. 匿名 2017/10/02(月) 17:24:13 

    なんでそんなあの女の子の容姿が気になるかね。
    てか1人が必死に粘着ってるんだろうな

    それよりGAGとかアキナの話してやってよ

    それよりパーパーのほうがやばいやろ

    +65

    -2

  • 7555. 匿名 2017/10/02(月) 17:28:29 

    >>7521
    若手芸人なんてみんなそんなもんじゃん?
    結成五ヶ月なだけで男の方は芸歴けっこうあるんじゃないの?
    爪痕残したもん勝ちみたいな流れは
    賞レースではありがちな話でしょ。

    対してお笑いに興味もないくせに
    他の芸人に失礼!とかって
    何様やねん(笑)
    はっず
    失礼っていうなら文句言わんと今すぐGAGの動画みたれや!

    +11

    -12

  • 7556. 匿名 2017/10/02(月) 17:28:32 

    にゃんこスター、縄跳びが完璧に出来ないと、あのネタは成立しないから、ネタ作りは成功だと思う。
    別のネタを見てみたいと思ったよ。
    優勝しなくて良かったとは思うけど

    +16

    -13

  • 7557. 匿名 2017/10/02(月) 17:28:55 

    ブスなのか可愛いのかは知らないけど、にゃんこスターの女の踊ってるときの変顔が寒かった…

    素人ってこういう顔するよねっていう感じのやつ

    今思い出してもううっ!となる…

    +48

    -2

  • 7558. 匿名 2017/10/02(月) 17:38:47 

    なんで?
    おもしろかったよ

    伝説の縄跳びを手にした!!
    だが捨てる!そして踊るー
    の流れ

    2本目別の角度のネタなら幅も感じたけどそれはなかったね
    にゃんこスター叩いてる人は粗品も無理だろうね
    オールザッツで優勝してるけどね

    どうしても鮮度のあるネタは強くなるよ
    みんな若手のネタなんかよくみてるんだし


    +17

    -42

  • 7559. 匿名 2017/10/02(月) 17:40:16 

    にゃんこスター擁護の人どうしても自演にしか見えない

    +54

    -8

  • 7560. 匿名 2017/10/02(月) 17:42:10 

    にゃんこスターの女普通にブスだろ。オタサーの姫顔だからオタクには受けるのかもね。

    +48

    -3

  • 7561. 匿名 2017/10/02(月) 17:42:47 

    今日めざましににゃんこスター出てて、幼稚園の息子が大笑いしてたから幼児向けなのかも

    +10

    -3

  • 7562. 匿名 2017/10/02(月) 17:43:06 

    やっぱり事務所の人がガルちゃんにも書き込むんだねえ…
    定期的にあからさまな煽りが見られる
    利用されてるみたいで不快

    +22

    -2

  • 7563. 匿名 2017/10/02(月) 17:43:30 

    本人、、、いるよね?

    +42

    -0

  • 7564. 匿名 2017/10/02(月) 17:44:02 

    私は去年のコロチキも笑えなかった。
    けど今年のは論外。コロチキとにゃんこスター比べたらコロチキに失礼なくらい。
    ホント年々レベル下がってると思う。
    にゃんこスターとかパーパー?はよくあんなネタで出ようと思ったね…

    +68

    -4

  • 7565. 匿名 2017/10/02(月) 17:44:49 

    アキナ初めて見たけど、凄い面白かったから別のネタも見てみたかった。。

    +42

    -2

  • 7566. 匿名 2017/10/02(月) 17:45:52 

    >>7564
    一昨年の間違いでした。すみません。

    +1

    -0

  • 7567. 匿名 2017/10/02(月) 17:48:20 

    色白で小柄で可愛いから得点高かったとかwwwwww
    本人ですか?自己紹介?お笑いなんだから容姿がどうとかじゃなくて面白いか面白くないかじゃないの?全然面白くなかったけど

    +44

    -1

  • 7568. 匿名 2017/10/02(月) 17:50:13 

    にゃんこスター、あんなのコントじゃない
    学芸会でも見れないレベル。
    ただただ気分が悪かった。結成5ヶ月、最後のコメント、テレビで使ってください!
    コント師をバカにしてる、コントをみたい私たちをバカにしてる。
    こんなのを決勝に行かせた審査員どうかしてる。見た時間を返せ。

    +77

    -5

  • 7569. 匿名 2017/10/02(月) 17:52:26 

    本人いるの?
    いるとしたらおもしろい

    +17

    -1

  • 7570. 匿名 2017/10/02(月) 17:54:17 

    やっぱり事務所の人がガルちゃんにも書き込むんだねえ…
    定期的にあからさまな煽りが見られる
    利用されてるみたいで不快

    +7

    -0

  • 7571. 匿名 2017/10/02(月) 17:55:27 

    >>7567
    顔あんま覚えてないけど、小さくて白いのはともかくとして可愛くはないよねw
    板倉に似てるんでしょ?

    +21

    -1

  • 7572. 匿名 2017/10/02(月) 17:56:07 

    にゃんこスターって人達のネタ見たときユーチュバーみたいだなーと思った。ネタ後の男の人の発言もちょっとイラっとした。
    テレビ慣れしてないんだろうなー。仕方ないかもしれないけど、確かに謙虚さが足りないようには感じた。

    +38

    -1

  • 7573. 匿名 2017/10/02(月) 17:56:55 

    芸歴長いだけで全く面白くない
    さまーずやバナナマンに審査される

    出場者が気の毒

    +7

    -12

  • 7574. 匿名 2017/10/02(月) 17:57:39 

    >>7558
    見てないけど、

    伝説の縄跳びを手にした!!
    だが捨てる!そして踊るー

    はまぁいいとして、それだけで一体何分粘ったの?
    多分それだけだったんでしょ。これだけ叩かれてるってことは。
    そんなの小学生の授業間の休み時間じゃん。

    +22

    -3

  • 7575. 匿名 2017/10/02(月) 17:59:15 

    女の人もだけど、あのニセサカナクションも相当不愉快だったよw

    +36

    -2

  • 7576. 匿名 2017/10/02(月) 17:59:43 

    >>7501
    好みだけど、あのレベルの顔が糞可愛いって…芸人の中では可愛い方な。糞つけるほどでもないっす。

    +18

    -1

  • 7577. 匿名 2017/10/02(月) 18:01:26 

    小さくて色白だったらパッと見で可愛くは見えるよね
    アップで顔見たらなんじゃこりゃになる

    +16

    -1

  • 7578. 匿名 2017/10/02(月) 18:03:16 

    前の方のコメントにあった、在日疑惑が濃厚だなと思った。
    ラッスンゴレライの再来なのかも。

    +21

    -2

  • 7579. 匿名 2017/10/02(月) 18:03:43 

    リズムネタだけど人の曲だし、なんか決めセリフみたいなのもなかったからすぐに消えていきそうな雰囲気がある。
    二曲目よくわかんなかった。

    +19

    -0

  • 7580. 匿名 2017/10/02(月) 18:08:40 

    誠子がブスブス言われてにゃんこスター女が可愛い意味がわからない。似たり寄ったりなのに

    +41

    -1

  • 7581. 匿名 2017/10/02(月) 18:10:01 

    なんで顔面審査大会になってんの?w

    +12

    -1

  • 7582. 匿名 2017/10/02(月) 18:11:19 

    アンガールズとか客寄せパンダ枠だし
    パーパーとかにゃんこは新人だしあがってるのみえみえだったから中堅かまいたちで無難に決まった感じ
    アキナは吉本ごりおし枠

    +10

    -3

  • 7583. 匿名 2017/10/02(月) 18:11:40 

    >>7538
    にゃんこが二作目にちゃんとしたコントをやっていたら2位にはならなかったと思うよ

    +4

    -6

  • 7584. 匿名 2017/10/02(月) 18:13:17 

    >>7582
    準決勝の客ウケなどを考えると今回の決勝進出者の選ばれ方はかなり妥当
    大会前から決勝メンバーのついては評判良かったよ

    +1

    -2

  • 7585. 匿名 2017/10/02(月) 18:14:27 

    縄跳び指導員?の資格あるんですよーみたいな話してたとき設楽に「浜田さん興味無いよ!」ってつっこまれてて本当に空気読めない素人見てるみたいでなぜか私が恥ずかしかった

    +21

    -1

  • 7586. 匿名 2017/10/02(月) 18:16:15 

    にゃんこはコントなの?
    もうよくわからん

    +25

    -2

  • 7587. 匿名 2017/10/02(月) 18:17:32 

    決勝から見たけどにゃんこスター見終わったあと、これが決勝きたの?審査員どうしたの?明らかにコネだなとしか思えなかった。クスリともできなかったコントって久しぶり。ラッスンとかしまうま捕まえるやつ(バンビーノだっけ?)とかはんにゃとかリズムネタはマジで意味わからない。

    +36

    -1

  • 7588. 匿名 2017/10/02(月) 18:20:01 

    昨日から約1日経って覚えているコントって、かまいたちの一本目とにゃんこスターなんだよな〜

    +9

    -3

  • 7589. 匿名 2017/10/02(月) 18:21:38 

    男女コンビ、吉本ゴリ押ししたいのかと思ったら、ここみたらフリーなんだって!?

    フリーの安心感みたいなもんあるのかな?
    抜かれるわけないし、引き立て役みたいな?

    +1

    -1

  • 7590. 匿名 2017/10/02(月) 18:21:50 

    じゃあどういうのが真面目でちゃんとしたコントなの?
    にゃんこスターがコントじゃないって言う人、教えて〜
    サンドウィッチマン、かまいたちみたいなのとかコンビ名で言うのじゃなくて。

    +2

    -15

  • 7591. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:19 

    アキナ印象になかったから見返してみたら全然面白くなかった
    普通に面白いなと思えたのかまいたちだけだった
    今年不作すぎない?

    +7

    -1

  • 7592. 匿名 2017/10/02(月) 18:23:06 

    見ていて久々にあの感覚を思い出した。
    高校の文化祭、全員参加の後夜祭で有志のお笑いライブコーナーがあって、つまんないわ寒いわでもう見てる方がいたたまれなくなって視線を下げてなるべくまともに聞かないようにしたあの時のいたたまれなさ。
    それでも決勝だし何か笑いどころがあるんじゃないかと期待して見続けた私が馬鹿だった。

    +19

    -0

  • 7593. 匿名 2017/10/02(月) 18:23:33 

    なんか変なの沸いてるね

    +1

    -2

  • 7594. 匿名 2017/10/02(月) 18:25:24 

    優勝するとその次の日からの番組出るのやってた?かまいたち

    +0

    -0

  • 7595. 匿名 2017/10/02(月) 18:27:54 

    アンガールズが一番面白くなかった。

    ジャンガジャンガ言ってた頃はまだ面白かったのに。
    もう賞レースには二度と出ないでもらいたい。

    +10

    -3

  • 7596. 匿名 2017/10/02(月) 18:29:12 

    録画みたらほとんど面白い。1回みただけじゃわからんね。順位はだいぶかわるけど。さらばとかまいたちは言うまでもないけど、パーパーも面白い

    +1

    -6

  • 7597. 匿名 2017/10/02(月) 18:29:46 

    ジャンポケの斎藤さんって顔も声もうるさくて一歩引いて見てしまうから笑えない

    +2

    -5

  • 7598. 匿名 2017/10/02(月) 18:30:03 

    アンガールズ確かにちょっと

    +9

    -0

  • 7599. 匿名 2017/10/02(月) 18:30:52 

    にゃんこスターはとにかく男がうるさいのが不快だった。
    ボケ自体が音ネタで騒がしいんだからどっかで引き算しないとね。

    +22

    -1

  • 7600. 匿名 2017/10/02(月) 18:31:41 

    >>7975
    うん、正直ガッカリだった。もっと期待してたのに。あれが渾身の勝負ネタなのって。

    +1

    -0

  • 7601. 匿名 2017/10/02(月) 18:31:53 

    にゃんこスター について一切笑いませんでした。
    前にロバートが出たときは、腹かかえて笑った覚えがあります。(まぁ、ロバート秋山は天才だからね)

    +81

    -5

  • 7602. 匿名 2017/10/02(月) 18:33:52 

    1番初めに出てた覚え辛いひらがなのコンビ名の片方、終わった後の態度何あれ?緊張してたのか元々のキャラなのか知らないけど、今時ああゆう昔の爆笑太田みたいな斜に構えたキャラがウケるはずないのに。イライラしたわ。

    +11

    -7

  • 7603. 匿名 2017/10/02(月) 18:35:57 

    ジャンポケは二回目のネタの設定がちょっと笑えなかった。
    演技力があるからハラハラさせられたんだよ。
    ジャンポケは日常のちょっとしたことをすくいあげるのが面白いのに。
    違うネタで勝負して欲しかったな。

    +33

    -2

  • 7604. 匿名 2017/10/02(月) 18:38:00 

    自分大好きで空気は読めねーわ
    騒いでるだけでおもんないのにコント大会出るわ
    おまけに、十人並みの容姿のくせにかわいいかわいくない論争まで引き起こすなんてどこまで迷惑なんだよ!

    +29

    -4

  • 7605. 匿名 2017/10/02(月) 18:39:48 

    にゃんこスター面白すぎて涙出た私は、、、、

    同じ気持ちの人いませんか?

    +17

    -65

  • 7606. 匿名 2017/10/02(月) 18:42:22 

    なんかみんなにゃんこスターの女の方ばっかり語ってるけど、男の方生理的に無理な顔だわ(笑)コント中はメイク?してたからなんとか見れたけど、あれはまじ無理(笑)
    今後テレビ出たらチャンネル変えるわー。

    +43

    -5

  • 7607. 匿名 2017/10/02(月) 18:43:36 

    >>7553
    いや、普通に見てもブスだよ(笑)

    +25

    -5

  • 7608. 匿名 2017/10/02(月) 18:47:42 

    個人的な感想になるけど、
    ここで不評ぽいアンガールズも、新鮮さはないけど安心して見られるなぁと思ったよ。
    ジャンポケは、好みではないけど年々上手くなってると思う。斎藤はツッコミの方が映えるね。
    期待はGAGだったんだけど、作り込んでる割に笑いは少なかった。少なくとも昨日のキングオブコント向けではなかったなと。でもビリは無念すぎる。
    アキナも好きだし応援してるけど、これは決勝残れないなと思った。一定の笑いはとれるけどよくやってるネタだし、暗転でどうしてもぶつ切りになるから、笑いが増幅しにくいんだと思う。
    かまいたちは、1本目のたたみかけすごくて笑った。漫才も面白いし、本当にあとはきっかけだけだったんだなって思う。おめでとうございます!

    +62

    -1

  • 7609. 匿名 2017/10/02(月) 18:51:44 

    アキナは薄気味悪さの残るネタだったから笑いだけに集中できなかったかな

    +20

    -2

  • 7610. 匿名 2017/10/02(月) 18:55:07 

    最初の方に安定してる人達がかたまってて点数伸びてなかった。
    正直一回戦にゃんこスターが最高点だったけど、かまいたちが一番おもしろかった。
    順番逆だったら順位変わってそう。

    +29

    -0

  • 7611. 匿名 2017/10/02(月) 18:56:22 

    >>7605
    普通にいると思うよ。
    ここの叩きが異常かと。

    +6

    -10

  • 7612. 匿名 2017/10/02(月) 18:56:29 

    バナナマンはまだいいとして、
    東京03、ネプチューン、ウンナン、インパルス、アンジャッシュ
    この辺のコント師として確立してる人たちに審査員してほしい。
    それにコンビふたりもいらん、ネタ担当だけで。
    とにかく審査員が偏ってて不可解。

    +69

    -4

  • 7613. 匿名 2017/10/02(月) 18:56:35 

    かまいたちの一本目の、告白されてるところからの、告白されてる練習!のところは瞬間的に受けた!

    +43

    -1

  • 7614. 匿名 2017/10/02(月) 18:57:18 

    事務所がフリーだと経歴もないぽっと出に思われてるけど、女の方はナベプロの養成所出てるし、卒業の時には実力なくてそのままナベプロの事務所には合格できなかったんだと思う。
    それで今回ファイナリストになって昨日の結果でナベプロが売り出せると思って拾われたんだと思う。

    実はファイナリストになった時にナベプロに声かけられてたとかだったら、その後の出来レース的な流れが妙に腑に落ちる。

    +9

    -1

  • 7615. 匿名 2017/10/02(月) 19:00:14 

    にゃんこスターみて面白いって言う人って
    「私は万人と違う尖った変わったセンスを持ってるんだよね」みたいな雰囲気を感じる。
    まっちゃんの映画とかも
    どや!俺奇才やろ?感があったし似たような感じ

    +50

    -13

  • 7616. 匿名 2017/10/02(月) 19:03:11 

    >>7605
    だ、大丈夫。私もよ…
    私たち笑いのセンスないのね(震え声)

    +8

    -15

  • 7617. 匿名 2017/10/02(月) 19:04:53 

    >>7616
    あら…会場もうけてたよね。

    +7

    -13

  • 7618. 匿名 2017/10/02(月) 19:07:52 

    2位が翌朝の番組に出られる時点でこの流れは既定路線だったとしか

    +34

    -0

  • 7619. 匿名 2017/10/02(月) 19:08:15 

    パーパーは募金のネタが面白い。
    今回はネタのチョイスを間違えただけかな。

    +7

    -3

  • 7620. 匿名 2017/10/02(月) 19:10:45 

    バイト先でもみんなわからんかったって言ってたw
    一般人が理解できない高度な笑いなのか、単に面白くないのかは別として、
    ベテランお笑い芸人には大うけして、一般人は理解できないみたいなパターン何年かに一回くるよね

    肘を交互にみる、バンビーノなど
    大体本人たちは大はしゃぎノリノリ
    型にハマった笑いを学んでるベテランからは斬新なんだろうか
    あんなのでよく出てきたな!度胸にあっぱれ!な高得点なのか全然不明
    通(ベテランとか)には好まれてる芸人っているよねー
    ピン芸人の永野も相当前から芸人の中では受けてたらしいし。
    なんかこう、型じゃない系が好まれてるよねーベテランには。
    一般人にはわからん

    +15

    -1

  • 7621. 匿名 2017/10/02(月) 19:11:26 

    かまいたちの1本目、練習が見つかったときの練習から急激に爆笑になってった

    +50

    -4

  • 7622. 匿名 2017/10/02(月) 19:11:48 

    そしてパーパーにはまる

    +2

    -12

  • 7623. 匿名 2017/10/02(月) 19:12:17 

    にゃんこスター、バンビーノの面白さはわからん

    2700は好きだった

    +11

    -15

  • 7624. 匿名 2017/10/02(月) 19:12:55 

    審査員なんてどうやったって叩かれる仕事をよく引き受けてくれてるよ
    中堅だから断れないんだろうな

    +23

    -1

  • 7625. 匿名 2017/10/02(月) 19:12:56 

    >>7617
    >>7616
    自演に見える

    +18

    -3

  • 7626. 匿名 2017/10/02(月) 19:15:22 

    ロバートは面白くないし
    秋山は天才ではない

    +8

    -35

  • 7627. 匿名 2017/10/02(月) 19:15:28 

    関西人です

    かまいたちの優勝に喜んでいるけど、今朝の情報番組はにゃんこスター生出演!がほとんどで、かまいたちの名前すら出てこなかった。

    あーー
    華がないからなんかな、向こうの方が関東の人にはウケるのかなって思った

    かまいたち自身もなんでやねん!って思ってるだろうけど、しばらくはにゃんこスターばっかりが引っ張りだこになるのが目に見えてて不憫だなって思う。

    +78

    -1

  • 7628. 匿名 2017/10/02(月) 19:15:31 

    >>7625
    見る目ないね。

    +1

    -8

  • 7629. 匿名 2017/10/02(月) 19:22:40 

    にゃんこのお見知りおきをアピールうざすぎてドン引き。
    最後の「にゃんこスターでした」もその一環。
    これで目立って仕事入ればラッキーくらいの感覚で
    出てるんじゃねーよ。不愉快な。
    審査員もなんなんだよ。あんなふざけた審査するなら
    観客に審査させた方がまだ視聴者と温度差なかったんじゃ
    ないかと思う。

    +61

    -3

  • 7630. 匿名 2017/10/02(月) 19:26:09 

    にゃんこスターで笑う人は、単純な設定や動きに笑うんだと思う。
    リズムネタや顔芸とかそうだよね。
    特に笑いについてこだわりもない感じの…だから子ども向けって言われるのでは?

    +49

    -3

  • 7631. 匿名 2017/10/02(月) 19:28:54 

    まぁリズムネタはすたれるのも早いよね。

    +23

    -0

  • 7632. 匿名 2017/10/02(月) 19:46:15 

    まずリズムネタか?音楽は後ろで流れてるだけだし、歌詞に合わせてるわけでもないし。そういう意味で必然性がないんだよね、無駄が多いし代わりがきく。誰か書いてたけど、「つまらないって思うから誰もやらなかった」だけだと思うよ。それが斬新ととられたのか?

    +38

    -1

  • 7633. 匿名 2017/10/02(月) 20:08:52 

    >>7372
    うちの小2の息子も早速真似してた。
    リズムネタは子供受けはいいよね。
    ただ、一発屋に可能性は大いにある。
    6ヶ月で売れて天狗になって消えて、オリエンタルラジオみたいに復活とげれば違うだろうけど、キングオブコントで同じネタやったのがわざとなのかあれしかないのかすらよくわからないからなぁ。

    +5

    -0

  • 7634. 匿名 2017/10/02(月) 20:12:39 

    >>7627
    かまいたち面白かったけど、全く無名の新人から準優勝したにゃんこスターとじゃやっぱりインパクトに欠けるからかなぁ。
    でも、私はかまいたちが良かったから優勝して良かった。
    にゃんこスターは一回目は新しい感じしたけど、あれ以外のネタないのかしらね?

    +26

    -0

  • 7635. 匿名 2017/10/02(月) 20:16:30 

    >>7605
    一回戦は私は面白かったよ!
    でも、一回戦終わった後に縄跳び一本でやってきました!みたいなこと男の人が言ってて、嫌な予感してたら案の定同じネタだったw
    三村や松ちゃんはああいうの好きだよね。
    設楽が意外に真面目に審査の感想言ってるなと思ったわ。

    +23

    -1

  • 7636. 匿名 2017/10/02(月) 20:54:03 

    新人の女芸人で普通に可愛い女の子は嫌われるんだね、イモトや大久保さんみたいな顔ならここまでにゃんこスター叩かれなかったかも。仕方ない!
    だってここはガルちゃんだから☆

    +2

    -15

  • 7637. 匿名 2017/10/02(月) 21:00:48 

    kaoの文字が眼鏡になってる

    +0

    -0

  • 7638. 匿名 2017/10/02(月) 21:17:40 

    東京03やバイキングレベルのコントは今後も出てこないのかなー。
    マージつまんなかった
    ジャンポケの一本目とかまいたちの脱げる目処たってるから!だけ笑った。

    +18

    -0

  • 7639. 匿名 2017/10/02(月) 21:46:51 

    にゃんこスター、ワタナベエンターテイメントに入ったんだって。何か匂うなー!何か匂うなー!

    準優勝の感想が、惜しくも準優勝になりと言っていた。惜しくもではなく、相当点数離れていたよ。

    +25

    -0

  • 7640. 匿名 2017/10/02(月) 22:18:48 

    にゃんこスター今日ナベプロ所属が決まったみたいよ
    昨日の地点で既に内定していたのかは知らないけど宣伝用に盛って貰ってた可能性はアリ

    +20

    -0

  • 7641. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:25 

    にゃんこスターは2人とも受け付けないなー
    男の方は声がうるさいし、顔もシワシワ
    女の方はエラがすごくて髪で隠してたけど、ザブングルの加藤に激似
    ネタも微妙



    +17

    -3

  • 7642. 匿名 2017/10/02(月) 22:51:28 

    >>7462
    はげしーく同意!!
    どっこいどっこい。もしくは右が少し上。

    +3

    -2

  • 7643. 匿名 2017/10/02(月) 22:53:19 

    嫉妬だろとか言ってる人いるw
    かわいい人には憧れるけど、にゃんこには1ミリも憧れも嫉妬もありませんよ笑
    ただただ本心からぶす。

    +17

    -2

  • 7644. 匿名 2017/10/02(月) 22:55:09 

    かまいたちとアキナ大好き

    +13

    -1

  • 7645. 匿名 2017/10/02(月) 23:17:53 

    芸人に嫉妬とかないでしょ…

    +21

    -0

  • 7646. 匿名 2017/10/02(月) 23:18:30 

    GAGのコントは東京03がやったらもっと面白くなりそう!

    +15

    -2

  • 7647. 匿名 2017/10/02(月) 23:19:22 

    にゃんこスターだけ仮装大賞みたいで、全く笑えなかった。

    +16

    -2

  • 7648. 匿名 2017/10/02(月) 23:44:20 

    にゃんこ叩きが酷いけど、つまらなくても人を傷つけない笑いだらか許せる。

    ゾフィーの母さん=飯ってのが最初から最後まで不快感で最悪だった。

    審査員に問題あり、には大いに賛成。
    バナナマンを司会にして審査員は、
    ダウンタウンの二人
    ロバート秋山
    インパルス板倉
    ピース又吉or中川家礼二
    あたりの5人がいいと思った。

    +37

    -3

  • 7649. 匿名 2017/10/03(火) 01:18:15 

    少なくともにゃんこスターは君達が思ってるほどは浅くないよ。お笑いのプロのなかでは知らないけど

    +1

    -6

  • 7650. 匿名 2017/10/03(火) 02:45:34 

    概ね順位通りだったけど、GAGは私の中では最下位じゃなくて真ん中くらいの面白さだった
    最近少女漫画を久しぶりに読んだからよりこういうテンプレやり取りあるわって思ったんだけど、
    多分おじさん審査員には元ネタがあまり認知されてないから、面白さが伝わらなかったんじゃないかと思うんだけどどうだろう
    上ロースが焦げて行ってるとかワードチョイスも面白かったんだけどな

    +9

    -1

  • 7651. 匿名 2017/10/03(火) 03:30:33 

    今日、東京03とバイキングのコントの動画観たけど、あれくらい面白いコントは今年は残念ながらなかったなぁ…
    にゃんこスターは、にゃんこスターという名前と大塚愛の歌だけは頭に残ってるけど、あと思い出せない。
    でも心臓の強さだけは伝わった。

    +19

    -1

  • 7652. 匿名 2017/10/03(火) 07:30:10 

    >>4786
    仮にもコントの大会出るんだから
    違うパターンも用意しとけよ。
    どうせ自分たちは1回戦敗退だし、ってのも
    他のコンビに失礼だわ!

    +12

    -1

  • 7653. 匿名 2017/10/03(火) 07:33:43 

    最後に浜ちゃんがかまいたちに
    どうでしたか?って聞いて片方しか答えてないのに
    その後すぐにゃんこに「2位ですよ」って
    話振ってるのにもイライラした。
    濱家さんまだ答えてないのに。
    んで、にゃんこの腹立つ男が長々と
    空気読まずに喋って、終わり方グダグダだった。
    ああいう時って普通はキングになった
    人達に花を持たせるもんじゃないの?
    もう調子乗ってるやん!
    二度とテレビで見たくない。

    +43

    -1

  • 7654. 匿名 2017/10/03(火) 08:08:18 

    >>4965
    ブレないのではなくて
    2本目のネタがないだけ

    +18

    -0

  • 7655. 匿名 2017/10/03(火) 08:18:40 

    にゃんこスターの女ご本人降臨しとる

    +18

    -1

  • 7656. 匿名 2017/10/03(火) 08:25:00 

    二人ともブスだし調子乗ってる感がすごいから番組一周したら見なくなるはず

    +9

    -3

  • 7657. 匿名 2017/10/03(火) 09:55:55 

    にゃんこスターだにゃん!

    +1

    -10

  • 7658. 匿名 2017/10/03(火) 09:57:32 

    ハーパーもにゃんこスターもどっちも同じくおもしろくなかったよ。

    +26

    -0

  • 7659. 匿名 2017/10/03(火) 11:17:02 

    録画見たら面白かったー!全然レベル落ちてなかったよ

    +2

    -6

  • 7660. 匿名 2017/10/03(火) 12:11:20 

    ナベプロのやらせだったのか


    だよなあ。

    伊集院のコメント「こいつらがとったら笑いがかわる」はできレースならなんでもうれるってこと?

    +11

    -0

  • 7661. 匿名 2017/10/03(火) 12:58:09 

    さらば青春の光りとかまいたちおもしろかったー!さらばはスキャンダルあったから三村さん点数低かったんかなー。ネタはいつもおもしろいのに。来年は審査員変えてほしいなぁ。
    アンガールズも久しぶりにネタ見たけど個人的には二本共大好きでした。
    アキナも地味だけどいつもおもしろい!
    今年は近年の中ではわりとおもしろくてよかったです。

    +35

    -1

  • 7662. 匿名 2017/10/03(火) 13:31:46 

    松ちゃんがにゃんこスターに97点をつけたことが一番ショックだわ

    +56

    -1

  • 7663. 匿名 2017/10/03(火) 14:08:52 

    >>7652

    本当それ!
    そしたら少しは違う目線で見れたのに、流石に連チャンで同じネタは笑えなかった。
    他の人たちにもだけど、観てる側の客にも失礼だわ。

    +8

    -0

  • 7664. 匿名 2017/10/03(火) 14:13:54 

    これさ点超された時点で、もう他の人は負けってわかるじゃん
    最後の最後に点数いっきに発表じゃだめなのか

    +7

    -1

  • 7665. 匿名 2017/10/03(火) 15:48:26 

    批判されまくりニャンコスターだけど、私は笑っちゃったわ
    女の子の方が微妙な可愛さ度合いがリアリティあって面白かったし、動きが面白い
    けど、キングオブコントで松本の前でやってるっていう、ここでこれなのって面白さがあると思うのよね
    客大ウケで審査員も笑っちゃったから、あの点数なんだと思うけど、たぶんちゃっぷりんとかに出てたらここまで受けなかったと思う

    +14

    -9

  • 7666. 匿名 2017/10/03(火) 16:35:42 

    審査員が飽き過ぎて正統派のコント無視し過ぎ。
    にゃんこすたーなんて真剣にネタ作ってる人たちに失礼すぎる。
    審査員がちゃんと選ぶ気なさ過ぎて見てて悲しい。
    もうこんな風に変な方向になるなら番組やめた方が良いと思う。

    +27

    -4

  • 7667. 匿名 2017/10/03(火) 17:26:58 

    にゃんこは優勝じゃないんだから良いじゃん!
    にゃんこにゃんこってしつこいわ。

    +10

    -4

  • 7668. 匿名 2017/10/03(火) 20:11:15 

    >>6047
    そりゃあ図々しいのとか
    前へ出るのは時として
    必要だとも思う。
    年功序列とかも関係ないとおもう。

    でも優勝した人をたてることもせずに
    自分、自分ってアピールしてるところが
    笑えないのよ。
    前へ出るのだってタイミング間違えたら
    笑えないんだよ。
    それがお笑いなのでは??

    +12

    -0

  • 7669. 匿名 2017/10/03(火) 21:23:28 

    うーん、そんなおもしろい人たちいなかったなー

    +2

    -2

  • 7670. 匿名 2017/10/03(火) 23:42:41 

    みんなにゃんこの虜になりすぎ笑
    かまいたちの話してやって

    +7

    -2

  • 7671. 匿名 2017/10/03(火) 23:48:38 

    かまいたち、最後の優勝コメントこそ、え?優勝ですか?って言って欲しかったな。
    浜ちゃんもそれを期待して間をあけたり話を振ったりしたと思うのに。

    +19

    -1

  • 7672. 匿名 2017/10/04(水) 00:13:30 

    かまいたちって歴代の王者の中で断トツでトーク面白いよね
    千鳥みたいに東京でも売れるだろうね

    +18

    -1

  • 7673. 匿名 2017/10/04(水) 09:36:27 

    >>6285
    優勝しない方がおいしい感じって(笑)
    それでいうなら0点取った方が
    おいしいよ。一生そのネタ使えるし。
    2位でおいしいっていう使い方はおかしいでしょ。

    +4

    -0

  • 7674. 匿名 2017/10/04(水) 09:38:24 

    >>6292
    フリートークおもろいよ!
    何度も見てたらそう思う。

    +6

    -0

  • 7675. 匿名 2017/10/04(水) 10:05:53 

    私も審査員の得点の付け方や
    コメントには納得いかないんだけど、、

    あの場でバッサリ切ったり
    少しでも否定するようなことを
    言ったら世間が一斉にたたき出すんだろうな。
    審査員が若手の芸人を潰してしまう形に
    なるんだろう。(まぁ今回みたいに
    バッサリ言わなくて
    逆に嫌われる時もあるけど)
    だからハッキリ言えなくて見ているこっちも
    モヤモヤ、、。
    ホントはガツンと言うべきだよね。
    コントのキングを決める大会なんだから。

    +7

    -0

  • 7676. 匿名 2017/10/04(水) 13:05:45 

    昨日アルピーのラジオ聞いてたら、
    ゾフィーのネタへの炎上の話から、お母さんが見つかったところで「メシの作るメシ以外食う気しねーんだよ!」って一言加えるだけで印象は全然違ったんじゃないかって話してて
    それ聞いて、そうゆうことかーって納得できた。

    +16

    -0

  • 7677. 匿名 2017/10/04(水) 15:07:00 

    採点前のときに、ブラ位置をぐいぐいっと戻すのを数回やったのが引いた
    ねらってんじゃないかと…いや、審査員や採点に対してじゃなく世間への女のアピールとしてのね

    ネタは普通だった

    +8

    -0

  • 7678. 匿名 2017/10/04(水) 15:58:31 

    いい意味での、あ、そういうこと!?みたいなネタが今回は多かった。

    +0

    -0

  • 7679. 匿名 2017/10/04(水) 22:31:22 

    女性の書き込み多いなぁ。イケメン推し、女芸人叩き。いつまでにゃんこの話してんのw
    今年のキングオブコントは素直に面白かったよ。トップバッタの奴態度悪くて気分悪かったけど。

    +2

    -5

  • 7680. 匿名 2017/10/04(水) 22:59:40 

    >>7176
    スリムクラブが一回消えて
    M-1に返り咲いたときも
    同じ調子だったから
    もっと真剣にやれって
    上沼恵美子さんに叱られてたよね。
    あれくらい言わなきゃ審査員じゃないわ。

    +5

    -0

  • 7681. 匿名 2017/10/04(水) 23:36:21 

    >>7216
    私はあれサンドウィッチマンの
    レジをガタガタ叩くのを
    パクってるように見えた、、。

    +6

    -0

  • 7682. 匿名 2017/10/04(水) 23:43:55 

    >>7274
    ツッコミ普通ってより
    かなり棒じゃなかった?
    演技力もないとコントって
    面白くないよね?

    +4

    -0

  • 7683. 匿名 2017/10/05(木) 05:23:07 

    >>7510
    「今までに無い奇抜なネタ」じゃないから腹立ってる
    ありがちな浅いネタ

    +4

    -1

  • 7684. 匿名 2017/10/05(木) 08:13:58 

    >>7305
    それは審査員がちゃんとしてる
    場合だろ

    +1

    -0

  • 7685. 匿名 2017/10/05(木) 11:01:48 

    にゃんこスターの女が可愛くて笑い取れるから
    ババアが嫉妬してるの?

    自分に無いものを持ってるからってイジメんなよww

    +1

    -17

  • 7686. 匿名 2017/10/05(木) 17:55:21 

    >>7421
    だよね、私もそれ思った。
    売り出そうとしてる人、バカだなぁ
    って。
    変な小細工しなきゃ普通に
    売れてたと思う。

    +2

    -0

  • 7687. 匿名 2017/10/05(木) 18:07:12 

    >>7439
    中川家はなんとなくわかるけど
    シソンヌや東京03なんかは
    他の芸人を評価するほどの域に達してないのでは?
    本人達も謙遜して審査員なをてできなさそう。

    +4

    -2

  • 7688. 匿名 2017/10/05(木) 18:17:45 

    >>7485
    だよね。だいたいその年代の子供って
    親が見るものを一緒に見てハマるんだろうし
    親がその芸人をテレビで見ないようにしてたら
    子供の中でも流行らないかもね。
    みやぞんなんかは親世代にも好かれてそうだし。

    +1

    -0

  • 7689. 匿名 2017/10/06(金) 07:18:31 

    >>7558
    ニャンコスターと粗品を一緒にされても、、
    私は粗品は面白いとおもう。

    +4

    -0

  • 7690. 匿名 2017/10/06(金) 13:58:31 

    さらば見返してて、最初は無いのにコントの途中から洗濯バサミついてて、ますます謎。
    みんな、にゃんこにゃんこって、にゃんこの思うつぼじゃんw
    自分の評価と審査結果が違う事に腹が立つ人は見ないほうがいいんじゃない?w
    イライラしながら見てたら、笑えなくて当然。気軽な気持ちで楽しんで見るものだと思うよ。
    ストレスためてまで見る必要ないと思うんだけど。苦情の電話入れるとか異常。

    +2

    -2

  • 7691. 匿名 2017/10/06(金) 16:32:59 

    やっと見ましたが、審査員のコメントが皆、おもしろい、おもしろかったですねの褒め言葉の一点張りで審査員の体をなして無いなとおもいました。出場者の点の低い理由、面白くなかった点を指摘しなきゃ審査員の意味無し。

    +6

    -0

  • 7692. 匿名 2017/10/11(水) 10:30:08 

    がるちゃん見ながら録画観てたら
    にゃんこスターのとこで おだやかな母に 「うるさいね 何(何を観てるの?)?」と言われ 音量下げた

    +0

    -0

  • 7693. 匿名 2017/10/11(水) 17:22:37 

    にゃんこスターの二人、できてんだってね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。