ガールズちゃんねる

【オムライス】半熟卵が苦手な人!【親子丼】

110コメント2017/10/29(日) 12:17

  • 1. 匿名 2017/10/01(日) 18:44:11 

    何気に損してるなーと思います。
    近所に県外からもお客さんが押し寄せて行列ができる親子丼のお店があるんだけど仕上げに生卵を乗せます。
    そうじゃなくても半熟は無理なのに…。

    半熟の料理の数々を美味しく食べてみたいものです。

    ちなみに天津飯などの餡掛け料理も緩めじゃないとダメ。
    納豆は大好き。

    +139

    -24

  • 2. 匿名 2017/10/01(日) 18:45:02 

    めっちゃわかる!オムライスの卵はしっかり焼いて欲しい!!ふわふわ反対!!

    +456

    -15

  • 3. 匿名 2017/10/01(日) 18:45:14 

    昔ながら派
    【オムライス】半熟卵が苦手な人!【親子丼】

    +499

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/01(日) 18:45:49 

    黄身の半熟や生はいいけど、白身のプルプルがあるのはイヤ

    +427

    -10

  • 5. 匿名 2017/10/01(日) 18:45:58 

    ふわふわが神みたいな今の風潮には困ってます!ガチ焼きが一番!

    +397

    -10

  • 6. 匿名 2017/10/01(日) 18:46:01 

    わかる!
    誰でも「ふわとろ」にすれば喜ぶ訳じゃないのになーー

    +332

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/01(日) 18:46:02 

    半熟嫌いじゃないけど最近のとろとろブームは嫌いです。プリンも硬いほうがいい

    +309

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/01(日) 18:46:23 

    卵かけ御飯、無理…
    すきやきの生卵も…

    損してるかなぁ

    +287

    -11

  • 9. 匿名 2017/10/01(日) 18:46:26 

    半熟卵とか潰すやつあんまり好きじゃない
    卵の味しかしなくなる感じする

    +143

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/01(日) 18:46:27 

    半熟のっけとけば喜ぶみたいなのも嫌。いらないっつーの。

    +235

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/01(日) 18:46:36 

    私も、半熟苦手です。
    ドロドロした感じが嫌だから、オムライスは必ずカッチカチに固めて巻きます

    +197

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/01(日) 18:47:40 

    美味しそう
    【オムライス】半熟卵が苦手な人!【親子丼】

    +268

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/01(日) 18:47:53 

    ちょっと違いますが、黄身と白身が混ざりきってないのが苦手。

    +156

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/01(日) 18:48:02 

    白身のゆるゆるなのが苦手〜
    でもしっかり撹拌したのは大丈夫。例えばすき焼きの時とか!

    +135

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/01(日) 18:49:13 

    半熟したの大好きですけど、食べたらお腹壊してトイレにgo状態になるから、極力避けてます
    大好きなのに・・・

    +19

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/01(日) 18:49:55 

    わたしどっちも大丈夫なんだけど、丸亀うどんの親子丼はしっかり卵なので、ここのみなさんもおいしくいただけると思います♡
    ちょっと味濃いめの汁多めだけどおいしいよー!

    +62

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/01(日) 18:49:58 

    昔はフワトロ好きだったのに半熟の卵の生臭いのがダメになってからしっかり焼いた卵の方が好きになった。

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/01(日) 18:50:59 

    半熟は半熟でも、完熟よりの半熟がいい(笑)
    目玉焼きなら、白身はしっかり焼けてて、割った時に黄身が半分固まってる(パサパサではない)くらいがいい!

    +119

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/01(日) 18:52:10 

    白身がドロンってした状態が苦手
    だから卵かけご飯も怖くて食べたことない

    +149

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/01(日) 18:53:53 

    目玉焼きはしっかり焼き一歩手前が好き
    ドロドロの半熟だと損した気分になるというか…
    なんか食べた気しない

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/01(日) 18:55:37 

    オムライスは、中のチキンライスが透けて見えるほど薄くてしっかり焼いた、昔ながらのが好きです。

    +83

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/01(日) 18:56:31 

    ウシジマくんのオムライスが昔ながらのやつでいつも見ててお腹すいてきちゃうほど美味しそうだった。
    【オムライス】半熟卵が苦手な人!【親子丼】

    +88

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/01(日) 18:56:49 

    白い部分が半熟だと気持ち悪い
    汚い表現だけど鼻水みたいなんだよね

    +132

    -6

  • 24. 匿名 2017/10/01(日) 18:58:08 

    マツコもふわとろオムライス否定派だったね

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/01(日) 18:58:50 

    ケチャップが駄目です
    だから食べたことないですww

    +5

    -10

  • 26. 匿名 2017/10/01(日) 18:59:46 

    私も白身のドロンが嫌い。でも、半熟じゃない親子丼見たことない笑

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/01(日) 18:59:48 

    半熟は100%お腹壊します。
    外でオムライスとか食べてみたいなぁ……

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/01(日) 19:01:10 

    半熟は苦手‼︎
    すき焼きを生卵につけるなんて絶対に無理
    半熟卵を食べて お茶 飲むのを繰り返してたら
    コップまで生臭い

    +71

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/01(日) 19:03:15 

    >>1 半熟が苦手なのに食べてみたい?納得は大好き? 支離滅裂すぎるトピ…主の頭が半熟では?

    +12

    -10

  • 30. 匿名 2017/10/01(日) 19:05:45 

    ガッキーのCMのチキンラーメンとか罰ゲームのレベル

    +102

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/01(日) 19:06:54 

    ちょっと違うかもだけど温泉卵も無理です…

    +76

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/01(日) 19:08:32 

    箸でつまんでペロンとめくれるくらい固まってないとね、親子丼は。

    +54

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/01(日) 19:08:37 

    >>5
    それ卵に限らずケーキやプリンもそうだよね。
    自分も最近のふわふわとろとろブーム、嫌いです。
    シフォンよりパウンド!なめらかプリンより焼きプリン!

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/01(日) 19:09:32 

    自分でオムライス作るときはクレープみたいにパリパリにしたい!!!

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/01(日) 19:10:33 

    読むの閲覧注意なんだけど


    あの白身のプルプルが溜まって出した精子に見えて無理
    以前たまたま見たAVのやつでまんまそれでそれ以来食べられなくなった
    汚い話でごめん

    +4

    -28

  • 36. 匿名 2017/10/01(日) 19:13:08 

    半熟も生も食べられない。
    卵かけご飯をTKGとか言って崇めてる人いるけど理解できない笑

    +61

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/01(日) 19:13:29 

    >>31
    仲間を見つけた気分♡
    カルボナーラとか温玉のせってなってると
    温玉抜きに出来るか聞いてみたいけど
    チキンの私には聞けず違うものを選ぶ( ´・ω・`)

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/01(日) 19:13:58 

    分かります!

    卵料理全般半熟無理です。完全に熱してほしい。
    今まで何とも思わなかったんですけどこれって損なんだ?

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/01(日) 19:14:14 

    わかります〜「とろとろオムライス」なんて何の魅力も感じない!

    +49

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/01(日) 19:14:15 

    白身が鼻水みたいで食べられない

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/01(日) 19:15:55 

    生卵苦手。
    食べたあとの臭いもいや。
    溶くのに使った容器も臭くなるから嫌。
    だからオムライスはがっちり焼いてもらいたい。

    +48

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/01(日) 19:15:58 

    画像はちょっと見づらいけどウロボロスのも美味しそうだったよ。
    【オムライス】半熟卵が苦手な人!【親子丼】

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/01(日) 19:16:42 

    黄身だけだったらまだなんとか、、、
    白身のどろっとしたのが加わった途端に
    ぎゃーーー!ってなる。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/01(日) 19:16:45 

    北極星のオムライス食べたい。
    また物産展で来ないかなあ。
    【オムライス】半熟卵が苦手な人!【親子丼】

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/01(日) 19:17:36 

    途中でオエ出るよね。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/01(日) 19:18:04 

    私もダメ~。目玉焼きも、白身、黄身、かたーくないと。お皿にドロッて付くのが嫌。

    +53

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/01(日) 19:18:06 

    白身がズルズルが嫌ー!
    鼻水食ってるみたいな感じが耐えられない
    黄身は半熟でもOK

    +17

    -5

  • 48. 匿名 2017/10/01(日) 19:18:32 

    親子丼もオムライスも、しっかり加熱の卵が好きです。
    トロトロのしかなければ食べなくもないけど、好きではないのよね。他にも、生卵や半熟卵がトッピングしてある料理は、それがあるがために選ばないことも多いです。
    私はお酒も飲めないし「損してるねー」などと言われるけど、欲しいのに食べちゃいけないわけじゃないので、損だとも思わないんだよねw

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/01(日) 19:18:47 

    【オムライス】半熟卵が苦手な人!【親子丼】

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/01(日) 19:19:06 

    夫が半熟が駄目で、夫に合わせて料理してたら見事に子供たちも食べられなくなってしまった。
    大丈夫だった私も半熟が駄目になった。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/01(日) 19:19:31 

    分かる!
    特に、白身の生が苦手です
    ドロドロしてて…
    こういううどん、人気だし見た目は美味しそうなんだけど食べると生の白身がやっぱり苦手
    【オムライス】半熟卵が苦手な人!【親子丼】

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/01(日) 19:19:36 

    仲間がいっぱいいる!カルボナーラも最後の生卵いらないと思ってる。オムライスが食べたいけど、ふわとろオムライスしかない。半熟は絶対無理ではないけど、食べてからちょっと気持ちが萎える。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/01(日) 19:19:36 

    生っぽい卵、臭くない?あれがダメ、舌触りもドゥルッって感じが耐えられない。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/01(日) 19:21:04 

    卵にマヨネーズ大量投入したら誰でも「ふわとろ」作れるもんね
    自分で作れるようになったらあまり有り難みがない

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/01(日) 19:21:29 

    どちらも好きです。
    我が家では炊き込みご飯のオムライス作るけど
    そのときは半熟ではなく、きちんと焼いている

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/01(日) 19:24:47 

    こないだはなまるで卵のせる冷たい方の
    うどん食べたら私だけピーピーで終わった
    季節の変わり目だからだよ〜とか言ってくれたけど…
    復活までに凄い日数要して落胆
    苦手になりやした 笑

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/01(日) 19:25:27 

    温泉卵や卵かけごはんが苦手
    生卵だと、独特の後味がするよね
    生臭いと言うか

    外食とかでも温泉卵や半熟卵トッピングしてあると頼めない

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/01(日) 19:26:43 

    >>37
    昔は乗っけてるほうが珍しかったのにね。
    私も黄身は平気な方なので、カルボナーラつくるときは黄身入れるけど、あれはいらないw
    ちなみに、私は言った事あるよw
    感じのいいお店だったので言いやすかったってのはあるけど、「おんたまは無しにできますか?」と聞いたら「はい。ではチーズだけにしますね(ニッコリ)」と、対応してくれたよ。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/01(日) 19:26:54 

    ○○の温泉卵のせ とか余計なことすんな!って思うの

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/01(日) 19:30:20 

    プリンもクリーム多めのやわやわのやつが流行ったけど、やっぱり昔ながらのしっかり固めが好きなんだよなあ。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/01(日) 19:31:28 

    わかる!
    自分でカツ丼作るときもしっかり火を通すよ。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/01(日) 19:32:08 

    卵って生臭いよね。
    焼いた後も独特の臭いがするし。
    炒飯に入っている玉子も臭くて匂いが鼻にすごくつくから苦手。
    ケーキやクッキーなど何かと混ざっているのなら匂いがあまりしないからいいけど、単体だとキツイ。
    でも美味しいんだよね。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/01(日) 19:36:03 

    ゆで卵でも半熟は嫌いだけど、温泉卵は好き。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/01(日) 19:38:57 

    白身がドロっとしてて気持ち悪い。あれはちょっと耐えられそうにない。夕方食べた揚げ物で今胃もたれしてて吐き気してるんだけど、ここ読んでたら吐きそうになってきた…トイレ行ってきます

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/01(日) 19:43:39 

    ゆでたまごは固ゆでに限る!

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/01(日) 19:44:24 

    温泉たまご貰ったけど焼いて食べた。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/01(日) 19:45:16 

    子供の頃は平気だったけど、ある時、地元で有名な店のトロトロ卵 オムライス食べたら生臭い感じがしてムカムカ胸やけし出して戻してしまって、それ以来 卵料理全般 よく焼いた 茹でたやつ以外だめになりました。家でも卵使った後のボールとか流しも生臭いですよね〜。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/01(日) 19:46:32 

    ハンバーグの目玉焼きのっけも堅焼きにしてほしい。
    卵かけご飯は一生食べなくていい。
    月見うどんの卵もカッチカチに火を通してほしい。生卵に用はない!ってなる。
    でもうずらの卵の生は好き。ざるそばには必ず入れる。
    納豆にも入れる。

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/01(日) 19:47:05 

    >>29
    他人に頭半熟って言う割に誤字(笑)
    説得力ないよ〜かっこ悪(笑)

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/01(日) 19:51:06 

    >>58
    そういえば昔は温玉乗せとか生卵乗せて仕上げる料理はそんなになかった気がするわ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/01(日) 19:54:25 

    白身の生は苦手。
    黄身は好き

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/01(日) 19:54:50 

    めっちゃ分かる❗私はちゃんと中まで火が通ってないとダメで、お肉も赤身が残ってると食べれないです。食感とかじゃないけど無理

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/01(日) 19:55:28 

    この前ヒルナンデスで温泉卵のせて食べるプリン紹介してた。
    白身ぶじゅぶじゅで絶対食べたくないって思った…そのままプリンだけ食べればいいのに。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/01(日) 19:57:18 

    火が通ってない卵って、生臭いよね。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/01(日) 19:58:45 

    >>59
    そういう場合私は温泉卵抜きでって頼む。料金そのままでもそっちのがいい

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/01(日) 20:03:00 

    白身のズルズルが鼻水みたいで…
    気持ち悪く感じるから黄身はいいけど、白身はしっかり火を通したい派!
    家で作る時は白身のドロっとしてる所を先に火を通して、黄身が多い&ちゃんと混ざってるところは後から投入する。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/01(日) 20:08:58 

    私も半熟ダメ。プリンも固めがすき!
    何か半熟玉子あたりそうな怖さもあるし。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/01(日) 20:10:24 

    私も半熟、生卵だめです。

    オムライス、親子丼、目玉焼き、温玉など外食時は特に慎重になります。友達にも『ありえない』
    って、言われるけどダメな物はダメ。

    基本ドロドロ、ヌルヌル、ネバネバしてるものがだめで、とろろ、納豆、オクラ、モロヘイヤなど口に入ったとたんにどうしたらいいのかわからなくなります。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/01(日) 20:12:09 

    卵といえば、魚の美味しいお店で、最近ランチにマグロがメインの開戦ドンに生卵乗っかってるのが登場して人気みたいなんだけど、私はあれも苦手w
    お刺身ってもちろん生だけど、鮮度が落ちたのは別としても生臭いとあまり思わないんだよね。でも生卵のせたらむしろ生臭くなりそうなんだけど、人気はあるみたい。
    お魚だけでもそのお店のは美味しいのに、そんなに生卵って人気なのねと思ってたことがある。
    私は、もっぱら刺身定食しか食べなくなったよw

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/01(日) 20:14:39 

    >>79
    開戦ドン→海鮮丼 です。
    意味不明でごめんね。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/01(日) 20:19:05 

    目玉焼きですら、自分のは両面焼きます

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/01(日) 20:40:38 

    生卵は嫌かな
    ちょっと半熟さが残っているかなくらいがいい
    ふあふあな感じ
    固いのも生過ぎるのも嫌

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/01(日) 21:08:46 

    卵4個も使って、ふわトロを売りにしている洋食屋さんテレビで見た。絶対無理!

    自分で作る時はカリカリになるまで
    しっかり火を通す。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/01(日) 21:10:55 

    私、生卵も半熟玉子も大好きだけど、オムライスは昔風がいい。
    最近少なくなったよね。ああいうオムライス出してくれる店。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/01(日) 21:22:16 

    以前マツコが温泉卵?半熟卵をトッピングするのは好きじゃない。全部卵の味になるから。ってコメントしてて「分かる分かる」と同感しました。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/01(日) 21:24:03 

    大量調理の仕事に関わるようになってから食中毒が怖くて避けてたら生卵、半熟卵、レアステーキとか苦手になった。

    外食店でも生の卵黄とか乗ってると「これはこの料理にどうしても必要なの?」と思っちゃう。
    トッピングで選べるようにしたらいいのに…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/01(日) 21:40:15 

    ここのみんなの意見ものすごく分かりまくりです!
    プルプルもジュルジュルも気持ち悪いし生臭いし卵料理した後の食器は卵液が無くなるまで綺麗に水で流して一生懸命洗う。
    友達とご飯行った時にシーザーサラダの温玉乗ってるやつ頼んだんだけど苦手って言えなくて息止めて食べたけど身震いした(笑)

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/01(日) 21:41:44 

    どぅるどぅるの白身にカラザがビローンと付いてるのが苦手です。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/01(日) 21:51:00 

    あと2、3分加熱してー!

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/01(日) 21:53:02 

    温泉たまごや目玉焼きの黄身だけ半熟は大丈夫だけど
    オムライスのどろどろは嫌い。
    昔から馴染んだ状態じゃないとたぶんだめなんだ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/01(日) 22:02:19 

    行きつけのお好み焼き屋さんでオムそばをよく注文する
    半熟でトロッとしたのを鉄板でじゅわっと
    やみつきになっている

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2017/10/01(日) 22:15:18 

    生卵が苦手 生臭いから
    カツ丼、親子丼、オムライスなどなどきっちり火が通ってないといや


    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/01(日) 22:29:00 

    白身の半熟も好きじゃないけど、何より黄身のどろっとしたのが無理。
    ラーメンの煮卵で中半熟とか、煮られてんならちゃんと黄身まで固まっとけ。
    中までしっかり固まったおでんの卵最高。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/01(日) 22:33:32 

    >>93
    黄身の半熟はOk派だけど、煮卵はしっかり黄身がカチカチになって粉末状みたいな感じまで煮えてないと煮卵じゃないと思ってる。うん。おでんの卵は最高だよね。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/01(日) 22:39:21 

    わかる。めっちゃわかる。
    温玉も生卵もほんとダメ。
    外食の時とか、残すのも避けるのも崩れて汚いから我慢して食べるけど
    「うっ」ってえづきそうになるのこらえながら飲み込んでる。
    事前に乗ってるの分かってたらメニュー自体避けたり頼んで抜いてもらったりするんだけど。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/01(日) 22:52:19 

    わーい!
    仲間がいる!
    私もとろふわオムライスには、全く興味がありません。
    卵、しっかり焼いてください。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/01(日) 23:05:43 

    ドロドロ白身苦手

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/01(日) 23:07:35 

    チキンラーメン真ん中くぼんでるけど あそこに卵乗せたことなど一度もない
    卵入れたい時は 鍋で煮るに限る

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/02(月) 06:07:22 

    私もしっかり焼いた昔ながらのオムライスが好きです。
    半熟、ふわふわは生臭いと言うか卵の風味が強くて食べたくない。

    あと黄身が緩めの温玉をのせときゃいいっぽい感じも嫌です。
    サラダやチャーハンお肉など…

    カツ丼、親子丼もしっかり火を通してもらいます。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/02(月) 06:48:06 

    家でなら半熟でも大丈夫なんだけど、
    飲食店でバイトしたとき卵の保存管理がひどかったので、それ以来怖くて外食時食べられなくなった……

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/02(月) 08:10:46 

    白身が「タン」みたいで無理…
    ごめんね汚い表現で(´;ω;`)
    でも連想しちゃって半熟でも
    透明なままの白身のやつは
    吐き気がするほど無理。

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/02(月) 09:24:07 

    生卵も半熟卵も嫌いなので卵かけご飯とか釜玉うどんとか食べたことがないし、ふわとろの親子丼やオムライス、卵黄感なカルボナーラも避けたい。
    なんて言うと、人生損してるみたいに言われる事もあり、
    ここにこんなにもお仲間が居る事に驚きと喜びを感じてしまう。

    生臭くて食感も嫌い。
    食べるのを想像するとゾワっとする。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/02(月) 09:27:21 

    トピずれだけど卵臭いお菓子も苦手だわ。
    萩の月とか食べられるけど嫌い。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/02(月) 10:13:06 

    半熟大嫌いだけど、損しているという概念が分からない。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/02(月) 13:55:48 

    わかる!
    いっぱい仲間がいてうれしい!
    私もゆで卵も目玉焼きもしっかり火が通ってないとダメ。
    最近はなんでも、生卵乗ってたりするから聞かないとならないから大変。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/02(月) 18:13:42 

    丼物とかパスタとか、上に生卵や温泉卵がはじめから乗ってるメニューが本当に嫌。選べるようにしてほしい。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/02(月) 20:55:40 

    卵のとろーり(生・半熟系)も苦手な上、お肉の脂身あまり好きじゃないし、鳥の唐揚げとかでさえ皮のぬるっと感が嫌で、柔らかジューシーにするために皮があるくらいなら、無しでバサバサの方がいいとさえ思ってます。とろみやぬめりも好きじゃないし・・って考えてたら、私はむしろパサパサしたものが好きなんだと気付きましたw
    ここまで極端にパサパサ派は、さすがにきっと少数派かもですね。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/03(火) 00:23:45 

    白身ドゥルン、が最高に気持ち悪い

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/03(火) 02:39:30 

    親子丼やオムライス、ドゥルンとした所を避けてったらどんどん食べられる所がなくなり、最後にはもうこんなん要らんわ!ってなってイラッとなる

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/29(日) 12:17:32 

    今日うどん屋で生卵勝手に乗せられてムカついた
    我慢してませて食べたけど生臭いしヌルヌルしててホントに不快だった。あームカつく

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。