ガールズちゃんねる

人生で修羅場になった話

77コメント2017/10/18(水) 19:48

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/01(日) 16:03:58 

    聞かせて下さい

    では主から
    父親が不倫しています
    母は知りません

    不倫に気づいているという内容のメールを先程父親に送りました
    父親はこれが2回目の不倫です
    今日決着をつけます
    返信

    +427

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/01(日) 16:04:36  [通報]

    人生で修羅場になった話
    返信

    +8

    -42

  • 3. 匿名 2017/10/01(日) 16:04:42  [通報]

    主頑張れ!
    返信

    +318

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/01(日) 16:04:42  [通報]

    人生で修羅場になった話
    返信

    +13

    -51

  • 5. 匿名 2017/10/01(日) 16:05:28  [通報]

    >>1決着気になる!!
    返信

    +149

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/01(日) 16:06:01  [通報]

    >>1
    お父様、おいくつ、、、?
    返信

    +146

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/01(日) 16:06:14  [通報]

    他人だけど不倫してるのを奥さんにバレて不倫相手の女が奥さんの顔面を何度も殴って怪我させたこと。
    返信

    +184

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/01(日) 16:06:33  [通報]

    返信

    +7

    -16

  • 9. 匿名 2017/10/01(日) 16:06:44  [通報]

    >>1
    子供から見て気分悪いのは分かるけどほっとけばいいのに・・・
    知らない方が幸せなことってあるし
    返信

    +9

    -103

  • 10. 匿名 2017/10/01(日) 16:06:44  [通報]

    ある宗教をがっつり信仰している彼と別れる時。
    返信

    +130

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/01(日) 16:07:04  [通報]

    旦那と付き合ってた時に浮気されその後和解したけど一緒にいる時に浮気相手から電話かかってきて修羅場。スピーカーで話させその後に直接私が話した。
    返信

    +173

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/01(日) 16:07:56  [通報]

    父の葬儀に不倫相手が遺産よこせって乗り込んできたこと。
    母や祖母だけじゃなだめることできなくて大変だった。
    負の遺産しかないから是非あげたかったけどw
    返信

    +232

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/01(日) 16:09:01  [通報]

    がんばれ!主さん!!!
    返信

    +120

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/01(日) 16:09:45  [通報]

    彼氏とレスだから浮気した
    2週間冷却期間もうけた。
    連絡来る+
    来ない―
    返信

    +2

    -78

  • 15. 匿名 2017/10/01(日) 16:10:12  [通報]

    これって難しいよね。

    父親と母親の問題→+
    家族の問題→-

    主にとっていい父親であるのと、
    お母さんにとって良き伴侶であるのって微妙に違うよね?
    返信

    +18

    -65

  • 16. 匿名 2017/10/01(日) 16:10:20  [通報]

    >>7
    どうして不倫女が奥さんを殴るの?
    逆じゃない?
    返信

    +235

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/01(日) 16:10:22  [通報]

    はまうずて誰
    返信

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/01(日) 16:11:58  [通報]

    私が小学生の頃に母が家出して、わけのわからん男を連れて母が帰宅し、父が二人に説教していたのを夜中こっそり見た事
    返信

    +191

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/01(日) 16:12:01  [通報]

    主さん母親想いだね
    お母さんに内緒で父親と話すなんて、最高の娘だよ
    返信

    +320

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/01(日) 16:14:54  [通報]

    昔同棲してて、ケンカして私が実家に帰ってたすきに、女を家に入れていた。
    久々に帰ってきたら、内鍵かかってて、中には女が、、
    マンションの玄関で3人でご対面。彼をグーで殴った。その後別れて、その女と結婚したけど、何年かのち、かなり年下で、彼よりも収入も包容力もあるだんなを掴まえました。ざまーみろ。
    返信

    +259

    -8

  • 21. 匿名 2017/10/01(日) 16:15:22  [通報]

    >>9
    そりゃお母さんは知らなくて幸せかもしれないけどさ、知ってしまった主さんはそのまま見て見ぬふりなんてできないよ…
    父親は不倫を続けてて、母親はなにも知らずに家族のために家事を頑張ってる姿なんて見てられなくない?
    お母さんに暴露しようとしてるわけじゃないしさ、お母さんが知らないうちに解決しようとしてる主さん優しいと思う。
    返信

    +249

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/01(日) 16:15:27  [通報]

    元カレが二股してて相手は私のそこまで親しくない友人だった。
    私らなら絡みないと思って油断してたのか分かったとき私も相手もぶちギレで二人して元カレを呼び出し修羅場となりました。
    結局どちらも別れたけど、しばらくして元カレはまた別の彼女ができ今また幸せらしい…。
    スゴく腹立たしい!!!!
    返信

    +112

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/01(日) 16:15:46  [通報]

    >>15
    主じゃないけど、母を裏切る父親がいい親なわけないじゃん
    自分の父親に別に女がいるのに何で夫婦の問題にするのかもわからん
    子供からしても不愉快だわ
    返信

    +136

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/01(日) 16:16:50  [通報]

    親の対立宗教の関係者が家に乗り込んできた
    警察沙汰
    宗教なんてだいきらい
    返信

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/01(日) 16:16:50  [通報]

    不倫してる父親なんて触りたくない
    汚い
    よって夫婦だけの問題ではない
    返信

    +123

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/01(日) 16:17:15  [通報]

    >>1
    主さん可哀想!
    不貞父親、許せないね
    早く不倫やめますように!

    返信

    +82

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/01(日) 16:17:19  ID:stMCCImlpK  [通報]

    主さんのお母さんは気がつかないふりをしているのでは?
    隠していたって、わかるもんだよ
    返信

    +134

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/01(日) 16:17:22  [通報]

    >>16
    ほんとそう思うわ
    またびっくりなのが奥さん殴ったのに
    旦那さんなんとも思ってなくて今でも不倫
    続けてる。
    返信

    +82

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/01(日) 16:17:24  [通報]

    >>15
    不倫する男は夫としても父親としても最低だと思うけど…
    子どもがまだ小さくて何もわかっていないなら、「良き父」を演じることはできるかもしれないけど。
    返信

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/01(日) 16:18:12  [通報]

    私も父親が不倫してたら
    さわらない近寄らない顔すら見せない
    慰謝料もらいたいくらい
    返信

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/01(日) 16:18:18  [通報]

    新婚時、旦那の浮気相手が家に乗り込んできた。
    旦那と話し合いの結果、やり直して今に至るが、あの時、別れていれば良かった。
    返信

    +138

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/01(日) 16:18:54  [通報]

    父親が不倫?許さないよ
    葬式に出ない

    返信

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/01(日) 16:19:24  [通報]

    妹の旦那と不倫。
    誘ってきたのはむこうなのにだれもかばってくれず、
    両親にまで縁を切られ実家を追い出された。
    父はお前にやる財産はないと公言。妹は私を恨んでる。
    ときどき会ってくれるのは母しかいない。
    返信

    +6

    -121

  • 34. 匿名 2017/10/01(日) 16:19:43  [通報]

    主さんは別に、何も知らないお母さんにチクろうとか思ってないでしょ。お母さんのことが大事だから、自分が身代わりになって、お父さんに諭してるんじゃないの?

    私も父親の不倫にもし気づいたら、母親には伏せて、父親に意見すると思う。

    夫婦の問題だの言ってる人は、見て見ぬフリするのかな?「夫婦のことだから」と知らんぷりするの?娘なら母親の味方になってあげたいと思うものなんじゃない?
    返信

    +82

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/01(日) 16:20:47  [通報]

    私は父親が不倫したら父親なんて捨ててやる
    その代わり母に豪華な墓でも立てるわ
    幸いにしてうちは週末一緒に出かけるくらい仲良いけども
    返信

    +6

    -11

  • 36. 匿名 2017/10/01(日) 16:21:36  [通報]

    職場にて。職場一可愛いA子はB先輩を好きで、B先輩と仲良いC先輩はA子が好きで、更に事務員の子はC先輩が好きという四角関係が出来上がってた。A子はC先輩の熱烈なアプローチに押されて結局C先輩と付き合ってたけど、C先輩はすぐ飽きたとか言って3ヶ月でA子を振り、それを知ったB先輩は本当はA子のことが好きだったらしく、C先輩と派手な喧嘩をして、事務員の子はC先輩と内緒で付き合ってたA子が許せなかったらしく、こっちも女同士で喧嘩を始めて大修羅場になった。
    この事件が原因でうちの会社は社内恋愛禁止になり、A子は退職した。
    返信

    +77

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/01(日) 16:22:23  [通報]

    >>33
    どっちが誘ったとか関係ないでしょ。
    誘いに応じた時点で同罪だよ。
    自業自得。
    家族全員に縁切られててもおかしくないよ。
    返信

    +107

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/01(日) 16:22:52  [通報]

    主さんはお母さん想いのいい娘さんですね。
    お父さんも2回目って事は1回目は許して貰ってるんだから信頼またを裏切るような事をして失礼ですが最低ですね。

    返信

    +76

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/01(日) 16:24:24  [通報]

    20年前くらいに母が家族に内緒で借りていた借金が返済出来なくなって、借金とりが家まで来たこと。
    ヤミ金とかではなく、CMでやっているようないわゆる大手の消費者金融の人。
    全然帰ってくれなくて、口調も強くて、本当に怖かった。
    結局、家を売り払い、あのときは家の中の空気が本当に地獄のようだった。
    返信

    +106

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/01(日) 16:25:28  [通報]

    NHKの人が受信料徴収にきたとき
    結構しつこかったけど、こっちも頑なに
    テレビないですって言い続けたらやっとあきらめて帰ろうとしたんですけど、
    たまたまおばあちゃんがトイレからでてきて
    「水戸黄門撮はじまるわ」って言った瞬間凍りついた。
    返信

    +177

    -4

  • 41. 匿名 2017/10/01(日) 16:27:07  [通報]

    主の年齢も
    お母さんの状態もわからないけど。
    お母さんが気づいてないわけ無いと思うんだよね。

    もし、二人の関係が破綻した場合どうすんの?
    お母さんは、自立してるの?
    自立してなかった場合、おかあさんはどうなるの?
    勢いで色々な事をぶちまけて大丈夫?

    勢いで何かをするから、修羅場になるんだと思うよ。
    慎重に動く時じゃない?
    返信

    +7

    -10

  • 42. 匿名 2017/10/01(日) 16:28:10  [通報]

    債権者が家に来た。
    父の事業失敗で手形が不渡り、自己破産もして家は差し押さえ。数年後家族で暮らすアパートに債権者がやってきた。謝罪したら帰ってくれた。渡すお金もないし。
    その人、住所を調べるためにお金を払ってまで債権を取り戻したかったんだな。悔しかっただろうな。でも父の情けなそうな姿見て憑き物が落ちたみたいになってた。
    返信

    +48

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/01(日) 16:32:41  [通報]

    オンラインゲームで遊んでる人と不倫してましたが、なぜバレたのか本当に謎。
    公開用と別アカウントを用意して、
    証拠が残らないように携帯には一切痕跡を残さなかったはず。
    にも関わらず、裏でのやり取りもほぼ正確に掴んでた旦那が気味悪くて仕方ない。
    返信

    +8

    -37

  • 44. 匿名 2017/10/01(日) 16:34:10  [通報]

    男女のもつれは怖い。
    返信

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/01(日) 16:34:28  [通報]

    主さん
    お父さんと話すときは、会話を録音した方がいいよ

    小賢しいかもしれないけど、
    お母さんと自分を守るために、後々役に立つかもしれない
    返信

    +125

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/01(日) 16:34:56  [通報]

    >>43
    旦那さんにどうやって証拠掴んだかぜひ聞きたいわー
    返信

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/01(日) 16:35:54  [通報]

    >>40
    ばあちゃん 楽しみだもんね
    返信

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/01(日) 16:38:01  [通報]

    思春期とか娘に不倫がバレた父親ってどこに居場所があるんだろうとは思うよね
    「ずーっと、ずーっと、ユルサナイ!ユルサナイユルサナイユルサナイ」って感じだろうね
    返信

    +42

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/01(日) 16:48:29  [通報]

    >>33
    誘われた時点で断るんじゃよ
    「妹を不幸にしないでくれ」ってね
    そうすりゃみんなあなたの味方だったよ
    誘いに乗ったのはあなたも優越感に浸ってたってこと
    返信

    +81

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/01(日) 16:56:21  [通報]

    >>36
    事務員の子は部外者だね。一人だけ輪の中に入ってない。
    返信

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/01(日) 17:03:48  [通報]

    >>43
    浮気、不倫は頭がアホな人間がする事だからなぜバレたかは本人もアホなので分からなくて当然なのです。
    あ、アホじゃなくカスでした
    返信

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/01(日) 17:07:06  [通報]

    >>33
    庇われると思ってるところが凄いわ
    暴行とかじゃなく同意なんでしょ?
    返信

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/01(日) 17:09:08  [通報]

    >>51
    なぜそこまで不倫に嫌悪感をお持ちなの?不倫相手に親でも殺されたの?
    返信

    +2

    -21

  • 54. 匿名 2017/10/01(日) 17:16:19  [通報]

    >>53
    嫌味がベタすぎ
    返信

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/01(日) 17:21:02  [通報]

    >>33
    頭 大丈夫?
    妹さんに対して悪いと思わないの?
    誘われたからって 妹の旦那に股開くなんて 尻軽。
    返信

    +68

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/01(日) 17:25:47  [通報]

    別れ話のもつれから彼と取っ組み合いのケンカになり馬乗りされて殴られてピアスが千切れ飛んでいって流血した事あったな

    返信

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/01(日) 17:33:11  [通報]

    高校時代、女友達の好きな人に好かれてしまい、

    ①その女友達に悪い噂←嘘を言いふらされ、クラスでしばらく孤立した

    ②その女友達の好きな男がストーカー化し、付きまとわれて迷惑な思いをした
    ↑しかもその男は私が気を引くために、駆け引きとして冷たくしてると勘違いしていた
    気持ち悪すぎる(´-ω-`)
    返信

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/01(日) 17:34:30  [通報]

    学校の文化祭のシフトサボった時
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/01(日) 17:34:39  [通報]

    主さん、どうなったか聞かせて!
    返信

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/01(日) 18:35:58  [通報]

    職場のお局に悪態をついて何とも言えない空気が流れた時。
    返信

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/01(日) 18:57:25  [通報]

    それって主の修羅場じゃないじゃん


    バレたお父さんと
    不倫されたお母さんの心情が修羅場なだけで。
    返信

    +3

    -16

  • 62. 匿名 2017/10/01(日) 18:58:59  [通報]

    三十路だか、絶体絶命の窮地が幸いないから窮地にたったらどうしたらいいか分からない
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/01(日) 19:01:46  [通報]

    母親の不倫が発覚。

    うちの父親、わたし、弟
    不倫相手、相手の奥さんとの話し合いで修羅場を見た(笑)

    その後うちは離婚、むこうはそのまま。
    返信

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/01(日) 19:44:00  [通報]

    健闘を祈る‼️
    返信

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/01(日) 19:54:33  [通報]

    主さん頑張ってください!

    私の父も浮気していました。母は恐らく気が付いていたけど、何も言わず我慢していました。
    母が我慢するならと、私も見過ごしていましたが、母が入院することになり、母を想うともう我慢ができず、私が父と浮気相手に電話して話しました。
    別れることになり、離婚問題にはならず、そして母は何にも知りません。
    あれから10年ほど経ちましたが、未だに父のことは許せません。
    ですが、あのときしたことは後悔していません。

    応援しています!頑張ってください!
    返信

    +67

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/01(日) 19:58:08  [通報]

    浮気されたので怒ったら、逆上され、突き飛ばされて置いてきぼりくらった。しょうがないので帰ろうとしたら後ろから追いかけてきて、物凄く怒鳴られた。無視して帰ろうとしたらまた突き飛ばされ、とにかく全力ダッシュでタクシーに逃げて帰ったら、家に先回りされて鍵変えられてた。(数字4桁押すタイプだからすぐ変えられる)
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/01(日) 21:01:12  [通報]

    >>53
    カスって言われたから必死に反論しているの?
    じゃあ不倫することのメリットを10個ぐらい教えてよ
    返信

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2017/10/01(日) 21:06:01  [通報]

    虚言癖の彼が浮気して浮気相手から電話かかってきたこと。
    だいぶ昔で覚えてないけど
    確か彼と別れてくれって内容だったと思う。
    返信

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/01(日) 21:06:28  [通報]

    私は母親の不倫を見つけてしまって、すごく病んだけど何も言わなかった
    バイト先の既婚男性に相談したら黙ってた方がいいと言われたのを信じたから
    その頃は家族の雰囲気はとても悪くて辛かった
    それから10年近く経って、今はめちゃくちゃ平和で仲の良い家族になりあの時に一石を投じなくて良かったと思う
    まあ結果論だけどね…
    返信

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/01(日) 21:09:38  [通報]

    知らない番号から5回連続着信。
    かけ直したら泣いてる女が出て、
    「○○の妻です。夫とどうゆう関係ですか?!」
    と号泣ブチ切れ。○○は会社の先輩なので
    「同僚です」と素直に答えたら「嘘つくな!」と
    更に号泣、こっちの話も聞かず泣き叫ばれた。
    先輩とは次の歓迎会幹事を任されており、前日に
    「会場予約しました、宜しくお願いします」
    「助かりました、了解です。おやすみ」
    というメールをやり取りしたが、奥さん曰く
    「メール連絡したり、おやすみを言うなんて普通じゃないでしょおおおお~!」
    と何言って浮気してるの一点ばりで30分
    泣き叫ばれたのが修羅場。
    先輩に後日聞いたところによると、異常に嫉妬深い奥さんで、携帯盗み見しては女性名の登録は勝手に削除、例え子供の事でも女と話をしてれば飛び蹴り噛みつき往復ビンタされると歯型のついた手を先輩は見せてくれた。
    怖くてその一件から先輩には二度と連絡していない。
    返信

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/01(日) 23:47:51  [通報]

    >>70
    それ、先輩に前科ありそう
    返信

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 01:29:35  [通報]

    遠恋中のだいすきな彼氏に
    妻子(別居中の妻と子ども2人)がいた!

    おまけに、彼氏もいた!!!
    (オカマと同棲中だった)

    25の時の出来事です

    返信

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 03:18:07  [通報]

    幼い頃に両親と愛人との修羅場に居合わせたからか、結婚をしたいと思えず、未だアラフォーの独身。もちろん両親は離婚。父は愛人とその後に結婚しました。あんな修羅場、子供に見せるもんじゃねぇー
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 23:08:55  [通報]

    父親のガンが発覚後
    私を呼んで看護を任せっきり。
    父の葬儀に出ないで
    私の貯金まるごと盗んで
    昔の男のもとへ逃げた。
    病院に猫の治療に行くお金もなく
    警察も親告罪だからって相手にしてくれず
    給料日まで生まれて初めての借金をした。
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 00:20:50  [通報]

    訳あって私の一人暮らししているアパートに当時付き合ってた彼氏の両親と兄が夜に怒鳴り込んできて
    彼氏と兄が取っ組み合いのケンカし始めた。警察に電話してって彼氏に頼まれたから電話したら途中で彼氏の両親に電話切られ( ; ; )アパート前で大声でケンカ…
    やめてください!とか言ったら彼氏兄にうるせーブスとか言われたな
    あれから何年もたつけどあの出来事はトラウマです

    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/06(金) 14:17:34  [通報]

    そろそろ主さんの状況が知りたい…
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/18(水) 19:48:37  [通報]

    知りたいけど、辛いなら無理に報告しなくてもいいよ…
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード