ガールズちゃんねる

今まで盗まれた物

273コメント2017/10/11(水) 17:54

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/01(日) 15:16:16 

    子供が公園でベイブレードというおもちゃを盗まれました。2度目です。犯人はわかりません。
    しかも結構、地価が高い地域です。みなさん教育熱心です。
    以前、住んでいたところは自転車をよく盗まれました。みなさん今まで、盗まれました物はありますか?
    今まで盗まれた物
    返信

    +64

    -34

  • 2. 匿名 2017/10/01(日) 15:16:41  [通報]

    恋心
    返信

    +110

    -34

  • 3. 匿名 2017/10/01(日) 15:16:51  [通報]

    下着
    返信

    +116

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/01(日) 15:16:51  [通報]

    心…かな。
    返信

    +57

    -34

  • 5. 匿名 2017/10/01(日) 15:17:19  [通報]


    旦那に
    返信

    +27

    -64

  • 6. 匿名 2017/10/01(日) 15:17:20  [通報]

    CD何回か借りパクされた
    返信

    +153

    -6

  • 7. 匿名 2017/10/01(日) 15:17:26  [通報]

    メガネ
    返信

    +11

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/01(日) 15:17:32  [通報]

    学校で財布からお金盗まれたことある。
    あとバイト先でもある。
    返信

    +194

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/01(日) 15:17:59  [通報]

    心とか書くやつ寒いなぁと思ってトピ開いたらすでに数名。。。。
    返信

    +262

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/01(日) 15:18:18  [通報]

    くちびる
    返信

    +22

    -25

  • 11. 匿名 2017/10/01(日) 15:18:23  [通報]

    自転車は一番盗まれたなぁ。
    返信

    +175

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/01(日) 15:18:30  [通報]

    体力、若さ
    返信

    +62

    -13

  • 13. 匿名 2017/10/01(日) 15:18:42  [通報]

    お金
    返信

    +91

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/01(日) 15:19:04  [通報]

    義母に皿盗まれた
    返信

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/01(日) 15:19:18  [通報]

    誰か私の高校の卒アル知りませんか?
    返信

    +19

    -17

  • 16. 匿名 2017/10/01(日) 15:19:48  [通報]

    お金

    自転車
    最近は用心深いのでないです!
    返信

    +113

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:06  [通報]

    返信

    +52

    -41

  • 18. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:07  [通報]

    自転車のサドルだけ盗まれた
    返信

    +96

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:13  [通報]

    高校時代、定期盗まれた。
    名古屋経由するから 名古屋に遊びに行きたいやつに!
    返信

    +28

    -4

  • 20. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:17  [通報]

    自転車に置き忘れたお気に入りの傘

    それ以来高い傘は買わなくなった
    返信

    +128

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:25  [通報]

    傘はよく盗まれる
    返信

    +146

    -4

  • 22. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:32  [通報]

    祖母にもらったお小遣いで買ったスタンプセット、小3当時社宅でいちばん仲良くしてた子に盗られた。
    最初それに気付かなくて失くしたと思ってたら、その子の家に遊びに行って発見。
    スタンプのケースの台紙に試し押ししたのが私のと完璧に一致してて、私のだよ返して!って言ったけど「違うよこれ私も同じの買ってもらったんだもん!」
    って言い切られて返してもらえなかった。
    25年近く前なのに思い出すんだなぁ…。
    返信

    +291

    -4

  • 23. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:47  [通報]

    ふえ、ブルマー
    返信

    +10

    -10

  • 24. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:51  [通報]

    >>2
    さぶっ
    返信

    +9

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/01(日) 15:21:01  [通報]

    自転車
    下着
    電車で化粧ポーチ→財布と間違えたんだと思う
    返信

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/01(日) 15:21:12  [通報]

    >>8
    同じく。お金抜かれた。
    人のお金を盗む人が本当にいるんだと衝撃を受けた。
    しかもお札なら全部盗むんじゃなくて微妙に数枚残してあったりして、
    一瞬自分の勘違いかなと思わせられてしまうあたりが手慣れててイヤ。
    返信

    +229

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/01(日) 15:21:12  [通報]

    庭先に置いてたスコップ!
    父が庭で穴掘りしてて倉庫にしまい忘れたの、
    父親激怒してた、、、
    返信

    +31

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/01(日) 15:21:16  [通報]

    アドバンスとスタフィーのゲーム
    小学生の時
    返信

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/01(日) 15:21:19  [通報]

    >>3
    くさそう
    返信

    +10

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/01(日) 15:21:51  [通報]

    ほくろ
    返信

    +3

    -6

  • 31. 匿名 2017/10/01(日) 15:22:04  [通報]

    500円玉貯金箱からちょくちょく盗まれてた。犯人はママ友Y。もう家には絶対呼ばない!!
    返信

    +171

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/01(日) 15:22:09  [通報]

    貞操
    返信

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/01(日) 15:22:20  [通報]

    二百円。
    高校の体育の授業中、不良上級生がクラス根こそぎ盗んだらしい。
    私は二百円しかなかったから安心していたら盗まれてた!!
    私の全財産だった(笑)
    返信

    +125

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/01(日) 15:22:25  [通報]

    お金 小学校の時同級生に。
    自宅で、現場見てないから証拠ないけどその子と私しか家にいなかったし。。
    仲良くしてたからショックだったー。
    今まで盗まれた物
    返信

    +71

    -5

  • 35. 匿名 2017/10/01(日) 15:23:06  [通報]

    10万円
    返信

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/01(日) 15:23:18  [通報]

    自転車本体
    返信

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/01(日) 15:23:46  [通報]

    若く美しいあの頃
    (あんな男と過ごしていたなんて)
    返信

    +43

    -11

  • 38. 匿名 2017/10/01(日) 15:24:16  [通報]

    小学生の頃、リコーダーを学校で盗まれた。
    先生が弁償?してくれた。
    返信

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/01(日) 15:24:23  [通報]

    お金
    返信

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/01(日) 15:24:26  [通報]

    >>22
    スタンプセットってどこにでも売ってるやつだったらたまたま買うの被っちゃっただけじゃないの?
    限定品とか希少価値のものならまた別だけど。
    返信

    +10

    -74

  • 41. 匿名 2017/10/01(日) 15:24:58  [通報]

    自転車と傘と下着
    返信

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/01(日) 15:25:08  [通報]

    車、海外で人気の車種だったらしく窃盗団に夜中に盗まれた
    返信

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/01(日) 15:25:21  [通報]

    返信

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/01(日) 15:25:33  [通報]

    傘です。
    庭に干して門を閉めてたのに盗まれました。
    返信

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/01(日) 15:25:50  [通報]

    返信

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/01(日) 15:26:24  [通報]

    一万円
    返信

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/01(日) 15:27:02  [通報]

    雨の日に職場(200名以上いる)で傘を盗まれました。
    次の日、私の傘を戻そうとしていた男の人に遭遇したので、問い詰めて怒鳴りつけてやりました。
    返信

    +164

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/01(日) 15:27:06  [通報]

    自転車1年で3回ぐらい盗られました。
    それから中古しか買わない。
    返信

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/01(日) 15:27:11  [通報]

    自転車
    犯人見つけて取り返した
    返信

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/01(日) 15:27:24  [通報]

    高校の頃同じバイト先の彼氏からもらったペアリングをバイト先のブッサイクな女に盗られた。
    しかもその女その彼氏のこと好きだったらしく私のロッカーから盗んだあと普通に薬指につけてて発覚したw今思えばバカすぎて笑えるw
    返信

    +145

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/01(日) 15:27:42  [通報]

    生まれてこのかた34年、なんにも盗まれた事がない!財布を落としても中身そのままで返ってきたし。
    返信

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/01(日) 15:27:51  [通報]

    高校の頃同じバイト先の彼氏からもらったペアリングをバイト先のブッサイクな女に盗られた。
    しかもその女その彼氏のこと好きだったらしく私のロッカーから盗んだあと普通に薬指につけてて発覚したw今思えばバカすぎて笑えるw
    返信

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/01(日) 15:28:08  [通報]

    カーナビ
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/01(日) 15:29:02  [通報]

    荒らす馬鹿がいるからコメも最近伸び悩みですね、管理人さんほどほどに願います
    返信

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/01(日) 15:29:18  [通報]

    置き引きにあいプラダの財布免許証印鑑通帳に
    おろしたばっかりの現金10万

    空き巣に入られ アクセサリー一式まるごと
    なぜか下着お気に入りねパンティ一枚
    返信

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/01(日) 15:29:46  [通報]

    学生の時、自転車のサドルを盗まれました。
    サドルだけ盗んでどうするんだろう?単なるイタズラ?
    家まで立ちこぎで帰りました。
    返信

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/01(日) 15:30:28  [通報]

    自転車2台
    自宅と出先で施錠していても駄目だった。
    財布
    レジで品物を入れている最中にカートにかけていたバックから。翌日に札だけ抜かれた財布がデパートに捨てられていた、と警察署から電話あり。
    洗濯物
    タオルやキャミソールなど
    傘は数本
    学生時代から…
    でも、親戚は車。窓を割ってナビだけも。実家は泥棒に入られた。まだ私は良い方かも…
    返信

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/01(日) 15:30:28  [通報]

    私も小学校の時、友達に小銭盗まれたことある。
    良い家の子で先生から可愛がられてた子だった。
    玄関に置いてた小銭がなくなってて、
    証拠もないし、悔しかった。
    返信

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/01(日) 15:31:02  [通報]

    教科書
    小1で同じクラスの子が犯人で私の名前をマジックでぐじゃぐじゃと消して上に自分の名前を書いていた。私は根暗だから犯人に言えなくて先生に言ったけど「そんな子じゃないでしょ」みたいな事言われて、親に言ったら親が犯人の親に直談判してくれて返してもらえた。
    返信

    +64

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/01(日) 15:31:37  [通報]

    自転車の荷台にくくりつけてたロープ
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/01(日) 15:32:49  [通報]

    >>7
    盗んだほうは度が合うのか?
    返信

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/01(日) 15:34:12  [通報]

    DSのタッチペン
    返信

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/01(日) 15:34:51  [通報]

    車。いつものように朝起きて仕事行こうと外に出たら車消えてた
    返信

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/01(日) 15:35:03  [通報]

    自転車は二回
    お金も二回盗まれました
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/01(日) 15:35:16  [通報]

    うちの2歳児は誰かの家に行く度にティッシュを1枚盗って靴下に詰めてる。いつも左右どちらかに1枚。
    返信

    +0

    -12

  • 66. 匿名 2017/10/01(日) 15:35:26  [通報]

    >>30
    えっ?どういうこと?
    プラスとマイナスもどういう意味で?
    返信

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2017/10/01(日) 15:35:41  [通報]

    >>10
    心以上に寒いっていうかきもい
    返信

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/01(日) 15:35:53  [通報]

    財布を置き忘れて盗難されたことある。

    某バーガー店で、置き忘れを預かってくれてた店舗側で店員に盗まれたこともある。警察沙汰になった。

    長年使ってるブランド財布なんだけど、二回盗られて、二回共ゴミ箱から発見されて警察に届けられた。かならず手元に戻る不思議な財布。
    返信

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/01(日) 15:36:19  [通報]

    傘ですね。
    傘は本当によく盗まれる!

    大学で盗まれたのは
    紺と白のストライプ柄、細い金の柄。
    とってもお洒落でお気に入りだったのに…………
    6千円ぐらいしたのに!!

    郵便局で盗まれたのは
    紺で太い木の柄、16本骨の頑丈な紳士用の物でした。強風でも壊れない丈夫な傘でした。
    これもとってもお気に入りでした。

    平気で人の傘を取っていくやつ腹が立つ!!
    それ以来、
    安い壊れ易いたいして愛着もない傘しか使わなくなった。
    でも、そんな傘は不思議と盗まれないです。
    返信

    +79

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/01(日) 15:37:00  [通報]

    こどもを公園に連れて行ってその帰りにスーパーに寄り、まさか取られないだろうとお砂場セットを自転車のカゴに入れっぱなしにして帰ってきたら砂場セットを入れていたナイロンのバッグだけ盗まれた。ありえん。
    返信

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/01(日) 15:37:38  [通報]

    バスケットゴール(折り畳んで移動出来るやつ)を外に置いておいたら盗まれました。大きい物だったので、犯人は1人じゃないはず。
    返信

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/01(日) 15:37:41  [通報]

    カブトムシ。
    玄関前に置いてたら盗まれてた。
    がっつり掘った跡が…。
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/01(日) 15:38:10  [通報]

    兄に財布盗まれた。暴力で脅して返そうとしない。子供の頃だし無駄かもしれないけど殴られた時に警察呼べば良かった。
    返信

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/01(日) 15:38:27  [通報]

    自転車
    返信

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/01(日) 15:39:15  [通報]

    女性が乗る自転車のサドルを集める変態が逮捕されたニュースがあったよね笑
    返信

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/01(日) 15:39:49  [通報]

    子供のラルフローレンのTシャツ
    保育園で。
    返信

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/01(日) 15:41:46  [通報]

    食玩のレア物。

    せっせと買い集めて、やっと当てたレア物だったのに、あっさり友人に盗られた!
    後で持っているの気がついて問い詰めたら、
    「あ、ごめん、間違えて持ってきちゃった!」とか言って返した。

    勿論、そいつとは縁を切った。
    返信

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/01(日) 15:41:52  [通報]

    浅草寺で5000円チャージしたばかりのSuicaを見知らぬ人に盗まれました。
    リュックに妙な重みを感じていましたが、人が多くて気のせいだろうと思っていました。
    返信

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/01(日) 15:43:23  [通報]

    小鳥
    家からママ友に持っていかれた
    カゴから出して窓開けたら逃げてっちゃった!ごめん!って言われて必死に捜索
    見つからず落ち込んで数日経った頃
    息子の友達がママ友の家にいる鳥がうちの鳥だと思うと教えてくれた
    結局は相手の旦那さんに話して返してもらったけど
    激高したママ友達に小鳥を掴んで握りつぶしてやる!と
    言われたシーンが衝撃すぎて半年以上不眠になった
    返信

    +105

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/01(日) 15:44:08  [通報]

    旦那
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/01(日) 15:44:15  [通報]

    ひったくりに遇って、一式盗まれました。
    買ったばかりのバッグにお財布(現金3万円ほどと、クレジットカード他諸々)・携帯・会社携帯・会社の制服・化粧品一式・社員証(顔写真入り)・家の鍵・アクセサリー…などなど。
    携帯も買い換えて、鍵も付け替え、化粧品一式持ち歩いていたからイチから買い揃え…、ただでさえ盗まれてるのにプラスアルファの出費!!
    総額10万は余裕で超えてます。本当に腹が立つ!!
    それ以来、必要最低限のものしか持ち歩かなくなりました。
    返信

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/01(日) 15:45:00  [通報]

    1人暮らしを始めて5日目に空き巣に入られ、コツコツ集めていた指輪と、プレゼントにもらった時計を盗まれました。
    泥棒は10年後に捕まったけど、盗まれたものは返って来なかった。
    特に大事にしていたサファイアの指輪。
    お店で特注して、大事にしていたのに……。試験や就活にもパスしたお守りでした。もうお店は無いので、同じものは手に入りません。
    ションボリしていたら、父に「あんな安物」と笑われて、今でも許せない。値段は確かに1万ちょっとだけど、すごく好きな指輪だったんだよー泣。
    犯人はプロの泥棒でした。
    他のものはいいから、あの指輪だけ返してよ〜!!
    返信

    +64

    -4

  • 83. 匿名 2017/10/01(日) 15:46:42  [通報]

    自転車何台盗まれたか分からない
    その後返ってきたのもあったけど、サドルが無くなってたりまともな姿では返ってこない
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/01(日) 15:46:52  [通報]

    >>79
    怖い!!
    本当にそんな女が母親??
    返信

    +82

    -4

  • 85. 匿名 2017/10/01(日) 15:52:55  [通報]

    うちの高校は盗難が凄くてお金から化粧品ありとあらゆるものが無くなってた(犯人はバレてる)
    体育の後に食べようと思って学食で買ったおにぎりが鞄から無くなってた時は流石に哀れに思った。
    返信

    +65

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/01(日) 15:53:37  [通報]

    小学校一年の時に当時人気だったキャラクターものの鉛筆を盗まれた。
    安いものだけど、母が一つずつマジックペンで名前を書いてくれていたから盗んだ子はすぐに見つかりました。
    返信

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/01(日) 15:54:14  [通報]

    自転車2回盗難

    職場でも新品の傘
    返信

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/01(日) 15:55:51  [通報]

    >>40
    あなた、盗んだ人?
    返信

    +27

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/01(日) 15:57:20  [通報]

    子供乗せ自転車盗まれて、路頭に迷ったことあります。
    習い事の発表会には遅刻するし散々でした。
    返信

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/01(日) 15:59:28  [通報]

    小顔の子が顔がでかい同級生からロッカーに入れておいた香水ぬすまれていたよ
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/01(日) 16:00:09  [通報]

    高校時代、お弁当の中身だけ食べられて空になってた子がいた。
    弁当泥棒、最悪だよね。
    返信

    +70

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/01(日) 16:00:29  [通報]

    車の鍵を壊されてダッシュボードにあった3千円を盗まれた。
    その車種は狙われてたらしい。
    返信

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/01(日) 16:01:25  [通報]

    >>37
    好きで捧げたんだから盗まれてわねーやろ
    返信

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/01(日) 16:02:41  [通報]

    消しゴム
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/01(日) 16:03:48  [通報]

    子供がプールで使うタオルスカートと水筒と名前入り鉛筆を盗まれた。
    怪しいやつの家に電話し、親まで呼んで問い詰めたら、やっぱりその子だった。
    もちろん弁償させたわ!
    返信

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/01(日) 16:04:14  [通報]

    実家の庭で飼ってた立派な金魚が全部ごっそり盗まれた時はショックだったなぁ
    どうやって盗ったんだろ?
    返信

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/01(日) 16:04:20  [通報]

    高校生の頃財布盗まれた
    カバンの奥底に隠しておいたのに
    犯人はだいたいわかってたけど、証拠もないし先生も何もしてくれないから泣き寝入り
    本当ムカつく
    返信

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/01(日) 16:04:26  [通報]

    盗む人ってどういう神経してるんだろ。そして平気な顔して生きてるんだよね。天罰が下ればいいのに。
    返信

    +86

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/01(日) 16:06:06  [通報]

    シャープペン
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/01(日) 16:08:42  [通報]

    プライバシー
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/01(日) 16:10:49  [通報]

    財布
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/01(日) 16:12:47  [通報]


    チャリ
    映画のVHS
    お金 電卓 テレカ(財布本体は無事)
    子供のオモチャ
    子供のゲームソフト
    車のタイヤのみ4輪全部(代わりにブロック積んであった)

    過去2回、家に泥棒入った。1回目は金庫盗られて現金抜いて空の金庫は雑木林で発見。 2回目は家中の金品及び現金持っていかれた。

    こうやって書いてみると色々盗られてる・・
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/01(日) 16:13:12  [通報]

    庭に植えていた苗木
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/01(日) 16:13:18  [通報]

    ペッ○屋で諭吉…
    カートのミニバッグからやられた 泣
    返信

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/01(日) 16:13:53  [通報]

    自転車のベル。商店街のクジ引きで一等だったのに。
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/01(日) 16:16:05  [通報]

    お気に入りの高い傘、しかも使用初日で...
    それ以来ビニール傘愛用してます。
    返信

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/01(日) 16:16:07  [通報]

    小学生の頃にローラーブレード
    公園で遊んでてトイレに行ってる数分のうちに消えた。
    買ってもらったばかりだったからショックだったし、初めて他人の悪意を知った。
    返信

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/01(日) 16:16:46  [通報]

    お年玉。妹も盗られてて空き巣に入られたと思ったら犯人は小学生の弟だった。
    弟の言い訳「だって欲しかったんだもん」
    いつもは甘やかされてる弟だけど親もその時は流石にぶん殴ってた。
    現在25歳だけど見事にクズ野郎に育ちましたー。
    返信

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/01(日) 16:17:08  [通報]

    コート 
    ハンガーに掛けておいたら、なくなっていた。
    驚いたよ。少し高いコートだったので、目をつけられたらしい。
    返信

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/01(日) 16:19:01  [通報]

    昔山手線でスリにあった
    自転車は3回盗られた
    学校では筆箱
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/01(日) 16:19:19  [通報]

    披露宴に昔の知り合いと出席して、一部屋に宿泊したら、夜中にガサガサとスーツケースをあさっていて荷物を物色された
    手癖が悪いのは昔から知っているけど、相変わらずのクズ
    返信

    +42

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/01(日) 16:20:59  [通報]

    DSの入ったバッグごと子供の自転車が盗まれた。
    犯人はわかってたので盗難届出した。
    悪ガキを一人絞めることができて溜飲下がった。
    返信

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/01(日) 16:21:13  [通報]

    車のタイヤ
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/01(日) 16:22:22  [通報]

    青春
    返信

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/01(日) 16:22:35  [通報]

    貴重な時間
    返信

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/01(日) 16:22:49  [通報]

    子供時代
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/01(日) 16:22:58  [通報]

    意見
    返信

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/01(日) 16:23:11  [通報]

    手柄
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/01(日) 16:23:29  [通報]

    携帯用ゲーム機とソフト
    返信

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/01(日) 16:23:43  [通報]

    100円玉数枚
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/01(日) 16:24:27  [通報]

    小学生の時家に来た友達に宿題のプリントを盗まれた。
    机の上にあったのにその子が帰った後、無くなっていた。
    返信

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/01(日) 16:24:35  [通報]

    玩具
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/01(日) 16:28:56  [通報]

    100円玉。教室で盗まれた。
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/01(日) 16:35:24  [通報]

    これがあるからママ友とか子供とか呼びたくないんだよねー
    うちバカラとかそれなりに高い時計とかあるし
    返信

    +32

    -3

  • 125. 匿名 2017/10/01(日) 16:36:37  [通報]

    小学生の頃お金持ち子からゲームソフト借りて返すの忘れてて一年後に返しに行ったらあげるって言われた時の衝撃。金持ちすげぇぇぇえ!てなった
    返信

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2017/10/01(日) 16:37:28  [通報]

    まじかー
    気をつけよ
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/01(日) 16:37:37  [通報]

    傘と子供の砂場セット
    砂場セットはデカデカと名前書いてたら安心して油断してた。
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/01(日) 16:40:21  [通報]

    バイト先の高校生。
    割と仲良くしてたのに、
    お札を数枚と小銭を盗まれた。
    本当衝撃だった。
    返信

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/01(日) 16:44:00  [通報]

    子どもが小1の頃、よく文具物がなくなってた。
    男の子だし、よく帰りに忘れ物してきたり授業参観に行くと、机の中から出てきたりして、小学生男子ってこんなものか…と思ってた。

    しかし、何個かはクラスの子に「貸して」って盗られてたみたい。

    そこまでは100歩譲って、子ども同士だから…と思おうとした。しかし、担任が「全部に名前を書いてくださっているんですが、それが元でトラブルに…」って言ってきた!

    つまり、名前を一つずつ鉛筆にとかにも書いてある→盗った、借りたつもりの子も名前が書いてあるから、言い逃れが出来なくて困ってるってことか⁇と衝撃を受けた。

    でも、初めての子、初めての小学生活で戸惑い、言い返せなかった思い出がある。
    返信

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/01(日) 16:44:26  [通報]

    盗む奴ってどういう神経してんだろ
    悪いことってわからないのかな
    返信

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/01(日) 16:46:52  ID:LMYS3aNpaK  [通報]

    小学生のとき、私の家で遊んだ際に、

    友人の千春ちゃんとひとみちゃんが、

    ピアスシールを盗みました。

    空っぽのシールの容れ物が、トイレの裏側にありま

    した。

    もっとバレないようにやればよかったのに。



    遊びに来てもらわない方がよかったね、と一言いったっきり、母親はその友人との出来事には一切何も言わなかった。
    返信

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/01(日) 16:46:55  [通報]

    家の中で財布やお金を入れてある封筒から1万円ゴッソリ無くなる事が2回あった。
    家族は私と旦那だけ。
    旦那に問い詰めてもお前の勘違いじゃないかとしか言わない。
    それ以降、家の中でもお財布バッグを持ち歩くようになった。
    返信

    +37

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/01(日) 16:49:20  [通報]

    中学校の頃はカセットテープからCDに移行するかどうかあたりだった。
    販売されているカセットテープを友達に貸したら、歌詞カードがない。
    「返して」って言ったら「返したよ。返した!返した!」って押し切ろうとしてたけど、「本当に返して貰ってないから、返して」って言ったら、しぶしぶ歌詞カードを返してきた。

    歌詞カードなんて、コピーすればいいのに、それも嫌だったのか…

    後から手グセの悪い子だって、知った。
    返信

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/01(日) 16:52:39  [通報]

    中学校の頃、ペンセットや三角定規、分度器、コンパスセットが盗まれた。

    数学関係の文具物が多かったかな。文具物を盗るって、意味わからなかった…
    返信

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/01(日) 16:54:36  [通報]

    手癖悪いやつ多すぎ
    返信

    +42

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/01(日) 16:55:02  [通報]

    バイト先に入って中卒の女が、
    レジの金盗むし、ロッカーから物を盗むし、私もティファニーのブレスレット盗まれた。

    そいつがいなくなってから、ピタッとなくなった。
    不思議〜
    返信

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/01(日) 16:55:13  [通報]

    現金4万+7万 ホストにやられた
    返信

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2017/10/01(日) 17:03:26  [通報]

    大学の頃、埼京線で財布
    中身は現金はほとんどなかったけど、
    教習所通ってた時期で、
    教習所のチケット五万円ぶん。
    盗った人にはただの紙くずだけど
    当日泣きたかったつか、泣いた
    返信

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/01(日) 17:06:54  [通報]

    子供の時親からプレゼントで貰ったリカちゃん人形 自分の家で遊びに来てた姉妹に
    お金 盗まれたっていうかジャイアン的な女性に取られた
    ちょっと値段高かったピンクの傘 机の横に掛けてたのに盗まれた たぶんクラスで一番ケバいあの女に
    自転車 警察に行ったら帰ってきた。塗装しててかごも外されてなんだかかっこよくなって帰ってきた
    返信

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/01(日) 17:07:42  [通報]

    Tカード。
    セルフのガソリンスタンドでカード取り忘れてすぐに戻ったけどもうなかった。
    ツタヤに電話してカード機能すぐに止めてもらったけど、ポイント全部使われてた。
    人の物を盗むという神経が本当に信じられない。
    返信

    +35

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/01(日) 17:09:23  [通報]

    >>42
    昔3万台今1万台、何処に消えるんだろう、犯人が捕まったって聞かないし
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/01(日) 17:12:38  [通報]

    職場でロッカー(鍵なし)に入れてた上着とスニーカーを盗まれた。
    上着は寒くなった時用で、スニーカーもブーツの時に履き替える用に入れていたんだけど、ある日なくなった。みんなに聞いても知らないと一緒に探してくれたけど結局見つからず…。
    数ヶ月後に同僚から、実は同僚のMちゃんが同じ洋服と靴を履いてたと言われ発覚。他にも盗られてる子がいて常習だと教えてもらった。

    Mはいつも「可愛いのにロッカーに置いてるの勿体ないよ!」と言っていたので私も心当たりがあり、なくなる数日前は「それ○万円もするんだね!高いね。」とわざわざ調べたのか値段を言われた。

    どこにでも手癖が悪い人はいるのかな。
    みんな結婚してからも年に一回は集まる仲だけど、Mだけは家には呼んだことはありません。
    値踏みして気に入った物はこっそり盗まれそうなので、これからも呼ぶつもりはないし、その子にだけ結婚祝いも出産祝いも渡してない。
    返信

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/01(日) 17:21:59  [通報]

    同じバイト先の女の子が、私の鞄からお財布を出してお札を抜いているのを他のバイト仲間が見つけて大騒ぎに。
    話し合いで警察には通報しなかったけど、結局盗んだ女の子はクビになった。
    「あれ?お金が少ないような。。」と感じることが今まで何度もあったから、毎回抜き取られてたんだと思う。キャッシングで借りたお金が返済できなくてやったと泣いてたけど、嘘泣きみたいだったのが今でも忘れられない。
    返信

    +36

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/01(日) 17:22:35  [通報]

    小学生の頃、貯金箱盗られた。
    犯人は多分兄の友達…明らかにそいつが来た後見当たらなくなったから。
    500円玉頑張って集めてたからショックだったけど誰にも言えなかった。
    返信

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/01(日) 17:27:04  [通報]

    中学生のとき安室奈美恵のアルバムを同級生に盗まれた。窃盗癖ある女の子だった。修学旅行でお寺の小さい地蔵(供養のためにおさめる)を盗んだ。彼女が高校進学して妊娠したけど、相手がバイク事故遭って意識不明の重体になり、流産したと聞いた時は「やっぱりな」と思った。
    返信

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/01(日) 17:36:15  [通報]

    小学生の頃
    家に友達呼んで遊んでて、トイレに行って帰ってきたらりかちゃんの冷蔵庫が無くなってた。
    取られたのわかってたから、大袈裟に無い!無い!警察電話しなきゃ!って電話取りに行ったらめっちゃ焦って「ここにあったよ!」とか言って返してきた。
    また別の日、お父さんにもらったお小遣いの500円をテーブルに置いたまま、友達残して部屋でて、出た瞬間気がついてやべっ!!と急いで部屋戻ったらもう無くなってた。
    10分ぐらいないないって探すふりしてたら、「しょうがないなぁ。じゃあ私が500円あげるよ!」とか言って、カバンのポケットから500円出して渡してきた。
    何で財布に入ってないの?って聞いたら、家出る時にお母さんが余分に500円くれたからだと。
    ちなみにどっちも同じ子。
    山口県の横田はるか。
    小学生で人のもの取るってやばいよね。
    あと学校では買ったばかりのキラキラのペンをよく盗まれてた。
    大谷百恵と津室かな。
    返信

    +46

    -6

  • 147. 匿名 2017/10/01(日) 17:36:54  [通報]

    高校の頃車
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/01(日) 17:37:32  [通報]

    盗まれた物と盗んだ人の名前を
    ここに書きたいぐらいムカついてる。
    そんなことはしないが。
    返信

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/01(日) 17:40:33  [通報]

    下着
    自転車
    財布
    香水
    現金
    CD
    DVD

    たいていの物は盗まれてる気がする
    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/01(日) 17:44:23  [通報]

    むかし親が某スーパーで買い物終わって、カートに荷物いれてカートが入れないくらいの簡易の花コーナーで花をみつくろった数分、誰かにカートごと持ってかれた
    年末近くてかなり人が多かった時期だった
    人が多いところだとそんな貧乏くさいことするやついるんだと驚いた
    返信

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/01(日) 17:45:28  [通報]

    お金、貴金属
    泥棒に入られたから。
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/01(日) 17:49:22  [通報]

    バイク
    犯人は15歳の少年でした。
    返信

    +0

    -4

  • 153. 匿名 2017/10/01(日) 17:50:41  [通報]

    処女
    返信

    +0

    -5

  • 154. 匿名 2017/10/01(日) 17:57:50  [通報]

    私は本当に先月。1泊だけ出張を行くように命じられて
    行った先で現金ロッカーに入れてたの盗まれた…。
    今、警察に被害届出してます。犯人、捕まりますように。
    返してください、私の5万円。
    返信

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/01(日) 18:06:04  [通報]

    みんな結構ひどい目にあってるね
    返信

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/01(日) 18:06:51  [通報]

    自転車のサドル。
    乗って帰れなくて困った
    返信

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/01(日) 18:06:58  [通報]


    小学校の頃 可愛い消しゴム
    高校の頃バイト先で金
    一人暮らしして下着
    返信

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2017/10/01(日) 18:08:27  [通報]

    幸運なことに学校とか友達とかからは盗まれたことはないけど
    世の中こんなにいると思うとむかつくね
    返信

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/01(日) 18:08:52  [通報]

    車は2回盗まれた。
    返信

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/01(日) 18:28:31  [通報]

    同僚にLeSportsacのカバンを盗まれた。職場のバックヤードに数分置いてたら盗みやがった。前から可愛いとずっと言ってたから悔しい。
    返信

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/01(日) 18:29:25  [通報]

    会社で何度か財布から千円札抜かれてた。
    家で集計すると合わないことが何度か。
    自分で使ったなら端数出るし、毎回ぴったり千円なのでたぶん抜かれてた。

    返信

    +12

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/01(日) 18:29:27  [通報]

    15年以上前に椎名林檎の買ったばかりのCDを。ギブスだったか罪と罰だったか。
    自転車のかごにおきっぱにして他の買い物に行った私が悪かったんだ。うん。
    返信

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2017/10/01(日) 18:31:30  [通報]

    お金と自転車
    最近は用心深いから何も盗まれてない
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/01(日) 18:35:29  [通報]

    家族とバス旅行に行き大量にお土産買ってトイレに行ってるすきに周りの奴が全部盗みやがった。悔しくて呪ってやると声に出して言ってた。帰りのバスはムカつくを連呼してた。
    返信

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2017/10/01(日) 18:42:10  [通報]

    もう15年くらい前にらんま1/2全巻貸して返ってきてないんだけど、パクられたと思っていいのかな?また読みたい。貸した子の家は50mくらいしか離れてないけど本人は住んでないし、その子の親とは犬の散歩でたまに会うけど言えない。。
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/01(日) 18:44:23  [通報]

    借りパクはちょっと違うけど、日本て安全安心言うけどやっぱり犯罪はあるよね。
    返信

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/01(日) 18:46:11  [通報]

    高校のとき、腕時計
    他の部と共有の更衣室でうっかり鞄の上に置きっぱなしにしてしまった。

    今でも悔しい!
    返信

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/01(日) 18:56:52  [通報]

    自転車2台・現金・服・洋裁用の裁ちばさみ。

    現金と服はルームシェアしてた友達。
    裁ちばさみは職場の同僚。
    たかがハサミと侮るなかれ、薄給の中清水買いしたハサミの値段は58000円。

    見つけた時にはその同僚のクセがついてて私には上手く切れなくて、代わりに新しいのをその同僚が会社に借金して買って返してくれた。
    返信

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/01(日) 18:59:40  [通報]

    小学生の時、シール帳が流行っててシールを集めてた
    シールを盗まれたよね…
    犯人はわかってたけど担任に盗られたといったら「持ってくるほうが悪い」って言われた…
    中学生の時はドリルを盗まれた
    最初はなくしたと思って買いなおして授業を受けていたけどクラスの男子が私のドリルを盗んで使っていたことが判明した
    彼のドリルの名前の書く欄が塗りつぶされていてよく見ると私の名前が…
    先生に言ったけどこれも有耶無耶にされた

    いろんな意味で学校が信じられないです
    返信

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/01(日) 19:09:40  [通報]

    自転車。
    が、1年後、たまたま父とホームセンター行ったら発見!!軽トラに積み込んで取り返してきた。(乗って帰るには遠いので)
    自分のって証拠は盗まれる前に貼り付けたシールがそのまま貼られてた。
    盗みする奴はバカだけど、本当にバカなんだなって思った。(剥がしときゃわからなかったのに)
    返信

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/01(日) 19:14:10  [通報]

    >>155
    普段気をつけて過ごしてるのに傘やチャリやお金は盗まれる
    日本は安全というけど、性犯罪も多いし気を抜いて生活できないね
    返信

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/01(日) 19:34:36  [通報]

    中一の時に図工か何かのの参加賞で貰った記念切手シート

    やったー!りぼんの応募者全員大サービスに応募できる!!なんて思いながらも
    自席の机に入れっぱなしにしていたことに当日の下校途中に気づき
    慌てて引き返したものの盗まれていてショックだった。

    ちょっと荒れていた公立中学です。
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/01(日) 19:35:25  [通報]

    教師に取られたよ
    理科の実験に必要なものを持ってくるように言われ
    持ってきたのが数人だけ。
    ほかのクラスで使いたいからって、全部取り上げられて返してもらえなかった。
    職員室にその数人で抗議に行ったけど無駄だった。
    書いてある値段くらい払ってくれと言ったけど1円も戻らなかった。
    返信

    +8

    -2

  • 174. 匿名 2017/10/01(日) 19:37:31  [通報]

    マーメイドほっぺちゃん
    水晶玉
    エンピツキャップ
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/01(日) 19:52:08  [通報]

    お産するときに、病院で足りないものあったら買いなと、親に3万円もらって、お産の荷物のバックの奥に押し込んで、陣痛室に行って病室戻ってきたら、お金だけ無くなってた‼
    返信

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/01(日) 19:53:51  [通報]

    ムートンブーツ2足。
    付き合いたての彼氏から。
    問い詰めたら音信不通になった。
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/01(日) 19:58:23  [通報]

    7万円、貧乏だから悔しい
    返信

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/01(日) 20:00:50  [通報]

    安室ちゃんのCDアルバム
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/01(日) 20:01:53  [通報]

    ここを見るまで忘れてましたが私、ものすごく盗難にあってました。
    小学校時には合計自転車7台。
    中学校では手癖の悪い友達が遊びに来るたび家のものが無くなり、
    大学ではヴィトンのカバンを覆面バイクにひったくられ、
    社会人になってからは会社に泥棒が入って両親の結婚祝い購入で持ってた5万円が盗まれました。
    盗まれすぎだ、私…
    返信

    +0

    -6

  • 180. 匿名 2017/10/01(日) 20:12:46  [通報]

    手癖悪い友達が多いな〜と思ったけど、がるちゃんの何かのトピでも万引きしたことあるって人が
    半分くらいいたから、世の中、結構普通の人が気軽に物を盗むんだなって納得した。
    外国旅行しなくても、日本人も信用できないもんだと思うと怖い。
    返信

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/01(日) 20:34:52  [通報]

    自転車とか、
    小学生の頃家に置いて貯めていた貯金箱。お小遣いをせっせとためて貯金箱の半分以上溜まってたのになぁ。 
    犯人はたぶん兄。
    返信

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/01(日) 20:43:10  [通報]

    インパクトあったのは小学生のときに友達に飼っていた亀を盗まれたことかな。
    あとは、自転車、定期券、傘など。
    返信

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/01(日) 20:54:27  [通報]

    車上荒らしにあって。
    バックまるごと!財布、免許証…恋愛成就のお守り。今も彼氏が出来ないのは 犯人のせぃだぁ!
    返信

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/01(日) 20:58:07  [通報]

    小学生の頃、リカちゃん人形の服、祖母が作ってくれたドレスとか着物、を友達の家に持って行って遊んだ時に盗まれた。当時はなんでないんだろう?と必死に探したが、今になってわかる。あの子に盗まれたんだなあって。嫌な思い出
    返信

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2017/10/01(日) 21:15:24  [通報]

    自転車4台
    下着
    水着
    携帯
    財布
    返信

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/01(日) 21:17:20  [通報]

    りぼんの全員応募サービスの応募券、一輪車、自転車、使いかけの香水・リップ。
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/01(日) 21:32:32  [通報]

    日焼け止め
    日焼け止めくらい自分で買わんかい!
    返信

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/01(日) 22:00:41  [通報]

    化粧品
    自転車
    財布

    他にも思い出せば他にもあるけどショックだったのは化粧品かな
    仲良いと思ってた友達に盗られた
    我が物顔で使ってるの見て殺意沸いた
    まぁその日から関わらなくなったけど
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/01(日) 22:10:49  [通報]

    うちも地価が高く公立の学力が高い地域です。
    夏休み、夕方に子どもを迎えに行くと公園に子どもの同級生のものらしいDSのゲームソフトケースが忘れられて落ちていた。(高そうな人気のソフトが20こ以上入っていた。)学年は6クラスあるしまだ一年生だし私は知らない子だから届けようもなく、連絡先も知らず、悩んだけどそのままにしてその日は帰宅。翌日にまた公園に行くと、中身が空っぽで捨てられたソフトケースが、、、、、。
    子どもの教育に良い地域だと選んで住んだのに、、、こういうこともあるんだと大ショックな一件でした。
    返信

    +2

    -8

  • 190. 匿名 2017/10/01(日) 22:34:42  [通報]

    プールの授業中に盗まれたブラジャー、ちなみに女子校
    返信

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/01(日) 22:45:21  [通報]

    自転車
    今までに5台は盗られてる
    防犯登録しててもすぐに番号がわからなくて盗難届け出せずしかも自転車って毎日乗るからすぐにないと困るし返ってくるのなんて待てないし結局新しいの買って諦めてしまう。
    一台だけ何年か後にたまたま通った溝に捨てられてたのを見つけたけどそんな汚い自転車もう乗れない。
    返信

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/01(日) 22:53:05  [通報]

    家に遊びにきた男友達に財布ごと盗られた
    そいつが帰ってから財布がない事に気付いて電話したけどその後一切連絡とれなくなった
    中身は千円くらいしか入ってなかったけど買ったばかりの財布で多分売れると思って盗ったと思うけどその財布ニセモノですよー笑
    元旦那にも財布ごと2回盗られてたし何回も中身なくなってる時もあったし買い物頼んで財布渡した時なんて5000円入ってるの確認して渡したのに入ってなかったとかふざけた事言ってくるしホントクズ‼︎
    返信

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2017/10/01(日) 22:57:18  [通報]

    お正月に家に帰ったら泥棒に入られていて引き出しに入ってた下着丸ごとと洗濯カゴの下着と干してた下着全部盗られてた
    正月早々着替える下着がなくなりました
    金目のものには一切手をつけず、、、
    返信

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/01(日) 22:59:56  [通報]

    NYで買ったCHANELの財布!六本木のクラブグリーンランドで黒人に盗まれた。。、まだ新品だったからショック、、、
    返信

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/01(日) 23:11:35  [通報]

    ハワイで日本人ブロガーにお金盗られました(笑)20ドルくらいでしたけど、SNSではゴージャスな生活アピールしてるのに、実はお金に困ってるのかなと思いました。もう結構なおばさんだったし。
    すごく手慣れてて常習犯ぽいので、ハワイに行く女性は気をつけてください。
    返信

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/01(日) 23:15:24  [通報]

    名前入りの折りたたみ傘

    小学校卒業時に、地域の子供会で卒業生に記念品として贈られた折りたたみ傘。

    男子は黒、女子は赤のチェック柄で、傘の柄にフルネームが彫られていた。

    中学校の入学式の日、雨降りだったので早速傘を使った。

    下駄箱に併設された傘置き場に置いておいたら、盗まれた。

    名前が入っていても、盗まれるんだ…と、子供心にショックだった。
    返信

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/01(日) 23:23:24  [通報]

    彼氏にもらった記念の指輪置き引きされました。私が落ち度があるのが一番悪いけど、指輪を無くしたことでフラれたのが一番きつかったです。その当時仕事も地獄だったから本当に死にたくなりました
    返信

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/01(日) 23:34:03  [通報]

    鉛筆のキャップ
    ラメペン
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/01(日) 23:44:19  [通報]

    看護師に教師の元彼を盗まれた。
    結局2人は別れてたけど今でもそいつらは嫌い。
    返信

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/01(日) 23:44:49  [通報]

    >>197

    自分の不注意でも、無くしたこと自体ショックなのに。それが理由で振るとか、元彼さんの行動が理解できないです。

    さぞ辛かったと思いますが、そんな器の小さい男とは、別れて正解だったと思いますよ。
    返信

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/02(月) 00:29:49  [通報]

    学生のとき生徒手帳盗まれてから
    なに盗まれても驚かなくなった
    返信

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/02(月) 00:35:21  [通報]

    小学校~中学校にかけて、家で兄貴にお金をずっっと盗まれてた。
    親に言っても「アンタの勘違い」「泥棒が入ったんだわ」 でも警察には行かない、で済ませられた。
    兄貴には「証拠あるのか」と開き直られ、殴られた。でも親は何も言わなかった。

    大人になった現在でも、兄貴の家庭にお祝い金やお年玉は一度もあげてない。
    親の定年祝いも何もあげてない。
    返信

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/02(月) 00:55:54  [通報]

    団地住まいの同級生が家に来た時に、財布からお金が抜き取られていました。
    2度ありました。
    返信

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/02(月) 00:59:53  [通報]

    専門学校時代に銀行口座に貯金しようと思って持って行った2万のうち1万が盗まれた。
    卒業して何年も経つけど未だに犯人不明の迷宮入り事件。
    あと、高校時代に傘3本くらい盗まれた。
    印付けてても盗まれる…
    返信

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/10/02(月) 01:09:39  [通報]

    人のもんとる奴の気が知れないな!
    返信

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/02(月) 01:11:19  [通報]

    傘は名前シール貼ったやつでもパクられたから、共有の傘立てはもう使えない。。。
    返信

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/02(月) 01:16:58  [通報]

    今日まさに財布
    防犯カメラに爺さん映ってたらしい
    返信

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/02(月) 03:48:18  [通報]

    紅茶
    返信

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/02(月) 04:04:17  [通報]

    私は集団生活してたとき、国内の往復航空券。
    息子は先輩にスマホ、財布、定期券盗まれた。証拠はないけどおそらく先輩だと。
    返信

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/02(月) 04:06:20  [通報]

    とても気に入っていた傘。
    共同の傘入れはそれ以来使ってないです。
    返信

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/02(月) 06:38:36  [通報]

    結婚資金 彼氏に使われた
    返信

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/02(月) 07:17:55  [通報]

    子どもの頃。セーラームーンのレアカード、キラのやつ。
    返信

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/02(月) 07:18:38  [通報]

    卒業文集借りパクされたまま
    返信

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/02(月) 07:30:39  [通報]

    アクセサリー10万以上したのに、、、
    返信

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/02(月) 07:38:11  [通報]

    現金

    大学時代アパレルのアルバイトをしていたらお財布から毎回数千円抜かれていて、千円は残してあるから、おかしいなと思いつつも気付くのに時間がかかった。同期の友達も同じ時期に気付いたらしく二人で相談して一番優しい正社員の先輩(同時28才)に相談したら、、、私も実は気付いているけど同僚のみんなを疑いたくないから誰にも言ってない。今はフェア中で店長や専務も忙しいから今は私たちだけで留めておこう。とうやむやにされた。それからⅠ、2ヶ月して私が就活でしばらくシフトに入れなくなって、新しく大学生の子が入ってきた時にその子が教習所に帰り支払う封筒に入った30万円が丸々盗まれたらしく、今までの一連の事件が明るみに。実はみんな水面下では気付いていたと判明。店長が本社に連絡をし、専務と店長で一人ずつ取り調べをしたが犯人分からず。次に口を割らなかったら警察に通報すると専務が言い再び一人ずつ取り調べを始めたら、、、遂に犯人が泣きながら口を割った。

    question 犯人は誰でしょう?
    私なら+、一番優しい正社員の先輩なら-で答えよ。
    返信

    +2

    -17

  • 216. 匿名 2017/10/02(月) 08:32:31  [通報]

    原付のヘルメット
    ヘルメットがほしいって言うより単に困らせようっていういたずらで盗まれたんだろうと思うけど、その思考回路が気持ち悪くてほんとにヒイた
    返信

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/02(月) 08:35:26  [通報]

    息子が3DSのソフトを二回盗まれてる。
    1回目に盗まれてから、外にゲーム持ち出すときは、安いソフトしか持ち出さないようにしてたから、2回目の被害は少額で済んだ。

    本当は持ち出さないのが一番なんだけど、男の子数人で集まって、1人だけ遊べないのも寂しいだろうな…と許可してるけれど、3度目盗まれたらもう持ち出し禁止にしたいくらい。
    返信

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/02(月) 08:38:05  [通報]

    自動車

    朝、家を出たら駐車場に無くて、一瞬頭が真っ白になった。
    あれあれ?車検だっけ?昨日どこかに出かけて忘れた??とか。
    返信

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/02(月) 08:38:21  [通報]

    温泉の脱衣所からブラとショーツ盗まれた。
    ホテルだったからカゴしかなく。
    それ以来温泉には安い下着しかつけていかない。
    返信

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/02(月) 08:45:41  [通報]

    >>217
    え~うちの子達は外に行ってまでゲームしないわ~
    サッカー、野球、虫捕りしてる。
    返信

    +1

    -5

  • 221. 匿名 2017/10/02(月) 08:48:25  [通報]

    >>217
    あなたの家に友達呼んでやらせれば?
    何で外でわざわざゲームさせるの?
    返信

    +1

    -6

  • 222. 匿名 2017/10/02(月) 08:50:21  [通報]

    財布盗まれた
    中学校の時に私につきまとっていた女子。
    その子の鞄から私と同じ財布が見えて
    見せてもらったら財布の傷や財布に付けていたキーホルダーなど明らか私のだった
    私が「あれ?これ私のじゃない?」って言ったら絶対違うと言い張っていた
    結局返してもらえなかった
    今の私なら意地でも取り返してたのになー
    返信

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2017/10/02(月) 08:51:23  [通報]

    >>217
    盗む?子も悪いし、盗まれるようにソフトを大切に管理していない息子も悪いし、二度あることは三度あるのに許可し続けている親が一番悪い。
    返信

    +1

    -4

  • 224. 匿名 2017/10/02(月) 08:52:45  [通報]

    >>222
    つきまとわれたアタシ(笑)
    返信

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2017/10/02(月) 08:56:48  [通報]

    >>222
    人気者のアタシwww
    返信

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/02(月) 09:03:41  [通報]

    >>217
    息子が外で管理出来ない数のソフトをなぜわざわざ持たせるの?使用するソフト1つだけでいいでしょ?
    安いソフトだからいいわっていう親のあなたの心が息子にも伝わっているから息子も管理が甘くなっていて何回も盗られるんじゃん(笑)
    返信

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2017/10/02(月) 09:07:40  [通報]

    >>217
    被害は少額で済んだじゃないでしょ。
    寂しいかなと思って許可してるじゃないでしょ。
    外でゲームを許可するのならばどういうルールでやらせるか、等を家庭内で話し合ってないから何度も失敗しているんですよ。よく頭使って子どもと考えたら?
    返信

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2017/10/02(月) 09:10:57  [通報]

    一人暮らしの大学時代、家出してきた高校時代の友人を泊めたら、バッグと生活費のうちの3万円を盗られた。
    その子は現在消息不明。
    返信

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/02(月) 09:12:12  [通報]

    >>217
    高いソフトか安いソフトかだなんて大人の事情。
    理解ある親のふりしてるけど金額しか頭にないね、あなた。
    返信

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2017/10/02(月) 09:14:15  [通報]

    >>228
    恩を仇で返されましたね。かわいそうに。
    返信

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/02(月) 09:17:18  [通報]

    >>217
    二度あることは三度ありますよ
    返信

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/02(月) 09:17:29  [通報]

    傘、自転車
    返信

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2017/10/02(月) 09:19:31  [通報]

    >>217
    こんなことがあったんだとか子どもの友達の親同士で情報共有しないの?
    返信

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/02(月) 09:38:31  [通報]

    自転車と傘はやられた。
    職場では個人的に買ったチョコレートとお茶とコーヒーの粉を盗られた。
    返信

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/02(月) 09:52:38  [通報]

    小学生の頃、給食の帽子と新品のパンツ。
    パンツは使用前に洗って干していたものでした。
    給食の帽子というのがマニアックで気持ち悪い…
    今まで盗まれた物
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/02(月) 09:53:46  [通報]

    返信

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/02(月) 10:02:50  [通報]

    使い古しのさもないメガネ
    コンタクトレンズを使うきっかけになりました。
    返信

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/02(月) 10:15:18  [通報]

    ママ友なんて家に呼ばない方が絶対いい。やっぱりどんなに人当たりよく見えても、人間分からない。犯人かもしれないなら、空き巣にはいられたかもしれないと警察に行くとか言ってやれば?本当、子供もいるのに恥ずかしい親だね。
    返信

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/02(月) 10:15:39  [通報]

    漫画とCD、傘、リコーダー、制服のリボン(女子高)
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/02(月) 10:19:58  [通報]

    高校の頃に男子の取り巻き三人引き連れてる地主の女子に母が作ってくれたお弁当盗まれて食べられて捨てられた。
    そいつにバイト先でたくさんもらったプリンを学校のみんなに配ろうと職員室の冷蔵庫入れてたら全部食べられた。
    ひどいから
    「どうして食べたの?」と聞いたら
    「貧乏人はプリンくらいで目くじら立てるのね」って言われた。

    バイト先で出入り業者の男にロッカー壊されて財布の中身盗られた。
    現場見て「借りるだけ」と立ち去った。

    それ以外はコンビニの傘立てで傘盗まれたくらいかな。
    返信

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/02(月) 10:24:18  [通報]

    傘数回・自分が悪いんだけどスーパーで置き忘れて財布・自転車2回
    自転車は乗り捨てられていることが多くて、
    後で警察や保管所から連絡がくる。大体、乗れない状態。
    返信

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/02(月) 10:28:00  [通報]

    >>240
    地主の娘なのに、盗んで食べるって卑しいね。
    そういえば、金持ちのクセに人の物をタカる女いたな。
    返信

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/02(月) 10:29:47  [通報]

    子供の友達にゲームソフト数本
    1度盗まれて名前を書いて
    それなのに親の留守中に来て盗む・・・・
    あちらの親はどう思っているんだろう

    確信を持って盗んだと言えない苛立ち
    私が見てないし証拠がない
    我が子が「〇〇君が持ってた」と言う
    貸したのか?我が子の嘘なのか?
    あちらに借りたと言われても反論出来ない
    返信

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/02(月) 10:34:18  [通報]

    学校にも会社にも必ず泥棒がいる。
    こそ泥は普通に居るし
    名前を塗りつぶして人前で平気で使う厚かましい泥棒もいる。
    自宅で家族のプリンを勝手に食べる程度の感覚なのかなあ?
    本当にどこにでもいるのが不思議。
    返信

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/02(月) 10:43:38  [通報]

    警察に被害届出した方がいいよ!友達でも彼氏でも何でもない。相手の親や配偶者に言った方がいい。絶対。窃盗罪ですからね。恥かかせてやればいい。常習だったらブタ箱行きに反省させましょう。
    返信

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/02(月) 11:29:58  [通報]


    同じく。お金抜かれた。
    人のお金を盗む人が本当にいるんだと衝撃を受けた。
    しかもお札なら全部盗むんじゃなくて微妙に数枚残してあったりして、
    一瞬自分の勘違いかなと思わせられてしまうあたりが手慣れててイヤ。

    ↑これを旦那にされた。死ねばいいのに
    返信

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/02(月) 12:10:14  [通報]

    小学校の時にペンケース全部パクられたけど、半年後くらいに盗った子が親に連れられて返しに来た。

    高校の時に財布をパクられた。財布は、その日のうちにこっそりカバンに戻ってた。
    カード入ってない、札も入ってない。10円と免許証だけだったからな(笑)
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/02(月) 12:19:23  [通報]

    高校生の時、教室に置いていた鞄から定期・学生証・非常用の現金が入ったパスケース盗まれた
    学生証と定期の再発行も痛かったけど、何よりとてもお気に入りのパスケースだったからショックだった
    盗るならせめて中身だけ抜いて欲しかった…と今でもたまに思い出すし悲しい

    犯人は両足の小指の爪えげつなくもげろ!
    返信

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/02(月) 12:40:07  [通報]

    高校でお金、カラーのボールペン数本、テスト前日に電卓。(商業科だったから五千円もするやつ)
    お金とペン盗まれた頃は学年内で盗難多発してて、激怒した子が警察に話に行って、担任にも「盗難は犯罪なのになぜ学校だと見逃すのか?」って怒ってたよ。
    本当その通り。
    返信

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/02(月) 13:21:19  [通報]

    天使がついてるジッポー。

    宴会が終わったらなくなってた。
    プレゼントで貰ってお気に入りだったから、すごく探したんだけどどこにもなかった。

    ショックで立ち直るのに時間が掛かった。

    返信

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/02(月) 13:39:18  [通報]

    貯金箱は取れない所に隠す
    自転車は二重ロック
    家は防犯カメラ、雨戸閉める、鍵穴カバー
    貴重品は常に携帯

    侵入しようとする形跡あっても
    取られたことない。

    子供のソフトはきにしてなかったー
    ソフトは一つだけ持たせる事にしよう
    返信

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/02(月) 13:39:38  [通報]

    自転車のサドル。
    実際、殺意を覚えるよね。
    返信

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/02(月) 13:44:04  [通報]

    小学生の頃に宿題ノートを何度か盗まれた。
    朝のクラブ活動で早く教室に来てランドセルを置いて行ってたから。
    先生には伝えたけど、クラス全体に口頭注意だけだったので、
    宿題ノートの盗難(同じクラブの別の子も)はその後も続きました。
    あの先生何考えてたんだろ。
    ノート盗んで丸つけして何食わぬ顔で提出するやつなんて
    口頭注意だけで収まるわけないじゃん。
    返信

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/02(月) 13:48:10  [通報]

    ガレージに置いてあったノーマルタイヤ
    田舎なのに
    返信

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/02(月) 13:54:24  [通報]

    バーバリーの傘。購入して3日後。雨降ったときに初めて使った日。
    それ以降、2000円以上の傘を買えなくなった。
    返信

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/02(月) 14:00:14  [通報]

    500円玉貯金を小学生の頃してた。
    ある日、部屋の扉を開けたら妹が貯金箱の入り口に厚紙を入れて器用に500円二枚をGETしてた。
    問い詰めると「最初、パパがやってた!」と。
    父に聞くと「お金が足りないときに借りてた。でも、貯金箱あけて!お父さんは1000円札で返してたら。」
    缶切りで貯金箱あける。確かに千円札が入ってた。
    入れた覚えのない10円も。

    妹が軽くなるとバレると思って10円玉を入れてた。目の前で父と妹の「悪いやっちゃ!」っていう漫才が始まった。
    返信

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/02(月) 14:07:55  [通報]

    財布からお金抜かれました

    当時付き合っていた男に寝てる間に
    返信

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/02(月) 14:24:57  [通報]


    浮気相手に本気になって帰ってこなくなった
    返信

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/02(月) 14:29:06  [通報]

    息子がやたら、無くす。盗まれる。
    学校に持って行ってる、傘。
    クラスごとの傘立て、出席番号の場所に入れるし、みんな黒や紺だから、間違うのはわかるけど。
    返して欲しい。今年に入ってニ本目。

    習っていた、スポーツで利用してた体育館で、スニーカーも
    なくなった。特にいいブランドではない。
    事務所に伝えたら、同じ靴で間違ったかも、また届くはずって言われたけど、出て来なかった

    学生シャツ、Yシャツ、
    部活の時に脱いで、体操服で帰ってきたから、
    気づくの、遅れ、家中探したけど見つからず。
    結局一枚買いました。イオンの安いの。
    なくしたのは、正規品、カンコーのもの。

    正直、1人の親子が疑わしい。クラスとか所属が一緒だから。
    うちの子どもは、ボケ〜ってしてるから。
    舐められる気がする。
    返信

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/02(月) 14:30:51  [通報]

    お財布はへこむ。
    2度あるけど、カードとか保険証やら入ってるからカード止めたりで大変だったよ。
    返信

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/02(月) 14:47:53  [通報]

    同じクラスのキモい女子に財布を盗まれた。 たまたまそいつがバックを漁ってた時に荷物を落とし、ばら撒いて発覚。 そいつ3日後に退学しました。 犯人が見つかってもやっぱりムカつくし許せない。
    返信

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/02(月) 14:53:48  [通報]

    高校生のころ鞄に入れてた財布2000円パクられました。あと会社に務めだして私自身一つの傘を長く使うことがないのですが初めて2年ぐらい使ってた雑貨屋さんで買った傘を会社の傘立てに置いてたらパクられました。同僚に聞いたらもう傘立てに置かないでロッカーに入れてるよ。って聞いてそうしようと考えてる時に2本目のしまむらで買った傘をパクられました(;_;)腹立つ〜(;_;)
    返信

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/02(月) 14:58:15  [通報]

    空き巣に入られて薄型になる前のでかくて重いテレビを盗まれた事がある。
    一人で持てるようなものでもないから複数犯かと思ったらまさかの単独犯で驚いた。
    後日捕まったんだけれど全国を転々と移動しながら空き巣を繰り返しているプロだったらしい。
    物は戻ってこなかったけれど保険に入っていたから金銭的には損害なしで
    保険本当に大事だと思った。
    返信

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/02(月) 15:03:53  [通報]

    マイナス魔は、盗んだ立場の人だろうね。
    普通盗まれたって話を聞けば、まともな人なら同情するもの。
    返信

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/02(月) 15:07:25  [通報]

    デパートのトイレにうっかり紙袋ごと忘れた、LUSHで買ったばかりの商品数点。
    私がトイレから出てきて戻るまでのわずか1.2分の間になくなった。
    忘れ物センターにもなかった。
    泥棒って、どんな品性をしてるんだろう。
    盗んだ石けんでどれだけ磨いても、心までは綺麗になれないと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2017/10/02(月) 15:13:03  [通報]

    262の続きなんですけど私の務めてる会社は多分100人以上はいる会社で夜勤もある会社です。私が出社する時間帯は私の部署が朝早いので朝の4時とかだったんですけどその時間て夜勤の人と入れ替わりなんですね。でその夜勤の人が出社する時間帯夕方の5時〜なんですけどその時間は雨降ってなくて帰宅する頃雨降っている。でその頃出社する私とかは傘を持っている。傘立てに傘置きます。持ってかれます。あれでしょ?傘立てに傘置くヤツが悪いんですよね?????
    返信

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2017/10/02(月) 16:17:30  [通報]

    高校生の頃バイトしたお金を缶に入れて貯めていたら姉にしょっちゅう抜かれてた。
    何万も。
    返信

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/02(月) 18:08:18  [通報]

    模試で全国8位になってご褒美に買ってもらった電子辞書。
    許さない。
    返信

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/02(月) 19:17:31  [通報]

    手癖悪いやつって何でか本人の目の前とか同じ学校内、職場内で堂々と使ったりするよね。
    同じの買ったとかもらったとか言って。
    頭悪いのかな?本当、舐めてる。
    返信

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/04(水) 16:17:25  [通報]

    高校の時カロリーメイト半分盗まれた(笑)バックの中漁ったから少しは残して置こうという配慮なのかなぁ?(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/05(木) 05:06:07  [通報]

    団地の子供は盗み癖ある子多い。
    返信

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/11(水) 17:53:14  [通報]

    マンションの自転車置き場に置いていた自転車
    返信

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/11(水) 17:54:26  [通報]

    お金、本、ゲーム
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード