ガールズちゃんねる

元カノに戻られた人

152コメント2017/10/03(火) 21:51

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/01(日) 14:32:18 

    1年になる彼氏がいます。
    私と付き合う半年前に4年近く付き合った元カノが今でも彼氏にラインや返さなければSNSを使ってあの手この手で彼氏に連絡してきます。
    大丈夫だからと彼氏は言いますが、私は内心元カノといつかは戻ってしまうのではないかとヒヤヒヤしています。
    実際元カノに戻られた人いますか?
    返信

    +231

    -9

  • 2. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:20  [通報]

    せふれ
    返信

    +85

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:20  [通報]

    どっちがふったの?
    返信

    +112

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:22  [通報]

    新しい女性に行かれた方がまだマシ
    何のために付き合ったのか意味が分からなくなる。
    返信

    +388

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:23  [通報]

    戻られたけど、人のそれ聞いてどうすんの?
    返信

    +118

    -36

  • 6. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:30  [通報]

    私なんてバツイチ男と離婚して元妻に戻られたよ
    返信

    +348

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:30  [通報]

    なにそれウザ
    私なら元カノに言う
    返信

    +286

    -12

  • 8. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:35  [通報]

    そんな女
    潰してやりなさい
    返信

    +281

    -14

  • 9. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:56  [通報]

    不安なのに、元カノに戻った人の話を聞いてどうするの?
    返信

    +130

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/01(日) 14:33:57  [通報]

    元カノに戻られた人
    返信

    +28

    -102

  • 11. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:05  [通報]

    >>1
    ブロックしない男が悪い。
    そんな男別れた方がいい
    返信

    +476

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:07  [通報]

    元カノと繋がってる男なんてろくなもんじゃーないよ!
    返信

    +451

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:29  [通報]

    大丈夫だからって彼氏言うなら、繋がるのやめればいいのに
    返信

    +289

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:33  [通報]

    彼女が振られたのかな?
    それとも振ったけど彼女できたと聞いて惜しくなった?

    彼にそういうのとても嫌だってはっきり言ったほうがいいよ。ブロックしてもらったらいいと思う
    返信

    +205

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:35  [通報]

    うけるw
    返信

    +11

    -17

  • 16. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:40  [通報]

    元カノに戻られた人
    返信

    +71

    -8

  • 17. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:51  [通報]

    1
    彼氏、連絡たつ方法は、いくらでもあるのに…。その彼氏に大事にされてる?
    返信

    +254

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:54  [通報]

    彼氏もどうかと思うけど…
    ちゃんと終わらせてたら、連絡して来ないんじゃないかね
    返信

    +211

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/01(日) 14:34:56  [通報]

    ちょーうけるw
    返信

    +6

    -21

  • 20. 匿名 2017/10/01(日) 14:35:17  [通報]

    >>1

    別れた理由にもよるんでないかい?

    元カノと別れたかったのが彼なら、
    元カノの行動はウザいだけだし、
    ドンと構えて余裕見せた方が上手く行くと思うよ。
    返信

    +101

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/01(日) 14:35:19  [通報]

    元カノの立場だったけど
    1年くらい追っかけたけど
    その後諦めて放置したら
    戻ってきた
    でもその頃には愛情も冷めてて
    とりあえず付き合ってはみたけど
    うまくいかなかった
    返信

    +134

    -7

  • 22. 匿名 2017/10/01(日) 14:35:25  [通報]

    元カノは何の用で彼氏に絡んでくるの?
    場合によっては呼び出してガツンと言う
    返信

    +115

    -4

  • 23. 匿名 2017/10/01(日) 14:35:27  [通報]

    ブロックしてよ!って言わないの?
    返信

    +164

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/01(日) 14:35:39  [通報]

    不安で仕方ないことを伝えて連絡拒否してもらうか、結婚する気持ちがあるならさっさと結婚しちゃう。付き合ってるのに不安が尽きないって、しんどいですね。
    返信

    +91

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/01(日) 14:35:50  [通報]

    ウケてる人、どこらへんが笑いのツボか教えて欲しい
    返信

    +105

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/01(日) 14:36:15  [通報]

    元カノと繋がってるのを彼女に知られてるってろくな男じゃない。
    本当に。
    あわよくばとか、あなたと喧嘩したりしたとき、そういう彼は絶対元カノとタイミング合えば浮気する。

    返信

    +271

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/01(日) 14:36:59  [通報]

    嫌って言った方がいいけど、かわいく伝えないと自分が悪く見えるめんどくさいやつ。
    返信

    +129

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/01(日) 14:37:06  [通報]

    いや、そんな男なら別れろよ。そのまま付き合う方がどうかしてる
    返信

    +114

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/01(日) 14:37:17  [通報]

    元カノが連絡してきてる事、主さんに言ってるの?
    そんな事しないで拒否ればいいだけのことだと思うけど
    返信

    +110

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/01(日) 14:37:23  [通報]

    今の彼氏さんに問題があるのでは

    今カノのあなたを不安にさせないように努力してくれてますか?
    そんなこともせず、2人の女に挟まれて酔いしれてる男なら100%捨てた方がいい
    返信

    +172

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/01(日) 14:37:55  [通報]

    はっきりやだ!無理!って主張すべし。

    そんなんで離れてくならそもそもその彼はクソ男だし、辛いかもしれないけど。
    ちゃんとしてる人ならブロック、削除で対応するよ。
    返信

    +97

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/01(日) 14:38:06  [通報]

    四年近くも付き合って完全に友達って無理じゃないかな
    男女の友情ってあるかもしれないけど一度付き合った関係なら多少は意識すると思う
    何で元カノは連絡してくるの?
    奪われるのが心配ならちゃんと3人で話し合わなきゃ
    返信

    +91

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/01(日) 14:38:16  [通報]

    元カノをブロックして消すか、私と別れるか、どっちか決めろ。と言ったことあるよ
    返信

    +156

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/01(日) 14:38:30  [通報]

    東京に行った三年物の彼氏をあちらで韓国女に取られました。
    返信

    +10

    -9

  • 35. 匿名 2017/10/01(日) 14:38:33  [通報]

    そんな将来性ない男辞めておいた方が良いよ。

    って言っても無理だろうし、あなたも遊んでる感覚で付き合えば?
    返信

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/01(日) 14:38:38  [通報]

    イヤな男だな…
    案外モテル俺♪みたいな勘違いしてないかい?
    今の彼女が大事なら、彼女に気付かれないよう、そっと元カノとは断絶するでしょ
    返信

    +124

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/01(日) 14:38:53  [通報]

    元カノが彼氏に連絡してきているのをあなたはどうやって知ったのか
    彼氏が隠さないってこと?
    返信

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/01(日) 14:38:58  [通報]

    >>24
    結婚しても、不倫というものがあってだな…

    結婚しても安心とは限らないので、結婚は慎重にね
    返信

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/01(日) 14:39:15  [通報]

    すぐ別れさせようとするのはこじるりタイプ
    返信

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/01(日) 14:40:03  [通報]

    なにが「大丈夫」なのか
    返信

    +82

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/01(日) 14:41:11  [通報]

    ブロック 番号を変える
    手段は色々あるのに彼氏がおかしい
    今カノに心配させないようしないのも変です
    返信

    +94

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/01(日) 14:41:41  [通報]

    本当は彼氏が元カノに連絡してるんじゃないの?
    大体、元恋人に連絡したがるのって男に多い気がするけど
    返信

    +127

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/01(日) 14:41:44  [通報]

    結婚したけど、元カノに浮気されたはよく聞く
    返信

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/01(日) 14:41:49  [通報]

    元彼のその余裕の「大丈夫」

    「元カノを疑ってるうちは大丈夫」て意味じゃない?

    疑う相手を間違えてる
    返信

    +67

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/01(日) 14:42:24  [通報]

    マイナスつけてんのは略奪しようとしてる元カノ立場の女?笑
    返信

    +36

    -9

  • 46. 匿名 2017/10/01(日) 14:42:39  [通報]

    何が大丈夫なのか

    彼女を不安にさせてる時点で問題アリなのでは

    彼にとってドコからがアウトだと思ってるんでしょうね
    返信

    +76

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/01(日) 14:44:08  [通報]

    元カノが一方的に連絡してきてる→元カノに文句言う
    彼氏が「モテる俺」を楽しんでる→彼氏を捨てる
    返信

    +85

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/01(日) 14:44:09  [通報]

    大丈夫だからって言いながらブロックしないのは満更でもないからだと思うよ
    返信

    +104

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/01(日) 14:45:08  [通報]

    うわぁその彼氏ありえない
    返信

    +85

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/01(日) 14:45:33  [通報]

    自分が元カノの立場でまだ元カレが好きだとして、

    LINE何度か日を開けたりして送る→返信なし。
    ラインじゃなくメールを同じように→返事なし。
    Twitterなどsnsで彼に向けてつぶやいたり、ちょくにメッセージ送る→返信なし。
    …電話してみよ!→出ない。
    さらに新たに彼女いることを知る→オワタ

    と思うと思うの。返事が一度もないのに送り続けないよ。彼あなたの見てないところで絶対連絡取ってるし、しめたほうがいい。
    返信

    +114

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/01(日) 14:45:37  [通報]

    2人の女に言い寄られてる罪作りな俺に酔ってるんだよ
    返信

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/01(日) 14:45:53  [通報]

    うざってーなその男
    金玉潰しちゃいなよ
    返信

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/01(日) 14:48:44  [通報]

    そんな事を心配する時点で、彼氏の事を大好きなんだろうな〜と思います。
    強く言えないのかな?
    不快ならブロックしてと言わないと都合のいい女に思われますよ。
    返信

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/01(日) 14:49:32  [通報]

    >>6
    ありえない・・・
    でもそんなだらしない男、元妻にくれてやれ
    返信

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/01(日) 14:49:34  [通報]

    今カノが嫌がってるのに元カノと連絡取り続けるのは軽く見られてない?
    不安にさせてるしダメじゃん
    返信

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/01(日) 14:49:57  [通報]

    彼氏がしっかりしてれば元カノが何をしようとあなたが不安になることはない。要は彼氏の信用問題。
    返信

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/01(日) 14:50:42  [通報]

    >>10 置き去りにされてその上こんな汚い字を書く奴はイヤだ。
    返信

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/01(日) 14:51:32  [通報]

    ただの友達としても彼女が嫌がってるならやめろ
    主さんそいつダメ男だよ
    返信

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/01(日) 14:52:26  [通報]

    寝てる間にブロックして消しちゃえば?
    というか、主に失礼だよね。
    返信

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/01(日) 14:53:24  [通報]

    うわ~気持ち悪い
    そんな男無理
    返信

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/01(日) 14:57:40  [通報]

    戻ったらもどったときよ。
    そんな奴はこっちからふってやんな!
    返信

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/01(日) 14:59:37  [通報]

    そんな頻繁に連絡してくる女なら大丈夫じゃないの?

    追われると逃げたくなるのが人間だし
    返信

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2017/10/01(日) 15:00:27  [通報]

    今の彼女を不安にさせる男は最低。

    元カノとの連絡を止めさせないと、
    何かのきっかけであなたと、喧嘩した・予定が合わず会えない・何だか寂しい時 等、元カノに行く可能性が高いですよ。

    感情的になったら負けなので、冷静に彼氏に自分の気持ちを伝えて、元カノを切るように言いましょう。
    あなたが本当に嫌がってるのに彼氏が変わらないのなら、所詮、それだけの男。
    そんな男と付き合ってても、この先も苦労するだけですよ。
    返信

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/01(日) 15:00:37  [通報]

    彼氏は元カノに追いかけられてることが嬉しいんじゃないの?
    それにヤキモチをやく彼女を見て俺ってモテるなと浸ってるとこあるかも
    返信

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/01(日) 15:01:05  [通報]

    オマンコの差だからしかたないなー
    返信

    +2

    -14

  • 66. 匿名 2017/10/01(日) 15:02:14  [通報]

    主の彼氏の元カノ小癪だ
    私の彼氏の元カノもわざわざインスタ探して私が写ってる投稿に「久しぶり~!ここ私と行ったときすごい雨だったよね!二人でびしょびしょになって大変だったよねー」と彼氏にいいねしたりコメント残していったりして、いい気分ではなかった(笑)
    彼氏に一言いい気はしないわ。とサラッと伝えたらはっきり元カノに伝えてくれたようで、非公開にしてくれたけど…私の画像スクショしてるんたろうな(笑)
    返信

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/01(日) 15:03:06  [通報]

    戻ってったよ。そしてその元カノと結婚してたわ。
    そして、奥さんと一緒に私の職場に子供見せにきたわ(販売員だったので。)
    返信

    +54

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/01(日) 15:03:21  [通報]

    どういう経緯で元カノと別れたか知らないけど
    そもそも元カノの連絡先があること自体嫌だなあ〜
    未練がましいというか、切り替えができてないっていうか…
    別れてから友人関係に戻ったりする人もいるけど
    いっときは恋愛感情あった仲ですからねぇ〜・・・(´ー`)
    返信

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/01(日) 15:04:17  [通報]

    なんでフラフラするの?お前だけだ、って言われても気分悪い

    そのうち、俺が信用できないのか!って言い出すよ。
    出来ねーな、って言って振っちゃいなよ
    本当気分悪い。
    返信

    +69

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/01(日) 15:04:29  [通報]

    昔少しだけ付き合って変な理由でフラれた人がいて、直後に元カレの友達にたまたま会ったとき別れたこと言ったら、ポロッと「高校の時の彼女が忘れられなかったんだろうな~」って余計なこと言われた(笑)
    だいぶ時は経ち、偶然元カレのFacebook見つけたから興味本意で覗いてみたら、どうやらその元カノと結婚してるっぽかった。
    わたしの知ってた彼とは髪型も雰囲気も全然違ってたから、本来はこういう感じの人だったんだ~、と、まったく知らない人見てる気分でちょい切なくなった。
    返信

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/01(日) 15:08:43  [通報]

    >>66
    うわー性格悪!!
    彼氏スッパリ言ってくれてよかったね

    私なら腹立ちつつも修羅場感にワクワクしてしまいそうだが笑
    返信

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/01(日) 15:10:33  [通報]

    >>67うわあ耐えられない
    嫁の勝ち誇った顔が目に浮かぶ
    返信

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/01(日) 15:11:04  [通報]

    >>4
    元カノと比べる為に付き合った。
    って事ですわ
    返信

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/01(日) 15:11:11  [通報]

    彼は元カノの連絡に無視してるの?
    返信

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/01(日) 15:12:03  [通報]

    ハッキリ不快だと伝えて元カノと切ってもらったら?
    それが出来ないって言われたら怪しんだほうがいいよ。
    返信

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/01(日) 15:13:29  [通報]

    >>1
    元カノと完全に切れてない、切ろうとしてないって事は下心的なものがあるんだよ。
    貴方の事が本気で好きなら、「大丈夫だよ」って言葉だけじゃなく"切る"っていう行動に出てるよ。
    正直、別れた方が良いと思う。
    返信

    +57

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/01(日) 15:14:14  [通報]

    男って本当腹立つし汚いわ!
    (男性不信です)
    返信

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/01(日) 15:14:40  [通報]

    やっぱり相性ってあるのかね?男なら新しい彼女のほうが新鮮でよさそうなのに昔の彼女と結婚までするなんてさ。
    返信

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/01(日) 15:16:10  [通報]

    主です!!!
    初めてトピ承認されて嬉しいです!こんな内容だけど(笑)
    みなさんコメントありがとうございます(^^)!
    ちなみに彼氏が振られた側で元カノのラインはブロックしたと言っていますが、SNSで元カノの投稿にイイねしてるのを私は知っています…
    やはり信用できませんね。笑
    返信

    +116

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/01(日) 15:18:52  [通報]

    >>79
    それやべぇやつ…
    返信

    +101

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/01(日) 15:19:38  [通報]

    元カノは彼氏が自分に未練あるの知ってて寂しい時用のキープにしてるんじゃないの?
    で、彼氏は>>1とあんまりうまくいってないんだよねーみたいに言ってる可能性もある

    なんにせよ自分から振っといて彼女いる男に連絡してくる女なんてろくなやつじゃないしそんな女とだらだら繋がってる彼氏もちょっと
    返信

    +64

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:48  [通報]

    >>66
    ひぇ~。その元カノ気持ちの悪い女だね!そんなことして、嫌われる、キモがられるって気づかないのかな。あなたの彼氏とその元カノの共通の知り合い居たら、そのインスタのコメ見てドン引きしただろうね。
    返信

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/01(日) 15:21:02  [通報]

    >>79
    振られたのにイイネなんて未練ありまくりじゃない?そのつながり切って!って言ったほうがいいのでは。
    返信

    +83

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/01(日) 15:21:58  [通報]

    >>79
    それはアウトだわ……
    返信

    +80

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/01(日) 15:24:11  [通報]

    その男、今は大丈夫~なんて言っててももし元カノに新しい男の影とか出来たらあわくって元カノに言い寄りそう
    情移る前にさっさと捨てた方が良いよそんな奴。貴女と喧嘩したときとかすぐ元カノに連絡すると思うよ。
    返信

    +41

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/01(日) 15:24:48  [通報]

    7年も付き合ったけど、結局、元カノの所に戻って行ったって事は、私とは縁が無かったということで、綺麗さっぱり忘れて、
    私は新カレと新たな生活をスタートさせました。
    返信

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/01(日) 15:25:15  [通報]

    主も、元カレから連絡がある振りをしてみて、彼がどんな気持ちになるか試してみる。

    でもこんな駆け引きをしなきゃいけないなんて虚しいか。
    十数年前ですが、私の彼は元カノから頻繁に電話がかかってきたのを無視して電話に出ませんでしたよ。面倒くさいって。
    返信

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/01(日) 15:25:33  [通報]

    主の彼氏アウトー!
    返信

    +65

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/01(日) 15:26:26  [通報]

    絶対平気で浮気するタイプの男だよ。結婚なんかしたら地獄だよ。よって付き合うだけマジで時間の無駄だと思う。
    返信

    +61

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/01(日) 15:26:49  [通報]

    >>79
    振られた男に連絡してくる元カノ??
    振られた女が連絡してきてるのかと思ってたんだけど…。
    振られた原因が気になる所だね。

    推測。彼氏が浮気してて腹立って振ったけど、やっぱり元に戻りたいと思って連絡してきてるんじゃない?
    返信

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/01(日) 15:27:16  [通報]

    >>79
    ふられた相手のSNSチェックしてるだけでも気持ち悪いのにイイネまでつけるとは媚び媚びじゃん。そんな男とよくつきあえるね
    返信

    +80

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/01(日) 15:31:01  [通報]

    今の彼女が良い思いするわけないのわかっててそれでもその繋がり切らずに優先するって相当だよ。
    そいつ本当に未来なくない?仮に今から全部切ったとしても既にイイねしたり元カノに半端に気を持たせたりするような奴なのは事実だから自分ならそれだけで即別れるわ。人として無理なタイプ。
    返信

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/01(日) 15:31:25  [通報]

    >>79
    主さん、まさかとは思うけど、あなたがセフレ相手って事はないよね?
    セフレでもデートしたり旅行は行くよ。
    返信

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/01(日) 15:31:53  [通報]

    主はプライドないんか
    返信

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/01(日) 15:35:09  [通報]

    マイナスだと思うけど、彼氏がいるけど元彼と年に何回か連絡取ってます。
    その立場から正直にいうけど、主さん彼氏になめられてると思う。
    今の相手に心から絆を感じていて絶対失いたくなければ、前の恋人を切ることもできるんだろうなーと思う。
    返信

    +33

    -5

  • 96. 匿名 2017/10/01(日) 15:37:39  [通報]

    振られた彼女にいいねつけるってのは
    まだ好きなんだと思うよそれ。
    彼女側がやっぱり付き合いたいってなれば、彼普通に揺らぐと思うし多分そちらへ行く。
    4年の月日の長さは私も経験があるからわかるけど、勝てない。


    返信

    +58

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/01(日) 15:38:10  [通報]

    「戻られた人」って言葉がもう残念でならない
    返信

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/01(日) 15:39:38  [通報]

    主さん、本っっっっ当に、別れた方がいいに1票だよ!!
    「大丈夫」とか意味が分からないし、普通ならブロックするし着信拒否するし、なんならガツンと連絡するなと言ってる。
    なぜなら私がそうだったから。今の夫(当時は彼氏)が大好きなのに、元彼が連絡して来ても迷惑なだけだったし、それ知られて気分悪くさせたり心配かけたら嫌だったからすぐに「もう連絡しないで!」と言って全て拒否したよ。
    主の彼氏は絶対元カノの事キープかあわよくばセフレにと思ってるよ。
    返信

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/01(日) 15:40:52  [通報]

    元カノが悪いってよりも彼氏が悪い
    返信

    +62

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/01(日) 15:41:28  [通報]

    主、別れてみなさい。
    そしたらすぐに元カノとより戻すから(笑)
    返信

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/01(日) 15:41:40  [通報]

    ひどいな、色々
    返信

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/01(日) 15:41:51  [通報]

    どうしても忘れることができないって2年半付き合った人にフラれた私が通ります
    2年半の間ずっと元カノを頭の片隅で想いながら一緒にいたかと思うと悔しくて悲しくてたくさん泣きましたねー
    忘れられない人がいるなら告白してくんじゃねえよ!!

    で主の彼は色々アウトなんで早急に別れては?
    返信

    +73

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/01(日) 15:44:48  [通報]

    うん、正直に言うと彼氏元カノの事忘れてないよ。
    私も5年付き合ったらしい元カノに戻られたことあるけど月日って大きいよねー。
    返信

    +51

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/01(日) 15:46:30  [通報]

    SNSのいいねってほんと厄介なもんだね
    いろんな意味で
    返信

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/01(日) 15:48:13  [通報]

    なんていうか、主の彼氏は「押してもダメなら引いてみろ」ってやつで、今引いてついでに彼女(主)も作ったらまんまと元カノが自分に振り向いて面白くてしょうがないんだろうな。

    主は2人の茶番に付き合わされてるだけだよ。

    さっさと逃げた方が良いよ
    返信

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/01(日) 15:48:34  [通報]

    私も彼氏が元カノと連絡取ってる…
    止めてって言っても「連絡来るから返さないと失礼だろ」とか言ってズルズル連絡取ってるよ 笑

    もう別れたほうが良いよね
    返信

    +90

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/01(日) 15:54:33  [通報]

    >>106
    なにそいつ。
    私に失礼なんだけどって言ってやれ!
    返信

    +65

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/01(日) 15:55:41  [通報]

    >>106
    おう!別れろ別れろ!そんなう〇こ捨ててやれぇ!
    返信

    +60

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/01(日) 15:56:01  [通報]

    >>106
    別れな!!
    返信

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/01(日) 15:56:02  [通報]

    >>106
    主さんも貴女も、そんな男と居ても幸せになれないから捨てちゃいな!
    もっと良い男は居る。
    返信

    +55

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/01(日) 15:57:33  [通報]

    >>1
    元カノはセフレみたいなもんだから気にしなくていいよ!!




    返信

    +1

    -25

  • 112. 匿名 2017/10/01(日) 15:58:03  [通報]

    元カノと連絡したり、私がいない時に元カノ家にあげたりしてた。
    やめてほしいって何回も喧嘩になったけど、
    彼氏は、何年も付き合ってたんだから恋愛感情じゃくても放っておけない、とか、俺のこと信用してよ。とか言ってやめてくれなかった。
    元カノも、私に対してまだ繋がったるアピールみたいなのしてくるし。
    それで意地になって、余計になんとしても私だけを見ててほしい!って燃えてたけど…
    結局別れた。
    別れてみたら、なんか馬鹿みたいだった、時間のムダだったなって。
    ちなみに私の後に付き合った子も、その元カノに邪魔されてたw
    返信

    +77

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/01(日) 15:59:39  [通報]

    >>112
    最低だな、その男。
    別れられて良かったね!
    返信

    +68

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/01(日) 16:02:03  [通報]

    そもそも何で彼氏さんは元カノと
    切れないんですかね?
    返信

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/01(日) 16:04:35  [通報]

    私は元カノと繋がってるって知らなかったんだけど、元カノが妊娠したって共通の友達のリークで初めて知った。
    私と婚約中なのに、妊娠発覚して知らぬ間に元カノと籍入れてた。私と結婚の話進めながら。
    ハメられたんだ!君の方が好きだ!とか言ってたけど気持ち悪くて、裁判して慰謝料もらって別れたよ。
    その人とは私と付き合う前に4年付き合ってたらしい。
    当時は取られたと思ってたけど、今となっては元カノと別れてなくてずっと両立されてたんじゃないかと思う。
    私も辛かったけど、元カノは妊娠中に旦那に浮気されてたってことだから逆の立場じゃなくて本当に良かった。そんな男に選ばれた方が地獄だよ。
    返信

    +88

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/01(日) 16:08:54  [通報]

    >>79
    未練ないのにイイネはしない。
    主の彼氏は黒。
    今カノに悪いって普通なら思うよ。
    モテる俺(笑)に酔ってるのでは。
    返信

    +58

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/01(日) 16:10:17  [通報]

    どうせ付き合うなら
    女々しくてじゃなく、凛々しくてな男が良い
    全然凛々しい『女々しくて』
    返信

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/01(日) 16:11:07  [通報]

    こういうの嫌っていうと束縛してくるのやめてとか重くてめんどくさい女とか思われたりするんだよね
    こっちはなんも悪くないのに腹たつわ
    返信

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/01(日) 16:11:57  [通報]

    >>1
    元カノばかり責める様な言い方するけどブロックしない男も男だわ
    未練タラタラじゃん
    返信

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/01(日) 16:14:24  [通報]

    >>116
    元カノに良いねって
    自分の存在を忘れて欲しくなくて元カノに存在アピールしてるだけだよね
    あわよくば返事を欲しがってる感じ
    まず元カノのSNSを見てる時点で
    元カノの行動を把握してたい心の表れだし
    返信

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/01(日) 16:23:30  [通報]

    信用できないなら別れればいい。
    返信

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/01(日) 16:46:14  [通報]

    綿矢りささんのかわいそうだね?という本を思い出した。主人公の彼氏がクズで、元カノが就職できるまで部屋に住まわせちゃうやつ。
    返信

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/01(日) 16:49:55  [通報]

    大丈夫なんて言葉かけられて行動が伴わないんじゃやめなよ
    好きなら信用得るために行動するよ男は
    口だけなんて信用出来ない
    返信

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/01(日) 17:15:11  [通報]

    7年付き合った彼氏。
    付き合った時も元カノと連絡取り合ってたのは知ってたけど『友達だし』という言葉を信じて、黙ってた。
    ある日突然音信不通になり、私を捨てた直後に元カノと結婚して引っ越してた。

    今の奥さんにバラして復讐したいとか考えちゃう…
    返信

    +52

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/01(日) 17:42:35  [通報]

    もうあれだね
    主の追加コメで別れた方がいいしか言えない
    多分LINEブロックも嘘
    下手したら体の関係あるかもよ
    返信

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/01(日) 17:56:42  [通報]

    >>115
    最低な男だね。
    「ハメてるのはお前だろ!」って言ってやりたい。
    返信

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/01(日) 18:10:13  [通報]

    主も他の男と連絡していい感じになったら捨てちゃえば(笑)
    返信

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/01(日) 18:15:55  [通報]

    こういっちゃなんだけど
    戻りを待つ元カノの立場からすれば揺れてくれるのはチャンスだよね。
    決めるのは彼氏だから恨みっこなし
    返信

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/01(日) 18:30:32  [通報]

    あとから知ったけど元カノと被って付き合ってた。1ヶ月くらい。その半年後に元カノに戻った。たぶんそれも被ってた。ただの糞男だった。
    返信

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/01(日) 18:30:45  [通報]

    >>95
    じゃああなたも今の彼氏のことナメてるの?
    彼氏のために別れてあげたら笑
    返信

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/01(日) 18:49:11  [通報]

    >>1
    元カノに一言言えば?
    私は元カノには戻らなかったけど
    隠れて連絡取ってやがった
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/01(日) 18:52:29  [通報]

    このトピも信じないな〜。うふふ。
    返信

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2017/10/01(日) 19:13:37  [通報]

    >>106
    何そいつwww
    バカバカしいからさっさと別れましょう!
    返信

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/01(日) 19:17:09  [通報]

    彼氏だと拉致あかないからその元カノと話をしてみれば?
    案外向こうも話したいかもしれないよ!
    連絡出来る状態ならだけど、、

    返信

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/01(日) 19:31:31  [通報]

    男って女々しいよ。
    自分から振っといて、あとからより戻したいとか連絡してきたり・・・
    今カノと上手くいってなかったり、別れた途端連絡してきたり・・・
    (;´∀`)…うわぁ…と思って切った!

    旦那も私と出会うまでは元カノの写真とか残してたり、連絡こそ消してしまって取れなくなったらしいけど、消してなかったら連絡してたのか?!と思ったわ。
    私と出会う前の話だけど、旦那の友達曰く、元カノがより戻したいと言ってきたらもどしてたかもって言ってたらしいし。
    SNSしてない元カノでよかったわ(笑)
    返信

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/01(日) 20:20:17  [通報]

    はっきり拒否しない男が悪い

    結局自分に好意を持たれるのが気持ちいいんじゃない?
    返信

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/01(日) 21:15:01  [通報]

    >>95
    何で彼氏いるのに元カレと連絡とってるの?
    下心でもあるの?
    返信

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/01(日) 21:24:15  [通報]

    きっしょいねその彼氏
    そんなゴミクズと付き合う必要なくない?
    ものすごい下に見られてるのに悔しくないの?
    そんなに元カノが大事なら別れよって言ってみなよ、100パーセント縋ってくるから
    大事な娘が彼氏からそんな扱いされてるって親が知ったら激怒するよ
    それくらいの事だよ
    返信

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/01(日) 21:26:08  [通報]

    2年半付き合ってた彼女がいたのに私に告白してきた彼氏。
    彼女とは別れてもらって私と付き合ったけど、私に内緒で彼氏の方から連絡して会ってたのを他の人から聞いて知った。
    結局その彼女とより戻して別れた。
    彼女がいたのに告ってきた時点でやめた方が良かったのに流された自分も悪いけど、3ヶ月経った今でも忘れられなくて毎日つらい
    元カノと連絡とるような人はやっぱりよくないと思う
    返信

    +33

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/01(日) 21:35:19  [通報]

    >>95
    そんな貴方は、連絡取ってる元彼にナメられてるのを理解してる?
    返信

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/01(日) 21:40:22  [通報]

    >>139
    元カノと連絡取ってる男は、今カノも含め「俺の都合の良い女」なんだよ。
    本気で惚れた女には、不安を与えたくないから元カノは断ち切るよ。
    返信

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/01(日) 22:23:36  [通報]

    6年付き合って…

    元彼が社会人だったのに、リハビリの先生になりたいとかで学生になり、遠距離恋

    その間に、元カノと、たぶん他の女の子にも手を出してた。

    けど、当時の私には彼しか見えてなくて彼が「結婚はお前としかしない」「26歳になったら結婚しよう」「おまえは、ワガママだから俺以外無理」と、言うから我慢してた。

    あの頃の私は、本当にバカだったなー

    でも、ある日急に「世の中にはもっと私を大切にしてくれる人いるかも?」と、気が付き私からお別れ

    そしたら、その後数年間後に知らない番号から電話がきて、でも見覚えある番号だったから出たら元彼

    「俺さ、今告られてて…俺からの返事待ちなんだ。今なら間に合うけど、どうする?いいの?」と、(笑)

    「どうぞ、どうぞ」と、言ったら嫌味言われた。


    で、さらに数年後、風の噂で元カノと結婚したと聞いた

    なんか、いろいろドン引き
    私の6年…勿体無かったな
    でも、まっ!今はいい思い出だしいい経験だったと思う

    返信

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/01(日) 22:29:16  [通報]

    >>122あれ面白い話だったよねw
    元カノもクズだし彼氏もクズで、でも妙にリアルな話だった
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/02(月) 01:04:57  [通報]

    この「大丈夫」は《大丈夫》じゃない
    返信

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/02(月) 01:47:56  [通報]

    タイムリー!幼なじみが元カノの人に猛アタックされて、付き合うか迷ってたんだけど、学生時代のグループだから切れられない付き合いみたい。振ったのは元カノなのに、○○君に変な虫がついたら嫌♡って言われるって彼から聞いた。わざわざ報告するのも謎だし、そんな面倒くさい元カノがいるのも面倒だしで彼とはグッバイ。焼かせる為に言ってたのなら、ウザいな。
    返信

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/02(月) 06:36:01  [通報]

    マイナス覚悟で。
    逆の立場ですが私も9年付き合った人がいて、でも他に好きな人が出来たからその人と別れた。
    別れた後一度は縁切れたけど元彼から連絡きて、相談相手としてならってことで連絡取り合ってたけど彼氏が連絡取るのはやめてほしいって言ってきたので、その時点でハッキリと今の人が大切だし、結婚も決まってるのでもう連絡取れないって言いましたよー!そしたらピタリと来なくなって、これで良かったなと思います。主さんも言ってみたらどうですか?付き合い長いと情うまれちゃうので。
    断ってたけどご飯行こう!とかも誘われたりしてましたよ(^_^;)元カノはまだ未練あるんじゃないかな?
    彼氏さんも好きなら連絡取るのやめてくれると思いますよ!
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/02(月) 07:21:30  [通報]

    戻って行きました!
    私と彼がいる時にいつもドンピシャで
    電話を掛けて来やがった。
    泣きながら、とかカギ失くしたとか。
    いつも高い声が電話からダダ漏れだった。
    どんなかわいこちゃんかと思ったら
    化粧お化けだった。
    返信

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/02(月) 10:56:53  [通報]

    元カノって本当にウザいよね。
    でも、いざ自分が元カノになったらどの元彼からも連絡無いし、綺麗さっぱり忘れられてる…。
    良いけどさ、ケッ!
    返信

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/02(月) 11:49:56  [通報]

    戻られました。
    「元カノから連絡が来たとかではない。ただふと思い出してしまうときがあるので、やっぱり元カノが好きなのかも」とのことだったので、連絡してなくても戻る人は戻るし、戻らない人は戻らない。
    変に疑ったり不安になったりせずに、順調に付き合ってるうちは楽しめばいいと思います。
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/02(月) 12:04:47  [通報]

    いつまでも 過去にしがみついてる 情けない ただの 知性の劣った性欲 に塗れた情けない 男 にしかおもえない
    元カノに なんの 希望いだいてるんだか

    元カノも 元カノ だらしない ね
    捨てたか捨てられたか だらだら継続してたか 不倫だか わからないけど

    どっちも ダサい きもい

    返信

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/02(月) 12:59:04  [通報]

    私と別れた数日後に戻られた!
    FacebookやLineの友達で…
    男ってこんなもんなのかなって思ってたけど、違うわ。
    そういう男ほんと駄目信用できない。
    別れても友達とか意味わからん、とりあえず繋がっておきたいだけでしょ。
    仲良くできるなら別れるんじゃねぇよ、ナルシストか。
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/03(火) 21:51:08  [通報]

    >>79
    私は元カノと似た立場だったのですが、、

    色んな事情があったのですが、彼女いる元カレから【これからも連絡とりつづけたい】と言われました。
    元カレとは共通の友達がいるので私に未練があるっぽいとか、他にも要らぬ情報が沢山入ってきました(;´д`)

    彼氏は主さんを選んだわけで、現実が一番強いと思うんです。

    結局私は元カレには連絡してないですし、向こうからも来ません。元カノなんてその程度です。

    気の済むまで好きでいたらいいんです!と言いたいところですが、時間は有限です(;´д`) 自分の人生です!周りにどう思われるかではなく、自分のために生きましょう♪

    長々と纏まらない文ですみません。
    主さん!応援しています!私も頑張ります♪






    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード