ガールズちゃんねる

嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて…

99コメント2017/10/02(月) 03:11

  • 1. 匿名 2017/10/01(日) 13:24:55 


    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて……
    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて……www.rbbtoday.com

     1日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、嵐・松本潤が過去の挫折経験を語った。  この日のゲストは、松本、さらには彼を主演にした映画「ナラタージュ」の行定勲監督、松本と交流があるロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎という3人。  映画「君の名」主題歌「前前前世」のヒットで一躍有名になったRADWIMPSだが、行定から挫折経験を聞かれた野田は、部屋にずっとこもって3年かけて作ったアルバムが不発だったことを明かし、時代と切り離してモノづくりをしてはだめだと語った。


     続いて行定が松本に挫折経験を聞くと、2006年に主演した舞台「白夜の白騎士(ワルキューレ)」を挙げた。世間の評価とは裏腹に松本は「完敗。全然できなかった。足りなかったです」とすべての面で力不足だったことを実感したという。さらに同作を演出した蜷川幸雄氏からは、「『この不感症が!』とめっちゃ怒られた」と明かした。

    +153

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/01(日) 13:26:09 

    了解しました。

    +163

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/01(日) 13:26:54 

    で?

    +51

    -5

  • 4. 匿名 2017/10/01(日) 13:26:55 

    テレビそのままトピの意味。

    +151

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/01(日) 13:26:57 

    で?っていう

    +49

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/01(日) 13:27:12 

    この飲尿野郎!

    +288

    -81

  • 7. 匿名 2017/10/01(日) 13:27:12 

    まあわかってたよね。なんでキャスティングした。

    +180

    -7

  • 8. 匿名 2017/10/01(日) 13:27:21 

    もう尿潤にしか見えない

    +161

    -63

  • 9. 匿名 2017/10/01(日) 13:27:37 

    蜷川さん誰にたいしても厳しい人だったよね

    +214

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/01(日) 13:27:45 

    99.9%いつから?

    +15

    -12

  • 11. 匿名 2017/10/01(日) 13:27:49 

    松潤は役者って感じじゃない

    +226

    -28

  • 12. 匿名 2017/10/01(日) 13:28:02 

    だから何?

    +33

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/01(日) 13:28:36 

    松潤って嵐の中で一番おもしろくない。

    +310

    -46

  • 14. 匿名 2017/10/01(日) 13:28:50 

    感性が乏しいってこと?

    +229

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/01(日) 13:29:10 

    左は吉高さんの元カレよね?

    +90

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/01(日) 13:29:30 

     
    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて…

    +22

    -9

  • 17. 匿名 2017/10/01(日) 13:29:43 

    テレビの内容を記事にするだけでお金がもらえる簡単なお仕事

    +143

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/01(日) 13:30:20 

    トピずれになるけど今日ガルちゃん荒らし酷いね。

    +67

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/01(日) 13:31:54 

    野田洋次郎ってぶっさいくよね

    +172

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/01(日) 13:33:23 

    小栗旬も言われたって言ってたよね

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/01(日) 13:33:34 

    この演出家がやってることはパワハラなのに美談みたいに語られるのが気持ち悪い

    +203

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/01(日) 13:34:15 

    観たい
    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて…

    +37

    -112

  • 24. 匿名 2017/10/01(日) 13:35:39 

    荒らしてる奴おこだぞっ!!
    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて…

    +64

    -66

  • 25. 匿名 2017/10/01(日) 13:35:40 

    松潤はもう何をやっても悪いイメージしかない

    +193

    -55

  • 26. 匿名 2017/10/01(日) 13:36:05 

    このスカトロ野郎がー

    +52

    -43

  • 27. 匿名 2017/10/01(日) 13:36:07 

    不感症だから普通のプレイじゃ満足できなくて飲尿する訳ですね...

    +137

    -48

  • 28. 匿名 2017/10/01(日) 13:36:20 

    >>20
    おい~っ!気持ち悪いGのアップ貼るなよ!( ̄□||||!!

    +49

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/01(日) 13:36:41 

    >>9
    でも、綾野剛は怒られたことがないみたい
    蜷川さんって何なんだろう?
    皆に厳しく接してあげた方がいいのに

    +33

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/01(日) 13:37:24 

    藤原竜也は蜷川さんから「犬とやってこい」と怒鳴られたって言ってた。

    +170

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/01(日) 13:37:31 

    いろんなトピにゴキブリ貼るやつ何?アク禁にしてほしい

    +77

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/01(日) 13:39:19 

    蜷川さんは、お客さん的な主演俳優にはやさしいけど身内と認めた実力のある俳優には厳しかったって言われているから、松潤的には自分も蜷川チルドレンの一因だってのをアピールしたかったのではないかと。

    +71

    -14

  • 33. 匿名 2017/10/01(日) 13:39:56 

    >>20
    やめて!!気持ち悪い!!
    通報しました

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/01(日) 13:40:12 

    蜷川さんに怒られる俳優と怒られない俳優の差は何?

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/01(日) 13:40:18 

    これそんな本人も出来なかったと自覚ある仕事の話で、叩かれるor称賛される内容でもないような…
    普通の内容だよね?

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/01(日) 13:42:38 

    >>35
    単に不感症=尿潤、気持ち悪いって流れにしたい叩きトピでしょ?
    管理人もそれを狙って採用してんだよ。

    +112

    -9

  • 37. 匿名 2017/10/01(日) 13:42:53 

    これ見た。松潤よくネット見るって言ってた。見ちゃダメ~と思った。

    +65

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/01(日) 13:43:36 

    前田敦子のときは事務所から「繊細な子だから怒らないであげて」って言われたから蜷川も何も言わなかったらしいね

    +134

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/01(日) 13:45:26 

    蜷川さんって亡くなったし、舞台の人だからエピソードが美談にされてるけど、普通だったらあんなのパワハラ通り越して暴言、暴力でしょう。
    持ち上げられるのはわかるけど

    +141

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/01(日) 13:46:41 

    >>38
    何も言われなかったら逆に切なくなりそうだけど(笑)

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/01(日) 13:55:39 

    こんなにかわいかったのに…
    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて…

    +58

    -25

  • 44. 匿名 2017/10/01(日) 13:57:31 

    >>38
    松潤ちゃんだって繊細

    +12

    -23

  • 45. 匿名 2017/10/01(日) 14:00:40 

    >>38
    あの時は、前田敦子もだけど成宮寛貴や綾野剛も怒られなかったらしい
    もしかして、前田敦子のおかげ?
    綾野って蜷川さんの凄いお気に入りだったみたいだけどそれで怒られなかったの?

    +47

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/01(日) 14:01:17 

    尿潤にも天使だった頃があったんやで
    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて…

    +34

    -40

  • 47. 匿名 2017/10/01(日) 14:02:52 

    不感症克服のためにAV女優とトレーニングしてた?

    +20

    -29

  • 48. 匿名 2017/10/01(日) 14:03:37 

    藤原竜也はもっとひどい暴言だったらしいね

    +82

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/01(日) 14:08:37 

    暴言吐かれない芸能人ってある意味繊細?
    それとも演技が完璧とか

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/01(日) 14:15:57 

    番組そのまま記事にする価値ってあるの?

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/01(日) 14:19:50 

    >>19
    トピと関係なくてもすぐに顔のこと言う奴不愉快。よほど自分にコンプレックスあるんだろね。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/01(日) 14:26:58 

    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて…

    +25

    -30

  • 53. 匿名 2017/10/01(日) 14:31:13 

    なんか、下ネタのネタが多い尿潤だね。
    トイレットペーパーからみのバラエティもやってたし。

    +13

    -23

  • 54. 匿名 2017/10/01(日) 14:32:11 

    今も私の尿飲んでくれてるよ!
    嵐・松本潤、蜷川幸雄から「この不感症が!」と言われて…

    +17

    -38

  • 55. 匿名 2017/10/01(日) 14:38:46 


    飲尿のイメージしかない

    +12

    -25

  • 56. 匿名 2017/10/01(日) 14:44:16 

    2ちゃんの嘘ネタをいつまでも引っ張ってる奴が名誉毀損で訴えられたらいいのに

    +50

    -10

  • 57. 匿名 2017/10/01(日) 14:47:47 

    成宮なんて、しね! 明日から来るな!って何度も言われてたよTVカメラ入ってるのに
    それに比べたらジャニーズには恩があるから気を使った言い方だと思う
    不干渉…何度注意しても改善されてない、という意味じゃない?
    自分で気づかないと成長しないから、敢えて悩むような言い方するんじゃないのかな

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/01(日) 14:47:58 

    尿潤は相変わらず大根役者だからねw
    99.9もHEROのパクリドラマだし、主演なんか他の人がやっても日曜劇場は世間がよく見る枠の時間だから視聴率とれたんだよwww尿潤の力でも、なんでも、ないからねwww

    +25

    -34

  • 59. 匿名 2017/10/01(日) 14:53:51 

    >>57
    そうだったの
    それって、綾野剛が主演の舞台ですよね
    成宮と前田敦子は怒られなくて綾野剛は全然怒られなかったしニコニコして見てたと聞いたけど
    綾野剛が怒られないほど演技が上手いとは思えない
    皆、一回はどんな俳優でも怒られてるのに不思議
    馬があったんだろうね

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/01(日) 14:54:09 

    ニュマップトピでフルボッコになってる人たちのストレス解消会場はここですね

    +13

    -9

  • 61. 匿名 2017/10/01(日) 14:54:41 

    >>58
    品がないね

    +33

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/01(日) 15:04:04 

    その当時からセフレとお手軽セックスばっかりやってたから本物の色気が出なくて不感症に見えたんだろうね。

    +12

    -18

  • 63. 匿名 2017/10/01(日) 15:13:51 

    誰だったか忘れたけど蜷川幸雄は怖いから
    オファーがきても絶対に断るって言ってた俳優いたな。
    周りから聞いてビビってたんだろうな。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/01(日) 15:17:25 

    >>59
    >>57ですが
    蜷川舞台初出演で主演でない成宮密着だったので2001年のハムレットではないかな?
    当時偶々録画して見たがVHSデッキがなくて見れないw
    綾野剛と成宮のwiki見たけど共演みつからなったので蜷川さんのwiki見てコレかな、と
    因みに成宮は厳しくて有名な蜷川舞台初なのに本気で怒鳴られ続けてるのにニコニコして凄いメンタル強いな~と思ったものでした 
    しごかれるのが嬉しいというかちゃんと育てようという愛情を感じてたんだろうな

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/01(日) 15:20:05 

    叩かれてるのを擁護したい悪癖が私にあるからなのかもしれないけどさ。

    AV女優のリークでしょ。多分松潤金離れも悪かったみたいだし、上手く別れるのに失敗してるんだろね。バカだねぇ。

    +12

    -16

  • 66. 匿名 2017/10/01(日) 15:24:38 

    AV女優の苦し紛れのリークを真に受けるのもやばい

    +20

    -10

  • 67. 匿名 2017/10/01(日) 15:28:54 

    >>29
    綾野剛と窪田正孝は上手いんだよ
    演技も爺の懐に入るのも。だから褒められた

    +9

    -8

  • 68. 匿名 2017/10/01(日) 15:39:09 

    >>64
    59です
    綾野剛が主役の太陽2068で成宮寛貴と前田敦子が共演してるのでそれかと思いました
    成宮寛貴は忍耐が凄いですね
    3年前ぐらいにぼくらの時代で小栗旬と綾野剛と蜷川さんと対談しててその時に綾野剛は怒られなかったって言ってて小栗旬がびっくりしてた
    小栗旬と藤原竜也と綾野剛はお気に入りらしいけど小栗旬と藤原竜也は怒られてるんですよね

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/01(日) 15:43:02 

    タッキーも、一番手がかかったジュニアは松潤て言ってた。
    何度言ってもわからない子だったって。

    書類のみでジャニーズ入りしたエリートだっていう自信があるから、
    無駄にプライド高くて人からのアドバイス聞かないんだろうね。

    +33

    -18

  • 70. 匿名 2017/10/01(日) 15:52:15 

    これ見てたけど、名前の表記が野田さんはミュージシャン、行定さんは映画監督っていう肩書きの流れで松潤は嵐ってのに違和感感じた。

    +11

    -8

  • 71. 匿名 2017/10/01(日) 15:57:43 

    もう尿連呼もスマヲタってバレ始めてるんだからやめればいいのに

    +37

    -12

  • 72. 匿名 2017/10/01(日) 15:58:17 

    >>68さん
    >>64です
    なるほど教えていただきありがとうございます
    あと3年前のぼくらの時代録画消してないので見てみようと思いました
    藤原くんは蜷川さんのオーデション合格時から初舞台(ロンドン)までの密着を深夜放送見たので藤原くん蜷川さんの組み合わせは感慨深いです
    めっちゃしごかれてたけど成長過程やら腰痛めて代役が出て悔しがるのとか
    配信かDVDにしてくれないかなホリプロさんあれだけ見たい

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/01(日) 15:59:22 

    >>67
    9です
    ちょっと意味が分からない
    この2人が特別演技が上手いとはどうしても思えないけど私の目が悪いのか?
    滑舌悪いのはいいんかい

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/01(日) 16:09:46 

    >>69
    それニュアンスが違うと思う
    何をするにも細かい所まで突き詰めようとして
    そこはまあ適当に、ができないので死ぬほど質問してくるからすごく手がかかったって言ってたよ
    無駄にプライドが高いというより融通が利かないタイプ

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/01(日) 16:10:34 

    >>71
    嬉しそうに連呼してるけど自分の価値をどんどん下げてるよね
    ネット上とはいえ恥ずかしい

    +27

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/01(日) 16:20:59 

    蜷川さんは怒鳴るけど、役者への愛情はあったと思う。幕が開いたら、役者の事を誉めてたよ。
    だから藤原竜也とかは文句を言いながらも、蜷川さんを慕ってた

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/01(日) 16:26:15 

    >>57
    蜷川さんが亀梨君に演技指導してるところを見たことがあるけど大変そうだったよ
    言い方悪いけど、基本的な学力が足りてないから指導しても本人理解できないの

    以前、インタビューの中で基礎のないアイドルやアイドル俳優の演出の困難さを語ってたけど本当気の毒だった

    +18

    -6

  • 78. 匿名 2017/10/01(日) 16:26:30 

    って言うか本当に怒鳴られない俳優は演技が上手いからなの
    藤原竜也や寺島しのぶも怒鳴られたと言ってたし
    綾野剛や窪田正孝が寺島しのぶよりも演技が優れてるとは思えないんだよなあ

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/01(日) 16:27:23 

    藤原竜也は飯能のクソガキだったから態度も悪かったんだよ

    +7

    -7

  • 80. 匿名 2017/10/01(日) 16:28:27 

    怒られるのは愛情だし期待の証拠
    怒って怒ってその人の演技のポテンシャル引き出すんだよ
    怒られまくった藤原竜也や小栗旬がどんだけ慕ってたことか

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/01(日) 16:33:32 

    怒られてやっと演技に真摯にむきあうことができた類

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/01(日) 16:40:14 

    例えば同じ舞台で怒られてる俳優と怒られてない俳優は気まずそう
    自分は怒鳴られてるのにあいつは怒鳴られてないとか気にする俳優もいそう
    怒鳴られるから演技が下手ではないと思うし怒鳴られないから演技が上手い訳ではないと思う
    蜷川さんはよく分からない

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/01(日) 16:55:30 

    >>77
    でも蜷川さんは自分でジャニーさんに、面白そうな子いたら紹介してって言って、自らジャニーズの子の演出してたらしい。インタビューで言ってた。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/01(日) 16:55:33 

    >>19
    大竹しのぶが野田の事イケメンって言ってた、、、
    やっぱ不細工だよね。私の目がおかしいのかと思ってた、よかったw

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/01(日) 17:01:07 

    >>83
    蜷川さん曰く、売れてるアイドルはその辺の若手俳優よりポテンシャルが高い、あいつらは信じられないくらい沢山のもの背負って生きてんだからって。確かにそうかもなって思った。

    +50

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/01(日) 17:10:47 

    >>83
    演出家を始めた時、若い役者使いたくてもツテがなくてジャニーズの若手を借りたので恩がある、と言っていた
    演劇のカンが備わってない人(他の世界から来た人)に細かい演技のあれこれを教えるのは苦労すると思う
    基礎を劇団とかで仕込まれた人との差というか

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/01(日) 17:19:42 

    >>82
    演出に手抜きはしないだろうけど何も悪くないのに怒鳴る必要もないよ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/01(日) 17:23:36 

    >>87
    82です
    じゃあ何であんなに怒鳴るんですかね
    怒鳴られる芸能人はそんなに出来が悪いの?
    完璧な役者はいないと思うが蜷川さんの指導方法がよく分からない

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2017/10/01(日) 18:08:56 

    これ見ていました。
    松潤がわざわざこれを言ったのでなくて、
    野島さん?に、「なんて怒られたりしたの?」と
    聞かれて、その中の一例でこう言っただけです。
    別に、不感症とイビられた?ことを
    目立たせようとしたわけではない。

    いつまでたっても、松潤・嵐下げ、好きだねー

    +37

    -5

  • 90. 匿名 2017/10/01(日) 18:15:58 

    テレビや取材など部外者がいる場合に
    派手に怒るというのを聞いたことがある
    蜷川さんが普通に演出してても絵にならないから
    サービス精神でマスコミ向けにやっている部分もあったと思う


    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/01(日) 18:53:55 

    松潤はこの舞台の後、蜷川さんからオファーされて、ああ荒野に主演してるからね。

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/01(日) 19:02:49 

    蜷川さんはジャニタレのことすごくかってたよ。
    若い頃から第一線にいるためにものすごい努力しているって。
    反対に蜷川さんが毛嫌いしていたのは勘違い系の宝塚OG。
    塚出身者は使えるのと使えないのの差が激しいって言ってて、勘違い系のことはテレビで放送できるの?ってくらいこき下ろしていた。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/01(日) 20:01:19 

    小栗旬と藤原竜也って雰囲気が似てる
    蜷川俳優良いね

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2017/10/01(日) 21:39:02 

    松潤って、本当に本当にAV女優と付き合ってたの?やっぱセフレだったんかい?

    +8

    -12

  • 95. 匿名 2017/10/01(日) 22:00:36 

    >>60
    じゃあっちでニュマップ叩きしてんのはやっぱり嵐ヲタなんだな

    +1

    -11

  • 96. 匿名 2017/10/02(月) 01:19:28 

    松潤、なんだかんだ悪い子じゃなさそうなんだよなー。
    素直で不器用だけど好奇心旺盛な子っぽい。
    ファンでもなんでもないけど、嵐は全体的に持ち上げられ過ぎた裸の大将っていうイメージだから主役とかやらされて不憫に思える時がある。

    +7

    -7

  • 97. 匿名 2017/10/02(月) 01:24:23 

    >>92
    どう考えてもジャニーズよりも蜷川舞台よりも
    宝塚舞台の方が出来栄えすごいんですけどね…

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2017/10/02(月) 01:35:23 

    >>97
    蜷川さんは宝塚の舞台そのものは否定してないよ。
    退団した後も変わらず祭り上げられたままだと思い込んでる王様気分が抜けない元トップスターたちのことを否定してるだけ。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/02(月) 03:11:57 

    ジャニーズジュニアの密着番組見たことあるけど
    小学生だろうが何歳だろうが
    2時間で10曲振り入れ当たり前で出来なければ即交代、
    ころころ変わる舞台演出にも対応しなきゃいけない、
    舞台の裏方の手伝いもしなきゃいけない感じだった。

    のうのうとアイドルとしてチヤホヤされてるだけだと這い上がれない世界だと思った。

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。