ガールズちゃんねる

[10月]意識低い系トピ

4724コメント2017/10/31(火) 09:52

  • 4501. 匿名 2017/10/29(日) 14:57:34 

    寒いからお酒飲んでる

    あったかくなったよ

    +7

    -0

  • 4502. 匿名 2017/10/29(日) 15:02:32 

    おかめ納豆の国産中粒納豆を食べ始めたら、通常のおかめ納豆たちが食べられなくなった。
    いやまあ実際食べられるんだけど、国産のが美味しいな…って思ってしまうようになったというか。
    人間の舌って正直者ね!

    +16

    -0

  • 4503. 匿名 2017/10/29(日) 15:11:04 

    4500コメント突破
    台風の為自宅でIHK過ごしました
    [10月]意識低い系トピ

    +22

    -0

  • 4504. 匿名 2017/10/29(日) 15:12:54 

    >>4500
    シフト決まる前だったら全然良いのよ。希望出せるし。でもシフト出た後で相手もそれ知ってるのに指定してくるのが何だかなーって思う。こっちの都合は無視かいってw

    +8

    -0

  • 4505. 匿名 2017/10/29(日) 15:43:12 

    >>4453
    脱毛テープって楽?20年前にやったときに痛すぎて抜けなさすぎて腹立ってしまってw、それきりになったことが。最近のって少しは良くなったのかなぁ?この夏カミソリで剃ってもすぐ伸びて大変だったから気になってる。冬はやらないけどw

    +7

    -0

  • 4506. 匿名 2017/10/29(日) 16:14:56 

    フロリダした 
    今日の、やる事は8割終わった
    少し寝たいけど我慢だ 夜、寝れなくなっちまうから我慢だ!
    ガル巡回して来る

    +14

    -0

  • 4507. 匿名 2017/10/29(日) 16:17:42 

    >>4505
    よこだけど、

    私も結構剛毛だし毛深いから脱毛テープは痛い
    だから脱色して柔らかくしてから剃ってる
    剃り残しも生え途中もあんまりチクチクしないし目立たないよ

    +8

    -0

  • 4508. 匿名 2017/10/29(日) 16:34:18 

    光脱毛で脇と膝下肘下を済ませた
    でも肌荒れしやすくなったから毛は大切かもしれない
    光当てた後に毛がするする抜けるの楽しいんだよね

    +7

    -0

  • 4509. 匿名 2017/10/29(日) 16:35:17 

    >>4504
    ヨコだけど、4504に書いた言葉をそのまま
    ご友人にそのテンションで伝えることは出来ないの?
    軽く話されたら別にイヤな感じはしないけど

    たぶん鈍感な友人みたいだから、言葉にしなければ
    ずっとモヤモヤなままだよ
    伝えてダメになるくらいの関係ならそれまでじゃん
    そんなの男にとっての「都合のいい女」と一緒、
    「ごはんいくのに都合のいい友達」ってだけだよ。

    +8

    -0

  • 4510. 匿名 2017/10/29(日) 16:43:43 

    脱毛トーク続いてるけど
    先日知ったのは、閉経後、ホルモンバランスが崩れて毛が濃くなるとか伸びるスピード早くなるとか。
    まぢっすかw 私小さい頃から生理バンバン早く来るタイプで(変なとこ石北) 子供産む予定ないから閉経が人より早いと思うんだけど
    今よりムダ毛伸びるスピード早いとか

    まぢ無理( ̄△ ̄;)
    おばさんからばあちゃんの間に男挟むかも自分

    +11

    -0

  • 4511. 匿名 2017/10/29(日) 16:47:53 

    ルマンドキャラメル味はじて見たから
    通常のとキャラメル味と欲張って両方買って
    食べ比べてみたんだが
    個人的には通常ルマンドがうんまい
    なぜか売れ筋商品って味変身するのあるあるだけど
    超えた例をあまり知らない。
    さて夕食は親子丼にするかな

    +15

    -0

  • 4512. 匿名 2017/10/29(日) 17:58:15 

    ヽ( ´ー`)ノみんなおつかれ~

    +16

    -0

  • 4513. 匿名 2017/10/29(日) 18:28:08 

    今日は、1時間残業してきた!帰って来てお風呂も入ったし、あとは子供とご飯食べて、寝るまでのんびり^ - ^

    もうすぐ、10月終わるなー…。来月も、このトピの続編が立つと良いな☆

    +17

    -0

  • 4514. 匿名 2017/10/29(日) 18:32:43 

    大好きなサザエさんやってない>_<
    時間合わせてお風呂入ったのに…
    つらいーーー

    +13

    -0

  • 4515. 匿名 2017/10/29(日) 19:36:38 

    >>4514
    野球だね 
    見たい番組ないからガルりまーす

    +9

    -0

  • 4516. 匿名 2017/10/29(日) 20:30:15 

    私も今日一日漫画見てがるちゃんして、ベッドでゴロゴロ
    ちょっとダメな感じだった
    昨日もゴロゴロしていたし
    でも楽しかったのは本当だよ(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 4517. 匿名 2017/10/29(日) 20:34:06 

    同世代の女の子みんな彼氏にメイクに花を咲かせてる
    私は友達少ないからかメイクにあまり興味ないか話についていけないです(>_<)
    彼氏は欲しいと思っているんだけどな。
    恋ばな好きだけど気軽に話せる友達いないな

    +8

    -0

  • 4518. 匿名 2017/10/29(日) 20:35:46 

    試験に落ちちゃった(;-;)
    また勉強頑張ろう。

    +17

    -0

  • 4519. 匿名 2017/10/29(日) 20:37:26 

    一日パジャマだった
    リラックマパジャマ

    +11

    -0

  • 4520. 匿名 2017/10/29(日) 20:40:06 

    私LINEしてないんですけど友達みんなしているんですよね
    好きな人もLINE
    メールだけだからここ数年スマホが鳴らない
    友達少ないのあるあるだけど、LINEだと鳴るのかなと思ったりもする
    無料だもんね。メールするのめんどいのかな

    +9

    -0

  • 4521. 匿名 2017/10/29(日) 20:41:53 

    金、土、日曜日と夜ご飯はお肉を食べてしまった
    そして家にずっといた
    体重計に乗るの怖い
    けど乗ろっかな

    +8

    -0

  • 4522. 匿名 2017/10/29(日) 20:43:52 

    >>4518
    ドンマイ!

    +7

    -0

  • 4523. 匿名 2017/10/29(日) 20:47:40 

    何もしたくない。家計簿もたまりまくってるけど明日にしようかな。

    +7

    -0

  • 4524. 匿名 2017/10/29(日) 20:49:14 

    意識低いけど毎日着ていく服は迷うよね
    可愛い服を着ていきたい
    皆さんどんな服着ていますか?
    私はジーバンに白い長袖にアクセントついたジャンバーが多くておしゃれな服着てない
    コーディネートが下手なのかな。
    おしゃれにしたいけどうまくいかん

    +7

    -0

  • 4525. 匿名 2017/10/29(日) 20:50:00 

    >>4520
    LINEもメールもしてるけど、そんなに鳴らないわよ
    電話も鳴らんとです(-_-)

    +11

    -0

  • 4526. 匿名 2017/10/29(日) 20:51:33 

    >>4524
    私は年中ワンピ
    楽だからワンピ以外もう着れないよ
    コーディネイトいらずだしね

    +6

    -0

  • 4527. 匿名 2017/10/29(日) 20:53:33 

    一重だけどメイクやり方全然わからない(-_-)
    私の一重重くてアイラインが見えないんです
    奥一重だったりして
    目が細いし

    +8

    -0

  • 4528. 匿名 2017/10/29(日) 20:56:25 

    さっき夜ご飯後にこれ食べた
    小さなチョコドーナツで美味しいの♪
    [10月]意識低い系トピ

    +7

    -0

  • 4529. 匿名 2017/10/29(日) 21:12:26 

    >>4522
    >>4518です。
    ありがとう(>_<)
    嬉しい。

    +3

    -0

  • 4530. 匿名 2017/10/29(日) 21:15:05 

    >>4519 わたしはリラックマトレーナー!

    +5

    -0

  • 4531. 匿名 2017/10/29(日) 21:15:18 

    >>4525
    4520です
    そうなんだ。
    あまり鳴らない…メールもLINEも変わらないのかな
    まだこのままでいいのかななんて思った
    電話は全然です。メールもそんなに全然
    連絡来て欲しいななんて思っちゃったりしてます。

    +4

    -0

  • 4532. 匿名 2017/10/29(日) 21:27:08 

    さっき急にスマホ電話なってびっくりしたー。
    外に出てた旦那が、何か買ってくる?
    という電話だった。仕事の電話かと思ったわ。
    ちなみにLINEは家族、たまに友達からなる
    くらい。

    +6

    -0

  • 4533. 匿名 2017/10/29(日) 21:28:57 

    めったに鳴らないスマホの音が鳴るとビックリするよね

    +9

    -0

  • 4534. 匿名 2017/10/29(日) 21:29:20 

    >>4519
    家だとポプピピテックのTシャツ

    +2

    -0

  • 4535. 匿名 2017/10/29(日) 21:30:14 

    アンカー間違えました

    4524さん宛でした

    +2

    -0

  • 4536. 匿名 2017/10/29(日) 21:34:10 

    家だと母が着なくなった、お下がりの服を部屋着にしてる
    誰にも見せられないわ、楽過ぎる服で

    +8

    -0

  • 4537. 匿名 2017/10/29(日) 21:45:05 

    >>4505
    中学生の時からずっとテープなんです
    (20年前(-_-;))
    貼る向きで全然抜けなかったりすると腹立たしいですね
    痛みには慣れてしまったかも知れません

    カミソリ負けが半端無いので
    応急処置は電気シェーバーですが

    +5

    -0

  • 4538. 匿名 2017/10/29(日) 21:46:21 

    >>4526
    ワンピ最高です

    +5

    -0

  • 4539. 匿名 2017/10/29(日) 21:57:21 

    >>4511 
    ルマンド食べてると、こんなに美味しくて繊細なお菓子が1袋たったの¥100…日本の製造業って素晴らしい!ブルボンさんありがとう!って思う時ある。

    +13

    -0

  • 4540. 匿名 2017/10/29(日) 21:57:42 

    お腹痛い
    思えば金曜日から出てない
    お腹らへんがちょっと固いかな

    +8

    -0

  • 4541. 匿名 2017/10/29(日) 21:59:40 

    >>4528
    やだ!美味しそう!チョコカラースプレーがまたそそるわ〜!

    +6

    -0

  • 4542. 匿名 2017/10/29(日) 22:06:03 

    >>4541
    そうそう!!!!
    カラースプレーがいいよね

    +6

    -0

  • 4543. 匿名 2017/10/29(日) 22:08:05 

    今電車で帰宅中。普通の人なら急行を選ぶ距離を座りたいから各駅に乗った。雨の日曜日の各駅下り電車はまさにIHKだね。静かで誰もピリピリしてなくて好きだわ〜。

    +9

    -0

  • 4544. 匿名 2017/10/29(日) 22:12:02 

    >>4538
    >>4526

    4524です

    年中ワンピなんだね
    コーディネート確かにいらないですね
    なるほど
    似合う似合わないあるから私どうなんだろう
    白のワンピあったの思い出した!

    +5

    -0

  • 4545. 匿名 2017/10/29(日) 22:18:50 

    4519です。
    >>4530
    リラックマのトレーナー!
    可愛い!
    そして同じリラックマですね
    人気なのかな可愛いし(*^^*)
    >>4534
    ポフピピテックのTシャツ…
    すみません。私が無知なのかどんなTシャツかわからなくて

    +4

    -0

  • 4546. 匿名 2017/10/29(日) 22:19:05 

    >>4527
    一重 メイクで検索すると何か色々出てくるよ
    アイラインの引き方とか、
    アイシャドウの塗り方とか。
    二重とはまた違った塗り方しないと
    グラデーション綺麗にならないね。

    +3

    -0

  • 4547. 匿名 2017/10/29(日) 22:22:36 

    中旬にこのトピ来て、しばらく離れて
    そして今日まだあって
    コメントも伸びていて
    わぁ~!!やった(´ω`)って思いながら今コメントしてる
    このトピ好きで好きで

    +11

    -0

  • 4548. 匿名 2017/10/29(日) 22:26:57 

    スマホのLINEピコとなって喜んだら母親から
    明日仕事頑張ってね
    友達じゃなくて、なんだって思っちゃったけどお母さんの近内LINEも大切ですよね。
    嬉しいと思った
    ありがとう。お母さんも頑張ってねって送りました。

    +8

    -0

  • 4549. 匿名 2017/10/29(日) 22:31:20 

    昼寝しなかったから眠いよ

    +7

    -0

  • 4550. 匿名 2017/10/29(日) 22:31:59 

    雨がスゴい 最近、天気悪いな

    +8

    -0

  • 4551. 匿名 2017/10/29(日) 22:33:02 

    休みは週3日欲しい…2日じゃ足りないよ
    今週は金曜が休みなのが楽しみでならない
    予定は当然ない

    +15

    -0

  • 4552. 匿名 2017/10/29(日) 22:39:45 

    >>4546
    4527です
    一重メイク検索ですか
    ありがとうございます。調べてみます。
    二重とはいろいろ違うんですね。
    私の親戚とか友達みんな二重で
    片親は一重で私片親に似たかと

    +4

    -0

  • 4553. 匿名 2017/10/29(日) 22:46:16 

    今日友達とプリクラ録った
    詐欺な写真できたけど友達更にバッチリメイクしてるから足も出してるし細くてモデルさんみたいだった
    私ノーメイクで地味な服装だけどプリクラで可愛くなれた
    けど違いがすぐにわかるんだよね
    雰囲気もオーラも全然違うや

    +2

    -0

  • 4554. 匿名 2017/10/29(日) 22:50:02 

    >>4552
    私は二重なので、見てみたら結構違うんだなと
    思いました。アイシャドウもベースカラーして
    ミディアムカラーはまぶたの半分位まで、
    締め色のカラーは目尻だけ強めにとか
    睫毛が欲しかったら部分つけまを目尻につける
    とか、なかなかメンディーですが笑
    慣れたら可愛くなると思いますよ

    +4

    -0

  • 4555. 匿名 2017/10/29(日) 22:53:12 

    >>4514
    サザエさん季節感あって日曜の夕方に癒されるよね~
    リアルタイムで見れないから最近まるちゃんと一緒に録画予約して(笑)
    別の時間にまとめて流し見してたら可愛すぎて癒され度がハンパなかった。
    特にまる子とカツオのIHKっぷり、癒しだ~

    +4

    -0

  • 4556. 匿名 2017/10/29(日) 22:55:05 

    >>4540
    私もお腹痛くなってきたの。
    凄い腹痛でトイレにずっといたよ。
    お腹が大渋滞していたらしく
    やっと開通しましたー。

    +7

    -0

  • 4557. 匿名 2017/10/29(日) 22:57:41 

    私ここ大好きだな
    みんなあったかいね!
    11月も参戦したい!
    現実世界でうまく話せないから余計に思うんだろうけど

    +17

    -0

  • 4558. 匿名 2017/10/29(日) 23:01:18 

    明日仕事だからおやすみない
    また明日もきます(´ω`)

    +15

    -0

  • 4559. 匿名 2017/10/29(日) 23:03:02 

    お布団ラブです
    なによこの天国
    夜は絶対離さないもん

    +9

    -0

  • 4560. 匿名 2017/10/29(日) 23:03:26 

    >>4558
    おつかれさま 明日またがんばろーね
    自分もきますヽ(^。^)丿おやすみ★

    +10

    -0

  • 4561. 匿名 2017/10/29(日) 23:17:15 

    今日、まる子が暇過ぎてゴロゴロするしかない
    畳と一体化して畳に吸い込まれてく~
    みたいな事言ってて、妙に納得してしまった

    +15

    -0

  • 4562. 匿名 2017/10/29(日) 23:18:20 

    >>4554
    4552です
    二重メイクと全然違いましたね
    調べて写真と説明見たらめんどくさいのもあって自分にできるのかという不安も
    でもそうですね
    慣れたら可愛くなれると信じて頑張ってみるね
    ありがとう。

    +4

    -0

  • 4563. 匿名 2017/10/29(日) 23:24:09 

    >>4539
    昔友人のアパートに 泊まった時のこと思い出した
    夕食後に お菓子箱から 色んなチョコ菓子を
    お皿に少量ずつ出してくれて。
    その種類の多さにちょっと驚き&感動して
    「いつもそんなにストックしてるの?」ってきいたら
    「うん、日本メーカーのチョコ絶対裏切らないし♪」
    毎日少しずつ食べるって彼女言ってた。

    細い子で(うらやま)毎夜、楽しく食べてる様だった。
    自分は親の影響で食後のデザートは果物が多かったんだけど、果物って値段のワリにときどき美味しくなくて裏切られるんだよね(笑)
    メーカー菓子は一定の味。確かに裏切らないな。
    ストレスは太って困ることくらいだ(笑)

    +9

    -0

  • 4564. 匿名 2017/10/29(日) 23:30:25 

    お腹すいた
    今日も、いっぱい食べたはずなのにさ
    我慢して寝るか 

    +13

    -0

  • 4565. 匿名 2017/10/29(日) 23:51:02 

    手料理のせるトピ見てたらお腹空いてきた
    とんだ飯テロだったわ

    +7

    -0

  • 4566. 匿名 2017/10/29(日) 23:52:00 

    よし 寝るぞう

    +11

    -0

  • 4567. 匿名 2017/10/29(日) 23:56:48 

    >>4566
    吹いたわw

    オラ、布団さ 行くだ

    +9

    -0

  • 4568. 匿名 2017/10/30(月) 00:04:19 

    さっき帰宅した私の夜はこれからです。今日の夜食はサッポロ一番塩ラーメンに決定!具は、卵とキャベツとねぎ、余ってるコーンの缶詰も投入しちゃう!ぐふふ。

    +13

    -0

  • 4569. 匿名 2017/10/30(月) 00:15:53 

    お腹すいた ハッピーターン食べちゃおうかなぁ

    +8

    -0

  • 4570. 匿名 2017/10/30(月) 00:18:39 

    このトピ、サッポロ一番塩ラーメン率高いよね笑
    札幌住んでたこともあるのに一度も食べたことないや。段々と食べたくなってきた。

    +11

    -0

  • 4571. 匿名 2017/10/30(月) 00:26:25 

    初期のトピからずっと見てましたが、初めてコメントします
    お風呂嫌い、料理掃除苦手なIHKですが
    プロポーズされて結婚することになりました…
    仕事バリバリの石北な旦那(仮)と一緒に暮らせるか今から不安たっぷりです

    +17

    -1

  • 4572. 匿名 2017/10/30(月) 00:30:03 

    >>4571
    わー、おめでとう!

    +16

    -0

  • 4573. 匿名 2017/10/30(月) 00:43:06 

    >>4571

    おめでとう!
    よかったじゃん~!
    私、ihk派遣社員低スペだったけど
    itkの夫に拾われ結婚して幸せに暮らしてるよ
    4571さんも幸せになってね(^-^)

    +15

    -0

  • 4574. 匿名 2017/10/30(月) 00:51:06 

    同じマンションの女児ママさんや
    長男の同じクラスの一部の女児ママさんたちが
    どうも 何やら集まって制作?してる様子・・・

    ハロウィンの衣装とかかなぁ。

    うちは男子だし長男のハロウィン衣装は100均で買ったけど
    ママ友と集まって何か制作するなんて大変そう((((;゜Д゜)))
    超メンディと思ってしまうYO!

    +13

    -0

  • 4575. 匿名 2017/10/30(月) 01:22:03 

    このトピは31日火曜日午前9時53分までだよね?
    合っているかみんなに確認したい

    +8

    -0

  • 4576. 匿名 2017/10/30(月) 01:33:07 

    >>4566
    楽しい気分で眠りにつけるよ
    おやすみ〜

    +7

    -0

  • 4577. 匿名 2017/10/30(月) 05:50:29 

    おはよう 雨の音で寝れない
    お腹すいた 起きるには早いしなー

    +8

    -0

  • 4578. 匿名 2017/10/30(月) 06:41:47 

    >>4543
    私も各駅のんびりゆったり派‼

    +9

    -0

  • 4579. 匿名 2017/10/30(月) 07:11:09 

    外に出たらさっ寒い(´・ω・`)
    強くて冷たい風吹いてた。
    お仕事の皆さん、あったかい服装がオススメです〜。
    寒すぎてオフトゥンに戻って来た

    +10

    -0

  • 4580. 匿名 2017/10/30(月) 08:09:56 

    月曜の出勤は重力重い~
    ゴロゴロ休日のためにガンバれ自分!

    +7

    -0

  • 4581. 匿名 2017/10/30(月) 08:48:14 

    美容院の予約時間はもうすぐだし、年末も近付いてきたし憂鬱〜。
    洗濯干して化粧して行ってくる_| ̄|○
    ああ、メンディ。

    +7

    -0

  • 4582. 匿名 2017/10/30(月) 09:03:40 

    美容院行きたいけど夏に耳の周りがかゆかった時
    バリバリかきむしってカサブタになってしまった。
    かっこ悪いから治ってから行こうと思ってます。

    +7

    -0

  • 4583. 匿名 2017/10/30(月) 09:20:49 

    サッポロ一番、食べたことないけど
    そんなにうまいのか~
    選ぶなら、ついカップラーメンにしちゃうの
    次の買い物の時に忘れずに買ってみる
    報告は来月のトピになるかな? 

    +7

    -0

  • 4584. 匿名 2017/10/30(月) 09:25:33 

    >>4581
    年末近づくと私も憂鬱…。基本何にもない日万歳。
    予約って何でも憂鬱で、自分ダメだから
    忙しいふりして融通きくとこへ
    飛び込み予約?にすることにしてるよ( ^-^)

    +8

    -0

  • 4585. 匿名 2017/10/30(月) 09:37:14 

    昨夜からの雨で朝起きたら雨もりしてた
    カーテン濡れて、床も濡れて、朝から洗濯に掃除したよ(>_<)
    仕事前に、すでに疲れた 何て日だ!

    +8

    -0

  • 4586. 匿名 2017/10/30(月) 09:42:46 

    >>4585
    雨もりすぐ気付いて良かった!と
    思った方がいいよ~被害が最小限で済むから。

    祖母のお家の廊下の奥で雨もりあったのに
    滅多にそこ歩かないから 壁紙剥がれてくるまで
    気付かなくて修復すんのにお金かかったことあるよ

    +8

    -0

  • 4587. 匿名 2017/10/30(月) 10:01:10 

    まだ風凄いから天気情報みてたら、
    今週晴れる日の最低気温が冬だよ、ヤバイ
    燃えるゴミ出しの日なんだよね
    寒い中、朝ゴミ出すの嫌いだ(×_×)
    お姫様みたいに 朝食も作らずゴミ出しもせず
    朝一週間くらいのんびり出来たらいいのに

    女性には夢のまた夢だね

    +9

    -0

  • 4588. 匿名 2017/10/30(月) 10:03:50 

    >>4583
    塩はね、いろいろ使えるのよ。
    トマト・バジル・オリーブ油でイタリアンっぽくしたり、カレー粉入れたり。

    +8

    -0

  • 4589. 匿名 2017/10/30(月) 10:08:41 

    起きてまだトイレも行ってなくて当然ごはんも食べてない。
    今からサッポロ一番塩ラーメン使って野菜たっぷりの塩焼きそば作ろうっと。

    +7

    -0

  • 4590. 匿名 2017/10/30(月) 10:11:19 

    >>4586
    そうだね すぐ気づいて良かったと思うよ
    片付け終わったから仕事行って来るわー
    カーテン洗う、きっかけになって良かったと思う事にする!

    +7

    -0

  • 4591. 匿名 2017/10/30(月) 10:13:17 

    どん兵衛の次は、塩ラーメンが流行っちゃう感じ⁉
    買いに行きたくなるじゃないか

    +9

    -0

  • 4592. 匿名 2017/10/30(月) 10:16:36 

    おはよう。

    今日は洗濯日和だね。風は冷たいけど。
    10月が終わるなぁ。冬物出さないと。
    しまむらでモコモコパジャマや靴下買いにいきたいなぁ。

    +5

    -0

  • 4593. 匿名 2017/10/30(月) 10:29:55 

    結婚する方おめでとう~。
    自分からすすんで動くタイプの石北さんなら、逆に楽かもよ。想像だけど(笑)

    +7

    -0

  • 4594. 匿名 2017/10/30(月) 10:34:32 

    サッポロ一番塩ラーメンで作るカルボナーラも、結構良かったよ。
    汎用性高い

    +7

    -0

  • 4595. 匿名 2017/10/30(月) 11:42:31 

    おはようございます。
    週末はけっこうな地獄でした。
    朝から子どもの好きなテレビ番組のイベントにかり出され、長蛇の列に並び整理券をゲット。すぐさまハロウィンイベントへ移動させられトリックオアトリート。まだイベント会場へ戻りもみくちゃにされ、やっと終わったと思ったらまたトリックオアトリート。
    なんだか疲れすぎて寝付けず、朝寝坊しかけたよ。
    IHKらしからぬ1日でした。

    +6

    -0

  • 4596. 匿名 2017/10/30(月) 11:53:55 

    メディキュットのCM、脚が5センチ細くなるって言ってるけど本当?たまに仕事でストッキング穿くから、楽はしたいが太い脚は恥ずかしくて。そんな私にぴったりかな?

    +3

    -0

  • 4597. 匿名 2017/10/30(月) 11:55:23 

    >>4595
    台風の中大変でしたね
    お子さんとハロウィンを味わい尽くしましたね

    私はトリックオアトリートという言葉を使った事がない非リア充(笑)

    +5

    -0

  • 4598. 匿名 2017/10/30(月) 11:56:38 

    >>4596
    締め付けきつくないのかな?
    普通のタイツでも嫌になる事があるよ

    +5

    -0

  • 4599. 匿名 2017/10/30(月) 12:25:07 

    血圧高い人は、これから寒くなるし
    (食生活IHKの人は血圧高め多そう、自分が高い、笑)
    体や足を無理に締め付けるの、注意だよー
    末端冷え性の女性が多いから 足締め付けるのは
    個人的に良くないと思う 冷えると絶対むくむよね?
    血行悪いと肌艶も悪くなる

    よく立ったり座ったり歩く人は、血行いいから
    締め付けとか関係ないけどね☆

    +5

    -0

  • 4600. 匿名 2017/10/30(月) 12:28:48 

    4600コメント突破
    今夜あたりからDBBTかな?
    [10月]意識低い系トピ

    +15

    -0

  • 4601. 匿名 2017/10/30(月) 12:29:23 

    日中はエアコン我慢してたけど
    温帯低気圧にかわっても風強いせいか
    寒いからつけることにした
    保湿は洗濯物干して緩和しとこう

    +8

    -0

  • 4602. 匿名 2017/10/30(月) 12:34:27 

    >>4596
    メディキュット、夜寝るとき用のやつ使ったことあるけど、あれ履いて寝ると本当にふくらはぎ細くなっててびっくりする。
    最近足太くなったなーって思ってたけど、むくみのせいだったのかよ!!って思いました。

    +9

    -0

  • 4603. 匿名 2017/10/30(月) 12:35:04 

    ここ最終日記念?にひとり、
    おひるから 冷凍肉解凍しといたやつで
    豚しゃぶしてキッチンで食べた!!!!!

    大根おろしを豚でロールして柚子ポン酢で。
    ヤバイようまいよ(*^o^*)白菜アツアツなの食べた。
    残り汁はうどんの汁にして冷凍うどんでしめようかな

    +18

    -0

  • 4604. 匿名 2017/10/30(月) 13:19:00 

    3日連続でお昼は豚汁うどん。
    作りおきの豚汁と冷凍うどんだから、楽チン。
    食後はマリービスケットのアイス食べます(^人^)

    +11

    -0

  • 4605. 匿名 2017/10/30(月) 13:21:21 

    豚しゃぶです。うどん半玉、めんつゆに
    ショウガ擦って入れて食べたら
    足先まで あっという間にぽかぽか~♪
    夏、冷たいうどんに ショウガはよくあるけど
    温かいうどんにも なかなかイケたよ~。
    でもほんの、ちょっとね (^。^)=3

    つゆ飲んじゃった。
    しゃぶって豚の脂を落とした意味はw

    +14

    -0

  • 4606. 匿名 2017/10/30(月) 13:29:56 

    昨日、久しぶりに大型ショッピングセンター行ったら、ありえない親子に遭遇。
    ヨチヨチ歩きの子供がペットショップのうさぎのケージをキックしてるのに見てるだけ。(見た目は普通の夫婦)
    よそ様の買い物かごの商品を勝手に出したりしまったりして遊んでいる兄弟。(いかにもな父ちゃん)
    目の前で見ていて、しばらく放置してからの注意って意味分からない。

    +14

    -0

  • 4607. 匿名 2017/10/30(月) 13:34:39 

    セブンプレミアムのほうじ茶アイスバーがおいしい。
    井村屋が作ってるから、あずきバー+ほうじ茶って感じなんだけど、後味がお茶だからさっぱり食べれる。ほうじ茶スイーツ好きにおススメ!!
    ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが大好きで、再販売待ってたけど、価格差考えたら私はこっちでも満足かもw

    +11

    -0

  • 4608. 匿名 2017/10/30(月) 13:34:54 

    >>4597
    子どものためにしょうがなくて行くけど、独身時代は非モテオタクでした。合コンも1回も行ったことないwなのにトリックオアトリートつらいw
    凄くテンション上げて行かないといけなくてね。100均のカチューシャ着けろとか強要されて目眩したよ(そこは断固拒否した)

    +11

    -0

  • 4609. 匿名 2017/10/30(月) 13:36:18 

    >>4606
    有り得ない。人は見た目だけじゃ判断つかないね。

    +11

    -0

  • 4610. 匿名 2017/10/30(月) 13:39:49 

    >>4607
    これ私も数日前にヨーカドーで買った。
    美味しいよね(^^)
    あずきバーみたいに堅くないし、しっかり小豆も入っている。
    温かい焙じ茶に合うよね。

    +7

    -0

  • 4611. 匿名 2017/10/30(月) 13:42:05 

    子供が昼寝した~。今からコウノドリ見る~。

    +7

    -0

  • 4612. 匿名 2017/10/30(月) 14:01:14 

    >>4571です
    ありがとうございます(T_T)!まだ周りにもあまり言えず、一人ドキドキしてます。
    石北旦那に頑張ってもらいます(笑)

    +9

    -0

  • 4613. 匿名 2017/10/30(月) 14:04:48 

    三連休に子供が実家に泊まりに行くと言ってたのに、やっぱり面倒になってきたからやめようかな〜と言い出した。
    旦那は休日出勤だし、連休にゆっくりできるなんて嬉しいな〜とウキウキしてたのに!
    成長とともに、私のIHK遺伝子が色濃く反映されてくるなんて…(TT)

    +10

    -0

  • 4614. 匿名 2017/10/30(月) 14:14:04 

    今日は私も鍋しよう
    留守番だから好きな具を入れて食べる!

    +8

    -0

  • 4615. 匿名 2017/10/30(月) 14:16:01 

    >>4609
    我々は意識は低くてもモラルは守ってるもんね〜( ˙³˙)

    +12

    -0

  • 4616. 匿名 2017/10/30(月) 14:34:00 

    今日は日ハムの中華名菜で八宝菜の予定。
    ザ・手抜き。
    だいぶ昔にこのシリーズで一度酢豚作って、割と美味しかった記憶あるから八宝菜も美味しいといいな〜。

    +10

    -0

  • 4617. 匿名 2017/10/30(月) 14:49:18 

    >>4616
    美味しいよ たまに作るからさ
    焼きそばの麺にして、あんかけ焼きそばにしたり
    ラーメンの具にしても、美味しいよ

    +10

    -0

  • 4618. 匿名 2017/10/30(月) 14:50:17 

    >>4607
    ちょっと ちょっと それ絶対食べたい
    絶対買うわ 

    +11

    -0

  • 4619. 匿名 2017/10/30(月) 14:54:29 

    >>4608
    普段納豆や味噌汁を食べてる日本人が「トリックオアトリート!」って、しっくりくるわけないよね…私が小学生の頃は、ハロウィンってインターナショナルスクールの子供がするくらいだったのにさ。

    +9

    -0

  • 4620. 匿名 2017/10/30(月) 15:02:54 

    >>4606
    嫌な場面に遭遇しちゃいましたね。そういう親には、何とかして恥をかかせたり、社会的な制裁を加えたりしたいよ。良い方法はないものか…?あっ、馬鹿につける薬はないんだった!とほほ…

    +6

    -0

  • 4621. 匿名 2017/10/30(月) 15:07:09 

    >>4618
    セブンイレブンでは取り扱ってる店と取り扱ってない店とあるみたいです。オーナーさん次第なんだそう。
    ツイッターで最寄りのセブンに置いてない!とかの嘆きの声が見られたので、そっとお伝えしておきます…
    イトーヨーカドーとか、セブン&アイ系列のスーパーでならほぼ取り扱ってるはずですよー(o^^o)

    +5

    -0

  • 4622. 匿名 2017/10/30(月) 15:18:17 

    >>4619
    うん、お店のお姉さん達もお兄さん達もノリノリノリカなコスプレでゾンビメイクしちゃって楽しみまくってて、写真どうぞぉ~!とか私だけ異次元空間でさ。
    温度差がありすぎて辛かったよ。
    フードコートは阿鼻叫喚で世紀末伝説って感じだった。

    +7

    -0

  • 4623. 匿名 2017/10/30(月) 15:19:17 

    今夜何にしようかな…何も…したく…ない…

    +10

    -0

  • 4624. 匿名 2017/10/30(月) 15:23:09 

    家族がいます。
    夜ご飯のメニューの相談なんですけど、
    冷やご飯が冷蔵庫にたんまりあります。
    また、炊き込みごはんも冷凍されています。
    牛こまがあります。
    たまねぎや人参、キャベツ、はくさい、トマト、じゃがいもなどが冷蔵庫にあります。
    冷凍庫にはきのこ類が冷凍してあります。
    他、乾物や牛乳、たまご、ホワイトソースなどの常備品も一通りあります。
    何を作るのがオススメですか?

    ないものは、私のやる気です。

    +8

    -1

  • 4625. 匿名 2017/10/30(月) 15:31:32 

    1Kアパートの我が家の台所はとっても狭い。で、シンク横の洗濯機に、たまに鍋とかを置いとくんだけど、さっき洗った丼置いたまま洗濯始めたら、脱水中に振り落とされて(当然!)、丼が無残な最期を遂げた。お馬鹿な持ち主でごめんよ…

    +10

    -0

  • 4626. 匿名 2017/10/30(月) 16:21:26 

    >>4625
    漫画みたいだな!(゚Д゚;) でも笑えない
    ひとまず怪我しなかったぽくてよかったよ~
    自分も都会に住んでた時キッチン狭くて
    電子レンジの中は一時的な物置で扉いつも開いてたよ

    +10

    -0

  • 4627. 匿名 2017/10/30(月) 16:24:00 

    >>4624
    昨夜はごはん何にしたの?
    かぶらないようにしなきゃだし

    +5

    -0

  • 4628. 匿名 2017/10/30(月) 16:33:15 

    >>4627
    昨日は崎陽軒のシュウマイ弁当でした。
    すみません、お手数掛けます。

    +6

    -0

  • 4629. 匿名 2017/10/30(月) 16:50:44 

    >>4624
    料理する元気なければ、自分なら
    牛コマ、玉ネギ、白菜を 汁多めのすきやき風にして
    食卓で生卵絡めて まず家族で食べる。

    すきやき後の鍋に ざく切りトマト少量入れて
    冷やご飯ととろけるチーズ、火にかけて蓋して
    最後にオリーブ油、黒胡椒ひく。
    冷やごはんは、リゾット風にしても美味しいかも

    余裕があったら 脇でゆで卵を大量に茹でといて
    コールスロー作って ゆで卵を飾る
    残りのゆで卵は明日用のポテトサラダに剥いとく

    +8

    -0

  • 4630. 匿名 2017/10/30(月) 16:55:31 

    あ、最後の文意味不明だ;
    ゆで卵は ポテサラにざっくり混ぜる感じが好きで
    ポテサラ用に茹でてストックおかずにしておくと
    ひとつ工程省けるから、一気に茹でるんだ;

    +6

    -0

  • 4631. 匿名 2017/10/30(月) 17:03:45 

    >>4629
    あっ、美味しそう!
    スキヤキのたれ?はそのままにざく切りトマト入れる感じですか?
    楽かも知れない。
    サラダはトップバリューのレトルトのポテサラがある。
    ありがとう!

    +7

    -0

  • 4632. 匿名 2017/10/30(月) 17:09:16 

    実は私の会社ハロウィン仮装してもOKな会社で(むしろ全員仮装してと上司から言われた)去年、高校の時着ていたセーラー服を着てきました
    電車でも違和感なくできるので
    コスプレとかちょっと恥ずかしいし
    高校卒業したばかりなので、もちろんなのか知らないけど多分「来年はブレザー?」「夜遅く帰るなら親に連絡しなきゃね」と言われてしまいました。
    その時メイクしてなかったし、そう思われたかもですが今年は明日、バッチリフルメイクでブレザー着てこうと思います!
    ちなみにブレザーはお姉ちゃんの。
    再来年はどうしようかな
    そしてこのトピにコメントしているワケなので休みの日は結構な確率でゴロゴロしてます(*^^*)

    +4

    -0

  • 4633. 匿名 2017/10/30(月) 17:19:12 

    ぼっちトピ参加しますか
    私は独身です
    既婚者さん多いのかな

    +6

    -0

  • 4634. 匿名 2017/10/30(月) 17:22:35 

    >>4602
    私はスリムウォークのやつしてる
    あまり効果ない感じ
    毎日しないとダメなのかな
    1ヶ月毎日続けてみる
    私もふくらはぎと太もも太い
    メディキュットの方が効果あるのかな

    +4

    -0

  • 4635. 匿名 2017/10/30(月) 18:04:17 

    >>4624
    私の食べたいもので書いていい?
    きのこと牛肉のピラフ、
    キャベツと小麦粉でホワイトシチュー風
    または
    チャーハン
    牛肉ときのこで甘辛く炒めたもの
    キャベツトマトじゃが芋でコンソメスープ
    がいいなー!

    +4

    -0

  • 4636. 匿名 2017/10/30(月) 18:05:13 

    謎の鍋でも作るかー(笑)

    +3

    -0

  • 4637. 匿名 2017/10/30(月) 18:34:41 

    >>4636
    何味?

    +3

    -0

  • 4638. 匿名 2017/10/30(月) 18:34:55 

    >>4629
    いいわー。IHK同志で、得意な事で助け合い。
    食材はちゃんと買う人、メニューがすぐ思い付く
    人。すき焼き風のあとのトマトチーズリゾット
    真似させてねー。
    あと、今度昼間に豚しゃぶしたくなった。
    大根、白菜買って置こう

    +4

    -0

  • 4639. 匿名 2017/10/30(月) 18:37:45 

    >>4637
    とりあえず白だし少し入れて煮込み、
    ポン酢で食べる予定!
    余った野菜をどんどん入れると
    謎の感じになってしまう(笑)

    +6

    -0

  • 4640. 匿名 2017/10/30(月) 18:41:02 

    外から子供の、心配ないさ~~ 
    と叫び声が聞こえて来る
    何か、ありがとう 元気が出たわ!

    +11

    -0

  • 4641. 匿名 2017/10/30(月) 18:48:02 

    ハロウィンも好きだし、ハロウィン的なものはそもそも好き(髑髏、ドラキュラ、紫、オレンジ、黒、魔女などなど)なんだけど、こんな風に浸透しちゃったら、そのモチーフ=ハロウィン、みたいな感じにとられるようになったから嫌だわ。
    細かいことですがね…

    +4

    -0

  • 4642. 匿名 2017/10/30(月) 19:16:05 

    明日の夜はIHKトピないのか
    寂しいです

    +13

    -0

  • 4643. 匿名 2017/10/30(月) 19:31:29 

    明日の朝で終わりか⁉ 寂しいじゃないか
    でも最近は、すぐ次の月の立つよね!
    主さん申請ありがとう
    ドン引きエピソード何かあったかな……

    +11

    -0

  • 4644. 匿名 2017/10/30(月) 19:38:36 

    明日どこのトピに行こうかな

    +9

    -0

  • 4645. 匿名 2017/10/30(月) 19:38:44 

    >>4633
    わたしも独身ぼっちだよー(^^)
    でも、ぼっちトピへは行かないかな
    一度参加したときに 美味しそうな食べ物の
    写真アップされると毎回結構なマイナスついて
    その雰囲気が楽しくなかったから 

    +6

    -0

  • 4646. 匿名 2017/10/30(月) 19:45:33 

    >>4641
    元々好きなのに 急な妙なハヤリのせいで
    冷めるとか誤解されたくなくて?、好きじゃなくなるってこと、自分もあります。不思議だね??
    なんとなく世界観を壊されたくないんじゃないかな?

    4641さんと好きなもの少しかぶってます
    わたしは自分の中で秘めて好きでいることにしてる。

    +5

    -0

  • 4647. 匿名 2017/10/30(月) 19:49:32 

    寒いから布団の中に避難してきたよ
    やっぱり、ここが私のアナザースカイだな

    +10

    -0

  • 4648. 匿名 2017/10/30(月) 19:51:03 

    遅めのおやつに焼き芋食べたけど、イマイチ。「レンジでの美味しい作り方」を検索して作ったんだけどな〜。作り方に問題があったのか、それがその芋の限界だったのか…?

    +5

    -0

  • 4649. 匿名 2017/10/30(月) 20:04:07 

    >>4646
    そうなんです、世界観を壊されたくないので…私も普段は好きな物をなるべく言わないようにしてます。
    一般的に一緒に見えても、微妙に違うこともあるんです。
    そういうのも理解されないだろうし、理解されたいとも思わないから…。

    +4

    -0

  • 4650. 匿名 2017/10/30(月) 20:05:31 

    都会にきたら八百屋やスーパーで安くて美味しい焼き芋が買えるのに感動しました。
    石焼き芋ってぼったくりだと思ってたから

    +4

    -0

  • 4651. 匿名 2017/10/30(月) 20:06:05 

    最近はIHKトピで1か月の境目を認識してる
    IHKトピが私の月めくりカレンダーw

    +14

    -0

  • 4652. 匿名 2017/10/30(月) 20:08:56 

    実家に父が買った焼き芋器
    (※ダッチオーブンみたいな見た目で底に穴がある)
    それで焼くと売り物みたいに
    焼き芋が甘くなった
    さつま芋だけでなくジャガイモも焼いて
    じゃがバターしたな な、なんか食べたくなってきた

    +6

    -0

  • 4653. 匿名 2017/10/30(月) 20:15:02 

    >>4649
    そうそう。例えば猫好きだとね、
    猫のキャラクター何でも好きなんだろうなって周りから思われるけど本物の猫はそんなに好き嫌いないのにイラストやキャラクターになると、何故か とことん好き嫌いあって なかなか好きなタイプの猫に出会えないの(笑)

    +7

    -0

  • 4654. 匿名 2017/10/30(月) 20:16:37 

    この間から焼き芋屋さんの車が巡回してる
    冬が来るな~って感じるよ!
    家の向かいの人が冬は焼き芋屋やってるんだ
    だから、たまに売れ残りくれるんだ
    ありがたい

    +6

    -1

  • 4655. 匿名 2017/10/30(月) 20:32:09 

    あ~風呂に入らないといけないけど寒い!
    めんどくさい!
    入ったら温かいのに!

    +7

    -0

  • 4656. 匿名 2017/10/30(月) 20:33:10 

    平日、服を買いに行ったら「今日はお休みですか?」と聞かれたので、「いつも休みです」と言ったら店員さんが明らかに引いていた。
    (正確に言うと、平均して週1くらいしか働いてない。)
    事情があってこうなんだけど、IHKでごめんと思った。

    +9

    -0

  • 4657. 匿名 2017/10/30(月) 20:36:01 

    風呂に入ったらあがる時寒い、ドライヤー嫌い、化粧水やらメンドクセ…と思っちゃうところが意識低い

    +8

    -0

  • 4658. 匿名 2017/10/30(月) 20:36:22 

    あと1日でスマホの通信制限から解放されるぞ~

    +5

    -0

  • 4659. 匿名 2017/10/30(月) 20:37:45 

    >>4633
    私はたぶん一生独身
    別のトピに参加しているよ

    +7

    -0

  • 4660. 匿名 2017/10/30(月) 20:38:37 

    >>4653
    わかるわ~
    親切な人(友達まではいかないくらいの距離)だと、こういうの好きだよね!ってわざわざくれたりするけど、ちょっと違ったりして…。

    +3

    -0

  • 4661. 匿名 2017/10/30(月) 20:38:38 

    >>4633
    >>4645
    横から、私もIHKぼっち。
    昔はぼっちトピに居たけど、
    最近はなんか入りづらくて、
    たまにロムってるくらいです。
    さて、どこに行こう。。

    +5

    -0

  • 4662. 匿名 2017/10/30(月) 20:39:54 

    >>4657
    あるあるだね 本当メンディーよね

    +4

    -0

  • 4663. 匿名 2017/10/30(月) 20:42:12 

    DBBTしませんか?
    まだ扇風機出しています

    +9

    -0

  • 4664. 匿名 2017/10/30(月) 20:44:46 

    ポトフ作った!
    キャベツ消費したかったからなのにレシピ見ながら作ったらキャベツ入れ忘れた
    後から入れてもいいものだろうか

    +8

    -0

  • 4665. 匿名 2017/10/30(月) 20:52:48 

    >>4625
    あるあるだわ~
    平らなとこなさすぎてちょっとした角に置いてひっくり返して食器やせっかく作った料理を駄目にしたこともことが何度あったか
    日本の住宅事情の世知辛さよ

    +5

    -0

  • 4666. 匿名 2017/10/30(月) 20:54:45 

    DBBT
    実をいうと半年前からトイレの照明が切れてるんだけど自分の家のトイレなら暗くてもできるし電球買うのメンドいからそのまんま

    +9

    -0

  • 4667. 匿名 2017/10/30(月) 20:55:42 

    >>4633
    かなり前のはよく参加してたけど私はIHKのが肌に合うようだ
    どうしてもぼっち寂しい派と楽しんでる派に別れるんだよね

    +7

    -0

  • 4668. 匿名 2017/10/30(月) 21:03:18 

    トピ主です!初めてトピ申請が通ったのがここで良かった!
    1ヶ月早かったけど毎日みんなのコメントに癒されたり笑ったり楽しかったよ
    明日は11月版で会いましょ~

    +18

    -0

  • 4669. 匿名 2017/10/30(月) 21:08:27 

    さーよならー 
    さーよならー
    とってもとっても
    たーのしかーったー

    +12

    -0

  • 4670. 匿名 2017/10/30(月) 21:09:21 

    11月のIHKトピ画も拙者オツカレがいいな
    トピ開くたび和んだよ

    +12

    -0

  • 4671. 匿名 2017/10/30(月) 21:09:29 

    >>4668
    いつもありがと~

    +12

    -0

  • 4672. 匿名 2017/10/30(月) 21:10:19 

    >>4668
    主さんありがとう〜。
    今月このトピにたくさん助けてもらったよ

    +12

    -0

  • 4673. 匿名 2017/10/30(月) 21:27:29 

    >>4667
    分かる〜。
    わたしもいろんなぼっち系にいたけど、面倒になって、最近はめっきり行ってない。

    ここが一番落ち着く。
    メは世界を平和にするわぁ〜。

    +10

    -0

  • 4674. 匿名 2017/10/30(月) 21:27:39 

    DBBTってなんだ?

    +4

    -0

  • 4675. 匿名 2017/10/30(月) 21:33:22 

    >>4674
    ドン引き暴露大会だよ!

    +11

    -0

  • 4676. 匿名 2017/10/30(月) 21:41:12 

    ズボンの股に穴空いても伊恵では現役選手
    ちなみに差し支えのない場所ではない

    +10

    -0

  • 4677. 匿名 2017/10/30(月) 21:41:54 

    なんか1年近くこのトピに入り浸ってるからさ、自分のIHK感覚がよく分からなくなってきちゃったわ。

    どこらへんがDBBTとして披露できるラインか…ここでも引かれるんじゃないかと、今だに靴下は出せていない。

    +12

    -0

  • 4678. 匿名 2017/10/30(月) 21:52:56 

    みなさん、好き!

    +7

    -0

  • 4679. 匿名 2017/10/30(月) 21:56:28 

    >>4635
    ありがとう!
    先に教えてもらったスキヤキからトマト鍋展開寺夜ご飯にしちゃったよ。でも、ピラフ、チャーハンもいいね。必ず近日中にやらせてもらう。ホントに<(_ _)>。

    +5

    -0

  • 4680. 匿名 2017/10/30(月) 22:11:34 

    このトピは、私の心と生活を豊かにしてくれたよ。皆様に感謝です。またお会いできますように!

    +11

    -0

  • 4681. 匿名 2017/10/30(月) 22:11:52 

    DBBT

    おりものシートか尿漏れシートつけてるので、パンツは臭わなかったら二日目もはく

    +11

    -0

  • 4682. 匿名 2017/10/30(月) 22:13:42 

    DBBT

    出すところだけ毛をそるので、くっきりしてる

    +12

    -0

  • 4683. 匿名 2017/10/30(月) 22:14:05 

    私もパジャマのお尻の縫い目が裂けている。
    下着が見えるほどに。
    上着のパーカーで隠しているが
    大変差し支えある場所だ。
    早く買いに行けってね。

    +11

    -0

  • 4684. 匿名 2017/10/30(月) 22:15:47 

    パジャマなんてセールでまとめて買えばよろし_(:3」z)_久しぶりに最後立ち会うw

    +7

    -0

  • 4685. 匿名 2017/10/30(月) 22:19:05 

    女性ならこうあるべき、という価値観は私の中には存在しない

    +11

    -0

  • 4686. 匿名 2017/10/30(月) 22:28:52 

    先月か先々月かで言ったんだけど、パンツの差し支えない所に穴が空いたの、まだ履いてるよ
    当分は大丈夫そうだから年内は履けるな!
    年越しても大丈夫かも

    +9

    -0

  • 4687. 匿名 2017/10/30(月) 22:42:19 

    >>4686
    ああ、差し支えない所。
    あれから、わたしの座右の銘。

    なんかDBBTあるかなーと考えながらフしてきた、、身体洗うやつ、穴だらけだった。
    見慣れすぎて気づかないのよ、もう。

    +8

    -0

  • 4688. 匿名 2017/10/30(月) 22:44:54 

    カーテン開けない組の皆さんの、その後が気になる
    トピ終盤になると

    +9

    -0

  • 4689. 匿名 2017/10/30(月) 22:50:27 

    >>4663
    えぇ一年中出ておりますわ
    サーキュレーターという名にしました

    +9

    -0

  • 4690. 匿名 2017/10/30(月) 22:51:56 

    DDBTなんですけど、
    先週末本当に48時間ソファの上で過ごしてしまいました。どこにも出掛けず誰にも会わず、ヤマトさんすら来なかった…
    このまま死んだら月曜日出社しなくてようやく誰かが気に止めるかなぁってくらい。
    はーでも、悪くないー。

    +14

    -0

  • 4691. 匿名 2017/10/30(月) 22:54:30 

    冬はうす暗いうちに起きて身支度するからカーテンは自ずと閉めっぱになる
    今は起きた時にベッドから手が届く方だけ開ける

    +8

    -0

  • 4692. 匿名 2017/10/30(月) 22:57:01 

    エアコン使わなくなったから電気代安くなるかと思いきや雨ばかりで除湿機フル稼働だから変わらないかも
    そろそろ暖房つける時期になるし節約には程遠い

    +10

    -0

  • 4693. 匿名 2017/10/30(月) 23:42:20 

    おやすみなさい
    また来月!

    +11

    -0

  • 4694. 匿名 2017/10/30(月) 23:54:00 

    >>4688
    その後っていうか毎日開けないだけですよ
    洗濯物干すときだけ開けますw

    +5

    -0

  • 4695. 匿名 2017/10/30(月) 23:55:15 

    机を掃除しなくちゃ。
    物置になってるから埃だらけだ。
    来月もIHKたったらくるよ!!

    +6

    -0

  • 4696. 匿名 2017/10/31(火) 00:13:14 

    カーテン開けるとゴルゴに狙撃される恐れがあります。気をつけてくださいね。

    +9

    -0

  • 4697. 匿名 2017/10/31(火) 00:22:41 

    >>4696
    何を、やらかした?
    ゴルゴに狙われるって、のっぴきならねーな!

    +7

    -0

  • 4698. 匿名 2017/10/31(火) 00:30:21 

    主さんありがとうございました!

    +7

    -0

  • 4699. 匿名 2017/10/31(火) 00:33:05 

    11月も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    +8

    -0

  • 4700. 匿名 2017/10/31(火) 00:35:15 

    ビールがうまい!

    +7

    -0

  • 4701. 匿名 2017/10/31(火) 00:43:41 

    こんな時間にハッピーターンをぼりぼり…
     ※良い子はまねしないでね!

    +9

    -0

  • 4702. 匿名 2017/10/31(火) 00:44:38 

    ここ朝の9時まで?

    +9

    -0

  • 4703. 匿名 2017/10/31(火) 01:31:25 

    このトピの10月編の最初に衣替えしなきゃと書き込みましたが、まだしていません。
    必要な服だけ取り出している。さっき外に出たらすっかり冬だったから流石に出さないと。

    +7

    -0

  • 4704. 匿名 2017/10/31(火) 01:52:53 

    4700コメント突破
    今月最後になるかな?
    みなさんありがとうございました
    [10月]意識低い系トピ

    +15

    -0

  • 4705. 匿名 2017/10/31(火) 01:53:42 

    >>4702
    そうだね
    朝の9:53までだね

    +6

    -0

  • 4706. 匿名 2017/10/31(火) 02:00:38 

    11月1日になったらトピ申請します
    何人かで申請すれば通ると思うのでお願いします
    おやすみなさい

    +11

    -0

  • 4707. 匿名 2017/10/31(火) 03:16:15 

    あと少しで10月もおわりかー。さみしいなぁ。
    11月の終わりにはこのまま意識低い系でもいいけど、もう少し違う生活になってるといいなっ

    +7

    -0

  • 4708. 匿名 2017/10/31(火) 05:33:16 

    おはよう 7時まで寝てたかったのに、またまた目が覚めた
    ガル巡回して来ます!

    +7

    -0

  • 4709. 匿名 2017/10/31(火) 05:59:58 

    6時 お腹すいた

    +7

    -0

  • 4710. 匿名 2017/10/31(火) 06:35:33 

    おはよう
    今月ラストなのね早いなあ。
    ありがとうございました
    また来月〜。
    パン食べるか

    +8

    -0

  • 4711. 匿名 2017/10/31(火) 07:14:10 

    おはよう☀
    あと2時間ちょいだね
    DBBT
    フロリダせずに行ってきます✋

    +9

    -0

  • 4712. 匿名 2017/10/31(火) 07:42:20 

    出勤します
    1ヶ月間ありがとうございました

    +5

    -0

  • 4713. 匿名 2017/10/31(火) 07:59:27 

    おはよう
    ハロウィンだけど何もする予定ないw

    +7

    -0

  • 4714. 匿名 2017/10/31(火) 08:06:31 

    >>4656
    服屋や美容院行くと よくこの質問されるけど、
    プライバシーの侵害であなたに話したくもないし、
    仕事してれば休みじゃなきゃ、今ここにいないし。
    ホントアホかと思う。そこから会話広がらないしさ。

    もっと気の利いた会話あるでしょ接客の勉強しろよと言いたい。できなきゃ余計な質問なんかせず当たり障りのない天気の話や ひとつでも相手の良いところを見つけて誉めるとかしてればいいのに。

    +5

    -0

  • 4715. 匿名 2017/10/31(火) 08:08:59 

    おなこすいた 昨夜遅くに食べたのに
    おなかの虫がなった

    そこは意識低くていいんだがーーーー

    +4

    -0

  • 4716. 匿名 2017/10/31(火) 08:14:44 

    甘い物、美味しいパンが食べたい
    仕事前に買い出し行って来る
    また来月、会いましょー (^o^)

    +3

    -0

  • 4717. 匿名 2017/10/31(火) 08:24:37 

    昨夜のDBBT流れに乗りたかった
    全部つけっぱなしで寝てた
    3回?くらい覚醒したのに、
    気力なくて すべて消せなかった
    エコや節約から程遠い私

    +4

    -0

  • 4718. 匿名 2017/10/31(火) 08:28:27 

    11月編で再会しようね〜
    私も0時になったらトピを申請するよ
    またね❗️

    +4

    -0

  • 4719. 匿名 2017/10/31(火) 09:00:12 

    うそ~!もう終わり?1ヶ月早い!!
    皆さん次トピでお会いしましょう!

    +3

    -0

  • 4720. 匿名 2017/10/31(火) 09:08:41 

    今日はフロリダ行く 宣言しとくね!

    +3

    -0

  • 4721. 匿名 2017/10/31(火) 09:14:52 

    おはよう(^o^)
    メンディストの皆様また来月会いましょう!

    +2

    -0

  • 4722. 匿名 2017/10/31(火) 09:31:12 

    DBBT

    金曜からフロリダせずいる
    風邪治ったから昨夜入る予定のはずが
    今朝は寒くて、行くのしんどい

    一皮脱げば、肌もつるすべ清潔に
    髪もキレイキレイ艶々になるとかならいいのに

    +1

    -0

  • 4723. 匿名 2017/10/31(火) 09:37:18 

    11月トピ立っても
    すぐはまたすごく混むから
    今日この後と、遠慮してる数日
    どこ行こ~かなぁ…

    +0

    -0

  • 4724. 匿名 2017/10/31(火) 09:52:13 

    またね~ 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード