ガールズちゃんねる

旦那・彼氏は髪切っても気づいてくれる?

73コメント2017/10/05(木) 10:30

  • 1. 匿名 2017/09/30(土) 19:04:52 

    今日久しぶりに美容院へ行ってきました
    肩ではねてたのを前下がりボブに短くしました
    帰ってきて目合ったのに髪のこと何も言わずに飲み方へ行った旦那。
    多分気づいてるけど特にコメントないから
    スルーなんだと思います。
    一言髪切ったんやな!て言って欲しい
    普段から会話ないのに(;_;)

    +46

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/30(土) 19:05:51 

    本当に気づいてないみたい

    +28

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/30(土) 19:06:36 

    旦那・彼氏は髪切っても気づいてくれる?

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/30(土) 19:06:51 

    チークを少し変えただけでも気付いてる。

    +21

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/30(土) 19:07:04 

    長くても短くても
    あまりよく分かってなさそう

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/30(土) 19:07:05 

    今の彼氏は色々気付く人で、髪はもちろんメイクだの眉毛の細さとかも変えたら絶対気付かれます。良いんだか悪いんだか…笑

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/30(土) 19:07:22 

    普通気づかない?目が見えるなら

    +1

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/30(土) 19:07:37 

    旦那・彼氏は髪切っても気づいてくれる?

    +38

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/30(土) 19:07:39 

    たまにしか行かないので気付かれる。身内ならいいけど職場の人に髪切った?って言われるの嫌い。どう反応したらいいのか分からないから。

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/30(土) 19:07:57 

    気づきません。
    髪切ったんだよーっていうと、気づかなかった〜でも言われてみればちがうような…と言ってきます。

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:01 

    財布から金無くなってれば気づく

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:02 

    >>1
    似合って無かったか
    旦那さんの好きな髪型じゃなかった

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:08 

    わりと気づいてる!

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:10 

    気付かない
    すっぴんの時に「化粧落としてきたら?」って言われるくらいだし
    私に興味ないみたいでーす

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:21 

    わたしも髪切っても何も言われない。気づいてるのか、気づいてないのかもわからないし、会話をしててもわたしを見てるのかどうかもわからない。

    +4

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:32 

    髪切ったのを気づかないけどメイク変えたのは気づいてた...なんじゃそりゃ

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:38 

    気づきません。

    髪を30cmバッサリ切って家に帰ったら、次の日に
    あれ?髪染めた?っていわれた。

    こっちがびっくりした

    +69

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:48 

    全然!
    娘たちの方がすぐに気付いて 可愛い!って言ってくれるわ。

    坊主ぐらいにしないと本気で気付かないと思う。

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/30(土) 19:09:23 

    髪切る前に話すからわかってる
    彼氏も美容室いくの話してくるからわかる

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/30(土) 19:09:34 

    自分の身なりのために切りに行ったのだから
    自分だけが知っていれば良し

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/30(土) 19:09:40 

    そんな興味ない人と夫婦で大丈夫なの?
    まだ40年50年一緒に暮らせるの?

    +2

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/30(土) 19:09:42 

    すぐ気付いて言ってくる
    アイブロウの色とかシャドウの入れ方とか、メイクを少し変えただけでもすぐ気付く
    うちの旦那の場合は本当に変化に敏感だから、何も言われなくなったら私に興味がなくなった印なんだなと思うと今から怖いw

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/30(土) 19:09:44 

    毎回旦那と一緒に美容室行くので、気づくと言うか分かってる
    「今日はこけし風だね」とか
    ロクでもない事しか言わないけど

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/30(土) 19:10:05 

    どう声かけても

    タモリの
    モノマネになるから
    聞くのは嫌w

    って言ってたよ。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/30(土) 19:10:28 

    気付かない気付かない。
    もう期待もしてない。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/30(土) 19:10:33 

    >>1
    なに無駄金つかってんじゃボケエ( `Д´)/
    って怒られるよりマシ

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/30(土) 19:12:15 

    30センチ切っても気づかなかったよ
    もうシルエットとして全身を認識してるから、枠の中(ヘアメイクとか服とか)が変わっても気にしてないんだと思う
    髪切ったのにわかんない?って聞くと、あっ!と驚愕してるから、全体像としてしか見てないみたい
    情けない

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/30(土) 19:12:52 

    私のには気づかないのに、自分が髪切って気づかないでいると機嫌が悪い

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/30(土) 19:13:21 

    男は10センチぐらいの変化だったら本当に気付かない; ;

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/30(土) 19:13:51 

    気づかないくらいの男が好き
    あまり女性のファッションの事に詳しい人は気持ち悪いし
    髪型変えても細かく分かる人は苦手

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/30(土) 19:14:11 

    おもいきり変えるので気付かない事はない。
    昨日、50センチ切った!

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/30(土) 19:14:55 

    >>23
    気付かん方がまだマシやんw

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/30(土) 19:15:01 

    気づいてても言わない人いるよね

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/30(土) 19:15:19 

    見てないので気づかない。
    かと思ったら、髪伸びて
    ボサボサの時「髪切った?」って
    言う。アホか!

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/30(土) 19:15:37 

    髪じゃなく「普段から会話ない」方が問題では

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/30(土) 19:15:38 

    セミロングをショートにしたから気付いてはいるけどノーリアクション!

    会社の人達が気付いてくるからうれしい。

    家以外の社会があって良かったよ‼

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/30(土) 19:17:43 

    20cm切ってもスルーだよ。
    娘は前髪揃えただけで、あれっ、いいじゃん!って言ってくれる。嬉しい。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/30(土) 19:18:55 

    僕は気付いてますよ
    バイト先の女の子に「髪切ったの?可愛くなったね」と言ったら顔赤くしてその場から去って行きましたね。

    +1

    -11

  • 39. 匿名 2017/09/30(土) 19:19:46 

    夫が髪切ってきたら、私は「いい感じだね」とかコメントするけど、夫からは一切なし。
    ただ一度だけショートにしようかなと言った時に、「それだけはやめて。そうしたら俺、もうお前を女として見れなくなる」とポツリと言われたので、断念した。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/30(土) 19:20:05 

    美容室は月1
    1センチくらいしかカットしないので気がつかない

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/30(土) 19:22:48 

    >>31
    坊主にしたの?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/30(土) 19:26:56 

    2ヶ月に1回カラーリングと揃えるだけだけどすぐ気がつくなあ
    ふだんがひどくて行った日はつやっとしてるからかも

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/30(土) 19:32:34 

    気付かないってありえるの?見たら何か言うもんだけど

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/30(土) 19:32:35 

    >>38
    男は来んな!ハウス!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/30(土) 19:34:39 

    彼氏の友達が気づいてくれてやっと気づく!
    鈍感アホ野郎!!!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/30(土) 19:37:32 

    ジャッキー・チェンになった…ってメールした時だけわざわざ見にきたよ…

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/30(土) 19:41:05 

    いつもと変わったとき変化に気付いて欲しいのを番号でどうぞ。

    1髪切った&染めた
    2ネイルアート
    3化粧水変えた
    4体重増えた
    5体重減った
    6メイク変えた
    7バッグ変えた
    8生理来てイライラ
    9仕事辞めた
    10虫歯治した

    さぁどうぞ

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/30(土) 19:43:47 

    本当は気づいているんだけど敢えて気づいてない振りをしているだけだと信じてる。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/30(土) 19:44:55 

    彼女や妻の些細な変化に気が付く男性は神経質だと聞いてから気にしなくなった。
    うちも気づかないタイプ。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/30(土) 19:46:52 

    気付かないし私も旦那が散髪しても気付かない。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/30(土) 20:06:01 

    結構切っても気付かない男の人ってなんなのか...
    そういう時って大体、髪型じゃないところを変わった?って言われる(^_^;)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/30(土) 20:08:15 

    >>47
    1と6と8

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/30(土) 20:12:13 

    髪切ってもまったく気付かないのに
    パットでオッパイ盛ったら「今日デカイ!」って爆笑されました

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/30(土) 20:19:53 

    何も気付かない…
    髪の毛を切っても10kg痩せても5kgリバンドしても化粧を変えても服が変わっても気付いてくれない
    話も覚えていない
    私が見えていないみたい…
    ちょっと離婚を考える今日この頃

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/30(土) 20:30:20 

    長さ変えないで、段つけて全体的に梳いてもらって薄くしただけでも気づいてくれるから嬉しい(笑)

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/30(土) 20:30:26 

    髪30センチ切った時も何も言われなかった
    言うのがめんどくさいらしい
    付き合ってても、ほんとつまんない男ってよく思うよ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/30(土) 20:56:11 

    >>47
    1.2.8かな

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/30(土) 21:03:07 

    他の女の髪切ったのは気づくのに私の髪は気づいてくれない!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/30(土) 21:10:57 

    気づかない。鼻の真ん中虫に刺されて腫れてるのにも気づかなかった。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/30(土) 21:20:59 

    前髪ちょっと切っただけでも気づく
    アイシャドウや香水変えてもすぐ気づく
    たぶん浮気したら即バレる気がする(しないけど)

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/30(土) 21:48:01 

    ロングからボブにしても気付かない。
    自分が切ったら出来上がり具合を聞いてくる。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/30(土) 21:49:09 

    気付いていても言わないだけとか

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/30(土) 21:53:57 

    今日髪の毛切ってきたの!
    どお?!って先に言っちゃう(笑)

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/30(土) 21:58:37 

    セミロングからショートにしてもすぐ気付かなくて
    1か月後とかに切った?って言ってきて呆れた
    基本、人の顔見ないんだよね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/30(土) 22:51:02 

    毎回気付いてくれるよ。


    3日後くらいに

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/30(土) 23:29:50 

    毎日変化に気づいてくれますよ。
    家事も何にもできないけど、ずっと私をみててくれることがうれしいです。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/01(日) 02:27:34 

    すぐ自分から言っちゃうのでどうだろう
    今度気が付くか試してみよう

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/01(日) 03:54:09 

    ロングをボブにしたのに気づかなかった。それどころか、俺なんか違うのわかるー?と自分が髪切った事を聞いてきた。しかも元々短髪なのを揃えた程度だった。

    そんなの気付くか!てかそんな微妙な変化への気付きを人に求めるのに自分は相手の完全な変化に気付きかないのかよ!

    自分の事で頭がいっぱい!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/01(日) 15:49:51 

    気付いてくれる
    でも人に指摘されたくて髪切ってるわけじゃないからコメントいらない
    というか私自身がわざわざ指摘しない(女友達が髪切っても興味ない)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/01(日) 18:56:11 

    気付いて欲しいの?私どうでもいいわ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 10:53:34 

    前髪をかなりバッサリ切ったのに私が言うまで全然気づかない。
    前髪あるのとないのとじゃ、結構印象違うと思うんだけどなぁ。

    俺はボブが好きだからボブにしてよって言われるけど、ボブにしたところで絶対気づかないでしょって思う。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 14:00:00 

    前髪をかなりバッサリ切ったのに私が言うまで全然気づかない。
    前髪あるのとないのとじゃ、結構印象違うと思うんだけどなぁ。

    俺はボブが好きだからボブにしてよって言われるけど、ボブにしたところで絶対気づかないでしょって思う。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 10:30:59 

    気付いてくれる!
    ネイルとかも。
    そして絶対褒めてくれる…♡
    あたしはそういうの全然気付けないタイプだから、言われなくても何も思わないけど、言われると嬉しい。
    ありがたや、ありがたや。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード