ガールズちゃんねる

【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

183コメント2017/10/06(金) 09:54

  • 1. 匿名 2017/09/30(土) 18:43:45 

    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    ~であります!と雑談するトピであります!

    私は関東支部ニャンコ隊率いるニャンコ隊長であります!よろしくお願いするであります!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +32

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/30(土) 18:45:00 

    夜ご飯の食材、冷蔵庫に何もないであります!

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/30(土) 18:45:19 

    ケロロよく分かんないけど来たであります!
    もう飲んでるのであります!

    +48

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/30(土) 18:45:25 

    やって参りましたであります(`・ω・´)ゝ

    +24

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/30(土) 18:45:44 

    東北支部長であります!よろしくお願いします!

    +30

    -0

  • 6. 匿名 2017/09/30(土) 18:45:55 

    623(326)が好きであります!

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/30(土) 18:46:09 

    九州支部ワンコ隊長であります

    今からお風呂入るであります
    今夜も冷えますね

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/30(土) 18:46:19 

    イカが食べたいのであります

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/30(土) 18:46:33 

    男だけど、来たであります!!ケロロ軍曹懐かしい~

    +7

    -20

  • 10. 匿名 2017/09/30(土) 18:46:46 

    風邪気味で喉が痛いので今日は欠席したいであります。

    +20

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/30(土) 18:47:09 

    お寿司が食べたいであります!!
    でもお金ないであります!!

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/30(土) 18:47:18 

    アルマゲドン!

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/30(土) 18:47:22 

    何それ?くっさw

    +0

    -17

  • 14. 匿名 2017/09/30(土) 18:47:44 

    ご飯の用意を終わらせたら「飲みに行く」と連絡が来たであります

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/30(土) 18:47:52 

    やばい!
    かわいいであります!
    とケロロの声で再生された(笑)!

    +35

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/30(土) 18:48:31 

    寒くて毛布にくるまってるであります

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/30(土) 18:49:18 

    便秘3日目であります!

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/30(土) 18:49:37 

    衆院選の不正を防ぐであります!
    行くであります!その前に全員共鳴!
    ケロケロケロケロケロケロケロケロ~~

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/30(土) 18:49:40 

    ケ〜ケケケケケ
        ___
       /_☆_\
      ∩/(●)゜(●)\
     へ|  ̄   ̄ |ヽ
    (_ノO  __  | |
     (\\/ヽノ\/_ノ
       ̄\`ー―-<(ミ)
       ||_∧_||y/
       ||> <||_ノ
       / ヽ二ノ|
       / /~ ̄\ヽ
      (/   (ノ

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/30(土) 18:50:05 

    今日、元同僚の裏切りを知って立ち直れないのであります~
    ふざけんな~なのであります~
    ご飯作る気になれないのであります~

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/30(土) 18:50:14 

    けもフレ騒動にケロロ軍曹の名前上がるけどなんで?
    アニメと原作で揉めたの?

    +1

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/30(土) 18:50:44 

    ケロロの声があたしンちのお母さんの声と同じであります!
    ビックリであります!

    +39

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/30(土) 18:50:45 

    寒いのに薄着でいたら風邪引いたであります
    今日はあったかくして早めに寝るであります!

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/30(土) 18:51:22 

    ペコポン侵略はまずガルちゃんから!
    ガルちゃん侵略するであります‼︎
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/30(土) 18:51:23 

    >>14
    鍵かけチェーンかけ締め出し準備であります~

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/30(土) 18:51:24 

    早々と飲み始めて既に酔ってるであります!
    酔っ払いガルちゃん民であります!
    すみません!であります

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/30(土) 18:51:50 

    部屋が汚いのであります!

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/30(土) 18:52:54 

    冬樹くんの声は我々のなかに響き続けるのであります!

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/30(土) 18:52:58 

    >>20
    そういう時はコンビニのお弁当にしちゃってくださいであります!
    自分に優しくしてあげてください。
    きっと良い事ありますよ。ハート

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/30(土) 18:53:41 

    見た事ないアニメだけど参加するでーーありますっ!

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/30(土) 18:53:46 

    >>18
    ケロン軍が地球を侵略してしまえばいいのであります!

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/30(土) 18:54:01 

    何故かお腹がゆるいでーあります!!泣

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/30(土) 18:55:09 

    懐かしい携帯を実家で見つけて若き頃を思い出したであります
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/30(土) 18:55:15 

    実はけものフレンズのキャラデザが同じ人なんであります。
    たつき監督の降板は非常に悲しいでありますが、諦めずに角川を説得し続けるであります。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/30(土) 18:55:17 

    >>32 ラッパのマークを服用するであります!

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/30(土) 18:55:28 

    >>27
    掃除は我輩に任せるであります!
    四角いところは丸くはくであります。
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/30(土) 18:56:19 

    軍曹‼️
    マスカラが古かったのかしっかり落とせてなかったのか、起きたら右目が激痛!腫れ上がって涙が止まりません(;_;)
    助けてください_(:3」z)_

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/30(土) 18:57:18 

    ご飯前なのにヤマザキのロールケーキ食べたでぇあります!

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/30(土) 18:58:31 

    モッチッチを初めて食しようとし、湯切りで失敗して8割方麺をこぼしたであります!! 泣

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/30(土) 18:58:44 

    これ買ってきたでありますっ!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/30(土) 18:59:21 

    ドラマの電車男を思い出したであります

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/30(土) 18:59:24 

    >>37
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/30(土) 18:59:32 

    >>25
    我が家(マンション)は普通のチェーンなので外から開けられるであります!
    そもそもそんな事したら思いっきり夜にガチャガチャと近所迷惑なのでありますw

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/30(土) 19:00:10 

    今日はビールと唐揚げであります!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/30(土) 19:01:42 

    リア充爆発しろ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/30(土) 19:01:55 

    >>41
    懐かしいであります
    ケロロとギロロのパペット、欲しかったであります!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/30(土) 19:01:58 

    明日、太巻きを作るであります!
    具は卵、キュウリ、ツナ、ブリで、
    余裕があればコロッケも作る予定であります(`・ω・´)ゞ

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/30(土) 19:02:16 

    ブーツとワンピースとブレスレットが欲しいであります。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/30(土) 19:02:48 

    洗顔専科のCMが気持ち悪いであります。
    「せ゛ん゛か゛」って言っているカスカスの声がウザイであります。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/30(土) 19:04:13 

    今仕事から帰宅してこれから洗濯とご飯の準備をするであります……

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/30(土) 19:05:46 

    >>9
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/30(土) 19:06:12 

    似てるであります!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/30(土) 19:06:16 

    がるちゃん民は二等兵であります!

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/30(土) 19:07:55 

    >>2 コンビニに行くであります!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/30(土) 19:09:45 

    新しいパンプスを履いて試しに近くのコンビニまで行ってみたら、足が血だらけになったであります。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/30(土) 19:09:58 

    >>33 よく充電器が残っていたでありますな!

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/30(土) 19:10:52 

    >>55 それは何故でありますか?血だらけでありますか?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/30(土) 19:10:56 

    >>46
    もう一度観たいであります(*^^*)

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/30(土) 19:11:40 

    >>55
    試しておいて良かったでありますな~

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/30(土) 19:15:09 

    >>57
    靴づれの症状であります!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/30(土) 19:15:13 

    >>27
    関東・中部からハブにされてる静岡支部です!
    自分、掃除大好きであります!
    近ければ自分向かいます!出動の準備できております!( ̄^ ̄)ゞ
    …暇なの…(;_;)

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/30(土) 19:15:40 

    うちのケロロ軍曹

    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/30(土) 19:16:03 

    ケロロ軍曹懐かしくなって調べたら、公式サイト(アニメではなく原作?)がのんびり稼働中だったであります
    壁紙ダウンロードしたであります!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/30(土) 19:16:04 

    >>55 爪が食い込んだでありますか?我輩はよく爪が食い込んで血だらけになるであります。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/30(土) 19:17:10 

    >>62 可愛いであります~!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/30(土) 19:19:56 

    今日は何もやる気がなく牛丼を買ってきたであります。美味しいであります。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/30(土) 19:20:20 

    我輩、掃除もろもろ得意の設定あったであります
    家事と子守はまかせるでありますよ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/30(土) 19:22:28 

    お腹すいたであります…
    家に帰るのも面倒であります

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/30(土) 19:24:38 

    関東支部、ITK(意識高い系ではなく意識底辺系)隊員であります!

    今日は餃子であります。もちろん手作りではなく焼くだけのチルド餃子であります!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/30(土) 19:27:14 

    >>29
    なんとあたたかいお言葉…(涙)
    了解であります!今日は、コンビニ作戦にするであります!

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/30(土) 19:27:19 

    さすが主隊長殿!!今回は早いトピを立てていただき感謝であります!!ドラクエ隊員&ラブラブ隊長であります!こちらでもよろしくお願いしますであります!!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/30(土) 19:30:46 

    >>69 私も意識底辺系であります。よろしくお願いするであります!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/30(土) 19:31:38 

    >>71 掛け持ちトピになりますがよろしくお願いするであります!

    +1

    -0

  • 74. 女の子トピ8の6507 2017/09/30(土) 19:32:15 

    長いけど、、、

    どこに書いたら?と新しいスレッドにしちゃった。

    もう女の子トピ行くのやめようと思って。勝手にしろよ!だと思うけど、なんとなく昨日のあのタイミングで行かなくなると「あいつ、、、あれがよっぽど嫌だったのか、、、」って勘違いされるのもアレでしょ(笑)

    嫌とか本当に思ってないのよ。ただ、「めんどくせぇなあの絵のどこが北川景子だよ。どうみても見えないのに何をどう申告しろと?ポーズってなんやねん、肩しかあらへんがな!」とは思ったよ(実際はただのツッコミ的なノリでこんな汚い口調で思ったわけじゃないよ笑)。


    それで印象変わるとか開き直ってるとか言われても私は最初から最後まで何も変わってないし、今まで自分の考えでトピに参加して荒らした事もモメさせたこともなく、自分の楽しいと思う事だけを選択して楽しく参加してただけなんだ。

    でも今、めんどくさ!とチラッとでも思ったのをきっかけに、やめるタイミングが来たかなと思ってて。私、頑張って時間かけてやらなきゃいけない事があるのに、女の子楽しいからついついそこに時間使ってしまってたんだよね。

    だから昨日のはただのきっかけ、ほんの数パーセント。
    残り九十数パーセントが自分のやるべきことに時間をかけるため。

    数か月に一度といえど、トピがたったときはわりと時間使う事多かったから去るタイミングを神様がくれたのかなと。

    これをトピに書き込んだら、あいつカマッテチャンかよと思われるの必須だし、かといって今までサシミン始めたくさんの人が遊んでくれたのに何も言わずにいなくなるのもなんとなく嫌だったから。

    文字で私の頭の中を的確に表現出来ていないかもしれないし、読む人によって、どうしてもひっかかる部分もあるかもしれない(私がめんどくせぇなと思った事とか、そこだけ抜き出しされたら完全に荒れる笑)。でも、それに対して一つ一つ説明する必要もないと私は思ってるのでこのスレッドに対する何かしらのアクションがある前に、サシミンが読んだらこれ消しちゃって。

    他にからんでくれた人には直接御礼も言えなくて申し訳ないけど、あとはサシミンがなんとかしてくれる!(笑)

    最後まで頼っちゃってごめんね、そして今までどうもありがとう~~~!!!


    ※削除キーが設定できるんだね。これで自分消せるのかな・・・

    であります!

    +1

    -10

  • 75. 匿名 2017/09/30(土) 19:32:21 

    >>43
    夜中のガチャガチャはご近所迷惑になってしまうでありますね(汗)
    お土産買って来ないと許さないぞ作戦&今日作ったものは明日に回そう作戦に切り替えるであります。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/30(土) 19:33:34 

    雑談トピすごい嬉しい!であります!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/30(土) 19:33:45 

    >>1
    ニャンコ隊長、その後いかがお過ごしでありますか?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/30(土) 19:33:47 

    >>63
    我輩の仲間増えてるでありますねー
    真ん中下の、ガチャピンみたいの
    新規隊員でありますか?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/30(土) 19:35:31 

    >>74 全く意味がわからないであります!削除は自分で運営に連絡すればできるであります!

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/30(土) 19:37:05 

    >>77 元気であります!ニャンコ隊員の事で病院に行ったでありますが問題なかったであります!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/30(土) 19:40:14 

    デザートにティラミスプリンを食べたであります。激安なのに美味であります!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/30(土) 19:43:43 

    何も楽しい事がないであります

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/30(土) 19:47:03 

    >>78
    そちらは軍曹の父上と母上であります!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/30(土) 19:48:48 

    >>78
    さらに>>22さんのコメントを絡めると、こうなるのであります
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/30(土) 19:49:55 

    >>74
    ごめんだけど言ってる意味が分からないであります
    私、長くネットの提示版してなくて今日から復活したけど昨日何かあったでありますか?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/30(土) 19:52:48 

    >>75
    そっとコンビニスイーツなるものの画像を送るであります!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/30(土) 19:52:49 

    >>74 長文で愚痴をコメントしないでほしいであります!スクロールが面倒であります!早く削除してほしいであります!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/30(土) 19:57:01 

    >>73
    主隊長殿がいるところに我が部隊は存在しますであります!!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/30(土) 19:57:54 

    >>74は別のトピにも貼られていたけど、無断転載であります。
    ご本人が書いたコメントではないので、削除するであります‼︎

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/30(土) 19:59:14 

    >>88 【ケロロ軍曹式】暇人部隊、出動であります!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/30(土) 20:00:14 

    >>89 荒らしでありますか?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/30(土) 20:09:46 

    >>56充電はなかったであります!ただブツだけであります…
    画像は拾い物であります
    ストラップがたくさわ付いてて携帯より重かったであります

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/30(土) 20:10:59  ID:1x1ks9TThv 

    運動会の役員で無事に終わったであります!!
    代休のおかげで、怒濤の日月の始まりであります!!!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/30(土) 20:12:57 

    >>92 最近の携帯ショップでは昔の携帯を復活できる充電器があると聞いたであります。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/30(土) 20:13:10 

    >>74
    逆に心配になるレベルであります!!!
    早く寝た方がいいであります!!!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/30(土) 20:13:10 

    >>91
    おそらくでありますが。
    だから触れない方がいいであります。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/30(土) 20:13:23 

    今、お菓子が食べたいであります!!
    でも家には何もないであります!!
    コンビニ行くか迷ってるであります!!
    だれか、私に指示を!!!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/30(土) 20:14:52 

    >>93 運動会の役員、お疲れ様であります!
    代休でも自分は休めないところがツラいでありますね。無理をなさらず、ゆっくりできる時はしていただきたいであります!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/30(土) 20:15:43 

    >>96 了解であります!ありがとうございますであります!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/30(土) 20:16:46 

    >>97 至急、コンビニに向かうであります!あれもこれもほしくなる事、間違いなしであります!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/30(土) 20:18:26 

    >>97
    我輩も一緒に行くであります。
    コンビニ限定スイーツを買うであります〜♫

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/30(土) 20:19:16 

    どれがいいでありますか?
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/30(土) 20:20:50 

    >>97
    どこのコンビニに行くでありますか?
    セブンなら揚げ鶏をついでに買ってきて欲しいであります☆

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/30(土) 20:21:42 

    セブンイレブンならおでん、中華まん10%引きでーあります!!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/30(土) 20:26:25 

    セブンイレブンのどらソフトをお願いします、であります
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/30(土) 20:26:41 

    先週から二キロ痩せたんだすがどこが変わってるのかわからないであります!食べる量を減らして頑張るであります

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/30(土) 20:28:40 

    >>102 こんな時間になんて魅力的な画像でありますか!全部ほしいであります!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/30(土) 20:29:19 

    >>106 きっと内臓脂肪が減っているであります!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/30(土) 20:30:01 

    >>105 めちゃくちゃ美味しそうであります!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/30(土) 20:32:04 

    元暇人部隊所属の者より、調査報告であります。

    74さんは女の子の絵を描くトピの住人なのでありますね。そちらのトピを読んで事情が分かりました。彼女が別の場所に書いた文章を悪意のある誰かがあちこちのトピに転載してるようであります。

    まったく呆れた暇人であります。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/30(土) 20:32:30 

    吾輩 ラーメントピ見てからラーメンが食べたいであります!!!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/30(土) 20:33:00 

    まだ晩御飯作ってないであります!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/30(土) 20:34:55 

    >>112えー!遅いであります!
    吾輩家は 生姜焼きでありました!!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/30(土) 20:35:52 

    >>111 なんという誘惑でありますか!ラーメンが…ラーメンが食べたいであります!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/30(土) 20:37:03 

    >>110 調査報告ありがとうございますであります!まぁ、どちらにしろ荒らしなんでありますね。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/30(土) 20:42:29 

    セブン、イレブン!いい気分!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/30(土) 20:43:43 

    タマタマタマタマタマタマ...

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/30(土) 20:44:40 

    >>110より追記。
    74のコメを貼り付け投稿した者が悪意ある暇人であり荒らしであるようです。
    女の子を描くトピ6507さんが文章を晒された被害者であります。
    よって74は狙撃(通報)したほうがいいかもしれないであります。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/30(土) 20:44:57 

    >>116
    で、の位置wwちょっとおしい、であります

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/30(土) 20:46:53 

    >>46
    電車男
    映画版しか見たことないでありますが
    ドラマ版は我輩でてるでありますかー
    いやーテレるでありますな

    映画版では電車男、熱く
    攻殻機動隊を語っていたイメージであります
    我輩にもハリウッド映画化がワンチャン?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/30(土) 20:47:13 

    >>111
    なんとも美味しそうなラーメンではありませんか!
    自分も食べたいであります!卵も絶妙な半熟加減であぁ…ゴクリ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/30(土) 20:52:04 

    >>118 了解!狙撃(通報)するであります!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/30(土) 20:52:04 

    >>117
    クルクルクルクルクル…

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/30(土) 20:53:20 

    明日はいつもと変わらない日曜の休日ですがものすごく嬉しいであります!!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/30(土) 20:53:57 

    >>123 子安さーん!であります!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/30(土) 20:54:44 

    >>124 ゆっくりしてくださいであります!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/30(土) 21:03:05 

    我輩、明日は末っ子運動会のため、朝から場所取りと大型弁当を作成する任務があるであります。
    本日出勤だったため、先ほど買い出しにいったであります。
    お腹空いてる状態での惣菜コーナーは危険であります(汗)
    レバニラ買ってしまったであります(笑)

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/30(土) 21:03:59 

    >>102
    全部ほしいであります

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/30(土) 21:12:04 

    >>120
    ドラマ版も面白かったであります
    ハリウッドチャンス!
    応援するであります

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/30(土) 21:12:24 

    >>127 買い出し任務、お疲れ様であります!
    大型弁当というと【軍隊式】の母上隊員でありますか?
    明日も天気が良さそうであります!大変だと思いますが美味しい大型弁当作成頑張ってくださいであります!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/30(土) 21:18:52 

    >>130
    127であります!そうであります!母隊員であります!嬉しいであります!元気いただきました!感謝であります(涙)
    【軍隊式】トピにもお邪魔しております(^_^ゞ

    明日のデザートは梨とみかん隊員にお世話になるのであります!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/30(土) 21:23:24 

    毎日アニマックスで軍曹見てるであります!!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/30(土) 21:24:33 

    >>132 ケロロ軍曹は面白いであります!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/30(土) 21:25:08 

    >>127
    運動会にはこれを持って行くでーありますっ!!

    暑いかもしれないので水分補給小まめにしてほしいであります!!
    【ケロロ軍曹式】雑談トピ…であります!

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/30(土) 21:29:47 

    >>134 こ、これは!?ケロロ軍曹弁当でありますか!?素晴らしい出来映えであります!ものすごい料理上手でありますね!!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/30(土) 21:42:10 

    昨日の事であります。めでたくワタクシうん10回目の生誕日を迎え、家族からお祝いとケーキ食べました。それは嬉しかったのでありますが、一瞬何歳になったのかわからなくなりました。
    老いを感じ、悲しくなったであります。
    ある年を境に自分が何歳になったか分からなくなるというのは本当だと身をもって感じた日でありました。ケロ〜。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/30(土) 21:48:14 

    >>136 お誕生日おめでとうございますであります!我輩も自分が何歳か忘れたであります!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/30(土) 21:53:05 

    >>137
    有難うございます。お仲間がいてなんとなく嬉しいであります。ケロ〜。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/30(土) 21:55:06 

    >>135失礼しましたであります
    これは拾い画像であります

    私器用じゃないので作れないですで……あります

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/30(土) 21:58:57 

    >>136
    気持ちはいつまでも二十歳なのであります!
    おめでとうございます!

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/30(土) 22:00:27 

    >>138 年齢なんて忘れてしまった方が綺麗になれる気がするであります!私は○○歳だから…と思うといろいろ自重してしまうであります。
    心はいつまでも20歳(無理があるかな?)であります!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/30(土) 22:01:27 

    >>140 コメントが被ったであります!考える事は一緒でありましたね 笑

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/30(土) 22:04:00 

    >>134
    127であります
    こんな可愛いケロロ軍曹は作れないのであります(汗)

    過去にジバニャン、コマさん、キョウリュウジャートッキュウジャーにチャレンジし、撃沈だったであります(笑)

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/30(土) 22:04:52 

    >>139 インスタ映えしそうな画像でびっくりしたであります 笑

    母上隊員の大型弁当は愛情たっぷりできっとおいしいであります!今回も炊き込みご飯作戦でありますか?炊き込みご飯が食べたくなるであります!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/30(土) 22:06:37 

    >>143 中型弁当隊員であります!私は全くキャラ弁が作れないであります。かなりの不器用で細かい作業に向いていないであります!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/30(土) 22:17:02 

    >>142
    我輩、2回目の成人式を数年前済ませたばばちゃんであります(笑)

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/30(土) 22:25:53 

    >>146 人間は20歳を越えたら年を取らないであります。(精神面)

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/30(土) 22:26:23 

    >>144
    今回も『おこげのある、炊き込みご飯(ヨシヒコ熱愛)』作戦、であります~
    キノコたくさん入れちゃうであります!
    あとは『きんぴらごぼういれて!』とリクエストあったであります。
    おかずは唐揚げ、星ポテト、焼きそば、ちくわキュウリ、卵焼きであります。

    茶色系お弁当になりそうであります(笑)

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/30(土) 22:34:40 

    >>148 おこげは美味しいでありますよね~!あ~、羨ましいであります!私も誰かにお弁当を作ってほしいであります!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/30(土) 22:36:35 

    >>148 フルーツ部隊がいるなら大丈夫ではないでしょうか!手間暇のかかった良いお弁当であります!私はもっと手抜き弁当であります!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/30(土) 22:45:58 

    >>98
    応援ありがたいであります!!
    明日も頑張れるであります!!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/30(土) 22:57:16 

    >>145
    キャラ弁を作れる方は凄いであります!
    我輩も不器用であるため、作れないであります~

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/30(土) 23:06:05 

    >>151 明日の運動会が終わればしばらく落ち着くでありますか?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/30(土) 23:06:55 

    懐かしい〜
    今地元で再放送やってる
    サブロー先輩が好きだった
    …であります

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/30(土) 23:12:56 

    ゲロゲロリ

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/30(土) 23:19:58 


    本日は上野の深海展に行ってきたであります!170分待ちだったであります!激混みで疲れたであります!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/30(土) 23:51:30 

    漫画はまだまだ絶賛連載中でありますよ!
    がるちゃん民も単行本を買って地球侵略であります!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/30(土) 23:56:45 

    懐かしいであります!
    ゆうこりんの歌ってた主題歌が聞きたいであります!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/30(土) 23:57:12 

    地球征服はどうなったでありますか?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/01(日) 00:02:33 

    昨日はカレーだったぜ〜。カレーは2日目がおいしいよなあ〜。クックック〜。
    クルルのことも忘れるなよ〜。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/01(日) 07:41:19 

    おはようございますでございます

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/01(日) 08:28:11 

    おはようございますであります!!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/01(日) 09:49:18 

    おはようございますであります。今日は晴天であります。嫌々、洗濯をするであります

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/01(日) 09:53:04 

    おはようございますであります!
    今日も地道にペコポン侵略をするであります!
    まずは子どもにアップルパイを与え小麦粉とリンゴの滅亡を目指すであります!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/01(日) 10:02:18 

    >>164 すごい手の込んだ作戦であります。ペコポン侵略するため頑張るであります!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/01(日) 10:22:57 

    大型弁当、母上隊員は無事に出発したでありましょうか?お昼の報告が楽しみであります!

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/01(日) 10:39:01 

    >>2けもフレの原作者はケロロの原作者

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/01(日) 10:42:22 

    >>166
    おはようございます!
    母隊員であります!
    無事?大型弁当も完成したのであります(涙)
    今日は上官(父)も来ているため、気を使うのであります(笑)

    日陰が全くないため、干からびそうであります(汗)

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/01(日) 10:53:28 

    >>168 お疲れ様でありました!上官もいらっしゃっているとは疲労度5倍でありますな。

    熱中症に注意してくださいであります!

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/01(日) 11:36:46 

    >>169
    母隊員であります
    上官に振り回されっぱなしなのであります(笑)
    子供兵(小学生兄2人)と行方不明であります。近くのコンビニに行ったに違いないであります。

    我輩は、お弁当タイムの日陰場所取り作戦成功!
    ただ今、保冷剤がわりのチューペットでクールダウン中であります

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/01(日) 11:52:51 

    >>170 場所取り作戦任務成功、おめでとうございますであります!

    もうすぐお昼であります!美味しいお弁当の時間であります!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/01(日) 15:39:41 

    >>171
    ただ今帰還したであります!
    運動会無事終了したのであります!
    大型弁当も完食でありました(涙)よかった~

    帽子やタオルで防御してましたが、やはり日焼けは防げなかったのであります(涙)

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/01(日) 16:31:04 

    >>172 おかえりなさいであります!大型弁当完食とはやはりかなり美味なのでありましょう。

    日焼けしたでありますか?今日は夏日のようでありましたです。お肌にしっかり潤いを与えるであります!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/01(日) 20:59:02 

    >>172
    母隊員 お疲れ様であります!
    今夜はしっかりと美白任務を行なって頂きたくおもう!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/02(月) 09:41:48 

    おはようございますであります!
    本来牛の子どもが飲むべき牛乳を子どもに与え牛不足からの牛肉牛乳不足に陥らせ世の中から牛丼を消し去るであります!
    牛丼屋が潰れたら失業者も増えるに違いないであります!
    ペコポンどもに気付かれぬよう任務を遂行するであります!

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/02(月) 12:02:40 

    >>175 アップルパイ軍曹でありますか?また壮大な任務の遂行であります!
    我輩もペコポン侵略の計画をこっそりしているであります!

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/02(月) 13:07:36 

    >>176
    はっ!!175アップルパイ軍曹であります!
    ばれてしまったでありますか!
    ウヌヌヌ~
    今日はアップルパイ楽しみに帰って来た子どもにパパが食べちゃったからもうないよ~という精神的ダメージを与える作戦であります!
    戦意喪失に違いないであります!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/02(月) 14:03:26 

    >>175
    牛隊員 なんたる野望!
    アッパレであります!

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/02(月) 23:24:47 

    プラスが反応しないのはきっとペコポン人の陰謀に違いないであります!
    でもペコポン侵略は諦めないであります!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/03(火) 02:08:41 

    あります
    あります
    あります

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/03(火) 09:59:45 

    午後出勤の愚鈍なペコポン人にピザトーストを与え侵略開始であります!
    ケロケロケロケロケロケロ
    愚鈍なペコポン人はDSにうつつを抜かし戦闘能力及び思考能力が著しく低下してるであります!
    その隙にコーヒータイムを満喫するであります

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/04(水) 09:03:17 

    ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ…

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/06(金) 09:54:22 

    このトピには我々の仲間は居ないのでありますか…
    今日もはりきってペコポン侵略に出掛けるであります!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード