ガールズちゃんねる

ガルちゃんあるある

711コメント2017/10/12(木) 11:43

  • 501. 匿名 2017/09/30(土) 12:19:08 

    嫌い、好きじゃないとか自分と反対の意見書かれるとすぐ「叩かれた!荒れてる!」って騒ぐアホ。うざすぎ。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/09/30(土) 12:19:54 

    自演連投

    +9

    -1

  • 503. 匿名 2017/09/30(土) 12:20:02 

    なんか今日叩きトピ文句トピばっかじゃない?
    あ、最近はいつもの話か
    もーうんざり

    +3

    -1

  • 504. 匿名 2017/09/30(土) 12:21:23 

    長文、ムダな改行が多い

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2017/09/30(土) 12:23:47 

    ガルちゃんのトピつまんないのばっかになってきた…

    +15

    -0

  • 506. 匿名 2017/09/30(土) 12:27:00 

    運営の印象操作が凄くなってきた。いっそのことプラマイなんてなくせば?あれが諸悪の根源ですよ。過激なコメントはプラスつくの当たり前ですもん。
    通報ボタンだけでいいでしょ。

    +7

    -3

  • 507. 匿名 2017/09/30(土) 12:28:12 

    ネタトピに対するマジレスの嵐
    「は?」「意味わからん」「???」
    何でもかんでも糾弾しすぎ

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2017/09/30(土) 12:31:24 

    代々毎日政治系トピあがるけどはなから煽るのがミエミエで。ネタ元も胡散臭いし。
    あれは管理人が立ててると思ってる。見る人ふえれば広告費ガバガバもうかるし。
    だから見てないわ。馬鹿馬鹿しい。

    +11

    -3

  • 509. 匿名 2017/09/30(土) 12:35:24 

    日本で起きた凶悪犯罪は、すべて韓国人の仕業らしい
    日本人だって犯罪犯すことあるわ

    +23

    -4

  • 510. 匿名 2017/09/30(土) 12:36:47 

    「ごめん、〜だけど〜〜」みたいに冒頭にごめんて付けて語る人
    なら言うなよwといつも思って見てる

    +14

    -0

  • 511. 匿名 2017/09/30(土) 12:37:26 

    小島が嫌い

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2017/09/30(土) 12:38:03 

    >>509

    通名だ!帰化してる!って言われるよ。

    +6

    -3

  • 513. 匿名 2017/09/30(土) 12:38:50 

    高齢者がはばをきかせる
    色んなジュリー(沢田研二)が見たい!
    色んなジュリー(沢田研二)が見たい!girlschannel.net

    色んなジュリー(沢田研二)が見たい!色んなジュリーが見たいです! よろしくお願いします!

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2017/09/30(土) 12:39:27 

    プラマイが反映されないのは、アク禁か何かに巻き込まれたということですか?
    ここ何ヶ月か全く反映されません………

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2017/09/30(土) 12:42:48 

    トピを開くと最初にネガティブコメントが並んでて萎える

    +16

    -1

  • 516. 匿名 2017/09/30(土) 12:42:54 

    ある程度の年齢だと印象操作って分かるんだけど、若い子は心配
    くれぐれも政治トピは参考にするなと声を大にして言いたい

    +15

    -4

  • 517. 匿名 2017/09/30(土) 12:46:41 

    画像とかネタとか同じの繰り返してて基本しつこい、一個気に入ったらずっとそれやるみたいな、、、年寄りだから?

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2017/09/30(土) 12:54:30 

    ガルちゃんでしか名前を見ない人がいる
    ざわちん、越馬さん?など

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2017/09/30(土) 12:59:16 

    よその掲示板の表現を持ち込む

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2017/09/30(土) 13:00:15 

    政治トピ安倍信者ばっかりで頭おかしい

    +13

    -2

  • 521. 匿名 2017/09/30(土) 13:00:40 

    誰も聞いてないのに自分語り

    +9

    -2

  • 522. 匿名 2017/09/30(土) 13:05:57 

    最初のコメントの速さに疑問を感じる
    どんだけガルちゃんに張り付いてんの?って
    いちいち新着トピを監視しても、大半が詰まらないものでしょ
    それより、工作員が誘導する為に、最初のコメントを埋めている気がしてならない
    だから、暫くして反対の意見がどんどん出て来る

    +15

    -1

  • 523. 匿名 2017/09/30(土) 13:09:04 

    ガルちゃんで政治の勉強ができましたー
    おいおい!ってなる(笑)
    ガルちゃんなんかで政治の勉強はやめとけと思う

    +18

    -4

  • 524. 匿名 2017/09/30(土) 13:10:16 

    美魔女トピ見るんじゃなかった
    かなり綺麗な人に対して、こんな人その辺にたくさんいるとか、もっと年上に見えるとか、かなり厳しい意見が多くて怖い

    +8

    -2

  • 525. 匿名 2017/09/30(土) 13:12:00 

    桜井誠という胡散臭すぎる人を崇拝
    しまいにはマコリンと呼ぶ始末
    ちょっと怖い

    +11

    -5

  • 526. 匿名 2017/09/30(土) 13:12:17 

    少数の熱いファンや熱いアンチに誘導されがち。
    ファンが多い時は褒めるコメントにプラスつけて、アンチばっかりになると叩きにプラスつけるけど本当はそもそもその話題に興味ないっていう通りすがりがほとんどなこと。
    だからトピ前半と後半で流れや評価が全く違ったりする。

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2017/09/30(土) 13:13:07 

    >>523
    わかる!!
    意見がかなり偏ってるから、ここだけ見て勉強するのはまずいよね

    +9

    -2

  • 528. 匿名 2017/09/30(土) 13:14:42 

    何故か芸能人アンチは「アンチじゃないけど(以下誹謗中傷)」と言い、ファンは「別に好きじゃないけど(以下擁護)」と自分の立ち位置濁してからめちゃくちゃ偏った意見を言う

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2017/09/30(土) 13:15:15 

    いじめられてきた人が多いのにネットいじめは平然とする連中が多い。そしていつまでもいじめっこを恨み会うごとに話題にする。
    私もいじめられたけど寧ろ人と関わりたくない気持ちが強い。
    元々言い返せないだけでいじめている人間とネットで毒吐く人間は根っこは似た者同士のしつこい人間なんだろうな。だからお互い相手を気にしている。

    +7

    -2

  • 530. 匿名 2017/09/30(土) 13:16:05 

    医者の嫁や自称既婚者という分かりやすい嘘をつく

    +2

    -2

  • 531. 匿名 2017/09/30(土) 13:16:32 

    ある情報をガルちゃんトピで知って、次の日テレビで見ることが多々あります

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2017/09/30(土) 13:26:10 

    下ネタトピに「どうせ男が立てたんだろ」ってコメントする人
    いやいや、どう見ても女の人特有の話だろってものまで

    誰も私達おばさんが下ネタ話してるのを見て興奮する男なんかいないだろ、どんな自意識過剰・潔癖だよって思う

    +5

    -1

  • 533. 匿名 2017/09/30(土) 13:28:17 

    >>64
    ガル民に多いけど面倒くさがり屋で男や優しい人に何とかしてほしいって人が多いからね。

    +2

    -3

  • 534. 匿名 2017/09/30(土) 13:29:05 

    嫌韓だけど行き過ぎたネトウヨは気持ち悪い。
    自分達に刃向かう意見=全て在日認定とか、韓国人と同じぐらい頭逝ってんじゃないかと思う。こっちからすればお前ら同類だよ。

    +21

    -5

  • 535. 匿名 2017/09/30(土) 13:34:17 

    >>529
    何でいじめられてたのに芸能人叩きするの?と何度書いても返事した人はいなかったよ。自分でも執念深くて言えないのは自覚してるけど何処かで言いたいんだろうね。その吐け口が知り合いでない芸能人。趣味がありながらそれでも晴れることはできなかった人いるけどここまでいくと関わらるだけ無意味。悩みも解決する気ないもん。

    +2

    -4

  • 536. 匿名 2017/09/30(土) 13:35:18 

    ここわかるのばっかで笑える
    みんな同じこと思ってるんだねー
    なのになんで変な方が主流になったりするんだろう

    +6

    -1

  • 537. 匿名 2017/09/30(土) 13:38:13 

    政治トピはほんと宗教じみてる。
    韓国嫌って叩くのはあっちの自業自得だと思ってるよ。私だってフジテレビは見ないしロッテは買わないし韓国旅行も行かない。選挙は自民党に入れる。

    でもだからと言って「安倍さんを少しでも批判するのは全員韓国人だ!」とか「日本も核保持に反対する奴は全員反日だ!」となると所謂『行き過ぎた思想』だなって思うの。その辺りを分かって欲しい。
    ここまで説明してもなお在日だって言われるともう何も言い返す気力ないわ。

    +11

    -3

  • 538. 匿名 2017/09/30(土) 13:41:35 

    安室奈美恵のことを悪く言うと叩かれる

    +3

    -2

  • 539. 匿名 2017/09/30(土) 13:52:01 

    若い子にひたすら厳しい
    ガルちゃんあるある

    +5

    -3

  • 540. 匿名 2017/09/30(土) 13:55:15 

    プラマイが反応しない
    私だけ?

    ってコメント

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2017/09/30(土) 13:56:54 

    >>455
    貼ってもネットの拾い物とか言われそうw

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2017/09/30(土) 14:06:18 

    ワザとかと思うくらいに、必ず意地悪なコメントをしてくる人がいる。

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2017/09/30(土) 14:10:55 

    >>496
    音楽も同様だよ。大概が古い曲や昔売れた歌手の話ばかりで、全く参考にならない...。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2017/09/30(土) 14:14:30 

    橋本環奈トピはとにかく「可愛い」「自分の娘なら外に出さない」とかのコメントばっかり

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2017/09/30(土) 14:24:01 

    お気に入りの画像を貼る→予想外のマイナスをたくさんもらってしまう→へこむ…(._.)

    +4

    -2

  • 546. 匿名 2017/09/30(土) 14:29:39 

    本当の〜が好き。
    本当の美人、本当のイケメン、本当に優しい人などなど。
    ガルちゃん民は雰囲気美人ですらないから安心して。

    +5

    -2

  • 547. 匿名 2017/09/30(土) 14:46:26 

    ガルちゃん過疎だよね(笑)

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2017/09/30(土) 14:47:13 

    アク禁とかいう糞制度

    +5

    -1

  • 549. 匿名 2017/09/30(土) 14:47:35 

    過疎ちゃん(笑)

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2017/09/30(土) 14:48:28 

    管理人が同じようなトピしか立てないからユーザーに飽きられてる

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2017/09/30(土) 14:49:38 

    管理人が広告収入でガッポリ儲けているのに踊らされて炎上トピにせっせと書き込み続ける情弱の負け犬ちゃんたち

    +11

    -2

  • 552. 匿名 2017/09/30(土) 14:50:27 

    日本の女がいかに暇人かがよくわかる
    日本の女はもっと死ぬ寸前まで働くべき

    +1

    -13

  • 553. 匿名 2017/09/30(土) 14:53:22 

    トピ立ってすぐのコメントはバイト君達のお仕事です。あんなにタイミング良く返答できる?どう考えてもあらかじめ内容知ってないと出来ないわよ。

    +12

    -2

  • 554. 匿名 2017/09/30(土) 14:59:02 

    レスバトルの時、追い詰められた側のスペックが都合よく高い。

    +0

    -1

  • 555. 匿名 2017/09/30(土) 15:03:45 

    アククシ良い子でしょ!アピールが多い。

    +1

    -2

  • 556. 匿名 2017/09/30(土) 15:09:18 

    山下おばさんが出てくると萎える

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2017/09/30(土) 15:13:59 

    >>552
    お前も働けよニート

    +9

    -3

  • 558. 匿名 2017/09/30(土) 15:14:37 

    年齢層が高いのは知ってたけど実際に多い事を目の当たりにするとちょっとひいてしまう
    この人達がいい年して芸能人叩きしてたり、下ネタトピで妄想爆発してるんだ…って
    ガルちゃんあるある

    +14

    -0

  • 559. 匿名 2017/09/30(土) 15:15:35 

    >>547
    最近、始めたばかりだからわからないんだけど、昔はもっと盛り上がってたの?

    雑談トピとほんの一部のトピ以外は、トピが立ってたった2日ほどで過疎るから、
    つらまらないな~と思ってるところ。
    趣味関連のトピなんかは大体、自分が連続投稿コメントして終わることが多いからさ...(^_^;)

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2017/09/30(土) 15:16:17 

    発狂する

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2017/09/30(土) 15:29:08 

    生活の知恵系や料理系トピは意外と参考になる

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2017/09/30(土) 15:39:20 

    喧嘩みたいになったときにレッテル貼りもしくは「何故それがまかり通ると思ったんだ?」ってくらいの暴論のどちらかになる

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2017/09/30(土) 15:41:02 

    漢字の打ち間違いや変換ミスをアンカーつけて指摘

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2017/09/30(土) 15:48:53 

    ストレートな妬みと
    頑なに妬みだと認めない妬みコメのオンパレード

    +2

    -1

  • 565. 匿名 2017/09/30(土) 15:50:39 

    むかついてくると「ブス」「ばばー」「じじー」という何の根拠もない罵詈雑言

    +11

    -0

  • 566. 匿名 2017/09/30(土) 16:08:41 

    世間で売れてる芸能人は全員調子のってる扱い。
    前にある俳優トピで、「ガルちゃん見れば勉強になるかもね」とか恥ずかしすぎるコメにプラスついてて失笑。

    +8

    -2

  • 567. 匿名 2017/09/30(土) 16:12:28 

    棚上げ。人の振り見て我が振り直せ。

    +1

    -1

  • 568. 匿名 2017/09/30(土) 16:16:14 

    >>566
    プラス若手はみんなゴリ押し
    女の子は枕

    +4

    -1

  • 569. 匿名 2017/09/30(土) 16:16:56 

    >>499
    この手のトピって、絶対嫌韓トピがあるよ。
    今だとヒラマサの地図に日本がないトピ。

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2017/09/30(土) 16:16:56 

    なんでこのコメントにプラスが多くてこのコメントにはマイナスが多いんだろうって思うことが多い

    結局は管理人が操作してるらしいから

    まーガルちゃんは管理人の自己紹介みたいなもん

    +11

    -0

  • 571. 匿名 2017/09/30(土) 16:19:22 

    外国への敵対心=日本への愛国心
    だと思ってる人が多い

    +9

    -4

  • 572. 匿名 2017/09/30(土) 16:20:08 

    >>559
    2日で過疎る、のはトピ落ちが一日になって、以前より短くなったから。
    いくら白熱していても、トピ立てから一日経つと人気トピから消えてしまうんです。
    改悪だと思います

    +5

    -1

  • 573. 匿名 2017/09/30(土) 16:21:09 

    40代の高齢未婚ババアがキチガイすぎる
    だから結婚できないんだ

    +3

    -10

  • 574. 匿名 2017/09/30(土) 16:27:58 

    フジテレビのノンストップが、たまにガルちゃんの人気トピに挙がった話をネタにしている
    前はガルちゃんって言ってたけど、最近はネット掲示板とにごしている

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2017/09/30(土) 16:29:31 

    高齢未婚ババアが発狂している
    老若男女からリアルで嫌われ者だから
    このスレに来ているんだ。
    かわいそう。

    +1

    -6

  • 576. 匿名 2017/09/30(土) 16:36:53 

    言葉遣いが悪い
    わざわざ意地悪な言葉をチョイスしてストレス発散してるように思う

    +8

    -1

  • 577. 匿名 2017/09/30(土) 16:38:22 

    叩かれるのを承知で言うけど、
    ここ見てると女って男より馬鹿なのかもしれない…と思う

    +8

    -6

  • 578. 匿名 2017/09/30(土) 16:41:40 


    今から彼氏が来ます!!
    今から彼氏が来ます!!girlschannel.net

    今から彼氏が来ます!!未だに会う前はドキドキしてしまいます… ムダ毛処理したし、パックもしたし、 うーーすら化粧もしたし、バッチリだと思いますが、なにかし忘れてないか心配です(;_;) これはしといた方がいいよ!ってことありますか?

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2017/09/30(土) 16:45:55 

    明らかに男が投稿しているコメントや画像がある(画像参照)
    ガルちゃんあるある

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2017/09/30(土) 16:50:27 


    デブ。

    デブトピで70キロ以上集まれトピで
    みんなそれ以上でびっくらぽん

    +6

    -3

  • 581. 匿名 2017/09/30(土) 16:50:35 

    「気持ち悪い」を「きんもー」と言うコメント。何か見るとイライラする。。。

    +5

    -2

  • 582. 匿名 2017/09/30(土) 16:51:13 


    叩かれるのが大好きな人がいる
    わざと叩かれたいコメ書いて
    ニヤニヤしてる

    +7

    -0

  • 583. 匿名 2017/09/30(土) 16:52:04 


    小文字、ギャル文字使う人がいる
    ガルちゃんあるある

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2017/09/30(土) 16:52:44 

    専業主婦を叩く。私も専業主婦で叩かれて数日落ち込んだ。

    +5

    -1

  • 585. 匿名 2017/09/30(土) 16:53:04 

    下ネタトピは伸びる伸びる

    +5

    -1

  • 586. 匿名 2017/09/30(土) 16:53:42 

    >>578
    ずっと一人の男のこと待ってて何が楽しいのか分からない

    +1

    -2

  • 587. 佐藤加奈 2017/09/30(土) 16:53:50 

    書き込みすぎて腱鞘炎になった
    ⇨経験あり

    +0

    -7

  • 588. 匿名 2017/09/30(土) 16:54:13 

    ネカマだらけ

    +10

    -1

  • 589. 匿名 2017/09/30(土) 16:54:45 

    すぐ通法

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2017/09/30(土) 16:55:41 

    あゆを異常に叩く
    ガルちゃんあるある

    +6

    -1

  • 591. 匿名 2017/09/30(土) 16:55:57 

    普通の人ならヒクような叩きトピが連日たつ
    ウンザリした人がガルちゃんから去り過疎る
    芸能人がTVでガルちゃん見てると宣伝(渡辺直美とか)ちょっと人が増える

    ガルちゃんは、こんな感じで無限ループしてる。
    学習能力ない管理人

    +9

    -1

  • 592. 匿名 2017/09/30(土) 16:57:33 

    お里が知れるとか育ちが悪いとか
    ガルちゃん民には言われたくないと思う

    +6

    -2

  • 593. 匿名 2017/09/30(土) 17:02:24 

    >>578
    自分が気にいった男だと受け入れるよねw
    あさんも一時期ファンがいたんだよ

    で、本当の事を言ったり注意するとすぐ風紀委員ってバカにする

    +3

    -1

  • 594. 匿名 2017/09/30(土) 17:02:49 

    あらゆるすべてのジャンルにおいて90年代を持ち上げている。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2017/09/30(土) 17:04:14 

    >>580
    びっくらぽんなんて今時使わないでしょ……。

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2017/09/30(土) 17:06:37 

    女性専用車両や割り勘トピでは男が暴れる

    +6

    -1

  • 597. 匿名 2017/09/30(土) 17:09:27 

    >>509
    そこまではさすがに思わない。ペルー人とか中国人も多いし、日本人だってそりゃ凶悪なの多いでしょ。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2017/09/30(土) 17:13:22 

    女優やモデルですら美人と思わないって書く人がいる
    好みじゃなくても明らかに美人なのに

    +7

    -1

  • 599. 匿名 2017/09/30(土) 17:37:41 

    >>2
    暇な在日が連投だからねー

    +6

    -6

  • 600. 匿名 2017/09/30(土) 17:38:54 

    >>509
    本当に日本人?
    だもんね。

    +10

    -3

  • 601. 匿名 2017/09/30(土) 17:40:21 

    幼稚な小学生レベルが嫁母親業やって虐待イジメ

    +6

    -4

  • 602. 匿名 2017/09/30(土) 17:43:48 

    暇人

    +2

    -1

  • 603. 匿名 2017/09/30(土) 17:48:46 

    「TVやマスコミは完全に韓国に乗っ取られていて日本人の分断工作している」
    という人がいる

    +11

    -4

  • 604. 匿名 2017/09/30(土) 17:52:59 

    ガルちゃんの在日認定が本当なら
    日本人は絶滅危惧種に近いと思う

    +20

    -5

  • 605. 匿名 2017/09/30(土) 17:58:46 

    >>604
    ガルちゃんだけじゃなくて2chもヤフコメも同じ感じよ。
    ネットしかやらないと思想が恐ろしいほど偏ってしまうのがよくわかる。

    +13

    -4

  • 606. 匿名 2017/09/30(土) 18:01:01 

    >>605
    発狂中

    +2

    -11

  • 607. 匿名 2017/09/30(土) 18:05:24 

    大きなニュースがあると、そのニュースのトピが立つまで居ても立っても居られず「安室ちゃん引退だって!」とか「タカヒロと武井咲でき婚!」などと全然関係ないトピに書き込む奴が多発

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2017/09/30(土) 18:06:02 

    プラマイアンケートはプラスが多くなるようにする

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2017/09/30(土) 18:09:39 

    北朝鮮ミサイルトピは、必ず死ぬ前提のやつがいて不安を煽る
    主婦は影響受けがち

    +15

    -1

  • 610. 匿名 2017/09/30(土) 18:16:31 


    どこか偏ってる ガルちゃん管理人 さん



    ガルちゃんあるある

    +2

    -3

  • 611. 匿名 2017/09/30(土) 18:24:28 

    凶悪犯のほとんどが在日という真実を無視する在日。
    今日も日本人のフリ。まあピックルかも。
    同じ事を繰り返してるからw

    +5

    -8

  • 612. 匿名 2017/09/30(土) 18:29:38 

    気にくわないものが褒められてると工作員ってことにして気を鎮めてる。
    自分が嫌いなものがこんなに評価されるのはおかしい、許せないって本気で思ってる人がいる

    +9

    -5

  • 613. 匿名 2017/09/30(土) 18:31:11 

    生活保護の在日はネットしかやる暇ないから、
    日本人のフリしてこの手のトピで書き込んでるんでしょ。

    ほとんどの日本人は怒ってるから。慰安婦像に、ミサイルに。
    本当に日本人だとしたら、多分アレだよ、軽度。

    +6

    -7

  • 614. 匿名 2017/09/30(土) 18:32:08 

    >>612
    工作員ほどこんなコメントするからねw

    +7

    -8

  • 615. 匿名 2017/09/30(土) 18:34:53 

    日本のマスゴミは本当におかしいよね。
    ルーシーブラックマンさんの犯人を在日と伝えたのは、イギリスのマスコミ。

    +8

    -1

  • 616. 匿名 2017/09/30(土) 18:41:52 

    感情でプラマイを付ける。
    自分の言動を否定されると、それから目を反らしたいために「言い方が気に入らない!言葉遣いが悪い!」と言い出す。似たことをする人間はプラスを付ける。

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2017/09/30(土) 18:44:46 

    ざわちん本人がトピ立てマイナス押してる

    +1

    -4

  • 618. 匿名 2017/09/30(土) 18:47:42 

    ガルちゃん民「本当に日本人?」「日本語話す韓国人もいるよ」「名前だけ隠してても韓国人だよ」「服装が韓国人っぽくない?」「髪型が日本人に見えない」

    こんなんばっか
    怖いわ

    +17

    -5

  • 619. 匿名 2017/09/30(土) 18:50:35 

    「お高い」「お値段」「お粉」と上品ぶる。下品なくせに。

    +13

    -1

  • 620. 匿名 2017/09/30(土) 18:52:35 

    めっちゃ男に憎しみを持ってそうな書き込みがある
    男に何されたんだ?w
    相手にされないからか?

    +9

    -4

  • 621. 匿名 2017/09/30(土) 18:54:39 

    >>620
    ネカマくさいコメントがある

    +5

    -2

  • 622. 匿名 2017/09/30(土) 18:54:59 

    「ガンガン」ババア、「ガシガシ」ババア、「〜もん」ババア、「〜や」ババアが現れる。
    ガンガン使う。ガシガシ洗う。知らないや。わからないもん。

    +4

    -2

  • 623. 匿名 2017/09/30(土) 18:57:38 

    別に横浜人でも関東人でもないのに
    ~じゃん
    という書き方をする人がいる

    +1

    -7

  • 624. 匿名 2017/09/30(土) 19:00:08 

    何でもステマ。
    そんなに多くないって。

    +1

    -4

  • 625. 匿名 2017/09/30(土) 19:05:06 

    ぜったいマイナスだろうなと思ってコメントして、
    文字が小さくなるのもつらいからそのまま寝たら、
    次の日めっちゃプラスついてることある。

    そして、その逆もよくある。w

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2017/09/30(土) 19:08:09 

    マイナス覚悟だけど
    を文頭につけるとプラスが付く

    +6

    -2

  • 627. 匿名 2017/09/30(土) 19:13:16 

    コメントを見てその人のこと細かい分析をする人が多い
    年齢・職業・体形・彼氏いる、いないとか
    そこまで気になることかな…

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2017/09/30(土) 19:16:40 

    たいしてプラマイが付いてなくて腹の立つほどでもない
    コメントに執着してアンカーつけてからんでる人がいる
    何があったんだろうと見てガッカリな時がある

    +2

    -1

  • 629. 匿名 2017/09/30(土) 19:17:56 

    芸能人の噂話とかで「いじめ」と聞けば、真実もわからないくせに好き勝手叩く

    いじめダメとか言ってりわりに自分もいじめと変わらない事してる人が多すぎる

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2017/09/30(土) 19:18:23 

    認定しちゃう人
    シャドーボクサー
    明らかにバイト
    ウソを書き散らす人

    これで利用者の半分はいってるはず

    +3

    -1

  • 631. 匿名 2017/09/30(土) 19:19:01 

    私も○○と思ったけど
    先に書かれてた〜!

    って、わざわざ入れる人。
    プラス押しとけよと思う。

    +4

    -0

  • 632. 匿名 2017/09/30(土) 19:20:38 

    トピ画が秀逸

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2017/09/30(土) 19:30:13 

    >>460
    あのトピは確か救う会自体が削除要請して運営が消したんだよ。まだ、会計報告はきちんとしてないよ。

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2017/09/30(土) 19:30:18 

    >>615
    単純に不思議なんだけどイギリスに限らず、『在日』の存在を理解できる外国人てどれくらいいるんだろ?
    日本人ですら在日知らない人多いよね。
    所謂あの『在日』と、例えば単に日本に在住しているアメリカ人なんかもまぁ『在日』といえるわけだけど、両者の違いを理解できる外国人いるのかな?て思う。文化的歴史的な背景もわかってないとだと思うし。

    +3

    -1

  • 635. 匿名 2017/09/30(土) 19:32:31 

    男って自らばらす奴ら

    普段からめんどくさい人なんだろうね(・・;)

    +2

    -1

  • 636. 匿名 2017/09/30(土) 19:33:17 

    おめでとー(棒)
    ○○はきらいだけどこれには同意
    誰?
    どうでもいい

    +0

    -1

  • 637. 匿名 2017/09/30(土) 19:34:32 

    判断基準は私の好き嫌い。
    私の価値観は世間の常識。
    理屈よりも感情。
    正論よりも+の数。
    コメント読まずに空気でプラマイ。
    芸能人はバッシングをされなさい。
    朝鮮半島の気配に異様なまでに神経質。
    炎上中に投げた異論は事実も正論も集中砲火。
    若い子っぽい文章ほど実はババア。
    ファッショントピは微妙に趣味古そうな人ほど態度がデカイ。
    屈強なるしまむら防衛隊。
    基本素直に褒められない、謝らない、謙らない。


    これだけ心得てれば、
    無駄に傷つくことは少ないw

    +3

    -2

  • 638. 匿名 2017/09/30(土) 19:48:47 

    国籍透視能力がすごい
    この超能力達によると、一重、名字が左右対象、ロッテを食べたことがある、などの項目に1つでも当てはまると日本人じゃないらしい

    +10

    -4

  • 639. 匿名 2017/09/30(土) 19:50:03 

    独身トピは性悪既婚者に乗っ取られる

    +4

    -2

  • 640. 匿名 2017/09/30(土) 20:23:51 

    >>500
    主いじめとは思わないけどフォイルであんな盛り上がるとかすごいくだらないとは思う

    +4

    -1

  • 641. 匿名 2017/09/30(土) 20:24:32 

    男芸能人

    年上女と結婚→爆上げ、妻まで家庭的サバサバしていい人認定
    年下女と結婚→爆下げ、妻がブスでサゲマンで嫌な奴認定

    +3

    -1

  • 642. 匿名 2017/09/30(土) 20:26:11 

    でき婚に厳しい。

    向井理ができ婚だったか否かで毎度小さいバトル。

    +5

    -1

  • 643. 匿名 2017/09/30(土) 20:26:17 

    >>638
    私、夕食にキムチ鍋食べたってだけで
    祖国に帰れ言われました。

    +11

    -4

  • 644. 匿名 2017/09/30(土) 20:32:28 

    会話にならない人が少なくない

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2017/09/30(土) 20:33:58 

    >>638
    じゃあガルちゃんで目覚めたとかで
    ロッテはもう買わないって言ってる人たちも日本人じゃないになるんだね

    +5

    -1

  • 646. 匿名 2017/09/30(土) 20:40:08 


    管理人の私物化!!

    プラマイ操作
    個人的感情でアク禁

    +6

    -2

  • 647. 匿名 2017/09/30(土) 20:43:55 

    BBAの生きてる価値が未だに分からない

    +1

    -4

  • 648. 匿名 2017/09/30(土) 20:50:27 

    ロッテ買う=日本人じゃないってわかる気がする。
    わざわざロッテを買うなんて宣言するから日本人じゃないと思われるんだよ。

    多分慰安婦像とか地図消し、ミサイルトピでわざわざ宣言してるなら、
    確実に日本人じゃないしね。

    +4

    -4

  • 649. 匿名 2017/09/30(土) 20:52:47 

    話が通じないほど病んでる人が結構いる

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2017/09/30(土) 20:52:56 

    >>634
    余程の馬鹿じゃなきゃ、それくらいはわかる。
    向こうだって、移民中東系がたくさんいるしね。

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2017/09/30(土) 20:59:55 

    >>624
    いやいや多いよ。

    +5

    -0

  • 652. 匿名 2017/09/30(土) 21:01:52 

    反論されただけでヒステリーを起こして嫌味な返しをし、それをまた冷静に突っ込まれると勝手に勝利宣言してればと捨てゼリフを吐いて消える

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2017/09/30(土) 21:03:14 

    >>609
    撃たれたら死ぬ可能性もあるでしょ。楽観的過ぎる。

    +3

    -5

  • 654. 匿名 2017/09/30(土) 21:04:50 

    私は幸せだから!って知らんがなと思うことを言う

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2017/09/30(土) 21:10:16 

    >>500
    こういう思考の人が「は?いじめてないし、いじってるだけだし」って言うんだね
    結局相手がどう思うかだよね

    +1

    -2

  • 656. 匿名 2017/09/30(土) 21:10:53 

    ほらやっぱりとか出たーとか、あらかじめ予想してました的な事を書く人。

    +6

    -1

  • 657. 匿名 2017/09/30(土) 21:13:25 

    プラマイが反映されない事がよくある

    +10

    -0

  • 658. 匿名 2017/09/30(土) 21:13:32 

    韓国に関わるトピでは在日認定、
    結婚や恋愛に関わるトピでは男認定やBBA認定、
    流れが早くて参加人数の多い&荒れてるトピではなりすまし認定、自演認定、

    笑っちゃうくらい多すぎる
    あの認定が全部当たってたとしたら、がるちゃんは在日と男と高齢者となりすましの荒らしに乗っ取られた相当カオスな空間だよ笑

    +11

    -5

  • 659. 匿名 2017/09/30(土) 21:19:44 

    >>534
    100回プラス押したい。
    たまに、それ嫌韓通り越してただの人種差別だろっていう最低なコメントもあって、それを注意するとことごとくマイナスと在日認定or左翼認定食らう。

    アンタらのその偏りすぎた思想とヒステリックさ、まんま反日韓国人の火病と一緒だよ!と言ってやりたい。

    +11

    -5

  • 660. 匿名 2017/09/30(土) 21:20:26 

    過激な在日ヘイトが実は在日の自演。
    そして怖いなどと、のたまう。

    +11

    -6

  • 661. 匿名 2017/09/30(土) 21:22:52 

    >>660
    それが奴らのやり方。もちろんこのトピでもw

    +7

    -5

  • 662. 匿名 2017/09/30(土) 21:25:20 

    >>644
    会話なんか成り立つはずないわ。自分の言いたい事だけいってるんだもの。しかも書き逃げ。
    独り言サイトだと思えばいいと悟りました。

    +1

    -1

  • 663. 匿名 2017/09/30(土) 21:27:58 

    知らない人から在日認定されてもそれがどうした、と思う。屁とも思わない。相手にしないのが一番。

    +9

    -1

  • 664. 匿名 2017/09/30(土) 21:28:25 

    しかしこのトピは、少数の在日しかいないのかな?
    マトモな日本人は選挙トピにいるのね。

    +4

    -14

  • 665. 匿名 2017/09/30(土) 21:28:26 

    グロ画像に行き着いてしまい、
    ついつい見てしまい気分悪くなる

    +1

    -0

  • 666. 匿名 2017/09/30(土) 21:29:55 

    なんか湧いてる?

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2017/09/30(土) 21:32:11 

    毎日どこかしらのトピが荒れてる

    +4

    -0

  • 668. 匿名 2017/09/30(土) 21:42:44 

    主は?

    +1

    -1

  • 669. 匿名 2017/09/30(土) 21:50:14 

    小池さんの好かれっぷりからの嫌われ具合
    最初は褒めなければ叩かれ、今はけなさないと叩かれる…

    +8

    -0

  • 670. 匿名 2017/09/30(土) 22:11:12 

    書き逃げって…
    そんなに一日中張り付いてられないよ、普通の人は。

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2017/09/30(土) 22:29:40 

    男がいる。

    +6

    -2

  • 672. 匿名 2017/09/30(土) 22:33:07 

    高圧的にトピ主disるといいねがつく(内容はズレててもオッケー)
    (代理)ミュンヒハウゼンの人が結構いる

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2017/09/30(土) 22:58:02 

    >>658
    在日必死だね
    実際在日が連投と自演ばっかしてんじゃん
    みんな気づいてますが?笑
    笑っちゃうのはこっちだよ

    +9

    -10

  • 674. 匿名 2017/09/30(土) 23:00:13 

    >>659
    これまんま在日がいつも書いてる事だよね。
    おんなじ事しか書けない病気なの?w

    +5

    -10

  • 675. 匿名 2017/09/30(土) 23:08:23 

    すぐに在日認定とかネトウヨとかネトサポとか言い出す。
    はっきり言って気持ち悪い。
    こんな事言う人達が来てからどこのトピも荒れるようになった。
    凄く迷惑。

    +9

    -8

  • 676. 匿名 2017/09/30(土) 23:24:54 

    意外と現実的な意見があるとほっとする。
    私と同じ気持ちの人もいるんだなーと思ってます。

    例:巷での「可愛すぎる」「天使」「絶賛の声」などの記事に対して、(現実的な意味で)否定的なコメントばかり みたいな

    なんか、うまく伝えられなくてすみません。

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2017/09/30(土) 23:36:29 

    多分この人自分で自分のコメントにプラス押してるんだろうなーって人がたまにいる
    特に荒れてるときというか、少人数で言い合いしてるとき

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2017/09/30(土) 23:38:19 

    都合が悪くなると男認定して拒絶。

    +3

    -5

  • 679. 匿名 2017/09/30(土) 23:56:46 

    可愛い女優やアイドル、モデルをすぐ整形、性格悪そうだと決めつける
    ガルちゃんあるある

    +5

    -3

  • 680. 匿名 2017/10/01(日) 00:05:07 

    男がかなり多いでしょ

    +6

    -2

  • 681. 匿名 2017/10/01(日) 00:16:01 

    ほい
    ガルちゃんあるある

    +4

    -1

  • 682. 匿名 2017/10/01(日) 00:17:47 

    ガルちゃんあるある

    +3

    -2

  • 683. 匿名 2017/10/01(日) 00:45:40 

    死ねとか、死刑とか手足切られて苦しめとか道徳心を疑う言葉遣いの人が多い

    +2

    -2

  • 684. 匿名 2017/10/01(日) 00:46:58 

    在日在日うるさい。それ言い出したら話にならない

    +7

    -2

  • 685. 匿名 2017/10/01(日) 00:48:30 

    同じ人が連投してる様なコメント 思ったより参加してる人数少なそう

    +4

    -1

  • 686. 匿名 2017/10/01(日) 00:50:05 

    いじめをする少年らの顔、正体を乗せてくれる。

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2017/10/01(日) 08:01:53 

    爆サイ出身や爆サイ民からのコメント多い。ジャニーズJr.トピで無名Jr.を在日とウソのコメントしたのは小松市若杉の本物の在日の直樹という還暦すぎのジジィの嫉妬。応援してる人達は友達や親戚。勝手に「韓国籍オバサン」に設定してブレイクを妨害するな。石川県の60代の在日は年下をオバサンにするのが特徴らしいね。
    ガルちゃんあるある

    +1

    -1

  • 688. 匿名 2017/10/01(日) 08:20:44 

    生きた「ゆるキャラ」画像が目立つ。高知のパンダレディ。
    ガルちゃんあるある

    +1

    -1

  • 689. 匿名 2017/10/01(日) 11:23:57 

    ・90年代、80年代のヒットした漫画、音楽をリアルタイムでみれた、聞けた事だけが唯一の誇り
    ・今の若者が当時のものを好きだというと「私達の青春を穢さないで!」と発狂
    (今の時代過去のコンテンツも当たり前に読める、聞けるんだからそれが若者の青春になっててもおかしくないって事がわからないらしい)
    ・偉そうに独占する割に、現在の活躍、ヒット作以降の漫画を全く知らない。なのにファンアピールする。にわか以下。
    (ママレードボーイと安室ちゃんのトピではとくにそれが顕著に現れてた)
    ・つまり好きなのは漫画や音楽自体ではなくて、若い頃の自分が好きなだけっていう

    そんなひとたちが今更古参ファン自称してワラワラ湧きだしててほんと目障りでうざいよね〜
    ガルちゃんあるある

    +1

    -1

  • 690. 匿名 2017/10/01(日) 13:36:10 

    芸能人のトピで叩く流れになってないと、
    不満な人が『ガル民はこの人ひいきしてる』とか、
    嫌味書きにくる人がいる。
    なんでもかんでも叩いてないとと気がすまないのか。

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2017/10/01(日) 13:57:14 

    ガルちゃん名物手の平返しって書く人いるけど、
    トピ内容によって集まってくる人が違ったり、
    コメントが代わるのは当たり前じゃないだろうか。


    +6

    -0

  • 692. 匿名 2017/10/01(日) 18:41:33 

    「何かになりきってる?」と思うようなコメントをする。これとか↓

    口紅マニアというか、唇の色が濃いので
    似合う口紅やグロスを求めて三千里
    ずっとリップジプシーだった私が
    ようやく見つけたのが理想の口紅がコレ
    インテグレートのボリュームバームリップ
    茶紫の私の唇でも綺麗にそのままの色で発色
    してくれるし、グロスみたいなツヤがあるし
    落ちにくいし、潤いもあって乾燥しにくい
    先月トピで見かけた別のリップに一目惚れして
    買ってみたものの、元の色が濃く出てしまって
    似合わねぇとガックリしてしまった
    やっぱり私はインテのクレヨンリップ
    しかないと改めて思った
    浮気してごめんなさい

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2017/10/01(日) 18:44:34 

    >>678
    女のふりをするネカマが湧く。

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2017/10/02(月) 03:57:05 

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピgirlschannel.net

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ言いたいこと言っちゃいなさい!この世なんてマボロシよ〜!

    ガル民同士がリアルで会う

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2017/10/02(月) 13:25:43 

    辻元氏の義援金3600億横領を信じていて未だにそこが攻めどころだと思っている。
    普通に被災地に分配されてる旨、内訳が厚労省のサイトに載ってる

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2017/10/02(月) 16:59:55 

    高齢者叩き。
    若者の為に死ねって言うよね。
    じゃ自分が年いったらさっさと死ねよ。

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2017/10/02(月) 17:01:26 

    デモと官邸メールが大好き。暇なんでしょう。

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2017/10/02(月) 17:02:38 

    >>669
    あれ、面白いよね。
    今じゃ手の平返しで叩いて。
    都知事に決まった時の喜びはどこへやら。
    それ言ったら、思ってた人と違ったし、今は今だから叩いてる、そんな人気あった?とか言うから、都知事に決まった時のトピを貼り付けたら黙った(笑)

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2017/10/02(月) 17:03:34 

    叩かれた者同士の醜い叩き合い。哀れ。

    +1

    -2

  • 700. 匿名 2017/10/02(月) 17:11:09 

    トピの偏りがひどい。だから過疎ちゃんなのよ。面白いトピないね。

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2017/10/02(月) 18:42:18 

    重大事件のスレが遅い
    ベガスの乱射立てて

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2017/10/02(月) 20:22:18 

    何でもないような文章に
    媚び売ってんのかなーと思う。

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2017/10/02(月) 21:34:28 

    マイナス魔のガル男がいる

    +3

    -3

  • 704. 匿名 2017/10/03(火) 09:38:32 

    >>58
    まさに今、転職失敗トピで見た!
    しかも二人も!

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2017/10/04(水) 08:49:02 

    芸能人有名人関連はのただのいいニュースでも真っ先にアンチコメが付く。
    待ち構えてんだろうね、キモーイ!暇人かよ!

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2017/10/05(木) 05:31:21 

    >>688生きた、ゆるキャラのトピ採用されないから載せるよ。京都の宝塚男性。
    ガルちゃんあるある

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2017/10/05(木) 08:04:55 

    富山駅前の身長135cm以下のレイナリン&ヤスヒーローのW生きたゆるキャラと見学に来県した県外の観光客。
    ガルちゃんあるある

    +0

    -1

  • 708. 匿名 2017/10/05(木) 18:17:32 

    原宿の鶴瓶似のキャンディミルキーさん、名古屋の元祖セーラー服おじさんは有名な「生きた、ゆるキャラ」。

    +1

    -1

  • 709. 匿名 2017/10/05(木) 18:20:13 

    政治トピ気持ち悪い
    選挙前になって完全に安倍信者の巣窟
    少しでも安倍批判とか小池さんを応援すれば在日朝鮮人認定
    完全に安倍宗教団体

    +4

    -0

  • 710. 匿名 2017/10/09(月) 01:20:37 

    叩きトピに疲れた人のトピで仕切りまくってる人の「叩かれたからって愚痴るのは叩き」って理屈おかしいと思う
    でも同調圧力みたいな感じでそれが支持されてて怖い
    叩かれても愚痴は言うな絶対嘆くなじっと我慢してろって
    いじめで追い込まれた子に黙って死ねって言うのと全く同じじゃないの
    もうこのサイト本当に怖い

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2017/10/12(木) 11:43:26 

    >>369
    はい一度もありませんけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード