ガールズちゃんねる

「足跡すらも愛おしいから、踏んでもらってTATOOにしちゃいました」海外の愛犬家の間で流行している”パウ・タトゥー”

70コメント2017/10/29(日) 15:45

  • 1. 匿名 2017/09/29(金) 23:08:14 


    ワンコの足裏や足跡をモチーフにしたタトゥー。ワンコの足跡デザインのタトゥーシールを楽しむ愛犬家はこれまでにも多かったようだが、いよいよ彫ってしまう人が続出しているもよう。

    インスタグラムに「#pawtattoo(パウ・タトゥー)」や「#pawprinttattoo(パウ・プリント・タトゥー)」といったハッシュタグ付きで、さまざまな愛犬家がさまざまなタトゥー写真を投稿している。







    その他の画像↓
    足跡すらも愛おしいから、踏んでもらってTATOOにしちゃいました。もめちゃ愛してるんやからぁー!海外の愛犬家の間で流行している「パウ・タトゥー」 : カラパイア
    足跡すらも愛おしいから、踏んでもらってTATOOにしちゃいました。もめちゃ愛してるんやからぁー!海外の愛犬家の間で流行している「パウ・タトゥー」 : カラパイアkarapaia.com

    「ワンコ」と「タトゥー」。この2つのキーワードにピンときた人であればめちゃマネしたくなっちゃうかもしれないしそうでもないかもしれないタトゥーが海外の愛犬家の間でトレンドになっているようだ。

    +73

    -68

  • 2. 匿名 2017/09/29(金) 23:09:38 

    シールなのね

    +113

    -29

  • 3. 匿名 2017/09/29(金) 23:09:53 

    かわいいけど汚い

    +268

    -8

  • 4. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:04 

    うーん…






    なし\(^^)/

    +206

    -8

  • 5. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:11 

    可愛い…くわない

    +93

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:16 

    なんか汚い

    +83

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:23 

    コーギー飼ってるけど、そんなの入れようなんて思わないよ笑

    +102

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:31 

    泥の汚れみたい

    +163

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:32 

    ちょっとかわいい!笑

    +175

    -15

  • 10. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:37 

    シールならいい

    +329

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:50 

    シールならいいかも

    +280

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/29(金) 23:10:59 

    洗いたくなるわ。

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/29(金) 23:11:00 

    身体に一生消えない模様を刻む気持ちは、一生かかっても理解できない

    +34

    -15

  • 14. 匿名 2017/09/29(金) 23:11:01 

    こんなの彫っちゃって後悔しないといいね

    +17

    -20

  • 15. 匿名 2017/09/29(金) 23:11:02 

    そこまでしてタトゥーをいれたい心理がわからない

    +20

    -13

  • 16. 匿名 2017/09/29(金) 23:11:40 

    亡くなったら、見るたびに思い出しそうだから無理

    +33

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/29(金) 23:11:52 

    これ、彫ってない?
    「足跡すらも愛おしいから、踏んでもらってTATOOにしちゃいました」海外の愛犬家の間で流行している”パウ・タトゥー”

    +133

    -7

  • 18. 匿名 2017/09/29(金) 23:11:59 

    これはなんか可愛く見える
    女性が美人だからかなw
    「足跡すらも愛おしいから、踏んでもらってTATOOにしちゃいました」海外の愛犬家の間で流行している”パウ・タトゥー”

    +313

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/29(金) 23:12:05 

    シールじゃないよー!

    +46

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/29(金) 23:12:16 

    タトューの人来ないかな。楽しみ。

    +14

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/29(金) 23:12:43 

    手首はギョッとするわ。
    「足跡すらも愛おしいから、踏んでもらってTATOOにしちゃいました」海外の愛犬家の間で流行している”パウ・タトゥー”

    +155

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/29(金) 23:12:50 

    シールならカラフルなやつが可愛いから貼ってみたい

    +104

    -5

  • 23. 匿名 2017/09/29(金) 23:12:55 

    愛犬の肉球かTAKAHIROのダサい刺青かどちらか彫らないと殺すと言われたら愛犬の肉球入れるわ
    TAKAHIROのあの女は絶対に嫌笑

    +195

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/29(金) 23:13:03 

    海外って変なブーム多いよね
    まあ日本人の洗濯機に入るインスタ蝿とかも同じように映るんだろうけど
    「足跡すらも愛おしいから、踏んでもらってTATOOにしちゃいました」海外の愛犬家の間で流行している”パウ・タトゥー”

    +102

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/29(金) 23:13:38 

    >>2
    ワンコの足跡デザインのタトゥーシールを楽しむ愛犬家はこれまでにも多かったようだが、いよいよ彫ってしまう人が続出しているもよう。

    彫ってます…。

    +95

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/29(金) 23:14:16 

    ワンコ飼ってる自分にすら理解出来ない。

    数年後に絶対に後悔しそう。

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/29(金) 23:14:25 

    タトゥーを入れる人と、タトゥーシールでイベント時だけ楽しむ人がいるのね
    シールなら欲しい

    +64

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/29(金) 23:14:38 

    シールなら私もやりたい。

    +49

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/29(金) 23:14:51 

    かわいい!

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/29(金) 23:15:15 

    犬の足跡ついてますよ?って言っちゃいそう。

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/29(金) 23:17:23 

    >>24
    こう言う色物は全体のブームじゃなくて一部の特定の人だけだよw

    +6

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/29(金) 23:17:34 

    みんな、SIAM SHADEの栄喜の亡き愛犬のタトゥーとどっちがいい?w
    「足跡すらも愛おしいから、踏んでもらってTATOOにしちゃいました」海外の愛犬家の間で流行している”パウ・タトゥー”

    +105

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/29(金) 23:23:32 

    犬に蹴られたみたいでヤダ。

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/29(金) 23:24:38 

    ペット死んだあとさみしいよね。こんなことすると。

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/29(金) 23:29:23 

    シールならやってみたいと思ってしまった

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/29(金) 23:30:57 

    一過性のブームにのって、体に一生消えない絵を描く気持ちが分からん

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/29(金) 23:30:59 

    ごめん。気色わるい。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/29(金) 23:33:39 

    なーんか黒い足跡タトゥーはただの汚れみたいだな。笑
    飼い犬が祟って呪われてる飼い主みたいでオシャレにみえない……。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/29(金) 23:35:48 

    飼い主に肉球インクで汚されるワンちゃん可哀相
    マジでペットはアクセサリーってことね

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/29(金) 23:36:11 

    >>23
    そういやTAKAHIROのタトゥーの変な女って板野友美モチーフって言われてなかった?
    あれ消したのかな

    あのまま残してるにしろ慌てて消して汚いケロイドになってるにしろ、どっちにしても超絶ダサくてかっこ悪いね
    武井咲はどんな気持ちで見てるんだろう

    +74

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/29(金) 23:39:51 

    何で愛情表現がタトゥーを入れることになるんだろ

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/29(金) 23:43:48 

    鎖骨のカラフルなやつは可愛い。シールなら。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/29(金) 23:44:08 

    >>34
    むしろずっと一緒にいてくれる気がして初めて刺青アリかもと思った
    先代の犬、いっぱい写真に残してるけどそれでも記憶は薄れてきてるから
    こういう体に刻みつける系で思い出残したい気持ちは凄いわかる気がする

    まあ自分はやらないけど

    +41

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/29(金) 23:45:42 

    何でタトゥーなんだろ。タトゥーは一生場所を変えられないけど、シールなら今日はここ、明日はあっちって楽しめそうなのにね。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/29(金) 23:49:45 

    シールならやりたい!
    でも、やって出かける場所がない\(^o^)/

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/29(金) 23:49:48 

    スタンプなら欲しい
    あちこちに押したい

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/29(金) 23:52:02 

    見えないところに小さくなら入れてもいいかも~
    ただデザイン性はいらない。
    そのままがいい。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/30(土) 00:02:01 

    大きさや色もそっくりならやってみたいけど
    痛そうだし人目につく場所には出来ないから
    現実的には難しいかな。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/30(土) 00:02:55 

    そこらへんの変な英字や竜なんかよりはファッション性高い
    チンピラは威圧感が欲しいからやらないもん、肉球

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/30(土) 00:04:42 

    そういえば昔足に肉球がたくさんできちゃう夢見たのおもいだした。今思い出しても吐き気する。

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/30(土) 00:11:22 

    >>40
    女のタトゥーとかダッサwwwwww

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/30(土) 00:13:20 

    タトゥーを入れるのは嫌だけど、ポーチとかスマホケースとかにプリントして欲しい。足跡すらも愛しい気持ちはわかる。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/30(土) 00:21:08 

    結構な目立つ位置だし意外とサイズでかい

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/30(土) 00:29:36 

    >>40
    その衣装、ベアトップで胸の上側が見えているのか、それともTシャツを超短くカットして胸の下側が見えているのかどっちだろうと、しばらく見入ってしまった。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/30(土) 00:38:55 

    >>32
    チョン太wwwwww

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/30(土) 00:50:31 

    愛犬の肉球シール可愛いじゃん!(°▽°)
    ちょっと欲しい(笑)

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/30(土) 01:01:32 

    意味がわからないタトゥーよりこっちの方がオシャレに見える。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/30(土) 01:37:04 

    >>40
    それ板野がモチーフじゃなくて、そのタトゥーに板野が寄せっていただけだよ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/30(土) 01:49:14 

    水彩風の色使い可愛い

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/30(土) 02:09:08 

    犬飼ってるけど、タトゥーとかそんなのいらいない。
    ここに存在してるだけで満足してる。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/30(土) 04:07:42 

    タトゥ肯定じゃないけど、4枚目の再現率の高さにスゲーと思ったw

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/30(土) 04:12:12 

    入れ墨流行らせたくて仕方ない人がいるんだね、ほんとしつこい。日本は入れ墨いりませんから。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/30(土) 04:28:44 

    なんか最後のとかダルメシアンやん笑

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/30(土) 06:50:53 

    私も愛犬が可愛すぎて肉球のタトゥー入れようかなとか考えた事あった(笑)
    旦那に言ったらタトゥー入れるより写真を沢山撮れと言われてそうだな。と納得した(笑)

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/30(土) 08:31:45 

    >>54
    オフショルダーのトップスだと思う。透け乳首だし、本当に気持ち悪い

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/30(土) 10:24:57 

    タトゥーシールならかわいいと思う!よくあるごっつい骸骨のより全然いい

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/30(土) 11:47:53 

    足跡にするくらいなら犬の顔でいいじゃん

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/30(土) 13:42:43 

    >>40

    板野友美がタトゥーに寄せてったんじゃないの??

    どっちにしろあんなタトゥー入ってる男ってのに変わりはないけど。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/29(日) 15:44:54 

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/29(日) 15:45:53 

    シロ・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。