ガールズちゃんねる

金髪について

235コメント2017/10/21(土) 16:23

  • 1. 匿名 2017/09/29(金) 16:15:41 

    両親が知り合いのお姉さんの彼氏(30)を見て「30過ぎて金髪はちょっとねぇ~」と言ってました。
    その彼氏さんはアパレル関係とのことで、私は属する所が許していればどんな格好していても有りだと思っているので何の疑問や不快感も持ちませんでした。
    他にも、友達(女)の写真を見せたとき明るい茶髪だったのでよく知りもしないのに「あんまり良くなさそうな子だね」と言ったりしていました。
    両親は私が暗い茶髪に染めたとしても良い顔しない人なので気にしすぎかもしれないと思ったのですが、どうなんでしょうか?
    どんな職業も30代の金髪は受け入れられないですか?

    +31

    -90

  • 2. 匿名 2017/09/29(金) 16:16:35 

    +87

    -21

  • 3. 匿名 2017/09/29(金) 16:16:37 

    30代で金髪はぶっちゃけ頭悪そう

    +407

    -51

  • 4. 匿名 2017/09/29(金) 16:16:40 

    どんな職業もは無理でしょ

    +164

    -28

  • 5. 匿名 2017/09/29(金) 16:16:49 

    ギャルママ

    +23

    -19

  • 6. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:08 

    タトゥーなんかと一緒かな。
    自分に関係ない人なら何とも思わない。
    自分に関係ない人ならね。

    +222

    -19

  • 7. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:14 

    職場でいいならいいんじゃない?
    にしても古風な感覚をお持ちのご両親だね。

    +168

    -24

  • 8. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:25 

    30にもなって髪色明るいのはどうかと思う

    +51

    -61

  • 9. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:26 

    社会的には受け入れてもらえないかもね。

    +123

    -21

  • 10. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:30 

    金髪について

    +4

    -37

  • 11. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:35 

    金髪=DQN

    +75

    -57

  • 12. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:40 

    手越は世界中が金髪ブームにならない限り自ら黒髪にならないって言ってた。
    黒髪の方が好きなのに
    金髪について

    +350

    -15

  • 13. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:47 

    明るめの茶髪ならいいのかも
    しれないけど金髪は微妙かも。
    最近若い子でも金髪見ない気がするなー。

    +101

    -25

  • 14. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:50 

    右の色好き
    金髪について

    +24

    -100

  • 15. 匿名 2017/09/29(金) 16:17:57 

    まぁ30代で金髪だと普通の会社勤めじゃないのねとは思うだろうね

    +282

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/29(金) 16:18:02 

    年齢は隠せないからね。
    光GENJIの諸星がいい例
    おじさんの明るい髪色は違和感ありあり。

    +237

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/29(金) 16:18:10 

    the 見た目で判断!w
    そんなもんだよ

    +69

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/29(金) 16:18:18 

    暗い髪色の方が印象はいいけど、個人の自由だし受け入れられないことはない

    +44

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/29(金) 16:18:25 

    >>12
    これはイイ!
    可哀想だけど、金髪ブームは来ないね(笑)

    +37

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/29(金) 16:18:29 

    大学卒業して美容業界以外の職についてて髪染めてる男は全員馬鹿 (白髪染め除く)これは間違いない

    +114

    -20

  • 21. 匿名 2017/09/29(金) 16:18:33 

    マッケン
    金髪について

    +13

    -29

  • 22. 匿名 2017/09/29(金) 16:18:41 

    他人ならいくらでも好きにしたらと思うけど
    身内にいたらそろそろ落ち着けと呆れる

    +63

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:07 

    金髪について

    +3

    -31

  • 24. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:12 

    金髪について

    +4

    -73

  • 25. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:19 

    >>14
    なぜわざわざこの画像を貼るんだ‥‥

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:27 

    男はまともな社会人になるとみんな黒髪なのに女は甘えすぎ

    +12

    -38

  • 27. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:31 

    金髪はどうしても見慣れないから引いてしまう

    +15

    -10

  • 28. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:38 

    美容師なのに汚い緑がかった金髪絶対に行きたくないって思った。

    +47

    -14

  • 29. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:39 

    似合っていて職業的にもおっけーなら特に気にならないです。その人の顔に年齢書いてるわけではないし。

    似合ってないとかならば、すごく気になると思います。言わないけど。

    +143

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:46 

    窪田くん
    金髪について

    +3

    -38

  • 31. 匿名 2017/09/29(金) 16:19:56 

    金髪が許されるアパレル会社って程度が知れてるよね
    30でそれは引く

    +22

    -44

  • 32. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:00 

    職場にロングで若干金髪になりかかってる人がいるけど、
    総務やりたかった〜とかぼやいてて・・・
    正直その頭で無理でしょって思った。
    ちなみにずっとお客様に接しない外回りの人。

    +76

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:01 

    汚い感じの金髪はイヤです。美容師とかならありと思う

    +108

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:08 

    似合ってればいいんじゃない?

    +31

    -5

  • 35. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:09 

    お浜のことですか?
    金髪について

    +123

    -18

  • 36. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:14 

    明るすぎる髪色って老けて見えるよね
    だいたい金髪の人で、髪がパサパサな人多いから不潔にも見える

    +109

    -11

  • 37. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:14 

    私も高校生の頃は夏休み限定で金髪にした事あるよ。20代前半くらいまでなら若気の至りで済まされる年齢だけど、30過ぎて金髪だと清潔感ないし、まともな職に就いてないと見られても仕方ないと思う。

    +18

    -13

  • 38. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:16 

    金髪に近いロングヘアーのママとか見かけると、まだやってるんだ…と思う。
    まあ、本人の勝手しだし迷惑かかってる訳じゃないから、それ以上は何も思いません。

    +42

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:16 

    金髪について

    +7

    -32

  • 40. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:17 

    >>26
    突然のガル男登場

    +22

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:25 

    金髪にも色んな色あるから汚い金髪は嫌だけど
    アパレルの人なら綺麗にしてるだろうし
    全然いいと思う!

    +116

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:29 

    アパレルとかならいいんじゃないの?
    DQNの金髪とおしゃれの金髪って全然違うし。

    +171

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:30 

    >>12
    逮捕された男と楽しげに写真とってAKB48の女をAVに落とした男の意見は違うな

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:32 

    個人的には髪の色は自由でいいと思うよ。
    でも偏見や固定概念がある人もいるから、生きづらいのはあるかもね。それでも金髪にしたいなら、本当に自由にしたらいいと思う。

    +91

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/29(金) 16:20:40 

    わたしも、仕事でオッケーならいいかな。

    +36

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/29(金) 16:21:54 

    某心臓外科医はレインボーカラーだけど
    信頼されている

    +38

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/29(金) 16:22:01 

    >>26
    まともな社会人ならガルちゃんしないで仕事しろ

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/29(金) 16:22:24 

    髪色を超える位の能力や性格、他の人に認めてもらえる力があれば大丈夫じゃない?

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/29(金) 16:22:28 

    >>14
    匂わせ事後ローラwwww

    +6

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/29(金) 16:22:40 

    >>46
    「家ついてっていいですか」とかに出てくる人?

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/29(金) 16:22:47 

    女性は外見が全てだからしゃーない

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2017/09/29(金) 16:22:49 

    うんこ乗せてるjみたいでキタナイなって思っちゃう

    +1

    -11

  • 53. 匿名 2017/09/29(金) 16:23:00 

    世間の目が冷たくても、自分が良ければいいんじゃない?

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/29(金) 16:23:07 

    30代の金髪は老けて見える
    例えば全盛期の金髪お浜と今も昔と同じ金髪にしたお浜

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/29(金) 16:23:32 

    別に私に迷惑かからなければ金髪だろうがどんなだろうがいいよ。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/29(金) 16:23:46 

    ただのDQNしか見えないと思う。
    第一印象は見た目が100%だからね。

    +6

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/29(金) 16:23:57 

    >>39
    金髪と言いたくない。しょんべん色。

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2017/09/29(金) 16:24:08 

    浜崎あゆみ叩かれてるけど、金髪似合うと思う
    今は修正あるけど昔似合ってたよね

    +65

    -5

  • 59. 匿名 2017/09/29(金) 16:24:08 

    アパレル関係でアラサー明るめブラウンだけど
    人の目なんか気にしてない 既婚です

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/29(金) 16:24:28 

    別に自由じゃない?
    本人が満足してるなら他人なんかどうでもいい
    でもトピ立てようと思うほど気にするぐらいなら辞めたら

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/29(金) 16:24:32 

    金髪よりももっとダメなことがありそう。

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/29(金) 16:24:43 

    >>58
    うん、似合ってた。昔は。

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/29(金) 16:24:53 

    >>26
    これに反論してる人みんな感情論じゃん

    +2

    -8

  • 64. 匿名 2017/09/29(金) 16:25:09 

    娘世代の30代が金髪ってやっぱり印象悪いよ。

    +2

    -9

  • 65. 匿名 2017/09/29(金) 16:25:10 

    アジア人がやってる金髪って金じゃなくて真っ黄色だから汚い
    白人の金髪と全く別物

    +11

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/29(金) 16:25:18 

    派手な原色より全然いい
    金髪は何も思わないけどどピンクとかどむらさきとかはさすがに引くかも

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/29(金) 16:25:25 

    するしないは自由だからいいと思う
    でも金髪なのに眉毛真っ黒とかだと浮いてて変

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/29(金) 16:25:33 

    >>50
    NHKの番組に出ていました

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/29(金) 16:25:42 

    美容師です

    後輩のブリーチの練習台になることもあり明るい髪色です

    痛いと思われてると思いますが自分で選んだ道なので…

    +40

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/29(金) 16:26:04 

    アパレルやってるけど
    周りは結構金髪とか茶髪とか
    色々いるよ。特に気にならないかなー。

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/29(金) 16:26:04 

    多分、そんな他人の髪にどうこう言うほど金髪に興味ないし、影響もないから、その指摘する人の性格の方が合わないなと思ってしまう。

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/29(金) 16:26:58 

    美容師とかアパレル関係なら
    その人に似合っていればいいんじゃない?

    ちょっと染めただけでいい顔しないって
    すごい古い感覚のご両親ですね
    カラーリング=育ち悪いって思ってるようなんで
    あまりおしゃれとか興味無い方達なのかな

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/29(金) 16:27:00 

    昨日かな一昨日かなテレビで金沢のアナウンサーが金髪は大学2年生までにしとけって言ったら、皆に今でもアナウンサーとしては明るいと突っ込まれてた‼
    空気読めなそうなアナウンサーだった…。

    +1

    -6

  • 74. 匿名 2017/09/29(金) 16:27:11 

    彼が30過ぎても金に近い茶髪にしてた
    何度も何度もダサいよ
    頭悪そうだよ
    チャラいよ
    などやめるように言ったが職場の先輩が40なのに同じような色の人がいて、年上の○○さんもやってるからと、やめる気ゼロだった
    ○○さんてダサいよって言ってやった
    ようやく地毛にしてくれた
    長い道のりだった


    だが、ピアスはやめてくれない(涙)

    +4

    -9

  • 75. 匿名 2017/09/29(金) 16:27:16 

    まぁ、明るめの髪の人は-押すでしょうね。

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2017/09/29(金) 16:28:07 

    綺麗な白っぽい金髪ならいいけど大体色抜けて田舎のヤンキーみたいな汚いキンキン金髪になっちゃうから微妙なんだよねー私はオシャレな感じなら30代でも全然いいと思う。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/29(金) 16:28:14 

    私も昔金髪にしてたなぁ
    今しか出来ないと思ってしてたけどブリーチってめっちゃ傷むよね。アラサーになった今さすがに出来ないけど周りからも金髪が1番評判よかったなぁ
    今でも明るめの色は好き。ミルクティーとか可愛いと思うし。やらないけど

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/29(金) 16:28:30 

    >>73
    馬場アナか笑
    馬場さん個性的ですよね笑

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/29(金) 16:28:36 

    必死に若作りしてる感じがして痛い、、、
    金髪について

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/29(金) 16:29:08 

    金髪に染めている女性は入れ墨を入れている場合が多い。

    ↓拾い物で加工してあります。

    金髪について

    +3

    -33

  • 81. 匿名 2017/09/29(金) 16:29:48 

    安室もババアなのに髪結構明るくていたい。

    +12

    -12

  • 82. 匿名 2017/09/29(金) 16:29:56 

    >>80
    さすがにそれは偏見だわ

    +34

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/29(金) 16:29:57 

    そりゃいい歳した大人が金髪だと、普通の職業ではないのかな?と良い印象はもたないねー
    まぁ自分に関わりのない人がどんな髪色してようが興味ないけど、それが友達や彼氏なら距離をおく

    +5

    -7

  • 84. 匿名 2017/09/29(金) 16:30:08 

    >>63
    みんなって誰と誰と誰のことや!名前ゆうてみ!
    どうせ一人か二人やろ!

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2017/09/29(金) 16:32:02 

    >>80金髪=入墨とかの考えがなんかババァっぽい
    明るめの色とかブリーチって一回はしてみたくなる人多い

    +39

    -4

  • 86. 匿名 2017/09/29(金) 16:32:59 

    土屋アンナとか夏木マリくらいだったらギリギリセーフ

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2017/09/29(金) 16:33:23 

    ↓この色のように、茶色じゃなく黄色にしてる40歳の方が職場にいましたよ。
    陰でみんなからバカにされてました。

    +18

    -9

  • 88. 匿名 2017/09/29(金) 16:33:28 

    >>74ごめんね、あなたの方が頭悪そうに感じる
    ごめんね

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/29(金) 16:33:39 

    >>85
    金髪について

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2017/09/29(金) 16:34:09 

    日本人、30代、金髪なら、かなーり知名度のあるミュージシャンやモデルや俳優とか、そのくらいの職業レベルじゃないと…かな。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/29(金) 16:35:14 

    >>84
    金髪に染めたがる人ってこんなに口悪いの?

    +3

    -8

  • 92. 匿名 2017/09/29(金) 16:35:19 

    綺麗な色を入れるために一回ブリーチして
    その上からカラーしてカラーは2週間くらいで落ちるから金髪、そのまましばらく放置
    みたいな人多いよね

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/29(金) 16:35:45 

    たかみーとかは別

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/29(金) 16:36:03 

    暗い髪色じゃないとちゃんとしてないとかDQNとか言われるの納得いかない
    黒髪でもクズはたくさんいてるし、金髪でもしっかりした人たくさんいてる
    人に迷惑かけてないんだから何色でもいいと思う

    +26

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/29(金) 16:36:21 

    >>68
    「72時間」のドキュメントですよね。郵便局の回の。それも見ましたw
    「家ついてっていいですか」にも出てました。インパクト強いから覚えてて。
    デザイナー?みたいなことも始めたらしい。
    なんでこんな知ってんの私。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/29(金) 16:36:42 

    職場がオッケーで似合ってれば別にいいんじゃない
    誰にも迷惑かけてないし

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/29(金) 16:37:21 

    >>88
    とりあえずガル男は出ていきな、ね?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/29(金) 16:37:57 

    つかっちゃんは許せる。黒髪筋肉つかっちゃんです!!じゃつかっちゃんどれかわかんないもん。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/29(金) 16:38:22 

    北欧最強やな。
    ノルウェー、スウェーデン、フィンランドは世界の金髪の中心地として移民とかしないでほしい。

    「韓国人、中国人が一番不細工だった‥」 
    世界35ヶ国の小学生画像をご覧ください。
    これが現実です。

    1 アフガニスタン

    2 アルゼンチン

    3 ベラルーシ

    4 ブラジル

    5 チェコ

    6 デンマーク

    7 オランダ

    8 エジプト

    9 フィンランド

    10 フランス

    +8

    -13

  • 100. 匿名 2017/09/29(金) 16:38:37 

    女はメイクがあるから金髪でもメイク次第で似合うようにもできるけど男はメイクしないから日本人なら基本似合わなくない?芸能人で金髪だった人もやっぱ多少メイクしてるし。20代でイケメンならまだどうにかなるかもしれんけどおじさんで金髪はイケメンでも違和感あると思う。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/29(金) 16:38:51 

    +2

    -5

  • 102. 匿名 2017/09/29(金) 16:39:21 

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2017/09/29(金) 16:39:46 

    >>91
    あ、ごめんなさい(^^;;
    これただのマイブームなの笑
    みんなって言ってるのにアンカーつけてるの二人だったから面白くて笑

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/29(金) 16:39:46 

    髪が紫色の奥様とかはどうです?
    金髪について

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/29(金) 16:40:20 

    +2

    -9

  • 106. 匿名 2017/09/29(金) 16:40:28 

    泰葉
    金髪豚野郎

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/29(金) 16:40:36 

    >>98
    ありがとうな。
    金髪について

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/29(金) 16:41:10 

    私は暗い髪色の人よりも、金髪とかカラフルなカラーでも自分をしっかり持ってて流されない人がかっこいいし憧れる。暗い髪色の人って明るい髪色の人を見下す人多い気がする。?でも、暗い髪色の人の方がビッチ系多いんだよね。私の周りだけかな?

    +14

    -5

  • 109. 匿名 2017/09/29(金) 16:41:52 

    色より清潔感の方が大切!

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/29(金) 16:42:20 

    汚い金髪って土建業とかDQN系の仕事、手入れされた金髪は美容師かアパレルのどっちかだと思ってる。それか無職。

    正直、身近にはいない。
    やりたきゃ10代とかが正直限界か?と思う。
    髪にも印象にも何一ついいことないと思うけど、自分の髪だし勝手っちゃ勝手。オッサンは論外。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/29(金) 16:43:39 

    芸能人とかモデルならいいのでは?前、椎名林檎が金髪ショートにして黒のジャケット羽織ってて雰囲気もあってかっこよかった。一般人だと若い人ならともかくいい年の人がしてると微妙かも。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2017/09/29(金) 16:44:51 

    >>107
    わらうわw間違ってないけど、チェンジで

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/29(金) 16:45:00 

    どんな職業でも30過ぎて金髪はバカっぽいわ

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/29(金) 16:45:01 

    >>93
    たかみーはもう軌道修正出来ないから
    このまま行くと言ってた

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/29(金) 16:46:40 

    10代の頃に金髪にしてたけど、プリン目立つからしょっちゅうリタッチに美容院行ってたし
    お金はかかるし髪は傷むして感じだったな
    でも、基本的に私は明るめの色の方が好き
    職場が問題なくて、似合ってたらいいと思うけどなぁ。何歳になっても似合う人いると思うし
    年ってより環境と似合うか似合わないかって感じだと思う

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/29(金) 16:47:19 

    主です!
    たくさんのご意見ありがとうございます。
    読んでいて、確かに会社勤めじゃないことや、程度の良くないアパレル系なんじゃないかなど…そうかもしれないと思いました。
    私がトピを立てたのは、知り合いのお姉さんという身内の範囲に入らない方でも金髪を気にし始めたので、そんなに気になるもん!?と思って、皆様がどれだけ普段金髪について気にしているか気になったからです。
    それからちらほら意見が出た通り、両親は古い考えなのかもしれないですね。安直に人を見ているようで悲しかったのですが時代もあるので仕方ないですね。
    しかし母はソバージュ?など昔は流行の髪型にしてたりしたのでオシャレには興味はあった筈なのですが…。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/29(金) 16:48:26 

    白人を可愛さが羨ましい

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/29(金) 16:49:02 

    明るめ茶色にしてるけど刺青してないし
    これからもしないですよ

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/29(金) 16:49:03 

    好きとか嫌いとかは置いておいて

    きゃりーとか浜崎あゆみとか色白で似合うと思う
    お金もあるから髪のメンテもしてて
    汚くないし

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/29(金) 16:49:20 

    >>117
    白人を ではなく 白人の でした

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/29(金) 16:51:07 

    アラサーでもう出来ないけど明るい色て可愛い
    10代の頃に思い切って金髪しててよかったと思うw
    髪の毛はギシギシなるけど

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/29(金) 16:52:39 

    >>94
    納得いかなくても世間は金髪=バカって思ってる

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2017/09/29(金) 16:53:20 

    たかみーは別とかあるように、結局、環境と似合う似合わないが大きいと思う
    金髪だからDQNてのは違うしね

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/29(金) 16:54:33 

    アジア人に金髪は似合わないんだよ。
    黒人の方の金髪もおかしいでしょ。
    どちらも濃い色のほうが似合う。
    それぞれの人種にあった髪色で生まれついているのだと思うよ。

    +8

    -8

  • 125. 匿名 2017/09/29(金) 16:59:57 

    嵐の二宮の金髪は芸能人で見た中でも断トツ似合わなかったと思う

    二宮アンチじゃないよ

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/29(金) 17:01:38 

    美輪さん、假屋崎さん

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/29(金) 17:01:41 

    >>125
    「悪人」の妻夫木も。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/29(金) 17:01:59 

    >>99
    トピズレになるけど、生まれつきのブロンドは劣性遺伝
    数が少ないから希少価値があるのよね
    純粋に綺麗だし
    確かに他の遺伝子が混ざるのはもったいないね

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/29(金) 17:03:28 

    >>105
    なぜ日本の小学生だけモザイクw

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/29(金) 17:04:12 

    10代の時にお金ないから家でハイブリとかメガブリしてたけど、めっちゃくちゃ染みて痛かったわw
    懐かしいな

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/29(金) 17:04:43 

    >>99
    ベラルーシ後列右から2番目女神様!!

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/29(金) 17:06:24 

    髪の色が黒いままの人間が全くいない。
    まるで髪が黒いことがいけないことみたい!
    他のアジア諸国も私はバックパッカーしていたけれど、こんな国は日本だけだよ!
    自分達の髪の色がよほど気に喰わないのかしら。
    本屋に並んでいる女性向けの雑誌も、表紙は外国人や日本人らしくない女の子ばかり。

    +3

    -14

  • 133. 匿名 2017/09/29(金) 17:06:57 

    でも外資系の美容部員は金髪普通にいるよね。マックとか。そういうのもアウトだと思うの?

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/29(金) 17:08:43 

    社会人で金髪は、よほど信念やポリシーがあるのか、よほど何も考えてないかだと思う。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/29(金) 17:10:53 

    主は社会人じゃないのかな?
    ちゃんとした会社は金髪はアウトだよ。

    アパレルでも、30すぎの金髪は頭悪そうだし
    近寄り難い。

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/29(金) 17:13:46 

    >>102
    ロシアの左から二番目の男の子日本人ぽいw

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/29(金) 17:16:35 

    金髪ダメ、白髪ダメ、ハゲダメ
    ってなんでもかんでもダメダメじゃね
    清潔感の問題だと思うけどね

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/29(金) 17:18:12 

    凄い偏見のオンパレード
    そこまで髪の色で人を判断しないわ
    プラチナブロンドに染めた30代位の男の人が
    駅で迷子になったお婆さんを案内所まで連れて
    行ってるの見たから

    +13

    -7

  • 139. 匿名 2017/09/29(金) 17:18:58 

    40代くらいの金髪は白髪隠しのおばさん。
    男性だとアパレルとかなんだろうなと思う。
    金髪にしようが自由だけど、私は金髪は好きじゃない。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/29(金) 17:20:10 

    >>132
    あなたは明治にでもタイムスリップ出来たらいいのにね…

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2017/09/29(金) 17:21:02 

    金髪ってプリンのイメージがあって
    汚いイメージがある。
    自分も金髪の時あったけど自分で汚いなって
    思ってた。
    結局人間まず見るのが外見だからどう捉えるかは
    人それぞれだけどあまりいいイメージは
    持たれないんじゃないかな?
    私は別に何色でも気にしないけど。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/29(金) 17:23:08 

    どんだけ綺麗に染めたって
    本物の金髪には勝てないよ。
    作られた金髪はくすんでいたりするし
    金髪について

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/29(金) 17:24:16 

    金髪について

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/29(金) 17:26:07 

    金髪について

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/29(金) 17:29:23 

    金髪について

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/29(金) 17:30:28 

    なんで髪の毛が金色になったんだろ?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/29(金) 17:37:01 

    女子アナもハイトーンね
    金髪について

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/29(金) 17:38:31 

    因みに、白人は殆どブリーチしてるよ。生粋のブランドは少ない

    +26

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/29(金) 17:40:08 

    渋谷で美容師やってました。
    アパレルとか美容師なら三十路金髪沢山いるよ。
    でも確かに男は少ないね。
    黒髪が多い。
    さすがの渋谷でも。

    でもキャラに合って入ればいいと思う。
    そこに本気や信念があれば人は何してても魅力的になると思います。

    ただいきがりのための金髪とかそういう信念のない、やんちゃしてる俺☆みたいな意味ならイタイと思うけどね。笑

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/29(金) 17:42:41 

    若い頃は金髪にすごく憧れて実際に金髪にしてた時期もありました。それも年齢と共にだんだんおさまって現在は元の黒髪ですが。年齢を重ねるとやっぱり自然に違和感がわいてきますね。あ、なんかもうダメだ、と。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/29(金) 17:43:13 

    >>124
    オセアニア人ナメてんの?
    金髪について

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/29(金) 17:43:26 

    ウチの幼稚園に金髪アッシュで汚い頭の5歳男児いるよ。夏休み中にアッシュにして戻さずそのまま通ってる。まぁ、その親も声デカ金髪デブだけど。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/29(金) 17:44:55 

    45歳の親戚が白髪隠しと金髪にしてる。普段ダサいオバサンだから汚い落ちぶれたオッサンロッカーにしか見えない。
    本人は個性派な私カッコいいと思っている。
    他人ならともかく親戚だから恥ずかしい。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/29(金) 17:46:13 

    ごめん、子供たちの画像載せてる人は何?
    最初の投稿の文みると、天然の金髪が綺麗な国に黒髪は移住するなって言いたいのかな?

    北欧最強!
    みたいな考えもそれはそれで嫌だな。
    憧れはわかるけどこんなに世界中の生徒たち載せて、なんだか差別主義者っぽい。
    そんなに白人に憧れないアジア人もいるんだよ。

    そもそもトピズレだし。

    +19

    -4

  • 155. 匿名 2017/09/29(金) 17:51:02 

    30歳の金髪は似合わないと思う。
    明るい黄色系もトリートメントやプリンにならないようにとか、かなり努力しないと、いくら稼いでいても見た目が低所得者にみえるから損だと思う。
    若いうちに明るい色楽しんで30代から徐々にトーンを変えないとシワやたるみに髪の色が負けて、余計老け込むから、厚化粧になる。

    +4

    -6

  • 156. 匿名 2017/09/29(金) 17:51:10 

    男女共に似合う日本人が稀だし、毛質も悪くなるから良いイメージが無いんだと思う。
    学生だと若いからで周りもそんなに意識しないけど、いい大人が金髪だとやっぱり浮き世なイメージがあるし良くは思われないかも。

    私は24歳ですが、やっぱり社会人なってからの金髪はあんまり良いイメージ無いです。

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/29(金) 17:54:40 

    >>148
    北欧いってみろ

    +1

    -5

  • 158. 匿名 2017/09/29(金) 17:55:08 

    でも所さんは金髪似合うよね

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/29(金) 17:56:06 

    金髪を見ると思う
    精神的に不安定なんだろうな〜って
    何年かして その時の写真とか見て 叫びたくなるんだろうな〜って

    +4

    -14

  • 160. 匿名 2017/09/29(金) 17:56:07 

    >>154
    たまに日本人が一番美人とかほざく奴いるけど外出て人の顔見てこいよ
    9割が不細工だから

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2017/09/29(金) 17:59:04 

    日本の女性はスタイル悪いし、
    顔もきれいではないものばかりだ。
    なかなか両方を兼ね備えた女性は探すのが大変なことは確かだ。欧米に行けばたくさんいる。
    特に北欧、東欧の女性はきれいだ。
    遺伝子の差はこんなに大きいなのかと思ってしまうだろう。日本できれいという女性は海外に行けば目立たない。不細工の女性の方が目立つ。
    金髪について

    +6

    -8

  • 162. 匿名 2017/09/29(金) 18:03:22 

    襟足長めの金髪はDQN臭しかしない

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/29(金) 18:04:34 

    白髪そのままのごま塩頭より
    茶色くらいに綺麗に染めた髪の方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/29(金) 18:07:42 

    反日か居る?

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/29(金) 18:08:34 

    一人でご立腹の方が紛れ込んでるね。。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/29(金) 18:12:13 

    全く似合ってない、仕事にもあってない人居るよね
    日本人でもまれによく似合ってる人が居る

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/29(金) 18:12:54 

    今から33年前、東北の田舎で金髪にしたよ
    今ほど薬剤も発達していなくて頭皮が焼けるように痛かったけど涙目になりながら我慢した
    今のようにキレイなプラチナブロンドにもミルクティー色にもならず、オレンジがかった金髪だったけど自分では気合い入ってると気に入っていた
    駅前のロータリーを歩いていると、ばあちゃんがビックリして腰抜かしそうになっていた
    田舎では外国人もほとんどいなかったし、金髪なんていなかったんだよね

    今考えると間違いなく黒歴史です

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2017/09/29(金) 18:15:57 

    >>159若い時にファッションで金髪にするくらい別に黒歴史でも何でもないよ
    叫びたくもならないし
    別にしてもいい環境ならよくない?
    自然と、落ち着いて行くよ
    逆に今年齢や環境的に出来なくて一回くらいハイトーンしておけばよかったとかガルちゃんでもよく見るよ

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/29(金) 18:18:10 

    時代によって金髪の色の種類も髪型も違うよね
    ハイトーンて若い時にしかなかなか出来ないと思うから別にしたきゃしたらいいと思うけど
    髪は傷むけど

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2017/09/29(金) 18:19:31 

    ずっと海外の写真載せてる人
    もういいよ

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/29(金) 18:22:14 

    >>162でも櫻井てこれくらいの時が1番かっこよかった

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/29(金) 18:24:35 

    >>100
    それだ
    色みによるけど女の人の金髪は男の人よりは気にならない

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/29(金) 18:26:14 

    中年世代は似合わないけどシニア世代はいっそオシャレに感じる

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/29(金) 18:26:54 

    2度アッシュ系の金髪にしたけど黒歴史でもないけどね
    仕事しながら専門学校行ってて毎日充実してた今でも
    金髪の頃の写真を手帳に挟んでるよ

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/29(金) 18:29:12 

    若い時に金髪とかピンクとか遊んでおけばよかったな
    高校卒業直後に初染めでド金髪にされた事はあるけどすぐ暗く戻したからそれ以後金髪はしてないや

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/29(金) 18:32:48 

    色なんかどうでもいい
    顔だよ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/29(金) 18:33:32 

    欧米人とのハーフって、子供の頃は金髪なのに、大人になったら黒髪になるのあれ何なんだろうね
    摩訶不思議

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/29(金) 18:33:41 

    くそトピ

    +0

    -3

  • 179. 匿名 2017/09/29(金) 18:37:48 

    オタクが金髪に染めました的な単調な明るい金髪じゃなくて、暗めのグラデーションになってる金髪は30代でも似合うと思う
    男の金髪は受け付けないけど
    金髪について

    +18

    -3

  • 180. 匿名 2017/09/29(金) 18:52:26 

    インナーカラーとかグラデとかで金髪あるのは可愛いと思うけどな
    オシャレだし

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/29(金) 18:59:22 

    職業的に許されるのであれば、金髪もいいと思う。
    金髪までいかなくても、好きな髪型できていいなーと羨ましい。

    ダークカラーの髪色で、綺麗目のオフィスカジュアルしか許されない日々を送ってると、時々無難になりすぎて自分のアイデンティティーが崩壊しそうな時がある。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/29(金) 19:02:10 

    正直、パサパサの金髪か、ツヤツヤの金髪かが問題。

    パサパサの金髪は10代でもみっともない。

    ツヤツヤでプリンでもないオシャレな人なら30過ぎてても似合ってるよ。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/29(金) 19:06:39 

    >>177
    アジア系の男が金髪白人女性に8人もの子供を産ませた結果…

    アジア人は劣化遺伝子。
    遺伝子が強い順だと黒人>黄色>白人

    だから日本のハーフタレントも中途半端で微妙なのばっか。「特に東アジア人の血が混ざると劣化が酷いからな。」
    金髪は劣性遺伝だから、片親が黒髪の時点で金髪が生まれてくる確率は格段に下がるのだ。

    白人とアジア人のハーフはアジア人からしたら白人に近づいたから可愛いと感じるけど、白人からしたらアジア人に近づいたから可愛くなくなってしまったという感覚なんだよ。

    金髪碧目の純白人は世界のブランド。
    白人ハーフは日本人から見たら見た目は完全に外人に見えるんだが向こうから見ると逆なのだ。
    ウエンツとかみたいなのも向こうから見たらアジア人丸出し。

    白人の骨格見慣れるとハーフはやっぱり白人には見えない。

    →ウェンツ、JOY、ユージ、宮沢りえ、沢尻エリカ、シェリー、ダレノガレ、トリンドル、ニコル、八木ありさ、マイクシノダ (リンキン・パーク)
    どれもモンゴロイドが出て劣化している。

    彫りが深くて色素の薄い北方の白人とアジア人の混血は、後者の形質が強く出ることが多い。

    +3

    -17

  • 184. 匿名 2017/09/29(金) 19:20:54 

    クォーターの安室奈美恵も劣化している

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/29(金) 19:38:07 

    >>183そんなことよりお前きっも(^^;

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/29(金) 19:40:14 

    ヤンキーっぽくなければ気にしない
    むしろ雇われサラリーマンではないってわかるからいい

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/29(金) 19:42:19 

    >>183
    長いけど答えに興味あったからわざわざ読んだのに、質問の答えになってないうえにコンプレックス丸出しのただの卑屈な自虐やないかい

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/29(金) 19:55:47 

    日本人の天然金髪
    金髪について

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2017/09/29(金) 19:57:19 

    日本人の天然金髪2
    金髪について

    +4

    -6

  • 190. 匿名 2017/09/29(金) 20:03:44 

    生粋の日本人はだいたい似合ってないよ
    チンチクリン度5割増し
    良いとおもってるのは本人とお仲間だけね
    バカで下品が許される、芸能人や水商売の類いの連中かと分類してるわ

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2017/09/29(金) 20:10:22 

    年齢でダメってより、そもそもアジア人には金髪って似合わないよね。
    たま〜に似合う人も見るけど。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/29(金) 20:11:31 

    >>188
    >>189

    天然金髪ってより、きっとアルビノの子だよね…

    +12

    -2

  • 193. 匿名 2017/09/29(金) 20:13:31 

    どうでもいいけど、普段からしまむら愛用です!みたいな主婦とかおっさんは貧相で小汚いなって思う。
    手入れが行き届いて似合っててセンス抜群な人はオシャレ感が増す。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/29(金) 20:17:09 

    彼氏が金髪!
    私は嫌で直してと言っても直さない!
    金髪がかっこいいんだと!
    両親からもいい印象ではなく。
    だからここで皆さんに聞いてみたいです!
    金髪ってカッコ悪いですよね!?
    金髪は金髪でも昔風味の金髪です!

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/29(金) 20:22:00 

    >>194
    そんな男別れましょう

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/29(金) 20:29:07 

    >>192
    アルビノだから天然金髪なんでしょうが‥ 

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/29(金) 20:33:24 

    若い人オシャレな人の金髪は良いと思う。
    たまにオシャレでも何でもないのに金髪にしてるおじさんいるけどあれ何なの?天パとのダブルパンチだったりする。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/29(金) 20:35:31 

    知人の35歳美容師が普通の金髪通り越して白っぽい銀髪?みたいに染めてるけど・・
    まぁ美容師だけどさ、でも35歳にもなって何やってんだろ?とは思う。
    美容師であってもある程度の歳いったら落ち着いた感じの人の方が好みかな。

    ↑上に挙がっていた諸星くんの金髪とかさ。オッさんだし!なんか汚い。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/29(金) 20:40:34 

    >>12
    金髪にしてからこの人目立つようになったよね
    わたしも金髪前この人知らなかったもん
    NEWSにいたのも知らなかった

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/29(金) 20:41:55 

    小汚い清潔感ない男の金髪はキツイ。
    そーゆう奴にかぎり髪ボサボサおっさん、服もダサい気がする!
    金髪にしてる男は金髪がかっこいいと思ってるのかな?変だよ!すげーへん!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/29(金) 20:45:19 

    >>193
    言いたいことめちゃめちゃわかります!
    想像つきます!

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/29(金) 20:52:41 

    ミュージシャンやバンドマンは金髪似合う人多いよね。
    金髪について

    +8

    -7

  • 203. 匿名 2017/09/29(金) 20:54:03 

    アパレル関係でちゃんと整えてるならいいと思う
    周りの目も気にして清潔感あるだろうし
    でもつるのとかみたいな、いい年した中年太り体型の人はアウト
    只々汚らしい

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/29(金) 21:04:09 

    >>148
    ん?金髪白人がいるのは
    移民が多いアメリカだけだよ思ってる?
    北ヨーロッパ行ってごらん。

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/29(金) 21:06:07 

    頂点も平均も違う…
    ハスキーボイスもたまらない。
    千年に一度の日本では珍しいレベルの橋本環奈はなんだったのか。
    動画どうぞ

    +3

    -6

  • 206. 匿名 2017/09/29(金) 21:10:12 

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/29(金) 21:37:17 

    若い頃のKEIKOが似合ってた。浜崎あゆみもなんだかんだ可愛かった

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/29(金) 21:44:52 

    日本人は〜とかアジア人は〜とか…
    今の時代、百パー日本の血しか入ってません!と言い切れる人なんてそんなにたくさんいるのかな?
    うちは祖父が戦争孤児で親のことわからないらしいし、親戚でやたら顔濃くてハーフとかに間違えられる人多いから完全日本人です!とは言い切れないけど

    +0

    -4

  • 209. 匿名 2017/09/29(金) 23:05:02 

    高橋真梨子さんの金髪は、すごく似合っていると思う。60代になったら、自分もこんな風にしたいなあ。
    金髪について

    +1

    -4

  • 210. 匿名 2017/09/29(金) 23:23:21 

    若い子がアパレル多いだろうから、金髪にしてしまうのはわかる気はする。慣れちゃうし、若くいないといけないし。
    でも友達とかと会うと恥ずかしくない?とか思う、30で金髪はなかなか居ないと思う。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/29(金) 23:51:31 

    >>148
    北ヨーロッパの人であるデンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、アイスランド人は天然の金髪が多い。白人といってもいろんな国の人がいるんだから一緒にしないように。そんなんで優越感を感じていたら外国人に笑われてバカにされるよ。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/29(金) 23:51:40 

    アジア系は黒か濃茶でしょう?
    金髪は年に関係無く、似合わない人が多いと思うし、理解不能です。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/29(金) 23:56:41 

    そろそろ落ち着こうや!
       な---!
    金髪について

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2017/09/30(土) 00:00:51 

    >>209
    おばあさん!
     似合わない!むり!

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/30(土) 00:01:13 

    職場的に要求されるということもあろうから社会的に云々はナンセンス
    ただし、やる以上は常に清潔感のある格好にしてないと底辺感が著しく増す

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/30(土) 00:36:04 

    アパレルとか美容師とかなら30超えてて金髪でも何も思わないな。
    もちろん10代のヤンキーが自分で抜きました!みたいな金髪はダサいのでナシ

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/30(土) 01:53:22 

    金髪にした事ある人なら分かると思うけど、髪色明るくすると濃い目のメイク欠かせないよね メイクが映えるともいえるけど
    スッピンだとヤンキー感すごい 顔色のくすみも目立つし
    芸能人やミュージシャンが金髪似合うのはちゃんとメイクしてるからだよ

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/30(土) 02:00:02 

    <<46
    それはそのお医者さんが人並み外れた才能や能力があって見た目の奇抜さを凌駕してるだけ

    中身がただの凡人なら頭悪そう、で終わる

    普通の黒髪の医者だったら最初から信頼されやすいよね

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/30(土) 02:03:59 

    トピずれだけど白人の純粋な金髪はあと200年程で絶滅するといわれてますね。金髪は劣性(潜性)遺伝の要素だから

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/30(土) 02:09:37 

    映画キューティー・ブロンドを観たけど、欧米でも
    女性の金髪=おバカ
    ブルネット=知的
    な一般のイメージと知って驚いた

    他の映画だけど、黒髪の主人公がブリーチして金髪にしたら女友達が「娼婦みたい」と影で悪口言ってるシーンあったよ

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/30(土) 02:12:13 

    >>218
    だけどアンカー間違えた
    >>46
    です

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/30(土) 02:19:32 

    パチンコパチスロ大好きアイドル。
    ホームランなみちさんも金髪です

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/30(土) 02:41:10 

    Amiとかいう子の金髪は不潔感が半端ない。
    なぜなんだろう?
    自分でお風呂もあまり入らないって言ってるからかな?
    アイメイクもそれを増長させてる。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/30(土) 02:45:24 

    >>102
    28英国
    なんでそのポーズ笑からの
    30トルコ
    のピカチュウの服でフフって笑ってしまったw
    やっぱり子供はどこの国の子でも可愛いね^^

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/30(土) 02:56:15 

    >>200
    兄がまさにそれでした。
    しかもブリーチしないで染めたから赤っぽい汚らしい金髪。
    そして一切手入れしない黒くてゲジゲジボーボー眉毛。
    服は昔からセンス無し。
    髪だけ染めて、他(眉毛や服)は無頓着だから変だよと言うと
    もの凄くキレる。
    キレて聞く耳持たないから超絶ダサかった。
    親戚の家に行くとき等、一緒に歩くのが本当に恥ずかしかった。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/30(土) 03:03:09 

    >>183
    あんたが容姿にコンプレックスあるのは分かったから。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/30(土) 03:24:31 

    まぁここに来てる人は根暗のババァばっかりだから
    偏見な意見の方が多いよ
    今時30代で金髪全然いるじゃん
    30代って意外とお顔とかまだまだ綺麗な顔立ちで若々しい人いっぱいいない?
    私の周りでは全然20代に見える30代が多いよ!

    +3

    -5

  • 228. 匿名 2017/09/30(土) 12:11:59 

    特殊な職業の第一線で活躍していて綺麗に手入れしている人は、幾つになっても素敵だなと思う。
    知り合いのデザイナーが40代で金髪だけど、昔から髪色明るいからむしろ暗い色にした方が違和感ありそう。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/30(土) 12:43:22 

    美容関係やアパレルの人ならちゃんとメンテナンスしてるから綺麗だし良いと思うよ。何色でも髪の毛傷み放題はDQNに見える。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/30(土) 14:02:44 

    本人の自由にすれば良いと思うけど、ずっと金髪にしてる芸能人なんかを見てると、
    髪が痛んだり、ハゲたりしないのかなぁ?と思わず心配になる。

    私は長年、茶髪にしていたんだけど、それでも髪が痛んでゴムのように伸びたり、
    脱色する際は頭皮がヒリヒリして痛かったりして、相当強い薬剤を使用して
    いるんだな~とその度に実感していたから。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/30(土) 15:58:18 

    私の通ってる美容師さんが言ってたけど、やっぱりブリーチはものすんごく髪に悪いしカラーだってかなりの負担だし、金髪は正直お客さんに言われても自分は断ることにしてるって言ってた笑
    実際あゆ?が流行った時代に金髪にしてた今のおばさん達は薄毛だったり改善不可能レベルな頭皮の事が多いらしい
    今の若い子はあんまり金髪流行ってなくてよかったね~って言われる

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2017/09/30(土) 19:29:39 

    >>138
    偏見か?実際にちゃらい人間多いんだもん。しょうがない。
    ちゃらいか馬鹿、もしくは両方。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/03(火) 17:23:48 

    上はキンパでも、大事な所は黒々ぼーぼーじゃ萎える

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/05(木) 00:31:25 

    オシャレな金髪の人はまゆ毛にも気を遣ってるからいいと思うけど、たまに「それどうしたの?」って思うぐらい不似合いなまゆ毛のままの人がいるから年齢よりまゆ毛の方が気になる。(男の人は特に)
    あと頻繁に美容院に行けない人は金髪や明るめの茶髪にしない方がいいのにって思う。
    年齢もあると思うけど、30代ならまだ似合う人も多い。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/21(土) 16:23:54 

    金髪って言葉がなんかそもそも古くさい。
    ダブルカラーでハイトーンのアッシュとかグレージュとかならオシャレって思ってくれるかもしれないかど、
    ほんとの金髪って金ってことだよね?
    金髪=ヤンキーのイメージ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード