ガールズちゃんねる

ロッチ・コカドケンタロウ、岸明日香に未練「始まる前に終わった」「邪魔が入った」

59コメント2014/05/13(火) 17:12

  • 1. 匿名 2014/05/13(火) 07:30:55 


    ロッチ・コカド、岸明日香に未練「始まりたかった」   ニュース-ORICON STYLE-
    ロッチ・コカド、岸明日香に未練「始まりたかった」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    グラビアアイドルの岸明日香(23)との自宅お泊りデートが報じられたお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ(35)が12日、アメーバスタジオの番組『ワタ@アメ!』(毎週月曜 後9:00)に生出演。開始早々、「いろいろあった」と熱愛報道に触れ「始まる前に(恋が)終わった。始まりたかった!」と岸への未練を語った。  MCを務める三宅ひとみから「痩せました?」と聞かれたコカドは、「いろいろあったからね」と苦笑い。相方の中岡創一(36)が「女の人って恋をするとキレイになるって言うでしょ。それです」と茶化すと、「僕の場合は(恋が)始まる前に終わったからね。えらい邪魔が入った」と嘆き節で苦笑した。

    +14

    -26

  • 2. 匿名 2014/05/13(火) 07:33:31 

    それで崩れるだけの関係だった
    ってだけなんですけどー

    +197

    -10

  • 3. 匿名 2014/05/13(火) 07:33:34 

    やめといて正解だって

    +152

    -7

  • 4. 匿名 2014/05/13(火) 07:33:52 

    え~あんな子に未練あるんだ

    +105

    -6

  • 5. 匿名 2014/05/13(火) 07:34:03 

    きっとそれ以前の問題があるんじゃない…

    +8

    -5

  • 6. 匿名 2014/05/13(火) 07:34:46 

    とか言いつつ1回くらいはヤってるでしょ
    岸明日香、ロッチ・コカドケンタロウとの熱愛否定!お泊りについては「5時間くらい話し込んだだけ」
    岸明日香、ロッチ・コカドケンタロウとの熱愛否定!お泊りについては「5時間くらい話し込んだだけ」girlschannel.net

    岸明日香、ロッチ・コカドケンタロウとの熱愛否定!お泊りについては「5時間くらい話し込んだだけ」 関連トピ↓ 岸明日香 ロッチ・コカドとの熱愛否定/芸能速報/デイリースポーツ onlineお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウとの熱愛が報じられたグラビアアイ...

    +212

    -7

  • 7. 匿名 2014/05/13(火) 07:35:14 

    とりあえず1回はヤれてよかったね

    +219

    -9

  • 8. 匿名 2014/05/13(火) 07:35:30 

    本気で好きならマスコミに撮られたくらいで終わらない!

    +116

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/13(火) 07:35:41 

    でも、ちょっと顔似てるね。

    +49

    -6

  • 10. 匿名 2014/05/13(火) 07:36:27 

    売名に利用されただけでしたね

    +171

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/13(火) 07:37:16 

    「もうちょっとセフレ関係を続けてたかった」が正解

    +162

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/13(火) 07:37:55 

    メンヘラ臭がするから始まらなくてよかったと思うよ
    ロッチ・コカドケンタロウと熱愛報道の岸明日香がファンに謝罪「皆に話せない間苦しくて寝れず、ご飯も喉を通らなかった」
    ロッチ・コカドケンタロウと熱愛報道の岸明日香がファンに謝罪「皆に話せない間苦しくて寝れず、ご飯も喉を通らなかった」girlschannel.net

    ロッチ・コカドケンタロウと熱愛報道の岸明日香がファンに謝罪「皆に話せない間苦しくて寝れず、ご飯も喉を通らなかった」 (岸明日香のブログより) サンデージャポンみてくださった皆様、ありがとうございました。 それから、心配かけてごめんなさい。 ...

    +60

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/13(火) 07:38:14 

    向こうからしたら、予定通り。売名成功じゃん。。年下すぎだし、グラビアなんかに夢見すぎー!!

    +95

    -1

  • 14. 匿名 2014/05/13(火) 07:38:38 

    10

    何この水着

    +115

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/13(火) 07:38:49 

    いまだにコカドが相手で売名になるのかが疑問w

    +91

    -5

  • 16. 匿名 2014/05/13(火) 07:40:14 

    コカドさん残念ですが
    あちらは最初から売名目的でしたよ

    +71

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/13(火) 07:40:30 

    「えらい邪魔がはいった」この恋続けたかったの?やっぱりあの巨乳が魅力?なんか気持ち悪い

    +57

    -6

  • 18. 匿名 2014/05/13(火) 07:40:35 

    踏み台乙でした

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/13(火) 07:42:23 

    向こうからしたら、予定通り。売名成功じゃん。。年下すぎだし、グラビアなんかに夢見すぎー!!

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/13(火) 07:42:35 

    乳垂れすぎ

    +101

    -19

  • 21. 匿名 2014/05/13(火) 07:45:32 

    水着、マスクが並んでるようにしか見えない。

    +181

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/13(火) 07:45:43 

    芸人とグラビアアイドルで結婚までいくカップルってあまりいないよね

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/13(火) 07:46:25 

    グラドルなら他にもいっぱいいるよ。

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/13(火) 07:46:50 

    男って馬鹿だなぁ。
    売名に利用されてることすら分かってない。

    売名料=S◯X

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2014/05/13(火) 07:50:07 

    こうやって写真みると星野はそうだけど、だん蜜も豊胸臭するな…
    邪魔されたは社交辞令的なもんじゃないの?わらいとって言ってるだけ感が…

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2014/05/13(火) 07:50:34 

    コカド好きだから、壊れて良かった。グラビアのこ、サンジャポみてたけど、ふと見せた表情が意地悪そうだった。かまってちゃんだろうな。

    +41

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/13(火) 07:51:31 

    ムッツリスケベな顔してる。他にいくらでもタレントいるしもう諦めた方がいい

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/13(火) 07:51:59 

    だんみつ、豊胸だよ。過去画像でわかるよ。

    +36

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/13(火) 07:54:53 

    でもヤルことはやってるよね

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2014/05/13(火) 07:57:06 

    コカドの鼻から顎までの長さが生理的に受け付けない…

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/13(火) 08:01:09 

    恋愛関係始まる前にやった事を認める発言=売名に利用されただけてすね。
    見事にハニートラップに引っ掛かってんじゃん!

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/13(火) 08:06:32 

    コカド、嫌いじゃない。

    +19

    -13

  • 33. 匿名 2014/05/13(火) 08:11:00 

    コカドよ、もっといい人がきっといるよ

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2014/05/13(火) 08:11:35 

    25
    今更、壇蜜が天然と思ってる人がいるのが不思議なんだけど。

    膨らみと膨らみの間にこんなに距離があるなんて、解剖学的にあり得ません。
    ロッチ・コカドケンタロウ、岸明日香に未練「始まる前に終わった」「邪魔が入った」

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2014/05/13(火) 08:13:40 

    >20
    貧乳には永遠に分からないだろうけど、がるちゃんで「垂れてる垂れてる」言われてる巨乳アイドルが
    何でいっぱい居るか分かる?

    正常の範囲内だからだよ。

    FもGもHもあったら、だいぶ重量があるんだよ。

    ツンツン上向いた巨乳は、偽乳だから。

    +102

    -8

  • 36. 匿名 2014/05/13(火) 08:18:02 

    貧乳がいっちょ前におっぱいについて語るのやめなよ。

    知識も実体験も無いのにwww
    無知を晒け出してるだけだって。

    +23

    -14

  • 37. 匿名 2014/05/13(火) 08:25:13 

    大きすぎたら垂れてウシみたいやからやっぱ程よい大きさの美乳がいいよね

    +45

    -4

  • 38. 匿名 2014/05/13(火) 08:26:45 

    ここまで by 貧乳
    ここからもby 貧乳

    +12

    -8

  • 39. 匿名 2014/05/13(火) 08:27:47 

    いや、やってないから未練があるんだよ
    (笑)
    一度やったら落ち着くもんらしいよ

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/13(火) 08:31:54 

    男って本当に馬鹿だね。
    利用されてる事に何で分からないの?

    そんな事で終る関係って(笑)
    てか
    二人とも全然売れてない芸能人

    +13

    -5

  • 41. 匿名 2014/05/13(火) 08:32:12 

    グラドルだけじゃ食っていけないからパパや売名なんて朝飯前なんだろ
    お前らもここで非生産的な嫉妬コメするくらいなら豊胸手術でもして自信つけたら?笑

    +3

    -6

  • 42. 匿名 2014/05/13(火) 08:40:49 

    巨乳好きなんだ。。
    ロッチ・コカドケンタロウ、岸明日香に未練「始まる前に終わった」「邪魔が入った」

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2014/05/13(火) 08:44:51 

    42
    最近はavでもチッパイなんてジャンルがあるけどマニアックもいいとこ

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/13(火) 08:45:38 

    いいなー、自分の手から溢れるおっぱいになってみたーい!

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/13(火) 08:46:54 


    コカドきもい~。
    あんだけ否定されたから悔しいんだろうねW

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/13(火) 08:48:54 

    どうして
    あんな乳首隠すのだけが目的の水着をつけて世の中に晒せるんだろう・・・

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2014/05/13(火) 08:54:17 

    35歳の男が23歳の女を引っかけようとしてる時点でキモい

    +59

    -5

  • 48. 匿名 2014/05/13(火) 08:56:15 

    まぁ多分子持ちなんだろうね

    +0

    -10

  • 49. 匿名 2014/05/13(火) 08:57:41 

    48. 匿名 2014/05/13(火) 08:56:15 [通報]
    まぁ多分子持ちなんだろうね

    ???????

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/13(火) 08:59:04 

    ウケる(笑)

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/13(火) 09:20:51 

    >39 なんか妙に納得した(笑)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/13(火) 09:40:26 

    ヤッただの、売名だの・・・
    ロッチ・コカドケンタロウ、岸明日香に未練「始まる前に終わった」「邪魔が入った」

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/13(火) 09:42:41 

    職場でも胸大きい子(顔もめっちゃ可愛い)が、わざと胸元開いた服着てきたりして、他の同僚の女の子達は陰で「女武器にしててウザイ!」て言われてるけど、私は怒りというより羨ましさしかない(笑)
    武器に出来る物があれば私も武器にしてみたい(笑)

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/13(火) 10:08:36 

    売名ではありません。でも写真集は出ます、って本人の発言が全て。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/13(火) 10:20:59 

    この人、エロい体つきしてる女の子が好きなイメージで気持ち悪い…。ただやりたかっただけでしょ?それが相手にバレバレで逃げられたんだね(笑)

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/13(火) 11:56:36 

    コカド、キモい。
    男で舌足らずとかありえんわ。生理的に無理。
    今回の件でもう嫌悪感しかない。。

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/13(火) 12:53:46 

    どうせこれで終わってもまた同じ様なタイプと付き合うから一生終わらない。コカドに引き上げる能力あるの?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/13(火) 14:47:13 

    コカド、ロンハーのお色気どっきりに引っかけてもらったら?
    あんな穏やかそうな顔して、もんのすごいスケベなのが発覚しそう…。
    まぁあのどっきり、本当にガチでやってるのか知らんが。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/13(火) 17:12:55 

    最初から始まりませんけど?w
    スクープ撮られるまでの数時間だけのお付き合いです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。