ガールズちゃんねる

【小学生時代の思い出】男子ってバカだなーwと思ったエピソード

126コメント2017/09/29(金) 15:19

  • 1. 匿名 2017/09/28(木) 15:50:27 

    小2のころ学校のハミガキ週間で給食後にみんなとハミガキをしていると、なぜかクラスのイタズラ男子が突然「オレ、ハミガキ粉食えるぞ〜〜!!」と大声で宣言し、ムニュ〜っと大量のイチゴ味ハミガキ粉を歯ブラシにつけ、バクッ!ゴックン!!(ドヤ顔)としました。アホかと思いました。

    +108

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/28(木) 15:51:56 

    家庭科の時間自分の手になみぬいしてた

    +4

    -16

  • 3. 匿名 2017/09/28(木) 15:51:58 

    牛乳の早飲みをして鼻から吐いてた。

    +111

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/28(木) 15:51:59 

    鼻から牛乳

    +28

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:08 

    ひたすらチンコチンコ言って爆笑
    何がそんなに面白いのか理解できなかった
    チンコのブームが去ったらウンコだった

    +139

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:15 

    小学3年生ぐらいの時、台風が来て休校になったんだけど、クラスの男子2人がわざわざ大荒れの中公園でしりとりをして遊んでたらしい。

    +83

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:21 

    女子に対してのスカートめくり。

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:35 

    +33

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:36 

    給食の皿舐めるやつ
    汚くて見てられなかったわ

    +26

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:37 

    2階の教室から飛び降りた

    +29

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:39 

    ティラリーン♪
    鼻から牛乳ー♪

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:40 

    【小学生時代の思い出】男子ってバカだなーwと思ったエピソード

    +114

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:41 

    【小学生時代の思い出】男子ってバカだなーwと思ったエピソード

    +114

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:47 

    うんことかちんことかおっぱいで喜ぶ

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:54 

    男子のほうが子供っぽいよね
    だから馬鹿って言う主もどうかね

    +29

    -8

  • 16. 匿名 2017/09/28(木) 15:52:59 

    いつも見えない敵と戦っている…それが男子w

    +94

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/28(木) 15:53:05 

    図書館にあるアート画集?みたいなのに載ってる裸婦画に興奮して何度も見てる男子がキモいなって思ってました。

    +27

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/28(木) 15:53:15 

    糊を眉毛に塗って、乾いてベリっ。
    お〜眉毛がこんなに取れたぜ!って。
    アホだね。

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/28(木) 15:53:16 

    クラスのバカ男たちが人の名字をいじって、その子を泣かせたとき

    +64

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/28(木) 15:53:24 

    学校のトイレでうんこするとバカにされる
    もしくは「うんこマン」てあだ名つけられる

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/28(木) 15:53:30 

    小学生の時クラス27人しかいないんだけど隣の男子がち丸こ出してきたよ…
    出してから肩トントンて呼んで見せてきてた
    全く興味ない歳だったから気持ち悪かった
    席替えで一番後ろとそいつの隣だけにはなりたくなかった

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/28(木) 15:53:36 

    冬でも頑なにTシャツ短パン

    +52

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:05 

    手芸に使う木製の定規3本を、口と両手に持って
    「ゾロ!」「俺もゾロ!」って
    ゾロごっこをやってるのを見て
    アホだなぁ〜って思ってた

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:06 

    ボンド丸めて固めて鼻に入れてとれなくなり病院へ。おれ、パイナップルの皮食べれる!
    バカだなぁーと

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:10 

    5年6年の担任が、指導要領無視して好き勝手する教師で、家庭科の調理実習ですき焼きを作った。
    男子の一人が、持参した料理酒を飲んで、まるでコントのようにひっくり返った
    ふら~~~っ ばたん

    今だったら大問題だっただろうけど、問題になった、騒ぎになったって記憶がまったくない。
    彼はあの後どうなったんだろう

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:31 

    小学校のころ教室で他人にうんこうんこ叫ぶくせに、実際トイレでしたの揶揄われたら赤くなってメソメソしていた男子いたなぁ。でも数日経つとまたうんこコール。

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:34 

    目の穴から牛乳を出せる人がヒーローだった

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:42 

    クレヨンしんちゃんの放送があった次の日(土曜日午前に授業があった時代)しんのすけのマネ

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:46 

    男子集団が体育館のギャラリーから順番に飛び降りて骨折してた。

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:49 

    プールの時間が終わって女子が着替えてる時に、ひとりの女の子が『私の服が全部ない!』ってなって全裸で泣き出した。詳細は覚えてないけど犯人は男の子数人。
    その女の子の事が好きだったのか何だったのか・・・とにかくふざけるにしてもやりすぎだと思ったしバカすぎて引いた。

    +78

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/28(木) 15:54:57 

    登り棒を休み時間に延々やってる子たちがいて、何が楽しいのか意味不明だった。
    大人になって、理由聞いてなるほどなって納得したけどw

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/28(木) 15:55:00 

    体を殴りあってどっちが耐えれるかとか

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/28(木) 15:55:05 

    スカートめくりに掛けるムダな情熱

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/28(木) 15:55:15 

    「せんせーにゆってやろー!」

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/28(木) 15:55:34 

    カンチョーとかヒザカックンとかw
    ばかだなーwって。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/28(木) 15:55:44 

    パンとか牛乳とか、バカみたいに早食い早飲みして、むせて吐きだす奴。

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/28(木) 15:56:14 

    国語辞典でエロい単語を引いてキシシとか笑ってる

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/28(木) 15:56:15 

    フェラを体験してみたかったらしくサランラップを巻いてお互い舐めたと大人になっててカミングアウトしてた奴がいた

    +7

    -14

  • 39. 匿名 2017/09/28(木) 15:56:21 

    すきな女の子にちょっかい

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/28(木) 15:56:35 

    鼻の穴にBB弾入れて取れなくなる。

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/28(木) 15:57:12 

    >>5
    だから「ウンコ漢字ドリル」というのが人気が出たんだよね。

    +39

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/28(木) 15:57:29 

    >>38
    嘘くさい

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/28(木) 15:57:34 

    箒と雑巾で野球

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/28(木) 15:57:35 

    好きな女の子をからかいすぎて本気で嫌われる

    +81

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/28(木) 15:59:21 

    >>35それ、私放送委員会に入っててお昼休みの放送中にある男子にカンチョーされて全校に悲鳴が響き渡り校長室に呼ばれた事がある
    恥ずかしくて放送も途中で飛び出してしまった
    大っ嫌いそいつ、でも人気者だったんだよね
    思い出しても腹が立つわ

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/28(木) 15:59:30 

    仲良い男子二人がじゃれ合ってたのにいつの間にか激しい喧嘩に発展することが何度かあった。
    そして必ずどちらか片方が泣く。笑

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/28(木) 16:00:22 

    ちんちん見せてた

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/28(木) 16:00:25 

    色んなトピにマイナス魔が湧いてるけど暇なの?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/28(木) 16:00:25 

    おなら合戦してる子達がいた

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/28(木) 16:00:30 

    手を使わずにチャリンコ乗れるぞ!で、骨折した私のバカ息子

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/28(木) 16:02:00 

    給食の瓶牛乳でディープキスの練習してるアホがいた

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/28(木) 16:02:18 

    給食にグミが出て、くれくれうるさかったから「スーパーに普通に売ってるじゃん」と言ったら「そっか!おい!放課後グミ買いに行こうぜ!」とさっそく友達を誘ってたw
    単純。

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/28(木) 16:03:09 

    バレンタインデーに、みんなが見てる前でチョコレートを貰ったもんだから真っ赤になって照れて照れて照れた挙げ句に「いらねえよ、こんなの」とゴミ箱に捨てた。

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/28(木) 16:04:40 

    給食で出た海苔を上の歯と顎に貼り付けて
    平安京~!言ってた男子…

    剥がれなくて馬鹿だなと思った

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/28(木) 16:06:55 

    将来の夢がみんなサッカーの選手

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/28(木) 16:08:48 

    突如教室内に入ってきた蜂に対し
    「俺!ハチ!手で捕まえられる!」
      バチッ!!
    「いっっってぇーーー!!!!」
    って手のひら刺されて保健室。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/28(木) 16:09:34 

    スイカの皮たべられる
    メロンはキツイ
    パイナップルは無理

    らしいです。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/28(木) 16:10:06 

    少し年上の兄姉のいる子はエッチな知識を得るのが他の子より早くて、なあなあザー◯ンって知ってる!?って得意げに話してた。
    女の子の、やだーヘンタイ!!みたいな反応を期待して。。
    わたしも年の離れた兄がいたからムダに知ってて
    フン、精◯のことでしょ?何が楽しいの?バッカじゃない!って男勝りしてたわ。
    でもそういうアホなやり取りしてた子ほど仲も良かった。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/28(木) 16:10:39 

    禁断の失神遊びをするやつがいる

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/28(木) 16:11:29 

    すっごく顔が可愛い子が
    女子の前では威張ってて、男子の前ではぶりっ子で、キャラが全然違うのに全く気づかない事。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/28(木) 16:11:55 

    ねーねー!フルーツポンチって逆から読んでみて!

    チン…てところで気づいて言えなくなる→男子たち爆笑して逃げる


    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/28(木) 16:11:58 

    何か言い争いになって「じゃあ証拠を見せろよ」ってなると必ずクラスの『ショウコちゃん』のところに行って「ほら、ショウコだ」とか言って、そして毎回転げ回るほどウケてるあたり。

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/28(木) 16:14:41 

    スズメバチにちょっかいを出して刺された

    それがうちの馬鹿息子

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/28(木) 16:15:23 

    ピンクのシャツを着てきた男子がその日からエロ扱い。男子がピンクを着る事はエロになる、ということらしい。アホだなーと女子は冷めてた。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/28(木) 16:15:44 

    何時ー?何分ー?何秒ー?地球が何回回った時ー?


    知るかボケ

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/28(木) 16:17:17 

    授業中「エス イー エックス」とかでかい声で言ってた男子(笑)興味があったんだろうな‼︎

    33歳、ちゃんと童貞卒業できたかな(笑)

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/28(木) 16:21:30 

    粘土を食べられる!とか言って、実際に食べていた。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/28(木) 16:22:04 

    仮面ライダー好きなお調子者が、学校の玄関先で「俺ライダーキック出来るぜ!」と言って、扉に向かってキック
    ガチャガチャーーーン‼️というガラスが割れる音と共に、扉を突き破った
    職員室から血相変えた先生方がすっ飛んで来たけど、当人は無傷だった

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/28(木) 16:23:21 

    どこからか、手に入れたコン○ームを膨らませたり、みんなに見せびらかす。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/28(木) 16:23:58 

    とりあえずマントつけたら飛べると思ってるとこ。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/28(木) 16:24:23 

    森山良子さんがテレビで歌うたびに思い出す。昼休みに「サトウキビ畑」が流れるたびに、爆笑していた男子。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/28(木) 16:24:47 

    給食の時、ある一人の男子が使ってる箸やスプーンを床に落としたのに洗いに行かずに舐めてそのまま使ってるのには馬鹿かコイツと思った。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/28(木) 16:24:57 

    >>48
    自分もがるちゃんやりながら何言ってんの?ww

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/28(木) 16:26:02 

    布だから大丈夫と思ったのか、室内で雑巾と箒で野球して、蛍光灯を割って先生に怒られる。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/28(木) 16:26:30 

    男女がちょっと仲良く話していただけで、「結婚しちゃえよー」と典型的なことを言って、からかう。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/28(木) 16:28:19 

    クレヨンしんちゃんの靴下履いてた隣の席の男の子
    団子三兄弟熱唱してた

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/28(木) 16:28:24 

    昼の放送係がたまたまテンポの速い、クラシック音楽をかけた時、その曲に合わせて、給食を食べる。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/28(木) 16:29:09 

    ランドセル忘れて学校に行く

    うちの息子

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/28(木) 16:30:38 

    いざ母親になると、
    アホバカ男子がかわいく思えるんだけどね。
    ほんとバカ。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/28(木) 16:34:06 

    小三の時、新人の女の先生が担任だったんだけど
    男子の悪いヤツ2人組がいつも先生をナメてて、
    ある日の帰りの会の前、
    「せんせーオレさっき画鋲飲み込んだ!」
    って1人が言って、
    先生が大慌てで何度も
    「え!?ほんとに?飲んじゃったの!?」
    「嘘なら嘘って言って!本当だったら大変なことだから!!!」
    って言ってて、
    私はどうせコイツ嘘ついてるんだろーなーと思いながら冷めた目で見てたんだけど、しばらくの間そいつは本当に飲み込んだって言い張ってて、
    結局実はウソでしたって白状したら先生大号泣して、帰りの会どころじゃなくなっちゃった。
    なんでこんな馬鹿なウソつくんだろう・・・帰る時間遅くなったじゃん・・・と呆れた記憶。。

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/28(木) 16:34:14 

    男は確かに馬鹿だけど
    その飛び抜けた発想が
    思わぬヒット商品とか
    大手企業の会社が生まれてる事が多い。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/28(木) 16:36:27 

    >>73
    マイナス魔さんちーす

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/28(木) 16:37:45 

    >>38
    稲中にありそうなネタ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/28(木) 16:38:03 

    クラスの男子が、たぶん漫画か何かの影響で「不良」「暴走族」という単語に憧れてたんだと思う
    当然バイクを持ってない彼らは、友達数人で自転車でどこかに行く(ヘルメット着用)事を「暴走族」と呼んでいた
    たしかチーム名もあったと思う

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/28(木) 16:38:08 

    牛乳瓶にち○こ入れておっきくなって抜けなくなり病院連れてかれたあの子…
    今頃どーしてるのかなぁ?
    あれだけ元気だったから子沢山パパになってるかな(笑)

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/28(木) 16:38:35 

    バカなことするのってたいがい男だよね。小学生に限らず大人も。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/28(木) 16:39:23 

    >>68 いた!うちのクラスの男子は塀からのライダーキックで変な落ち方して腕を骨折。近所の犬で度胸試しして足をザクッと噛まれたり、自転車でウイリーだとか言って後頭部裂傷とかしててバカだな〜と思ってたけど、今は会社経営して海外にも支社が有るとか。儲かってるかどうかは知らないけど。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/28(木) 16:41:30 

    帰りの会で先生が説教中、ある男子が急にリコーダー吹いた
    先生の話長くなりそうだったから時間を有効活用したかったんだそうな
    説教長引いた

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/28(木) 16:42:52 

    プールの着替えの時、パンツ脱いで走るやつと、それを見てノリノリになってる奴ら。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/28(木) 16:44:46 

    >>53
    ひでぇ!

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/28(木) 16:45:59 

    坂道を手離しでチャリに乗って、カーブでものすごい勢いで横に倒れてた…。でも大きな怪我はなかったと思う。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/28(木) 16:47:37 

    10円玉をひたすら紙ヤスリで磨いてた
    裏表ツルツル、ピカピカになってた
    あれ、どうしたんだろ⁉

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/28(木) 16:54:07 

    女子の交換日記に人気者の面白男子が誘われて入ってきて、女子はみんな好きな子がどうのこうの、かわいいグッズがどうのこうのと、キラキラしたペンやシールで必死に書いてるのに、その子は毎回テキトーな絵とか「うんこ出ない!」とか一言書いてくるだけでカオスだった

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/28(木) 17:02:25 

    小学生の時、クラスの男子3人が、雨の日に傘を反対に持って登校してきて、誰が一番傘の中に雨を溜められるか競争してた。女子には絶対思いつかない発想だと思う。でもとってもおバカに見えて、意外に賢くて、三人とも国立大学出て、一人は今は医者になってるw

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/28(木) 17:03:18 

    >>88

    あほや・・w

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/28(木) 17:04:34 

    すれ違いざまに、「セックスって知ってる?」と囁いていくるセクハラ。
    童貞小学男児が!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/28(木) 17:13:12 

    放課後、教室の後ろの棚にある自動鉛筆削りのコンセントを少し引き、そこにハサミを当てたとある男子
    パーーーン!!と音がして火花が散った
    その彼は中3のときに少年院に入った
    一体彼はなにしたかったのか、そして何をして少年院行きになったのか…未だに謎

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/28(木) 17:17:34 

    クラスでバイ菌扱いされてる女子が居て馬鹿な男子がその女子にワザと触れて「○○菌‼タッチ‼バーリア‼」って気に入らない男子に喧嘩を売ってた。でその男子もタッチされたところを手で触って仕掛けてきた男子にタッチしてた←このやりとりがしばらく続く

    端から見たら相手の体に交代でタッチしてるだけに見えて滑稽だったし何よりその女子が可哀相だった
    そしてマジ喧嘩になって片方は頭を机にぶつけてたわ(笑)

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/28(木) 17:18:42 

    バカというか不思議だったこと
    今の子はどうか知らないけど昭和の小学生男子は「俺」のイントネーションが変だった
    お↓れ↑じゃなくてお↑れ↓だったんだけどあれ何でだ?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/28(木) 17:23:14 

    牛乳飲んでる人を、変な顔を作って笑わせ、鼻から牛乳を吹き出させて喜んでる奴いた。
    もちろん先生に怒られて、すぐ、「牛乳飲んでいるときに笑わせること禁止」になった

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/28(木) 18:20:17 

    1階部分までまるまる雪が積もり毎年恒例の2階の教室からダイビング、上履きが雪深く刺さり取れなくなり春までスリッパ生活、体育も。上履きは雪溶けと共にぐちゃぐちゃで発掘されました。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/28(木) 18:23:50 

    >>85
    どんだけフトイの?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/28(木) 18:31:59 

    学校でガンプラやミニ四駆展示会(休み時間)、ミニ四駆に至っては廊下でレース。見事没収されてました。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/28(木) 18:42:03 

    教室の後ろの3段タイプのランドセルロッカーの2段目に入り3段部分の棚を手で押さえこちょこちょ(脇腹にくすぐり)やって我慢比べやってた奴らの一人が我慢出来なくて床に落ちて後頭部強打して運ばれた子がいました。アホです。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/28(木) 18:52:11 

    給食の時間、学校休んだ子の分の余ったデザートのケーキをかけて皆でじゃんけん。最後の最後で負けた男子が号泣しながら教室を飛び出して行った。みんなビックリ。
    ちなみにその時のじゃんけんに勝ったのは私。教室の窓から校庭の方をみて門の方に走っていくその子をみんなが心配そうに見るので、私が「ケーキあげるから戻っておいでよ!」って叫んだら泣き止んでひょっこり帰ってきた。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/28(木) 18:54:32 

    笑いのツボが意味不明

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/28(木) 18:54:56 

    >>90 53です。ホント、チョコレートを渡した女子がかわいそうでした。小学生なりに勇気を振り絞って告白したのに。小学生の男子にはそんな女のコの気持ちを推し量るのは無理だったのかな。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/28(木) 18:54:58 

    先生のことを「ママ」と言ってしまう男子いたw

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/28(木) 19:08:47 

    グループ数人で、一人の女子にアプローチをする。
    その女子が告白してきたら、告白された男子に他の男子がジュースを奢る。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/28(木) 19:41:44 

    小3か小4くらいの時、クラスのお調子者の男子(のりゆき)がテストで名前を「のりピー」と書いて出して先生に怒られてたのは未だに覚えてます(笑)

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/28(木) 19:56:20 

    給食の冷凍みかん 一口でオレ食えるんだぜ!!と意気揚々食べた男子
    直後 想像通り 冷凍みかんどころか給食全部もどしました。
    冷凍みかん意外と硬いんだよね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/28(木) 20:08:28 

    バレンタインの日に男子が窓際に一列に並んでいた。 普段そんな事しないのに。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/28(木) 20:13:50 

    調理実習の時間に同じ班の男子が前の晩にやってた金田一少年の事件簿(堂本剛版)を再現。それがけっこう上手かったんだけどアホだなぁ〜と思って見てた。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/28(木) 20:16:09 

    >>21
    今は興味あるんですか?w

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/28(木) 20:40:04 

    小学校低学年の時に落し物を担任の先生に渡すと帰りのホームルームで褒めてもらって皆んなに拍手するという流れがあって、ある日その男の子が「先生!落し物!」って朝ホームルームで教壇まで走って先生に1円を渡して何処に落ちてたか聞かれたて「おうちの台所です!」ってはりきって言った時(笑)本人は褒めて欲しくて悪ふざけやウケ狙いじゃなかった。
    男の子って可愛いですよね^_^

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/28(木) 20:50:40 

    男子数人でキャッキャ言いながらほうきで何かをパスしあってたので「何かな~」と思ったら、女子の誰かが落としたナプキンでした。
    楽しそうだね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/28(木) 21:18:45 

    男子の数が少ないからと男子トイレ掃除しなきゃいけないときがあって入ったら壁にハナクソっぽいものが大量にくっつけてあって戦慄した

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/28(木) 23:40:14 

    帰り道
    CMソング全力で合唱

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/29(金) 00:49:39 

    給食の時、お調子者のバカ男子がギネス記録作る‼︎って給食台の引き出しからストローを大量に出して繋げてながーくした上で牛乳のパックに刺して一生懸命すすってた。
    当然牛乳は口の中まで到達しなくて、教室に戻って来た担任の先生にストローの無駄遣いするんじゃない‼︎ってめっちゃ怒られてた。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/29(金) 01:04:18 

    お調子者バカが
    「落とした時に誰のかわからないと困るから〜♪」
    と言ってズボンを下ろし、ち◯こに名前を書いてた。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/29(金) 02:29:45 

    >>99
    うちの小一息子も
    オレの発音変だわ!
    オにイントネーションついてる。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/29(金) 07:25:56 

    クラスの問題児の男子が、ある日頭に包帯+ネットのメロン状態で学校に来た。
    前日放課後に学校の階段の手すりに跨って滑って遊んでいたら、痛い方(階段の降りる側の高低差ある方)に落ちて頭打ったらしい。
    その男子の弟も問題児で私の妹の同級生だったんだけど社会科見学で八百屋さん行った時に先生の言うことを聞かずウロチョロしていたら車に足を轢かれたらしい。
    兄弟揃って同じ時期にケガしてた…

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/29(金) 10:07:13 

    給食のゼリーを牛乳のストローで飲む

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/29(金) 11:18:05 

    一番後ろで
    男子3人がふざけてて途中からしゃがんで
    「やめろよォ〜w」とかやってるから
    机で隠れて見えなかったから

    なにしてんのwって覗いたら

    1人のケツの穴に蛍光ペン突っ込んでた・・・笑



    後日休みの日に、また3人で家で遊んでて
    また同じ奴に蛍光ペン突っ込んで遊んでたらキャップが取れなくなって大騒ぎになったって
    聞いた笑


    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/29(金) 11:21:21 

    給食のオレンジの皮を口の中に仕込んで

    口を結んで
    同級生の肩をとんとん。

    振り向いたらニカッと口を開くと
    オレンジの皮って感じなのをしてた。
    (歯にはめてる感じで)

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/29(金) 15:19:25 

    小中だと男大勢で女一人をいじめることが多い。
    高校生くらいから男は女に喧嘩を売らなくなる。分別がついてくる。
    未だにネットでまー○とか言って女に喧嘩売ってるDTは小学生から成長してないんだろうな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。